大阪の新築分譲マンション掲示板「プレイズ城東関目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 関目
  8. 関目駅
  9. プレイズ城東関目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-11 18:15:40

プレイズ城東関目についての情報を希望しています。
公式URL:https://praise-jotosekime.com/

所在地:大阪府大阪市城東区関目3丁目24番6、24番15(地番)
交通:京阪本線「関目」駅徒歩7分
   OsakaMetro今里筋線「関目成育」駅徒歩8分
   OsakaMetro谷町線「関目高殿」駅徒歩12分
   JRおおさか東線「JR野江」駅徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.63m2~80.30m2
売主:三交不動産株式会社
施工会社:株式会社松本組
管理会社:株式会社三交コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-06-16 11:50:27

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ城東関目口コミ掲示板・評判

  1. 23 マンション掲示板さん

    >>22 マンション検討中さん

    そうですね。「意外」に車通りは少なくないかもですね。でも、多いわけではないですよ。
    関目は住宅地なので、その「割には」って感じですかね。気になるほどではないですよ!感じ方は人にもよるかもですが...

  2. 24 マンション検討中

    >>23 マンション掲示板さん
    ご回答ありがとうございます。
    確かに気になるほどでもないかもしれません。
    もう一度見に行ってみます。

  3. 26 匿名さん

    >>18 さん

    ありがとうございます!
    元々大阪の人間ではないので、実際に住んでいる方のご意見ありがたいです。間取り等気に入って要望書を出した後に、子どもが小さいこともあり少し周りの環境が気になってしまい悩んでいたので、再度見に行ってみたいと思います。

  4. 27 マンション検討中さん

    バルコニーが他のマンションと比べて狭いですよね…。
    立地がいいだけにそこだけが気になります。

  5. 28 マンコミュファンさん

    >>26 匿名さん
    私も小さい子供いて今この辺に住んでいるのですが、小学校や中学校も評判悪くなさそうで環境良さげだと思ってます。小さい子がいらっしゃる点に親近感が湧きコメントしました!

  6. 29 マンション検討中さん

    >>27 マンション検討中さん
    検討中ですが、ライオンズ千林大宮レジデンス・ファインレジデンス城東中央と悩みます。
    バルコニーがもう少し広ければですね

  7. 30 検討板ユーザーさん

    >>29 マンション検討中さん
    やはりその辺りで悩みますよね。ファインレジデンスはモデルルーム見学に行きましたが、バルコニーがとても広く子供用プールも置けそうでした。
    なぜプレイズはあんなにバルコニー狭いんでしょうか…。

  8. 31 マンション検討中さん

    バルコニーは確かに狭いですよね(^^;
    今あるマンションの中では立地がピカイチ気に入ってて(夫婦共に関目大好き人間です。人によると思います!)、価格にも納得したので要望書提出してます!
    バルコニーの広さを求めたい人、場所を魅力に感じてない人は他を見たらいいと思います!

  9. 32 評判気になるさん

    この近辺で臭いが気になった人いますか?
    一度,近くにあるユニクロの裏側の道を通ったときに下水の臭いがひどかったです。
    (そのときがたまたまだったかもしれませんが)
    マンションのまわりはどうなのかと気になっています。

  10. 33 匿名さん

    >>32 評判気になるさん
    今日お昼間、ユニクロの裏側通ってマンション前まで歩きましたが、特に臭いは感じなかったですね!

    地元民ではないので、日々はわからないですが。

  11. 34 評判気になるさん

    >>33 匿名さん
    ありがとうございます。気になっていたので参考になりました。
    ここの住環境は本当に良さそうですね。

  12. 35 検討板ユーザーさん

    >>32 評判気になるさん

    私も今日モデルルームの帰りに見てきました!口コミ見てたので匂いも意識して見ました!笑
    どれだけ匂っても、下水の匂いはしませんでしたよ!雨が降ってる時間に行ったので、ムワッてするかなーって思ってましたが、全くでした!参考までに。

  13. 36 マンション検討中さん

    目の前に14?階建てくらいのマンションがあり、日当たりがどうなのかなあと心配しています。道路を挟んでいてある程度距離があるので、気にするほどでもないんでしょうか、、? 

  14. 37 口コミ知りたいさん

    >>36 マンション検討中さん

    同じ不安を感じたので晴れた日の14時ごろ現地見てきましたー!地元民ではないもので...(^_^;)すると、前の建物の影響の影はほとんどないように感じましたよ!
    自分は日当たりもですけど景色も気になってたのですが、結構距離離れてるのでいけるかなーって感じでした!この辺りは人によって感覚が違うかもでしれないですが。m(_ _)m

  15. 38 マンション掲示板さん

    >>37 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます(^^)
    私も地元民ではないので気になっていました。まだ夜間しか見に行ってなかったので、昼間も見に行ってみます。

  16. 39 マンション掲示板さん

    関目は良い街と思います。
    ずっと同じ人たちが住み続けているイメージ。
    昔ながらの団地も多いのでそこをどう捉えるか。
    気になるなら若い人世代が多い城東中央かな。
    でも値段はあがる。ブランド力はあるけどね
    気にしないなら関目は住みやすいと思います。
    私は出産を気に城東中央に移りました。

  17. 40 マンション検討中さん

    金額出てますね。書き込みに安いと書かれていたので期待してましたが、やっぱり結構しますね。1階のお部屋にはお庭があるのいいですね。

  18. 41 マンション検討中さん

    >>40 価格ってどこで出てますか?詳細知りたいです

  19. 42 坪単価比較中さん

    >>41 マンション検討中さん
    坪単価230位(5か6階)、+1階で+40~60万程度ですね。

  20. 43 マンション検討中さん

    4LDKの南東の角部屋ってまだありますか?
    めちゃくちゃ興味あるんですが、どうしても週末行けなくて...
    無くなりそうなら電話してみようと思うのですが売れ行き知ってる人いたら教えて欲しいです!

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸