千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスイート松戸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 根本
  7. 松戸駅
  8. ヴィークスイート松戸ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-09-15 20:47:17

ヴィークスイート松戸についての情報を希望しています。
1,000名を超える女性の声から生まれたマンションです。
収納が多いので便利そうな印象です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市根本7-13(地番)
交通:JR千代田・常磐緩行線「松戸」駅徒歩5分
   新京成線「松戸」駅徒歩5分※アトレ口(利用時間10:00~21:00、IC専用)
   ※西口徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:32.85平米~49.35平米
売主:清水総合開発株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:清水総合開発株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-11-04 15:39:15

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークスイート松戸口コミ掲示板・評判

  1. 55 マンション検討中さん

    千葉は多いの?
    東京で安めの新築マンションはほとんど付いてないけど

  2. 56 マンコミュファンさん

    >>55 マンション検討中さん

    最近だとおおたかの森のグランが徒歩2分でディスポーザ、食洗機にクリニックやカフェまで併設してるね。人多過ぎて抽選になってるけど。
    郊外は土地が余ってるから。。。
    ちょっと高いけど柏の新築タワマンにも付いてたね。

  3. 57 匿名さん

    トリプルセキュリティに内廊下、そのあたりも女性の声が反映されているような気がします。やはり玄関が外から丸見えだと不用心な感じがする場合もあるし、雨風が防げるとか寒さ暑さから守られた空間はありがたいと思います。エレベーターには着床制限が付いているとのこと。徹底しているなと思いました。
    登録抽選時の倍率優遇を実施するとのことですが、それほど注目されている感じなのですか?

  4. 58 匿名さん

    ファミリーじゃないとディスポーザーはいみないですね。

  5. 59 匿名さん

    そうですか!?
    自分は単身の頃、自炊でよく料理したので生ごみけっこう出ましたよ。
    なので一人暮らしでもディンクスでも、自炊が多い人にはディスポーザーはやっぱり便利なんじゃないかな。
    室内に生ごみを置かなくて済むし、臭いの心配もないのは清潔感があって良いと思います。
    ゴミ捨ても匂いの心配がないので、袋がいっぱいになってから捨てられるという利点もあり。

    シューズインクローゼットの収納力が頼もしいなと思いました。
    床下収納もなにげに便利そう。

  6. 60 マンション検討中さん

    買いもしないのになんできてるの?

  7. 61 匿名さん

    ここはディスポーザー、ついていないんですよね?
    この規模でディスポーザーついていたら、修繕費が将来的に大変的なことになると思いますよ。
    ひとりふたり分くらいの生ゴミだったら
    大した量じゃないしなぁ。

    駅5分の場所だけど、ここって正直、投資用の人向けなんだろうか。
    女性アピールがかなりあるので、
    女性の賃貸需要あるよ的なものなのかなと感じまして。。

  8. 62 匿名さん

    そうなんですか、設備仕様のページはまだ未公開なのでわかりにくいですが、ディスポーザーは無しなんですね。

    女性の単身でもマンション購入を考えている人が増えているとどこかで見聞きしましたので、実需も見込んでいるのでは?
    だとしたら、女性目線のコンセプトは女性検討者の注目を集めやすいのではないかと思います。
    結婚しないとしたら住居の確保は重要ですし、結婚したとしても資産として維持するか売却すればいいことですし。

  9. 63 匿名さん

    駅から近いので、女性だと帰宅の際も安心して帰る事ができますよね。
    それこそ、62さんも書かれていますが、
    結婚したとしたら、駅まで5分なんで、売るなり貸すなりしやすい。
    フレキシブルに使うことができる。
    コンパクト目のマンションのほうが、流動性が高いんですよね。

  10. 64 匿名さん

    松戸だと23区内通勤もできそうなのかと考えています。
    女性1人も大丈夫そうですか?

    1LDKなら夫婦2人で暮らせそうです。
    1人暮らしで将来的に結婚して子供なしなら1LDKでいいのかと考えます。2LDKなら子供1人いても住めそうです。
    最初は1部屋余るのでLDKにつなげたり、趣味部屋にしたりもできます。

  11. 65 検討板ユーザーさん

    いやいや30平米ちょっとの部屋で大人2人って頭おかしいでしょ
    いることはいるけど大抵騒音で近所に迷惑掛けてるはずだよ

  12. 66 匿名さん

    いるとは思います、1LDKの二人暮らし。仲良しなら問題なしではないでしょうか。仕事から帰って寝るだけとかなら。
    でもそういう場合は賃貸で十分かなとも思います。分譲で手に入れるなら少しお値段がアップしてもプラス一部屋欲しいかなと自分の場合なら思うかもしれません。
    ただ、資産として考えるとちょうどいいのかな。家賃が高くなっても借り手が付かないと元が取れなくなってしまうので。
    価格的にはこちらの1LDKはとても魅力的に思えます。月々の返済が6万円台~なら賃貸より安いか、同程度になるのかなと思うので。

  13. 67 匿名さん

    こだわったデザインを売りにされていますが
    そんなに特別感はないかな~と素人目には感じました。
    でも収納スペースについては工夫されている感じがして使いやすそう。
    女性もマンションを購入する時代ですし、単身者に人気出そうですね。

  14. 68 評判気になるさん

    やはり仕様や外観が良かったからこの売れ行きなのでしょうか。早々に完売しそうですね

  15. 69 通りがかりさん

    完売しましたね
    良い物件でしたから、本当にあっという間でしたね。

  16. 70 通りがかりさん

    仕様や外観が良かったというよりは価格が安かったので早々に完売したという感じですね。

  17. 71 評判気になるさん

    価格リビオと比べると確かに安かったですよね。1LDKだと食洗機床暖房付いていない事が多いですがここはついていて仕様も良かったと思いますよ

  18. 72 検討板ユーザーさん

    改めて現地を見てみましたらマンション前の信号のない横断歩道が怖いですね。
    歩行者優先という交通ルールではありますが車通りも多くバスやタクシー以外は基本止まらないことが多いと思います。
    渡ろうとする度にドライバーと行く行かないの駆け引きをするのも手間ですので、信号のある横断歩道まで回ろうかなと考えています。
    そうするとダイエーが遠くなってしまいますが・・・。
    交通事故にだけは気をつけましょう。

  19. 73 名無しさん

    私はもともと信号ありきで考えてました
    帰りにアコレで買うこともあるかと思うのでその時は駅から流山街道まで真っ直ぐ来て渡るかと
    直近の信号のところもとんかつのチェーン店のテイクアウトがあるから便利ですしね

  20. 74 マンション検討中さん

    もう建物出来上がってますね

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸