東京23区の新築分譲マンション掲示板「□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. □23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-03 19:50:31
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

その45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64761/
その44 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61867/

(※過去スレのURLを追加しました副管理人)

[スレ作成日時]2010-03-14 00:24:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

□23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その46)

  1. 980 匿名さん

    >>975

    いくら容積率の緩和があるといっても余計な備蓄スペースつくったら
    コスト高になるだけだよ。デベにとってもユーザにとってもいいことひとつもないね。

    もっとも容積率の緩和率にもよるけど。100平米の備蓄スペースつくったら
    プラス150平米容積率が緩和されるとかならいいかも。
    まあ地下室マンションと同じだ。

  2. 981 匿名さん

    >>965
    >地方からの大卒上京者は23区全体で
    >今のところ毎年3万人程度。

    ソースは?

  3. 983 匿名さん

    地方っても
    旧帝大ぐらいしかとらないけど。ほんの一握り。

  4. 984 匿名さん

    買え買えってなんですぐバレるようなウソ書くんだろ?

  5. 985 匿名さん

    2012年問題で渋谷、新宿の凋落が本格的に始まる。

    業界ではほとんど常識になっています。

  6. 986 匿名さん

    必要とされるオフィススペースが少なく済み、

    ビデオテープを逆回しした感じになる

    特に新宿は高層ビルの築年数が古いだけに、
    廃墟化の恐れさえある。

  7. 987 匿名さん

    東証REIT指数

    http://quote.tse.or.jp/tse/quote.cgi?F=histidx/HistIndex&basequote...

    見事な右肩上がりです。

  8. 988 匿名さん

    これ見ると全部で7万人くらいだぞ。
    2-9 地域別転入転出者数

    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/tnenkan/2008/tn08qyti0510b.htm

    それで大卒が3万人?

  9. 989 匿名さん

    東京都の年齢別人口を見ると10代がだいたい1学年10万人くらい。
    18歳を超えたあたりから増え始め23歳では16万くらいに達する。
    これは就職のために上京した若者で半数が大卒とすれば3万人で
    大体いいんじゃないかという気がする。

    30歳を超えると20万人になるけど

    ただこれは市部も含んだ統計なので23区だと違うかも

  10. 990 匿名さん

    20歳代後半の若者はモノに興味がなくなっている?
    興味はあるのです。でも、これまでとは大きく違っています。従来はモノを欲しいという欲望があって、それを満足させたいと当たり前に思っていました。今の若者は欲望を抑制することに慣れていて、その方が自分らしいとさえ感じています。人からどう見られるかに「超敏感」で、「バカにされたくない」「背伸びするのはかっこ悪い」と思っている。だから、たくさん買ったりしませんし、ブランド品は敬遠します。

    もう若者はブランド品に魅力を感じないのでしょうか。
    ブランドがまったくダメかというとそうではない。アイテムが豊富で少し手ごろな価格の「コーチ」は人気がありますし、宝島社の女性誌『スウィート』の付録にもなっているファッションブランド「シェル」のトートバッグを持っている若い女性もよく見かけます。「みんなが持っている」という安心感もあるようです。

  11. 991 匿名さん

    割高外周区が不人気になったのは嗜好の変化もありそうだな。

  12. 993 匿名さん

    あのニコタマが苦戦する時代。
    信じられない。

  13. 994 匿名さん

    盲目的に買っちゃう人は少なくなったのでは?

    昔は○○神話とかがあったけどね。

  14. 995 匿名さん

    住みたい街アンケートとかでいくら煽っても、
    実際には買わないんだよねw

  15. 996 住まいに詳しい人
  16. 997 匿名さん

    >>989
    >東京都の年齢別人口を見ると10代がだいたい1学年10万人くらい。
    >18歳を超えたあたりから増え始め23歳では16万くらいに達する。
    >これは就職のために上京した若者で半数が大卒とすれば3万人で
    >大体いいんじゃないかという気がする。

    釣りにしても燃料多すぎだなw

  17. 998 匿名さん

    これからは首都圏出身者は相続があるから、
    買う中心は上京者になります。

    これがポイントやね。

  18. 999 匿名さん

    まだ豊洲大教授いるのか。こりてないなあ・・・

  19. 1000 匿名さん

    全ての経済原理は
    城東の発展に繋がる
    これが教授の脳内

    3万人の大卒のソース
    はよ出せや

  20. 1002 匿名さん

    >>1001
    そして、一人っ子が増えると、
    家が余ってくる。
    その中心は郊外。

    まあ、はっきりした理屈ですな。

  21. 1003 匿名さん

    親との同居を嫌って、家を買った人は、
    相続したときに
    たぶんどちらかを手放すことになる。
    その中心も郊外。

  22. 1004 匿名さん

    このダブル連鎖が起こった時に
    郊外の地価がどこまで下がってしまうのか?

    予想もつきません。

  23. 1005 匿名さん

    需要があれば回るから
    経済的にはOK

    澱んだ老人しかいない街には需要もない

    んで、3万人のソースは?

  24. 1006 匿名さん

    上京者の強みはしがらみが無いこと。
    無理して買う必要もないし、
    どこかの地域に住まなきゃいけない理由も無い。

    自由人の立場で、
    将来有利と思われる場所を選択すればよろしい。

  25. 1007 匿名さん

    >>1005
    郊外にその需要があるのか?

    郊外の地価が下がり続ける可能性が高いのであれば、
    新規の需要者である上京者は買わないでしょう。

    買うくらいなら、一生賃貸の道を選んだほうが経済的。

  26. 1009 匿名さん

    >>1008
    家も場所も選べない不自由人じゃない?

  27. 1010 匿名さん

    >>1007
    需要があるから価格が決まるんだ

    業者なんだから身に染みてるだろw

  28. 1011 匿名さん

    >>1010
    現在の需要で現在の価格が決まり
    将来の需要で将来の価格が決まる。

    そこに下げの可能性がある場合、
    賢明な購入者はそこでの購入を避けるが、
    一方で買ってしまう人もいる。

    買ってしまう人は最初のうちは多いが、
    しだいに少なくなって行く。
    そして価格が将来に向かってじわじわと下がって行く。
    暴落にはならないが、

  29. 1012 匿名さん

    新築マンションの分譲価格が徐々に下がるというのはありえるの?
    売れない物件の値下げはあると思うけど。
    土地が高くて作っても誰も買わない値段になっちゃうならそもそも
    計画がされない(もしくは土地の安い郊外に増える)

    場所に着目すると供給がされなくなって数年(7~8年とか)たって
    ドンと下がった値段で供給ってイメージなんだけど違う?

  30. 1013 匿名さん

    郊外の土地はこれからもジワジワ下がるだろう
    ただ城東の土地も同じように下がるだろう

    ブルーワーカーの街っていうのは変わらないからね
    まあせいぜい世間知らずの上京者を騙くらかすんだな

  31. 1015 匿名さん

    >>1012
    業者が仕入れ値をどんなペースで下げて行くかでしょうね。

    地主が下げに応じないようだと供給自体がストップして、
    値が付かないことも有り得るけど、
    両隣の区もあるから、考えにくいでしょう。

    例えば、世田谷区は供給がほぼストップで見かけ値動きがなくても、
    隣の杉並区に動きがあって下がっていれば、
    マーケットは世田谷区も下がっていると判断するでしょう。

    そう言った意味で、じわじわの下げでしょうね。

  32. 1017 匿名さん

    これを見ると分かりますが、
    杉並区は現在供給ストップに近いレベルです。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_2.html
    これによって見かけ上は価格の維持が出来ていたとしても、
    価格に対応する需要が小さければ、
    供給が増えれば値が簡単に下がってしまいます。

  33. 1018 匿名さん

    おいおい
    江東区がブッチギリの供給量の資料から
    どうしてそんな結論が出るんだ?

    いいから3万人の大卒者が毎年都内に新たに流入してるって
    資料を貼れって

  34. 1019 匿名さん

    供給量が多いエリアで物件を比較しながら選ぶのが一番賢いやり方だけど、それができないところもありますね。新築のほとんどが賃貸物件で分譲がほとんど無いとことか・・
    量が多い賃貸の動向から本当の不動産の価値を類推していくしか手はないですね。

  35. 1020 匿名さん

    分譲の予定を賃貸に変えるパターンは新宿区中野区に多く見られます。

  36. 1021 匿名さん

    こっちの方が、実感にあうけどね。
    供給が少ないから需要超で価格が上昇している。手を打つなら、今しかないと思います。

    https://www.sumai-surfin.com/place/supply2010.php

  37. 1022 匿名さん

    都心部は郊外と比べてマンション需要が多いから供給量も多くなると思いますが、
    大手の寡占が進んで、土地が確保されている状況だから、
    買える人の数に合わせた供給になって、価格の下げは期待できないと思います。
    でも、物件数が郊外に比べて格段に多いので、間取り、立地の選択余地は大きいと思います。

    ファミリー向けじゃない投資向けの新宿区あたりは状況が違って、厳しいと思いますが。
    他の都心部はそんな感じでしょう。

    郊外はマンション需要が戸建の需要に変わろうとしているのでは?
    地価が下がっていけば自然にそうなって行きます。
    基本的に土地が無尽蔵にあると考えたほうがよろしいでしょう。
    潜在的な供給力を含めてのお話ですが。

  38. 1023 匿名さん

    >>1021
    市部はすでに戸建モードに変わった感じですね、特に町田市
    そんな中で、多摩の老朽マンションの建て替えと高層化が進むと、
    既存のマンションを巻き込んで、下落モードに突入です。

  39. 1024 匿名さん

    小さな需要のエリアで大量供給が起こると暴落も有り得ます。
    注意が必要でしょう。

  40. 1025 匿名さん

    八王子の開発エリアは今後どうなっていくのでしょう?
    三井アウトレットパーク辺りの駅のマンションは日に日に利用者が増えている気がする。

  41. 1026 匿名さん

    >>1025
    郊外は今がピークと考えるべきでしょう。
    上京してきた団塊の世代が郊外に住み、
    その子供たちが結婚、地元=郊外に住み、
    孫ができる。
    家族構成が最大に膨らんだ状態です。

    それを狙っての開発なんですが、
    ピークを過ぎると後は下っていくだけです。

  42. 1027 匿名さん

    市部、神奈川県から都心に通勤、通学すると、
    その途中の外周区が便利で素敵に見えてしまいます。
    親元からの距離も遠くないので、
    その外周区でマンションの購入を検討する人が結構出てきます。

    それが、割高外周区の価格を維持していた需要の正体です。
    今後、郊外では新たに住宅を必要とする人の数が減っていきます。
    割高外周区の価格を維持する人がいなくなってしまうわけです。

  43. 1028 匿名さん

    ほほー。山の中にタワマンの嵐ですものね。
    起伏のある自然の中にタワマンがニョキニョキ生えてる景色はたけのこみたい。
    でもまだ増えそうな気配。更地空き地が一杯あるよ。

    八王子の南大沢駅周辺って、たまぷらよりは便利そう。勿論高級感はないんだけどね。
    しかも建売り戸建てのミニフィレンチェの様なエリアや、白色に揃えたニースの様なエリア等
    各デベごとに色を変えた街並みは遠巻きに見ててこれこそ、街を作り上げているんだなー。
    と感心したよ。ニュータウンは大体どこも人工的だけど計算さた美しさと自然を活かした街が良い。

  44. 1029 匿名さん

    でもまだ増えそうな気配。更地空き地が一杯あるよ。>
    需要が小さくなって行くので、
    その更地には戸建が立つことになります。
    郊外のマンションは終わりですよ。

  45. 1031 匿名さん

    そもそも、八王子は「東京23区」ではないわけだが・・・なのでスレ主旨逸脱で削除されてもおかしくない。

  46. 1032 匿名さん

    23区への憧れが強い人なんでしょう。
    そっとしておいたら。

  47. 1033 匿名さん

    豊洲教授は、いよいよ埋立地が売れなくて
    相当あせってるようですね。
    彼はしつこいですよw当分早朝から夜まで連投が続くでしょうが、
    効果ないどころか、イメージダウンの逆効果だってことに
    いまだに気がついていないところが切ない。

  48. 1034 匿名さん

    世田谷区は昔から地価が安くなるとマンションが減って注文戸建てが増えます。
    マンションだと一家4人で快適に住むには最低100㎡が必要だから利便性が
    劣る土地に住むならマンションはありえない。

  49. 1035 匿名さん

    相変わらず自分に対する反論や批判は完璧スルーだなw

    >>965の根拠も未だ無しw

  50. 1036 匿名さん

    あれだけ予想が全部はずれたら、さすがにもう恥ずかしくて名のれないのか・・・

  51. 1037 匿名さん

    オリンピックは確定
    NHKも築地に移転w

    詐欺師は地元で老人相手に地道に営業してなさい

  52. 1039 匿名はん

    >>1038
    堂々のスレ主旨逸脱、御見逸れしました。
    で、タケノコって採らなければ、オトナの竹になるんじゃないの?
    腐ってしまう他の理由でもあるんでしょうか。

  53. 1040 いつか買いたいさん

    世田谷で家賃18万の賃貸に4年住んでいるけど、今度の契約更新で16万に下がりました…。
    築12年くらいで十分きれいなマンションなんで、単純に嬉しい。

  54. 1041 匿名さん

    18万×12×4=864万
    礼金、更新料をいれると900万円ですか。
    これをもったいないと思うかどうかは、その人次第ですね。

  55. 1042 匿名さん

    戻ってこない万単位の修繕積立金はもったいないのひと言。
    建て替えなんて到底ムリだし。

  56. 1043 匿名

    金利がもったいないです

  57. 1044 匿名さん

    23区に憧れた時期があったけど今はその逆

  58. 1045 匿名

    諦めたっこと?

  59. 1046 匿名さん

    地方すら東京に憧れなくなったのか。。。

  60. 1047 匿名さん

    このスレに出没してること自体が「東京」や「都心」にあこがれてる証拠。
    興味がないならノコノコ出てこないだろう。

  61. 1048 匿名さん

    >>1040

    世田谷で家賃16~18万くらいの賃貸マンションだと同レベルの築15年未満の中古マンション価格は4500万~って感じでしょうか。単純計算で23年くらいで元が取れる計算ですが金利・管理費・修繕費・固定資産税,リフォーム代その他もろもろを含めると30年くらい住まないと元が取れないね。

    しかも元が取れるといっても30年度には築45年の中古マンションが手元に残るだけです。
    まだ古くなれば家賃は下がるだろうから経済性のみに着目するなら賃貸に住み続けるのが吉ですな。
    逆に買うなら3000万台。リフォーム込みで4000万以下に抑えないと経済的には得しません。

  62. 1049 匿名さん

    割高外周区は
    こんなに賃貸が余っているので、
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/tokyo.html
    これから家賃レベルが下がり続けます。

    購入の場合は、
    現在の市部レベルの
    3LDK家賃12万円くらいで計算したほうが良いでしょう。

  63. 1050 匿名さん

    賃貸で辛抱しきれない人が郊外で買うようになるのでは?

  64. 1051 匿名さん

    都心部で若者が増えて、郊外で減って行く、
    昔と逆の現象がこれから始まるわけですが、
    どんな社会になるとみなさん思われます?

  65. 1052 匿名さん

    埋立地の老朽化による荒廃。

  66. 1053 匿名さん

    すげぇ、本当に早朝から豊洲教授の連投?
    このぶんだとGWもさっぱり売れないんだろうね。

  67. 1054 匿名さん

    賃料は今までバブルがはじけようが、景気が悪くなろうが下方硬直性が高くなかなか
    下がりませんでしたが、今後は競争力のない物件は下がりまくるでしょう。
    ファミリー向けであっても賃料20万で貸せるのは一部のエリアに限られます。
    (なぜなら家賃15万以上払えるファミリー層は買ってしまうので)

  68. 1055 匿名さん

    >>1054
    便利な都心部が安く買える時代になったからね。
    5千万円台、6千万円台。
    家賃15万円、PER30で5400万円です。

    それでも買えない人は郊外に住むしかないね。

  69. 1056 匿名さん

    住まいには最小限の出費。

    もっと文化的なことに投資するのがトレンドですね。

    住まいにライフスタイルを拘束されるなんて時代遅れ。

  70. 1057 匿名さん

    買えない人向けに郊外でマンションの大量供給が始まって、郊外で値崩れが始まる悪寒・・・
    業者は売ってしまえば終わりだから、無責任w

  71. 1058 匿名さん

    結局大卒3万人のソースは出てきませんね

    >>989の書き込みが教授自身なのでしょう
    しかし小学生以下の稚拙な推論ですな
    教授は本当に若者とは縁の無い地域に暮らしてるのでしょう
    日経読んで経済分かってるつもりになっても
    実際のところは極ローカルな暮らししかしてないし
    高卒丸出しの知能しかないんで地方経済のことや
    階層の重層も分からないんで

    「約半数が大卒」で、それら城東のマンションを競って買ってくれる
    そんな妄想が出来るんでしょう

  72. 1059 匿名さん

    教授の登場は埋立地に危機感を感じたときだからなあ。
    そういうことなんでしょうね今。

  73. 1060 匿名さん

    割高外周区在住の賃貸族が大量に郊外に流出して、賃貸の激余りがさらに深刻化w
    ターゲットは就職氷河期世代、30代前半~20代後半だね。

  74. 1061 匿名さん

    そもそも大卒と一括り出来ることが
    高卒ならではの発想

  75. 1062 匿名さん

    学歴コンプレックスがかつてのHNからも...

  76. 1063 匿名さん

    >>958なんか読むと
    頭がクラクラしそうだよねw

    何も分かってない

  77. 1064 匿名さん

    >>1060
    スルーして見逃してた書き込みだけど
    これも全くワケ分かんない書き込みだな

    酷いのにも程があるw

  78. 1065 匿名さん

    このスレの書き込みでワケの分かるほうが少ないような…。

  79. 1066 匿名さん

    知的レベルの低さを競うスレ(爆)。

  80. 1068 匿名さん

    売れてんならこんなニュース出ねーわなぁ。

  81. 1069 匿名さん

    三菱地所ってマンション事業がメインなの?

  82. 1070 匿名さん

    オフィスビルがメインの会社がこの惨状ですからね
    マンション販売は推して知るべし

  83. 1071 匿名さん

    三菱は都心、タワーをやらずに藤和を買収して失敗したからね。評価損の大半が藤和が郊外に抱えてた在庫。

  84. 1072 匿名さん

    売れ残りは解体撤去する法律作りましょ!

  85. 1073 匿名さん

    え?地所本体は赤字だけど藤和が補完してるのでは?

  86. 1074 住まいに詳しい人

    >>1071

    2010年3月
    三菱地所
    マンション契約残高(百万円) 180,448
    マンション完成在庫(戸) 1,103

    藤和不動産
    マンション契約残高(百万円) 175,106
    マンション完成在庫(戸) 807

    http://www.mec.co.jp/j/investor/financial/quarter/index.html

  87. 1075 住まいに詳しい人
  88. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸