大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ玉造ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東成区
  7. 鶴橋駅
  8. ファインフラッツ玉造ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-03 15:40:34

ファインフラッツ玉造についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東成区東小橋2丁目11番5(地番)
交通:
大阪市営千日前線 「鶴橋」駅 徒歩5分
大阪環状線 「鶴橋」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「鶴橋」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:66.51平米~76.43平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:フルステージ

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2010-03-18 11:49:33

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ玉造口コミ掲示板・評判

  1. 85 物件比較中さん

    販売さん、あと少しでしょ
    早く売り切りなさい。

  2. 86 匿名さん

    ここは鶴橋が本当に近いので、在日の方には良いと思います。

  3. 87 匿名さん

    鶴橋って外食するのにリーズナブルで美味しいお店が
    沢山ありますし、買い物もするのも楽しいです。
    人種関係なく良い場所です。
    最近鶴橋は、K-POPや韓流ブームで沢山人で賑わってます。

  4. 88 物件比較中さん

    86は人種差別か?
    俺のパソコンの腕なめるなよ・・・
    追跡できるぞ

  5. 89 匿名さん

    でもここのマンション自身も、名前を最寄の鶴橋じゃなくて玉造にしてるよね。

    どうせなら名前も鶴橋にして、鶴橋の駅としての便利さや在日の人にも注目してもらう、

    にした方が売れるんじゃないか。

  6. 90 匿名さん

    88は怒ってるけど、ここを買う人は、少なからずとも鶴橋や在日を悪く思ってない人達だと思う。

    でないとここは買えない。

  7. 91 匿名さん

    86さんって単なる、ひやかしでしょう?

    ここを買いました。
    以前は玉造駅前に住んでいました(いずれも賃貸)東成区はどこに行っても在日の方はいらっしゃいます。
    それで?って感じです。
    在日の方がおられたら、生活環境は大きく変わるのでしょうか?
    私は、大阪市内の女子校にいましたが、在日のかたはもちろんインド、スペインアメリカなどさまざまな国のかたがおられました。
    逆に聞きたいです。
    その、差別される理由はなんですか?
    少なくとも、大阪市内は在日のかたは多くおられます。
    在日の方なんてたくさんいらっしゃるこの大阪で、日本人限定のところがあれば逆にあなたは、暮らしにくいとおもいますよ?

    86さんは、差別とここを買っていないのに文句ばかり並べる荒しとしか思えません。

    意味がわからないですね。それよりも、建物の事や環境(良いところや改善して欲しいところ)
    など語れる場所なのでは?

  8. 92 匿名さん

    連投すみません。
    住んでるうちに色々不満があります。
    まずは、正面玄関。
    あの、オートロックを越えて重い扉・・・。
    以前、骨折したことのある私は本当に不便さを感じています。
    二重オートならいいのにと、重い買い物袋を持ちながらいつも思います。
    あと、駐輪場の狭さ。
    私は子供がいませんから自転車もなんなく止めていますが、小さなお子様をお連れのママをよく見かけます。
    分譲マンションってあんなに狭い平面駐輪場なんですか?
    前に小さなお子様を乗せて、買い物から帰ってくるママを見ると不便なところ!と思います。
    自分ひとりでも、大雨の日は自転車とめにくく困ります。
    屋根をもう少し大きくするとかの工夫は施工時にはなかったのでしょうか?

    ファミリー層ターゲットでしたら、設計段階でそれくらいの配慮はあっていいはずだと思います。
    駐輪の屋根も小さいし、出入り口のゲートにも屋根は必要では?
    建築費を安く抑えすぎなところが多々みられます。

    私自身は独り者ですので不自由はありませんが、少し建築に携わったものとして本当に綿密に計画して設計したのかと疑うばかりです。

    私が思うに、建築費用をなるだけ押さえて必要最低限の費用と材料で建てた物件だと思っています。

    構造まではわかりませんが、私のような人間にはここは逆に構造さえしっかりしていればいいと思い購入に至り、自身は満足ですが。
    あくまでも、建築の学校に通っていただけの、素人判断です。
    不愉快な場合はスルー願います。

  9. 93 マンション投資家さん

    二重オートのマンションなんて、普通のマンションであるかいな(笑)
    屋根を小さくして建築費を抑えるって、そんな事しても一部屋あたりの価格は
    100万とか下がらないでしょ(笑)何千円の差ですよ(笑)

    マンションを計画する人はあなたよりも賢い人ですし、売るための念入りな計画を
    しますよ(笑)

  10. 94 匿名

    玉造っていう場所は住みやすいけどね。地盤もしっかりしてるし。
    でもあまり評判よくないのかな、

  11. 95 匿名さん

    考え方の違いじゃないですか。
    鶴橋は生活するのに便利ですよ。
    買い物も色んな食材が購入できるメリットがあります
    それをデメリットと考える方には駄目ですけど。

  12. 96 匿名さん

    た ま つくり 。。。なかなかの地名ですよね。

    >93

    計画している人達を知っていますが、元長谷工とかの人多くて

    賢い?には疑問です。元ゼネコン系らしい、威圧感は感じましたが・・・
    (個人的な感想です。悪しからず)

    代理店や同業者と夜飲みに行くのが忙しいと思いますから

    細やかさには欠けるのは当然でしょう。

    配慮や細やかさを求めるならば、三井や三菱、野村を買わなければダメでは?

    普通のデベは利回りの数字・数字・数字ですよ。

  13. 97 匿名さん

    欲しい物が手に入ったら今度は無いものねだりをしてしまうのが
    人間なんですよね。
    扉も重厚であればそれが問題になって、薄っぺらな物であれば
    それが気に入らなくなったり・・・難しいですね。
    すべて条件が備わった物が欲しければ注文建築しか無いように
    思います^^
    ここは、本当に立地が良いと思います。
    デメリットばかりじゃなくメリットも沢山ありますよ。

  14. 98 匿名さん

    玉造インパクトある名称ですね。
    環状線の駅名は、どこもインパクトありますよね^^
    大阪の下町の雰囲気を残した良い地域ですよ。

  15. 99 匿名さん

    >No.96

    長谷工ね~ そんな感じ。

  16. 100 匿名さん

    築一年過ぎましたよね?
    ここは、まだ残っているのですか?

  17. 101 匿名

    鶴ブリッジ

  18. 102 匿名さん

    駐輪場の改善の次は管理費の値上げかぁ・・・

  19. 103 匿名

    鶴仙人ブリッジ

  20. 104 匿名さん

    このマンションは駐輪場は、一世帯何台まで使用できるんでしょうか?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸