京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 長岡京市
  6. 神足稲葉
  7. 長岡京駅
  8. ローレルスクエア長岡京ザ・マークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-11 13:06:34

ローレルスクエア長岡京ザ・マークスについての情報を希望しています。
全戸南向きで総381戸の大規模マンションです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府長岡京市神足稲葉1番2の一部、神足焼町1番3(地番)
交通:東海道本線JR京都線)「長岡京」駅徒歩9分
総戸数:381戸
間取:2LDK+N~4LDK ※Nは納戸です。
面積:70.02平米~99.97平米
売主:近鉄不動産株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社
   JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-04-09 16:24:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア長岡京ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 通りがかりさん

    目的は不明ですがわざわざありがとうございます。
    順調に売れていると聞いてます。
    4000万も高いとは思いますが、他の地域なんてもっと高いので仕方ないのではないでしょうか。

  2. 402 口コミ知りたいさん

    >>401 匿名さん
    確かに市内中心部だとファミリーで同等の設備(クオリティ)だと7000万はしますからね。なのでせめて敷地内や家の中だけでも高級マンションのクオリティを味わいたい方にはとても良い家だと思います。ただこの立地だと駅前の空き地とか観光バスの車庫?みたいな所を毎日通勤で往復することになるのでそれが耐えられる方なら長く住めると思います。駅までの距離は大事ですが、その経路にどんな施設があるのかも同じぐらい大事な事だと思いますね。それを加味しても4000万は高い。

  3. 403 匿名さん

    >>402 口コミ知りたいさん

    後はその人の価値観次第ですね。
    完璧なマンションは高いですから妥協できるかできないか。
    ここで高いっていってたらこのあたりで住むのは厳しいですね。中古や間取りを狭くすればあると思いますが、ここと比較する物件としてはどうかと思います。
    貴重な意見ありがとうございます。

  4. 404 匿名さん

    >>402 口コミ知りたいさん

    後はその人の価値観次第ですね。
    完璧なマンションは高いですから妥協できるかできないか。
    ここで高いっていってたらこのあたりで住むのは厳しいですね。中古や間取りを狭くすればあると思いますが、ここと比較する物件としてはどうかと思います。
    貴重な意見ありがとうございます。

  5. 405 マンション検討中さん

    >404 匿名さん
    その通り価値観次第ですが実際に住んでみて思っていた生活と違うと言う様な失敗が無いようにと思って言っただけです。
    このマンションが高く感じるのは私の価値観ですが、読んだ人が共感できるのならその人にとってはとても有益な情報だと思います。
    私が高く感じる理由は、駅近なのに周りに何もない(東側)、西側には阪急長岡天神があるので利便性から勝手に栄える。最近長岡京市がテコ入れして駅東側を充実させようとしているが、効果は?ある程度テコ入れして満足な結果も出ないまま予算が尽きフェードアウト。。。となっても誰も責任取ってくれませんよ。単に自分の見込みが甘かったと反省の日々を送ることになります。あと栄えたとしても国道171までが限界でしょう。そうなった場合、集客条件があるスタバの様な出店条件が人口規模数万人と言うイケてるお店はオープンしません。そう言ったお店は全て西側の地域に限られるでしょう。
    つまりこのマンションは将来性に大きな問題を孕んでいる。
    営業マンの「今後発展するので今が買いですよ!!」と言うのは幻想です。

    勿論、価値観は人それぞれなので私と違った価値観を持たれる方もおられるでしょうし、その方の価値観を否定してる訳ではございませんので御安心ください。ただ私が高く感じる価値観を述べただけです。

  6. 406 匿名さん

    >>405 マンション検討中さん
    色々な価値観がありますね。
    確かに長岡天神側は栄えていて魅力も多いですが、その分お価格も高いので…。
    高いと感じる層はこのマンションか奥海印寺~金ケ原の一軒家辺りを検討するのではないかなと思っています。

    最近契約しましたが、周辺にお店がない代わりに多すぎない交通量や人通り(通勤通学時は除く)、高速への近さと値段が決め手でした。後は見学時の住人の方々の雰囲気の良さです(皆さんすれ違いに挨拶をされる方ばかりでした)。
    東側の発展はまぁしたら嬉しいけど、今の環境で購入を決めたのでそこまで大きなことは期待してないです。でも、西側も東側も綺麗で使いやすくなるのは良いことなので楽しみではありますね。

  7. 407 マンコミュファンさん

    >>405 マンション検討中さん

    今後発展するからなんて言われてここを買ってる人は少ないと思いますよ。
    長岡京の雰囲気が良くて買っているひとばかりなのではないでしょうか。
    周りに何があってなにがないのかなんてさんざん見てから決めてますよ。
    高いと思うならあなたがやめたらいいだけの話。
    親切のつもりかわかりませんが、ここが良くて決めた人たちからするとただの親切の押し売りでしかない。

  8. 408 マンコミュファンさん

    大変失礼しました。言い合いみたいになって雰囲気を壊したくないので、この話は私はここまでにします。
    最終的に決断するのはいま検討してる方々、これから検討する方々。
    参考になる情報交換ができ、その人にとってベストな決断の一助になれば幸いです。

  9. 409 口コミ知りたいさん

    城陽に2024年にアウトレットモールが出来るのと、その近辺か久御山にコストコが松井山手から移転してくるかもという話があるときいてます。
    このマンションから車でどのくらいですか?

  10. 410 通りすがりさん、

    >>409 さん

    このマンションからだと久御山が15分程、城陽が30分程ではないでしょうか。詳しい方いたら補足お願いします。

  11. 411 マンション掲示板さん

    >>410 通りすがりさん、さん
    ありがとうございます。

    城陽まで30分くらいですか。
    アウトレットモールが近くに出来るのは有り難いです。
    コストコはまだ未確定情報ですし、コストコも近くに移転してきたら嬉しいですね。

  12. 412 通りすがりさん

    >>411 マンション掲示板さん

    やっと京都にもという想いです。
    りんくうや神戸三田に匹敵する規模みたいですし、わざわざ府外にでていかなくてよくなるのは嬉しいです。

  13. 413 デベにお勤めさん

    質問に対する答えではなく、400のような単なる酷評から始まっている投稿は、
    ほぼ参考にならないですね。他の業者か暇つぶしのニートくらいかと。

    数日前の情報ですが、北棟の売れ行きが好調なのか、
    さらに値上げをするそうです。
    強気ですね。

  14. 414 eマンションさん

    >>413 デベにお勤めさん

    物件へのマイナスな意見も参考にしたいんですが、根拠が薄いただの誹謗中傷みたいなのは荒らしなのでやめてほしいですね。

    値上げは購入者側からすると複雑ですね。

  15. 415 デベにお勤めさん

    >>414 eマンションさん

    そうですね。
    どんなマンションでも、マイナス面はありますから、購入者側と
    しては気になりますね。

    値上げに関しては、他のマンションと比べても明らかに安いため、
    ある程度は仕方がないのかもしれません。
    築40年。50年の中古マンションでも2800万などで売り出されてますから、
    安く映ってしまっている気がします。

  16. 416 マンション検討中さん

    >>415 デベにお勤めさん
    その中古マンションとこのローレルとで水害リスクは同じなのですか?

  17. 417 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん
    上の投稿者ではありませんが、全く同じたとは思いません。ただ、近年の豪雨でも氾濫していない、近隣で長岡京市が河川の氾濫対策を講じつつある中で、築40年とかの老朽化に伴うリスク(住民や修繕)と洪水リスク考えてみれば、どちらがリスクなんでしょうね。

  18. 418 匿名さん

    洪水による浸水、冠水想定、ハザードマップ
    http://www.ooame-hazardmap.info/data/hazard/1048963/
    地盤データと地震予測
    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/506416/

    洪水リスクは当然、周囲の河川や標高などで変わりますし、
    地盤は、どこかで気にするかですね。
    リスクが低いところは、コストは高くなるか、不便かになると思います。

  19. 419 マンション検討中さん

    >>417 匿名さん
    416です。水が近いなら単純にどちらもリスクでしょうね。

  20. 420 評判気になるさん

    先着順販売がだいぶ減ってますね。
    値上げ前に結構売れたのかな?

  21. 421 マンション検討中さん

    値上げするぞ値上げするぞっていう販売手法が奏功したんですね。

  22. 422 通りがかりさん

    リスク含めデメリットなんてのはどの物件でもある。後はメリット・デメリットの有無や大小と価格のバランスで納得できる物件に決めたらいい。
    なにをメリット・デメリットとするかはひとによって違うので自分で考えて。
    ハザードについても販売会社は説明する義務があるので聞けばいい。聞いて調べて納得するかどうかは購入者の自由。

  23. 423 口コミ知りたいさん

    >>416 マンション検討中さん
    水害リスクは、同じです。
    シャルマンコーポがそのマンションですし、メイツブランだと4000万ほどしてますね。

  24. 424 マンション検討中さん

    >>423 口コミ知りたいさん
    いつ成約してますか?

  25. 425 口コミ知りたいさん

    >>424 マンション検討中さん

    いつ成約したなんて、素人に分かるものなのですか?
    この手の質問は、不動産屋に問い合わせた方が良いかと思いますよ。

    ちなみに、目的が全く分からないのですが、販売価格と成約価格とを比較したいということ?
    私が言っているのは、どちらも現在の販売価格ですよ。

  26. 426 匿名さん

    北工区(ノースコート)は5戸販売
    南工区(サウスコート)は1戸販売

    どちらが売上いいのか気になるところです。

    どちらも4000万円~5000万円の範囲で、買いやすいと思います。
    成約価格が違うんですか?値引きされるなら嬉しいですが・・・値引きしてもらえるものでしょうか。

    ハザードマップ、そんなにも危険ですか?川が近いからでしょうか。

  27. 427 通りがかりさん

    >>426 匿名さん
    販売時期が違うのでなんともいえないですね。
    南側は前から販売していて、すでにほぼ売れている状態。
    中を見られるのが南側のメリットでしょうか。
    北側はこれから完成するのでできたてホヤホヤ!どこまで売れるかはわかりませんが、割と順調という話がでてますね。
    ベースの値段はそこまで変わらないと思います。値引きを期待するなら南側でしょうが、大手なので体力的にしない可能性もありますね。
    まあ山の上と比べたら素人がみてもリスクは上がりますね。ただ行政も対策を考えているので、あとはどこまで本人が気にするかでしょうか。

  28. 428 匿名さん

    418で投稿されているハザードマップでは、浸水リスクは以下です。
    条件降雨量はかなり多いですが、最近の気象状況をみると絶対にないとは言えませんね。
    でも、それよりも、駅からの道中でいきなり豪雨の方が心配です。

    浸水条件
     淀川の基準地点枚方上流域の2日間総雨量約500mm
    浸水深さ
    5.0m以上

  29. 429 匿名さん

    >>428 さん

    絶対にないなんてだれもいってないよ。
    それをシミュレーションしてるのがハザードマップでしょ。
    リスク込みでどう判断するかだから、心配ならやめたら?
    災害なんて台風、高潮、地震、土砂崩れ、、、全部避けようとしたらきりがないと私は思ってる。そもそも良い土地は高いしね。

  30. 430 匿名さん

    許容できないほど心配なら、誰かに言われるまでもなく、購入しないでしょう。

  31. 431 匿名さん

    ハザードマップでリスクの発生可能性と発生時の重要度を判断して購入できるか
    決めればよいのでしょう。
    エイヤで判断するか、マップを吟味して判断するから個人の問題ですね。
    個人的には、駅前の市街地より標高が低く大きな川に近いのに、心配してもキリがないし最近洪水の発生を聞かないから大丈夫というのは怖いですね。
    ただ、250㎜はありそうですが、1日ならともかく2日続くのはなさそうです。
    これをどう考えるかが、この場所の判断基準かと思います。

  32. 432 マンション検討中さん

    大丈夫とはいってないけど、概ね賛成です。
    後は万が一が起きたときにどう備えるかでもリスクヘッジができるので、そこをどう考えるかでしょうか。自分で考えて納得して決めないと後悔の原因になりますからね。

  33. 433 匿名さん

    >>431 匿名さん
    台風14号で九州地方は1,000mmを見込まれるようです。
    関西への影響は月曜日のようですが、さて。

  34. 434 匿名さん

    >>431 匿名さん
    ハザードマップ見てましたが、前提条件は小畑川流域の24時間総雨量1,128mmとなっていますよ。
    これがどれくらいの雨量なのかあまりイメージわきませんが。

  35. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん

    418の情報では、河川は桂川の様です。
    洪水による浸水、冠水想定、ハザードマップ
    http://www.ooame-hazardmap.info/data/hazard/1048963/

    参考にしたいので、小畑川のハザードマップのサイトを共有お願いします。

  36. 436 検討板ユーザーさん

    横からすみません。
    京都府のサイトにありました。数値的にこれかな?
    https://www.pref.kyoto.jp/sabo/kouzui_sinsui/obatagawa.html

  37. 437 匿名さん

    小畑川は、以下の洪水予報河川に入っていないようです。
    24時間降雨量も1000mm以上とかなり多いので、ここだとまず桂川を気にするべきかと思います。

    国土交通大臣による洪水予報河川
    https://www.mlit.go.jp/river/bousai/main/saigai/tisiki/syozaiti/pdf/02...

    都道府県知事による洪水予報河川
    https://www.mlit.go.jp/river/bousai/main/saigai/tisiki/syozaiti/pdf/03...

  38. 438 口コミ知りたいさん

    ハザードマップを”ベース”に検討をするなら、やめたら良いと思います。
    長岡天神辺りのマンションなら、ここより1000万程度高くなりますが、
    それが答えだと思います。
    違うなら、ここは割安物件に映っているはず。

    私はハザードマップは参考程度に見ているので、
    ここは割安物件という事で、購入検討段階。
    掲示板で聞く内容なのかな?と思いました。

  39. 439 匿名さん

    スーモの更新された部屋情報を見ると、以前見学時に見せて貰った一覧の金額よりも高い値段になっていました。
    値上げしたんですね。

  40. 440 マンション掲示板さん

    開田にも新しくマンションができますね。
    長岡京に人が増えて活気がでてくるといいな。

  41. 441 通りがかりさん

    南棟ですが住みはじめて早半年を過ぎたんですね。
    色々な場所に住んできましたが、思った通りの価値あるマンションでした。
    隣人次第な点もありますが、静かで穏やかな環境は予定通りです。
    負担相応の価値はあると思います。
    ちなみに長岡京駅までは意外と近いです。実計測9分です。

  42. 442 評判気になるさん

    阪急側や開田に新しいマンションが出てきてますが、こことは規模も価格帯も違うのでターゲット層が少し異なりますね。長岡京市の人口が増えることを考えるとこの物件にはとっては良いことかなと私も感じます。どんどん街の新陳代謝を進めてほしいですね。

  43. 443 マンコミュファンさん

    >>442 評判気になるさん

    長岡天神駅前だとここよりかなり高くなるし、余程余裕ある富裕層でなければ一般的なファミリー向けにはこちらの方が良いと思います。

    国道に出やすいし、小中学区も悪くない。
    学校までの道の交通量や歩道の広さ、小さい子にはマンションの公園は遊ばせやすいし、真近でないけど徒歩数分内にある。

    価格的に今販売している中ではバランスが取れてると思います。
    これからはこのクラスでも4000万円スタートじゃないですかね。

  44. 444 口コミ知りたいさん

    >>442 評判気になるさん
    私も南棟に住んでいます。
    思った以上に静かで、窓を開けて寝ていても、全く不快ではないです。
    ※さらに窓を閉めたら、外の風の音までもが完全に聞こえなくなり、
     ビックリしました。

    阪急側は人も多く、自転車だとかなり危ない。特に子供を乗せての自転車は、かなり危ないですね。
    マンション価格も1000万以上高いため、共働きが必須の家庭が多そうです。
    ※ハザードマップと、工業地域、2WAYの差ですかね。
     1000万以上の価値がある?のかは、その人次第。

    こちらのマンションは、幼稚園バスがロータリーまで迎えに来てくれたり、
    保育園終わりなどに目の前の公園で遊ばせているご家庭が多いイメージ。
    道路が広いので、自転車でも余裕ですし、交通量自体が少ないのも良いですね。

    バス停がマンション前に出来るような話も、市から打診が来ているので、より便利になりそうです。
    個人的には、燃えるゴミも含めて、全てのゴミを自由に出せるのは、
    かなり嬉しいです。
    また数か月後にマンション内の洗車場が利用できるようになるため、楽しみにしています。

    駅まで徒歩9分なので、体感的にも近く、一番のメリットは、
    電車の音やアナウンスが”全く”聞こえない事。
    絶妙な位置な気がしました。
    ※ただ新幹線の音は、通過の5秒間ほどだけですが若干聞こえます。

  45. 445 匿名さん

    北棟契約者です。
    最近あった内覧会時に窓を開けた状態だと隣の工場からの低い音がずっと鳴っていて結構気になったのですが、その時だけだったのかが気になっています。
    南棟の方は静かと記載されているので北棟の工場寄りの部屋だけ聞こえるのか…快適な気温の日は窓を開けて過ごしたかったので少しがっかりしています。

  46. 446 eマンションさん

    北棟契約者です。
    私は内覧会含めてマンションで音が気になったことはなかったです。
    日時や曜日、階数によっても違ったりもするのでしょうか。人によって感覚が違うので一概に言えないのが難しいですね。
    入居前ですが今の時点では私は結構満足してます。
    マンション前の公園もなかなか綺麗で、南棟のお子さんが遊んでるのを見てほのぼのしました。

  47. 447 マンション検討中さん

    >>445 匿名さん
    低周波音ですかね。戸数が多いので、他の部屋のエアコンの室外機のものかもしれません。
    自分は鼓膜が炎症を起こしたことがあります。耳鼻科で液体タイプの薬を貰ってすぐ治りましたが、そのマンションは引っ越しました。
    多世帯が密集して住むマンションだとなかなか逃れられない問題ですよね。

  48. 448 検討板ユーザーさん

    北棟から見ると、何軒か南棟マンションの廊下にベビーカーや子供用の自転車が置いてますが、このマンションは管理規約で廊下に私物を置いても大丈夫なのでしょうか?

  49. 449 口コミ知りたいさん

    >>448 検討板ユーザーさん
    アルコープはOKです。共用廊下はNGです。
    なので、自転車などの大きなモノは置けないですね。
    ※台風の日は、住居に入れなくてはいけません。

  50. 450 匿名さん

    北棟購入者です。

    千葉の小1女児行方不明事件のニュースを見るたび、
    事件か事故かまだわかりませんが、
    マンションの近くにある河川敷?堤防?の安全性が不安になってきました。

    河川敷に子供が足を滑らせ落ちてしまったりしないか、
    橋の手すりも心なしか低く感じますし、落下してしまわないか心配です。

    マンション~小学校までの川沿いの通学路、あまり整備されてない印象を受けたのですが、今後、整備される予定はないのでしょうか?

    実際、小学校に通っておられるご家庭は、安心して通学されてますか?

    マンションパビリオンで見せていただいたムービーで、市長が長岡京市の魅力をお話しされてましたが、是非周辺の整備をお願いしたいです。

    大規模マンションなので、長岡京市の税収も増えるでしょうし、市長選の票田にもなると思いますので。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ長岡天神レジデンス

京都府長岡京市開田4丁目

7,380万円・7,430万円

3LDK

70.44平米

総戸数 62戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ジオ島本

大阪府三島郡島本町桜井二丁目

4,390万円~6,890万円

2LDK~4LDK

63.52平米~83.82平米

総戸数 362戸

ユニハイム エクシア樟葉

大阪府枚方市南楠葉一丁目

5,348万円~6,458万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.86㎡~111.95㎡

総戸数 51戸

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80㎡~90.85㎡

総戸数 296戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸