名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
グランクレアいいねタウン瑞穂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール千種ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 3415 匿名さん

    >>3412 匿名さん
    そのランキング面白いね、全く賛同できない所とか

  2. 3416 坪単価比較中さん

    >>3414 マンション検討中さん
    貧乏なのに大須に住んでるなんて、本当に貧乏なの?
    中村区とか南区とか中川区とか安いところいっぱいあるのに、なんで賃貸単価が高い上前津大須観音エリアに住むの?

  3. 3417 匿名

    >>3416 坪単価比較中さん
    いや、高い大須もあれば安い大須もある。
    安い中区、高い中川区もあるかもしれないし、安い東区、高い中村区だって色々あるかもしれないでしょ。
    土地もいろいろ、マンションもいろいろ、住んでるヤツもいろいろ。
    〇〇区は全員金持ち、□□区は全員貧乏、なわけもないし。
    でも、マンションスレで、買いもしないマンションにしがみついて日々悪態ついてるヤツはかなりの高確率で×××であることは間違いない(非建設的な悪態ついてるだけのヤツのことね)
    じゃあ、また明日。バイバイ。

  4. 3418 匿名さん

    >>3416 坪単価比較中さん
    貧乏だけど独身1R賃貸組。
    (大須も安い部屋がいっぱいあるのと1Rだと1万位しか違わなかったり)
    タバコは吸うが酒は飲まずコンビニか安い定食屋かサノヤ。
    車はなく、移動はママチャリ。せいぜい地下鉄。
    特定の趣味にちょっとお金使う位でほぼ金使わない。
    名古屋から出るどころか、中区周辺から外に出る事もないので
    名鉄・近鉄・JRにも乗らない。

    という知人がいます。大須大好きみたいです。

  5. 3419 匿名さん

    >>3417 匿名さん
    イタチの最後っ屁みたいな発言は控えた方が…。
    私こそが一番悪態ついてる。
    って自身で言っちゃってるようなものだから…。

  6. 3420 匿名

    >>3419 匿名さん
    反応早いですね。しがみついて悪態ついてる人ですか(笑)

  7. 3421 匿名さん

    >>3420 匿名さん
    貴方ご自身が。ですよね。
    悪態に該当する発言を抜き出し、
    どうして悪態なのか?
    をご自身の言葉で語られたらいかがですか?

    >>3417
    買いもしない…バイバイ。
    などは悪態の手本だと思いますが。
    悪態ついて、悪態を語る様が。ねぇ。

    しがみついて日々悪態ついてるヤツ

    じゃあ、また明日。バイバイ。
    で受けるあたりは俊逸かと。

  8. 3422 匿名

    まぁまぁ、2人ともアホ丸出しですからやめときまひょ。

  9. 3423 匿名

    >>3421 匿名さん
    まさにお前のことな(笑)

  10. 3424 匿名

    >>3421 さん
    3419さん、巻き込んでしまってごめんなさい。
    明日が待てずに覗いてしまいました(笑)
    さて、3421さん、ご気分を悪くさせてしまったとしたら大変申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。
    もし、これにお懲りになったのであればもう来ないでください。
    みんなから嫌われてますから、おたく。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 3425 マンション検討中さん

    ここの奴らが何でグラメ大須に噛み付いてるのか意味不明。
    自分達が買ったマンションなんだから自信持って住めばいいじゃないか。
    わざわざ他の物件をネガして「人が住むところじゃない」とか「子育て絶対無理」とか「大須は底辺ばっかりいる」とか言わなくても良くない?

  13. 3426 匿名

    >>3425 マンション検討中さん
    その通り!

  14. 3427 匿名さん

    グラメがここに来るからでしょ

  15. 3428 匿名さん

    >>3425 マンション検討中さん

    ごめんなさい。自分も乗っかっちゃった。
    他の人もごめんなさいね。

  16. 3429 匿名さん

    >>3423 匿名さん
    あらぁ、自身の口で語れないですね。
    具体的にどうぞ。
    相手の土俵にのったのに興ざめ。

  17. 3430 匿名さん

    >>3424 匿名さん
    詫びはいらないですよ。
    何ら僕に益する事がないので。

    どうやったら僕が懲りるのか?
    その思考の一端を披見しません?
    自身で説明できませんよね?
    自身の口で説明できもしないことを発言するのはおよしなさい。

    同様にみんな?から嫌われると僕にどのような害を及ぼすのでしょうか?
    このような掲示板でそのような主張に至るロジックが全く理解できません。
    同様にご自身の言葉で説明ください。
    できないでしょうが。

  18. 3431 マンコミュファンさん

    大須5年住んだ事ある。
    犯罪系の治安は悪く無いが、タトゥースタジオやライブハウスなど沢山あるので歩きタバコやバイク車の騒音は凄い、深夜若い人が叫んでたり全然ある。
    車で入らない方が良い、大須タワー目の前の信号を守る人の方が少ない。

    大須タワー買うならもう一つの大須グラメが間違いない
    食べ歩きがすぐでき、安いサノヤスーパーがある
    家族で住むっていうより、独身一人暮らしなら楽しめる。

  19. 3432 匿名さん

    >>3431 マンコミュファンさん
    大須のある場所を目的地として、移動した際。若宮から敢えて中郵便局東の通りを南下するのか説明できます?
    それは大須の何処を目的地として、
    何処から来た人なんです?

  20. 3433 匿名

    >>3430 匿名さん
    あなたは購入者ですか?
    検討者ですか?
    それとも他の高級マンション買った冷やかしの人?(でもなさそうだし…)
    そのどれでもないならいったい何者?
    マジで気になる。披見クン。

  21. 3434 匿名さん

    >>3433 匿名さん
    検討してますよ。
    興味ありますから。
    自身で住むためではないですが。

    その上で、投げかけをスルーするのやめません?
    問いを無視し、でもでもだって。は不要です。
    役立たずなんで。

  22. 3435 匿名さん

    お、噴飯先生やん

  23. 3436 匿名さん

    噴飯Gさん
    出戻りですねw

  24. 3437 匿名

    >>3434 匿名さん
    めんどくさっ!

  25. 3438 匿名さん

    噴飯先生って本当にボコられるの好きですよね
    色んなスレでボコられては移動、ボコられては移動して
    ドMなんですかね

  26. 3439 マンション掲示板さん

    シティータワー葵と比べてたら次は大須グラメなのね?

    大須グラメは、1k~4LDKとか幅広く色んな間取りあるし、敷地内一階にテナント入らなかった?

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ジオ覚王山
  28. 3440 匿名さん

    このマンションの入居者面倒くさそう

  29. 3441 匿名さん

    最近モデルルーム訪問しましたが、スレの荒れようとは裏腹にかなり売れてました。7割弱でしょうか。
    最近も動きがかなり早くて竣工前に完売できそうとのこと。
    やはりマンコミュで盛り上がってる物件はアンチも多いが人気ですね

  30. 3442 匿名さん

    ローレル側にも書きましたが、公平にこちらの意見も聞きたいので投稿します。

    最近こことローレルタワー藤が丘見に行きました!どちらも非常に売れていて、竣工前完売ペースのようです。やはり同じ東山線駅近ということでこことローレルタワー藤が丘を比べる人が多いと聞きました。(場所が結構違うから意外でしたが)
    どちらにするかかなり悩んでます、オススメポイントを教えてください!

  31. 3443 マンション掲示板さん

    >>3442 匿名さん

    ファミリーならローレルの間取りDタイプは良いと思う。
    ここは、DINKS、独り身、老後、にマッチしてるマンションだと思う。

    まだ半年以上先なのに7割も売れてるの?
    予想だとDEは完売
    B苦戦
    ACめちゃ苦戦すると思ってた。

  32. 3444 匿名さん

    そういう情報も眉唾だからねえ

  33. 3445 通りがかりさん

    藤が丘と千種で検討なら、もう一度自分の生活に合う立地を検討した方がいいかもしれないですね。私も3443さんと同じくファミリーなら藤が丘かなと。ここの近くならシティータワー葵、葵フォレストの方が静かで駐車場も余裕あるので見てみると良いかも知れないです。独身や車持ってないならここは便利だと思います。

  34. 3446 匿名さん

    >>3443 マンション掲示板さん
    ローレルのDは無しだよ。
    3人で住むとして、
    実質8畳くらいしかないLDは実用に耐えない。
    洋室3潰して2LDKとしても、洋室2に問題がある。
    実質5畳を切りそうな広さで、ほぼ全面下がり天井じゃない?柱の入り方からすると。

    ファミリーで藤が丘選ぶならHかIだと思う。

  35. 3447 匿名さん

    >>3446 匿名さん

    金額の差はおいくらほどなんですか?

  36. 3448 匿名さん

    >>3447 匿名さん
    何と何を比べて?

  37. 3449 匿名さん

    >>3448 匿名さん

    >>3446自身が「~~Dは無しだよ」「HかIだと思う」って書いてるからその比較してる部屋のことでしょう。

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランドメゾン伏見
  39. 3450 匿名さん

    >>3449 匿名さん
    ココとじゃなくね。
    DとH、Iの比較ね。
    2350万からみたいよ。

  40. 3451 匿名さん

    >>3450 匿名さん
    その金額差を問われてるんでしょ。

  41. 3452 匿名さん

    >>3451 匿名さん
    いくらほどなんですか?

    2350万からみたい。

    回答したけど。

  42. 3453 匿名さん

    >>3452 匿名さん

    【金額の差は】おいくらほどなんですか?


  43. 3454 匿名さん

    金額差が2350万以上ってことか。

  44. 3455 匿名さん

    >>3445シティタワー周辺は新栄に近いのとその他条件で検討には入っていません。
    ル・シェモア本山と私は比較しました。

  45. 3456 匿名さん

    >>3455
    私も本山の現地見てきました~。
    あの辺に行くの初めてだったのでちょっと迷ったけど
    なかなかいいところですね。

  46. 3457 匿名

    >>3441 匿名さん
    売れてないマンションのスレ(のコメントの少なさ)を見たらわかると思うけど、ここは人気ある。何が良いのかよく分からないが…、認めたくないが…、人気があるのは間違いない。

  47. 3458 匿名

    >>3443 マンション掲示板さん
    Dタイプはあと一部屋なんですねー
    今となってはEタイプが余っていれば何階であっても買うんですが…
    Dタイプかー。
    週末カミさんとDかCで検討かな。
    もし詳しい人がいれば、その2つならどっちが良いか、意見もらえないでしょうか。
    ちなみにカミさんはD推しなんです(間口が広いというだけの理由です)


  48. 3459 匿名さん

    奥さんが気に入ってるほうがいい

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 3460 匿名

    藤ケ丘を選ぶ人は・・・
    県外の人で、位置関係がよく分かってない?
    静かで良いってこと?
    お金持ちが多そうってこと?

  51. 3461 匿名

    >>3459 匿名さん
    早速のご返信ありがとうございます。
    おっしゃることはごもっともなのですが、私はもう少し広さが欲しくて…
    よく話し合ってみます。
    …多分私が折れますが(笑)

  52. 3462 匿名

    >>3443 マンション掲示板さん
    D E完売は当たりそうですね。

  53. 3466 匿名

    >>3461 匿名さん
    私は全体の広さより、間口の広さ派です

  54. 3467 匿名

    >>3456 匿名さん
    本山とか藤が丘とかを検討する人は、名駅や栄までの距離感をどう捉えていらっしゃるんでしょうか。
    毎日行くところではないので、ちょっと離れていても「別にっ」って感じなのでしょうか。

  55. 3469 匿名

    >>3466 匿名さん
    でも、家族では狭すぎません?
    Dタイプは。

  56. 3471 匿名

    >>3460 匿名さん
    東を選ぶ人は昔の人

  57. 3472 匿名

    >>3457 匿名さん
    人気あるな。なぜ認めたくないのか分からんが。

  58. 3473 匿名さん

    2人ならDでも十分だけどね
    お子さんがいる、または家族が増える可能性があるならCかな

  59. 3474 匿名

    >>3459 匿名さん
    オラは自分の意見を貫く!
    間口重視だけど。

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プレディア名古屋花の木
  61. 3476 匿名

    >>3471 匿名さん
    今の人は丸の内とか久屋とか、って意味?

  62. 3477 匿名さん

    >>3465 匿名さん
    8割弱みたいですよ、竣工前完売は確実。

  63. 3478 匿名

    >>3473 匿名さん
    うちは夫婦2人なのでDで十分だけど、もしEがまだあればEがいい・・・

  64. 3479 匿名

    >>3477 匿名さん
    そうですか、マジなんですか。8割。
    私は購入者なんですが買ってよかったかもしれないです。

  65. 3481 匿名

    >>3478 匿名さん
    Eはもうないよ

  66. 3482 匿名

    [No.3463~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、自作自演を含む投稿ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 3483 匿名

    Eはもうない。だいぶ前から。

  68. 3484 匿名さん

    Eは売り出してない部屋が一部屋あったような

  69. 3485 匿名

    >>3484 匿名さん
    なんで売り出してない?
    噂の矢作の役員用?

  70. 3486 検討板ユーザーさん

    EDが人気ってことは、DIKNSや独身の子無しに人気だったんだね!
    ファミリーマンションでは無いのはわかる。

  71. 3487 匿名

    >>3481 匿名さん

    実はまだあるよ

  72. 3488 匿名

    Dも売り切れた?今日?

  73. 3489 マンション掲示板さん

    竣工前に完売は無いと思うわ。
    ACは中途半端の間取りでターゲットが微妙過ぎる
    そして高い。
    売れ残る

  74. 3490 匿名

    >>3489 マンション掲示板さん
    ここはどちらかと言うと安いと思いますが。
    ここが高く感じてるあなたはどこも買えないね。

  75. 3491 マンション検討中さん

    ここを検討してる人はオープンやプレサンスが比較対象なんだから高く感じるのは当たり前でしょ。

  76. 3492 匿名

    >>3491 マンション検討中さん
    見る目ないな。お前。

  77. 3493 マンション掲示板さん

    共用施設が全く無いのが最高だね?

  78. 3494 匿名さん

    >>3493 さん

    まあ、いらないね。
    藤が丘長久手のセントシリーズみたいな大規模だったら雨の日でも遊べるキッズルームがあったらとか、仲間と集まって喋れる部屋があればとか思うかもしれんけどね。

    せっかくここを選ぶなら

  79. 3495 匿名さん

    静かに暮らしたいです

  80. 3496 匿名

    ワークスペースやミーティングルームも特定の人ばかり利用しそうで(私は不要だし)嫌かな。

  81. 3497 検討板ユーザーさん

    DINKS独身が多そうなマンションなんだしファミリーキッズ部屋は必要無いな
    シティータワー葵はファミリーに人気だから子供めちゃくちゃうるさいらしいけどね

  82. 3498 匿名

    >>3493 マンション掲示板さん
    何かおすすめの共用施設ってありますか?

  83. 3499 マンション検討中さん

    >>3498 匿名さん
    24時間ゴミ出し

  84. 3500 匿名

    >>3499 マンション検討中さん
    それが欲しけりゃよそに行け。
    そして24時間ゴミ捨てしてろ。

  85. 3501 匿名さん

    >>3500 匿名さん
    悪態つくのいい加減よしなよ…。

  86. 3502 マンション検討中さん

    各階ゴミ出しが、維持費かからない割には最も利便性が高い設備だろ。その次がスタディースペース。
    金食い虫の設備はいらないが、ある程度の価格ならそういう設備は欲しい。

  87. 3503 匿名さん

    >金食い虫の設備はいらないが

    いらないね。
    そういう設備は何棟もある団地マンションとか何百戸もあっていろんなNO.1を目指すような大型タワマンが売りにすればいいわな。

  88. 3504 匿名

    >>3503 匿名さん
    私もそう思う。
    ケチつけようとして「エレベーターに乗るときの生ゴミの匂いがー」とか言ってた人がいたが、ゴミ袋持ってエレベーターに乗るなんて別に大したことではないし、匂いが耐えられないって、どんなゴミのこと?(どんなマンション住んでんの?)
    また「ゴミ捨て連合」の皆さんが騒ぎ始める?かもしれないコメントしてごめん(笑)

  89. 3505 匿名

    >>3500 匿名さん
    わしもそう思う。
    煽るなと言う人もいるが。

  90. 3506 匿名さん

    千種はええよな

  91. 3507 匿名

    >>3491 マンション検討中さん
    ズレてますね、あなた。
    ま、そんな人がいるから私は助かるんですが(笑)

  92. 3508 匿名

    >>3506 匿名さん
    ここは特に駅近いし、良いですよね。
    非の打ち所がない。

  93. 3509 匿名

    >>3496 匿名さん
    私もそんな設備いらないと思う。
    逆に聞きたいんですけど、そのワークスペースで作業する人って、家で奥さん子供に邪魔にされてる人以外にいます?

  94. 3510 匿名

    >>3507 匿名さん
    私も、3491みたいな人のおかげで儲けられました。
    ありがとう。

  95. 3511 匿名さん

    >>3504 匿名さん
    なぜ24時間各階ゴミ捨てサービスがあるのか?
    から目を逸らせばその通り。
    この物件でそのサービスに重きが置かれないのは非常用エレベーターはおろか、乗用エレベーターすら一機しかないからじゃない?
    誰がどのように運ぼうと大同小異だから。

  96. 3512 マンション検討中さん

    >>3509 匿名さん
    ここの購入者は偏見がすごいですね。

  97. 3513 マンション検討中さん

    週に2回しか可燃ゴミの日がないのに、ディスポーザーのなしに生ゴミの匂いがしないってどうしてるの?
    夏場は普通に異臭がするからうちは冷凍庫で凍らせてゴミの日の朝出してるけどみんなそうやってるんだよね?
    料理しない人なら生ゴミも出ないかもしれないけど、毎日ご飯作ったら生ゴミくらいでるんだけど。

    24時間ゴミ出しがいらないって言ってる人は強がりだよね?普通に必要でしょう。

  98. 3514 マンション検討中さん

    >>3509 匿名さん
    独身か子なしでしょ?
    スタディスペースを誰が使うの?って言ってる人は子ども育てたことない人か、まだ幼児の子ども育ててる人ですね。

スムログにこう「バンベール千種ザ・ファースト」の記事があります

スムラボ こう「バンベール千種ザ・ファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

レ・ジェイド名古屋
ジオ覚王山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸