千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 津田沼
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-05 00:48:10

パークホームズ津田沼についての情報を希望しています。

所在地:千葉県習志野市津田沼2丁目1803番1(地番)
交通:総武本線(東京メトロ東西線乗り入れ)「津田沼」駅 徒歩7分
   京成電鉄本線「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.28平米~84.31平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ津田沼の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/815/

[スレ作成日時]2020-12-23 12:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    198》ここを検討してる人は流石にそのローンの組み方は危険だとわかっていると思いますよ、、

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/63662?page=1&imp=0

  2. 202 買い替え検討中さん

    TTTをスルー、バウスも見送り、ここを第一候補として検討しています。
    TTTは価格の割に中途半端な駅直結と残念な仕様、バウスは完工前ですが
    外見は落ち着いていて好印象ですね。さて、ここはどうでしょうか・・・。

  3. 203 マンション検討中さん

    >>196 名無しさん
    片田舎の奏の中古でさえファミリーの部屋は6000万から8000万するのでは?
    釣りかな?

  4. 204 匿名さん

    >>200 マンション検討中さん

    27mと27階を勘違いした人による誤報でした。

  5. 205 匿名さん

    今の時代に70平米4000万で販売されるマンションはそれなりに価値の低い立地になる。
    毎月の返済比率だけ見て安いから買うと後で転勤 離婚などで売るか貸すかを選択する時に詰む。
    誰も不便な価値の低いマンションなんか新築化粧なしでは買わない。
    安物買いの銭失いは不動産でもあてはまる。
    だからこそ多くの人が欲しい立地にあるマンションを高くても掴んでおかないと売る貸すの時に明暗が分かれる。
    50年単位で永住と豪語できる人はそうはいない。
    日本の離婚率とか見て下さい。

  6. 206 匿名さん

    ここはその点では京成もJRも使えて立地は悪くはない。
    坪270万なら安心して買い。
    坪300万なら奏の杜中古の掘り出し物を狙う。

  7. 207 ご近所さん

    >>202 買い替え検討中さん TTTは坪320-330万円で築一年弱の中古が売りに出されてますね。契約した2018年は270万前後だったのかな?  

    パークホームズ津田沼は250万~300万ってとこかな。

  8. 208 マンション検討中さん

    比較対象はどう考えても2020年に販売されたBAUSの坪265万。
    半年で完売してしまいモデルルームは長期契約につき取り壊してない状況。
    売主がまさかこんなに早く完売するとは(*'ω'*)と驚いてると思うよ。
    マンションマニア氏も厳しい記事書いたから尚更です。
    それだけ南口人気が高い証明。

  9. 209 匿名さん

    いつまでもBAUSモデルルームが残ってると思ったらそういうことか笑
    去年の緊急事態宣言中はオンライン物件説明会とかやってて、売り方は色々と苦慮しているようでしたが、そんな情勢にこの価格で、ここまで早く完売するとは思わなかったでしょうね。

  10. 210 マンション検討中さん

    現在の津田沼は我々が考えている以上に人気。
    市川船橋ではなく津田沼南口に住みたいと明確に意思を持っている人が多く、高属性でもあること。
    例えば、実家が千葉市習志野市船橋市辺りで帰省しやすく、都心への通勤も30分みたいなモデルケースにピッタリ。
    6つの商業施設で買物利便性も高くテレワークでも困らない街。
    奏の再開発当時とは世間の評価が全然違う。
    PHの次に出てくる駅近新築があるとしたら坪300万オーバーですよ。
    待てば待つほど上がります。

  11. 211 マンション検討中さん

    南口の空地は駐車場が多く、たまに畑があるくらい。
    大規模駐車場だと50台以上のところもあり、地主が月極で1.4万位で貸し月70万の安定収入。
    駐車場は更地と違い税金が取られにくい。
    駐車場商売は美味しくてデベに土地を簡単に売らない。
    余程の高額な買取を打診しない限り手離さないのです。
    仮に三井の次に販売される新築が出るということは土地代は高いので安くマンションが売られる期待はしにくい。
    南口は出せば売れるのをデベが知ってるわけで土地が入札案件になれば高値掴みになるでしょう。
    三井を見送るのは自由だけど、待っても美味しい案件は簡単に出てこないよ。

  12. 212 匿名さん

    そもそもここの次って候補もありませんよね。
    津田沼か新津田沼再開発の際にタワマンが建つらしいくらいの噂はありますが、今検討してる人が待てるくらいのスパンの話ではないでしょうし。

  13. 213 匿名さん

    全部で93戸か、すぐに完売できそう。

    PH南船橋でいい部屋取りそこねた人も検討してるはずだと思うけど南船橋に比べてて値段が4割増しくらいになりそう。PH南船橋が安すぎたのかな?

  14. 214 マンション検討中さん

    同じ三井で時期も近いということで、南船橋の話題を挙げられる方多いですが、みなさん比較検討されていらっしゃるんでしょうか?
    確かにエリアとしては近いものの、沿線も違うし周辺環境もけっこう違うので、あまり比較されている方多くないのではないかと勝手に思ってました。
    もちろん、どちらがよい悪いということを言っているわけではないです。

  15. 215 マンション検討中さん

    >>202 買い替え検討中さん
    tttスルー。バウススルー。
    家買うセンスないな
    仕様が、、仕様が…と言ってずっと買えない典型的パターンの人

  16. 216 匿名さん

    >>215 マンション検討中さん

    仕様が唯一高いエクセレントシティは58㎡以下の狭い部屋しかなくて坪300万。
    仕様上げたら坪単価も上がるだけ。

  17. 217 匿名さん

    この不動産マーケットは待って値段的に良いことない。

    PH柏はもう完売、PH南船橋は2/3は売り切ったし、PH津田沼は93戸という多くはない供給量、そして大化けするかもしれない2021年不動産マーケット、三井はここは平均300以上狙ってくるかもね。

  18. 218 マンション検討中さん

    >>202 買い替え検討中さん

    TTTって、そんなにひどい仕様だったのですか、、ここと平行して、TTTの中古も検討しようと考えていたので、その情報を聞けてよかったです。あそこは立地以外よいところはないのですね。

  19. 219 匿名さん

    二重床 二重天井 ディスポーザーが最低限ないと話にならない。
    ラクセスキーと玄関前カメラインターホンが付いてたらTTTより仕様は上になるね。
    知ってる人はいますか?

  20. 220 評判気になるさん

    三井に電話して聞いてみたらいいのでは?

スムラボ けろけろ准将「パークホームズ津田沼」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,658万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸