東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 22:28:35
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 1894 匿名さん

    このスレを作ったのはWCT住民のゲーハーを対象にしてたんだよきっと!

  2. 1895 匿名さん

    まあ妬むのも無理は無い

    1. まあ妬むのも無理は無い
  3. 1896 匿名さん

    豊洲のゲーハーでは永遠に写真に撮れない風景

    1. 豊洲のゲーハーでは永遠に写真に撮れない風...
  4. 1897 匿名さん

    まあ勝てる写真は一枚も無いだろ

    1. まあ勝てる写真は一枚も無いだろ
  5. 1898 匿名さん

    豊洲が港南に勝てるのは下水臭さだけ

    1. 豊洲が港南に勝てるのは下水臭さだけ
  6. 1899 匿名さん

    よりによって地元の議員の公式ブログにくさいと書かれたら
    もうどうしようもないね。

  7. 1900 匿名さん

    こういうことです
    自分のところが臭いから品川も臭いと思い込んでいるらしい
    こっちは豊洲が臭かろうとなんだろうと知ったこっちゃ無いけどね
    くさくなくても下等な江東区には興味なし。

    1. こういうことです自分のところが臭いから品...
  8. 1901 匿名さん

    WCTのゲーハーいらっしゃいww

  9. 1902 匿名さん

    いじけちゃったかハゲ

  10. 1903 匿名さん

    ここが羽田線越える港南4

    1. ここが羽田線越える港南4
  11. 1904 匿名さん

    コーナンハゲ♪

  12. 1905 匿名さん

    港南みたいな環境悪いところで暮らすとストレス溜まるからハゲやすくなるよ

  13. 1906 匿名さん

    >>1905 匿名さん
    今夜もストレスをぶつける相手を探しているのですね。不憫ですね。

  14. 1907 匿名さん

    10年以上工作活動を続けてたら禿げたんですよ

  15. 1908 匿名さん

    羽田線越えたコーナンに住む禿げ

  16. 1909 匿名さん

    ハゲ

    1. ハゲ
  17. 1910 匿名さん

    このスレ立ててしょうもない自作画像まで作って連投してる人、狂気を感じる。そんなことするくらいなら豊洲なんかやめときゃ良かったのに。

  18. 1911 匿名さん

    港南4が豊洲に粘着してるんでしょ?
    自作のグラフ迄貼ってるし。

  19. 1912 匿名さん

    豊洲は全て揃っていて住みよいのでストレスはたまらなそうですが、港南4は不便で唯一誇れるのはマンコミュでの港区マウントなので履け口が欲しいのでしょう。察してあげましょう。

  20. 1913 匿名さん

    >>1909 匿名さん

    そろそろ通報しますね

  21. 1914 匿名さん

    キチ害ハゲは加工写真のストック何千枚あるそうです。

  22. 1915 匿名さん

    ハゲはWCTの悪臭気にならないの?

  23. 1916 匿名さん

    コーナンは都内の嫌悪施設が集まりすぎてる
    嫌悪施設のせいで日常生活も不便です

  24. 1917 匿名さん

    >>1910 匿名さん

    同意。豊洲に住んでしまったストレスを吐き出すスレだな。

  25. 1918 匿名さん

    WCT民はなんで豊洲を目の敵にするのだろう

  26. 1919 匿名さん

    >>1918 匿名さん
    WCTに住んでるかどうかなんて、誰にもわからんだろ。あんたエスパーか??

  27. 1920 匿名さん

    >>1919
    豊洲民は自分でこんなしょうもないスレ立てしといて、豊洲アゲの自分の意に沿わない書き込みは相手が誰かれかまわずWCTがーと叫ぶ。それこそ目の敵にしてるだろ。なんで目の敵にするのか?と言う言葉はそのまま返したいな。
    豊洲に住んで満足してるならそれは否定しないが、一般的には港区>>江東区。しかも品川はいろいろ盛り上がってきてるんだから港南アゲ、豊洲サゲの書き込みがあるのは自然なことだわ。ちなみに、私は8年前に購入した部屋が4割も値上がりしてホクホクの非WCT港南住民。港南には2万人が住んでいることをお忘れなく。そもそも、こんなしょうも無いスレ、早くスレごと削除したら良い。

  28. 1921 匿名さん

    港南は港区とみなされない

  29. 1922 匿名さん

    >>1920 匿名さん
    ハゲさん第三者演じてもバレバレで面白い

  30. 1923 匿名さん

    >>1921
    メンタルに影響が出てきている気配がありますね。
    一度心療内科でも受診されては?

  31. 1924 匿名さん

    港区を主張するのは港南と芝浦だけ。

  32. 1925 匿名さん

    臭い港南が豊洲に勝てる日は来ないだろう

  33. 1926 匿名さん

    >>1925 匿名さん
    勝つだの負けるだの
    あんた ゲームのやり過ぎじゃね??

  34. 1927 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    おっホッホッホー
    どんな顔して言ってんだろう。
    超ウケるんですけどー。

  35. 1928 匿名さん

    豊洲買っちゃったらオモロい人になっちゃうんだね

  36. 1929 匿名さん

    WCT住民さん豊洲の話は隔離スレでやるべきだろ

  37. 1930 匿名さん

    ここって山手線スレを荒らす豊洲民の隔離スレじゃないのか??

  38. 1931 匿名さん

    >>1921 匿名さん

    とりあえず、法律用語のみなすの使い方は正しい

  39. 1932 匿名さん

    WCTの下水臭はひどすぎる
    あれはハゲても仕方ない

  40. 1933 匿名さん

    >>1932 匿名さん
    あなたには、嫉妬深い人に共通する特徴が多数みてとれますね。これまで不自由な思いをたくさんされてきたことでしょう。

  41. 1934 匿名さん

    ハゲだって港南の下水悪臭は正直きついと思ってるでしょ。

  42. 1935 匿名さん

    長雨はきつい。臭い日が続くと、慣れた者でもさすがにしんどい。

  43. 1936 情報提供

    2020年10月17日(土) 21時
    出没!アド街ック天国 ~豊洲

     市場移転から2年!日本一の魚市場「豊洲
     ▽新鮮!豪快!市場めし
     ▽魚河岸職人御用達グッズ&プロの目利き!お得な通販
     ▽話題のデジタルアート空間&市場直送海鮮BBQ

    番組内容
     今回は「豊洲」に出没。東京都中央卸売市場が築地から豊洲に移転して2年。新しい東京の台所として街に新たな活気を呼び込んでいます。水辺の開放的な空間で家族みんなで楽しめると人気だったこのエリアに、近年、話題のデジタルアート空間や市場直送の海鮮バーベキュー場等も加わり、若い世代にも注目されています。日本一の魚市場の楽しみ方はもちろん、豪快で新鮮な市場めしや魚のプロ御用達グッズ&お買い得情報も紹介します。

  44. 1937 匿名さん

    下水放流の増える梅雨と秋雨の時期は港南は辛いですね

  45. 1938 匿名さん

    豊洲の人ってスレ立てして書き込みしても港南の人にガン無視されてかわいそう。

  46. 1939 匿名さん

    ネズミがいっぱいいて気持ち悪い。豊洲に通勤しているサラリーマンの質も大変悪く、駅のトイレはいつも汚い。豊洲駅を出たところの噴水も、定期的に清掃を行っているようではあるが、たまにプランクトンなどが発生するようでにおいがきつくなったり、色が真緑になったりと大変見苦しい。高い家賃を払ってタワーマンションに住んでいるが近所づきあいなどでストレスがたまる。(住んでる街:豊洲 /男性30代)

  47. 1940 匿名さん

    住環境全体としては可もなく付加もなくと言った感じですが、再開発された3丁目と手付かずの4丁目の落差が激しい。あと、通勤時に豊洲駅を出たところ、センタービルの前あたりで常に下水の猛烈な悪臭が上がってきていて辟易しています。卵の腐ったにおいと言うか田舎の汲み取り式の便所のにおいと言うか。。夏場だけではなく冬場も同じ。避けて通りたいレベルの臭いで改善して欲しいと思います。(住んでる街:豊洲 /男性40代)

  48. 1941 匿名さん

    豊洲は急激に人口が増えたのに、街のインフラが追いついていません。特に認可保育園は入園がほぼ無理。小学校も学校敷地面積がせまく生徒数が膨大な数となっています。江東区としては新たに小学校を建設するなどしていますが。あと、駅のキャパも完全にキャパオーバーです。最近、使っていないホームの上を蓋をして仮設ホームにしたので幾分緩和されましたが。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  49. 1942 匿名さん

    恥ずかしい話ですが、最近豊洲北小学校で先生が校内でトイレを使用中の女子をスマホで盗撮するという気持ち悪い事件がありました。その教諭は懲戒免職になっていますが、それ以外にも近所には大きな商業施設があるため人も集まりやすく、近隣でも不審者情報がたびたびあります。女性や子供が安心して暮らせる街というにはやや不安があると思います。(住んでる街:豊洲 /女性30代)

  50. 1943 匿名さん

    WCT住民の豊洲叩きがまた始まった。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸