埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉
匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1801/

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 2321 住民さん1

    ちょこざっぷ、厚めのマット?床材?を敷くみたいですね。
    クッキー缶を丸ごと平らげた危機感で飛び込もうとしたら、残念ながら昨日、今日と工事中でした。
    はよ、再開して~

  2. 2322 匿名さん

    >>2321 住民さん1さん
    クッキーとジムはどのような関係でしょうか?

  3. 2323 住民さん7

    >>2322 匿名さん
    横です。
    クッキー缶丸々食べちゃって太ったかな?と危機感を持ったからジム通いしたいと思ってるって事じゃないかな?

  4. 2324 住民さん1

    >>2321 住民さん1さん
    再開してますよ!
    工事のお知らせメール届いてないですか?
    一階にジムがあるのは便利ですね!

  5. 2325 住民さん1

    駐輪場の入り口と奥のエレベーターの近くに、
    食べ物のカスと汁が散らばってます!
    お気をつけください。

  6. 2326 住民さん8

    上階からのドタバタ音がすごいのですが、聞こえてる方いますか?

  7. 2327 マンション住民さん

    >>2326 住民さん8さん
    お互い様とはいえ困りますよね。
    音が聞こえているのが高層・中層・低層と公園側・中央・駅側の二つの情報がないとなかなか難しいのではないでしょうか。あまりに大きければコンクリ躯体で真下住戸でなくとも響き渡りますから困っている人同士で情報交換できるかもしれません

  8. 2328 入居予定さん

    >>2326 住民さん8さん
    私も以前悩まされていましたが、管理会社を通じて何度も連絡し、ようやく改善されました。
    歩き方の癖は中々直す事は難しいかもしれませんが、事件に発展する事もありますので、管理会社の方で踏み込んだ対応を願うばかりです。

  9. 2329 住民さん6

    >>2328 入居予定さん
    差し支えなければ、どのように管理会社から連絡してもらったか教えていただけないでしょうか?
    対象の部屋宛に投書を何度かしてもらっているのですが、改善されていない状態です。

  10. 2330 住民さん10

    専有部不特定多数の出入り禁止は守られていますか?ドタバタ音が住民によるものであれば、交渉で解決できそうに思います

  11. 2331 入居予定さん

    >>2329 住民さん6さん
    足音の騒音は本当に困りますよね。深夜は特に。
    レジデンシャルサービスに困っている旨伝えただけで、どの様に対応しているか又、途中経過も特になく、しばらくしたら静かになりました。
    5回ほど管理会社に連絡したでしょうか。
    直接の対応は手紙を1度だけで、効果がなさそうだったので、管理会社にお願いした次第です。

  12. 2332 住民さん1

    住んで一年少しが経過しました。 
    本当快適に過ごせています。

    昨年秋?は騒音がありましたが今は無くなりました!(私の住むところ以外はわかりませんが)
    それ以外にも管理人さんや三井が早く動いてくらていいなと思いました。

    駅から近く夜遅くても安心して帰れるのがいいなと思います。

  13. 2333 住民さん3

    >>2332 住民さん1さん
    千葉中央駅までの動線、立地ではNo.1物件だと思います。パークホームズブランドは住んでから良さが分かりますね

  14. 2334 匿名さん

    以前からドーンと激しめの音が真夜中、早朝に聞こえる時がありますが、はやりチョコザップなのでしょうか??公園側のものです。
    他に悩まされている方いらっしゃいますでしょうか??

  15. 2335 マンション住民さん

    23区や再開発が進む県内のホットな街と比べると値上がりや街の急開発は望めませんがどこか古めかしい成熟した地方都市という感じで安心して暮らせています。雨の日も困らずに徒歩で買い物が完結するだけで私は嬉しいですね

  16. 2336 匿名さん

    >>2335 マンション住民さん
    「首都圏賃貸マンション賃料相場マップ 2023 年版」
    https://suumo.jp/journal/2023/07/19/197106/

    記事によると、千葉県の「千葉中央」 (前年7位)のファミリータイプが、大幅上昇して千葉県1 位とのことです。「分譲マンションの一部が賃貸された影響で賃料が大幅上昇した」とのこと。

    県庁所在地の成熟した地方都市なので、あまり目立たないでほしいですよね。

  17. 2337 マンション住民さん

    >>2336 匿名さん
    2335です。お手頃価格ゆえに設備仕様が(相対的に)低く、でも立地はいいとなればキャピタルではなくインカム目的なら文句ない投資対象ですから賃料相場上昇には納得です。
    住民目線でも別に賃貸の方が多いから何か問題があるわけでもなし、周辺人口が増えれば店やサービスも撤退しないですから中長期で住めそうでいいですよね。

  18. 2338 住民さん6

    最近治安が悪化している思います。

    エントランス入り口で住民より前から待機して、住民がロック解除した時に後ろから入る人は誰ですか?
    昨日も2名の女性らしき方が、同様の手口で侵入していることを目撃しました。鍵を解除した人間は、侵入者と知り合いではありません。

    鍵があるなら入口前で何もせず待機して、住民が鍵で開いた瞬間後ろから入らないはずです。次回見つけたら、管理会社に伝えるだけでなく、住居侵入罪で警察への通報も検討します。

  19. 2339 住民さん6

    治安悪化を懸念しています。

    トイプードルらしき犬を共用部分で歩かせている姿を目撃しました。管理規約違反はやめてほしいです

  20. 2340 住民さん5

    確証はありませんが、賃貸募集が成約するほど、専有部の店舗営業が増えてお客さんらしき人が増えている可能性があると考えています。

    千葉中央駅前新築マンション4LDK24万円(坪1万円)を店舗賃料と考えれば、明らかに割安なので、店舗営業を続けていても納得がいきます。

    見ていれば今すぐ店舗営業をお辞めください。お願いします。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸