横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. 【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)
匿名 [更新日時] 2024-03-12 00:40:05

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664746/

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
    JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
    JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
    ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
    横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-21 12:01:15

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 402 住民さん1

    先日の内覧会と説明会いってきました。いよいよって感じでいいですね!
    いままで同年代以上の方が多いなと思ってたんですが、それぞれで若いカップルさんもお見かけしました。
    安いけど安くない価格層だけど、このコンセプトと立地なので意外に年齢層若いのかな?

  2. 405 洗濯機難民

    Dタイプの方で、洗濯機の防水版の長さを測られた方はいらっしゃいますか?
    内覧会の際に測り忘れてしまいました・・・・

  3. 406 匿名さん

    >>405 洗濯機難民さん
    私はKタイプですが、全タイプの間取りを見る限りどれも同じサイズに見えるので、
    おそらく基本の64cm×64cmだと思います。
    ちなみに、洗面所の入口の幅は60cmだったので、ドラム式洗濯機であれば小型のしか入らなさそうです。。

  4. 407 洗濯機難民

    >>406 匿名さん
    ありがとうございます!
    入り口の幅は失念していました(汗)
    危ない危ない…

  5. 408 住民さん

    こちらで相談して引越し業者探したところ
    サカイ23万円→ 他業者6万円に変更できました
    ありがとうございました

  6. 410 住民さん

    本日再内覧会とオプション販売会に行ってきました。
    余ったポイントを何に使うか悩みましたが結局ブラインドをお願いしました。

    皆さんは販売会、どういったものを購入されましたか?

  7. 412 住民さん6

    >>410 住民さん
    アクセントクロスをお願いしました。
    仕上がりが楽しみです。

  8. 413 住民さん

    >>412 住民さん6さん
    アクセントクロス、オシャレですよね
    クロスやエコカラット見てると際限なくカスタムしたくなって困ってしまいます笑

  9. 414 住民さん3

    ドラム式洗濯機、
    シャープのES-W114使ってるんだが、
    入らないかね?
    買い替えたくない…

  10. 415 匿名さん

    >>414 住民さん3さん
    お部屋にもよるかと思いますが、扉を外せばいけると思います。
    ウチの場合は脱衣所の扉外して入り口幅64cm程…外して何とかねじ込む予定です。

  11. 416 住民さん3

    >>415 さん

    ねじ込みたいですね。
    うちも扉外すか…。

  12. 417 住民さん6

    >>416 住民さん3さん

    部屋タイプにもよるかと思いますが、私も採寸した印象だと置けるドラム式が限られそうな印象でした。洗面所の扉も引き戸なので、外したところで大して変わらないんですよね。

  13. 418 住民さん7

    >>417 住民さん6さん
    一応搬入してみてダメならその時考えます…
    家族向けの部屋もあるんだったらもう少し大きいパンにして欲しかった…

  14. 419 住民さん

    なぜ図面集に寸法もあるし、
    注意書きで、冷蔵庫、洗濯機、乾燥機、エアコンまたは、エアコン用室外機は機種の大きさ・形状等により設置できない場合があります。
    と書いてあるのに、文句を言うのか?
    完全に自己責任だと思うのですが。。。
    管理組合も大変になりそうですね

  15. 420 住民さん8

    みなさん自己責任で動かれてますよ

    Panasonic製品なんかを見ると洗濯機CubleやWPXシリーズの冷蔵庫などデザインが良い家電には大きいサイズのものが多い一方で、高価格帯のマンションでもなければ入口が狭く、また家電量販店がかなり余裕を持った搬入経路の幅を要求してくるので、制約は厳しいかと思います。特にお若い方などが初めてマンションを買う場合は、いろいろバタバタされ、直前にアレやコレや気付くこともあり、こうだったらいいのにと色々言いたくなる気持ちとても良く分かりますよ。

  16. 421 住民さん1

    検討スレを見ていて気が付いたのですが、24hゴミ出しではないのですね。パンフレットには24hゴミ出しと書かれていますが、入居のしおりには収集日の8時までに出すことと書かれていますね。重要事項説明書にも管理人の指示した日に出すことと書かれていました。

  17. 422 住民さん3

    先日の内覧会でも24hと説明受けましたし、
    重要事項説明書にはゴミ出しが指定した日との記載はないと思います。
    24hのゴミ出し場所からゴミ収集車がくる場所への搬出が
    指定した曜日と理解してます。

  18. 423 匿名さん

    私は入居説明会の時に、入居のしおりに書いてある通り収集日の8時までに出して下さいと説明されましたよ。
    ルールが間違ってると問題なので、管理人に確認した方が良いかと。

  19. 424 住民さん1

    >>422 住民さん3さん
    重要事項説明書のp19の第23項に書かれてます。
    ただ、私も良しとしていないので、入居後管理会社に確認を取るつもりです。

  20. 425 住民さん

    23項は搬出と書いてあるので、
    ゴミ置き場から回収場所に持っていくことを表しているのではないでしょうか?

  21. 426 住民さん1

    私も24時間いつ何を出してもいいと理解していたのですが、内覧会で見たゴミ捨て場だと可燃不燃等分けてもいないしどうするんだろ?と疑問に思っていました。
    24時間ごみ捨ても魅力に感じての契約だったんですがどうなるんだろう。

  22. 427 住民さん1

    >>425 住民さん
    たしかに搬出に関する記述でした。すみません。
    とすると、入居しおり(ルール)だけの問題なので、管理会社と交渉しやすいですね。

  23. 428 住民さん6

    24時間ゴミ出し可でありながら、内覧の際の説明と内容で戸惑われている方が多いですね。そんな私もよくわかりません。管理会社には再度説明していただけるとありがたいです。

  24. 429 住民さん

    >>426 住民さん1さん
    私は内覧会の際に担当の方には、
    お引渡しの際には、可燃不燃やペットボトルなど、
    仕分けの表示やかごが設置されると説明受けましたので、
    大丈夫だと思ってます。

  25. 430 寿警察

    都市デザイン横浜展訪問。都心部模型は残念ながら当物件はギリ対象外でした(涙)
    なお同時期に座烏賊棒さんもいたみたいですがそれっぽい人は確認できませんでした。
    現場からは以上です。

    1. 都市デザイン横浜展訪問。都心部模型は残念...
  26. 431 住民さん1

    座烏賊棒さんって誰かと思ったらw
    実際に購入した人がいて自分は購入しなかったら物件についてまだ上から話してる人ね
    まったくの無関係なのだから気にする必要ないですよ

  27. 432 住民さん1 リ

    池袋の不動産は管理会社に確認して24時間出せないと言ってました。当日の8時に出すようにお願いたいと言いました。ゴミ庫が小さいからみたいです。
    ちゃんとルールは守ります。だから宜しくお願いします。
    私の友人も入ります。私は1年で出るので、そのあとは私の友人が入ります。

  28. 433 住民さん18

    賃貸に住んでるけどゴミだしルールを守らない人は残念ながらいるかと。
    ディスポーザーが無いから少なくとも生ゴミだけは当日に捨ててほしい…ゴキとか害虫でまくるので。

  29. 434 匿名さん

    みんながみんなここを見てるわけじゃないから難しいよね。

  30. 435 住民さん7

    停電になると、防犯カメラもオートロックも意味ないですよね
    ちょっとここ(治安的な意味で)選んだの後悔してます…

  31. 436 寿警察

    さっさと売ればいーじゃん

  32. 437 住民さん8

    玄関はきちんと鍵掛けるわけだし、何が問題なのでしょうか。

  33. 438 マンション掲示板さん

    >>435 住民さん7さん

    立地最高ですが?

  34. 439 住民さん1

    皆さま、もう電気とガスの開栓依頼はされましたでしょうか?
    4月上旬引越し予定なのですが繁忙期に引越しするのが初めてで、知人にこの時期は1週間以上前には連絡した方がいいと言われて焦ってます。。

  35. 440 住民さん23

    >>439 住民さん1さん
    依頼しましたよ。ここに書く前に早くしたらどうですか?

  36. 441 住民さん1

    >>439 住民さん1さん
    もう連絡済かな?確かガスは立会が必須だったと思うのでなるべく早めに連絡したほうが予定組みやすいかと。
    この時期引っ越しで多くの方がガス開通するでしょうし希望の日時に取りにくくなるかもしれませんよ。

    引っ越しまで秒読みですね!皆さん宜しくお願い致します。

  37. 442 契約者さん1

    >>439 住民さん1さん

    4月1週目引越なので、1日開栓予約しましたよ。
    2週間前くらいに。かなり混み合う時期ですから、
    今から予約だと夜とか引越後とかもあるそう。

  38. 443 住民さん5

    ニューロ光って、どっかに連絡しないと使えないの?
    月額いくらなのかも分からない…

  39. 444 住民さん8

    >>443 住民さん5さん
    連絡せず使えます。
    うちの場合ですがキッチン上ににニューロの説明書、クローゼットの中に機器が入ってました。クローゼットにあった機器はネットワークと電源に繋げてくれてる状態なので、パスワード入れるだけで使えました。

    ラウンジのWi-Fiパスワードは一階の掲示板にパスワードの案内があります。

  40. 445 住民さん8

    出先なので価格はある覚えで、月額1980くらいでしたかね。正確には書類を見たほうがいいかと。

  41. 446 住民さん1

    NUROアホみたいに速いです。
    今まで使ってた回線は何だったんだってくらい速い。

  42. 447 住民さん1

    NUROマジでめちゃくちゃ早いですね
    開通遅れると聞いた時はどうなるかと思ったけどよかったよかった
    バタバタしていて住人の方も2,3組しかすれ違ってないけどこれからの方が多いのかな

  43. 448 契約済みさん

    NURO早いという意見がありますが、入居者がまだ引っ越し途中で400M程度の速度だったので思った以上に遅いと思いました。
    様子見するしかないとは思いますが、一般的なマンションの回線より値段が高く、遅くても変更ができないことを考えるとこの先全室入居後に大丈夫か不安になる数字でした。

  44. 449 住民さん1

    >>448 契約済みさん
    詳しくなくて申し訳ないんだけど、400Mbpsってそこそこ早くない?
    いま手元で測ったら下り320Mbpsだったけど
    これでも以前のマンションに比べたらかなり早いw
    まぁ共有回線は時間帯によって重くなるのは仕方がないですね

  45. 450 住民さん1

    一般的なnuro光forマンションは共有回線ですが、デュフレのnuro光connectは各部屋に光ファイバーが直結されているので共有回線ではないですよ~。
    nuroの中の人にも聞きましたが、イメージとしては戸建のnuroと同じとのことです。
    ですので、住人が増えても速度は変わらないです。
    もちろん横浜中区の基地局のキャパには影響は受けますが。

  46. 451 住民さん1

    ちなみに皆さん固定回線とWi-Fiどちらの数値を上げていらっしゃるのでしょう?
    共有スペースのWi-Fiの可能性もあるのかな?
    私はPCまだ繋げてないのでWi-Fiのみのスピードですが500でしたよ、速くて感動しました。

  47. 452 住民さん1

    >>451 住民さん1さん
    そういえばnuro光connectでしたね、ありがとうございますw
    私があげたのは自室Wi-Fiで300台でしたが、500はスゴいですね。
    FPSでも始めてみようかな。

  48. 453 住民さん8

    入居して数日経過しました。
    駅もスーパーマーケットも遠くない距離ですし、快適に過ごさせてもらっています。
    住人の方も幅広い年代の方がいらっしゃり、マンション内は静かで落ち着いた印象です。
    単身らしき方も目立ちますので、もしかしたら単身の方は入れ替わりがありそうな気がします。
    敷地隣にあるシェアサイクルが便利で、自転車は要らなかったかもしれません。

  49. 454 住民さん3

    駅直結のスーパーあおばも生鮮食品が安くてなかなか魅力的でした。
    業務スーパー中華街店にも行きましたが中華街が近いからかなかなか他では見ない海外調味料や食材が多く見てるだけで楽しかったです。

  50. 455 住民さん3

    覚えている方がいらっしゃったら
    コメントお願いしたいと思います。

    内覧時に浴室の操作盤について説明あったかと思いますが
    お風呂使ったあとの乾燥には

    換気

    エコ乾燥
    どちらが良いとお話あったでしょうか?

    どちらかがオススメですと
    説明された記憶はあるのですが
    肝心などっちかを忘れてしまいました。

    よろしくお願い致します。

  51. 456 匿名さん

    >>455 住民さん3さん

    エコ乾燥
    がオススメと説明されました。

    もし浴室をすぐ使用したい場合は、エコ乾燥ではなく乾燥を使うと良いとのことです。

  52. 457 住民さん

    そんな説明があったことすら失念しておりました。
    今日からエコ乾燥します!

    ちなみに…
    我が家はタンクレストイレなんですが、便座の温度はどこで下がるのでしょうか?
    操作バーに見当たらず。
    ご存知の方、ぜひご教授ください。

  53. 458 住民さん

    >>457 住民さん
    壁にあるリモコンパネル上にずらすと外れますよ!裏に設定ボタンあります。
    私も最初わかりませんでした。

  54. 459 住民さん


    >>458 住民さん
    ありがとうございます。
    リモコン、外れました!

    エレベーターを呼ぶアプリ、入れたのですが全然自動で来てくれません笑
    ちょっと悲しいですが押すだけなので普通に乗ってます。

  55. 460 住民さん3

    >>456 匿名さん

    ありがとうございます!
    乾燥の方だったのですね。
    こちらを使用していきたいと思います。

  56. 461 住民さん

    れんって誰??

  57. 462 住民さん8

    >>461 住民さん
    どういうことですか?

  58. 463 住民さんさん

    >>461 住民さん

    台車の持ち主ですか?笑

  59. 464 住民さん

    >>463 住民さんさん
    そうだから~!!

  60. 465 住民さん

    >>459 住民さん
    自分なんて、
    アプリは入れましたが
    設定時点でエレベーターを認識しません?w

  61. 466 住民さんさん

    >>464 住民さん
    あんな張り紙するくらいなら
    家に持って行けばいいのにね。

  62. 467 住民さん

    >>466 住民さんさん
    個人の持ち物なのですか?
    てっきりサカイ引越しセンターの備品かと思いました。

  63. 468 住民さんさん

    >>467 住民さん
    れんって人の私物かと思いました!笑


  64. 469 住民さん

    >>467 住民さん
    サカイ引越センターのだったら『さかいのだから~!!』って書いてあるんじゃないかな。。。

  65. 470 住民さん1

    面白いけどレン、早く自宅に持って帰るんや

  66. 471 つぶやき遅漏

    トイレットペーパーホルダーの上蓋重いね

  67. 472 住民さんさん

    >>471 つぶやき遅漏さん
    分かりみが深い。

  68. 473 住民さんさん

    救急車、消防車がよく来る。いつも同じところ。

  69. 474 つぶやき遅漏

    洗面所、泡流すと上から出てくるね

  70. 475 住民板ユーザーさん4

    >>474 つぶやき遅漏さん

    確かに何でだろう

  71. 476 契約者さん4

    >>474 つぶやき遅漏さん
    それ、他のマンションの掲示板でも見たことあります
    マンション(又は高層階)特有の事象なんですかね

  72. 477 住民さん

    >>474 つぶやき遅漏さん
    これですね。

    洗面台の横の穴(オーバーフロー口)から、手を洗うと泡が逆流して出てくる。原因と対処方法を教えてください。
    https://faq.lixil.co.jp/faq/show?id=15149&site_domain=default

  73. 478 住民さん1

    >>471 つぶやき遅漏さん
    これまじそれななんよ
    しかも上蓋重いのとバー部分が円柱じゃないからか、ペーパーを巻き取るガラガラ音がうるさいw
    100均でクッションシート買ってきて巻いたら少し静かになったけど

    エレベーター内に日中や夜間の騒音について貼り紙が出ていましたが他のお部屋の音気になりますか?
    現状生活音だな~ぐらいで気にならず、出張で家を開けてたからな他所から音楽が聞こえてきたことがない
    外のスナックのカラオケは聞こえるがw
    端の家だから住人がいない外壁側の部屋でたまに薄ら音楽かけてるけど想像より響いてたら申し訳ないな

  74. 479 住民さんさん

    >>478 住民さん1さん

    生活音全然気にならないですね。
    僕も端の部屋なので、周りに迷惑かけてたら申し訳ないが。

  75. 480 マンション住民さん

    うちも隣人の生活音は全く聞こえないですね。ただ賃貸に出てる部屋がまだ全然決まってなさそうだし未入居の部屋も結構ありそう。吸気口からは外の色んな音が聞こえてきて、刺激的ですが。

    最近1つ気付いたのが、松影町2丁目がマックデリバリーの対象外w
    ウーバ経由なら頼めそうだし、関内や元町のマックが徒歩圏内だからいいんだけど。

  76. 481 住民板ユーザーさん4

    足音やテレビなど音量を配慮出来ない人はホント勘弁だ
    テレワークで昼夜在宅してる人も多い

  77. 482 住民さん

    >>480 マンション住民さん
    やっぱりマックデリバリー 圏外ですよね?
    元町や関内店あんなに近いのに松影1までしか表示されませんでした
    Uber eats ではマックたのめましたし、中華街の山東の餃子までオーダーできるのは最高ですね!

  78. 483 入居済みさん

    注意書きスルーしてサカイのダンボール捨てる図太い人がいるからな。そういった類の人に張り紙は効果ないよね。隣人ガチャのハズレはしょうがない…

  79. 484 住民さん1

    うちも全く生活音すら聞こえないのでもしかして誰も住んでないのか?と思っていたのですが昨日初めて上の方から何か落とした音がしてなんか逆に安心しました。みんな住んでるんだなあと。
    ここ遮音性凄くいいと思いますよ、玄関扉開けるまで赤ちゃんが表で泣いているの聞こえなかったですもん。
    あと確かに吸気口から午前中にカラオケ音が聞こえて来るので付近のおじさん達は朝型で意外と健康的だなあと思いました。
    緊急車両は確かに今までに経験したことが無いほど遭遇して高齢者が多い街だとと改めて実感。
    でもまだ嫌な思いも怖いこともないですね、逆におスーパーの店員さんなんてとても丁寧な接客なさる方たちばかりで感動しています。

  80. 485 住民さんさん

    関内いく時に寿町から行きますが、
    全然怖い思いしたことないですね。
    住むまではちょっと怖かったけど。

  81. 486 住民さん

    生活音気にならないの羨ましいです。
    うちは角部屋ですが上の階の方の足音が結構どすどす聞こえてきます。
    構造の問題ではなく、上の方の歩き方の問題だと思いますが。
    踵からドスドス歩くのやめてくれないかなぁ…

  82. 487 住民さん

    >>486 住民さん
    うちも今日はドスドスうるさいです、かかとからドスドス歩く人はリカバリーサンダルや底厚めのスリッパ履いてほしい。
    でもドスドス歩く人程無自覚なんですよね。

  83. 488 住民さんさん

    いつになったら、
    自転車の鍵の落とし主現れるんだろ?

  84. 489 現地訪問

    サカイさん、自分たちで組んだ時間割なんだから、時間通りに仕事してください。
    時間通りに来た、うちのアートさんが30分近く待たされた。
    後でトラック待ってるの見えてるはずなのに、ちんたら養生材片付けながら、一向にどかない。

  85. 490 住民さん7

    物音せずにめっちゃ静かなんだけど、生活音あるのはどの当たりなんだろう。

  86. 491 住民さん

    >>490 住民さん7さん
    ほんとそれ思います。時々水が流れる音くらいです。

  87. 492 住民さん

    うち角部屋だからもしかして迷惑かけてるかな…ラグ敷いたり厚底のスリッパ履いてるけど響いていたら申し訳ないです
    管理会社が直接指摘してくれたらいいんだけど難しいのかな?それとももう指摘済み?

  88. 493 住民さん

    >>486 住民さん
    本当にそう思います。
    本人に音を聞かせてあげたいのですが
    無理ですしね。
    本人に自覚ないから
    貼紙見ても、自分とは思わないのが厄介…

  89. 494 住民さん

    >>493 住民さん
    486です。
    ほんと、それです。
    自覚がないから改善しようがない。
    廊下を歩いていく感じがわかるほど聞こえます笑
    試しに踵で歩いてみたんですが(スリッパ着用)明らかに下に響いているだろうなってわかる音しました。

  90. 495 住民さん

    うちは足音もだけど椅子や物を引きずる音が酷い、椅子座るとき引きずる人って結構いるもんな。
    真上じゃなく角部屋方向から聞こえてくるから角部屋が地雷なのかもね。
    真下の人はたまらんと思うわ。

  91. 496 住民さんさん

    みなさん、ちなみにそれは何階の人ですか?

  92. 497 住民さん

    確かに今、ガタガタ家具を動かすような音がします。
    今まで静かだったんだけどな。
    真上ではなさそうですが。
    そんなに響いてるのかな。

  93. 498 住民さん1

    集合住宅ってこんなもんでしょ

  94. 499 つぶやき遅漏

    今二階の馬鹿が布団かなんか干してるね。ウンコでも投げつけとこかな。

  95. 500 住民さんさん

    >>499 つぶやき遅漏さん

    布団干したらいけないの?

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸