名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー藤が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. ローレルタワー藤が丘ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-25 12:55:36

ローレルタワー藤が丘についての情報を希望しています。
藤が丘駅徒歩3分の場所にマンションがたつようです。
始発駅なので座って電車に乗れますし、生活しやすそうですよね!
公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/fujigaokatower/index.html

所在地:愛知県名古屋市名東区明が丘105番他3筆(地番)
交通:地下鉄東山線「藤が丘」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:52.23㎡~86.84㎡
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問9】ローレルタワー藤が丘(人気エリアのタワー型物件!)
https://www.sumu-log.com/archives/31246/

【本文とタイトルの(仮称)を削除しました。2021.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-11-20 15:13:43

ローレルタワー藤が丘
ローレルタワー藤が丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区明が丘105番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩3分
価格:8,040万円・8,390万円
間取:2LDK
専有面積:84.11m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 97戸
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルタワー藤が丘口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    イケアの食べ放題フェアやっています。

    https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/ca01-all-you-can-eat-fest...

    車で行くにも近く、リニモに乗って行くこともできるメリット!

    7月の土日祝日限定のカレーモーニング(食べ放題)300円が気になります。
    朝からカレーはなかなかヘビーですが、300円は確実にバグってますよね…
    朝食と昼食として食べに行くのもありかも。

  2. 1402 匿名さん

    300円は破格ですね。。

  3. 1403 匿名さん

    イケアに行くときは暇な時なので一周してお客の雰囲気を見てソフトを食べて帰ってくる感じ。
    沢山買ってカートで運んでる家族とか見ると自分の事じゃないけどなんかいいな、と思ったりする。

  4. 1404 匿名さん

    資材などの高騰で、今後出てくるマンションはどこも割高そうですねー
    住宅ローン減税も縮小されますし、ますます新築マンションが買いづらくなりそうです。

  5. 1405 匿名さん

    日本板硝子、建築用ガラスを最大40%値上げ
    https://www.nikkei.com/article/DGX...

    こういうのもその一つですね。

  6. 1406 匿名さん

    間違えました。こちらです。
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC157WD0V10C22A7000000/

  7. 1407 匿名さん

    ローレルタワーの南西側のマンション 解体?してるね
    商業施設+賃貸かな
    これからマジで再開発ラッシュが始まる

  8. 1408 匿名さん

    >>1407 匿名さん
    敷地の大きさ的には賃貸っぽいですよね。
    古い賃貸多いから建て替えして街も綺麗になっていきそう。

  9. 1409 匿名さん

    スーモから掲載消えましたね。もうすぐ完売するから広告料削減かな笑?

  10. 1410 匿名さん

    とりま買った人 ずーーーっと自慢できるよ おめでとう
    周辺住人だけどめっちゃ暮らしやすい マジ最高

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 1411 匿名さん

    少なくとも数年は藤が丘でNo. 1のマンションになりそうです。立地、規模、設備仕様等は藤が丘最高クラス

  13. 1412 匿名さん

    いいですね

  14. 1413 匿名さん

    ローレルタワー藤が丘 97戸 明が丘105番 徒歩3分
    プレミスト藤が丘 360戸 藤里町1601番 1501番 122番 23番 徒歩12-15分
    バンベール藤が丘ヒルズ 41戸 藤森西町1908番 徒歩12分
    アネシア藤が丘 II グランドテラス 81戸 南原山18-1 徒歩9分
    デュオヒルズ藤が丘 ?戸 下川原14-15 14-16 14-18 徒歩14分?

  15. 1414 匿名さん

    >>1413 匿名さん
    資産価値は間違いなくローレルタワー藤が丘
    他はどこも駅から遠い
    アネシアはかなり高級志向で売り出しそうだから、どれくらいの価格なのか。

  16. 1415 匿名さん

    資産価値とは値下がり率(値上がり率)ということか?
    価格が高いから価値も高いのは当然。
    価値は高いが売れるかどうかは別なところが不動産。
    個人的には中古で高値で売れて初めて資産価値が高いという印象です。

  17. 1416 匿名さん

    プレミストとアネシアは自走式駐車場があるので、駅から遠くても車通勤の人には需要がありそうですね。

  18. 1417 匿名さん

    藤が丘の駅周辺の古臭い感じが嫌で、ここの購入はやめました。また、これから藤が丘はどんどん大規模な新築マンションが発売されるし、今でさえ過剰供給の中、周辺の中古マンションの価格と比較された時にはたしてこのマンションの価格がどれだけ維持できるか不安。。。

  19. 1418 マンション検討中さん

    藤が丘は資産価値云々で選ぶ場所では無いと思います。

  20. 1419 マンション検討中さん

    そうですね。ここは立地的に永住目的で購入される方が多そうです。
    大規模といっても駅遠のマンションばかりで、藤が丘の駅近マンションはほとんど供給ないですよ。ここのマンションの掲示板で過剰供給はさすがに無理があるかなー

  21. 1420 匿名さん

    ホテルルートイン名古屋藤が丘駅前(12階建)オープン
    場所は明が丘のプラウド北側の駐車場
    名古屋市では栄、今池、東別院についで4店舗目
    三つ星ホテル(上質ビジホ)だから一泊10000円くらい

    ひょっとするとローレルタワー南側の解体中のところもホテルかもしれない
    ジブリパークで確実に流行るもん
    海外や遠方からのお客様→セントレアからリムジンバス→藤が丘のホテルチェックイン
    これがデフォ
    名駅や栄のホテルでは遠すぎるからね
    今後もホテル増えると思う

  22. 1421 匿名さん

    >>1417
    駅前は地下鉄開業当初で築40-50年の建物が多いから
    市営とURも11棟あるし
    駅周辺から建て替えて行って最後に駅前をドーンとやる
    市営バスの降車場きれいにしたけど建替時の邪魔にならないようにビルの下は避けてる
    下4フロアは名古屋市交通局のオフィスだけどね
    今後10年で激変するよ

  23. 1422 匿名さん

    >>1420 匿名さん
    プラウドの北側はホテルルートインですか。砂利のコインパーキングでしたから、すぐ何かが建つと思ってましたが、
    確実にジブリパークの需要ですね。

  24. 1423 匿名さん

    藤が丘の駅周辺は賃貸マンションもどんどん建て替わってきて、ちょうど転換点というかんじ。
    ここから一気に変わりますね!

  25. 1424 匿名さん

    ここの名古屋・東海の人気物件ランキング1位になってますね。販売ももうすぐ終わりなのにすごいアクセス数です。

  26. 1425 匿名さん

    Q.契約者の方に伺います。このマンションは何年住み何年で売却を検討する予定?

    1. スポンサードリンク

      ダイアパレス金山フォレストフロント
      GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    2. 1426 匿名さん

      明が丘の高層マンションがきれいに見えるスポットは 明が丘公園の南東のあたり
      ローレルコート藤が丘フェスタの辺は隠れてしまうけど
      ホテルが完成するとスカイラインがずーっと繋がる

    3. 1427 匿名さん

      プレミアムフロア、興味本位で見てみました。

      西向きのHタイプなどです。納戸が0.9畳で広いです。
      東側は地球博覧会の公園側、西は名古屋駅側で景色の好みに合わせて選べそうです。最上階19階なので、きっと景色はいいんでしょう。「名古屋都心を望む」とあるので、景色もよさそう。

      プレミアム住戸も、Iタイプのメニュープランだと収納が恐ろしく広くて、より豪華な気がします。
      コロナでストック買いが増えたので、洋室1や玄関横の収納は助かりそう。普通、洋室2は収納が狭いことが多いのですが、洋室2の収納も広いです。
      気になるのは、メニュープランになると追加料金がかかるんじゃないかということ。

      金額未チェックです。高いですか?

    4. 1428 匿名さん

      メニュープランは追加料金無しだったような記憶がありますが、確認は必要ですね。
      プレミアムは8,000万円前後です。

    5. 1429 匿名さん

      うちもコロナ以降食品のまとめ買いをするため収納を重視するようになりました。
      当時はすぐに収束するだろうと楽観視していましたコロナですが未だ収まらずで、自然と家探しもニューノーマル仕様を基準に選ぶようになりましたね。

    6. 1430 匿名さん

      (仮)ホテルルートイン名古屋藤が丘駅前

      1. (仮)ホテルルートイン名古屋藤が丘駅前
    7. 1431 匿名さん

      あと7戸。
      月1~2戸ペースで入居前に完売か。

    8. 1432 匿名さん

      余裕で完売ペースですね。

    9. 1433 マンション比較中さん

      >>1431 匿名さん
      まだ間取りが7種類あるのに残り7戸なの?情報元はなんでしょう?

    10. 1434 匿名さん
    11. 1435 評判気になるさん

      >>1434 匿名さん
      回答有難うございます。物件概要だとちょっと怪しいけど残りは少なそうですね。

    12. スポンサードリンク

      ジオ覚王山
      葵クロスタワー
    13. 1436 マンション検討中さん

      先月くらいにモデルルーム行きましたが、残り10ちょっとくらいだったので、現時点で残り7戸かは分からないですが、9割くらいは売れてます。

    14. 1437 匿名さん

      >>1430 匿名さん
      綺麗なホテルだね

    15. 1438 管理担当

      [前向きな情報交換を阻害する恐れがある投稿のため、削除しました。管理担当]

    16. 1439 匿名さん

      残り戸数は僅かしかないので、書き込みが少ないのは仕方ないですね。
      ここと同様、MIDも好調のようですし、名古屋市全体のマンション市況が好調なのは喜ばしいですね。

    17. 1440 匿名さん

      先週

      1. 先週
    18. 1441 匿名さん

      大阪王将 藤が丘店(藤見が丘15)
      寿司と天ぷらとわたくし 藤が丘店(藤見が丘15)
      10月上旬オープン

    19. 1442 匿名さん

      もう19階まで建ち上がってる高さですねー!

    20. 1443 評判気になるさん

      先週末時点

      1. 先週末時点
    21. 1444 匿名さん

      いいね!

    22. 1445 匿名さん

      久々に名古屋・東海の人気物件ランキング1位から陥落しました。
      Yahoo不動産だと、残5戸となってます。

    23. スポンサードリンク

      グランドメゾン伏見
      Tステージ 豊田四郷 レガリア
    24. 1446 匿名さん

      AとCの間取りも完売

    25. 1447 匿名さん

      >>1445さん
      >>久々に名古屋・東海の人気物件ランキング1位から陥落しました。
      完売間近なので、人気物件ランキング1位じゃなくても・・・

      この前も藤が丘に行きました。
      駅前、何かと便利です。
      銀行も飲食店も何でも揃っています。

    26. 1448 匿名さん

      藤が丘は便利な場所ですね。

    27. 1449 匿名さん

      寿司と天ぷらとわたくしとは何だろうと思いましたが何と店名なんですね!
      グルメサイトで検索するとメニューも寿司ドッグやウニぼなーら(笑)など
      独創的で奇抜なものが多かったです。

    28. 1450 匿名さん

      数年後には、明が丘が高級住宅街と呼ばれるようになるかもしれません
      割とマジで

    29. 1451 匿名さん

      明が丘周辺は賃貸マンションを含めて建替えがかなり進んでて、綺麗なエリアに変貌してますね。もともと藤が丘最強の立地なので、プラウドとここで高級住宅街の象徴になりそう。

    30. 1452 匿名さん

      えーっと、ネタですよね?

    31. 1453 匿名さん

      もう完売間近ですか!この規模で竣工前完売はすごいですね。東山線駅近は強い

    32. 1454 匿名さん

      >>1449 匿名さん
      変わったメニューが多い印象。
      他とは違ったメニューなのでこれはこれで人気出そう。

    33. 1455 匿名さん

      この辺、やたら賃貸マンション建て替えてるね

    34. スポンサードリンク

      葵クロスタワー
      Tステージ 豊田四郷 レガリア
    35. 1456 通りがかりさん

      実家が藤が丘だけど本当に住みやすいよ
      今は古い建物多いエリアだけど、長久手の活気に引っ張られて再開発進むだろうし、将来有望だと思う
      と言いつつも高級エリアになるかは想像付かないかなw
      住民や町の雰囲気とか、店の趣向とかは庶民色があまりにも強い
      覚王山とかで成功したイマドキの店がよく進出するけど、どれもこれも閑古鳥鳴いてて1年で閉店も珍しくない。藤が丘の洗礼って言われてる

    36. 1457 匿名さん

      >>1456 通りがかりさん
      日進長久手藤が丘は生活にそこまで余裕のない若い世帯が住むイメージ
      私はアラサーですが友人知人もその辺りに住んでる方は多いです
      高級住宅街になるイメージは湧かない

    37. 1458 匿名さん

      ジブリパーク開園に向けて、駅周辺を綺麗にしているようです。
      ジブリパークもいよいよもうすぐ!

    38. 1459 匿名さん

      トヨタのMaaS車両が走ることになった
      レクサスRXベースの完全自動運転車
      https://www.toyota-finance.co.jp/newsrelease/entry/20220912.html
      タクシー代わりになりそう

    39. 1460 匿名さん

      渋滞緩和策とかにもなるんでしょうかね?
      ジブリパーク開業直後は長久手方面は混雑しそう。

    40. 1461 匿名さん

      いよいよ最上階まで到達ですかね。

      1. いよいよ最上階まで到達ですかね。
    41. 1462 匿名さん

      ついに最上階まできましたか!

    42. 1463 匿名さん

      駅遠のプレミスト藤が丘は坪200超とのこと。
      マンション価格どんどん上がってますね

    43. 1464 匿名さん

      資材価格等が高騰してるからねー
      今後出てくるマンションは軒並み高くなりそう
      とりあえず、ローレル藤が丘、バンベール千種、MID、らら、メガくらい買っておけば間違いはないでしょ

    44. 1465 匿名さん

      ユリノキタイムズ | 藤が丘の魅力発信メディア
      https://yurinoki-times.com

      プレミスト藤が丘が掲載しています
      藤が丘の魅力が詰まってますね

    45. 1466 マンション検討中さん

      機械式駐車場でもみんなここに決めるのか・・・それだけ魅力があるってこと?

    46. 1467 匿名さん

      名古屋市内の駅近だと機械式駐車場じゃないところのほうが珍しいですからね。平面や自走式にこだわるのであれば、駅遠にするしかないですね。
      藤が丘であれば、プレミスト藤が丘がそうです。

    47. 1468 マンション検討中さん

      プレミストは自走式立体なので、屋根がある場所だと屋外平置きよりいいですね。
      全戸分あるって点も。
      まぁ電車使う人は駅遠いのネックでしょうけど。

    48. 1469 匿名さん

      駅遠には駅遠の魅力があります。
      普段、電車通勤の方とかですと、ここのような駅近は魅力的です。

    49. 1470 匿名さん

      マンション探しの記事を読むと機械式駐車場の問題点が挙げられていますが、具体例が知りたいですね。
      将来のメンテナンスや取り替えでどのくらいの費用が追加されるのか、具体的な額面を教えていただきたいです。

    50. 1471 匿名さん

      機械式駐車場のランニングコストは、長期修繕計画案に記載があると思います。モデルルームで確認ができるのではないでしょうか?

    51. 1472 匿名さん

      ローレルタワーは藤が丘直結、名東区なので、立地がいいと思います。
      清水屋近くにもマンションあるので比較しているものの、お金があるならローレルタワーよさそう。

      3LDK、8,140万円です。

      >>機械式駐車場のランニングコスト
      多分、費用はかかると思うものの、余裕がある人がここを買うのだと思っているので、気にしない方が多い気がします。

    52. 1473 マンション検討中さん

      直結ではないですね・・・

    53. 1474 匿名さん

      藤が丘最強の立地ですが、直結ではないですね。
      最寄り藤が丘駅のマンションがいくつか出てきましたが、駅近物件はローレルタワーだけですので、駅距離重視なら選択して間違いはないと思います。

    54. 1475 匿名さん

      駅直結は勘弁してほしい
      商業地を削ることになる

    55. 1476 匿名さん

      名古屋市のマンションで駅直結はほとんどないですよね。池下のグランドメゾンくらい?

    56. 1477 匿名さん

      >>1469 匿名さん
      駅遠は資産性で劣るし、あえて住みたい人はいないでしょ
      同じ価格なら駅近住む人がほとんど。
      駐車場もお金出せば借りれるわけだし

    57. 1478 匿名さん

      >>1477 匿名さん
      同じ価格、同じ条件で駅距離だけ違うのであれば、駅近を選択する人がほとんどでしょうけど、実際は価格も違えば、条件(機械式駐車場と平面駐車場など)も違いますから。そこは、各ご家庭の状況(通勤形態など)や優先すべきものに寄ってくるかと思います。
      ちなみに私はローレルタワー藤が丘派ですけどね。

    58. 1479 匿名さん

      >>1477

      >>1478の通り

    59. 1480 匿名さん

      駅遠の良さがあるって笑
      なら駅遠買えばいいじゃん
      駐車場も金あれば借りれるし、駅遠まで歩いたりバス乗る生活とか勘弁だわ

    60. 1481 匿名さん

      こどおじさんがイキがってますねw

    61. 1482 検討板ユーザーさん

      駅遠民発狂しててワロタ

    62. 1483 匿名さん

      念のため再度断っておきますが、私はローレルタワー藤が丘派です。
      ただ、駅遠の魅力もあるかと思っております。それは価格であったり、マンションの構造、設備などであったり。具体的には、こことプレミスト藤が丘で比較した場合、価格は坪単価50以上違いますし、駐車場の付帯率及び方式(自走式かどうか)が違います。また、共用施設の充実度も違います。これは個々の物件によって違うため、一概に言えないと思いますが、駅遠であればまとまった敷地が低価格で確保しやすいため、その率は上がるものと思います。
      もちろん、駐車場は確保できればなんでも良いよとか、共用施設なんていらないよ、という意見も当然あるかと思いますので、家庭によって判断は分かれるものと思います。ただ、駅遠の良さもあるよと言うことです。
      私はローレルタワー藤が丘派ですけどね。

    63. 1484 匿名さん

      >>1483 匿名さん
      藤が丘の場合、駅近の方が近隣の店舗も充実してるし
      設備もランクはローレルタワー藤が丘の方が上です。
      駐車場も駅近だと付帯率低くても車を手放しても生活できるのでデメリットにならないかと。
      価格は売却時にも駅近の希少性から駅遠のプレミストよりも坪50以上高く売れると思いますし、価格が高ければそれだけ住民属性がよくなります。(当然、管理費修繕費の滞納率も下がり、長期目線での修繕費値上げの合議も得やすい)
      そりゃ私も面と向かって駅遠住んでる人には言いませんが、
      駅近買える資産あるなら駅近買ったほうがいいと思ってます。

    64. 1485 口コミ知りたいさん

      私はどちらの物件を味方するわけではないのですが、藤が丘の駅近がいくら買い物に便利でも、大半の家庭は週末に車で買い物やレジャーに出かけます。車手放して子育て出来るかと言われたら正直厳しいです。

      ここの売行きが鈍っているのも駐車場が全戸に無いからと思います。プレミストもローレルも良い物件ですが、子持ちファミリーには駐車場が敷地内に必須と思います。

    65. 1486 匿名さん

      竣工前でもうすぐ完売する物件に売れ行き鈍ってるって、、しかも残ってるのは駐車場の権利が付いてる広い間取りが多いのに。全然、的外れですね。

    66. 1487 匿名さん

      価値観のアップデートができない昭和脳なんでしょうね。
      名古屋といえど若い人の車離れは進んでますし、ファミリーでも車を持たない家庭も増えています。駅近だとすぐに東山線で名駅栄もいけますし、長久手イオンもリニモでいけますし。

    67. 1488 匿名さん

      電車通勤で週末しか車乗らないなら、カーシェアとかで十分と考える人もいる。今はネットスーパー含めてネットでなんでも買える時代。
      ファミリーが想定しにくい1LDK、2LDKの狭い間取りもあるここで設置率100%にしたら、使用率減って機械式駐車場の維持が重荷になります。駅近でここの間取り考えたら設置率70%は妥当でしょ。

    68. 1489 匿名さん

      こことバンベール千種は、マンション価格が1段階上がった今は割安感ありますねー

    69. 1490 匿名さん

      >>1487 匿名さん

      ナウな価値観をアップデート出来る平成脳が冴えてるね。
      東山線で名駅栄へ、リニモで長久手イオンへ行って、重たい米や飲料水を担いで帰ってくるのですね?実に素敵です。
      昭和脳は体力も衰えてきましたので、そんなものはポチポチとwebで購入して宅配ですがね。

    70. 1491 評判気になるさん

      >>1490 匿名さん
      稚拙な反論だな
      重たい米や飲料水を車持ってない人はWebで買えないのか?今時皆買ってるぞ
      それこそ昭和脳というか老害だな

    71. 1492 匿名さん

      結局、マイカーは必要ないってことでおけ?

    72. 1493 匿名さん

      DとFの間取りも完売しましたね。
      残りはプレミアム住戸5戸と1LDKの1戸でしょうか。もうホントに完売間近です。竣工前完売余裕ですね。

    73. 1494 匿名さん

      >>1493 匿名さん
      プレミアム8,000万円前後となると少し時間が掛かりそうかな。それでもプレミアム以外をこれだけ早く売ったのは凄い。

    74. 1495 匿名さん

      完売も時間の問題ですね
      当初は高いとも言われてましたが、この勢いはすごい。東山線かつ駅近は強いねー

    75. 1496 匿名さん

      >結局、マイカーは必要ないってことでおけ?

      勿論、車無しで生活は出来るし賃貸住みの転勤族家族とか名古屋でも車持ってなかったりするけど、名古屋人が分譲買ったから車維持できないから諦めるとなると、ぶっちゃけマンション内底辺層になるとは思うよ。

    76. 1497 匿名さん

      カーシェアとかタクシーで十分って人もいるけど
      今まで一度も自家用車持ったことがない名古屋人ならいざ知らず
      家買ったから車維持出来ないって人がカーシェアやタクで金を使う事に耐えられるか疑問だよ。

      それなら車維持できる程度にもうちょい安い物件にする方がいいよ。

    77. 1498 匿名さん

      マンコミュでも定期的に車の話題にはなるけど、いざとなればカーシェア使うとかいう人は、今まで自分の車持ったことがないとか免許もないとかそんな人ばかり。

      家族がいて、今まで当たり前のように車持ってるのに
      マンション買うから車諦めるってのはその時点で無理し過ぎなんだよ。

    78. 1499 匿名さん

      この価格のマンション住む人なら普通は車持ってる

    79. 1500 匿名さん

      >>1499 匿名さん
      そう、新築マンション買うから車維持できなさそうだから手放すってなら
      もっと郊外にするとか中古にするとか考えたほうがいい。
      マジでそう思うよ。

    スムログに「ローレルタワー藤が丘」の記事があります

    ローレルタワー藤が丘
    ローレルタワー藤が丘
    [PR]
    公式サイトへリンク掲載したい
    売主/販売代理の方はこちら
    所在地:愛知県名古屋市名東区明が丘105番(地番)
    交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩3分
    価格:8,040万円・8,390万円
    間取:2LDK
    専有面積:84.11m2
    販売戸数/総戸数: 2戸 / 97戸
    ダイアパレス金山フォレストフロント

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    スポンサードリンク
    プレディア名古屋花の木
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    グランドメゾン伏見
    スポンサードリンク
    NAGOYA the TOWER

    [PR] 周辺の物件

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス

    愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

    5590万円~1億3990万円

    2LDK~4LDK

    66.31㎡~114.44㎡

    総戸数 29戸

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

    愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

    4650万円~6760万円

    2LDK、3LDK、4LDK

    66.80平米~87.85平米

    総戸数 112戸

    ジオ覚王山

    愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

    4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

    2LDK

    55.62平米

    総戸数 52戸

    グランドメゾンThe覚王山向陽町

    愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

    2LDK・3LDK

    101.59平米・104.65平米

    総戸数 17戸

    サンクレイドル池下

    愛知県名古屋市千種区池下一丁目

    2990万円~6910万円

    1LDK・3LDK

    41.59平米~75.52平米

    総戸数 41戸

    ジオ八事春山

    愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

    5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

    3LDK・4LDK

    88.51平米~100.03平米

    総戸数 19戸

    プレディア瑞穂岳見町

    愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

    4980万円~5448万円

    3LDK

    70.80平米~83.61平米

    総戸数 43戸

    ダイアパレス徳重グランヒルズ

    愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

    5550万円

    3LDK

    68.40平米

    総戸数 44戸

    ローレルコート瑞穂汐路

    愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

    5390万円~7290万円

    3LDK

    67.03平米~80.05平米

    総戸数 39戸

    サンメゾン徳重

    愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    62.24㎡~81.34㎡

    総戸数 37戸

    葵クロスタワー

    愛知県名古屋市東区葵一丁目

    3200万円台~5400万円台

    1LDK~3LDK

    39.60平米~71.12平米

    総戸数 146戸

    MID WARD CITY

    愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

    3848万円~4988万円

    2LDK~4LDK

    63.65平米~83.26平米

    総戸数 351戸

    ローレルコート久屋大通公園

    愛知県名古屋市東区泉一丁目

    4320万円~7180万円

    2LDK

    48.19平米~67.40平米

    総戸数 37戸

    グランクレアいいねタウン瑞穂

    愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

    3260万円~6560万円

    2LDK~4LDK

    56.61平米~90.28平米

    総戸数 135戸

    プラウドタワー久屋大通公園南

    愛知県名古屋市中区大須四丁目

    3900万円台~1億1900万円台

    2LDK~3LDK

    51.39平米~81.92平米

    総戸数 131戸

    グランドメゾン大須 ザ・タワー

    愛知県名古屋市中区大須3丁目

    1億4498万円・1億5998万円

    3LDK

    109.97平米

    総戸数 152戸

    マストスクエア金山

    愛知県名古屋市中区金山3丁目

    4930万円~8400万円

    1LDK・3LDK

    64.45平米~88.90平米

    総戸数 57戸

    ダイアパレス金山フォレストフロント

    愛知県名古屋市中区平和一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.01㎡~68.92㎡

    総戸数 72戸

    [PR] 愛知県の物件

    MMプロジェクト

    愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

    3468万円~4818万円

    3LDK・4LDK

    72m2~86.97m2

    総戸数 192戸

    リニアゲートタワー名古屋

    愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

    2448万円~4588万円

    1K~2LDK

    28.79m2~60.64m2

    総戸数 220戸

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

    4698万円~8048万円

    1LDK~3LDK

    54.52m2~73.41m2

    総戸数 117戸

    Tステージ 豊田四郷 レガリア

    愛知県豊田市四郷町森前南7-1

    3950万円~4250万円

    2LDK・3LDK

    73.44m2~78.39m2

    総戸数 92戸

    グランドメゾン伏見

    愛知県名古屋市中区錦1丁目

    5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

    1LDK・3LDK

    55.89m2~85.06m2

    総戸数 74戸

    レ・ジェイド金山グランデ

    愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

    2290万円~1億5000万円

    1K~4LDK

    27.25m2~136.29m2

    総戸数 87戸

    NAGOYA the TOWER

    愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

    5698万円~2億7888万円

    2LDK~3LDK

    60.08m2~135.45m2

    総戸数 435戸

    レ・ジェイド名古屋

    愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

    2900万円台~4400万円台

    1LDK~3LDK

    41.05m2~70.23m2

    総戸数 125戸

    プラウドタワー名駅

    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    50.98m2~171.97m2

    総戸数 96戸

    ダイアパレス一宮本町

    愛知県一宮市本町3丁目

    3390万円~5370万円

    2LDK・3LDK

    48.92m2~85.5m2

    総戸数 91戸