埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. 【契約者専用】ザ・ガーデンズ稲毛海岸
匿名 [更新日時] 2024-05-31 12:56:57

ザ・ガーデンズ稲毛海岸の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/674631/

公式URL:https://www.inagekaigan299.com/shinchiku/G2005001/

所在地:千葉県千葉市 美浜区稲毛海岸2丁目1-722(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅 徒歩13分 総武本線「稲毛」駅 徒歩18分 京成電鉄千葉線「京成稲毛」駅 徒歩13分
総戸数:299戸
管理形態:管理組合結成後管理会社へ委託
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2022-11-04 12:43:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンズ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名

    エアコンに関しては、14畳より大きいものを付けると急激にエネルギー効率が落ちますので、(冷媒菅が14畳を境目に太くなるかと思います)
    最上階でもない限り14畳で良いかと思います。
    この建物は断熱性がしっかりしていますので、20畳エアコンを入れてドアを開放すれば、廊下側の部屋まで空調を効かすことも可能かも知れません

  2. 83 契約者さん1

    >>81 契約者さん1さん
    平日ですし行きません

  3. 84 契約者さん1

    低層階(6階以下)のインテリアオプションについてご質問させてください( ; ; )
    モデルルームの営業とオプション会の営業で言ってることが違っており困惑しております…

    6階以下の住戸はインテリアオプション会で注文すると(食洗機、壁紙、エコカラットetc..インテリアオプション対象の物全て)リフォーム扱いになるので、2年間のマンションのアフターサービスの対象外になることを契約当初言われております。
    それは今も変わらないでしょうか??

    オプション会の営業の方には『そんな事ない、リフォーム扱いにはならない』と言われたので先日色々見積もり等もらってきたのですが…
    改めてモデルルームの方の営業に確認したらやはりインテリアオプションは全てリフォーム扱いになると言われました。

  4. 85 入居前さん

    2年間のマンションのアフターサービス、意識してなかったです。
    どう言った箇所が2年保証なのでしょうか?
    説明会で渡された契約書類の何処かに書いてある感じですか?
    教えて頂けると嬉しいです。

  5. 86 管理担当

    [個別に提示される具体的な値引き金額の話題は禁止のため、削除しました。管理担当]

  6. 87 契約者

    三井不動産レジデンシャルさんに、以前から気になっていたラクセスキーの有無について問い合わせしたところ、次のようなお返事を頂きました。
    ハンズフリーキー(ラクセスキー)をオプションで対応可能でございます。
    詳細に関しましては、内覧会にお越しの際に価格やお申し込み書などをご紹介させていただく予定でございます。
    凄く嬉しいです、毎日のことなので!

  7. 88 アラファト

    ラクセスキーのオプ費いくらですか?

  8. 89 固定資産税気になるマン

    無知で申し訳ございません。
    契約したは良いものの固定資産税がどれくらいで毎年見積もっておけばいいかわからず質問させていただきました。
    なんとなしに月1.5万程度の積立を想定してますが不安です。

  9. 90 C棟入居予定

    本日日本橋の駐車場抽選会へ参加して、かなり後の順位なってしまい、とても残念でした。

  10. 91 契約者

    >>90 C棟入居予定さん

    抽選会行かれたんですね、私は会場が遠いので行かなかったのですが、
    どんな感じの抽選会でしたか?
    駐車場の抽選漏れって、どのくらい居たんでしょうか?
    後日、封書で連絡が有るようですが。

  11. 92 契約者A

    >>91 契約者さん

    駐車場は駐車場の数より、希望した方の数のほうが少なかったので全区画に希望出している方であれば、どこかしら確保できてると思います。
    ただ例えば、平置きしか希望出していなくて順位が後らへんですと漏れた方はいると思います。

    個人的に駐車場が必要な方がもう少しいると思っていたので意外でした。

    バイク希望の方は意外に多く、10人くらい漏れてたと思います。


    我が家は駐輪場の順位が3人乗せ微妙なラインです。


    雰囲気は静かで、抽選はガラポン?でした!

  12. 93 契約者B

    >>92 契約者Aさん

    わが家も仕事の都合により抽選会場には行けなかったので、当日の抽選の様子など教えてくださり助かります。ありがとうございます(*´-`)

    本日抽選会に行かれた方々は、抽選会場では抽選結果や区画の番号までは発表がされなかった感じでしょうか?

    契約者専用のwebページからも結果の確認ができるとの記載があったので、いつ発表されるのかな~とそわそわして過ごしております(>_<)

  13. 94 契約者A

    >>93 契約者Bさん

    そうです。優先順位がわかるだけなので131番目までに入っていれば平置き確定だなぁとか、130後半らへんだったら誰かしら機械式の人もいるだろうし平置きいけるかなぁとか安心材料になるくらいですね(泣)

    早く結果知りたいですよね!

  14. 95 契約者

    >>92 契約者Aさん

    教えてくださって、有難う御座います。
    取り敢えず、マンション内に駐車出来そうですホッとしました。

  15. 96 契約者さん6

    はじめまして。
    フロアコーティングを外部かオプション会かで見積もりを見て検討しようと思っているのですが、フローリングのメーカーや商品名などって契約時にいただいた資料に載っていますでしょうか?
    見つけられず… 明日から3日間ゲストサロンの担当者の方と連絡が取れないので、知っている方がいればと書き込みいたしました。

  16. 97 契約済みさん

    みなさん、駐車場の結果の案内きましたか?
    三井不動産の専用ページでもよくわからず、どうなったか早く知りたい、、、

  17. 98 契約者

    >>97 契約済みさん

    まだ、来ないですネ。
    二週間を目処にと案内の書類にありましたが、
    そろそろでしょうか?
    車とバイクは、そんなに難しく無いと思うので。
    自転車置き場の割り当てで、難航してるのでしょうか。


  18. 99 契約者さん4

    >>98 契約者さん

    確かに!自転車で難航してるんですかね。
    抽選の申込できてなかったのかと思ってちょっと焦ってました。ご返事ありがとうございます。

  19. 100 契約者さんA

    駐車場等の区画出ましたね!

  20. 101 契約者さんA

    >>100 契約者さんAさん
    レジデンシャルLIFEの(お住まい)のとこから見れます。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸