横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. 【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)
匿名 [更新日時] 2024-03-12 00:40:05

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664746/

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
    JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
    JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
    ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
    横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-21 12:01:15

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 601 住人さん8

    ランクル、マークエックス、窓開いてるクラウンが縦に並んでるのね。
    マークエックス、、、自転車の人が帰宅したら入れないじゃん。
    調べたんだけど通報したら直ぐ切符切ってくれるっぽいなwww

  2. 602 住民さん

    >>600 マンション住民さん
    ありがとうございます。
    タイル動いたらビックリしますね。

    たしかにマンション前の駐車、気になります。

  3. 603 住民さん3

    匿名で通報したら対応してくれる

  4. 604 住民さん5

    自転車の出入りに支障があるのは非常識ですね。
    『次また停めたら通報するよ』と車に警告メモ残すのもアリですね。
    管理会社の方、対応してくれますかね?

  5. 605 住民さん

    すっかり忘れてたんですが昨日ラウンジで何の撮影だったかご存知の方いらっしゃいますか? 午前中に下で働きながら野次馬しようと思ってたのですがすっかり忘れてました。ただの不動産系の撮影だったんでしょうか。管理会社に聞くほどでもないなと思い、、

  6. 606 住民さん

    浜尾のあたりに警察がいっぱいいたけどなにかあったのかな?

  7. 607 住民さん3

    この辺、消防車、救急車多すぎ…。
    朝も昼も夜も。
    誤作動か何か知らないけど消防車はすぐ帰って行く。
    どうにかならんかね。
    家でリモートしてると、うるさくてたまらないわ。

  8. 608 住人さん4

    多分だけど、消防署や中央病院近くに住むよりだいぶんマシな気が。
    自分はラウンジやTalkRoomで横から聞こえる雑音の方が気になって、行くのやめちゃった。

  9. 609 住民さん3

    >>608 住人さん4さん
    消防署、病院近くには住んだことないからわからないけど、
    そこよりはサイレンの音は少ないだろうね。
    けど、いつも消防士さんとか来て、すぐ帰って行くのかわいそう。

    だいたいいつも同じところに消防車止まってるから、いつか
    指導入らないかなと思ってる。

  10. 610 住民さん6

    昔から寝タバコが原因なのか火災は多発しててその他環境面も含めて林市長時代から環境改善を謳ってはいるんだけどね。結果何も変わらないのよね。
    http://www.jcp-yokohama.com/archives/20738

  11. 611 住民さん

    ロビーで男性寝てる。。。

  12. 612 マンション住民さん

    てっきり不審者を指してるのかと思ったら、住人っぽい人がラウンジで寝とるだけですか。マナーが良い訳ではないけど、まあ今日だけなら仕方ないかな?笑
    帰ってきた時やラウンジを使おうと思った時はドキッとなる気はするけど。

  13. 613 住人さん9

    人それぞれだと思いますし直接は言わないものの1階の使い方が悪いなと思うことがあります。。。大声で電話したり、ラウンジ側で会議してたり、子どもが大声ではしゃいでるのを止めなかったり。。。1階は在宅の人の為だけにある場所では無いとは承知の上なんですけどね。。。心の声が漏れてしまいました。

  14. 614 マンション住民さん50

    寝るぐらいはいいじゃん目くじら立てるほどかな。

    それよかゴミ捨てを何とかするべきだろ。

  15. 615 住民さん3

    寝るなら自分の部屋で寝ろよ
    共有部は寝室じゃねーよ

  16. 616 マンション検討中さん

    ラウンジで寝るとかありえないでしょw

  17. 617 住民さん1

    どんな格好で寝てたの?横になってたの?

  18. 618 住民さん6

    格好は部屋着というか在宅メンズの平均的な感じだったな。横になるというよりはソファにかなりのけぞってた感じ。

    確かにゴミ捨てマナーもゴミよね。

  19. 619 マンション住民さん50

    俺は寝てる人を見たことないけど…たまたま少し休んでたんじゃないの?

    1階で子供が大声出してても自分の部屋まで聞こえなきゃ私は問題ないよ。
    子供なんだから少し大目にみようよ。

  20. 620 住民さん5

    自転車取りに行った時に寝ている男性見ましたけど、のけぞった感じで寝ちゃったのかな?程度しか思いませんでした。
    毎日のように寝ていたらちょっとどうかと思いますけど、、、

    ゴミはもう少しちゃんとしたほうがいいような気がしますね。ゴミ出しした時、虫が沸いているゴミ袋があってビビりました。

  21. 621 住民さん1

    住んでみて思いましたが、立地すごくいいですよね。別に治安も悪くないし、石川町も関内も近いのが思った以上に便利ですね、マンションにも段々愛着湧いてきました。

  22. 622 住民さん

    ラウンジでお仕事してる30代くらいのシステムエンジニアの男性、ずっと大声で電話してるけどトークルーム行けば良いのに。

    業務内容ダダ漏れですよ。
    他の方々もラウンジでお仕事してるので、電話でずっと話すならせめてマスクはしましょうよ。

  23. 623 住民さん7

    住人いい方も多いですよ、ただ一階はそのエンジニアの人をはじめスタバみたいなドヤ感あるよね。あと、お子さんが騒ぐのはいい派なんだけど、子どもたちが走り回って泣き喚いてたりしてるのに放ったらかしでスマホ触ったり大声で電話する親御さんの行き過ぎた一家庭を指してるんだと思うよ。わざわざ一階でやらずに自室でやればいいのに。在宅メインの人はそのご家庭に心当たりがある人が多いはず。

  24. 624 匿名さん

    そのエンジニアの人よく見るけど電話やビデオ会議の相手型にデュフレ独特の有線の音楽入るんじゃない? どの方面にも迷惑な人だな。

  25. 625 住民さん1

    そのエンジニアの人ちょっと見てみたくなりました笑

  26. 626 匿名

    ゴミ捨て、せめてペットボトルのラベルくらい剥がせばいいのに。

  27. 627 住民さん7

    ラベルはもちろんその前に中身を捨ててくれよとも思う。段ボールを括りもせず収集日の10日前に個人情報載せたまま捨てたりしてて悲しくなるよね。マジで管理会社に申し訳ねーわ。

    どこのマンションもこんなもんだけどさ

  28. 628 住民さん6

    ラベル剥がさなかったり、中身あるまま捨てる人は相当やばいですが…ゴミ出しに文句言ってる人はちゃんと分別できてる自信あるんですか?ちゃんと指定日の朝にゴミ出しされてるんですか?

  29. 629 マンション検討中さん

    ゴミ出しくらいしっかりやらないと虫湧くぞ

  30. 630 住人さん7

    ゴミについては明らかに設備不足だし売主がまず悪いよな。 24時間ゴミ出し可能と言って売った後に、スイマセンゴミはせめて前日夜にお願いしますって言い出したからね。自分はごみ収集エリアから部屋が離れてるし、虫が湧こうが住人の総意に任せる(実世界でゴミ出し警察はしない)けど、収集日からかけ離れてゴミ出しして住人とバツ悪く顔を合わせたくないし、第一にお願いされてるから最低限前日夜に出してるわ。

    >>628さん
    ここでは分別の”自信”は問題ではないと思いますけどね。
    やって当たりまえ前提ですよ。

  31. 631 匿名

    別に変な意味じゃないんだけど、賃貸の住人増えてきた気がするな。

  32. 632 住民さん6

    ゴミを24時間出せるところが魅力の一つだった。
    それが、入居してみれば、手書きの張り紙だけでお願いされる。それはなしじゃないかなぁ。
    ちゃんと説明があっても良いかと。

  33. 633 匿名

    駐車場蚊が多いけど、なんとかならないかな

  34. 634 入居済みさん

    >>631 匿名さん
    賃貸の人だけではないでしょうけど玄関前の私物も増えてきた気がします。
    雨の日に傘置くのはしょうがないと思うんですけど、傘たて、遊具・ベビーカー、自転車と私物が増えていくのが常だと危惧してます。私物で景観を損なうのは諦めてるんですが、ストレージもある訳ですしアルコープ的な領域をはみ出さないようにだけ願ってます。。。

  35. 635 住民さん1

    ゴミ出しについては24時間うたっといて突然変更だからそりゃないぜwってかんじ
    なので収集日前日以外に出してる人見てもなにも思わないけど、ダンボールに個人情報貼ったままだったり
    缶ゴミ散らかして行く人はさすがに引くかなw
    在宅勤務だしラウンジ素敵だなと思ったのも購入のきっかけだけど結局1回も使ってないなぁ
    使い終わったら椅子を元に戻すぐらいはやってほしいし、ご飯を食べないぐらいは守ってほしいところ…

  36. 636 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 637 ななこ

    すまい給付金の通知が来ましたー!
    2ヶ月くらいかかり、振込はさらに先ですが嬉しい!!

  38. 638 住民さん50

    ゴミ捨て場にゴキブリいますね
    朝イチで見るとビビる

  39. 639 マンション住民さん

    24時間ゴミ捨て可能なところならそらゴキブリおるわな。建物に入るかは微妙だがネズミも近くをチョロチョロしてると思った方がいい。ゴミ捨て置き場が狭いのは分かるが、管理会社がダンボールを何日も外のゴミ置き場に放置してるとか何考えてんだろな。総会穏便にいけばええね。

    そしてほぼ毎日同じ子供乗せる自転車がゴミ捨て場前に停まっているのが気になる。多分住人の自転車ではないんだけど、この辺りのマンションや宿泊所は駐輪場設けなくても路駐で事足りてそうよね。。

  40. 640 住民さん8

    >>639 マンション住民さん

    自転車、自分も気になってた!
    警察とかこの辺よく見回りしてるのに、
    そういうところは見て見ぬ振りなんだろうね。

    あとゴミ置き場って外から入れるじゃん。
    ドアに鍵かかってないから、住人以外入って来られるの
    怖くない?

  41. 641 住民さん1

    ゴミ置き場はオートロックでしょ、入れませんよ
    引っ越し+引っ越し後にネットで買いたかったのもまとめて購入してる人多かったのもあって引き渡し直後は段ボールやばかったんじゃないかね
    そろそろ24時間捨てられるようにしてもいい気がしますけど

  42. 642 住民さん8

    >>641 住民さん1さん
    あ、そーなの?なら大丈夫w

  43. 643 住民さん

    エレベーターの鏡、イタズラなのか傷が数箇所入ってますね。
    防犯カメラ付いてるので画像残るのに…。
    子供かな?

  44. 644 住民さん1

    マンション前に名古屋ナンバーの黒のセダンよく駐車してるけど住人じゃないよな?

  45. 645 住民さん8

    >>644 さん
    最近複数台停まってましたよね。根拠はないですが引越しでご家族とかが停めてるのかな程度に思ってました。あの駐車場はマンションの清掃時に業者が車停めてたりと用途がよく分からない感じになってたので、契約された人がいて良かったなーと側からみて感じてます。

  46. 646 住民さん

    生活音に関して。
    住み始めてから数ヶ月、ほぼ毎日ドンドン音がします。歩いている音だと思います。
    昨日の夜は足踏みでもしていたのか、ドンドンドンドン…10分ほど続きました。23時過ぎです。
    管理会社としては張り紙以上の注意は出来ないという事ですが、音を発生させている部屋が分かっている場合は個別に話をしてくれますかね?

  47. 647 住民さん21

    これまでの管理会社の言い方から、音源は特定が難しいと言って対応しない気がしますがどうなのでしょうね。一階にいれば様々な足音が聞こえますが、まあ様々ですよね。。個人的な偏見ですが、信じられない程ドスドス歩く戸建て育ちの人にうるせーと言っても、あまり伝わらないような。。そんな人はソファーから夜食を準備しに移動してダイニングで食べてキッチンに戻るだけで大騒音です。お気の毒です、、

  48. 648 住民さん5

    >>646 住民さん
    確実に騒音発生源の部屋でも管理会社は対応してくれません
    張り紙やチラシ投函が精一杯と言われます
    なので個人で対処するしかないです

  49. 649 住民さん

    ゴミ出しは24時間できると張り紙されましたね
    これで気兼ねなくいつでも出せますね

  50. 650 住民さん7

    >>646 さん

    >>646 住民さん
    確実に騒音発生源の部屋でも管理会社は対応してくれません
    張り紙やチラシ投函が精一杯と言われます
    あとは組合に問い合わせてみてはいかがでしょう

  51. 651 住民さん

    646です。
    自分で対応するしかないのかな…と思っています。
    いやしかし、何故あんなに音を立てて歩くのか不思議でしょうがない。癇癪起こした子供でもあるまいし。
    中身の入ったままの飲み物(プラスチック容器)をゴミ捨て場にそのまま置く人もいるし。
    ほんの一部の人のせいで不快。

  52. 652 住民さん8

    >>644 住民さん1さん
    昨日は大分ナンバーでした。。

  53. 653 住民さん2

    自分には想像が及ばない生活をしてる人なのかもしれないけど、駐車場は車検証を渡して1台1エリアで使用許可貰ってるからなあ。あれだけ頻繁に停まる車が変わると若干のルール違反かな? 勝手に駐車場又貸しして駐車場代貰ってたりするような人だったら問題よね。第三者が敷地内に入ってきてるのだとしたら単純に気持ち悪い。

  54. 654 住民さん1

    >>653 住民さん2さん
    ゲートより中に駐車場借りている者ですが、ゲート内の車の方々は車が頻繁に変わるようなことはありません。
    道路に面している駐車場の話ですか?


  55. 655 住民さん2

    >>654 住民さん1さん
    道路に面してる駐車場です!
    停まってる時間より停まってない時間の方が多い気がします。

  56. 656 現地訪問

    向かいのゴミ捨て場で、ねずみを何度も目撃して驚きました。
    そこで横浜市のホームページ経由で、中区役所にメールを送りました。【市民からの提案】というものです。
    向かいのビルの管理者にゴミ捨て場の管理を強化してほしいというものです。
    (ボヤ騒ぎもあったし)
    メールを出した翌日に区役所から電話があり、現地を視察する、と言ってました。
    今日はその翌日となりますが、ネズミ駆除の消毒っぽいことをやっています。
    お役所仕事かと思っていたら意外と対応が早くてびっくり。

  57. 657 住人さん3

    現地訪問さん、ありがとうございます!

    この機会に最近の悪いこといい事を残しておきます。
    ・先日粗大ゴミを出してたのですが比較的きれいなものを捨てていたからか盗まれました(横浜市から電話あり)。粗大ゴミが盗まれることはこの地域に限らずよくあることのようですが、粗大ゴミを出す際は、イニシャルを書いたシールを貼ることをお勧めします。
    ・最近周辺の築20年くらいの中古物件が高値で売られています。私はあと数年はここに住む予定ですが、デュフレの査定をしておくと単純に嬉しい結果がでます(間取りにもよるかと思いますが)。

  58. 658 住民さん6

    >>656 現地訪問さん
    すごっ!対応早くてありがたいですね。
    私の最近の悩みは、朝でも夜でも、近くのビルの火災報知器がなることです。毎回救急車や消防車が大きいサイレンを鳴らしてくるのに、何もない。
    夜は子供も起きてしまって悩まされています。
    こういうことも役所に言えば対応とかしてくれるものなのでしょうか。

  59. 659 現地訪問

    >>658 住民さん6さん

    自分の場合、メールの送付先は、区役所区政推進課というところでした。
    横浜市のホームページにアドレスのリンクあり。)
    とりあえず相談してみるのもアリかと思います。
    その場合、匿名ではなく、連絡先も記載すると先方からの連絡があるようです。

  60. 660 住民さん5

    ゴミ出し行ったらコレですよ。
    常識が通じない人にエレベーターの張り紙程度で通用すると思います?
    こういう事に関しては、カメラでも付けて住民特定して欲しい。

    1. ゴミ出し行ったらコレですよ。常識が通じな...
  61. 661 匿名さん

    草、何を考えてたらこうなるんだ。
    掃除される人の気持ち考えると色々と無理やな。
    逆にこの単位でゴミを持っていく方が大変だろ。
    張り紙を見る限り粗大ゴミを申し込まず捨ててる人もいたっぽいし、特定なりなんだかの抑止したほうが良いかもね。
    ゴミ捨てに行く時階段使うんだけど、常時ビーサンを玄関前に置いてる部屋があるのよね。
    もう感覚が違いすぎるわ。

  62. 662 住民さん7

    >>660 住民さん5さん
    ビックリしました。
    本当にどうしたらこうなるんでしょうか。

  63. 663 住民さん5

    >>662 住民さん7さん
    本当にびっくりですよ。
    買い物から帰って、素手で肉を掴み容器を置いて行ったとしか思えない状況でした。
    こういう事をする方には、お返しにビックリするような方法で撃退しましょうよ。

  64. 664 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 665 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  66. 666 ななこ

    本人でもなく、擁護するつもりもないですけど、
    敷地内に風で飛んできたゴミとか、置いてあったペットボトルじゃないですかね。
    以前にちょうど帰ってきたタイミングで新聞紙がエントランスに飛んできてて、
    拾ってゴミ捨て場に置いたことはあります。
    もちろん、所定の場所に捨てましたけど、
    ペットボトルとかだったら蓋あけたりしたくないなと。

    さすがに、自宅のゴミとは思いたくない。苦笑

  67. 667 匿名

    >>666 ななこさん
    そうですね。
    もしかしたら手持ちのゴミ?から共用部に落としたものをどなたかが置いて下さった可能性もありますしね。
    とはいえ、ゴミ置き場にゴミ箱置いたりするのも不衛生になりそうですよね。
    私は以前、たまたま共用部トイレに入ったらペーパータオルのダストボックスに、コンビニのパンの袋などが捨ててあってびっくりしました。
    一体どちらで食べたんでしょうか。

  68. 668 住民さん8

    サンクレイドルさん間取り縦長感凄いな。
    チラシお断りがポスト前にあるはずだけど入ってくる。。これまでのウザさNo.1はディノスの分厚いカタログ。捨てるの面倒なのよね。

  69. 669 住民さん1

    >>667 匿名さん
    きっと一階の共用部分でお仕事しながら召し上がったのではないでしょうか。
    飲み物くらいならまだしもお食事するのやめてほしいです。
    長時間リモートされてるのでお腹は空くと思いますが、ご自身のお家でお食事してほしいです。

  70. 670 住民さん2

    ブルドックみたいな犬を玄関からエレベーターまで歩かせとる夫婦おるよね。一度や2度じゃないし。雨の日で抱えたくないのか知らんが、ケージすら持ってないやんけ。こんな人、細則なんて見てないだろうしワクチンとかも打ってないんじゃないか?と思っちゃうよ。

  71. 671 住民さん2

    マンションは立地が全てでしたね

  72. 672 住民さん1

    2022年10月15日(土)16日(日)に山下公園で3年ぶりのインドのイベント。カレーとラッシーいただきに行くために予定空けとくかな!

    https://partyanimalsjp.com/2022/08/31/20221015diwali-in-yokohama/

  73. 673 住民さん6

    >>668 住民さん8さん
    前の家だと中区新聞みたいなのが横浜市から届いて気がするんですけど、ここに入居してから来なくなったんですよね。あれは届けてほしいんですが。

  74. 674 住民さん1

    以前ふとんは粗大ゴミへ!みたいな張り紙あって、はえーー非常識な人もいるもんだと思ってたんだけど
    その張り紙見かけた数日前にコーヒーぶっかけた厚手の布団カバーを燃えるゴミで捨てたこと最近思い出したんだよね
    横浜市のゴミ分別辞典で調べてから出したので問題ないはずなんだけど
    まさかあれ布団と見間違えられたかなと思っていまさら罪悪感がすごい

  75. 675 住民さん3

    >>674 住民さん1さん
    わかります、私も以前住んでいた自治体にメールまでして確認したゴミがシール貼られて捨て方違うとされていた事がありましたよ。
    現場判断と差異があると困りますよね。

    上の肉パックもそうですけどこないだ牛乳パックがそのまま捨ててあったんですよね、一部の方でしょうがちゃんと捨ててほしいです。
    今のところ掃除の方がしっかりと洗い流し等してくださってますが害虫が住み着くと本当に大変なので

  76. 676 通りがかりさん

    日本三大ドヤ街にこんなもんできる事態異常

  77. 677 住民さん8

    >>676 通りがかりさん

    特に怖い思いしたことないし、結構住みやすいよ

  78. 678 住民さん3

    立地が全てとか異常事態とかの書き込みは今後もスルーでいいんじゃないですかね?
    必死で参考になるを押してるようですが、住民の皆さんがスルーしてる方が、コメントの哀れさが引き立っていいかもですよw


    話は変わり公式HPまだあるんですね。サジェストさん最近は東府中の販売代理してるみたい。

  79. 679 住民さん2

    >>677 住民さん8さん
    夜も元町商店街通って山下公園に散歩行ったり野毛飲み屋街も最高だし凄い楽しい
    NUROも世間では騒がれてるけどここの地区はまだ他に入ってるビルが無いからか爆速だし文句ないわ

  80. 680 住民さん7

    今まで関内を気にしてなかったけど美味しい店多くていいのよね。去年はグリーンポイントで家電貰って、今年はマンション価格がまだまだあがるの横目にハマペイやレシ活でお得に買い物楽しめて良い一年ですわ。正直今の張り紙の内容にはドン引きだしマイナス面がゼロではないけど、多くの人にとって買って間違いではなかった物件よね。

    nuroは、、たしかに世間の評価だだ下がりで心配してたけど無問題でしたね。

  81. 681 住民さん1

    私も物件的にも時期的にも買って良かったと思うわ。色んな方面にも行けるので散歩が楽しいし。気になるのは救急車の頻度くらいかな。

  82. 682 マンション住民さん50

    近場の散歩はさすがに楽しくないよ(笑)
    ボートレース開催日の立ちんぼとかいなくなればいいのに。

  83. 683 住民さん1

    今日のテレ東の「住んでよかった街ランキング」で元町中華街が3位でしたね。住みたいランキングではなく、住んでよかったランキングなのですが、テレビを見ながらわかるわ~と思いました。

  84. 684 住民さん2

    元町中華街と松影町は大分違うような

  85. 685 住民の人に質問したいさん

    住みたい街って「みなとみらい側の元町中華街駅」ですよね?

    1. 住みたい街って「みなとみらい側の元町中華...
  86. 686 住民さん7

    >>680 住民さん7さん
    張り紙は遊びに来てくれた人がいた時に恥ずかしいのでせめて掲示板にしてほしいw

  87. 687 住民さん50

    ぶさいく女は狙われないからいいんじゃないかな

  88. 688 住民さん7

    >>680 住民さん7さん

    レシ活は棚ぼたサービスでしたね、店指定なく色んな物が購入出来て本当にラッキーでした

  89. 689 住民さん5

    レシ活は終了間近のようですね。
    ガソリン入れたら1000円返ってくるし、カナペイで貯まったポイントで食料買ったら600円増えるし、バグってますね。次は旅行、、今は良いんですけど日本の未来が心配w

  90. 690 契約済みさん

    一昨日からテレビの映像が乱れるのですが、同じ症状の方いますか?
    地デジのアンテナレベルを確認すると、信号品質が推奨未満になることがあります。

  91. 691 入居済みさん

    うちのテレビは無問題です

    先ほど駐車場に野良感のない1歳未満ぽそうなアメショっぽい猫ちゃんがいたので念のためここに残しておきますー(すぐ逃げちゃった)。個人的にはただ可愛いなという思いなのですが、駐車場に猫が住みついたり誰かがご飯あげてたりすると問題になりそうなんで、ただの一時的な迷い野良猫なことを祈ります。

  92. 692 住民さん4

    いまゲーム音?ベースみたいな音がずっと爆音で響いてんだけど。
    静かにしてね。

  93. 693 住民さん1

    昨日夕方、警察がマンション下に停まってた車をチェックしてた。誰か通報したのかな

  94. 694 住民さん5

    >>693 住民さん1さん

    99-99のアルファードですか?
    よく停まってますよね。
    向かいの居酒屋さんに行ってるのかな?
    目の前にコインパーキングあるのにね。

  95. 695 住民さん1

    >>694 住民さん5さん

    そうです、その他にも2台車がありました!

  96. 696 住民さん8

    >>692 住民さん4さん
    只今、日付が変わって0:30過ぎ。
    我が家にも音楽なのか何なのか、ドンドン響いてます。
    本当静かにしてくれないかな。

  97. 697 住民さん7

    >>695 住民さん1さん
    今日はマークXがさぞ我が家かのように正面玄関前にとめてますねw

  98. 698 住民さん3

    >>696 住民さん8さん
    重低音みたいな感じですか?
    何階辺りでしょう?
    ひどいようなら管理会社に連絡してみては?

  99. 699 匿名さん

    もう半年同じことの繰り返し…
    組合と有志の人が協力してどの部屋が被害にあっているのか情報を洗い出していけば、騒音元部屋は絞れそうなもんですけどね。
    自分は被害にあってないので少しばかり他人事となってしまいますが。

  100. 700 匿名

    テレブースにゴミが置きっぱなしになっていました。
    恐らくテレブースで飲食したのではないかと思われるゴミでした。
    夜間でしたので、特に管理室には伝えていません。
    最近住人の方(若い方)も目立ってきたので気になります。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸