名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール千種ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション掲示板さん

    >>999 マンション検討中さん

    ABCぶち抜いて帰って良いよ!

  2. 1002 マンション検討中さん

    ここの営業って全然グイグイ来ないけどゆっくり売る感じ?

  3. 1003 通りがかりさん

    エレベーター2基あって間取りがもっと広くてディスポーザーあって駐車場付きなら坪300以上でも欲しかった。

    床スラブ厚220以上、戸境壁200以上も共用部分も申し分無し。

    車持たないディスポーザー要らないDINKSには最強のマンションだと思う。

  4. 1004 通りがかりさん

    >>996 マンション掲示板さん

    悪い所書くから良いところも書いとこ

    立地最高
    バルコニー奥行き2メートル
    二重天井、直床は、それぞれメリットデメリットあり
    床スラブ厚と戸境壁は、タワマンレベルにしっかりしてる作り。
    天井も2.6
    バークハウス名古屋 19階で58.07メートル
    プラウドタワー名駅19階で59.53メートル
    シティータワー葵20階で59.63メートル
    ザパークハウス丸の内19階で59.91メートル
    東区葵小川20階で59.95メートル
    ローレルタワー藤が丘 19階58.78メートル

    バンベール千種 18階で59.9メートルとタワーマンション以上のゆとりをもった造りをしている。
    バンベール千種タワーと言っても過言では無い。

    一度見に行くと分かるが作りが本当に良いと実感出来る。

    駐車場が付けば本当に欲しかったマンションの一つ

  5. 1005 匿名さん

    個人的には、駐車場よりも間取りとゴミ捨て場が残念でならないです。そこが良ければなー

  6. 1006 通りがかりさん

    >>1004 通りがかりさん

    シティータワー葵ってそんな低いの?本当?

  7. 1007 評判気になるさん

    同じ容積率600%の地域で18階建てと19階建てではどちらがゆとりがあるのでしょうか?
    少しでも階数を抑えて、容積を消化しようとするのはコストダウン以外には有りません。
    また、このあたりの階数でしたら1階や2階の階高で最高高さは大きく左右されるのであまり参考にならないのでは無いでしょうか?
    それよりも住戸の階高を比べた方が分かりやすいのでは?
    (ただし天井高2.6mあるのでしたらそこは魅力ですね?)

  8. 1008 マンション掲示板さん

    2.6あるぞ

  9. 1009 マンション掲示板さん

    >>1007 評判気になるさん

    物件見た事あんの?
    天井2.6

    タワーって言ってるシティーが2.5

  10. 1010 マンション掲示板さん

    戸境壁
    バンベール20センチ以上
    シティータワー18センチ以上

    天井
    バンベール2.6
    シティータワー2.5

    床スラブ厚
    バンベール220以上
    シティー200から210

    バルコニー
    バンベール 2.0メートル
    シティー1.9メートル

    ディスポーザー
    バンベール 無し
    シティー あり

    バンベール 内廊下
    シティー 外廊下

    圧倒的にバンベールの方が造りは良い。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MMプロジェクト
  12. 1011 匿名さん

    いい話ですねえ

  13. 1012 匿名さん

    天井2.6
    天井2.5

    住民の身長差の影響は如何に?

  14. 1013 匿名さん

    >>1010 マンション掲示板さん
    スペックに詳しいですね。

  15. 1014 匿名さん

    >>1010 マンション掲示板さん
    戸境壁からバルコニーの10センチぐらいの違いは、実際に住むと違いを感じるものですか?

  16. 1015 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    ディスポーザーや内廊下と同列で語られるようになったのはマンションブロガーの罪。

  17. 1016 マンション検討中さん

    先日契約しましたが、その日も前後に契約が何件も入っているようでした。連結住戸と上層階は抽選で完売しているようです。私は上層階ではないので駐車場は諦めていましたが、機械式の優先権をゲットできました。批判的なコメントの方もみえますが、マンション購入を検討し始めて3年半、やっとピンとくるマンションに出会えたと満足しています。

  18. 1018 通りがかりさん

    マンション市況の潮目が変わってきたそうです。



    やはり、今まで散々悩んで買わなかった層が買い始めた頃が天井ですね

  19. 1019 匿名さん

    下がるには建築費が高騰し過ぎてない?
    安くなればまた違うかもしれんが

  20. 1020 匿名さん

    てか、結局買えなかったからって購入した人を妬むのやめな?妬みは幸福を遠ざけるんだぜ

  21. 1021 マンション検討中さん

    地価も下がらない
    人件費高騰
    資材高騰

    マンション売れなくても下げるのは難しいだろうね。

    人口減少で中古のボロいのは今後どんどん安くなる

    そこまで待ってるなら大したもんだ

  22. 1022 マンション検討中さん

    >>1016 マンション検討中さん

    おめでとう!

    連結で買う人居るんだ。億するよね…このマンションもお金持ちに評価して貰えたんだな

  23. 1025 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん
    私も今週契約予定です。
    まだまだ竣工は先ですが楽しみですね♪

  24. 1026 マンション検討中さん

    >>1016 マンション検討中さん

    子ありですか?

  25. 1027 匿名さん

    >>1016 マンション検討中さん

    おめでとうございます!

  26. 1029 検討板ユーザーさん

    竣工までに売れるのは難しいかな?

  27. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    サンメゾン徳重
  28. 1032 検討板ユーザーさん

    [No.1017~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  29. 1033 マンション検討中さん

    >>1016 マンション検討中さん

    機械式の駐車場優先権ってどうしたらゲットできるんですか?
    駐車場付きなら考えて見たいです。

  30. 1034 匿名さん

    変な書き込みする人っているんですね。
    何が目的なんでしょう。
    契約おめでとうございます。
    Aタイプ、Cの中層以上なら駐車場つくようですよ。

  31. 1035 マンコミュファンさん

    五輪後下がる、コロナ後下がるって散々待ち続けた相場間0のやつが買ったってのは確かに天井感はあるな。マンクラもそろそろ相場反転を予想してるし。俺はまだまだ買うけどね、高倍率抽選なるよーな物件限定だけど。名古屋は今は目ぼしいのは皆無だねー。、

  32. 1036 匿名さん

    転売か

  33. 1037 匿名さん

    >>1035 マンコミュファンさん
    ららはどうですか?

  34. 1038 マンコミュファンさん

    >>1037 匿名さん
    らら1は一部屋持ってるから存在忘れてたわ、確かにあれはかなり安いけど1程じゃない。らら2よりも値段据え置きなメガ2が安いと思うよ。設備は及第点だし、大規模効果で修繕も管理費も安い。賃料も十分取れるし。
    デベがだらだら売ってるけど全戸売れたら値上がりすると思う。セントシリーズもあれだけ戸数あって苦戦してたのに今じゃ新築時より高く売れてるし大規模はやはり強い。
    あ、でも徒歩2分のここもかなり強いと思うよ
    少し賃料に対しては割高で駐車場問題はあるものの、東山線徒歩2分はまず誰もが最初に検索する条件なのでリセールは強いです。車いらない人に限定しても全然余裕。


  35. 1039 匿名さん

    一部屋持ってる・・・

  36. 1040 匿名さん

    わいもほちい

  37. 1041 評判気になるさん

    敷地外なら駐車場どれくらいあるのかな?
    Eの上の方買っても敷地外の駐車場ムリ?

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    リジェ南山
  39. 1042 匿名さん

    >>1041 評判気になるさん

    どうなんでしょうね。私も知りたいです。

  40. 1043 匿名さん

    何割くらい賃貸に出るか分からないけど実需組はどうしても駐車場の問題はついて回るわね

  41. 1044 マンション掲示板さん

    下の方は安ければ賃貸で出しても人気だろうな

  42. 1045 匿名さん

    お家賃安くしてくれりゅ?

  43. 1046 匿名さん

    Aタイプ 玄関より

    1. Aタイプ 玄関より
  44. 1047 匿名さん

    いいじゃない

  45. 1048 口コミ知りたいさん

    すてきやん

  46. 1049 マンション検討中さん

    平面駐車場28000円って相場より高くないか?

  47. 1050 匿名さん

    平面ならそんなものでは?

  48. 1051 匿名さん

    >>1049 マンション検討中さん
    正直、周辺相場よりは高いと思います。近所のウチは17,000円です。
    が、しかしこればっかりは・・・難しいところですね。
    ウチも住まい的には近所と表現して差し支えない範疇だと思いますが、
    じゃ、同じ駐車場で、となると遠いわってなっちゃいますしね。

  49. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ジオ八事春山
  50. 1052 検討板ユーザーさん

    賃貸で出すとどれくらいの価格?

    15万円とか?

  51. 1053 マンション比較中さん

    シャッターゲートもあるから同じ料金ではないでしょうね。
    機械式は1万円半ばだったような気がします

  52. 1054 検討板ユーザーさん

    連結で買った人は駐車場28000+億?

    このマンションにお金持ち住むのね

  53. 1055 匿名さん

    >>1054 検討板ユーザーさん

    凄いね

  54. 1056 匿名さん

    一番広いので73㎡か。なるほど。

  55. 1057 マンコミュファンさん

    連結ってどこができるの?
    AB、BC、DE?

  56. 1058 匿名さん

    連結はDEで、部屋の間取りの希望などを出せるようですね。

  57. 1060 マンション比較中さん

    [No.1059と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  58. 1061 匿名さん

    >>1058 匿名さん

    なるほどそれで連結の話が出てたのですね。

  59. 1062 検討板ユーザーさん

    >>1058 匿名さん

    DE連結までして買いたい人がいるんですね!
    ありがとう

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    サンクレイドル池下
  61. 1063 マンション検討中さん

    ここ購入する人達は、一人暮らし?DINKS?ですか?

  62. 1064 匿名さん

    >>1063
    購入者は分かりませんが、居住者は一人暮らし、DINKS多くなるんじゃないかな、と。

    1. 購入者は分かりませんが、居住者は一人暮ら...
  63. 1065 匿名さん

    意外と一人で行ける居酒屋が少ない。

  64. 1066 マンション検討中さん

    一人暮らしとDINKSに人気ありそうだね。
    てか、一人暮らしで住むのは贅沢なレベルだな

  65. 1067 購入経験者さん

    >>1065
    そこ大事ですよね。
    もう少し新栄よりだと歩いて
    行けるとこ結構ある。

  66. 1068 匿名さん

    >>1067 購入経験者さん

    悩ましいところですね。

  67. 1069 口コミ知りたいさん

    千種駅東側1人で行ける居酒屋結構ありますよ

  68. 1070 マンション掲示板さん

    飲み屋が無い方がいい

  69. 1071 匿名さん

    いろいろですね

  70. 1072 マンション比較中さん

    駅近で学区も良いし割と良いと思っていますが、デメリットは駐車場少ない、ディスポーザーが無いぐらいでしょうか。
    価格は安いと思えたので決めようか悩んでいます。
    皆さんこちらと比較されている物件ありますか。
    プレサンスとシティタワー以外であれば教えてください。

  71. 1073 マンコミュファンさん

    >>1072 マンション比較中さん
    プレサンスとシティタワーは、別物ですもんね
    ディスポーザーは一長一短なので気にしてません。
    ただ駐車場は、近辺にも月極が少ないので自分も迷ってます。

    モアグレースが近くに出来ますが比較対象では無いと思います。
    駐車場とディスポーザーを我慢出来るとしたら最高だと思います。
    先ず、千種駅徒歩110m、スーパーもあり造りは天井も2.6、バルコニー奥行き2.0戸境壁や床スラブ厚など名古屋のトップレベル並みの造りになっており住むと分かると思います。
    ここまで拘って坪単価250万前後は有り得ません。

  72. 1074 匿名さん

    >>1072 マンション比較中さん
    駐車場もディスポーザーも、ゴミ捨てもシティの下位互換だからね、比べられたら辛いのはわかる。

  73. 1075 マンション検討中さん

    >>1074 匿名さん
    タワーマンでないシティに比べたら余程、バンベールの方が魅力あると思いますけど。

  74. 1076 マンコミュファンさん

    >>1075 マンション検討中さん

    外廊下、天井2.5、最寄駅新栄の団地シティータワーの悪口言うとまた荒れるからやめて!
    買った人達が覗きに来るから笑

    シティータワー丸の内も葵も売れ残ってるから一々バンベールに来ない方が良いよ。
    ノリタケにプラカード持ってなさい。

  75. 1077 匿名さん

    わざとらしい

  76. 1078 匿名さん

    クソですな

  77. 1079 マンション掲示板さん

    シティタワーマンが荒さから気をつけて!
    売れなくてももう一年?何年かかるのかな?

    まだ沢山余ってるでしょ?

  78. 1080 匿名さん

    皆が生ごみ持ってエレベーターに乗るとエレベーター臭くなりそうなので見送りました

  79. 1081 マンション掲示板さん

    確かにそういう事もあり得るでしょうね。

  80. 1082 匿名さん

    >>1072 マンション比較中さん
    デメリットは、プラスでゴミ捨て場の位置と3LDKの間取りじゃないでしょうか。2LDKの間取りは買いだと思います。ただ、それだと駐車場が付かないので、どちらにせよ微妙になるんだよなー

  81. 1083 通りがかりさん

    マジレスして悪いけど、高齢になる程問題ごと避けたいからメジャーセブンや大手デベじゃないと中古で買わなくなるから買うならメジャーセブンのシティがオススメだよ

  82. 1084 匿名さん

    シティは販売数No.1デベだから安心感が違うね
    駐車場やゴミ捨て外にあるとかエレベーター一基とか住み心地に影響しそうな要素は妥協しない方がいいでしょう

  83. 1085 匿名さん

    >>1073 マンコミュファンさん
    今時ディスポーザーないとか賃貸マンションかと思ってしまう。それで満足なレベルの人が買うのかな

  84. 1086 通りがかりさん

    分譲住替え多数してますけど
    エレベーター一基と複数では
    住み心地全然違いますから
    参考にしてください。
    定期点検時、本当に嫌になります。

    他の住人いる時、さっと他のに乗れます。
    エレベーターの嫌な雰囲気、煩わしい挨拶
    ご存知ですよね。

    ディスポーザー不要と言う方は使った事
    ございますか?2度と無いとこ住めなく
    なると個人的には思います。

  85. 1087 検討板ユーザーさん

    シティータワー丸の内も葵も沢山余ってるので皆さん買ってあげて下さい。
    もう竣工から一年経って外廊下でバンベールより低いタワーマンションですが宜しくお願いします。
    早くしないと中古マンションになってしまいます。
    助けてあげて下さい。

  86. 1088 匿名さん

    エレベーター1基の場合って、定期点検などの時は18階とかから階段使うことになるの?

  87. 1089 通りがかりさん

    >>1086 通りがかりさん
    確かにディスポーザは便利

  88. 1090 マンション検討中さん

    謎にシティタワーのステマが増えるね。
    住んでる層がヤバ人が多いだろうな。

    お家へお帰りなさい

  89. 1091 匿名さん

    少なくとも一度ディスポーザー使ってた人が設備落としてまでディスポーザーなしマンションは買わないからリセールは厳しそう
    エレベーターも二基で快適に過ごしてた人は買わない。それらを経験したことがない賃貸からの住み替えの人向けマンションてことだね
    シティとは客層が違う。

  90. 1092 名無しさん

    今ディスポーザー付きマンション住んでますが、一度経験すると付いてないマンションには引っ越す気にはなれないですね。各階ゴミ捨ても同様。エレベーター一基なんてまずあり得ない
    ここは立地が良くて気になってたんですが、設備が賃貸並みなので見送りました。
    正直プレサンス以下ですよね。

  91. 1093 マンション検討中さん

    シティタワーが最強だよね!

  92. 1094 匿名さん

    ここと比べるならデベの格的にはモアグレースかプレサンスでしょ
    シティは竣工後在庫残す住友の販売スタイルだから売れてないとかではないな。
    ディスポーザーは最低限の設備としてある程度の所得ある人や既に使用中の人からは避けられるのは確か。エレベーター一基も然り。
    つまり一次取得の賃貸上がりの人向けだね。

  93. 1095 通りがかりさん

    全体的に流れ見てると明らかに
    初めて分譲買う人に感じます。
    大事なところ見えてないですね。
    もちろんバンベールは良いマンションと
    思いますし矢作も地元の雄です。

  94. 1096 通りがかりさん

    >>1093 マンション検討中さん
    シティタワーの書き込みいりません、他で。
    魅力ないから売れ残ってますしね。

  95. 1097 匿名さん

    エレベーターが一基でディスポーザーも各階ゴミ捨てもないどころか、外に捨てに行くとか厳しいな
    初めてマンション買う人向けだね、肝心な住み心地に影響する部分が見えてない
    プレサンスですらディスポーザー付いてるよね確か

  96. 1098 匿名さん

    まあまあ。正月から飛ばさない飛ばさない

  97. 1099 マンション掲示板さん

    宣伝するところ間違えてるよ!
    シティタワーはいい団地なんだからノリタケでプラカード持って宣伝しなさい!

    それか新栄のプレサンス前かな?笑

  98. 1100 匿名さん

    まあまあ。正月から飛ばさない飛ばさないw

スムログにこう「バンベール千種ザ・ファースト」の記事があります

スムラボ こう「バンベール千種ザ・ファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MMプロジェクト
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸