大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】カサーレ城東ガーデンプレイス CASARE JOTO GARDEN PLACE」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 今福東
  8. 今福鶴見駅
  9. 【契約者専用】カサーレ城東ガーデンプレイス CASARE JOTO GARDEN PLACE
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:37:37

カサーレ城東ガーデンプレイス の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、楽しみですね!
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645946/

所在地:大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:167戸
建築面積:1,326.70m2
延床面積:14,177.15m2
駐車場:92台
自転車置場:335台
バイク置場:39台
インターネット使用料(月額):1,190円
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:60.30m2~74.00m2
バルコニー面積:9.51m2~12.16m2
竣工予定:2021年4月中旬
引渡予定:2021年5月下旬
売主:アートプランニング株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理:不二建設株式会社 一級建築士事務所
施工:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2020-03-11 19:25:08

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ城東ガーデンプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん7

    お子様が居てる家庭の方。
    走り回る音が夜遅くまで響いてます
    マットを敷くなど注意などしているんでしょうか?

  2. 602 匿名

    >>601 住民板ユーザーさん7さん

    やっぱり出ましたね。お互い様ですので注意喚起しかないです。管理人へ言ってください。

  3. 603 住民板ユーザーさん7

    >>601 住民板ユーザーさん7さん

    管理人に言うべきだと思います。

  4. 604 住民板ユーザーさん10

    >>601 住民板ユーザーさん7さん

    うちはマット敷いてますが、下の方に迷惑かけてないか心配です。

  5. 605 住民板ユーザーさん1

    >>601 住民板ユーザーさん7さん
    西棟or南棟、高層、中層、低層階のどちらにお住まいですか?我が家は左右上下にお子さんのいるご家庭がありますが、全然気になりません。

  6. 606 住民板ユーザーさん7

    >>605 住民板ユーザーさん1さん

    西棟の高層階からです。
    マンションなので、お子様が多いと覚悟はしていたのですが以前住んでいた建物より結構響き気になる足音がするので、 もっと酷くなれば管理人に伝えようと思います。

  7. 607 住民板ユーザーさん7

    >>606 住民板ユーザーさん7さん
    そんなに足音響くものなのですね。
    他の音とかはどうでしょうか?
    音楽や話し声など…うちは全く聞こえないので遮音性がいいなと思っていました。

  8. 608 住民板ユーザーさん2

    遮音性良いと思いますけどね。うちも全く聞こえてこない。隣家によるとは思いますが...。

  9. 609 住民板ユーザーさん12

    おはようございます
    インターネット通信障害でしょうか?
    Wi-Fiつながりません。我が家だけ?

  10. 610 住民板ユーザーさん1

    >>609 住民板ユーザーさん12さん

    うちも朝から繋げなくなりました。

  11. 611 住民板ユーザーさん7

    >>609 住民板ユーザーさん12さん

    よかった。

    我が家もです!

  12. 612 住民板ユーザーさん8

    >>609 住民板ユーザーさん12さん

    うちも朝から繋がりません。ちょっと困ってます。

  13. 613 住民板ユーザーさん1

    >>609 住民板ユーザーさん12さん
    うちもです。。。

  14. 614 住民板ユーザーさん8

    >>609 住民板ユーザーさん12さん
    うちもつながらずテレワークができずに困っております。復旧しましたか?

  15. 615 住民板ユーザーさん8

    全国的にNTTの通信障害が発生しているので仕方ないです。

  16. 616 住民板ユーザーさん1

    未だ繋がらないですね。

    NTTじゃなくてjcomでは?

  17. 617 住民板ユーザーさん6

    >>616 住民板ユーザーさん1さん
    JCOMに問い合わせた結果、ルーターのコンセントを一度抜き、10秒くらいして、もう一度挿してくださいと言われ、その通りにしたら、直りました。

  18. 618 住民板ユーザーさん12

    >>617 住民板ユーザーさん6さん

    治りました!!感謝です。

  19. 619 住民板ユーザーさん1

    配達員のインターホンの待ち時間が短すぎて、チャイムが鳴ってインターホンに向かうまでの時間で切られてしまう。皆さんはどうですか?

  20. 620 匿名

    >>619 住民板ユーザーさん1さん

    そういうものですよ。出られなくとも宅配ボックスに入ってるから安心してください。

  21. 621 住民板ユーザーさん2

    >>619 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ向こうも色んな部屋に配達あって急いでますからね...うちは今の所間に合ってますが、それはここに言う事でも無いような...なるべく反応してあげましょう!

  22. 622 住民板ユーザーさん1

    うちも最近、インターホンにたどり着くと同時に画面が切れて、ああ、、、ってなりました。
    急ぎたくてもどうしても手が離せない時もあるし、配達員さんも急いでるから仕方ないですね、、
    そんな時は宅配ボックスに入れてもらったら助かりますが、受け取り指定を(事前に)宅配ボックスにしてなくても入れてくれるんでしょうか?

  23. 623 住民板ユーザーさん3

    >>622 住民板ユーザーさん1さん

    不在扱いになり宅配ボックスに入るものなら入れてくれますよ。

  24. 624 住民板ユーザーさん7

    ペットのなきごえなんとかならないですか
    壁うすいのか朝夕問わずきこえる

  25. 625 住民板ユーザーさん1

    >>623 住民板ユーザーさん3さん
    そうなんですね!少し安心しました。情報ありがとうございます!

  26. 626 住民板ユーザーさん4

    >>624 住民板ユーザーさん7さん
    壁が薄いと感じてるんですか???

  27. 627 住民板ユーザーさん4

    >>624 住民板ユーザーさん7さん
    騒音ネタは飽きてしまいました。もう少し面白い話題を提供して下さい。

  28. 628 住民板ユーザーさん3

    >>624 住民板ユーザーさん7さん
    聞こえるなら...お隣さんに相談するしか無いですね。

  29. 629 住民板ユーザーさん1

    >>624 住民板ユーザーさん7さん

    凄いお気持ち分かります。
    私が引越し前に一番気にしてた事です。

  30. 630 匿名

    >>629 住民板ユーザーさん1さん

    杞憂に終わってよかったですね。

  31. 631 住民板ユーザーさん1

    不在じゃない時も玄関のカメラ録画されてずっとピカピカ光ってるの消せませんか?

  32. 632 入居済みさん

    >>624 住民板ユーザーさん7さん

    管理規約12条の2

  33. 633 住民板ユーザーさん3

    >>631 住民板ユーザーさん1さん
    けせますよー。来客記録消去で。

  34. 634 住民板ユーザーさん1

    いつの間にかキャンセルの1戸販売終了してましたね。

  35. 635 住民板ユーザーさん1

    上の階なのですがゴキブリ何度かベランダに出現してます。
    みなさんはいかがですか?

  36. 636 住民板ユーザーさん1

    >>634 住民板ユーザーさん1さん
    ホントだ!完売御礼になってますね。
    これで全員そろった感じでなんだか嬉しいです!

  37. 637 住民板ユーザーさん3

    >>635 住民板ユーザーさん1さん
    早くコンバット買えよ!近くにドラッグストアいっぱいあるで。

  38. 638 住民板ユーザーさん1

    >>637 住民板ユーザーさん3さん
    ゴキブリが出てるか聞いてるだけです。
    コンバットは前から設置してます。
    日本語理解できない人なんですね。

  39. 639 住民板ユーザーさん3

    >>635 住民板ユーザーさん1さん
    うちは一匹もみてないですね。低層ですが。

  40. 640 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民板ユーザーさん1さん
    うちは中層です。幸いこちらに来てからまだ一匹も見ていません。

  41. 641 住民板ユーザーさん8

    >>635 住民板ユーザーさん1さん
    上層階ですが見たことないです。
    最近雨続きのせいか蚊などの虫も見ないですね。

  42. 642 住民さん2

    上の階の方ですが、ゴキブリは見かけてません。
    カナブンをちょこちょこ見かけます。

    質問なんですが、風呂前の大きめと細長い棚どんな感じで活用されていますか??思ったより奥行きがなく使い方に困ってます。。

  43. 643 住民板ユーザーさん3

    >>642 住民さん2さん
    タオル入れてますね。3つ折りで入れてます。確かにもう少し奥行きは欲しかったですね。

  44. 644 住民板ユーザーさん1

    >>635 住民板ユーザーさん1さん

    低層階ですが、この前初めてベランダに1匹見つけて即殺しました

  45. 646 住民さん2

    また廊下に私物が放置され始めてる…

  46. 647 住民さん3

    高層階なのにほんと虫が多い。
    ゴキブリ、カナブン、カメムシなどなど
    窓をあける季節だからでしょうか…
    何か良い対策あれば教えていただきたいです。

  47. 648 住民さん1

    ベランダからタバコのにおいがリビングに頻繁に入ってくるの本当に辛いです。。管理会社からも注意の掲示物して頂いていますが、なんとかならないでしょうか。

  48. 649 住民板ユーザーさん3

    >>648 住民さん1さん

    うちは今の所タバコの匂いは入らないですが、困ったものですね...粘り強く啓蒙するしかないのが現状。
    喫煙者は部屋で吸おうよ...換気扇の下で吸って煙が外に出てるのかもしれないけど。

  49. 650 住民さん5

    >>649 住民板ユーザーさん3さん

    私の経験ですが、当事者は迷惑かけてないと思ってる可能性が高いです。
    たとえば、キッチンで吸って、換気扇で排出すれば、ベランダで吸うのと同じこと。
    煙は上に上がるので、おそらく階下の住人だと思いますが、ベランダで物音はしますか?

  50. 651 住民板ユーザーさん5

    西側の植え込みに立入禁止(犬のマーク)の掲示がされてますね。植え込みでトイレをさせる非常識な飼い主さんがご近所にいらっしゃるのでしょうかね・・・。

  51. 652 住民板ユーザーさん5

    バイク置き場の空きスペースはもったいないですよね。空きが多いということは、当初予定していた管理組合の収入が減る=いずれ管理費が上がってしまうということでしょうか。早く有効活用して欲しいですねー。

  52. 653 住民さん5

    >>652 住民板ユーザーさん5さん
    立体駐車場も同様ですよ!

  53. 654 住民板ユーザーさん8

    >>651 住民板ユーザーさん5さん
    私2回ほど見掛けましたよ。夜中に散歩されてて植込みの中に大きい方をさせてました。さすがに注意しようと思いましたがちゃんと後処理はされてたので我慢しました。顔は覚えてるので本当ご近所に住んでる方でびっくりしましたね。

  54. 655 住民さん8

    管理組合はまだですか?

  55. 656 住民さん9

    [No.645と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  56. 657 住民さん2

    キッチンのカトラリー収納、シンクについていた標準装備の板を捨てられた方いてますか??
    捨てられた方は粗大ゴミで捨てられましたか??

  57. 658 住民さん9

    >>656 住民さん9さん
    規約違反の住民に対してコメントしたら投稿削除?!?!

    ベランダから布団垂れ下げてる人がいます!

  58. 659 匿名

    お馴染みの車も撤去近し!

    1. お馴染みの車も撤去近し!
  59. 660 匿名

    最近、子供の走るような足音がうるさい。夜遅くてもバタバタとうるさくて迷惑すぎる。(掲示板にも注意喚起されてるのだが、見てないのか)

  60. 661 住民さん

    >>660 匿名さん

    我が家の騒音ではないかと心配しています。
    我が家はクッションマット敷いているのですが…
    低層高層どちらですか?

  61. 662 入居予定さん

    >>660 匿名さん

    誰もが通るみち。少しくらいは多めに見てあげましょう。
    あなただって子どもの時があったはず。

  62. 663 住民さん

    >>662 入居予定さん
    661ですが、毎日忘れた頃に、突然騒音が出るとイライラすると思います…
    662さんのような寛容な方は珍しいと思います。
    自分の家のことではないかと心配です。

  63. 664 住民

    >>661 住民さん

    うちは中層階で上下階にお子さんがいらっしゃるみたいですがとても静かです。
    我が家もクッションマットを敷いていますがもしかしたらうちがご迷惑をおかけしていないか心配になりました。

  64. 665 住民さん2

    うちも夕食どきによく音が響いてきますね。
    足音よりも、壁に何かがぶつかる音が響いてきます。
    家具などの衝撃なのでしょうかね。
    そこまで夜遅くではないので、迷惑レベルではないですが

  65. 666 住民さん

    うちもそうです。できれば、22時以降は静かにしてほしいです。

  66. 667 住民さん4

    ウチは特に聞こえないですね...お互い解決するしか無いですけどね。ただ上の人とは限らないので交渉は慎重にしたほうがいいですよ。斜め上の方かもしれないですし。
    ウチは入居した時上下右左はあいさつに伺いました。どういう方々近隣に住まわれてるか知っておけば、とりあえずは過敏な対応にはならないと思います。

  67. 668 住民さん14

    けっこうお困りの方が多いですね…
    クッションマットを敷いて対策していますが、自分の家が騒音発生源になっていたらと思うと、本当に申し訳ないと思います。
    なにか確認する方法があれば良いんですが…
    わざわざ、周りのお宅に、うちはウルサイですか?と聞くのも変ですし…

  68. 669 住民さん2

    難しいところですよね。
    風呂場で椅子をひくだけでも響きますし、リビングドアをガチャっとするだけでも響くと思います。
    ずっと気にしながら生活だと息が詰まるので、21時以降は気をつけるなど、夜間だけでも動作を荒っぽくしないようお互い注意したいですね。

  69. 670 住民さん7

    私は近隣の生活音は気になったことないですね。全くと言っていいほど音がしないです。
    廊下側はさすがにバイクの音は気になりますが…

  70. 671 住民さん33

    管理組合が結成されたら、騒音の件は議題にしたほうが良さそうですね。
    というか、いつ組合作るのだろう???
    このまま越年ですか?

  71. 672 住民さん1

    粗大ゴミ置き場に自転車が2台も止まってて、
    粗大ゴミが捨てられなかった…
    明日朝までに移動してくれてるかな…

  72. 673 住民さん7

    22:00以降は気を使うべき

  73. 674 住民さん7

    クッションマットで対策してても自己満足なだけで丸聞こえです。効果のある防音対策をしてください。それより時間帯考えて!

  74. 675 住民さん1

    >>674 住民さん7さん

    あまりにも気になるようで有れば、直接お話しされてみてはどうでしょうか...ここで言っても伝わるかどうかも分からないし...

  75. 676 住民さん7

    >>675 住民さん1さん

    他人事だから仕方ないですが、発生源が確定できないのにそんなことできませんし分かってもできません。伝えるというより困ってる住人がいることを掲示してるだけです。たまたま見てもし心当たりがあるなら困ってるので改めてほしい。

  76. 677 住民さん2

    >>676 住民さん7さん
    改善したいですよね。今後のためにも、具体的にどのような騒音なのか共有して頂くことはできますか?
    22時以降、一切物音を立てるなというのも無理がありますし、有効な解決手段を提案できるかもしれません

  77. 678 住民

    >>677 住民さん2さん
    ルンバ、食洗機、洗濯機などの家電の音も結構大きいと思うのですがそのような音も聞こえるものでしょうか?
    生活上夜に使用したいのですがもし騒音になっているようでしたらと心配しております。

  78. 679 住民さん2

    >>678 住民さん
    私個人の所感としては、洗濯機の振動音が上から伝わってる感はないですね。ルンバが段差を乗り越えたり、掃除機をかける場合は床への衝撃音となるので少し時間帯は気にするようにしています。

  79. 680 住民さん4

    音しますかねー?ウチは特に聞こえないですけど。

  80. 681 住民さん

    >>680 住民さん4さん
    騒音元じゃないことを願いますー!

  81. 682 住民さん7

    >>677 住民さん2さん
    ここで対策してる・気をつけてると言われてる音や大きな物音です。時間帯は大体決まっております。「有効な解決手段」として継続なら所定の届出します。

  82. 683 住民さん4

    管理組合結成したら、騒音問題の対策会議を開くべきです。
    おそらく騒音元は、自分達が加害者だと知らないはずです。
    尚、ここに集う方は意識が高い方が多いように思います。問題の方はこの掲示板の存在すら知らないと思います。

  83. 684 住民さん5

    相当悪質、故意の騒音なら対策必要と思いますが、生活音なら仕方ないかと。人それぞれ時間帯違いますし。
    そこまで音に敏感で有れば、マンション生活向いてないと思いますが...上下左右住戸あるんだから、多少音はするかと。音が気になるなら戸建てか最上階選ぶんではないでしょうか...
    マンションはそいう部分でお互い様ですよ。ここにクレーム書き込みされてる方、感じている方も自分は全く他部屋の方にそういう思いをさせていない自信あるでしょうか?絶対の自信は無いはずです。

  84. 685 住民さん7

    >>684 住民さん5さん
    詰まるところ憶測ですね。人それぞれの解釈ですので正論の押しつけは良くないですよ、押しつけられたと捉えて傷つきました。ご意見としてはその通りだと思います。

  85. 686 住民板ユーザーXさん

    >>683 住民さん4さん
    対策会議には各167世帯の代表者が参加するのでしょうか??このマンションの集会室には167人が集まれるだけの広さはないですよね・・・。会議の場で余計な発言をしたら、この掲示板で晒されたりしそうなので、若干、参加したくないです。

  86. 687 住民さん4

    >>686 住民板ユーザーXさん
    たとえば各住居に時間、騒音の種類などをアンケートに取り、
    理事会が取りまとめて、おおよそどのフロアの、このあたりの方は気を付けましょう、
    など注意喚起できると思います。
    理事さんが決まれば、その方々で議論頂きたいという意味ですm(__)m

  87. 688 住民さん7

    夜中に楽器やら動画の騒音とかなら分かるけど...生活音そんなに気になりますかね...。気になるなら部屋に防音加工なりするしかないよね。

  88. 689 マンション検討中さん

    音を出す側の防音対策は効果あるのですが、
    音を出される側の遮音対策はなかなか難しいんですよ、
    吸音材を貼ってもあまり効かず、逆波形ノイズを出すとか、それなりのコストが必要。

  89. 690 住民さん7

    足音より建具等の扉を閉める音に注意しましょう。
    ベランダはタバコのにおいだけではなく柔軟剤をも気をつけた方が良いです。

  90. 691 匿名

    さすがに、柔軟剤なんて何使おうが勝手だと思いますが…

    かなり過敏になっておられるようですね。
    イライラすると全てが気になるのは判ります。

  91. 692 匿名

    管理組合が結成されるようですね!
    我が家は選ばれていませんが、理事の皆さん宜しくお願いします。

  92. 693 内覧前さん

    電気代高すぎません??

  93. 694 住民さん9

    >>693 内覧前さん
    入居者専用ページで時間単位で電気使用量見れますよ。分析されてみては?

  94. 695 住民さん1

    さっき気が付いたのですが
    エレベーター内の鏡割れてますね、、

  95. 696 住民さん7

    >>695 住民さん1さん

    どうせ質の悪い宅配業者だと思います。防犯カメラで確認して下さると思います。

  96. 697 住民さん6

    >>695 住民さん1さん

    1週間くらい前には割れてたと思います・・。防犯カメラもあるし割ってしまった人は自己申告してるものだと思ってました。逃げたら器物損壊で罪になってしまうのでしょうかね・・。

  97. 698 こんばんは

    お住まいの皆様へ

    粗大ゴミ置き場を駐輪場にするのは止めませんか

    玄関扉にクリスマス飾りは止めませんか
    扉の外側は共用物ですよ、内側に付けてください

    ベビーカーや子供の乗り物を置くのは止めませんか

    なんとなく気を遣った感じで共用スペースを私物化するのは結局マナー違反ですよ

  98. 699 住民さん6

    >>698 こんばんはさん
    もうすぐ総会がありますので、その場で発言をお願いします!!私も賛同します!!

  99. 700 住民さん6

    >>698 こんばんはさん
    すみません、そういえば、私、いつも濡れた傘は玄関前で乾かしてますので、偉そうに人のことを指摘できないです。。。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シーンズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸