名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 13:10:44

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 4401 匿名さん

    すみません。書き間違いで三井ブランドのパークホームズ千葉のことです。ザ・パークハウス名古屋のスレ見ながら書き込んだためパークハウスと書いてしまいました。

  2. 4402 匿名さん

    >>4400 匿名さん
    違うじゃないですか!(笑)

    >>4401さん
    ありがとうございました。
    理解できました。

  3. 4403 匿名さん

    私も若い頃東京に住んでた頃は三井のパークハイムシリーズに憧れましたよ。でも、去年の今頃、パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワーが台風19号による浸水被害を受けた後の対応の悪さというか、一切責任を認めない態度には幻滅を感じました。私の中では三井の信用は最下位転落です。人ごとながら残念ですね。世の中こんなもんですかね。

  4. 4404 匿名さん

    4403ですが、4397さんへのレスです。

  5. 4405 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    ムサコの浸水被害ですか。
    あれはデベロッパーに瑕疵が認められるのですか?
    当事者になれば言うことが変わる可能性があるのは自覚しますが、杭打ちの一件とは随分と様相が異なると思ってしまうのですが…。
    もっと平たく言えば損害補償請求を行い、裁判で勝てる公算はありそうなんでしょうか?
    杭打ちの一件はあそこまでの補償を勝ち取れるか?は別として何らかの補償を勝ち取れる公算は極めて高いと考えているので。

  6. 4406 匿名さん

    >>4405 匿名さん
    裁判じゃ勝てないでしょうね。
    予測不能の天災と言われればそれまでですから。
    でも、あの場所で電気室地下はダメじゃないですか?
    他のマンションは全部セーフなんだから。
    モラルの問題としてどうかと。

  7. 4407 匿名さん

    >>4406 匿名さん
    仰ることはよく理解できます。
    それ以上は申しません。
    凄くセンシティブな話ですので。

    図らずも。なのですがノリタケもその辺りは承知の上で。がマスト要件ですね。
    キャピタルゲインが出る公算は極めて高そうですが、浸水すれば文字通り水泡に帰す事になりますので。

  8. 4408 匿名さん

    まさかノリタケの電気室は地下じゃないですよね?

  9. 4409 匿名さん

    どうなんでしょう

  10. 4410 匿名さん

    電気設備が一階でもヤバいですよね

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プレディア城西アベニュー
  12. 4411 匿名さん

    ムサコはまだ新しいから資料もあったり施工業者も状況に詳しかったと思うけど
    20年過ぎたりすると大手と言えども作業するのは3次4次5次下請けでよく分からないとか
    ある特定の人間しか事情がわからないとか資料が見当たらなくて現場で手探りでないと
    対応できないとかはこの21世紀でもあり得るね。

  13. 4412 マンション検討中さん

    >>4411 匿名さん
    だから何かあっても財務体質の良い倒産リスクの少ない売主が重要なんですよ。
    ノリタケは三菱地所三菱商事の売主なので非常に安心と思っています。
    あと供給だけ売りにしてる単なるマンションデベロッパーは論外ですね。
    景気落ち込むとすぐ倒れますから。
    そもそも20年とかもつのでしょうか?
    不動産で安泰なのは三井、三菱、住友くらいでしょう。

  14. 4413 マンション検討中さん

    >>4412 マンション検討中さん
    デベは契約前にリスクは説明しているはずですが、確かに戦って何も得られないデベでは全く意味ないですもんね。

  15. 4414 匿名さん

    >>電気室は地下じゃないですよね?
    こういったことって気づかないものですよね。
    どこにあるんでしょう・・・?

    小さい頃に庄内川が氾濫したことを今でも覚えています。
    ノリタケの森のあたりも低い土地ですから、今後も氾濫の可能性があり、対応策がきちんと取られているか確認しないとと思います。

  16. 4415 匿名さん

    東海豪雨を受けての対策 (進捗状況は平成27年度末時点 ※その後は不明)

    1. 東海豪雨を受けての対策 (進捗状況は平成...
  17. 4416 匿名さん

    この工事が完了したら少しはマシになるのでしょうか
    https://www.water.city.nagoya.jp/category/daikiboshisetu/141885.html

  18. 4417 匿名さん

    >>4412 マンション検討中さん
    武蔵小杉の有名な水没マンション「パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー」は三井不動産ですよ。電気、水道は何とか復旧しましたが、1年経った今も借りた駐車場には3駅先まで電車に乗って行かなければならないんですよ。今でも「ウンコスギ」と揶揄されて住民は苦しんでます。過信は禁物。

  19. 4418 匿名さん

    >>4417 匿名さん

    まあね。
    確かに有名企業、大企業の方がいざと言うときに信頼できるってのもあるし、
    相手が大企業がゆえに交渉の余地なし、取りつく島もない、裁判?お好きにどうぞってのもあるからね。

    しかし、詳細は全く知らないけど駐車場の件、それだと大変だな。

  20. 4419 マンション検討中さん

    >>4417 匿名さん
    他と比較してここが安心だ、とはとても言えないにしても、内水氾濫については場所が高いからと言って安心ではないはず。
    むしろタワーマンションの電源は地下のことがほとんどですが、本当に中区のタワーマンションはこの物件を上から目線で高みの見物ができるほどでしょうかねぇ。

    1. 他と比較してここが安心だ、とはとても言え...
  21. 4420 匿名さん

    >>4419 マンション検討中さん

    一般には中区の方が高い位置にあって安全でここが水没懸念されるエリアなのは間違いないところでしょうが、子細なことは個別に調査しないと分からないですね。

    ただ、購入者にとっては中区を敵視して勝った負けたよりも自分のマンションがどうなのか、ですね。

  22. 4421 マンション検討中さん

    60平米の2,3階はどれも抽選10倍ですね
    上の方は1倍もあった

  23. 4422 検討板ユーザーさん

    >>4419 マンション検討中さん
    え、タワマンどうこうよりまさかのイオンが近くにあるってだけで勝ち組気分!?すごい性質だな笑

  24. 4423 匿名さん

    >>4422 検討板ユーザーさん
    あら、初心者マークつけてそのサベツ発言、見苦しいですよ。
    口汚いその内容もただの論点ずらしですし。底の浅さが透けて見えてます。

  25. 4424 匿名さん

    >>4419 マンション検討中さん
    中区の方がいいとか悪いとか言ってるわけではなくて、大手と言えども極限まで利益を追求するので過度に信頼し過ぎないようにしましょうと言ってるだけですよ。地場のディベロッパーは言わずもがなです。武蔵小杉にしても、当該タワマンの住人はトイレや電気が使えず不便を強いられましたが、命の危険はないです。命の危険にさらされたのは川沿いの一戸建てですよ

  26. 4425 匿名さん

    >>4421 マンション検討中さん
    10倍ですか、、、

    投資家よりも居住目的の方に当たって欲しいなぁ...

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    グランドメゾン伏見
  28. 4426 マンション検討中さん

    4階から上は平均3倍くらいでした
    これは多い方ですか?

  29. 4427 マンション検討中さん

    >>4424 匿名さん
    すいません。
    デベについてお話されていたのに、ここまでの水災リスクについての流れから筋違いの反応をしてしまったようで失礼しました。不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

  30. 4428 匿名さん

    >>4427
    OKOK問題なし!
    これからもじゃんじゃん書き込みおねーしゃす

  31. 4429 匿名さん

    >>4425
    >投資家よりも居住目的の方に当たって欲しいなぁ...

    同感。

  32. 4430 匿名さん

    引渡し後棟内で賃貸ばかり出てると印象悪いですよね....

  33. 4431 マンション検討中さん

    現時点で抽選の連絡が無いって方は購入出来る可能性が高いって事ですよね。

    確かに引き渡し後、賃貸ばかりだと嫌だな。

  34. 4432 匿名さん

    >>4431 マンション検討中さん
    今日の17時まで登録できますから、その後今日か明日に連絡来るのではないでしょうか。
    緊張しますね。私が入れたところは抽選確定ですが・・・

  35. 4433 匿名さん

    >>4431 マンション検討中さん

    >>4419 マンション検討中さん、
    恐らく同倍率を一回で抽選する方法ですよね?
    だとすると予断は許さないですね。

  36. 4434 匿名さん

    >>4433 匿名さん
    おっと、アンカー間違えました。失礼。

  37. 4435 匿名さん

    >>4430 匿名さん
    それよりも、賃貸で入居する人とはニーズが違うので賃貸が増えると実需で購入した人は辛いですよね。
    資産としてみるわけないし、ルールもそれほど意識しないでしょうから…。
    私は投資用が多くなりそうなので検討から外そうと思ってます。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 4436 マンション検討中さん

    >>4435 匿名さん

    投資価値がこれだけ高いマンションはプロがみてもいいマンションだと思ってます。
    賃貸で借りる人もきっと家賃は相当高くなるのでそれなりの方しか住めないでしょうから。

  40. 4437 匿名さん

    おそらく賃貸は「法人契約」とかで借りる方が多そうな気がします。
    イオンのオフィスにはどんな会社が入居するのでしょうかね。

  41. 4438 マンション検討中さん

    >>4432 匿名さん
    連絡来るなら今日の夜だけだったかと。今日電話来たら確定です。
    ただ連絡きたときスルーすると権利放棄になるので一応電話の近くにいたほうがいいですよ。

    >>4433 匿名さん
    明日午前、同倍率一括ではなく、なぜか部屋ごとの抽選をやるそうですよ。

  42. 4439 マンション検討中さん

    >>4437 匿名さん
    どこを探しても募集すら見つからないですよね。
    中日ビルすら募集が出ているのに。
    https://www.officebank.co.jp/property-detail/?id=257317

    大口で決まっていると安定して長期にいてもらえる可能性が高いのでいいんですけどね。
    錦橋のところにあるイオンリテールの事務所が現在賃貸ビルで駐車場ないので移ってくるのでしょうか。

  43. 4440 匿名さん

    >>4438 マンション検討中さん
    それは珍しい!
    手間をかけても公平に。ですね。
    凄く時間はかかりそうですが。

  44. 4441 ご近所さん

    どう倍率一括の方が公平のような気がしますが・・ でも三菱さんは公平な抽選でしょう。

  45. 4442 匿名さん

    実需で申し込みましたが倍率聞いたら10倍だそうで当たる気がしない。申し込みがどんどん増えてるようですね。

  46. 4443 匿名さん

    A棟・B棟は単価上がるでしょうから、今回落ちたら次期以降はもう買う気がなくなりそうです。

  47. 4444 匿名さん

    >>4441 ご近所さん
    一括は穴があるので。
    資力がある人が有利です。

    仰りたいことは分りますが、
    今時手品みたいなことはやらないでしょう。

  48. 4445 ご近所さん

    A,B棟の単価は上がるでしょうが、本当に欲しい人にとってはそのほうがいいでしょうね。今回のように倍率高くなると欲しくても手に入りませんから。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    サンメゾン徳重
  50. 4446 匿名さん

    そう言えるようになりたいけどもう無理だな。
    自分の人生、もうちよっとイケると思ったんだけどダメだな。

  51. 4447 匿名さん

    >>4446 匿名さん
    まだまだいけてますよ。お互い抽選当てて良い人生にしたいですね。

  52. 4448 匿名さん

    3Lはほぼ実需だそうですが、C棟全開放しても平均3倍以上だそうです。
    外れるとB棟優遇してほしいな

  53. 4449 匿名さん

    最大倍率20倍とか聞いたことないレベルだな
    マンマニさん効果なのか?
    抽選で当たる気がしないね
    3Lも低層は軒並み抽選10倍超えだって

  54. 4450 ご近所さん

    名古屋では初じゃないでしょうか。WEB申し込みで東京から申し込みができることが要因の一つでしょうね

  55. 4451 ご近所さん

    諦めモードです 2倍までなら希望持てたのですが。甘かった。まあ ただで抽選会に参加できるので。今までの手間は勉強代ですね。いっとき退散ですね。次の祭りはどの物件?あるいはここの・・・2期?

  56. 4452 匿名さん

    >>4451 ご近所さん
    水害水害って騒ぐ名古屋じゃない限りこんな物件こんな価格で出てこないだろうからな
    A,Bは流石に値上げしてくるだろうし、抽選当たった人は勝ち組だよ

  57. 4453 匿名さん

    デベの値付けミスだからな
    大規模商業施設横、ターミナル駅徒歩圏、平面駐車場、大規模非タワマンで管理費修繕費まで比較的安い、逆梁で内装のランクも高い
    低層だとエレベーター問題も関係ないから軒並み抽選10倍超えは納得だな
    逆にここ以外今の高騰している市況だと投資用として買える物件が少ないから需要が集中してるとも言える

  58. 4454 匿名さん

    >>4450 ご近所さん
    池下のセントラルガーデン以来ですね。

  59. 4455 匿名さん

    内装のランク高いか…?

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  61. 4456 マンション検討中さん

    即転売でも数百利益出ることが証明されましたね。私は長く住みたいですが。

  62. 4457 マンション検討中さん

    内装のグレードは、低くはないけれど一般的なレベルですよね。
    大規模マンションだから高グレード求めるのは厳しいですね。

  63. 4458 匿名さん

    値上げして転売しても買わなそう
    値段安いから群がってるだけな気がしますが

  64. 4459 匿名さん

    >>4457 マンション検討中さん
    価格の割にってことだろ
    そりゃ坪300万だせばもっと上はあるけどここ250万だぞ

  65. 4460 マンション検討中さん

    >>4459 匿名さん
    270ですよ

  66. 4461 匿名さん

    >>4437
    >>4439

    真っ先に思いついたのはココイチさんとユニーさんでしたが
    ユニーさんは同業他社で「ない」とすればココイチさん。
    でもココイチさんの社風に新築オフィスは合わないか、とも思いますが
    ハウスさんの力に期待を込めて。

  67. 4462 匿名さん

    >>4460 マンション検討中さん
    投資用の部屋は250万以下だぞ

  68. 4463 マンション検討中さん

    >>4459 匿名さん
    ザ・パークハウスというブランド料がありますから...

  69. 4464 匿名さん

    投資用なら部屋の生活条件悪くても安い部屋に手を加えず買うこと
    自分達が住むなら別の話

    自分の場合はこんな感じです。

  70. 4465 マンション検討中さん

    >>4462 匿名さん
    西区でなく東区でもたくさんあるのに。

  71. 4466 匿名さん

    >>4465 マンション検討中さん
    投資は区じゃないんだよ

  72. 4467 匿名さん

    >>4466 匿名さん

    住むならここは選ばない?

  73. 4468 匿名さん

    >>4467 匿名さん
    住むにも投資にも適してるからこんなに人気沸騰してるんでしょう。
    若い層なら地名よりも利便性。

  74. 4469 マンション検討中さん

    >>4468 匿名さん
    家族帯同の転勤者は学区気にするから避けると思われるので大手の単身赴任者がターゲットでしょうかね?

  75. 4470 匿名さん

    >>4468 匿名さん
    ただ安いからだと思いますよ。
    これが坪300だったら買わない。住みたいと思える人が家賃払えるかどうか。。

  76. 4471 評判気になるさん

    >>4469 マンション検討中さん

    3LDKじゃないと子育て世代には狭いので、投資用の部屋は大手の単身者か名駅の夜のお店で働いている方とかじゃないでしょうか。

  77. 4472 ご近所さん

    10時かあ

  78. 4473 匿名さん

    抽選会始まった、最高倍率見て笑った
    本当に人気なんだなこれ

  79. 4474 ご近所さん

    カラカラ式ですね。レトロですがこれが一番信用できます。

  80. 4475 マンション検討中さん

    >>4468 匿名さん
    我が家も利便性で選びました。
    将来子供が学習塾通うのに明駅は便利です。

  81. 4476 マンション検討中さん

    >>4473 匿名さん
    最高何倍でしたか?

  82. 4477 マンション検討中さん

    ハズレたがや?

  83. 4478 匿名さん

    無事補欠でした。つらいです。

  84. 4479 マンション検討中さん

    >>4478 匿名さん
    私も補欠でした。
    辞退してくれないかな…。

  85. 4480 マンション検討中さん

    倍率からみて2L Cが一番人気でしたね。当たった方 羨ましい・・

  86. 4481 匿名さん

    >>4476 マンション検討中さん
    17倍です

  87. 4482 マンション検討中さん

    ここの人気は本物でしたね。。さて次のお祭りはどこかなあ

  88. 4483 マンション検討中さん

    ハズレ確定したがや
    妄想した日々が懐かしいがや
    どうしようかな悲しいがや

  89. 4484 マンション検討中さん

    この倍率が全て。2L 11階以下はコスパ最強でした。

  90. 4485 マンション検討中さん

    第2期 行くしかない!価格は維持か若干上がると思いますが

  91. 4486 匿名さん

    悲しい。B棟に魅力を感じないのですが、どなたかよい点を教えてください。

  92. 4487 マンション検討中さん

    価格次第ですね。

  93. 4488 マンション検討中さん

    スタディルームとイオンが近いのに魅力感じたがや
    やっぱりD棟が良かったがや
    あーあ、うどん食べに行くがや
    お腹すいたがや

  94. 4489 マンション検討中さん

    D棟 2L キャンセル待ち ダメなら B棟! 同じ価格だったらまた祭りですね。

  95. 4490 マンション検討中さん

    B棟は前面が完全に他人の敷地ですし、それでいてC・Dより単価上がるとかキツイです。6億円当たりたい。

  96. 4491 マンコミュファンさん

    低所得者物件やん

  97. 4492 マンション検討中さん

    高所得者の投資用か、低中所得者の実需用です。

  98. 4493 マンション検討中さん

    2、3Fの10倍超えはもちろん、中層階の5?7倍も驚きでした。

  99. 4494 匿名さん

    >>4482 マンション検討中さん
    こんな祭はないでしょ、買えた人はラッキーだったと思う

  100. 4495 マンション検討中さん

    マンマニ推薦 と相まって爆発的な人気ですね。2極化進みそうですね。こんなに買いたい人が溢れてるなんて。

  101. 4496 マンション検討中さん

    キャンセル!

  102. 4497 通りがかりさん

    ここの良い所って何?イオン?

  103. 4498 マンション検討中さん

    ここでネガってた人はアホでしたね。
    こんな人気物件で。この人気では価格上がっても売れてしまうんでしょうね。

  104. 4499 匿名さん

    あり得んな、もっと水害水害って騒ぐ奴がいないとこんなお得物件もうでなそう

  105. 4500 通りがかりさん

    >>4497 通りがかりさん
    安いからか

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

葵クロスタワー
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸