名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-09 20:22:41

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
サンメゾン豊川稲荷サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 3901 マンション検討中さん

    >>3900 匿名さん

    そうですね。私もデザインは気に入っております!
    戸数も430戸と近いので、同じような仕上がりになるといいのですが…

  2. 3902 マンション検討中さん

    パンフレットみればわかりませんか。

  3. 3903 匿名さん

    >>3898 マンション検討中さん

    これって夜の写真でごまかされてませんか??
    昼間の明るい写真だと団地感出る気がします。

  4. 3904 マンション検討中さん

    >>3901 マンション検討中さん

    何をもって団地感あると判断するかですが、19階建ての逆梁マンションなので、団地よりもある程度の高級感はでるのではないでしょうか。

  5. 3905 匿名さん

    >>3898 マンション検討中さん
    ここって高速道路から見えるマンションですか??
    そうだとしたら団地感満載のマンションですよ。

  6. 3906 マンション検討中さん

    >>3903 匿名さん
    職場が近いので昼間の明るい時間も見てます。
    私はあまり団地感は感じませんでしたよ。

  7. 3907 匿名さん

    イオンモール併設の時点で団地感あるのだから、その話はもういいじゃないですか・・・。

  8. 3908 マンション検討中さん

    >>3904 マンション検討中さん
    マンションマニアさんのブログや、HPでもそのように記載はされてましたね。 ただイメージ写真が少ないので…デザインが少し不安です。

  9. 3909 マンション検討中さん

    >>3902 マンション検討中さん

    パンフレットと説明会で模型も見てますよ!

  10. 3910 マンション検討中さん

    >>3905 匿名さん
    そうですか。あまり団地感を感じた事はありませんでした。 感じ方はそれぞれですかね…。

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 3911 マンション検討中さん

    >>3910 マンション検討中さん
    直接見てくればいいじゃないですか。
    人によって感じ方違うのに他人に聞いても意味がないと思いますよ。
    他人がいいと言ったら自分で見なくても満足するんですか?

  13. 3912 マンション検討中さん

    >>3911 マンション検討中さん

    えっと…ごめんなさい。
    私が検討しているのはザパークハウス名古屋です。
    ロイヤルパーク笹島は外観デザインの比較材料としてあげております。

    ちなみに、直接どちらを見てきたらいいですか?

  14. 3913 匿名さん

    >>3907 匿名さん
    イオンモール併設だと何故団地感あるんですか??
    あまり併設しているマンションないと思うんですが。

  15. 3914 マンション検討中さん

    >>3898 マンション検討中さん
    感性は人それぞれですが、ロイヤルパーク笹島は
    オレンジっぽい外装で重厚感があるように感じられません。

  16. 3915 マンション検討中さん

    >>3914 マンション検討中さん

    オレンジで重厚感??私にはない感性です。

  17. 3916 匿名さん

    古屋駅周辺のイメージですがちょいと敷居の高いお店が多く、若者や庶民派、マイルドヤンキー?が買い物するとなれば車でmozoワンダーシティや名古屋ドームのイオンモールへ行くかな?と。少なくとも私が名古屋駅周辺に住んでいたらそうします、笑

    また、飲食店なら栄に出るかな?と感じていた(名古屋駅周辺はオフィス街のイメージが強かった)のですが名古屋駅周辺にも商業施設がドンドンできて遊ぶにも楽しい街になってきましたし、駅から徒歩圏内にイオンモールができるとなれば庶民派の私(まじて高級感あるお店とか苦手です…)からしても便利になるなぁ~と、マンションマニアさんも仰ってます。マンションマニアさんはイオンで夜、割引価格になったお寿司が大好きです。

  18. 3917 購入予定さん

    私もイオンモールにお惣菜が割引になったら買いに行けて助かります

  19. 3918 口コミ知りたいさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 3919 マンション検討中さん

    併設イオンもテナント全然見つかってないみたいですね。  私の行きつけのお店に営業来たけど断ったと言ってました。 ちなみに多国籍料理のお店です! 

  21. 3920 匿名さん

    オフィスモール併設なので美味しいランチや軽食がいただけるお店の誘致頑張って欲しいですね

  22. 3921 匿名さん

    >>3895 匿名さん
    内水氾濫についてはハード面で対応中ですが、
    外水氾濫への名古屋市の主な対策はハザードマップでの周知です

  23. 3922 マンション検討中さん

    >>3920 匿名さん

    本当そうですね! テナント発表が待ち遠しいです。 まずは抽選ですが…(*_*)

  24. 3923 住民板ユーザーさん8

    国の住宅政策で、災害予測地域は国の補助を行わない指針が出たようです。浸水域の高さがどれほどかわかりませんが。また、ゆくゆくは、住宅ローン減税もそれらの地域ではカットされるのではないかとのこと。ここは当てはまるかどうなんでしょうか。皆さん討議ください。

  25. 3924 マンション検討中さん

    >>3923 住民板ユーザーさん8さん
    ありもしないこと、起こらないことを討議しても仕方ないのでソースを提示してください。

  26. 3925 検討中さん

    >>3915 マンション検討中さん
    しっかり読んでください

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    リジェ南山
  28. 3926 マンション

    >>3886 匿名さん
    ない。残念ながら。 

    この国は、世界でも指折りの危険地帯。
    3.11人工地震で検索してみな。

  29. 3927 マンション検討中さん

    >>3926 マンションさん

    じゃあどこも買わないか、割り切って買うしかないんだからこの物件だけ否定するのはおかしいでしょ(笑)
    やっぱりみんなただの僻みか。。。

  30. 3928 匿名さん

    >>3926 マンションさん
    ないんですね。わかっているリスクがあれば避けるべきとか立派な事言ってたのであるのかと思いました。結局避けれないって事でいいですか?

  31. 3929 住民板ユーザーさん8

    >>3924 マンション検討中さん
    9/24付の朝日新聞をご覧ください。ローン減税カットはゆくゆくかなと私見です。勘違いさせてすみません。記事では、省エネ改築等の補助金がひとまずなくなりますとのこと。

  32. 3930 マンション検討中さん

    >>3929 住民板ユーザーさん8さん

    私見であればここではなく、それに適した場所でお話すればよいのでは?
    ここはパークハウス名古屋の掲示板です。

  33. 3931 匿名さん


    >>3929
    私は有り難い情報だと思ってますよ。

  34. 3932 匿名さん

    >>3928 匿名さん

    えっと。少なくとも水害リスクを避けるためには、東区昭和区名東区瑞穂区千種区と、選択肢はいっぱいありますよ??

  35. 3933 住民板ユーザーさん8

    >>3930 マンション検討中さん
    パークハウス名古屋の入居の時には充分考えられると思ったので、投稿しましたが。掲示板なのに、発言を制限される理由がわかりません。皆さんがどう感じてるのか、実需と投資の人も反応見てみたかったので。

  36. 3934 匿名さん

    >>3932 匿名さん

    水害のリスクと言っても庄内川が東枇杷島辺りで氾濫したらの話なので私的にはそのリスクよりも名駅に、近いことやイオン併設など周りの環境のメリットの方が上回りますね。

  37. 3935 匿名さん

    >>3933
    ここは少数のポジさんが誰彼構わずちょっとでもマイナスっぽいと異常反応してるだけなので何も気にする必要はないですよ、大丈夫です。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 3936 匿名さん

    >>3935 匿名さん
    違いますよ。少数のアンチさんが必死に頑張ってるんですよ。

  40. 3937 マンション検討中さん

    >>3935 匿名さん
    一部のアンチが何回も同じ情報を出してるだけ。
    頭おかしいレベルでしつこい。

  41. 3938 マンション検討中さん

    名駅までの距離も微妙だし、イオン併設でも子育てには向かない環境なんだよね。車通勤で子供のいない世帯にはいいかもしれませんが。

  42. 3939 匿名さん

    >>3938 マンション検討中さん
    3Lはファミリーがかなり申し込んでるそうなんでそう思わない人も多いんですかね

  43. 3940 匿名さん

    プラウド名駅南発表されましたね、立地的にはプラウドのがよさそう。徒歩圏内だし。

  44. 3941 匿名さん

    >>3936 匿名さん

    それにいちいち反応するなってことですよ。

  45. 3942 匿名さん

    >>3941 匿名さん

    反応するなって言う前にあなたがあのような投稿をしなければよかっただけなのでは?

  46. 3943 検討板ユーザーさん

    値段が中途半端なのでこんな荒れるんでしょうね
    中途半端だからこそのプライドもありそうで大変そうです

  47. 3944 匿名さん

    >>3938 マンション検討中さん
    そののうな旧態依然の価値観をお持ちの方には確かに向いていないかもしれないいですね。
    また、勤務地が名駅以外しか想定出来ない方も検討外でしょう。そもそも最寄駅名駅じゃないし。

  48. 3945 eマンションさん

    中途半端なマンションすら購入できない方…。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プレディア瑞穂岳見町
  50. 3946 匿名さん

    >>3942 匿名さん

    それじゃあせっかく情報提供してくれた>>3933さんを1人の過剰反応によって潰してしまうことになるので無理。

  51. 3947 匿名さん

    >>3923 住民板ユーザーさん8さん

    有益な情報ですね。ハザードマップの色で土地の評価を数値化し、災害予測地域の土地の固定資産税を段階的に上げて行くべきです。高台移転を促した結果、税収が上がり、不幸が減り、ムダな復興予算も減ります。これ以上、消費増税するよりよっぽどマシです。

  52. 3948 匿名さん

    >>3946 匿名さん
    いい加減な投稿をほっておけないので、私も反応するなと言われても無理です。

  53. 3949 口コミ知りたいさん

    NAGOYA the TOWERか最近発表されたプラウドタワー名古屋南の方が将来性がありそうですね?

  54. 3950 マンション検討中さん

    >>3945 eマンションさん

    中途半端というか、どちらかと言うと割高な気がします。だからこそアンチなコメントが多いのかと。災害リスクが高いエリアなのに値段が高い。名駅から遠いのに値段が高い。値段の割にエレベーターが一基しかない。値段がもう少し安ければ全て妥協できる内容かと。

  55. 3951 匿名さん

    >>3940 匿名さん
    ですね。

    価格は当然ここよりも高いですかねえ...

  56. 3952 匿名さん

    >>3949 口コミ知りたいさん
    そう思います。

    坪単価が同じくらいなら抽選蹴ってでも買いたいレベルです

  57. 3953 マンション

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  58. 3954 マンション

    >>3950 マンション検討中さん

    もう少し安くないと手が届かないの間違いじゃない??

  59. 3955 匿名さん

    >>3949 口コミ知りたいさん
    ほんそれ、でも坪300万以上しそう

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  61. 3956 匿名さん

    >>3952 匿名さん

    坪単価同じくらいならってwあちらのが魅力があるなら普通高くても買いたいでしょ。

  62. 3957 マンション検討中さん

    掲示板が荒れそうなときは掲示板のルールをご確認いただいたほうが良いかと思います。

    https://www.e-mansion.co.jp/information/

  63. 3958 通りがかりさん

    ここはトヨタ車に例えればヴォクシー。予算オーバーの人はヤリス(プレサンス)、余裕のある人はレクサス(プラウドタワー名古屋錦)を買えばいい。車持てない人もいるんだから。

  64. 3959 匿名さん

    >>3956 匿名さん

    お恥ずかしながら金持ちではないので坪単価350万くらいだと厳しいんですよ...。

    もしここと同じくらいの坪単価だったらあっちを迷わず買いますが、難しいんでしょうねぇ。

  65. 3960 匿名さん

    >>3959 匿名さん
    向こうは90戸のタワーみたいなので管理費、修繕費等も高くなると思われますよ。

  66. 3961 匿名さん

    >>3958 通りがかりさん
    ここセカンドやサードの人が多いそうですよ
    御園座やプラウド名古屋栄といったマンションも持ってる方が買ってるようです。
    ちなみに私もサードで買います。名駅近くて便利なので。
    知人も何人か安いので一つ買うようです、価格がお手頃なので相続対策で子供用に買う人も多いみたいですよ。

  67. 3962 匿名さん

    同じく平面駐車場のためだけに一つ買うつもり。他も多数所有してる。
    子供が大きくなったら住ませてあげてもよさそう。この価格なんでなんの躊躇いもなく買えるし、貸してもいいかな。
    昨今の相場上昇で手元のマンションの含み益が凄すぎて含み益だけでここ三戸くらいは買えちゃう、福利で投資できてしまう

  68. 3963 匿名さん

    福利→複利

  69. 3964 匿名さん

    >>3962 匿名さん

    子供が大きくなったら住ませてあげるって、それなら子供大きくなったときに新築マンションを買ってあげた方がよくないですか??
    他も多数所有って名古屋ではあとどこをお持ちなんですか?

  70. 3965 匿名さん

    >>3962 匿名さん
    含み益だけで三戸買えるのはすごすぎる

    うらやましい

  71. 3966 通りがかりさん

    釣りとは思うが含み益では何も買えません。

  72. 3967 匿名さん

    >>3966 通りがかりさん
    利益確定してない時価での利益を含み益と言うのだから含み益で買えないった当たり前だろ。
    それで釣りって何を言ってるんだ?
    もしかして、資産がかつかつで含み益を利確しなきゃ買えない雑魚だと思ったってこと?

  73. 3968 通りがかりさん

    >>3961 匿名さん
    プラウド5軒持ってましたが、未入居のまま一つ売りました。東山線駅徒歩1分の4LDKで惜しかったですが、娘が夫の仕事の関係で東京方面に一戸建て建てたので泣く泣くですよ。投資目的で買ったことはないですが、相続対策にはいいですね。現金で子供に住宅資金贈与するより、親名義で買って相続で譲る方が絶対得だと思います。

  74. 3969 匿名さん

    ちなみに俺も専業、法人化してる
    普段は一棟買いだけど、ここは一部屋買うつもり。
    もっぱらインカム狙いだけど昨今のバブルでキャピタルも稼げた。手持ち物件の含み益は億いくかいかないかくらい。
    取得時より額面で4割以上上がってる部屋は空室出たら利確しててってる。

  75. 3970 マンション検討中さん

    >>3964 匿名さん

    本当にその通りですよね。
    子供何歳か知りませんけど…

    ちなみに私は新築買ってもらいました。

  76. 3971 匿名さん

    >>3964 匿名さん
    現金のまま渡すと相続税が嵩むから、買って貸して減価償却した上で子供に相続させると節税になるから買ってるんだよ。

  77. 3972 マンション検討中さん

    >>3962 匿名さん

    ホテルの地下駐車場でも買えばいいのに^^

  78. 3973 匿名さん

    >>3970 マンション検討中さん
    それは単に節税策を知らないか、そんなの無視できるくらいの金持ちか、税制改正前のタワマンの上層階の節税策が有効な時代の相続だと思うよ。
    新築も子供がほしいのがあったら買ってあげるつもりだよ

  79. 3974 マンション検討中さん

    >>3973 匿名さん

    優しいパパですね。

  80. 3975 匿名さん

    >>3970 マンション検討中さん
    2017年の税制改正まではタワマン節税できた世代だからじゃないの?
    うちも子供に一部屋ずつ買ってあげたよ

  81. 3976 通りがかりさん

    >>3961 匿名さん
    まぎらわしいですが、3958と3968とこれが私の書き込みです。

  82. 3977 匿名さん

    当時は相続税節税用タワマンが乱立してたな
    今じゃ考えられない、高層階も中層階と簿価同じで計算とか。
    富裕層向けに意図的に節税策残してたようなもんだったよね。
    マンション買って相続させるだけで相続税浮いてなおかつ子供住まけて売れば譲渡税までかからんっていう、いい時代だった

  83. 3978 匿名さん

    これだけセカンドやサードで買う方、駐車場目当てのために買う方、子供のために買う方がいるってことは、ここはそんなに将来価値が見込めるということなのでしょうか??

    それともこれが普通なのでしょうか??

  84. 3979 匿名さん

    >>3964 匿名さん
    税制改正後だと住宅資金贈与の非課税特例の範囲内じゃないと損じゃないか?

  85. 3980 匿名さん

    >>3964 匿名さん
    住宅資金贈与の非課税特例の範囲超えてると普通に贈与税取られるけど節税効果あるの?

  86. 3981 マンコミュファンさん

    何階に住むかや時間帯によるけど、部屋から名駅時計台までエレベーター待ち、敷地出るまで含めて30分くらいかかる?覚王山や池下あたりの駅近の方が早く着きそうだ

  87. 3982 匿名さん

    >>3981 マンコミュファンさん

    マンション敷地の入口から名古屋駅まで歩いて15分ぐらいなので、階数等によりますがそれぐらいかかると思います。最寄り駅は亀島駅ですからね。たまに歩くぶんにはいいのではないでしょうか。

  88. 3983 マンション検討中さん

    かなりの資産家さんも購入検討されているということはこの物件を良いと判断されたのでしょうから安心材料にはなります。

  89. 3984 評判気になるさん

    jR で名古屋駅から電車で20分行ったらスカスカやで笑 
    歩いて20分歩くメリットが知りたいわwww

  90. 3985 評判気になるさん

    東京の投資家は名古屋に住んだことないから分かんないかもなwww

  91. 3986 住民板ユーザーさん8

    >>3948 匿名さん
    だから新聞に記載があったと言ってますよね?それのどこがいい加減な情報なんですか?ここももしかしてと思ったので、その他の情報をお持ちの方にも確認でき、対象外ならここを購入しやすいなと。

  92. 3987 マンション検討中さん

    >>3984 評判気になるさん

    健康はお金では買えませんよ?

  93. 3988 匿名さん

    >>3984 評判気になるさん

    休みの日に歩いて名駅行くにはちょうどいいと思いますが。
    平日は車通勤なので駅までの距離は関係ありません。
    同じ様に考えてる人多いと思いますよ。

  94. 3989 マンション検討中さん

    >>3986 住民板ユーザーさん8さん
    本来なら記事があったと主張されるだけなら他者が検証ができないので説得力がなくいい加減な情報と言われても仕方がありません。さらには記事の内容に水災のリスク地域も含まれ、住宅ローンがカットされるという推測や私見を追加してさも報道がそうであるかのように見えてしまったので、結果ミスリードを招いています。フェイクニュースが作成される典型的な経過です。

    次回より説得力をもたせたいのなら掲示板レベルでもせめて記事のリンクもしくは引用くらいは提示してください。あとからではありましたが、住宅ローンについては私見だ、という点は評価できますが、どの地域が対象となっているかについてはちょっと調べればわかるはずなのでもうすこしご理解していただいてから公表されたら良かったかと。

    実際の記事も拝見しましたが土石流や地すべりなど土砂災害による特別警戒区域が対象で省エネ化や長寿命化への補助金のカットです。水災のリスク地域にも当然住宅ローン減税にも適応はありません。水災リスクにこれを当てはめると大都市圏の1/3がこれが適応され大混乱となるのでそもそも誰も信じないレベルの情報となっていますが。

  95. 3990 マンション検討中さん

    × 住宅ローンについては私見だ、という点は
    ○ 住宅ローンについては私見だ、と付け加えたという点は

    あくまであとづけながらもかろうじて報道内容と私見を分けようとしたことについて評価したのみで、住宅ローン減税がリスクがあることで適応から外れるという内容自体には賛成しません。あしからず。

  96. 3991 匿名さん

    >>3988 匿名さん

    車通勤いいですね。西北方面でしょうか?

  97. 3992 匿名さん

    水害の事もあるのでタワーにしろ平置きにしろちょっと注意が必要ですね。

  98. 3993 匿名さん

    >>3970 マンション検討中さん

    う、羨ますぃー

  99. 3994 匿名さん

    住宅優遇の見直しは、まずは崖崩れの危険が高い地域が対象になりそうですね。

    日経電子版の記事
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO64162350T20C20A9EE8000/

  100. 3995 匿名さん

    西区のイメージや水害リスク考えても購入希望者が多いのをみると、やっぱり名古屋は車社会なんだなあと思う。名古屋から徒歩15分の所に自走式駐車場が月に1万円前後で借りれると思うと格安だもの。相続税対策として住居は寝かせておいてもいいと思う。

  101. 3996 匿名さん

    >>3991 匿名さん
    会社は栄ですよ。

  102. 3997 匿名さん

    水没した腐動産なんて、相続人は放棄するでしょう。

  103. 3998 匿名さん

    >>3997 匿名さん

    あなたには関係ないので余計な心配しなくて大丈夫ですよ。

  104. 3999 マンション検討中さん

    ここの近くに、ここよりやや安い価格で物件がいくつかできるようですがここを買うメリットは何だと思われますか?
    価格も安く、戸数も少ないためエレベーターの心配などはいりません。

    自分はここを買うつもりですが、戸数が多い方がリセールバリューが下がりにくい、また駐車場が安い、イオンから一番近いと言うのが決め手です。
    ただちょっとだけ周辺物件にも心が揺れています。

  105. 4000 匿名さん

    >>3978 匿名さん
    愚民が多いということです。

    水没したら、将来価値も何もない。
    小学生でも分かることです。

    良いですか!
    浸かったら、風評被害に耐えて生活することになるのですよ!
    あの浸かったマンションにお住まいなんですねって。
    やっぱり西側は住むとこじゃないよねって。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸