名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 21:41:55

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    自然換気できるのが一番
    ハザードマップで注意喚起されてない場所が一番

  2. 4302 匿名さん

    外廊下なのはむしろ歓迎
    ただエレベーターと立地がどうしても気になる

  3. 4303 匿名さん

    >>4300 マンション検討中さん
    ありますね。
    ただ坪単価でプロットしてゆけば坪単価と外廊下の出現率に負の相関が認められるでしょうね。

    共用廊下に居室の窓を設置する。
    などというのが禁じ手なのですよ。本来。
    廊下の快適性などという子細な話ではないです。
    リビング側ベランダを他人に往来されることに抵抗はないですか?
    また自身が他人のリビング側ベランダを往来することはどうでしょう。
    何故共用廊下側の窓が掃き出し窓でなく、ガラスが透明でなく、ルーバーなどを外せないのか?
    それらが快適だとお考えならリビング側も同様の仕様にすることをお勧めします。

  4. 4304 匿名さん

    >>4300 マンション検討中さん
    あ、あと前スレで東京の坪単価と名古屋の坪単価についてのコメントがありましたが、東京の坪単価を半分にすれば、イメージがつくかと。
    つまり都内で400万なら名古屋の200万です。

    高級にせざるを得ない。ではなく、
    低廉ではないために内廊下くらいは採用しよう。
    ですね。
    僕の中で外廊下でも手に入れて住んでみたい。
    と思ったのは表参道のゼルコバテラスだけですね。

  5. 4305 匿名さん

    内廊下信者がなぜこの物件のスレを見て御託を並べに来てるのか不思議

  6. 4306 匿名さん

    ほんと、内廊下がどうのこうの言われてもここは内廊下にはかわりません。
    内廊下対外廊下のスレでどうぞ

  7. 4307 マンション検討中さん

    マウント取りたいだけの小さい方たち
    現実で相手にされないからってネットでいきるのは惨めなのでやめましょう笑

  8. 4308 匿名さん

    小さい。というのは議論に行き詰まると人格否定に走るような方を指すのだと思いますよ。
    外廊下の対する認識の違いを擦り合わせているだけなので。
    マウントでもなんでもないです。
    そのように受け取られるなら、最初から議論にのらないことをお勧めします。

  9. 4309 通りがかりさん

    モデルルームで聞いたら
    タワーマンションは東西南北全て部屋を作るので 内廊下にせざるを得ない。
    ここは板状マンションだから外廊下だと聞きましたが。

  10. 4310 マンション検討中さん

    私は議論に参加してませんよ
    外廊下と決まっている物件で廊下の話をするなんて不毛ですからね

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 4311 匿名さん

    >>4309 通りがかりさん
    方便ですね。
    グランドヒルズは板状内廊下ですよね。
    エレベーターの設置台数に触れるのは不本意ですが。

  13. 4312 匿名さん

    >>4310 マンション検討中さん
    ではスルーいただければ幸いです。

  14. 4313 匿名さん

    2Lが1番人気かな?

  15. 4314 匿名さん

    ここは外廊下何ですか?

  16. 4315 匿名さん

    C棟が一番名駅に近い
    D棟が一番スーパーに近い
    A棟だけがエレベータ2基で便利

    でしょうか?

  17. 4316 検討中

    外廊下の物件の掲示板に、内廊下について延々長文書き込んでる人がいるのちょっと気味が悪いです。独り相撲感がすごい、、、

  18. 4317 匿名さん

    中村民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    中川民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    港区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    熱田民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    南区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    北区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」

    中区民「マンション買って西区民になります」「なんで?実家そっちの方だっけ?」
    東区民「マンション買って西区民になります」「なんで?やめといたら?」
    千種民「マンション買って西区民になります」「え?なんかあったの?」
    名東民「マンション買って西区民になります」「やめといた方がいいと思うけどね」



    内廊下外廊下より、エレベータ1基問題よりこれが一番しっくりきた。

  19. 4318 マンション検討中さん

    >>4304 匿名さん
    個人的には東京の坪400が名古屋の200とは考えにくいです。
    400のエリアに住める属性が名古屋の200属性とは全く違うので。
    ゼルコバですか。それはいいですね。
    外廊下でも空中ボイド物件や2戸1EVなら全然いいですけどね。

  20. 4319 匿名さん

    自分はマンションの仕様は外廊下・内廊下どっちでもいい。
    ディスポーザーもスロップシンクもいらないし
    タンクレストイレじゃなくてもいい。
    暑くなく寒くなくって出来れば他は拘りはないので楽。

    ゴミ捨ては各階、部屋・風呂は広いなら尚良し。

  21. 4320 マンション検討中さん

    >>4312
    目につくんでスルーしませんよ。

  22. 4321 匿名さん

    >>4318 マンション検討中さん
    1万円の価値は変わらない。
    という意味ではそうですね。
    ただ、400万円では都内に住んでます。程度なので。
    平均的な価格の新築マンションで比較すれば都内と名古屋市内は400万、200万だと思いますよ。

  23. 4322 匿名さん

    >>4320 マンション検討中さん
    それはそれで構いません。
    でしたら一言。
    現時点で決定していない仕様など皆無ですので。
    その理屈なら、殆どの議論が不毛ですね。

  24. 4323 匿名さん

    >>4316 検討中さん
    「検討中」というハンドルネームの方が色々と主張されてましたが、今更独り相撲。と仰いますか。
    無かったことにされたいなら、そのように発言されたら如何かと…。

  25. 4324 匿名さん

    >>4323 匿名さん
    どした?
    相変わらず見境なくどうでもいいことにばかり食いついてるようだけど悩みがあるなら聞くよ。

  26. 4325 匿名さん

    >>4323 匿名さん
    内廊下や御自身語りはよそでやってください
    ここは内廊下物件ではありません

  27. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 4326 匿名さん

    >>4324 匿名さん
    見境?
    ハンドルネームを変えていないなら
    貴方に用はありません。

  29. 4327 匿名さん

    >>4325 匿名さん
    スレッドをご覧いただければ流石に分かると思いますが、原則アンカーを打ってますよね。
    見えませんか?

  30. 4328 匿名さん

    >>4319 匿名さん
    素寒貧。ですね。
    素晴らしい生き方だと思います。
    ただ、最後の一文はいただけませんね。
    それでは俗物です。中途半端な…。

  31. 4329 匿名さん

    >>4327 匿名さん
    だからなんですか?いい加減にしてください

  32. 4330 匿名さん

    >>4329 匿名さん
    「検討中」さんに仰って頂けますか?
    だから何?ですか?
    投げかけに対しお答えしているだけです。

  33. 4331 匿名さん

    >>4330 匿名さん
    ここで何がしたいの?内廊下か外廊下かの議論がしたいなら専用のスレでやってくれって言われてるじゃない
    聞かれてもない他所の物件の内廊下事情とか長々語られるのほんとに迷惑

  34. 4332 匿名さん

    >>4331 匿名さん
    アンカー打ってるの見て分かりません?
    なんら根拠も示さず、与太を飛ばす方に対して指摘ください。

    迷惑と感じられているなら、どちらが事実かは理解されている。ということですね。
    でしたら、都合の悪い話をココでするな。
    と主張されるべきでしょう。

  35. 4333 通りがかりさん

    イヤな奴 居るね?!
    しつこく 食って掛かってる人。
    見苦しいよ!止めて下さいね。

  36. 4334 匿名さん

    なんか幼稚だなぁw w w

  37. 4335 匿名さん

    買う人はこんなところほんとに住むんでしょうか?
    賃貸やすぐ中古で売買する予定なのでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  39. 4336 匿名さん

    >>4333 通りがかりさん
    アンカーを打たないのは結構ですが、
    そのままお返しします。
    議論できないなら、スルーしましょう。
    見苦しいですよ。止めて下さいね。

    理解しているからこそなのでしょうが、
    何も受け止めず、批判にのみ終始していますね。

    ハンドルネームが段階を踏んで変わる様が、非常に興味深いです。

  40. 4337 通りがかりさん

    一人相撲(笑)(笑)

  41. 4338 匿名さん

    一人相撲さんも港区5000万おじさんもおなかいっぱい

  42. 4339 匿名さん

    相手にすればするほど長文繰り出してくるっぽいからスルーした方がいいと思います

  43. 4340 匿名さん

    >>4205 匿名さん
    自分、大丈夫?
    被災するのは自分だと分からねえのか?

    話にならねえな。

    南無阿弥陀仏。


  44. 4341 マンション検討中さん

    名古屋駅近くてあんなに安かったらそりゃ人気出るよなぁ?。けど借り手はファミリーがメインだろうし投資で買ってる人が多いとライバル多くて安い賃料でしか貸せなさそう。そもそもファミリーで高い賃貸に住むくらいなら買っちゃうよねー!他に近くに高い物件が出てこない限りは値上がりはしなさそう!投資とかで買うなら都心でもっと誰もが選びたくなる立地の方が良さそうだなぁ!けど安いから買っててもいいかーってなるよね

  45. 4342 匿名さん

    >>4341 マンション検討中さん
    いい面も悪い面も含めてそういうことですね。

    まず、愛知県出身で現在東京等で頑張っているマンションオタク界隈にとっちゃいい物件だと思います。
    彼らも40代、50代、60代になり、SNS等で勉強して知識もつけたし、金も人並みに持ったし、半分東京人になりたいと思ってきたけど、どこか自分はそうじゃないし、今更湾岸に大金ぶっこむのもなんか違うような気がするし、でもなんか自分も買ってみたいんだよな、SNSで発信したいんだよなって人には丁度いい物件だと思います。

    御園座もありましたけど、正直高かったですからね(笑)

    愛知生まれとは言いながら大学や就職で東京に出ていった彼らにとっては泉とかって言われてもピンとこないですし、名駅なら他人にも自分にも家族にも分かりやすいですからね。

  46. 4343 匿名

    間違いなく売れるだろうけど、住みやすいのかはまた別の話だと思う

  47. 4344 マンション検討中さん

    廊下の話ほとんどの人が求めてないってわかんねえのかなあ
    ア〇ペなんかな
    可哀そうに

  48. 4345 匿名さん

    >>4343 匿名さん
    本当にこのマンションはこれに尽きると思いますね。儲かるかと住んで快適かは全く別問題ですね。

  49. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 4346 匿名さん

    >>4343 匿名さん
    間違いないですね。

  51. 4347 匿名さん

    >>4344 マンション検討中さん
    ご自身の発言は、
    多くの人が求めているものとお考えですか?
    そうお考えなら素晴らしい人間性ですね。
    求めていた!とお考えの人も同様に。

    もし求めていない。とお考えの上での発言なら、
    自身が無視するフォーミュラを他人に強いるのは如何かと思いますよ。

    お分りいただけます?

  52. 4348 マンション検討中さん

    自分はすごい住みやすそうで気に入っちゃったけどな。
    抽選なんとかならんかな~

  53. 4349 匿名さん

    >>4348 マンション検討中さん
    エレベーターの件はどうお考えですか?
    すみません、アオリとかではなくてどうしても台数が少ないのが気になってしまって。
    通勤については基本在宅勤務だったりフレックスの方はいいのかもしれないんですが、通学などを考えると不便なのかなあと

  54. 4350 マンション検討中さん

    >>4349
    私は中層階狙いなんですけど、昔からそれぐらいの階に住んでて
    出かけるときは階段で降りちゃうパターンが多いんであんまり気にしてないんです。
    帰りの時間は大体1階に停まってる場合が多いですし。

    エレベーター1台の棟は2台の棟より大きい26人乗りで速度もちょっと速めのが設置してあるようなのでエレベーター使うとしても許容範囲かな~と

    ただタワマンのエレベーターとか各階ごみ置き場とかに慣れてる人からすれば不満なのはわかります、人それぞれですね。

  55. 4351 匿名さん

    >>4350
    そういう経験に基づいたり覚悟のある話ですと伝わりやすいですね。

  56. 4352 マンション検討中さん

    >>4350 マンション検討中さん
    エレベーター1基の棟は速度が少し速いんですね。参考になりました。

  57. 4353 マンション検討中さん

    10階以下はもうプラン変更できなくて最低限の設備しかないけど、キッチン上の収納ボックス内痛くないですか?

  58. 4354 マンション検討中さん

    >>4353 マンション検討中さん
    オプションで付けれる物もあると聞いていますのでそこまで気にならないかも。

  59. 4355 マンション検討中さん

    個人的には低層がよかったけど、あのカラーセレクトがなぁ?ってモデルルーム行ってみて、思ってる。ほかの3色ならどれでもよかったのに。

  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    プレディア城西アベニュー
  61. 4356 マンション検討中さん

    わかるわ~

  62. 4357 匿名さん

    >>4353 マンション検討中さん
    食器棚棟のドレスアップオプションはまだ追加できると聞きました。
    躯体に関係する、例えば他プランへの間取り変更・ダウンライト設置などは難しいようです。

  63. 4358 匿名さん

    >>4350 マンション検討中さん
    EV2基の棟があるのですか?全棟1基だと思っていました。

  64. 4359 マンション検討中さん

    初歩的だな~
    もっと調べろや

  65. 4360 匿名さん

    >>4359 マンション検討中さん

    お父さん毎回毎回カリカリしすぎ。
    検討開始時期もその度合いもみんなバラバラだからいいんだよ。

  66. 4361 マンション検討中さん

    PLANBOOKの最後のページに各棟にどのスペックのエレベーターが何機用意されているか書いてありましたよ。

  67. 4362 マンション検討中さん

    抽選前から契約会や申込み会の希望日を聞かれることはあるのでしょうか?

  68. 4363 マンション検討中さん

    あると思います

  69. 4364 匿名さん

    >>4361 マンション検討中さん

    ありがとうございます。大変助かりました。

  70. 4365 マンション検討中さん

    シティタワー葵とどちらが良いですか?
    金額同じくらいでしょ。

  71. 4366 マンション検討中さん

    シティタワー葵の方が良いですよ

  72. 4367 匿名さん

    抽選だったとか即完売だったことをのちのちまで誇りたいかつ、EVの不便や西区であること(浸水リスク)を気にしないならノリタケ
    そうでなければ葵

  73. 4368 マンション検討中さん

    >>4367 匿名さん
    葵は売れ残りですね。
    ノリタケより安いのに売れ残ってるのは人気ないからですよね。

  74. 4369 匿名さん

    >>4368 マンション検討中さん
    それがスミフの販売方針です。
    スミフの物件で竣工前完売した物件は、
    あのシティタワー品川くらいかと。

    ノリタケより安いか高いかは相対値なので、
    ノリタケより安いのに売れ残っているのは人気ない。
    は、理由になりません。

    ただ、販売状況から勘案するに、市場での評価はキャピタルゲインが望めるノリタケの方が高い。
    で良いのでは?

  75. 4370 マンション検討中さん

    >>4369
    なぜスミフはそのような販売方針をとっているのかご存知ですか?

  76. 4371 匿名さん

    >>4370 マンション検討中さん
    財務体質が強固な為、現在の金利水準を勘案すると竣工前に完売を目指し売り急ぐよりも、自身が考える価値で売り切った方が最終的に利益が大きい。
    と考えているため。と言われていますね。
    値引きをしない。価格を下げる方向で見直さない。
    というのはある種の信頼感、ブランド力の確立にも寄与するので。
    価格表をご覧になれば分りますが、独特ですしね。

  77. 4372 マンション検討中さん

    スミフの物件 例えばグランドヒルズ春●とかまだ5年も経っていないのに2、3000万下げた価格で中古販売されてませんか。もしそこを買っていたら…
    マンションって奥が深いです

  78. 4373 匿名さん

    >>4372 マンション検討中さん
    そこまで落ちてないですよ。
    あれ、元値は6000万円代だったはずです。

    スミフの物件は大当たりは引けませんが、外さない。が、基本なんで。勿論例外はあるでしょう。
    名古屋のグランドヒルズで言えば、覚王山法王町、八事広路町、八事天道。と言った地域を代表する物件。かつ資産価値も十分維持できている物件がありますので。
    それらの物件も販売当時どのように言われていたか?
    今、答えあわせすると面白いですよ。

  79. 4374 匿名さん

    今は値引きしたらしたであっという間に話が広まっちゃうし、やりにくいわね。
    30戸とかのファミマンならまだしも大規模になると特にね。

  80. 4375 匿名さん

    >>4373 匿名さん

    あなたがこの前の若葉さんですか。

  81. 4376 マンション検討中さん

    >>4371 匿名さん
    財務体質ですか。
    地所や三井も財務はそう変わらないですよ。
    住友は地所と三井とは違って利益追及主義なだけです。価格上昇期はとことん値上げする。
    売れなければ大幅値引きしてますよ。
    割高だから他のデベ社員がスミフ物件は買わないと言われてます。

  82. 4377 匿名さん

    >>4376 マンション検討中さん
    そこは経営判断なので。
    因みにスミフが値引きした物件を教えていただけると有り難いです。寡聞にして知らないので。

    スミフの物件にキャピタルゲインを期待するのは酷だとは理解しています。

  83. 4378 匿名さん

    >>4376 マンション検討中さん

    ピントずれてる。

  84. 4379 匿名さん

    >>4376 マンション検討中さん
    あと、地所はスミフよりの販売手法ですよ。
    三井も値引きを期待するのは困難です。
    スミフの販売手法はエゲツないとは思いますが、自身の物件の価値を正直に販売価格に反映しているだけかと。

    三井以外で他物件を積極的に褒めるようなトークを聞いたことはないですね。競合先ですから。
    褒めるケースは自身の該当物件とバッティングしないような物件。つまり、褒めたところで害がないケースだと思いますよ。

  85. 4380 マンション検討中さん

    >>4377 匿名さん
    三軒茶屋、国分寺、武蔵小金井は有名でしたね。

  86. 4381 匿名さん

    >>4380 マンション検討中さん
    そうなんですね。
    ちなみに物件の売り上げに対し、どの程度下げたのです?戸あたりの値引き率・額もご存知なら教えていただけると助かります。

  87. 4382 マンション検討中さん

    >>4379 匿名さん
    地所はスミフとは全然違いますよ。
    三井と一緒でおっとりしてますから。
    三井も値引きしますし。
    物件価値を正直に販売価格に反映の意味は住友が高値で売りたい値づけしてるだけ。
    誉めるとかはどうでもいいですが。。

  88. 4383 マンション検討中さん

    >>4381 匿名さん
    まだ売ってますから来場すればわかりますよ。

  89. 4384 匿名さん

    とある個人の方の認識のようです。(よって皆で統計を取った訳ではありません)

    皆さんの印象はいかがですか?

    1. とある個人の方の認識のようです。(よって...
  90. 4385 匿名さん

    >>4382 マンション検討中さん
    貴方が地所とどの程度お付き合いがあるのか分りませんが、地所、三井はいずれも僕自身ないし家族が複数戸購入しているので、それなりの付き合いがあります。
    相手によって随分印象が違うのでしょうか?
    少なくとも竣工後2年を経たずして両社が値引きをしたケースは知らないです。
    地所も竣工前完売にはこだわらない。とそれなりの立場の方から聞いたことがあります。
    三井については、先ずはグランディオーソあたりに入会されてご確認頂ければと。

    随分と互いの認識が違い興味深いですね。

  91. 4386 匿名さん

    とある個人さんの寸評

    果たして、真実やいかに

    1. とある個人さんの寸評果たして、真実やいか...
  92. 4387 匿名さん

    >>4384 匿名さん
    ありがとうございます。
    地所は旧藤和と旧地所のダブルスタンダードがあるかな?とは思います。

  93. 4388 匿名さん

    スミフは凄く利益出している。それだけは間違いない事実。

  94. 4389 匿名さん

    私自身は不動産屋ではありませんが、
    営業スタンスとしては値引きしてでも手離れ良く商売したいタイプです。
    なので全然儲かりません。

  95. 4390 匿名さん

    >>4388 匿名さん
    スミフの物件には今日まで縁がなかったですが、
    株主にはなりたいですね。

  96. 4391 匿名さん

    同感です。年収10億超えの社長様ともお知り合いになりたいものです

  97. 4392 マンション検討中さん

    値引きは企業の資金回収判断ですね。
    地所や三井はビル中心ですからレジの利益は一握りですから。
    値づけは企業の利益追及思考の違いです。
    レジデンス中心デベはレジで追及しないとやってけないですから。
    三井の高値追及はあまり聞かなく、マーケットにアジャストしてきます。だからららぽーとのように値引きしなくても売れるんですよ

  98. 4393 匿名さん

    >>4391 匿名さん
    雇われ社長で10億だと本当に限られますし、
    家業でしっかり儲けられている方も、額面報酬はそこまでにしないかと、実質その水準でも色々節税の方法があるので。
    役員報酬も含む給与所得でそこまでの額は僕の周りにはいませんね。残念ですが。

  99. 4394 匿名さん

    やはりスミフの社長様くらいなのですね・・・。

  100. 4395 匿名さん

    >>4392 マンション検討中さん
    まぁ、昔ほどではないですが、レジへの出向は上昇志向の方には辛いですね。

    だとすると三井の上前津をどうお考えです?
    値引きは最後までやらなかったようですし、
    現状を鑑みても適正かに疑義が生じそうですが。
    それ以上にブランディングを失敗しましたしね。

    まぁ、いったんグランディオーソ・クラブにご入会いただき、紹介してもらった物件と競合物件の比較を聞いてみたら如何でしょうか?
    三井の営業さんが一番教育が行き届いていると思いますが、言い方はともかく要約すればスミフと同じ主張ですよ。

    悔しいが買わざるをえないか…。
    と感じてしまうのも一緒です。

  101. 4396 購入検討者

    三井はマーケットにアジャストしてきます。そのため(千葉に詳しい者ですが)ららぽーと南船橋もコストカットしてました。販売中のパークハウス千葉はデイスポーザー無し床暖房無し食洗器オプション・ソフトクローズもオプションとなっています。それらに比較すると設備がかなり良いと思います。

  102. 4397 匿名さん

    >>4396 購入検討者さん
    ありがとうございます。
    千葉は全く分かりませんが、そうなのですね。
    こちら名古屋だと上前津の某物件が…。
    経緯は話せませんが、期待して話を聞き終わった後のガッカリ感が…。

    ただ、僕は三井が一番好きですよ。
    東京の分譲マンションの極め付けは
    三井だと思ってます。

    スミフは高級賃貸にしてしまうので。

  103. 4398 匿名さん

    >>4396 購入検討者さん
    因みに話の途中で地所物件にすり替わった気がするのですが、誤記ですか?

  104. 4399 匿名さん

    >>4398 匿名さん
    すり替わってるのではなくてw
    三井の話と三菱の話、単純に2つの話があるということですね。

  105. 4400 匿名さん

    千葉に詳しい人が、三井のくだりで南船橋の例をあげ
    ついでに「そうそう、千葉で言えば三菱でもこんな例がありますよ。それに比べるとここはいいですよね」って事しょうね。

    うがった見方をすればすり替えてるように見えたり、三井・三菱を混同してるように見えるかも知れませんが
    特にすり替える意図もないでしょうし、すり替わってもいないですね。

    普通に理解できましたけどね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸