京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 長岡京市
  6. 神足稲葉
  7. 長岡京駅
  8. ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 13:06:34

ローレルスクエア長岡京ザ・マークスについての情報を希望しています。
全戸南向きで総381戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府長岡京市神足稲葉1番2の一部、神足焼町1番3(地番)
交通:東海道本線JR京都線)「長岡京」駅徒歩9分
総戸数:381戸
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.02平米~99.97平米
売主:近鉄不動産株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-09 16:24:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア長岡京ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 319 マンション検討中さん

    荒らしかな。
    比較対象が雑ですので業者ではなさそう。
    個人の自由なので勝手に比較してください。

  2. 320 匿名さん

    荒らしさんへ
    適当な嘘や故意で評判を落とそうとする悪質な荒らしは、マンション売主から名誉毀損で民事訴訟で損害賠償請求されたり、被害届出されたら信用毀損罪で実刑受けるから気をつけてね~!ググれば判例出てくるしどんな嘘だったらヤバいか調べてみてね!ちなみにここの掲示板は裁判所から開示請求受けたら開示するって規約に書いてあったよ!

  3. 321 マンション検討中さん

    業者や荒らしが多いということは、それだけ注目されており、優良物件なんですね。
    悩んでましたが、前向きに検討することにします。

  4. 322 マンション検討中さん

    現在そちらのマンションの周辺の家に住んでおりマンション購入を考えている者ですが、うちの家では4月位から鳩がベランダや外壁に糞を落として困っております。
    マンションに居住されている方にお聞きできれば嬉しいのですが、ベランダ等に糞を落とされるといった鳩被害はいかがでしょうか?

  5. 323 マンション検討中さん

    >>322 マンション検討中さん
    鳩の被害は全くないです。

  6. 324 マンション検討中さん

    >>323 マンション検討中さん
    322です。さっそくご回答いただきありがとうございます。
    安心しました。

  7. 325 検討中

    先日、話を伺いに行きましたが、
    売れ行きは好調だと言われていました。
    また、売主の会社は体力があるため、ゆっくり売れれば良いというスタンス。
    ただ、売れ行き好調という事もあって、北棟の値段を上げていく動きがあるようです。実際、当初よりも現在の値段は上がっているようですから、さらに?
    担当者は値引きが出来ないどころか、値上げするなんて、担当者泣かせだと嘆かれていました。

    南棟の上層階入居者の方。
    日当たりや風の強さなど、いかがでしょうか。
    また風雨の際の廊下を歩く際、傘を差さなければいけないほどでしょうか?

  8. 326 マンション検討中さん

    入居者の方、上記質問と合わせて、虫の多さを教えていただけますか?3階から7階くらいを検討してます。

  9. 327 マンション検討中さん

    私も上層階を検討しているので日当たりや風の強さは気になるところです。
    全室南向きなので日当たりは問題なさそうです。
    検討してる者として人気なのは嬉しいですが、値段が上がるかもしれないのは痛いですね。

  10. 328 検討中

    >>327 マンション検討中さん
    そうですね。
    ただ、値段が上がるのは、ここだけじゃなく、
    長岡天神周りを含め、桂や高槻なども上がっていくので、
    まだ4000万前半でも買えるここは、割安のようです。
    ※他の地域は、基本的に5000万以上のようです。

    私が行った週に、北棟で2件(2階)が契約されたようです。
    その前の週で7階と5階でしたか。。。うろ覚えですが。
    爆発的に完売するような勢いではありませんが、毎月最低でも10件以上は売れているようです。
    今週、もう一度話を聞いてきます。

  11. 329 通りがかりさん

    >>325 さん
    上層階に住んでます。
    リビング側の部屋は南向きなので
    朝から夕方まで明るく、気持ちよく生活できます。
    洗濯物もすぐ乾きますよ。
    北棟の低層階でも朝から明るく照らされてます。
    共用廊下側の部屋は北向きなので暗めです。
    風は強く吹く日もあります。
    雨風が強い日に外に出ることがなかったので傘が必要かどうかは分かりませんが、
    玄関開けた瞬間、風が強い!と思う日はたまにあります。



  12. 330 検討中

    >>329 通りがかりさん

    ご回答ありがとうございます。
    思ったより風が強い事も無く、世間一般的な条件のようなので、
    特に問題なさそうですね。

  13. 331 匿名さん

    >>上層階
    気になることを聞いてもいいですか?

    上層階だと蚊がいないと聞いたんですが、どうでしょう?
    刺されにくくなるなら嬉しいと思っているんですが・・・
    上層階に住んでいらっしゃる方がいたので、本音を聞いてみたいと思っています。
    個人の感想で構わないので、教えていただきたいです!

  14. 332 eマンションさん

    京都市内と比べるとだいぶお買い得ですね。

  15. 333 通りがかりさん

    >>331 匿名さん
    率直に申し上げますと、蚊はいます。
    調べたところ、風に飛ばされて来るみたいです。
    でも、ドラッグストアで売ってるような一般的な防虫用品を使うと、一切見なくなりましたよ。

  16. 334 マンション検討中さん

    真剣に購入を検討している者です。
    南棟の最上階、上層階入居者の方。
    まだ真夏ではありませんが部屋内や廊下の暑さはどうでしょうか。やはり低層階とは違いますでしょうか。
    それ以外に上層階での気になる点があれば教えてもらえませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  17. 335 匿名さん

    騒音に関して、ただただ我慢するしかない感じでしょうか。
    みなさんどうされていますか?

  18. 336 eマンションさん

    >>335 匿名さん
    相談者の方はここの入居者さんですか?
    賃貸やったら管理会社やけど、分譲だとどうなんでしょうね。理事会?
    入居した後の話は住民スレで話したほうが良い意見が集まるかも。

  19. 337 通りがかりさん

    >>335 匿名さん
    騒音の種類にもよるんじゃないですか?
    近隣住民によるものなのか、車や電車などのマンション外によるものなのか。
    何を心配されてるのか、もしくは、何に困ってるのかもう少し具体的に言わないと誰もなんの回答もできないと思いますよ。
    そもそもこのマンション特有の何かを気にしてるのかもよく分からず、
    ここのスレではなく知恵袋とかで聞いた方がいい質問のように見えました。

  20. 338 匿名さん

    外からの音なら購入する前から調査しますので、隣や上階の音のことです。
    管理会社に相談されたりする方がいらっしゃるかと思い質問いたしました。

  21. 339 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  22. 340 口コミ知りたいさん

    >>338 匿名さん

    過去のスレッドで、既に色々語られていますよ。

  23. 341 通りがかりさん

    >>338 匿名さん
    このマンション独自の隣や上階の騒音へのルールはありません。
    マンションに住むのであればどこでも発生する問題ですので、
    どうすればいいかは知恵袋で聞いたり、マンションに住んでる友人に相談したりして下さい。
    そういった騒音が嫌ならマンションではなく戸建てがいいですよ。

  24. 342 eマンションさん

    ファミリーが多いマンションなので単身マンションに比べて上下左右からの音はしますよ。音を気にされるなら戸建てに住まれた方がいいですね。

  25. 343 匿名さん

    どこででも発生する問題ってわけでもないですよ
    現に騒音被害にあった経験がない人もいるわけですしね
    また、戸建てでも近隣住民による騒音被害はありますから
    嫌なら戸建て住めも的を得ない答えです

    >>338
    こういう問題はマンション住人達の意識の高さによって管理組合の動きが違ってきます
    意識が低い場合は騒音主がいなくなるまで我慢し続けるか
    引っ越す以外に逃れる方法がないのが現状ではありますが、
    他のマンションスレなどを見てみると意外と意識が高くなってきているようですよ

  26. 344 マンション検討中さん

    マンションでも騒音対策はできます。
    住む前なら最上階や角部屋など出来るだけ他の部屋と接してないところを選ぶ。
    住んだ後なら組合を通してみんなで意識するようにするしかないですかね。後は防音グッズとか。
    お互い気をつけようと言うスタンスで話せばまともな人なら通じるのではないでしょうか。

  27. 345 通りがかりさん

    荒らしでしょうか?神経質な方はポツンと一軒家に住みましょうマンションでも戸建てでも近隣に家がありますので音はします。

  28. 346 匿名さん

    上層階に住んでいる者です。暑さに関してですが、今のところ暑くないです。寝室側とベランダと両方の窓を開けると今の時期は気候もいいので、とても良い風が入ってきます。購入前に確認した所、最上階の暑さ対策は断熱材できちんとされているそうです。昔のマンションは最上階は暑い事はあったようですが、今は対策されてて、下の階とそこまで違いはないとの事でした。ただ実際真夏を経験していないので、本当かはわかりません。
    南向きの日当たりの良いマンションは何階に住んでもそれなりに暑くなるとも言われていました。
    最上階の暑さ対策は、不動産屋の方に聞いたら教えてくれると思います。

    蚊に関しては、今まで一回も見たことはありません。こちらも真夏を経験していないので、今の所の情報です。蚊以外の虫はいます。

    不便と感じる所は、自転車置き場側にエレベーターがない所です。その点、北棟は両サイドにエレベーターが付いてるようなので、便利そうだと思います。自転車置き場に行くときは、階段を使っています。

    騒音は、前にも書かれている方がおられましたが、住んでる方のマナーの問題ですよね。管理人さんに一度相談してみてはいかがでしょうか。あまりにも酷いと本当にストレスですよね。どこまで対応してもらえるかはわかりませんが。

    一個人の意見なので、ご参考までにお願いします。

  29. 347 匿名さん

    >>344 マンション検討中さん
    よく最上階角部屋ならと言われてはいるんですが
    実際は最上階角部屋でも隣や真下からの騒音被害にあうことがあります
    ですから対策というより単に被害に会う確率が減る程度の効果しかないのです
    防音グッズについても使い方によっては被害が発生するもので、
    例えば防音マットを敷いたとしてもその上で大暴れすれば音も振動も伝わります

    こういうことがまだ広く知られていないようで
    自分はしっかり対策してるのに何で文句言われなきゃならないのって
    不満を持つ方も多いようです
    集合住宅に住む多くの人たちに知っていただけたらと思います

  30. 348 匿名さん

    騒音と書かれていますが具体例もなくマンションの評価を落とす書き込みにしかみえませんよ。早朝夜間の騒音があるようでしたらここに書き込むのではなく管理会社に相談なさってはどうですか。荒らしは辞めてもらいたいです

  31. 349 マンション検討中さん

    苦情は管理会社にとの意見がありますが、このマンションでは賃貸ではなく分譲でも管理会社がトラブル対応にあたってくれるのですかね?  
    マンションによっては管理会社が住人同士のトラブル介入するところしないところがありますよね。

  32. 350 マンション検討中さん

    検討板で聞く内容ではないですよ。だからといって住民板かと言われれば微妙ですが。ご意見いただける住人の方も見てることはあると思いますが、そういった質問は直接管理会社に聞いた方が確実です。管理会社が対応してくれるかはわかりませんが、どういう対応になるかは知ってる可能性が高いです。

  33. 351 マンション検討中さん

    マンション内覧に行き、雰囲気がよかったのでそちらのマンション購入を決めるつもりだったのですが、この検討板ではなかなか厳しい方が多く不安になります。住人同士、ギスギスしているのでしょうか?
    騒音は集合住宅だとある程度は仕方ないにせよ、騒音で悩んでおられる方の相談に荒らし呼ばわりされていたり。。
    マンション購入を考えている者からすれば、どんな方達が住んでいるのかトラブルに対する住人の方の姿勢や意見も購入検討のひとつの指標になると思います。
    もちろんこの検討板の住人の中には、マンションの良いことも残念なことも丁寧に住んでからの状況を教えて下さり、マンション購入をする上で大変参考になります。なんの問題もない完璧なマンションなんてないですし。

  34. 352 マンション検討中さん

    >>351 マンション検討中さん
    ここの住民ではありませんが、こういった匿名掲示板は実際に荒らしというのが存在しがちです。関係ない人が面白半分で書き込みしたり、やっかみだったり。検討板はあまり参考になりませんよ。もう住んでいる人がいるなら住民スレを参考にしたらいいと思いますが、このマンションの掲示板の住民スレはまだ書き込みが少ないようですね。いづれにせよ、匿名掲示板は参考程度に見ておいて、実際に感じた雰囲気が大事だと思います。

  35. 353 マンション検討中さん

    その通りです。あくまでも全て自称ですから。
    あなたも決めようと思ってるといってはいますが本当かどうか証明できないでしょ。だれに対しても同じことです。このような匿名の掲示板はあくまでも参考程度でちゃんと自身の目で見て考えて決めましょう。

  36. 354 口コミ知りたいさん

    >>352 マンション検討中さん

    同じく、住民ではありませんが近くに住んでいるのでマンション前をよく通ります。

    中学の学区が同じなのでどのような方が住まわれるかは気になり、こちらを拝見してます。

    戸数が多いので色んな人がいるかとは思いますが、入居されたと思われる家族連れや公園で遊んでいる親子をお見かけする限りは、こちらのマンションの雰囲気はとても良い感じなので安心しています。

    京都市内中心部や長岡京市の駅前に比べれば値ごろとはいえ、それなりの価格。
    この辺りが不動産相場が明らかに安いところとは違う事は近くのスーパーの客層や品揃えを見れば分かるかと思います。
    築年数が古い近くのマンションも年齢層は高めですが、建物の周辺は綺麗で荒れてる様子なんて全くありませんし。

    どんなに良いと呼ばれるところでも、ややこしい人はいるものです。
    日本にいる以上、災害リスクは避けられないけれど被害を少なくする対策をしっかりしてそ其々の優先順位で住むかどうか決めれば良いと思います。

    メリットもデメリットももちろんありますが、長岡京市自体は何事も程々なので暮らしやすい町だと思いますよ。

  37. 355 マンション検討中さん

    このマンションだと第九小学校の校区になると思いますが学力レベルは良い方でしょうか?

  38. 356 口コミ知りたいさん

    近隣住民です。
    マンションを出入りされている人をよく見ますが、
    真面目そうな方が多く、チャラチャラしている人は見たことがないので、
    相応のレベルの入居者ばかりなんだな、という印象です。

    お子さんについても、ヤンキーやチンピラになりそうな子を見ませんから、
    上記は正しいかと思います。
    まだ北棟が出来ていないので、これからも合わせて保証は出来ませんが、
    今のところ、ややこしい人は居ないんじゃないかな?と感じています。

  39. 357 匿名

    >>355 マンション検討中さん

    マンションギャラリーに行った際に、長岡京市で2番に良い小学校という説明を受けましたので良いのではないでしょうか。

  40. 358 マンション検討中さん

    >>357 匿名さん

    2番目ですか!学力レベルは高い方が良いので安心しました。マンションギャラリーに行ってお話聞いてみますありがとうございました。

  41. 359 匿名さん

    40代半ばの夫婦ですが、そちらは小さいお子さんが多いご家庭が多いとお聞きしました。
    やはり気になるのはお子さんのはしゃぐ音や振動、駐車場やエントランスホールなどでお子さんを遊ばせていないかが気になります。
    マンション見学の際はそのような光景は見かけませんでしたが、大丈夫だと思ってよろしいでしょうか?
    以前に住んでいたアパートで騒音は子供だから仕方ないと逆ギレされたり、お子さんが駐車場で遊ばせることが常態化し、車にボールを当てられたりしていたため気になります。
    ぜひ住人の方に教えていただきたく思います。
    一軒家に住めばよいというご意見もありますが、道路族等もいますので、このマンションの現状を教えていただきたいと思います。

  42. 360 マンション検討中さん

    >>359 匿名さん

    夫婦で住んでいる者です。南棟のお子さんは赤ちゃんが多いと思いますのでもう少し大きくなれば違ってくるのかもしれませんがいまのところ駐車場やエントランスで遊んでいるところは見かけません。幼稚園の送迎の際、ママさんたちがエントランスでお話されてますが皆さん挨拶して下さるし通りにくいとか嫌な感じはないです。北棟ができればもっとたくさんの子供が増えると思うのであくまで現状です。

  43. 361 マンション検討中さん

    いろいろな家族が住むのは避けられないので、お互いに住みやすい雰囲気を作っていきたいですね。

  44. 362 匿名さん

    >>360 マンション検討中さん

    359で書き込みをした者です。
    360さん、教えていただきありがとうございます。

    お子さんを駐車場やエントランスなどの共有スペースで遊ばせてしまっているファミリー向けのマンションは購入層を狭めてしまう為に資産価値も落ちやすいと言われていますので、今は非常に落ち着いたマンションとわかりました。
    前向きに検討してみようと思います。

  45. 363 口コミ知りたいさん

    こちらの意見を参考に、購入を検討していましたが、
    無事売買契約をさせて頂きました。
    南棟はモデルルームから売れてしまったようですね。
    残り3室。
    北棟も今週に5件売れていて、1件申込が入ったそうです。

    マンションが増えてきているため、爆発的な売れ方はしませんが、
    順調そのものだそうですね。

    ペットOKの物件のようですが、担当者曰くあまりペットを飼われている家庭は、
    少ないとお聞きしました。実際のところ、どうでしょうか。
    お住まいのかた、教えて頂けないでしょうか。

  46. 364 マンション検討中さん

    >>363 口コミ知りたいさん
    ご購入おめでとうございます。

    南棟に住んでおりますが
    ペット飼われてる方はあまりいらっしゃらないですね。
    今のところ一回しか見たことないです。

  47. 365 マンション検討中さん

    売れ行き好調みたいですね!
    こちらは断熱等級はどうなんでしょうか?
    省エネ住宅ですか?

  48. 366 マンション検討中さん

    >>365 マンション検討中さん

    住宅性能評価「断熱等性能等級4取得」らしいです。
    ちなみに、サッシ等級はT-1、フローリングは遮音性能△LL-4と説明を受けました。

  49. 367 マンション検討中さん

    >>364 マンション検討中さん

    ご回答ありがとうございます。
    現地確認に数度行ったのですが、一度も見かけていなかったので、不思議でした。
    やはり、聞いていた通り少ないんですね。

    入居は先ですが、これから宜しくお願いします。

  50. 368 マンション検討中さん

    ペット可とはいえご近所のことも考えると飼うことを躊躇う人も多いのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸