名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-09 13:54:32

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 4751 通りがかりさん

    >>4745 匿名さん
    同じ東区でも嫌な場所があるのであれば区で話すのはやめたらどうですか?もう少し細かいエリアで話される方が賛同されると思いますよ。

  2. 4752 匿名さん

    >>4746 通りがかりさん

    比較対象が違います...

    茶屋が坂と港区とかを比べた話です。

    一緒とは言ってないです。

  3. 4753 匿名さん

    >>4748 匿名さん
    東区の何処にも伏見より価値ある立地がない事実。

  4. 4754 匿名さん

    ちょっとここのポジというか擁護というのか
    前から思ってたけど正直、レベルが低すぎると思う。

  5. 4755 匿名さん

    >>4754 匿名さん
    じゃあ是正してください。

  6. 4756 匿名さん

    >>4753 匿名さん

    中区ですもんね。中区もいいですね。

  7. 4757 匿名さん

    >>4752 匿名さん
    西区はどこいったんですか?

  8. 4758 匿名さん

    >>4752 匿名さん

    茶屋が坂に住むなら名駅に近いこのマンションのが良くないですか??

  9. 4759 匿名さん

    >>4757 匿名さん

    西区は港よりは少しいいかなというイメージです(あくまで個人的なイメージ)

  10. 4760 匿名さん

    >>4751 通りがかりさん
    >同じ東区でも嫌な場所があるのであれば区で話すのはやめたらどうですか?

    特定の人にいうよりも、ここでどんどんそういう話題を振ってくれていいですよ。

    栄生や亀島の人も津島の人も地元ネタを絡めてでもいいからどんどん書いてほしいですよ。

    学区が気になる人は学区の事を問いかければいいと思いますよ。

    天井高とか二重床とかそんなのより私も興味ありますし。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 4761 匿名さん

    >>4756 匿名さん
    も。ではないですね。
    味噌も糞も一緒では、味噌に失礼です

  13. 4762 匿名さん

    >>4761 匿名さん

    確かにそうですね。なにも考えずに投稿してしまった...

    中区は別格だ

  14. 4763 匿名さん

    >>4754 匿名さん
    話を変えるために、レベルの高い話題提供おねがします。

  15. 4764 匿名さん

    >>4760 匿名さん
    金銭的価値が全てだと理解しつつ、
    現状を受け入れられない人の発言なので。
    ココより安い物件に住んでいて、
    ノリタケは実際に住むところじゃない…
    とか言ってる輩はそれ以外の何かが
    トコトン駄目だと言う事実から目を背けたいだけ。

    価値が全てよ。

  16. 4765 匿名さん

    >>4764 匿名さん
    それはあなたの価値観の話ですか?
    あなたにとって価値のあるマンションはどこですか?
    そこの掲示板で一緒に話しましょう。

  17. 4766 匿名さん

    >>4765
    おー突っ込んでった~w
    やるねえw

  18. 4767 マンション検討中さん

    コメントしている方の8割方が抽選漏れの妬みか、ここの価格帯でも購入する資金がない人としか思えないw

  19. 4768 匿名さん

    >>4762
    おっとここで意見が分かれたあ。

  20. 4769 匿名さん

    >コメントしている方の8割方が抽選漏れの妬みか

    そんなのいるかねw

  21. 4770 匿名さん

    >>4767 マンション検討中さん

    ここをやめて、ここよりも高い所買った人間です

  22. 4771 匿名さん

    >>4768 匿名さん

    ちょっと意味が分からない...

    私は区のイメージがあるということを言いたいだけで、別に東区を推してるわけではない...

    東区はただ例に挙げただけです。

  23. 4772 マンション検討中さん

    >>4770 匿名さん
    どこですか?どうせホラ吹きですよねw

  24. 4773 匿名さん

    >>4772 マンション検討中さん

    いや。ガチですwww

    物件名は内緒ですw

  25. 4774 匿名さん

    >>4770 匿名さん
    どこのマンション買ったんですか?羨ましいー。教えてー。

  26. 4775 マンション検討中さん

    >>4773 匿名さん
    そんな物件存在しないので、バーチャルがわざわざ別のマンションにコメントお疲れ様です。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    グランドメゾン伏見
  28. 4776 匿名さん

    >>4773 匿名さん
    言えない様なマンション買ったの??

  29. 4777 匿名さん

    ここよりも高いマンションって普通にありません?あ、平均坪単価じゃなくて、一部屋の価格で話してますよ。

    身バレしたくないんで、堀川よりも東とだけお伝えしときます。

  30. 4778 匿名さん

    >>4775 マンション検討中さん
    ここの物件って安いっていう話じゃなかったでしたっけ??

    なのにそんな物件存在しないって......

  31. 4779 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    ここで逃げたらダメでしょ。
    それよりなんで買ったマンションの掲示板じゃなくてこの掲示板に書き込みしてるの??その理由はなに?

  32. 4780 マンション検討中さん

    身バレって、戸数何件のマンション?
    別に書いてもマンションなら身バレなんかしないけど。
    それをいうなら何故この物件に名指しでコメントしてるのか不明。
    ほんと貧民は困る。

  33. 4781 匿名さん

    >>4779 匿名さん
    楽しいからですよ。区の話してたので。
    すごいいい暇潰しになりました。

    いつもはいろんな物件の掲示板見てます。

  34. 4782 匿名さん

    >>4780 マンション検討中さん

    楽しいからです。いい暇潰しになった。

    貧民はまた明日から仕事頑張りまーす!!!

  35. 4783 マンション検討中さん

    >>4781 匿名さん
    本当はマンションも購入する余力ないから、いろんな物件眺めてるだけなんですね。賃貸物件で可哀想に。

  36. 4784 匿名さん

    >>4781 匿名さん
    マンション購入したのにいろんな掲示板を何故見るの?暇すぎるでしょ。

  37. 4785 匿名さん

    >>4783 マンション検討中さん
    信じてくれないんですね笑笑

    まぁ、いいですよ、事実なので。

    (そんなに、購入ってレベル高いのか?...)

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    プレディア瑞穂岳見町
  39. 4786 マンション検討中さん

    >>4785 匿名さん
    でどこのマンションに住んでるの?

  40. 4787 匿名さん

    >>4784 匿名さん
    なんだろう、今まではマンション全然興味なかったんですけど、購入にあたって色々調べたり物件見たりしてるうちにいろんな物件に興味持ち始めたからかな?自分でも分からないですw

    スマホ中毒なので。毎日YouTube見てます笑

  41. 4788 匿名さん

    >>4787 匿名さん
    今YouTube関係なくね??

  42. 4789 マンコミュファンさん

    んーまあ、お値打ちかどうかはさておき人気だったということは事実ですねえ。
    しかしながら、ここらあたりってちょうど地区論争を生みやすい絶妙の場所ですよね。
    だからアンチと信者がいつも平行線ですね。
    個人的にはこのあたり2LDKの4000万円代ってそれでも少し高く感じますけどね。
    貧乏なのでローンとか大変ですし、実需じゃない方々多そうで今から賃貸たくさん出そうで心配です。
    ちなみに抽選は運良くあたることができました。決して安いなんて思えないです。

  43. 4790 匿名さん

    >>4785 匿名さん
    書き方がアホっぽい…。

  44. 4791 マンション検討中さん

    >>4788 匿名さん
    全く関係ない。もはや日本語の質問にも答えられないから外国人かな?

  45. 4792 匿名さん

    >>4787 匿名さん
    そういうもんだと思うね。

  46. 4793 マンション検討中さん

    >>4789 マンコミュファンさん
    私は東区のシティタワー葵、ローレルコート、プラウド高岳カームコート中区のシティタワーで迷いましたが、プラウド買いました。どれもノリタケより安かったですが、
    泉アドレス、駅近と環境で、決めました。
    でもこちらは安いのに完売してないのがイマイチ府に落ちません。

  47. 4794 評判気になるさん

    >>4793 マンション検討中さん
    完売していないのがイマイチ府に落ちません?

    全戸販売していないので完売しません。

  48. 4795 マンション検討中さん

    今朝の日経に即完の件 載っていました

  49. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 4796 マンション検討中さん

    地域版です

  51. 4797 匿名さん

    >>4793 マンション検討中さん
    全戸販売してないんだから完売する訳ないでしょ。
    まぁ買えてよかったですね。さようなら。

  52. 4798 匿名さん

    >>4765 匿名さん
    は?
    その言葉、住むとこじゃない。
    と主張する人にどうぞ。

  53. 4801 マンション検討中さん

    [No.4799~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 4802 マンション検討中さん

    2期はどのくらい売るんですかね。
    ここから何期にわけるんだろう。

    [一部テキストを削除しました 管理担当]

  55. 4803 マンション検討中さん

    3期だと思います。当然1期より少し上げると思います。急いで完売する必要ないでしょうし。イオンが完成する頃には見た目で町全体が変わり更に集客出来るでしょう。

  56. 4804 マンション検討中さん

    3期だと思います。当然1期より少し上げると思います。急いで完売する必要ないでしょうし。イオンが完成する頃には見た目で町全体が変わり更に集客出来るでしょう。

  57. 4805 マンション検討中さん

    >>4804 マンション検討中さん

    それだと夏頃には販売終わってそうですね。

  58. 4806 マンション検討中さん

    最悪 価格が上がろうが、それを知らない人 あるいは価値を認めた上で購入する人で即完でしょう。坪280万から290万であれば抽選にならずとも売れる。本当に住みたい人にとっては朗報です。一期と同じ価格だと手に入りません。

  59. 4807 マンション検討中さん

    >>4806 マンション検討中さん

    坪280からだと即完まではいかない気がしますけどねー?
    一期売れたのって安かったからだと思いますし、一回その価格見てるとどうしてもね。。。

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  61. 4808 マンション検討中さん

    ですね。でも 3倍優遇生かしたい.…

  62. 4809 マンション検討中さん

    >>4808 マンション検討中さん

    抽選にならなかったら優遇の意味ないですもんね。。。笑

  63. 4810 匿名さん

    もう少し価格を上げてもいいから、エレベーターを2基にして欲しかったと思ってるのは、自分だけか!?

  64. 4811 匿名さん

    >>4810 匿名さん
    いや、あなただけじゃないと思いますよ。
    ここをやめた人や申し込んで外れた人も含めてね。
    最低2基はないとマズいだろうなーと思いながら安いから「なんとかなるか」と自分に
    言い聞かせてる人もいると思います。

    初めてマンションに住む人はなかなか分からないとは思いますけどね。

  65. 4812 マンション検討中さん

    >>4811 匿名さん

    投資目的の人はそこは見なかったことにするんでしょうね。
    実際に住む人は不便かもしれないですね。
    自分はそれでも欲しいかったですが。

  66. 4813 匿名さん

    物件ありきで見ていたつもりがこの辺りええやん、この辺住みたくなった
    出来るタイミングもええやんって方、こちらもありますよ

    1. 物件ありきで見ていたつもりがこの辺りええ...
  67. 4814 匿名さん

    >>4810 匿名さん

    思ったところで今さら変更になりませんからね。妥協しなきゃいけないてんだと思います。
    変更できない点をこうなればいいなとか、考えたり議論したりしても時間の無駄。

  68. 4815 匿名さん

    >>4813 匿名さん

    いきなり宣伝ですか?こんなに近いのにまったく掲示板で話題になってないようなマンションですが何故なんですかね?

  69. 4816 匿名さん

    >変更できない点をこうなればいいなとか、考えたり議論したりしても時間の無駄。

    時間の無駄とバッサリ切るのも正解。

    ・考えるだけ無駄、こんなのありえねーと多くの人がやめたのも正解。
    ・考えてもよく分かんねーなんとかなるっしょと突っ込んでなんとかなるのも正解。
    ・考えてもよく分かんねーなんとかなるっしょと突っ込んで後悔するのも人生。

    検討するのは今回だけじゃないからといろいろ考えたり、他の人はどう消化してるのか、自分たちならどうなのかと学んでいくのも正解。

  70. 4817 匿名さん

    >>4815
    私もさっき知ったのでw宣伝ではありませんが、宣伝になってもいいかな、と。

    >こんなに近いのにまったく掲示板で話題になってないようなマンションですが何故なんですかね?
    それを私も知りたくて他の人の話も聞いてみたいなと。
    三菱のブランドの凄さと考えることも出来るし、名前が一切出ないのは地域の弱さとも
    言えるかも知れないですしね。現地周辺の人はどう思ってるのかとかね。

  71. 4818 匿名さん

    例えば
    三菱+イオン+名駅徒歩圏だと自分を満足させられるし
    イオンすぐ最高!名駅徒歩圏最高!と思える。

    ところが
    地場+イオン+名駅徒歩圏だと途端にイオンも名駅徒歩圏も無価値になって
    今の甚目寺で別にええわ、高畑の新築で充分だな、国府宮のが安くていいねとなるのかどうか。

  72. 4819 口コミ知りたいさん

    >>4818 匿名さん

    マンションを購入にあたっては、一番ブランドを意識しているという事ですね。資産価値にも影響するので当たり前ではありますが。あとは大規模マンションを購入検討される方は、小規模マンションに興味なかったり。

  73. 4820 マンション比較中さん

    「どこに住んでるの?」
    「錦」
    「どこに住んでるの?」
    西区

  74. 4821 匿名さん

    >>4820 マンション比較中さん
    頭悪そうですけどなんの比較??

  75. 4822 マンション検討中さん

    >>4821
    頭悪いアピールじゃないすか?

  76. 4823 匿名さん

    >>4820
    西区とか中村区とか言われたら「その先」は聞いてはいけない。

  77. 4824 匿名さん

    「どこに住んでるの?」
    「錦」「凄いねー」
    「どこに住んでるの?」
    西区」「凄いねー」

    分かると怖い

  78. 4825 匿名さん

    「どこに住んでるの?」
    「泉1」
    「凄いねー」
    「そうでもないよー」

    「どこに住んでるの?」
    西区
    「凄いねー」
    「は?西区舐めてんの?」

  79. 4826 マンション検討中さん

    僻みが痛々しくて見てられん・・・

  80. 4827 マンション検討中さん

    2期の倍率下げ乙
    2期も人気でないわけがない。
    狙い部屋決めた

  81. 4828 マンション検討中さん

    ディライト 全くキャンセルの音沙汰無し

  82. 4829 匿名さん

    倍率(完全に正確かは保証しない)

    1. 倍率(完全に正確かは保証しない)
  83. 4830 マンション検討中さん

    2Lの低層はもとより2Lのウォールドア 8から11Fが異様に人気ですね。展開ありがとうございます。

  84. 4831 匿名さん

    >>4829 匿名さん

    抽選なしの部屋が結構あって草

  85. 4832 マンション検討中さん

    名古屋では初ではないですか。ここまで倍率がついた物件は。

  86. 4833 匿名さん

    >>4825 匿名さん

    何故西区は区で表現するんですか?泉1とか錦とか言ってるのに

  87. 4834 匿名さん

    >>4833 匿名さん

    東区はある程度場所によって変わるけど、西区はどこも変わらないからじゃないですかね?

  88. 4835 匿名さん

    >>4833 匿名さん
    実際名駅に近く場所がいいから西区という大きいエリアの表現でしかアンチできないんでしょう。とにかく低レベルなアンチですね。

  89. 4836 eマンションさん

    西区は恥ずい…

  90. 4837 マンション検討中さん

    区のくだりはつまらん。それよりもこの物件をどうしたら手に入るか議論したい。4829で倍率を見やすくしてくれたのは感謝。倍率と坪単価の相関はあるのでしょうか?

  91. 4838 匿名さん

    >>4833 アンチさん

    >>4834の通りw

  92. 4839 マンコミュファンさん

    >>4829 匿名さん
    この程度で人気物件なの?
    3L以上は大半が希望通り買えてるじゃん。

  93. 4840 匿名さん

    >何故西区は区で表現するんですか?泉1とか錦とか言ってるのに

    もうこういうド天然アンチはいらんよ(笑)少しは考えないと

  94. 4841 ご近所さん

    >>4833 匿名さん
    じゃあ、西区の何町が良いと言えるんですか?

  95. 4842 匿名さん

    >>4839
    まあまあ、昨今の長期販売方針の中では人気って言っていいとは思いますよ。
    ただ、同時におっしゃる通り3Lの1倍は営業の説明がうまく誘導出来てる証拠ではありますが
    実需→高値転売視野の人たちはこれが中古であちこちと競合した時にホントに人気なのかは充分考えないといけないと思いますね。
    今後も周辺でマンション建つわけですしね。

  96. 4843 マンション検討中さん

    2LDK 買えた人はラッキーですね。3LDKもソッコーで決まる時点で人気だと思うけど。錦とかずっと売れ残っているし。

  97. 4844 匿名さん

    >>4829 匿名さん
    これ単に2Lが少なかっただけですね。3Lは供給自体多かった

  98. 4845 匿名さん

    >>4844 匿名さん

    それも含めて、金額も含めて、デベ的にはそういうエリアだと考えたって事ですね。

  99. 4846 匿名さん

    >>4829 匿名さん
    100人以上外れてるからA,B両方売り出さないと次もほぼ完売してしまうな

  100. 4847 匿名さん

    >>4846 匿名さん
    どこか狙ってるところありますか?普通にAですか?

  101. 4848 マンション検討中さん

    >>4844 匿名さん
    確かに3Lの供給多めですよね。これってリセールの時に競合が多くて大変ってことでしょうか?

  102. 4849 匿名

    騙されて買った人が可哀想だね。プラチナチケットだなんて煽りを間に受けて。
    毎日駅まで20分、雨の日も夏の日も頑張ってくださいwww

  103. 4850 匿名さん

    >>4829 匿名さん
    18階の3Lが6倍って中古跳ね上がりそう

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
プラセシオン瑞穂弥富通

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ライオンズ桑名八間通マスターフォート
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸