横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 松影町
  8. 石川町駅
  9. 【契約者専用】THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)
匿名 [更新日時] 2024-03-12 00:40:05

THE LIGHTHOUSE(デュフレ横浜石川町)の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/664746/

公 式:https://www.suggest.co.jp/thelighthouse/index.html

所在地:神奈川県横浜市中区松影町2丁目6番1(地番)
交 通:JR京浜東北線「石川町」駅 徒歩4分
    JR根岸線「石川町」駅 徒歩4分
    JR京浜東北線「関内」駅 徒歩8分
    JR根岸線「関内」駅 徒歩8分
    ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅 徒歩11分
    横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅 徒歩13分
総戸数:129戸(他管理室1戸)
売 主:株式会社サジェスト
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社サジェストコミュニティ

【タイトルと本文を正式名称に訂正しました。2021.8.4 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-21 12:01:15

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュフレ横浜石川町(THE LIGHTHOUSE)口コミ掲示板・評判

  1. 489 現地訪問

    サカイさん、自分たちで組んだ時間割なんだから、時間通りに仕事してください。
    時間通りに来た、うちのアートさんが30分近く待たされた。
    後でトラック待ってるの見えてるはずなのに、ちんたら養生材片付けながら、一向にどかない。

  2. 490 住民さん7

    物音せずにめっちゃ静かなんだけど、生活音あるのはどの当たりなんだろう。

  3. 491 住民さん

    >>490 住民さん7さん
    ほんとそれ思います。時々水が流れる音くらいです。

  4. 492 住民さん

    うち角部屋だからもしかして迷惑かけてるかな…ラグ敷いたり厚底のスリッパ履いてるけど響いていたら申し訳ないです
    管理会社が直接指摘してくれたらいいんだけど難しいのかな?それとももう指摘済み?

  5. 493 住民さん

    >>486 住民さん
    本当にそう思います。
    本人に音を聞かせてあげたいのですが
    無理ですしね。
    本人に自覚ないから
    貼紙見ても、自分とは思わないのが厄介…

  6. 494 住民さん

    >>493 住民さん
    486です。
    ほんと、それです。
    自覚がないから改善しようがない。
    廊下を歩いていく感じがわかるほど聞こえます笑
    試しに踵で歩いてみたんですが(スリッパ着用)明らかに下に響いているだろうなってわかる音しました。

  7. 495 住民さん

    うちは足音もだけど椅子や物を引きずる音が酷い、椅子座るとき引きずる人って結構いるもんな。
    真上じゃなく角部屋方向から聞こえてくるから角部屋が地雷なのかもね。
    真下の人はたまらんと思うわ。

  8. 496 住民さんさん

    みなさん、ちなみにそれは何階の人ですか?

  9. 497 住民さん

    確かに今、ガタガタ家具を動かすような音がします。
    今まで静かだったんだけどな。
    真上ではなさそうですが。
    そんなに響いてるのかな。

  10. 498 住民さん1

    集合住宅ってこんなもんでしょ

  11. 499 つぶやき遅漏

    今二階の馬鹿が布団かなんか干してるね。ウンコでも投げつけとこかな。

  12. 500 住民さんさん

    >>499 つぶやき遅漏さん

    布団干したらいけないの?

  13. 501 住民さん

    このマンションもそうですし最近のマンションは外壁に洗濯物布団干すの禁止ですよ。

  14. 502 住民さんさん

    >>501 住民さん

    そうなんですね!無知ですみません。
    結構干してますね。

  15. 503 住民さん

    >>499 つぶやき遅漏さん
    **とか投げそうな人困ります

  16. 504 住民さん1

    布団干したくなる天気なのはわかるw
    しかし野毛からタクシー拾っても1000円ぐらい、立地ほんと最高だな
    GWだからか住民ともそこそこ顔合わせるね

  17. 505 口コミ知りたいさん

    松影町の良さ実感しますね

  18. 506 住民さん

    Twitterで見つけたのですが共有部に侵入する者が現れましたね。今は削除済みみたいですが。気持ち悪いのでやめてほしいです。

  19. 507 住民さん4

    登記事項証明書はいつもらえますか?来年確定申告は必要です。

  20. 508 契約者さん6

    >>505 口コミ知りたいさん
    (笑)

  21. 509 住民さん4

    >>508 契約者さん6さん

    何が笑うのよ 円は紙屑になりそうな辞世、買った方が勝ちでしょう

  22. 510 ななこ(住民)

    >>506 住民さん
    あの人、削除しているということは不法侵入だったのですね、きっと…
    投稿を見て、誰かにお願いして入ったのかと思ってました。
    たぶんちょうど私が出かけるときに怒鳴り声が聞こえました。
    マンションから姿は見えなかったですけど。
    ほんと、近隣の方にも大迷惑。
    やめてほしいですね。

  23. 511 つぶやき遅漏

    また布団干してる馬鹿が。今日は5階

  24. 512 住民さん

    >>510 ななこ(住民)さん
    506の者です。
    そのような迷惑行為があったんですね。
    ツイートには写真を撮っていたらいきなり怒鳴られたと書いてありましたよね。
    私も最初不動産関係の方かと思っていました。

  25. 513 匿名さん

    ご利用ガイドを見る限りラウンジは写真動画禁止になってるね。わざわざ勝手に侵入した人はTwitterで「パンフレットと実物違うわ草」とでも言いたかったのかな? 完全部外者なら監視カメラ動画見せて貰うのもアリな事案な気がするね。その人の顔、部外者立ち入り禁止の看板に張っててもいいんじゃね?

    あと気になるのが、昨日今日と朝9時過ぎごろに入り口のギリ私有地のとこで、住人じゃなさそうな人が座り込んで缶コーヒー飲みながらタバコ吸ってんのよね。30代くらいの人。

  26. 514 住民さんさん

    >>513 匿名さん

    よく近隣の人が植木のところに座ってるのは
    よく見ます。
    いい休憩スペースになってますww

  27. 515 住民さん1

    >>506 住民さん
    そんな方いたんですか…めちゃくちゃ気持ち悪いですね。
    一昨日夜遅くに外から共有部覗きこんでる男性がいて
    住人だと思って挨拶したら無言で急いで去っていきました。
    挨拶苦手な方もいると思うので特に気にしてなかったんですが
    こういうことが起きるとあの人も不審者かも…と思ってしまいますね。

    というかラウンジ撮影禁止ということは外部からといえ敷地内で撮影しているZ坊さんもNGですね。
    そもそもマナー的にどうかと思いますが…

  28. 516 住民さん8

    夜中にバス音?重低音?が聞こえてくるんですけど、近いお部屋の人大変そう……

  29. 517 住民さんさん

    >>516 住民さん8さん
    それは、エレベーターの張り紙のやつですかね?

  30. 518 住民さん8

    >>517 住民さんさん

    自分のところまではかすかに聞こえるくらいだったのですが、そうかもしれないです。結構静かだったので、ほんのり聞こえてきましたね。

  31. 519 住民さん

    我が家のトイレはタンクレスにしたのですが、使用の度に便座の温度が変わります。温かかったり冷たかったり。これは普通なんでしょうか?ちなみに設定温度は中です。

  32. 520 住民さん

    最近怒鳴り声がしてたからその人かな?

    横浜・中区の路上で知人切り付ける 殺人未遂容疑で男逮捕
    https://www.kanaloco.jp/news/social/case/article-908981.html

  33. 521 住民さん3

    >>520 住民さん

    おや?Z坊ちゃんかな?
    同じリンクをツイートしてますけど

  34. 522 住民さん

    >>519 住民さん

    おまかせ節電モードになってませんか?
    あまり使用しない時間を見つけて、便座や水温の温度を調整するみたいです。

  35. 523 住民さん

    >>521 住民さん3さん
    Z坊さん住民版にもいらっしゃるんですね。

  36. 524 住民さん7

    皆さん騒音など、気になりませんか?自分は上の階の音なのか、木造アパートのように音が聞こえます。マンションでもこんなに聞こえるものなのかとビックリしています?

  37. 525 住民さん

    騒音で悩まれている方はどちら側向きの部屋なのでしょうか。

  38. 526 匿名さん

    そもそも木だろうがコンクリートだろうが集合住宅は音聞こえるもんですよ。
    この掲示板に住人以外の人がいるのか知りませんが、掲示板で騒音被害が気になると世間に発信しても住人のデメリットになるだけですよ。貼り紙に書かれてるように、管理会社に対象部屋にヒアリングしてもらって改善を促すのみだと思いますがね。個人的な意見ですけど。

  39. 527 住民さんさん

    >>526 匿名さん
    同感。
    本当に気になるなら管理会社に言うべき。

  40. 528 住民さん

    >>522 住民さん
    そうなんですね!確認してみます。
    ありがとうございました!

  41. 529 住民さん1

    新築だし家鳴りもそこそこしますよね

    そういえば元町口すぐそばにあるセリ鍋出してるお店が美味しかったです
    元町側は飲みにばかり行ってるからご飯屋さん開拓したいところ
    みなさん外食行かれてますかね?

  42. 530 契約者さん4

    >>527 住民さんさん
    管理会社に言っても、周辺部屋に周知位しかできないから根本的な解決はできないでしょうね。
    部屋特定の張り紙ができれば効果的面でしょうが。

  43. 531 住民さん7

    下記の事象、当てはまる住人の方いますか?

    ・インターネットがだいたい18時、22時30分ごろ異常に遅くなる。
    ・夜エコ乾燥をすると洗濯機下から下水臭がする。

    サポートに問合せようと思いますが、状況参考にさせてください。

  44. 532 住民さん1

    管理会社は本人にヒアリングはしてない
    音の発生者が認めようと否認しようと
    苦情内容を伝えればいいだけなのに
    張り紙だらけにしても当人が自覚していないのが問題でしょ

  45. 533 住民さんさん

    >>531 住民さん7さん

    うちはそんなことはなさそうですよー

  46. 534 住民さんさん

    >>532 住民さん1さん

    ヒアリングしてないんですかね。
    それはまだ騒音がするからそう思ったんですか?

  47. 535 現地訪問

    時々ベランダの通風孔からタバコの煙臭が入ってくるような気がします。当マンションのベランダは喫煙 OK なんでしょうか?
    流石に近隣の地上で誰かが吸っているものではないと思うのですが。

  48. 536 住民さん1

    >>535 現地訪問さん
    管理会社に伝えるといいですよ


  49. 537 住民さん9

    >>531
    特定の条件などはなく、自分は洗面台から変な臭いがしている気がします。
    関係ないかもしれませんが、もし何か原因などわかれば教えて貰えるとありがたいです。

  50. 538 住民さん

    色々と大変な思いをされている方には申し訳ないですが、エレベーターの貼り紙が増えるのはなんとかならないでしょうか。

  51. 539 住民さん5

    日付は違えど同じ内容を貼りまくるのが気になる。クレーム毎に貼るべしという方針でもあるのかな。騒音にタバコと一部住人が残念だから仕方ないけど。

    ちなみにロイヤル石川町側の部屋ですが、住人の騒音タバコ、脱衣所周辺の異臭とは無縁です。

  52. 540 住民さん1

    張り紙しときゃ対応してる感でるから
    根本解決出来なきゃ意味ない
    管理会社は住民の問題に介入したくない態度が透けてみえる
    悩んでる住民に寄り添ってない
    信用できない

  53. 541 住民さん2

    将来的にもっとホスピタリティの高い管理会社に
    変更もあり
    早く管理組合の役員決まらないかな

  54. 542 匿名さん

    貼り紙はお札状態で呪われたエレベータみたいですよね。印刷時刻が入った感じだったり、記載内容がキレイにまとまってなく貼りまくってる感じが管理会社の対応力大丈夫か?と不安にはなりますね。騒音に限っていうと、根本解決を管理会社に求められない気もしますが…

    またマンションとして平均的なゴミ捨てのマナーの悪さかと思いますが、清掃の方は上手くやっていただいてると思います。ただ終日後ろに引っ込んでベル押しても出てこない時がある管理人は要らんだろ…金もらってるんだしちゃんとフロントに座って敷地に侵入してる人を摩擦うまない程度に注意しろよと思いますわ。

  55. 543 匿名さん

    あとせっかくラウンジをいい感じに作っていただいたのに、デスクに貼ってある「1階のトイレ使えます」みたいな雰囲気を壊すシールは要らんと思ったりする

  56. 544 住民さん5

    フロントに清掃中とあるんだけど、清掃員と管理人て別じゃなかったっけ? アロマ匂いしなくないか、結局導入してるんだっけ? 修繕計画大丈夫か?などなど色々確認したくなってきたなー

  57. 545 住民さん2

    同じ内容の張り紙を貼るってさ、何にも解決出来てませんって無能っぷりを自ら晒してるのと同意やん
    なんで問題の住人に体よく注意しないんだろ

  58. 546 住民さん4

    >>529 住民さん1さん
    最近においに誘われてネイビーズのカレーとポティエコーヒーに行きました。それぞれ月一くらいで行くかもです。

    あと今日から4日間、山下公園でベルギービールイベントです!
    https://belgianbeerweekend.jp/yokohama/

  59. 547 住民さん1

    清掃の方はかなりしっかりお掃除していただいていて感謝しかないです。
    ただ入居数日でかなり失礼な対応をされて謝罪もなかったので、たまに見かける管理会社の若い男性には不信感しかない。
    エレベーターの張り紙は内容ごとにまとめて進捗があれば貼り直せばいい。
    あれだけ住人にゴミ出しルール徹底をと言っているのに、缶ゴミなどを回収日前日に外のゴミ捨て場に出していた理由は?もう虫が沸くのに?
    ちなみに室内集積所はそこまで一杯ではなかったので中で保管できるはず。
    以前住んでいた物件ではデベの子会社が管理に入っていましたが、そこも対応が酷くて変えられていました。
    担当者変更レベルの問題かもですが、組合で話し合いたいですね。

  60. 548 住民さん

    みなさんおっしゃるように、清掃の方は挨拶もして頂けるし、こちらも暖かな気持ちになるような方ばかりなので、感謝しかないです。マンションの道沿いの植栽も、ゴミなどもなく日中は本当に綺麗だと思います。管理側、特に管理人はちゃんとやられているのかは、本当に疑問が残ります。ちなみにもし管理会社が変わると、清掃の方も変わってしまうということですか?

  61. 549 匿名さん

    予算を確認してみたが、管理人は清掃員の1.5倍の費用かかってるのね。各業者へ保守点検の手配したり、我々が見えない業務もあるんだろうが、現状を見る限りちょっとね。裏でスマホいじって1日を過ごしているのだとしたら、さよならするべきですわ。収集日前の外へのゴミ移動は、話し合いが必要でしょうが、引っ越し後に段ボールを室内集積所に置きまくった住人側にも原因があると個人的に感じたり。

    管理会社が変われば残念ながら清掃員の方も変わってしまうでしょうが、個人として契約するしかないですかね、、

  62. 550 住民さん5

    >>547 住民さん1さん
    清掃員さんはほんとによく働いてくれてますし、
    感じも良い人です
    ただ若い管理会社の男の人は感じが悪いというのは
    同意します
    詳しい内容は控えますが、私も嫌な対応をされました
    サジェストにクレーム入れてみては?

  63. 551 住民さん

    エレベーターの貼り紙悪化してるw
    そんなにすごい騒音なのかな?角部屋のLだけどわからない
    たまに生活音は聞こえるし、週末とか誰か来てるのかな~的な足音はするけど気になる程度ではないし

  64. 552 住民さん

    >>551 住民さん
    同じくエレベーターの張り紙の量に困惑しています。
    来訪した友人も引いてました。
    点検のお知らせはともかく、落とし物までいつまでも張り紙する必要ありますか?パーキングの入り口にも。このマンションを選んだ方の多くは、マンションのこだわったデザインに魅力を感じて購入された方もいらっしゃるはずです。そういった中エレベーターのあの張り紙はあまりにお粗末すぎだと思います。

  65. 553 住民さん

    玄関入って養生外れたのかとテンション上がったが、エレベーターの張り紙が生き残ってたのは笑った。エレベータは告知スペースちゃうぞ。

    立体駐車場の空き数の多さと、車椅子マーク駐車場にほぼ毎日空缶コーヒー置かれるの気になるな。後は昨日昼間から粗大ゴミ置き場に侵入して軽犯罪してるじいちゃんを見てしまった。この立地において粗大ゴミ置き場は造り方が悪いな。

  66. 554 住民さんさん

    >>553 住民さん
    じいちゃん、何してたんですかw

  67. 555 住民さん

    >>553 住民さん
    昨日夜見かけたけど、おじさんが休憩しながら缶コーヒー飲んでたw
    ほぼ毎日空き缶あるってことはほぼ毎日あそこに来てるのか…

  68. 556 住民さん

    今までのマンションは張り紙すべて掲示板に掲載してたのでこのタイプは初めてw
    私も管理会社のあの男性に酷い対応されたので苦手ですが、見かけたら言ってみます

  69. 557 住民さん5

    張り紙は我慢できます
    エレベーターに住んでいる訳じゃないですから
    目障りなら階段使えばいいだけ
    騒音被害でストレス抱えてる住民の方が心配です

  70. 558 住民さん3

    缶コーヒーじじいは通報しましょう

  71. 559 住民さん

    >>555 住民さん
    2ヶ月弱住むと毎日缶コーヒー置く人とタバコ吸って捨ててく人の顔は識別可能にになりました。 粗大ゴミの軽犯罪のおじいさんは1度しか遭遇してませんが、またマーキングしにくるのでは無いかと思ってます。
    事前に想定してはいましたが目の当たりにすると中々のインパクトですw

  72. 560 入居済みさん

    英語で大声でミーティングしている人。
    毎回mtg内容丸聞こえで、貴社情報めっちゃ把握できますよ。
    利用ガイド上イヤホン必須です、また、声を落とした方がいいかと。

  73. 561 匿名さん

    社外との会話や機密度高い話は自分の部屋に戻った方が無難よね。入居当初は個室利用中に工事や清掃の人が入ってこられてどうしたもんかと思ってたけど最近はその点大丈夫だな。

  74. 562 現地訪問

    一日中、昼夜問わず鳴っている、サイレンみたいな音って、どこから聞こえてくるのでしょう?窓を閉めていると気になりませんが。

  75. 563 住民さん

    >>562 現地訪問さん
    ピアノの音ではないでしょうか?
    よく弾いてますよね。
    ここって楽器、OKだったんですね。
    盲点でした…

  76. 564 住民さん1

    夜になると上の階の方で臭うタバコの匂いなんなんすかね、昨日は特にひどくて窓開けられなかったです

  77. 565 住民さん1

    またTwitterで話してる(´・ω・`)

  78. 566 入居済みさん

    Twitter気にする方多いですね、自分は以下の方が気になります。

    ・白い外壁に小さな穴がちょこちょこ見られるようになった気がするのですがこんなもの?
    ・エレベータの貼り紙「静かなまちをつくりましょう」??
     (何を目指してるんだ)

  79. 567 入居済みさん

    本日19時半頃、開港祭花火ですね。
    臨港パークがメインですが、大桟橋(山下公園)でも十分みれます。
    あとは横浜スタジアムでもあがるっぽい?&シークレット花火もあるようですね。

  80. 568 住民さん1

    >>562 現地訪問さん
    私もずっと気になっています。
    楽器とかではなく街全体に鳴り響いてますよね。
    今まさに鳴っていて流石にこの時間だとうるさいです。
    いったい何の音なのか。。。

  81. 569 住民さん

    >>568 住民さん1さん
    こんなかんじですかね。。。
    http://hokutosite.com/sakuhin/yougo/syuyou/kasandora.html

  82. 570 住民さんさん

    6/8 21時ごろ。ピアノの音が聞こえます。
    この時間にピアノですか…。

  83. 571 住民さん5

    >>570 住民さんさん
    普通のマンションでピアノを弾く場合、防音工事は必須だと思ってました。
    苦情を上げていい案件かと。

  84. 572 マンション住民さん50

    >>570 住民さんさん
    ピアノもそうだが音楽(テレビ?)もうるさいときもあるよね。
    他のマンションスレでもよくあるけど中国の方だったら
    言っても無駄らしいよ…

  85. 573 住民さんさん

    そんなに長い時間じゃないから、
    別にピアノは弾いてもいいけど、
    時間を考えて欲しいかな。と思う。

  86. 574 匿名さん
  87. 575 住民さん

    グリーン住宅ポイントでミラブル頂いたのですが、取り付けるにはホースごと交換しないとダメなようです。
    どなたかミラブル付けられた方いらっしゃいますか?

  88. 576 住民さん

    >>575 住民さん
    ミラブルではないですが、以前使用していたシャワーヘッドを取り付けようと試みましたが取り付けできないようです。
    標準設備のシャワーヘッド、私もあまり好みではないです。

  89. 577 住民さん

    騒音で困ってらっしゃる方には申し訳ありませんが、あまり騒音が聞こえたことはありません。
    今度マンション組合の集まりがありますが、その際に議題に上がるのでしょうか。

  90. 578 住民さん

    >>576 住民さん
    ホースとホースを繋いでいるジョイントの部分を交換すると取り付けられるんですが、簡単に変えられると思っていたのでちょっと面倒です…

  91. 579 住民さん5

    >>576 住民さん

    私もシャワーホースごと社外品に変えました。
    混合栓からシャワーホースにかけての部分にこれを噛ませたら上手くいきました。

    1. 私もシャワーホースごと社外品に変えました...
  92. 580 住民さん1

    煽りとかじゃないんだけどマジで音楽とか騒音聞こえないんだよね@中層角部屋
    みなさんどのあたりなんだろう?ラウンジのBGMが静かになる深夜配管通して響いちゃうとかあるのかな?

  93. 581 マンション住民さん

    >>580 住民さん1さん
    私も全然聞こえないです。
    上の階の足音は入居前不安でしたが、全く聞こえなくて快適に過ごせています。

  94. 582 住民さん7

    皆さん、グリーン住宅ポイントの完了報告っておこないましたか?

  95. 583 住民さん

    >>582 住民さん7さん

    先週やっと提出しました。
    今は住まい給付金の書類と睨めっこしてます。
    揃える書類多くて腰が重いです。

  96. 584 マンション住民さん50

    初めて見知らぬ爺さんに外で罵倒された…
    内容は立地の事だけど悲しい。

  97. 585 住民さん6

    >>584 マンション住民さん50さん

    何で?頭おかしいひとですか?

  98. 586 ななこ

    本当ならお気の毒って思うけど、
    住民があえてこの掲示板に書く意味ってあるのかなって思ってしまう。

    私は普段、朝5時すぎにジム行って9時頃戻ってきたり、
    割と頻繁に飲みに行って23時過ぎに帰るような生活しているのですが、
    まったくそのようなことをされてないので…(女性です。)

    ちなみに日中はリモートワークでほぼ家にいます。
    昼夜問わず騒音も気になりません。
    なので、とても快適に過ごしています!

  99. 587 住民さん7

    >>564 住民さん1さん

    同感です、下の階からタバコの匂いで窓が開けられない

  100. 588 住民さん7

    >>564 さん

    同感です、下の階からタバコの匂いで窓が開けられない

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸