東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-12-25 15:55:38

東京で最高の高級住宅地は?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

上記すれで都心以外の住宅地を話題に上げると誹謗中傷をされる方がいらっしゃいますので、
都心限定のスレを作成しました。

都心を語りたい方はこちらでお願いします。

[スレ作成日時]2020-10-29 11:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?都心限定(山手線内)

  1. 1501 匿名さん

    港区民「品川区民が何かほざいてる?ほっとけ」

  2. 1502 マンコミュファンさん

    >>1476 匿名さん

    城南五山はやはり別格の低層住宅地ですが、その筆頭はもちろん池田山ですが、東五反田3丁目の島津山は、池田山よりマンションメインの街ながら、最近建てられた要塞のような豪邸も点在してますね。あと御殿山はプライムメゾンの通りは綺麗に再開発されたけど、それ以外はミニ戸ばかりで高級感はない普通の街かな。

  3. 1503 匿名さん

    東五反田の風俗街アドレスが何を言ってもムダだよ。説得力がない。麻布永坂町・広尾2が当たり前に上。

  4. 1504 マンコミュファンさん

    広尾2?行ったことあんの?日赤通りの一本奥はこんなだよ。申し訳ないけど恵比寿とかより狭い家とかアパートみたいなのもあるんだけど、現地知らずに広尾っていう何となくのイメージで語りすぎw

    1. 広尾2?行ったことあんの?日赤通りの一本...
  5. 1505 匿名さん

    麻布永坂町・広尾2の極小アパート街のどこに豪邸が。ご冗談でしょ。

  6. 1506 マンコミュファンさん

    >>1505 匿名さん

    麻布永坂町はアパート街ではないですよ。広い豪邸もありますし。でも古いマンションとお見合い状態だし、首都高目の前で環境は残念なので最高峰ではないです。

  7. 1507 匿名さん

    住所に五反田が付いてる時点で負け。風俗街アドレスより港区麻布永坂町や渋谷区広尾2が上だ。当たり前だろ。

  8. 1508 マンコミュファンさん

    街並みや環境じゃなくアドレスのイメージ?
    他スレ行けよ、何も知らないブランド信仰の地方民はw

  9. 1509 匿名さん

    麻布永坂町や広尾2程度のごくごく普通の街並みが都心最高峰だと思ってるって、どんだけお花畑なんだ。

  10. 1510 匿名さん

    >住所に五反田が付いてる時点で負け

    yes

  11. 1511 匿名さん

    >>1497 匿名さん

    池田山は立正大学で決定しました。

  12. 1512 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    池田山。

    1. 池田山。
  13. 1513 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    >>山手線内には・・・

    確信犯だな。
    山手線外には質の高い低層高級住宅街があるもんな。

    山手線内はそもそも商業地メインなんだから、低層である必要はなく、地価・地歴・利便性メインで優劣語ればよい。
    低層に拘るなら、内側にはショボいとこしかないから、範囲を広げなければ話にならないな。

    いずれにせよ、池田山は全てにおいて中途半端だから最高峰にはなり得ませんよ。

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 匿名さん

    はっ?
    確信犯もなにも当スレは山手線内限定なんだから、山手線外はそもそも対象外。語る資格すらなし。

  15. 1515 匿名さん

    >>1513 匿名さん

    そういうこと。
    都内2番手3番手4番手を決めるスレってことだねw

  16. 1516 匿名さん

    >>1514 匿名さん
    山手線内つっても北・荒川・品川・台東区は最初から除外で文句ねえだろ

  17. 1517 匿名さん

    麻布や広尾の素晴らしい豪邸街とやらの写真を誰も出せない件…

  18. 1518 匿名さん

    東京都心には池田山を超える高級住宅街は無いのか。東京は大したことないねぇ。

  19. 1519 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    だってここ井の中の蛙スレですよ

  20. 1520 匿名さん

    >>1518 匿名さん

    都心は狭い地域に商業施設が密集し、そもそも住居エリアには適してませんから。個別の豪邸はあるがまとまった戸建住宅地はショボいとこしかありません。都心に住むなら高級グレードのマンションが最適ですね。

  21. 1521 匿名さん

    >都心に住むなら高級グレードのマンションが最適ですね。

    トンチンカンな指摘だな。自分は港区で育ち億ションに長年住んでいるけど、やはり実家のような庭のある100坪以上の一軒家はいいと思いますよ。それも一種低層なら高層建築から覗き込まれることもないし、それは山手線の内外関係ありません。それを、

    >都心は狭い地域に商業施設が密集し、そもそも住居エリアには適してませんから。

    とか意味不明ですね。逆に郊外駅前のゴミゴミした商店街の方が、小さな店舗が密集してて汚らしいと思いますが。それに池田山はじめ城南五山という、都心でも一種低層住宅地が存在し100坪単位の素晴らしい住宅街が広がっています。麻布や広尾も結構ですがマンション街で戸建向けでないからと、外側住宅地の名前を挙げても、そもそも対象外の的外れな批判ばかりで意味ないので、建設的な話ができないのであればお引き取りください。

  22. 1522 匿名さん

    >山手線内はそもそも商業地メインなんだから、低層である必要はなく、

    である必要はないのに、そこに低層住居専用エリアに広い庭つきで住まうことこそが、最高の贅沢だろうに。マンションとは所詮は土地建物を他人とシェアの集合住宅であり、地価の高い内側エリアで自己所有の一軒家が最高なのは当然。本当の贅沢、高級という定義を今一度よく認識すべきだね。そもそも、その一つとして山手線外側はセカンドクラス、J2なんだよ。地価・地歴・利便性全てにおいて劣っているんだからね都心より。それは君自身が>>1513で書いていることだよな。

  23. 1523 匿名さん

    結果的に、山手線内側では池田山あたりしか該当する場所がない事になる。
    麻布や広尾はあくまで高額集合住宅街であり、高級住宅地とは言えない。

  24. 1524 匿名さん

    >>1523 匿名さん

    池田山は低層住宅地としてショボいから対象外です。

    1. 池田山は低層住宅地としてショボいから対象...
  25. 1525 匿名さん

    アラを探せば麻布だろうが、広尾だろうがこういう物件はある。

  26. 1526

    港区
    南青山4 元麻布2,3 南麻布4,5 西麻布3 三田2 高輪4 白金4

  27. 1527 匿名さん

    >>1513 匿名さん

    東五反田5丁目という風俗街アドレスを持つ池田山が中途半端とは失礼な。北千住と同等レベルに突き抜けています。

  28. 1528 匿名さん

    >>1525 匿名さん

    他所の粗探しは池田山の専売特許のはずだが。
    自分が攻められると開き直りかい?

  29. 1529 匿名さん

    広尾。

    1. 広尾。
  30. 1530 匿名さん

    どんなに素晴らしいと言われてもアドレスがねぇ。人に住所聞かれたらどう答えているのやら

  31. 1531 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    おお。
    五反田よりもかなり良さげ。

  32. 1532 匿名さん

    ではこちらも。広尾2。

    1. ではこちらも。広尾2。
  33. 1533 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    その辺りも前に住んでたからよく知ってるけど、敷地が狭いんだよね、どれも60坪ぐらい。
    庭も狭くて敷地いっぱいに建物が建ってる。
    しかも、その1軒目の周りはもっと狭い古い戸建ばかりで、その白い家だけ新しい。

    広尾二丁目はそんな感じで、池田山などと違って面で豪邸が建ち並んでいないんだよ。残念でした。
    そのすぐ近くはこんな感じだしね。もっといいとこあるかもしれないからよく探してごらんw

    1. その辺りも前に住んでたからよく知ってるけ...
  34. 1534 匿名さん

    >>1533 匿名さん

    池田山は対象外。何度も言わせんな。

    1. 池田山は対象外。何度も言わせんな。
  35. 1535 匿名さん

    >>1529 匿名さん

    ほれ、その白い家の裏側はこんな感じで、トタン屋根のボロ屋とかあって、正直みすぼらしい住宅地。
    その白い家自体は素敵だと思うけど、申し訳ないけど住宅街としてはとても・・・
    グーグルとかネット情報だけじゃなくて、現実をよく見たほうがいい。

    1. ほれ、その白い家の裏側はこんな感じで、ト...
  36. 1536 匿名さん

    >>1535 匿名さん
    杉山荘に失礼だろ!

  37. 1537 匿名さん

    >>1535 匿名さん

    あんたの画像にもくっきりとグーグルの文字があるが。笑える。

  38. 1538 匿名さん

    杉山荘w

    すぐ裏にそんな懐かしい昭和の木造アパートとか、いかにも下町の広尾らしい。
    今ではハイソなイメージだけど、広尾って元はそんな感じの街だったんだよ。
    元麻布の一部なんかも同じ感じ。上京さんは地歴も何も知らないから、

    >五反田よりもかなり良さげ。

    とかアホ書いちゃってるけどw

    1. 杉山荘wすぐ裏にそんな懐かしい昭和の木造...
  39. 1539 匿名さん

    >あんたの画像にもくっきりとグーグルの文字があるが。笑える。

    笑うのはこっちだよ。書いたが広尾二丁目のマンション(ちなみに家賃100万弱な)に住んでたから、
    その家をすぐ特定できたんだよ、しかもその周辺エリアも。
    そういう現実を知らず、嬉々としてアップしてる無知なアホさ加減を見て笑うっていうか呆れた。
    モノを知らないって、ホント滑稽なんだなって。まあ毎度のことだけどなアンチ五反田くんw

  40. 1540 匿名さん

    その杉山荘のあたりを別アングルで見るとよく分かるけど、敷地目一杯に家建ててるから緑が少ないんだよね。
    それに道路が狭くて、そのくせ塀が高いから、現地を歩いてみると圧迫感がすごい。
    こんなエリアを高級住宅地と思える感覚って、アンチ五反田君はどんな僻地に住んでるのかね?
    よく口にする北千住とかか?このスレには全く相応しくない野郎だなw

    1. その杉山荘のあたりを別アングルで見るとよ...
  41. 1541 匿名さん

    池田山のこういう街並みとは比較にならないね、どう見ても。
    でもアドレスが東五反田だから広尾のほうが高級だって?アホかよw

    1. 池田山のこういう街並みとは比較にならない...
  42. 1542 匿名さん

    アンチ五反田くんは、さすがに恥ずかくてもう出てこれないだろうな。もう来んなよ田舎っぺw

  43. 1543 匿名さん

    >どんなに素晴らしいと言われてもアドレスがねぇ。人に住所聞かれたらどう答えているのやら

    どんなに広尾が素晴らしいアドレスと言われても、杉山荘のあたりを歩かされたら現実ががねぇ。
    人に近所歩かせたらどう答えているのやらw

    広尾ってどこもガーデンヒルズみたいな感じだと思ってたけど・・・苦笑い・・

  44. 1544 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  45. 1547 匿名さん

    [No.1545~本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  46. 1548 匿名さん

    最近いろんなスレで謎の品川推しが多いね。品川WCTの別働隊か?

  47. 1549 匿名さん

    池田山は、相手が広尾だろうが麻布だろうが白金だろうが番町だろうが松濤だろうが田園調布だろうが、どんな相手に対しても粗を探しては徹底的に噛み付くバカ犬。そして池田山の弱点に対しては徹底的に火消しに奔走。
    小物だよねぇ。もっとドンと構えることはできないのかねぇ?

  48. 1550 匿名さん

    >>1549 匿名さん

    ふふふ。でも風俗街アドレスだけは火消し出来ない。そりゃそうだ。東五反田が正式な住所だからね。正式な住所じゃない池田山なんて不動産屋が考えただけの宣伝文句だから恥ずかしくて「池田山に住んでます」なんて普通は言えないね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸