大阪の新築分譲マンション掲示板「クロスタワー大阪ベイはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 港区
  7. 弁天町駅
  8. クロスタワー大阪ベイはどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-03-24 21:13:09

この秋販売開始予定の大阪弁天町に建つクロスタワー大阪ベイを
検討しています。
駅近で病院やショッピングセンターも併設され便利なようですが
子供を育てるのに、遊ぶ場所や公園などあるのでしょうか?
また、学校区などこのあたりについての情報をご存知の方教えてください。

所在地:大阪府大阪市 港区弁天1丁目3番1他(地番)
交通:大阪市中央線「弁天町」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
クロスタワー大阪ベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-09-04 13:48:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスタワー大阪ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 44 ske

    住民の皆様宜しくお願い致します。
    ブログも書いてますよろしくどうぞ。

    【不適切なリンクが書き込まれていため、URLを削除させていただきました。】
    管理人


  2. 45 匿名

    かなり期間が空いているのでどうかとは思いましたが、
    一度説明会に行ったことがあるものですが、修繕費について長期計画は立てられないとうかがった覚えがあります。
    別の建築関係者からは「タワー型マンションは一般に長期修繕仕様が確立されていなくて見積もりも困難だ」と聞きました。
    で、購入をあきらめ現在はタワー型マンションに賃貸入居中です。
    ちなみに説明会でも、その質問(修繕計画)をしたところ担当者が変わって対応し、
    5年後以降倍額以上にはなるようなことを言ってましたよ。

  3. 46 匿名はん

    いま、どうなのでしょうか?

  4. 47 匿名

    完売したみたいですね。

  5. 48 匿名はん

    age

  6. 49 匿名さん

    すばらしいタワーマンションですね。シェルメールからの景色は最高です。

  7. 50 買いたいけど買えない人

    「シェルメール」って、どういう意味ですか?

  8. 51 居住者です。

    >>50さん、「シエルメール」は当マンション45・46階に位置する
    2層吹き抜けのスカイラウンジの名称です。
    ちなみに46階のゲストルームは「シャンブルダミ」と言います。

    >>49さん、1年ぶりに頂いた書き込みがお褒めのお言葉で、
    素直に嬉しく思います。その他の共用施設もシアタールーム(カラオケ出来ます!)や
    リラクゼーションルームなど充実していますので、是非一度ご利用下さいね。

  9. 52 物件比較中さん

    私も知人に招いていただいた時には
    すごいマンションと思いました。
    とにかく共用設備はこれから建築されるタワーも含めて
    トップクラスでしょう。
    内廊下ってすごく豪華ですね。
    私は予算的にクロスタワーは中古でも無理なので
    吹き抜けタイプの外廊下のマンションを検討しています。
    住民のみなさんは内廊下で良かったと思われていますか?

  10. 53 購入検討中さん

    50です。

    51さん、ありがとうございます!
    素敵ですね、クロスタワー!!

  11. 54 住まいに詳しい人

    ↑同意。
    現在住居可能な大阪市内のタワーマンションでは
    他を圧倒しているのでは?

  12. 55 いつか買いたいさん

    本当にいつか買いたいと思っています。

    小さい子供がいますがいますが、
    公立の小学校や中学校はどんな感じですか?

  13. 56 買い換え検討中

    確かにスカイラウンジからの景色はすごいね。
    シティタワー大阪や西梅田以上ですね。

  14. 59 匿名

    昨日の地震でひび入ったらしいね。ソースは朝日新聞の朝刊

  15. 60 入居済み住民さん

    この間の地震でドアが少し歪んだ見たいです。説明会がある見たいですけどこのマンション本当に大丈夫?不安です

  16. 61 匿名

    クロスタワー大阪ベイの住人です。資産価値を下げる事は書きたくないですが現実なので記入します。高層階より 幾度となくタバコのポイ捨てがあり ベランダの部分が焦げた階もあります。ひどい時期は 上層階より椅子が投げ落とされました。人にあたれば死者がでてもおかしくない場所です。エントランス周りは いつもゴミがある。

  17. 62 匿名さん

    そんな様子じゃそのうち机とか生ごみまで落ちてきそう・・・
    大丈夫か、ここの住民層。

  18. 66 匿名さん

    弁天町はなぜ駄目なんですか?
    海が見えるような環境って大阪じゃ何処がお勧めですか?
    弁天町便利ですけどね。

  19. 67 匿名

    価値観も人それぞれ。
    自分がいいと思えばそれでよし。

  20. 69 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

    今後につきましては、恐れ入りますが、
    以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6973/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸