埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 【契約者専用】ソライエテラス
匿名 [更新日時] 2024-06-14 16:28:04

ソライエテラスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673482/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sokamatsubara4/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152754
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000701

所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番1 
交通:東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩11分(イースト)、徒歩12分(ウエスト)
間取:1LD・K+2S~4LD・K
面積:70.56m2~81.38m2
売主:住友不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2022-11-04 12:55:02

ソライエテラス
所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩11分 (イースト)、徒歩12分(ウエスト)
価格:4,400万円~6,000万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.56m2~81.38m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 796戸
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエテラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約者さん

    >>295 契約者さん2さん
    ウォールドアなんてもっと聞こえないと思いますけど。そもそもここのウォールドアを勢いよく開け閉めすることなんてほぼない気がするのですが。

  2. 302 契約者さん1

    >>300 契約者さん7さん
    そんな感じでしょうね。住んでいる感じウォールドアとか子どもが少し走るくらいなら周りにはほとんど聞こえないと思いますね~。何が目的かわかりませんが、住んでもいないのに騒音が聞こえるとここで吹聴したい方もいるようですね。

  3. 303 契約者さん8

    >>293 契約者3さん
    ホース繋がらないとなるとやはりそうなりますよね~

  4. 304 住民7さん

    騒音問題は隣人ガチャ次第なので、良い隣人に恵まれた多くの方は「騒音なんてないでしょ?」となるのかと。ただ外れた方にとってはストレスでしか無いですし、管理人さんにお伝えしても注意喚起ビラの掲示以上はしてくれないのでこうした掲示板に書き込みされるのも分かります。
    じゃあどうするの?ってなれば、最終的には自分で相手先に改善申入れて解決図るしか無いですが、これまた更なる泥沼化になりかねないので難しいところ。

  5. 305 契約者さん3

    >>304 住民7さん
    当事者の方にとっては大変ですがこういうところに書き込んでも便乗して悪評広めたいアラシさんを引き寄せるだけなので得しないですよという話。隣人ガチャはマンションでも戸建てでもいろいろありますし、それが嫌なら賃貸で過ごせとなってしまうんですよね。もう少し良い解決策が欲しいですね。

  6. 306 契約者さん7

    >>304 住民7さん
    管理人に言っても解消されないから掲示板に書き込むというのは全く理解できないですね。なんでわざわざ自分のマンション欠陥あるんですよーって全世界に発信するんですか?なんか臭うなぁ。また自演かな?
    この返信に書きたいこと制限するな的なコメントしてきたら確定です。過去に他のマンションスレにも同じような発言しているアラシがいました。

  7. 307 契約者さん8

    299の「参考になる」の数が物語っていますが、大半の住民は周りの音なんて全く聞こえていない。音が気になるということは相当の音を出しているはずなので、苦情言っても問題ないかと。ただ、子どもの足音とか何かを引きずる程度の音が我慢ならないほど聞こえるとはこの物件に住んでいる身からすると信じがたいので、本当に周りの生活音なのかを確認した方が良いと思いますね。

  8. 308 住民4さん

    集合住宅である以上は「騒音問題なんてない」は幻想。あとは確率が低くともそうしたハズレに遭遇した場合にどうするか(我慢する、相手が改善するまで戦う、転居する)を自分たちの家庭で決めるしかない。

  9. 309 契約者さん8

    >>308 住民4さん
    どの立場からのコメントですか?
    仰ることは理解できますが、ソライエテラスにおいてはレアケースなので、幻想とまで言い切っちゃうのが違和感です。一般論を話されているので、外部の方なのかなと思っちゃいました。

  10. 310 契約者さん10

    入居してから物件に備え付けのインターネットを使用していますが速度が遅い状態が続いています。ルーターもそれなりにいいものを買いましたが、スマホのWi-Fiも不安定な場面があります。
    新しいインターネットを契約しようかと思いましたが、光の会社は提供していない場所が多く悩んでいます。個人でインターネットを契約している方、どこの会社なものを使っているかご参考にさせてください!

  11. 311 契約者さん5

    >>310 契約者さん10さん
    うちは全く問題なく使えてますよ。

  12. 312 契約者さん10

    >>311 契約者さん5さん
    そうなんですね…スマホは使えることも多いんですが、パソコンで作業しているとパケロスがすごかったり、時間によっては接続が不安定になる方が多いです。

  13. 313 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  14. 314 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 315 契約者さん3

    >>313 契約者さん9さん
    空気伝播音?個体振動音?初めて聞きました。
    ピアノが大音量と言われても…夜中に弾くならわかりますが、日中に弾く分には問題ないと思いますね。そんなに嫌なら管理規約の変更を申し入れたらどうですか?(22時以降は禁止、楽器の種類を制限するくらいの規制なら賛成しますよ。全面禁止なら反対しますが)

  16. 316 契約者さん1

    >>310 契約者さん10さん
    うちは、夜がとても遅いです。
    いくつかの計測サイトで調べてみましたけど、10Mbps届かないこともざらで(昼間は数百Mbps)

    そもそもマンション全体で1Gbpsの契約では無理がありますよね…

  17. 317 契約者さん7

    >>310 契約者さん10さん
    近くのすみふ物件に住んでいる知り合いに聞いたのですが、NURO光の導入が進んでいるようです。

  18. 318 契約者さん1

    >>316 契約者さん1さん
    うちは日中も夜も特段遅いと感じたことないですが、そもそもそんなに良い回線ではないですから回線遅いはありそう(疎いのでふんわりしたコメントで恐縮ですが)
    これから世帯数増えてさらに回線が遅いようであれば、それこそ管理会社に申入れの対応も必要かもしれないですね。

  19. 320 契約者

    >>315 契約者さん3さん
    日中なら問題ないなんてとんでもないです。子供のお昼寝時間に弾かれて生活リズムを崩されたり、聞きたくもない練習音を聞かされたり、リモートワーク時に音が入り込んだり迷惑極まりないです。そうゆう、自分のことしか考えていない住民がいることがとても悲しいです。ちなみに、細則規則で大音量で楽器の演奏をすることは昼夜関係なく禁止されているはずです。

  20. 321 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  21. 322 契約者さん4

    >>320 契約者さん
    横から失礼。夜ではなく昼に長時間演奏しているの?リモートワークとも仰っていますし、平日の昼?そんな時間に長時間練習する人いるか?最初は子どもの練習かな?と思ったけど、あなたのコメント読んでいると大人でないと有り得ないです。大人で本職の人なら防音対策はするでしょうし、しないのであれば直接の文句言っても問題ない案件だと思いますよ。

  22. 323 契約者さん3

    >>320 契約者さん
    リモート時に音が入り込むって別の住居のピアノの音がリモート会議で相手側に聞こえてしまったってことですか?それは大変でしたね。

  23. 325 管理担当

    [NO.324と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  24. 326 契約者さん8

    >>325 契約者さん
    上下左右のお部屋に個人的に、低姿勢で確認兼お願いに行かれてもいいかもしれませんね。本人は意外と気付いてなかったり(掲示板もみていない)するかもなので。

  25. 328 契約者さん7

    >>325 契約者さん
    普段からリモート会議している人ならわかると思うけど、リモート会議の周辺音なんて真横で大声で話しているとかでなければ拾わないよ?ピアノなら他の部屋で弾いて、扉開けっぱなしでようやく音拾うかなくらいの感覚です。コメントが全部嘘くさい。事実だとしたらどんな環境でWEB会議してんの?ってレベル。

  26. 329 契約者さん8

    >>328 契約者さん7さん
    それ!今の会議システム、騒音拾わない、マイクの前で拍手しても先方に聞こえてない。どんな目的か知らないけどフェイク投稿かなと思いました。

  27. 337 契約者さん3

    使用してるヘッドセットの性能にも寄るだろう。
    対立煽りしてる奴こそここの住民か怪しいわ。

  28. 338 管理担当

    [No.330~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 340 契約者さん3

    >>337 契約者さん3さん
    あのね、WEB会議ってね、イヤホンとかマイクじゃなくてWEB会議のツール自体にノイズキャンセリングの機能が付いているの。普段からリモート勤務している人なら常識。

  30. 341 契約者さん5

    >>340 契約者さん3さん
    設定次第だろ。全員が全員ノイキャン知ってるわけでもないし。決めつけがすごいな。だからおまえのレスをスルーされたんだよ。嫌われてることに気付こうね。

  31. 342 契約者さん7

    >>341 契約者さん5さん
    いや、普通デフォルトで設定されているんだけど笑
    なんで検討板に「ですねですね」って書き込んじゃったの?いつもの荒らしです!って言っているようなもんじゃん。熱くなりすぎだよ、ステイクール。

  32. 344 契約者さん1

    お互い住民である証拠を出して。

  33. 347 契約者さん8

    >>338 管理担当さん
    アンチ側のコメントの削除ありがとうございます。

  34. 349 契約者さん6

    この不毛なやり取りに何の意味があるの?
    双方共にネットで喚いてないで、言いたいことあるなら理事会などで面と向かって言えばいい。
    匿名と思ってどちらも調子に乗りすぎ。

  35. 350 契約者さん6

    >>349 契約者さん6さん
    明らかにおかしいと思われる主張を第三者が見れる掲示板に書き込まれるのが嫌なんですけど。隣の家のピアノがリモートワークで相手に聞こえてしまったとか吹聴されたら、ソライエテラスの防音どうなっているんだ?ってなりますよね。上の方にある通信系のコメントとか真っ当なものには何も触れていないです。

  36. 351 契約者さん4

    >>350 契約者さん6さん
    たぶん、こういう匿名掲示板の特性をあまり理解されてないんじゃないですかね?
    煽りや出まかせにどんなに正論ぶつけてもほとんど意味をなしません。何故なら匿名だし、幾らでもなりすますことができるから。
    だから頭の良い人はやり取りをせずスルーするか、1回くらいの返信で終わらせる。間違っても相手を更に煽って火に油を注ぐなんてしない。掲示板が汚れていくだけ。

    そもそも完全防音を謳ってないマンションでのピアノを含む騒音問題なんて、ほぼ全てのマンションに当てはまる訳で、ここで真意を問いただそうと不毛なやり取り続ける方が愚策。
    第三者に「なんか住民同士がギスギスしてる」と受け取られたくないならスルーするのが賢明。

  37. 352 契約者さん7

    >>351 契約者さん4さん
    では仰る通り、一度返答して反応がおかしいようであればスルーするくらいにしておきます。勉強になりました。

  38. 353 住民さん2

    >>351 契約者さん4さん


    別に住民同士がギスギスしてると受け取られたくないわけじゃない。

    ソライエテラスの防音どうなっているとか思われても気にしない。

    そんなことはっきり言ってどーでもいい。

  39. 361 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. 362 契約者さん3

    人探しのような変な手紙が投函されていたのですが、うちだけでしょうか…

  41. 363 契約者さん1

    >>362 契約者さん3さん
    人探し?どんな内容ですか?

  42. 364 契約者さん3

    >>363 契約者さん1さん
    遅くなりました。
    ・昭和生まれの方
    ・今は東京住まい
    ・名前も書いてありましたが特定されるのも怖いので書きません
    ・ずっと会いたい人がいる
    ・中学が草加あたりらしく、その時の先輩に会いたい
    等々、つらつらと長文で過去のエピソードが書いてあり、会いたいので何か情報があれば と言った内容でした。

    アドレスとかも書いてあったのでイタズラとはおもえないのですが、うちだけとなると怖いので管理会社や警察に相談したいと思います。。

    ちなみに紙1枚だけで、住所などの記載もなかったので、
    ポスト投函されたものと思います。

  43. 365 契約者さん1

    >>364 契約者さん3さん
    ひー。それはビックリな内容ですね。
    イタズラでは無さそうですが確かに怖い!!
    管理会社に同じような相談はないか確認して、警察にはどのような対処方法があるかと相談してみると良いですね。

    このマンション内で「会いたい人」を探すって発想が凄い。

  44. 366 契約者さん5

    >>364 契約者さん3さん

    その人探し、少し個人的に気になったのですが、、、「今は東京住まい」というのは探している相手はこのマンションにいるというわけではなく東京にいる、というでしょうか?
    中学のエピソードで部活の話もしかして出てきていないですか?

  45. 367 契約者さん1

    >>366 契約者さん5さん
    横ですが、東京に住んでいるのは手紙の投函者本人かな?と思いました。
    このマンションに住んでいるであろう会いたい人を探している訳ではなく、探しているから情報求むって感じでマンション住人に協力して欲しいって気持ちで投函したのかな?

  46. 368 契約者さん4

    >>365 契約者さん1さん

    とりあえず管理人さんに手紙を渡して、他にも相談があるかもしれません ということだけ伝えました。

  47. 369 契約者さん3

    >>366 契約者さん5さん
    おそらく昔草加に住んでて、今は東京に住んでいる というのは手紙の書いてる主でして、
    探している方が今東京にいるのか、草加にいるのかまでは分からずですね…

    部活の話出てました、投稿者様のご家庭にも同じ内容の手紙が来てた感じですか…?

  48. 370 契約者さん5

    >>367 契約者さん1さん

    多分そんな気がしますが、いきなり入ってるとちょっと怖かったです…
    悪意はないんでしょうが…

  49. 371 契約者さん7

    >>370 契約者さん5さん
    それはびっくりしますよね。
    悪意は確かになさそう…でも怖い!

  50. 372 契約者さん4

    >>369 契約者さん3さん
    ご返信ありがとうございます。
    今東京に住んでいるニュアンスなのですね。
    そのお手紙って一階の管理室にありますか?
    見せてもらえたらなと。
    うちにその手紙は投函されていないのですが、もしかしたらちょっとわかるかもで。
    人違いかもしれないのですが。

  51. 373 契約者さん8

    ちなみになぜ中学の部活の話が書いてあると思ったのですか?
    過去に同じような手紙があった ということですか?
    もらってないのになぜ内容を知っているのかを教えてください。

    人探しの手伝いがしたいわけではなく
    単純にこういう手紙が他の家にもきてたかどうかを確認したかっただけなので、届いていないなら関与しなくていいと思いますよ、手紙自体が怪しすぎるので…

    警察への相談も視野に入れたく、
    手紙は回収済みです。なので管理人室にもないです。

  52. 374 契約者さん2

    >>373 契約者さん8さん

    いえ、過去に同じようなことはありませんでしたが、自分のことを探しているのではないかと気になりました。
    とはいえ、探される理由も心当たりはないですしなんだか怖いのでそっとしておきますね…
    ありがとうございました。

  53. 375 契約者さん8

    >>374 契約者さん2さん
    なるほど。
    ・昭和生まれの方
    ・今は東京住まい
    ・名前も書いてありましたが特定されるのも怖いので書きません
    ・ずっと会いたい人がいる
    ・中学が草加あたりらしく、その時の先輩に会いたい
    ⇒すみません。上記の情報のみでご自身のことでは?思う かつ 「部活の話があったのでは?」という手紙内容の指摘に繋がる点が正直腑に落ちないですが、状況は承知しました。

    >探される理由も心当たりはないですしなんだか怖いのでそっとしておきますね…
    >ありがとうございました。
    ⇒上記理由にもかかわらず、心当たりはないんですね?
     とはいえ手紙が直接入っているわけではないなら、その方がいいと思います。

    細かい点、追及してしまい申し訳ございません。
    現状私のみに届いている状況は普通に怖いので、
    詳細を知っていた契約者さん2 さんと、手紙の内容の関与を疑う形になりましたが、ご理解いただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  54. 376 契約者さん7

    >>375 契約者さん8さん
    うーん、何言いたいのか全然わからない

  55. 377 契約者さん3

    >>375 契約者さん8さん
    私もなんでこの人自分かもって思うんだろうと思っていました。いずれにしてもあんまり関わらない方がよいかと。。

  56. 378 住民さん1

    >>377 契約者さん3さん
    そもそも誰と誰の掛け合いなのかもよく分かりませんしね。

  57. 379 契約者さん7

    まだこの話題続けるの?そろそろよくない?

  58. 380 契約者さん5

    管理人にも相談しましたし
    その後特に手紙が増えた 等もないので
    一旦は本話題についてはここまで、落としてもらって問題ございません。

    上の方も記載の通り、
    一部の方の投稿内容が少し不自然で怖かったため
    詳細を確認したかった次第です。

    長文に渡り失礼いたしました。

  59. 381 契約者さん2

    >>296 契約者さん6さん

    実際騒音で困ってますし、管理会社に連絡したら騒音トラブルの問い合わせが多いとも言われてます
    今朝もコンコンコンコン何か叩く音が何度も聞こえました
    上階の方が引っ越してくる前は静かだったので、音に対して気を付けてほしいと思います

  60. 382 契約者さん1

    >>381 契約者さん2さん
    ここで気を付けて欲しいと思いますっていくら書き込んでも上の階の人は見てない、見ても自分と思わない、なので解決しないし、住人以外も書き込めるので悪意と受け取られることもあるし、あまり書き込むメリットないと思いますよ。

  61. 383 住民さん7

    >>382 契約者さん1さん
    いや、見てる住人もいるだろう、私のように。
    騒音は言われて初めて気づくもの。
    ここでの書き込みも決して無駄にはならないだろう。

  62. 384 eマンションさん

    10日前くらいに同じような音に関する投稿ありますけど、わざわざ書き込む必要あります?前回はピアノの音がリモートで聞こえたとか言うお話でしたけど笑
    似たような投稿なので、またなりすまし自作自演かなって思っています。

  63. 385 契約者さん4

    >>383 住民さん7さん
    益よりも害の方が多いと思いますね。あなたみたいなのを呼び寄せちゃうので。

  64. 386 契約者さん2

    一つ言えるのは、ここを契約者しか見てない掲示板と勘違いして書き込んでる人のリテラシーの低さ
    全世界に向けて公開してることもう少し自覚しましょう

  65. 387 住民さん2

    >>385 契約者さん4さん
    あなたみたいなの呼び寄せるとは?
    なぜに難癖つけられなきゃならないのか。

  66. 388 契約者さん3

    >>387 住民さん2さん
    本当に住人なら申し訳ないですが、益より害の方が大きいこと理解できませんか?

  67. 389 契約者さん3

    >>386 契約者さん2さん
    ホントそれ、世の中善人だけじゃないのよ、実際に住んでる方は良い人ばかりですが。

ソライエテラス
所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩11分 (イースト)、徒歩12分(ウエスト)
価格:4,400万円~6,000万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.56m2~81.38m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 796戸
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸