名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 21:41:55

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    普通に考えて中・東・千種・名東・昭和・瑞穂とかに住んでて栄に車通勤してる人が
    西区に移り住むってのはなかなか難しいからね。

    嫁の実家が枇杷島で西区だと自転車で行き来出来て都合良いんでとかなら別だけどね。

  2. 4902 評判気になるさん

    ここでアンチよりのコメントしてる人ってなんなんだろう?正直収入があってここより高いマンションを購入できる様な人がメリットも無いのにわざわざ書き込みにくるとも思えないし。結局マンションも買えないから妬みでコメントするような人??

  3. 4903 マンション掲示板さん

    >>4902 評判気になるさん

    純粋に何故人気なのか分からないのと、自分の購入したマンションよりも人気なのが納得がいかないのでしょう。あと更新頻度の高いスレなのでよく目につく。

  4. 4904 匿名さん

    >>4902
    どうでしょうかね。
    ここより高い物件に住んでる有名な人達が「クソ物件オブ・ザ・イヤー」とか
    既に他人の住んでる物件を馬鹿にしてる時代ですからねえ。

    SNSでも明らかに金持ちの人でも地位のある人でもしょうもないことでしょっちゅうバトってますし、知識人で頭いいんだからそういう意味じゃないこと位分かるだろってことを曲解してやりあってたりって事もあるし。それも実名で。

    上場企業の悪口をそこの社員が書いてたり、会社の悪口を見てニヤニヤしてたりいろいろいますからねえ。

  5. 4905 匿名さん

    >>4902 評判気になるさん
    アンチよりのコメントって例えばどれだろう。

  6. 4906 匿名さん

    結局マンマニはあんなに買い煽っといて申し込んでもないの??詐欺じゃない??

  7. 4907 匿名さん

    >>4906
    ハハハ、なるほどね。面白い。
    でもまあそこまで言うのは流石にかわいそうよ。

  8. 4908 マンション検討中さん

    さて 契約に行こっと。

  9. 4909 匿名さん

    行ってらっしゃいっ!

  10. 4910 匿名さん

    一人で2L10戸近く申し込んでる人いたみたいだけど、それは流石に禁止だよな。。
    複数申し込むなら手付50%とか金積ませないと、当たって本当に全部買うわけないんだし
    ちょっと不公平過ぎて売り手に不信感しかないわ

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  12. 4911 匿名さん

    自分でコインパーキング契約して自動車通勤してるんじゃないですか??

    栄の会社で社員用の駐車場を確保してる会社があれば知りたいくらいですよね。来客用ですら確保が難しいのに。

  13. 4912 匿名さん

    >>4910 匿名さん
    当たったお部屋は全部買わなければいけないっていう前提らしいですよ。

    買わない部屋が一部屋でもある限り、全部屋無効になるらしい。

  14. 4913 マンション掲示板さん

    >>4911 匿名さん
    ですね。私が見てきた限りほぼ皆無です

  15. 4914 マンション掲示板さん

    マンマニさんは結局マンション好きなだけだからね
    プラウドタワー栄も押してたけど栄直近だし土地もまず買えないから希少価値がある、結局少し考えれば誰でもわかるような素人意見でしかない気がするので結果マンマニさんがどうの言ってる人がいるけど自分に見合ったマンションを買うべきだよ

  16. 4915 評判気になるさん

    >>4911 匿名さん

    知ったところでどうするんですか?あなたには無縁の会社じゃないですかね?
    ちなみに私の会社は地下にB1からB3まで駐車場を確保してますよ。

  17. 4916 匿名さん

    >>4913 マンション掲示板さん
    私が見てきた限り??どのように見てきたり調べたのか気になります。教えて欲しいです。

  18. 4917 匿名さん

    >>4895 マンション検討中さん
    坪60万なら底値と言うほどでは…。
    御園座とザックリ比較すると。
    専有面積一坪あたりの
    土地代が40万くらい違うと思われ…。

    ノリタケの平均坪単価が270万。
    御園座の平均坪単価が320万。
    ハコの構造、仕様の差を考えれば
    坪10万の差で済むわけもなく。

    少なくとも安いとは言えないのでは?

  19. 4918 匿名さん

    >>4915 評判気になるさん

    言葉のあやですよ笑
    はい、転職する気はゼロなので当然無縁です。

    地下に駐車場?松坂屋しか思い付かなかった。

  20. 4919 匿名さん

    >>4917 匿名さん
    そういう細かい計算した上で比較して安かったではなく、
    昨今の高騰の中では思ったより安かったねってニュアンスで解釈すれば良いかと。

    今日寒かったね(って別に例年と比べた訳でも昨日と比べたわけでもないけどね)ってところです。

  21. 4920 マンション検討中さん

    レジデンスケア ってどうなんでしょう?

  22. 4921 匿名さん

    >自家用車で栄まで通勤なのでご心配なく。

    MRさんでしたか

  23. 4922 匿名さん

    >私が見てきた限り??どのように見てきたり調べたのか気になります。教えて欲しいです。

    この場合の「私が見てきた限り」ってのは別に栄の企業の駐車場事情を特別注視してきたわけでも何かで具体的に何か調べた訳でもなく、単に今まで見聞きしたことないってだけでしょう。

    栄で車通勤が認められてる会社も極めて珍しいけどもなくはないでしょうから
    特段引き伸ばす必要もないのでスルーでもいいし、どうしても納得いかないならいかないで
    ここらでビシッと決めちゃって下さい。

  24. 4923 匿名さん

    >>4919 匿名さん
    いや、>>4883あたりからの話の流れから、
    ご本人はもう少し具体的に考えておられる模様。

  25. 4924 匿名さん

    栄じゃなくて新栄なんでしょ笑笑

  26. 4925 匿名さん

    栄に車通勤の人、どこから引っ越す予定で、なぜここか教えてもらえません?

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 4926 マンション検討中さん

    >>4906 匿名さん

    たしかにマンマニは名古屋までなにしにきたんだ(笑)
    三菱地所から交通費だけでなくいろいろもらってそうだな。

  29. 4927 匿名さん

    >>4917 匿名さん
    だからバブルなんだよなー
    バブルにしては安いってだけで、今はマンション買い時じゃないでしょ

  30. 4928 匿名さん

    中・東・千種・名東・昭和・瑞穂以外からということで察してあげて下さい。
    勿論天白の八事ら辺でもないでしょう。

    >>4925さんや他の皆さんが想像したところは全部正解みたいなもんです。

  31. 4929 匿名さん

    >>4925 匿名さん

    名東区の上社です。休日は名駅に行く事が多いので歩いて行けるこのマンションを検討してます。

  32. 4930 匿名さん

    >>4927 匿名さん
    バブルにしては安いってのはその通りだけど今はマンション買い時じゃないでしょってのは
    これまた難しいところで、自分・夫婦が何歳で子供が何歳かってのも関わってくるのもあるからねえ。

    今はバブルといいつつ、じゃいつ下がるか、何%下がるか、2%3%5%10%下がったら買う気になるのか、20、30%値下がりなんていつ来るのか。
    そんな時はこっちの身がマンション買う買わないとか言ってられるか、
    また、もし下がる時は今の設備で安くなるんじゃなくてまず仕様を落とすだけだろうとか考えるとバブルとは思うが、バブル前まで下がる事があるのかってのがね。

  33. 4931 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    前に言ってた上社の人かいな。
    実家が西区とかそっちの方?
    ここより近い名駅3丁目に冷暖房完備のユニモール通って名駅に行けるのができるのに。

  34. 4932 匿名さん

    >名東区の上社です。休日は名駅に行く事が多いので歩いて行けるこのマンションを検討してます。

    って検討か~い!w

  35. 4933 匿名さん

    チャンチャン!

  36. 4934 匿名さん

    >>4931 匿名さん

    前に言ってた上社の人??前に言った覚えがないので違いますね。

  37. 4935 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    まだまだ実家のほうに戻る気はないのけ?

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 4936 匿名さん

    >>4935 匿名さん
    実家に戻る気はない??ないですよ。
    実家は愛知ではないですし、そもそも何故実家に戻るという選択肢がでてくるのか不思議です。

  40. 4937 匿名さん

    >>4936
    まあ上社ってことは猪高の方じゃなくて上社3・4・5~高針方面で小さな子供はいないって事だろうし、独身さんですかね。

    >実家は愛知ではないですし
    でしょうねえ。それなら納得というか、それでもやめときなはれって言いたいけどね。

    ちなみに他はどの辺りを検討したんですか?中村区とかも考えました?

  41. 4938 eマンションさん

    >>4937 匿名さん
    あまり想像で他人の事を話さない方がいいんでは??
    客観的に見てあなたの発言すごい負け惜しみというか悔しい感じが出てますよ。

  42. 4939 マンション検討中さん

    >>4927 匿名さん

    あなたの考える買い時はいつでしょうか?
    私はここから先対してマンション価格は下がっていかないと思うので買いたいと思ったときに買えばいいと思ってます。

  43. 4940 匿名さん

    >>4936
    >そもそも何故実家に戻るという選択肢がでてくるのか不思議です。

    実家に戻るというか地元に戻るっていうことですけどね。
    自分の実家が、嫁さんの実家の近くに、とか逆に地元は絶対戻るの嫌、とか旦那の実家に近づくのは死んでも嫌って事も含めて考えたりするのも勤務先との事を考慮するのも自然なことだと思いますよ。

  44. 4941 マンション検討中さん

    >>4931 匿名さん

    グランドメゾンのことですか?
    グランドメゾンとここでは買う目的も買う層も違うと思いますが。

  45. 4942 匿名さん

    >>4941
    上社の人間では買えないとでも?ってのは冗談だけど
    一般論として違うのは皆分かってるだろうけど特定の人への話だから。

    それも藤が丘で探してる人に名駅3丁目は検討しないのかって言ってるんじゃなくて
    ノリタケ検討してて週末名駅に行くことが多くて歩いて行けるのがいいって人への話なんで。

  46. 4943 マンション検討中さん

    外れてここ買わなくてよかったと思うことにしている感じですね。

    何も行動しないことも正解かもしれませんが、何にも参考にならないコメントばかり。

    私はAの63m2を狙ってます。

  47. 4944 マンション検討中さん

    >>4943 マンション検討中さん

    自分も同じところを狙っています。
    またすごい倍率になりそうですね。
    あまり期待していませんがどちらか当たるといいですね。

  48. 4945 匿名さん

    >>4923
    ここには詳しい方がたくさんいらっしゃるので知りたいことはどんどん聞いてみて下さい。

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ジオ八事春山
  50. 4946 マンション検討中さん

    >グランドメゾンとここでは買う目的も買う層も違うと思いますが。

    時間有るようでしたら一応どんな捉え方してるか聞いてみたいですね。

  51. 4947 匿名さん

    >>4900 匿名さん
    さんざんここで言われている西側の人に人気ということですね。
    すごく腑に落ちました。

  52. 4948 マンション検討中さん

    えっと 昭和区ですが ここに決めました。

  53. 4949 マンション検討中さん

    うーん お一人 区の話におこだわりがあるようで。皆あんまり興味なんいんじゃないかなぁ。
    それを加味した上で購入判断していると思うが。

    どうしても欲しかった ていう感じが滲み出てます。普通に欲しいって言えばいいのに。アンチしても意味ないのは一期で実証済み。

  54. 4950 匿名さん

    >>4948
    もしかして当選された方ですか?これから申し込みされますか?

  55. 4951 坪単価比較中さん

    セカンドハウスならプラウドタワー名駅南のほうが立地は良いね
    ここは安いけど、その分住む層がちょっと騒がしそう
    名古屋駅は北側より南側の方が明らかに栄えるし

  56. 4952 匿名さん

    4949 マンション検討中さん

    >>どの辺りの書き込みがアンチなんでしょうか・・・

  57. 4953 マンション検討中さん

    ディライトはリビングから名駅が見えるんだよなぁ。これが希少ですね。

  58. 4954 坪単価比較中さん

    >>4953
    え、駅裏の人を忘れないで下さい。

  59. 4955 匿名さん

    実需・永住希望さんは一人も登場しないのだろうか。

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    NAGOYA the TOWER
  61. 4956 マンション検討中さん

    2期価格据え置き!

  62. 4957 匿名さん

    ええのんか、喜んでええのんか?もう止めたって喜んじゃうよ

  63. 4958 eマンションさん

    >>4947 匿名さん
    たしか西側の人じゃなかったですよ。

  64. 4959 匿名さん

    >>4956 マンション検討中さん
    価格据え置きなら10部屋要望出すわ

  65. 4960 マンション検討中さん

    >>4959 匿名さん

    全部買える資金力が羨ましいです(笑)
    僕みたいな貧乏人の為にも一人一部屋しか申し込みできなくなればいいのに?

  66. 4961 匿名さん

    一期2L当選組だけど、今は相当バブルだと思うよ
    他に買いたい物件ないもん
    ここは値上がりや転売益はほとんどないね、富裕層準富裕層は地盤いいとこしか買ってくれんし
    でも値下がりしにくいんで賃貸需要はあると思う
    まあ2L低層以外はそれも厳しいけど

  67. 4962 匿名さん

    >>4960 マンション検討中さん
    もちろん10部屋全部買える余力はないから、3部屋以上当たったら全部屋キャンセル覚悟です。
    2部屋当選ならそのままお買い上げ。

  68. 4963 マンション検討中さん

    資金確保 事前ローン通ってないと申し込みできませんよ。4000万代の2LDを申し込みます。

  69. 4964 匿名さん

    >>4963 マンション検討中さん
    現金で買うつもりだけどローンて笑

  70. 4965 匿名さん

    >>それは分かるけど、その場合って何か必要になったりしないのけ?

  71. 4966 マンション検討中さん

    AB棟にも2LDKは4列ありますし楽しみです。流石にパンダ部屋はないでしょうから4400万スタートと予想。それでも4900万くらいまでで抑えられているのであれば買います。次は抽選を極力避け、購入します!

  72. 4967 マンション検討中さん

    >>4966 マンション検討中さん

    あれ?B棟は2LDKないんじゃありませんでしたっけ?
    A棟に少しだけあるから一期で買えないと確率的に厳しいと営業に言われました。
    まぁ抽選には参加できなかったんですけどもw

  73. 4968 マンション検討中さん

    確か、2列ずつありましたよ。A棟2列、B棟2列。C棟に無いだけですね。

  74. 4969 マンション検討中さん

    A棟の前の建物が抜けるくらいの中層階に申し込みます。

  75. 4970 マンション検討中さん

    バッティングしてたりして(^^)

  76. 4971 マンション検討中さん

    ぇえ それは1期だけでいいです。。 2期は1倍でお願いしたいです。B棟の15F
    くらいならライバルいないかなあ

  77. 4972 匿名さん

    2L 4400万以上なら買わないな
    旨みなさすぎる

  78. 4973 マンション検討中さん

    >>4972 匿名さん
    旨味がある部屋はでないでしょうね。
    上層階でも倍率ついてましたから。


  79. 4974 マンション検討中さん

    4700万 坪単価250万以下 で購入できればバーゲンプライスですね。D棟の11Fまではかなりの高倍率でしたから。5、6倍って異常ですよ。 半年異常 1件も入らない錦だってある中で ここは化ける

  80. 4975 匿名さん

    >>4927 匿名さん
    だから?って何ですか?
    少なくともノリタケはキャピタルゲインが出る可能性が高い以上買い時だった。ってことでしょ。

  81. 4976 マンション検討中さん

    5年から10年後 価格維持できていればいいですし、下がっても5%程度でしょう。1期は安いので下がりようが無い。だから下層階以外にも倍率がついた。2期は少し上がるかもしれませんが、それでも2割以上上がるなんでことは無いでしょうから まだ買いですね。

  82. 4977 匿名さん

    >>4976 マンション検討中さん

    買えたら移住&永住?

  83. 4978 マンション検討中さん

    Bの2LDKは1階が4500万くらいだと聞きましたが据え置きとはいくらなんですか?

  84. 4979 匿名さん

    ABは線路が近くないですか?騒音は大丈夫なのでしょうか?

  85. 4980 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    このご時世でキャピタルは無理だろ
    よくて買値維持くらい

  86. 4981 マンション検討中さん

    >>4980 匿名さん
    名古屋の再開発物件でキャピタルでてない物件ありますか?私の知る限りは出ていますよ。

  87. 4982 匿名さん

    >>4976 マンション検討中さん
    維持できてても利回り薄過ぎるし、貸すメリットもないな
    投資ローン組まずに現金で買うならそれこそETFやREIT買ってた方がマシだし
    結局素人さんが煽られて不動産投資初体験ってのが応募してたんじゃないの

  88. 4983 匿名さん

    >>4981 マンション検討中さん
    この10年はむしろ再開発じゃなくても駅近やの好立地はキャピタルゲインも得られて誰でも儲かる相場だったけど
    地価も上げ止まり、賃貸相場も頭打ちしてるから利回りが悪くなってしまってるから
    今キャピタル狙える物件はほぼないと思う
    再開発は買いなのは同意だけど

  89. 4984 マンション検討中さん

    >>4983 匿名さん

    >>4981>>4983の境目で一期なら価値あり、二期以降冒険しないってのも多いと思いますよ。

  90. 4985 匿名さん

    また誰も買ってもいないし売りに出してもいないから分かんないわね。

  91. 4986 匿名さん

    >>4985 匿名さん
    少なくともわかるのはここ10年で相場が最高値になってること
    リーマン後、震災後の安値の時にはあり得ない立地のお買い得物件が転がってたけど今みたく抽選倍率が高まることはなかった

    今はこんな物件でも抽選17倍とかになっちゃうのは個人的にはバブルだと思う

    簡単相場で麻痺してしまって自分の実力と勘違いしてしまった人が多いんだろう

  92. 4987 匿名さん

    私資産価値はあんまり考えてなくて、ただ単にここの物件に魅力を感じていいなと思ってるだけなのですが、なぜそんなにここが資産価値あるのかあんまり分からないです。

    名駅付近の安いマンションなんてたくさんありますよね?なぜモアグレースや那古野はダメなんですか??イオン直結ってそんなに資産価値高くなるんですか?どなたか親切な方教えてください...

  93. 4988 匿名さん

    >>4987 匿名さん

    ここに土地勘ある人少なそうだからねえ。

  94. 4989 匿名さん

    モアグレースは現地も見たいことがりますが、イオンに近いや名駅に近いという機能性では問題ないと思いました。

    ただ、あくまで一般的な傾向ですが、リセールで価格が落ちにくいのは、大規模マンションですし、またその地区でシンボルとなる一番マンションかと思います。

    東京では強く感じますが、プラウド、パークホームズとかブランドマンションが結構増えてきています。

    地域に住んでいれば、「どこに住んでいるの?」と聞かれることは多いはずです。

    その際、シンボルマンションであることやブランドマンションに住んでいると答えられることをメリットだと思う片は一定数いると思います。

    なぜなら、ブランド品を持ったりするのと同じで、要はこちらから言わずとも、金銭面でのステータスを暗に示せるというメリットが得られるからだと思います。

  95. 4990 匿名さん

    >>4986 匿名さん
    今が平時で大震災やリーマンが異常値だったと言う発想はないの?

  96. 4991 マンション検討中さん

    >>4987 匿名さん
    マンション検討している人がこちらより安い那古野やモアグレースを買わないのか。
    小規模の戸数が捌けないくらい不人気なのですよ。
    エムジーホームと三菱地所三菱商事野村不動産ですよ。そもそも比較にならないと思います。
    那古野は円道寺界隈が微妙だからではないでしょうか。

  97. 4992 匿名さん

    なるほど、ブランドや不動産会社がどこかってのも大事なわけですね。

    ありがとうございます。

  98. 4993 マンション検討中さん

    >>4987 匿名さん
    なんかいいなと思える物件こそ資産価値が高いと思います。何故だろうと考え イオン、三菱ブランド等 積み上げで なんかいいな と思える物件だと思います。明確に一個言えるマンションは もしそれがなくなると価値が下がります。  なんとなく は大切ですね

  99. 4994 マンション検討中さん

    >>4993 マンション検討中さん

    確かにそうですね。
    エントランスやラウンジも素敵でしたし、
    イオンやノリタケの森へ信号なく行けますし、
    24時間管理で管理費や修繕費も安く、
    駐車場も平面でコストも安い等魅力は多いですもんね。

  100. 4995 名無しさん

    >>4994 マンション検討中さん
    全く同感!
    私もそこに惹かれました。

  101. 4996 マンション検討中さん

    人気なのは理由があり、ここは第2期でほとんど完売するでしょう。それほど魅力的です。2LDKは総量が少ないので抽選必須ですね。B棟に期待。

  102. 4997 マンション検討中さん

    まだ周辺の土地 開発余地がありそうですが、これから取得しようとするとここよりは価格UP間違いなしだと思います。そうすると2期で決める というのも結果として早い判断だったということになるかもしれません。10年後が楽しみですね。

  103. 4998 マンション検討中さん

    ここから名古屋駅に歩く時に、謎のバスケットコートがあるけど、再開発で高層ビル立ちそうな気がする。
    あと風俗店と大人のおもちゃ屋どうにかならんかな…あれがなきゃ家族で住みたいんだけど。

  104. 4999 匿名さん

    >>4993 マンション検討中さん
    水害のこと考えると、なんかやだな。

    震災の揺れで、液状化し、建屋が傾いたら、
    ゲリラ豪雨で、庄内川が氾濫したら、
    台風の度に、水害が頭をよぎるなんて、
    浸かったマンションに、お金を払い続けるなんて、
    汚泥を敷地外に出す作業をさせられるなんて、
     
    なんかやだなあ、ナーとなくだけどね。


  105. 5000 マンション検討中さん

    C棟B棟の方は、前建での懸念はどうお考えですか?

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ダイアパレス一宮本町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸