横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. 【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)
匿名 [更新日時] 2024-03-12 00:40:05

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664746/

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
    JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
    JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
    ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
    横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-21 12:01:15

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さん1

    若い人の方がちゃんと挨拶してくれるしマナーが良い気がします
    厳つい若いお兄さんとかギャルっぽい若い女の子もあちらから挨拶してくれますし
    エントランスにスタッフさんいてもスルーしたりイス出しっ放しで帰っているのは40代ぐらいの方のイメージです

  2. 702 住民さん5

    テレブースの中央で大声で電話されるのも個室に声入ってきてキツいのよね。前に話題にあがってたアラサーエンジニアさんと同一だと思う。もっとキツい張り紙の件は中年の人だったよね。外に目を向けると中高年だけではなく若者も敷地内に座って休憩してんのよね。わざわざバイクとめてウチの壁にもたれてタバコふかしてる。

    マナーの悪さに性別年代は関係ないかな。

  3. 703 マンション住民さん2

    トークルームは常識はずれの大声はNGだけど、トークOKなのに静かにしてよねって矛盾してるよね。テレブースの中央で大声で電話している人はまだみたことないなぁ。テレブースでの作業は捗るけどトークルームなのに静かさを求めるのはねぇ。トークルームはトークするための場所だということを作業してると忘れてしまうよね。

  4. 704 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 705 住民の人に質問したいさん

    このマンション周辺は物価が安くていいですよね?
    ひょっとしてマンション買うよりホテル暮らしのほうがいいかなぁ
    自販機のジュースも安いし。。

    1. このマンション周辺は物価が安くていいです...
  6. 706 住民さん1

    >>705 住民の人に質問したいさん

    じゃあそうすれば?^_^

  7. 707 マンション住民さん

    ぼやでもあったのか何なのか、隣の宿泊所の玄関に禁煙の張り紙されるようになりましたよね。禁煙が守られてるかは別として。石川町駅へ向かう際のゴミの散乱か副流煙かの2択が少しマイルドになった気が

  8. 708 住民さん5

    >>707 マンション住民さん
    診療所横のゴミ捨て場でボヤありましたよ
    灰皿が撤去されて少しタバコ吸われる方が減りましたよね

  9. 709 マンション住民さん55

    >>少しタバコ吸われる方が減りましたよね
    減ってるか正直わからん(笑)

    それよか遅い時間エレベーターに乗るド●ス女…酒臭せーよ((+_+))

  10. 710 住民さん4

    酒臭いのが嫌だったら、戸建に住みなさいよ

  11. 711 住民さん5

    お酒飲んで騒いでいるなら問題ですが、普通に帰ってきただけでルッキズム紛いの暴言を吐くのはなぜなんでしょう?

  12. 712 住民さん2

    周辺環境をからかって楽しんでるのはまあマンションスレ上良く見るけど、住人なのか外野なのか分からん数回は特定の属性の人を中傷してるヤバい人がおるよな。検討版に昔から繰り返し営業さんの容姿をどうのこうの言ってた人がいたよな。遅い時間にエレベーターのる女性なんて誰でも適当に言えるしなー。

  13. 713 住民さん7

    暴言吐いといて法廷では「デュフレの住人に対して言ったのではない」と言いそう。

    話は変わり診療所は新しいゴミ入れがやってきましたね。相変わらず道端は散乱しがちですけど。

  14. 714 住民板ユーザーさん7

    >>705 住民の人に質問したいさん
    3~4畳の部屋でフロ、シャワーなし共同トイレですけど
    光熱費は込みなのでマンション買うよりは安くすみますよ
    古くてよければ1泊14~1500円とかもありますよ!

  15. 715 マンション住民さん17

    >>714 住民板ユーザーさん7さん

    ドヤ害サイトによると山谷はいま2000円オーバーなので
    寿・松影町ドヤはサイフに優しい場所だと思います!!

    皆様もボランティアに参加しませう(^^)/

  16. 716 住民さん1

    朝から掃除機はやめてくれよ…ガンガン当ててんの凄い響くよ

  17. 717 マンション住民さん55

    そんなにうるさかった?
    上下左右の方々に恵まれた私はラッキーィ(イエエェェ!)

  18. 718 住民さん

    掃除機かける時間なんて短時間でしょ

    ましてや早朝じゃなくて朝なら仕方ない

  19. 719 住民さん3

    うちもドンドンドンドンと本当うるさい音がよく聞こえます。このマンションの騒音なんとかならないですかねぇ。

  20. 720 住民さん55

    どのマンションでも言えるけど隣、上階の方のマナーに関しては運の要素あるから。。

  21. 721 住民さん8

    今日郵便取りに降りたらAmazonのパートナー配達員さんがめっちゃスムーズに1階のトイレに入るところに遭遇して
    別の配達員さんも入れ違いでトイレ使用してたのね
    今までのマンションはここみたいにワークスペースがあるわけではないからトイレのサイン出てなかったし外部の人は使ってなかったな~
    ここはサインあってわかりやすいから使う人多いんだな~
    あ、だから使用者が多くてめっちゃ汚いことがあるのか…?
    とボーっと思ってたんだけど、パートナーに話したらそれ嫌じゃない?外部なら盗撮のリスクもあるでしょ、と
    さらにそういえば学生時代にやった引越しや大手宅配便のバイトでは配達先のトイレを絶対使用するな(利用許可はないし管理費は配達先の住人が払っているため)と言われていたなと
    生理現象だから仕方なしと思う部分と言われてみればなしじゃない?と思う気持ちがあるんですが、みなさんいかがですか?

  22. 722 住民さん3

    >>721 住民さん8さん
    そうですね、緊急時は仕方ないですけど、普通は使わないと思うので配達員のモラルの問題ですよね。外部の人間に使わせるためのトイレではないですし。

  23. 723 住民さん7

    >>721 住民さん8さん
    一階のトイレ、時々使いますがいつも綺麗ですよ。

  24. 724 入居済みさん

    営業担当の方(サジェスト)から退職の挨拶がきた。
    詳しくは言えないけどこの1年で何十人退職したと・・・悲しい

  25. 725 住民さん1

    横浜・寿町で同じ建物に住む男性切りつける 殺人未遂容疑で男を逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/articles/36f48c70cdbfd245f950b43602f5810ce2e9...

  26. 726 住民さん2

    この時間にピアノはやめてほしー。
    そんな遅い時間ではないけどさぁ。
    つむぎうたっていう曲名弾いてる方~。

  27. 727 マンション検討中さん

    デュフ。

  28. 728 マンション住民さん

    >>724 入居済みさん
    サジェストって、OpenWorkの評判は悪くない・採用ページでは企画や土地の仕入する採用枠がありそうで、現状そんなに悪くみえないですけど色々あるんですかね

  29. 729 住民さん1

    光熱費高すぎて郵便受けのところでわろてしまった
    先月は試しに床暖メインにして寝室兼仕事部屋だけエアコンつけっぱなしにしてたんだけど
    それでも今年は結構するね

  30. 730 住民さん5

    光熱費
    以前住んでいたのが木造で冬は寒い家でした。
    暖房を惜しげもなく使っていたので光熱費は高かったです。
    今回の光熱費は、むしろ値上がりしているのに去年より安かったという。
    マンション最高。
    ちなみに、東北に住んでいる友達に聞いたら
    電気代\158,000だそうです…
    魂抜けてました。

  31. 731 入居済みさん

    政府の補助のおかげで来月の請求から若干安くなるんだったけ。

    今1階の個室とかは暑いくらいでラウンジエリアは少し足下が冷える感じかな?
    管理費と電気代高騰の影響ってどうなんだろうね。

  32. 732 住人ぐー

    みなさまクリーニングってどうしていますか?
    某宅配サービスを利用したのですが、イマイチで。
    近くにあると持って行きやすいな~、宅配と手間があまり変わらないな~と思いながら、クリーニング店を探してます。どこか、なにかおすすめサービスand店舗があれば教えてください。

  33. 733 住民さん6

    >>732 住人ぐーさん

    宅配ボックスからクリーニングに出せるんじゃなかったですっけ?まだ利用したことはありませんが、どなたか利用したことある方いらっしゃいますか?

  34. 734 住民さん4

    騒音ですけど…今夜中の2時。お隣の部屋。
    12時から大声で歌って叫んでいらっしゃる
    きっとお友達が遊びに来て、お酒でも飲んで盛り上がってるのかなぁ
    コレって警察とか呼んで注意してもらっても良い案件でしょうか?他の部屋の方は大丈夫なのかな?
    今回は、管理会社に報告させていただきますけど。もちろん録音させて頂きました。
    気持ち良く唄ってる(笑)

  35. 735 住民さん8

    >>734 住民さん4さん
    警察呼んで注意してもらってOKです
    匿名で通報できます


  36. 736 住民さん3

    >>734 住民さん4さん

    昨晩はすでに夢の中でした(笑)
    それにしても最近上階の物音がよく聞こえるようになりました。
    足音でも無さそうですが、動物?子供?掃除機当てる音?毎朝8時頃の恒例です。
    今まであまり聞こえなかったんだけどな。

  37. 737 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  38. 738 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 739 入居済みさん

    おいおい、4階の部屋の前の黒い手すりに傘かけてるのどういう神経なんだ。
    落ちたら人死ぬかもしれんだろ…勝手に触っていい?

  40. 740 住民さん1

    落下は人に当たる可能性もあって危険ですもんね。
    皆さん多少は共有部に物置くの見過ごし合ってるのですからせめて事故に繋がりそうな物の置き方は気をつけて欲しいです。
    事故やただの落下ですんだとしても規則の締め付けに繋がりますよ。

  41. 741 マンション住民さん

    玄関の前であっても共用部なので傘を置くのはやめてほしいです。

  42. 742 住民さん8

    5階にはベッドがあって二度見したわ

  43. 743 住民さん2

    >>742
    ここで書き込むくらいなら管理会社に言ったらどうですか。

  44. 744 住民さん1

    >>741 マンション住民さん

    1人3役でもやってるような
    書き込みですね。

  45. 745 住民さん1

    先日の排水管の洗浄?きてもらってから、たまーに、キッチンの排水溝がコポコポいうんだが、同じ人いない?洗濯機回してる時とかよく聞こえる。。。

  46. 746 住民さん7

    昨日17:00くらいから爆音で音楽鳴らしてたやつ
    やめろや!自己中の馬鹿が!

  47. 747 住民さん1

    ここに書いても何も解決しないし、
    マンションの価値が下がるかもしれないことを
    そろそろ学びませんか?

  48. 748 住民さん1

    それは被害者に言う事ではありません
    やめるべきは騒音主ですよ
    被害者にとっては平穏を乱されています

  49. 749 住民さん8

    >>748 住民さん1さん

    ホント、問題を解決出来ない典型w

  50. 750 寿ちゃん

    2023年2月に中古(1LDK)出ましたが動きなし
    値付けが悪いのかな?

    1. 2023年2月に中古(1LDK)出ました...
  51. 751 住民でない人さん

    そこは2階で一番狭いタイプの部屋だったはず
    元は3000万円以下だと思うので、高すぎるのでは?

  52. 752 入居前さん

    >>750 寿ちゃん
    買った早々500万くらい転売益出そうとしてる案件なんて誰も買いたくないさ。
    むしろデべは石川町あたりにもう一軒建てたらいいのでは

  53. 753 住民さん4

    よく言われる話だけど新築と違って中古は誰か一人が買ってくれればいいからな。ここの3LDKは数百万積んでも即売れてなかったかな?まだ高騰してるんだし安く売り出す人なんておらんでしょ。といいつつ1LDKは攻めすぎだと厳しいよな

  54. 754 マンション検討中さん

    石川町物件は本当に供給少ないから需要ありそうだけど
    あの転売部屋は分譲時の価格も調べればわかるから
    あそこまで露骨な転売は誰も食いつかないね。

  55. 755 住民さん1

    隣の駐車場ついに建設始まりましたね

  56. 756 住民さん1

    >>755 住民さん1さん
    友達が遊びにくる時の駐車場として重宝していたので悲しい・・・・

  57. 757 住民さん7

    >>755 住民さん1さん

    何になるんですか?

  58. 758 入居済みさん

    最寄り駐車場なくなるの悲しいっちゃ悲しいですが
    徒歩数分内にある程度駐車場があるのでなんとかなるレベルですかね
    A-Cタイプはやや日当たりに影響あるかな??

    謎のゴルフゲーム場が向かえにできて、それ関連?の路駐が増えたような気がしてる…

  59. 759 住民さん1

    >>758 入居済みさん
    ゴルフゲーム場なんてあるんですか?w

    なんか駐車場の工事の気配無くなりましたね。
    置かれていた工事器具も撤去されました。
    駐車場の改修工事じだったのかも。

  60. 760 入居済みさん

    3480万円の部屋は売れたのかな?

  61. 761 住民さん1

    ここの1DKの土間有りは凄い気に入ったんだよね、でも部屋数と平米が狭く感じた。
    どうせなら2LDK位の間取りと平米のほうが需要あったと思うなあ。

  62. 762 マンション検討中さん

    3,480万の部屋は3,200万に値下げして絶賛販売中

  63. 763 寿マン

    3,200万で売れないでしょ

  64. 764 マンション検討中さん

    分譲時に3,000万円台だっけ?
    未入居中古なら3,200でも売れたと思うけど。
    最近は中区の新築マンション全然無いし
    僅かに有っても億ションの山下公園とか山手町だからね
    でも1年でも人が住んじゃったら価値落ちは仕方ない

  65. 765 中古マンション検討中さん

    ここはドヤ街・寿町(松影町)
    新築販売と違いMR無しだと苦しいよ

  66. 766 マンション検討中さん

    近隣でライオンズ長者町とかプラウド阪東橋とかが新築でいま2,800万くらいで買えるからね
    本町や元町辺りの職場に徒歩通勤したいとかの事情が無いとこっち選ぶ理由が乏しい

  67. 767 マンション検討中さん

    ライオンズ長者町25㎡2,700万円台買おうとする人がやっぱりこっちの1年中古34㎡にしようって思う価格はいくらだろう?
    ここの仕様で川向かいの石川町か、あるいは山下町の片隅にあったら分譲価格は2割は高かったろうね。

  68. 768 住民さん1

    ポスタク使ってる方いらっしゃいます?
    これPUDOだったら凄い便利なんですけどマンション設置は新規で受け付けてないんですね

  69. 769 住民2さん

    2LDKがひとつ売りに出されてますね

  70. 770 マンション比較中さん

    >>769 住民2さん
    1000千万増しくらい?

  71. 771 マンション住民さん

    >>769 住民2さん
    他の中古マンションに比べると写真映えしますね。

  72. 772 マンション検討中さん

    ちょっと転売価格釣り上げ過ぎだわ

  73. 773 住民さん7

    築1年、駅までの距離、周りの新築の値段を考えればこの価格はありかと。
    新築時のオプションがそのまま残したらラッキーだと思う。

  74. 774 松影くん

    ボッタくり価格&汚い立地だから簡単に売れるわけない。
    1LDK…3200万円(2月から販売)
    2LDK…6950万円(5月から販売)

  75. 775 住民さん0

    住民タブにあって契約者専用って書いてるのに、何で住んでない人は検討タブの方に書かないんでしょう。

    西区中区あたりのマンションは確かに値段が上がりましたが、ここだけじゃなく全体的に上がってるので大きな違和感は覚えないですね。
    ただ難しい場所だとは思うので、どれぐらい需要があるかは気になるところです。

  76. 776 住民さん893

    >>775 住民さん0さん

    あれから1LDK、2LDK売れました??
    現住民に2LDK買いませんかメールきました(笑)

    サジェスト営業って抜けてんすねwwww

  77. 777 秘密

    SUUMOで物件見たけど全てCGや一部CG加工じゃん。
    販売業者もバカだなぁ。。。

  78. 778 住民でない人さん

    しかし中古が売れないねぇ

    あげあげ住民は多いけど何でこのマンション悪いのかなぁ…
    立地だけならわかる(笑)

  79. 779 住民さん893

    中古2件売れる気配ないね(-_-;)

    ①1LDKは2月から販売…3680→3480→3200(まだ販売中w)
    ②1LDKは5月から販売…6950(まだ販売中w)

    まともな人なら晴海フラッグ タワーを抽選、ハズレたら
    パークスクエア横浜の中古をだろ。

    あとペットボトルの捨て方しっかりやれ

  80. 780 転勤者

    このマンション周辺は治安悪いですか?
    賃貸を考えていますが…。

  81. 781 住民さん7

    >>780 転勤者さん

    1年住んで特に何もないです。特に怖いと思ったことは一度もありません。
    たまーに、おじさんの怒鳴り声が聞こえますが、
    ああ、今日も元気だなぁと思う程度です。
    あとは救急車と消防車が近所によくきます。でも特に何もなく帰っていきます。
    そんな感じです。笑

  82. 782 マンション住民さん(引っ越し予定)

    治安は悪いですよ。

    1. 治安は悪いですよ。
  83. 783 住人さん1

    現地よりもこのスレッドの方が治安悪いね。
    何年も検討版でネガしてた人と同一人物なのかな、逆に凄いw
    住人が中古が高いだの、治安が悪いだの言っても自分の不利益にしかならないよね。

  84. 785 普通な住民さん

    ゴミの捨て方だけはしっかりやりましょうよ、、、(騒音はいいけど)

    私だけかもしれませんが内見するときゴミ置き場をみますよ。
    そのときあれじゃ…わかりますよね?害虫怖いし

  85. 786 マンション住民さん

    治安よりも民度が気になるな

    不法投棄が多くてゴミの中に住んでる気になるよ

  86. 787 マンション住民さん

    駅寄りの駐車場にマンションが建つみたいですね、
    10階建て50数戸、再来年完成予定。

  87. 788 住民さん2

    >>787 マンション住民さん
    マンションとは…どっちのマンションですか?
    生活保護の方々が住む1Rかデュフレ2号か。

  88. 789 マンション住民さん

    >>788
    建設計画の看板をより詳しく覗いてみました。
    おそらく賃貸ではないかと。
     
    10階建て・全54戸・駐車場7台との事なので、
    あの土地の広さだと1階に駐車場を割り当てて
    部屋は2階~10階に1Kが6戸ずつなんて感じなのかなーと予想しています。
     
    建蔽率もあるのであの土地目一杯に建物は出来ないと思いますが、
    なにぶん10階建て(高さは29m)なので、よほどライオンズマンションとか扇荘とかに
    寄った位置で建てられない限り、A~Cタイプの部屋は
    日当たりかなり厳しくなるでしょうね。

  89. 790 マンション住民さん

    連投失礼します。
    担当する不動産業者は「ハウスコーポレーション」という所で、
    横浜エリアの不動産をいろいろ扱ってるそうです。
    で、公式HPのニュースを漁ってみると興味深い内容があり、
    今回マンションを建てる駐車場はもともとこの業者の土地で
    一昨年7月にコインパーキングとしてオープンさせていました。
    とりあえず駐車場にしていたけど、共同住宅にすれば
    より儲けられそうという目途が立ったのかもしれませんね。

  90. 791 普通な住民さん

    マンションじゃなくて簡易宿泊所のようです…

  91. 792 マンション住民さん

    高齢者向け優良賃貸住宅(高優賃)と書いてありましたね。
    なんか簡易宿泊所とは勝手が違うように思われます。
    そもそも簡易宿泊所に駐車場7台も必要ないような…

  92. 793 普通な住民さん2

    ほんと中古物件売れないから心配です(:_;)
    あと4~5年先、結婚したら売りたいのにぃ!!

    三●リハウ●の担当者はこれくらいが妥当だと言われましたわ
    1LDKは3200万円→2800万円
    2LDKは6950万円→4800万円

    理由はあえて書かない(-_-;)

  93. 794 契約者さん

    最近平日かつ午前中のテレブースが満室で使えませんね。
    3時間経っても空かないこと多いです。

  94. 795 ワンエルディーケーマン

    不動産取得税だと?!聞いてないぞ?

  95. 796 マンション住民さん

    44.45㎡~45.72㎡の部屋は課税床面積が50㎡超えるか超えないか微妙なラインですね、、
    そこの差だけで固定資産税、不動産取得税が大幅に変わるので意識しておけばよかったです。

  96. 797 住民

    >>795 ワンエルディーケーマンさん
    はぁ・・・大出費( ; ; )

  97. 798 マンション住民さん

    ここだと1200万の控除があれば不動産取得税はかからないくらいの評価額では?
    控除がない単価が低い部屋だけ結果的に納税しなければいけないって・・

  98. 799 契約済みさん

    >>793
    本当に住人です? 三●リハウ●大丈夫です?
    過去3LDKが数百万値上げの5980万で売れてるみたいだから、高く売ろうと頑張らない仲介に頼まないほうがいいですよ

    >>798
    良くも悪くも固定資産税や不動産取得税で評価額見る限りそんなに安くはないですよ。
    1200万の控除あっても、そんな莫大と言うほどではないですが不動産取得税かかりましたよ(部屋によってかからない可能性はありますが)。

  99. 800 契約者さん7

    県税なんてきいてなかったわ、これじゃ全然かった時の説明と違うし、担当営業は電話繋がらなくて完全にバックれてる。
    サジェストなんかで買うんじゃなかったわ。ちゃんと調べるべきだった。本当最悪の会社です。



スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸