埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉
匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 2381 住民さん6

    >>2380 住民さん1さん
    むしろ、反社や規約無視投資家などには都合良いシステムになってる。
    契約住民も自分たちで住居を守ろうという意識が低下して他人任せになるから余計に。
    売主や管理会社は売って終わりでなく安定的に半強制的に搾取し続けていけるシステムだけど、区分所有者にとってはデメリットも多い。

  2. 2382 住民さん1

    >>2381 住民さん6さん
    これで管理会社が鬼の対応してくれたら第三者管理の評判が上がって依頼が増えるのにね。

  3. 2383 住民さん4

    >風俗店営業者 各位
    もし見ていれば、今すぐ店舗営業を停止してしてください。3ヶ月以内に転貸借契約を解除のうえ当マンションから撤退しなければ、立退訴訟に全面協力する覚悟があります。オートロック付居住用マンションで違法店舗営業を継続するほど、不法行為による損害賠償請求リスクが高まることを自覚してください。

    >管理組合・管理会社様
    日々きめ細やかな管理業務をありがとうございます。専有部における違法営業には厳正な対応を望みます。

  4. 2384 住民さん1

    客として、調査して参ります
    スッキリしてから、報告いたします

  5. 2385 住民さん7

    風俗店の話
    紺色のミニバン?をよく見かけます。
    怪しいと前々から気になっていたので、
    今度みかけたら、住人の女の子が乗るのかみてみます。


  6. 2386 住民さん2

    >>2384 住民さん1さん
    待機所として使用されているなら、客ではなくてキャストとして応募しないと証拠掴めないと思いますよ。

  7. 2387 住民さん8

    >>2386 住民さん2さん
    待機所のみの可能性はゼロと思います。パークホームズ千葉を待機するためだけに選ぶのは経済的にも社会的にもデメリットが大きすぎます。

  8. 2388 住民さん3

    >>2387 住民さん8さん

    社会的デメリットって何です?

  9. 2389 契約者さん8

    >>2388 住民さん3さん
    民事不介入の原則を失い公権力の介入を許すことなどですかね。

  10. 2390 匿名さん

    ここはすでに雑居ビルだね

  11. 2391 住民さん4

    >>2390 匿名さん

    そう。雑居ビルになってる。
    待機部屋なら不特定多数複数嬢が共用24時間使えるし、部屋内に余計な設備も必要ないからガサにも即対応可能。近くにホテルがたくさんあるんだから立地も最高。

    例えタワマンだろうとファミリータイプだろうとテナントビルを堂々借りるより反社にとっては三井レジ物件は緩いし格安だからね。

    待機部屋だろうと実店舗だろうと出稼ぎ嬢用の寮やスタッフ事務所利用だろうと格安なんだよ。都内の雑居ビルより。都内と千葉でサービス料金設定に大きな差がなければそのぶん利益率もあがる。
    このマンションは家賃が高いとか社会的デメリットとか無理筋な話題そらし。

  12. 2392 住民さん6

    >>2389 契約者さん8さん
    それって、待機所として使う場合よりもメンズエステとして使う場合の方がリスク高いですよね。
    X(ツイッター)とかの写真で確認したところ、ここで営業している可能性が高いことがわかりました。写り込んでいる背景がこのマンションの部屋に似ています。

  13. 2393 住民さん7

    >>2390 匿名さん
    2階以上の雑居ビルテナントは怖いです…なにより 1階の正式テナントが気の毒です…

    暴力団排除特別強化地域富士見2丁目が千葉中央駅の目と鼻の先にあったりもしますから…

  14. 2394 住民さん7

    管理会社はこちらの店に電話して確認とかしてくれてないんですかね?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  15. 2395 住民さん3

    >>2392 住民さん6さん
    クローゼットの扉が写っている写真を見ましたが、パークホームズ千葉のどの間取りとも違う気がします。

  16. 2396 住民さん3

    >>2394 住民さん7さん

    普通に考えたら管理会社が即座に電話して確認すると思いますよね。
    てかもう対処しているとも思いたいですよね。

  17. 2397 住民さん8

    >>2395 住民さん3さん
    すべての部屋のクローゼット扉や間取りを完璧に把握している方ですか??

  18. 2398 住民さん2

    >>2397 住民さん8さん

    「完璧」に把握する必要はないでしょ。
    ただ、私の思い込みがあったので訂正させてください。
    クローゼットの扉が折れ戸に見えたので、このマンションの部屋ではないと思いました。
    しかし、よく見ると折れ戸ではなくて、1枚当たりの戸の幅が小さい開き戸かもしれません。そうすると、四枚以上の開き戸のクローゼットがあって、そのクローゼットに向かって左側にテラスがある部屋なので、Fタイプの部屋だと思います。部屋番号で言えば、205、306、406、506、、、等

  19. 2399 住民さん8

    >>2398 住民さん2さん

    訂正書き込み拝見しました。
    多少誤解していたようです。
    「絶対ない」とか「ゼロ」とか、
    可能性すら全否定する書き込みをされる方々がいらっしゃるので、つい刺のある質問になったかもしれませんが、色々調べていらっしゃる方だと安心しました。お気を悪くされたなら申し訳ないです。

    確実に風俗経営者や店舗があるとも現時点ではいえないですが、規約違反行為としてヨガ教室や事業所登録部屋があった事実も無視できずだと思います。

    住民さんたちが不安にならないよう、また今後に問題が生じないよう管理会社には素早い調査と対応を願うばかりです。
    また、管理会社からの正式な確認と報告もしてほしいです。

  20. 2400 住民さん12

    もし探偵さんが施術室を特定しても、施術室と待機所を分けていれば、待機所の場所を特定して注意を促すのは、ヨガ教室のときよりも難易度が高いと思いました。
    防犯カメラがあるので犯人が捕まるのは時間の問題と思いたいですが、心穏やかに寝れない日々が続きます。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸