名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-08 14:27:31

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 5201 マンション検討中さん

    情報を貼ってくれている方に感謝です。イオンを使う時には当然利用してよいのでなぜ貼ることに対して文句を言われているのかわかりません。文句を言っているのは、他のマンションの地図を貼った方ですね。この物件以外を購入されたのか、他の営業関係なのか。それともただの暇な人なのか。

  2. 5202 マンション検討中さん

    資料届いてるのにパスワード分からないのは
    やはり、窓口問い合わせしかないんでしょうか…
    MRの予約が始まったらしいのに
    金曜日まで見れないのが悲しい

  3. 5203 匿名さん

    まあとにかく、個人が法律を守ることをコンプライアンスとは言わないので、
    今後気をつけたほうがいいと思いますよ。
    顔の見えない掲示板なら恥もかきすてられますが、口頭で使うと恥をかくと思いますので

  4. 5204 マンション検討中さん

    >>5202 マンション検討中さん
    かなり前だったからいつもらったか忘れましたが、資料にパスワード入っていませんでしたか?
    でもだいじょうぶ、心配いりませんよ。パスワードの先もびっくりするほど大した情報ないですから。設備仕様くらいかな、MR行く前に役に立つ情報は。

  5. 5205 匿名さん

    >>5203 匿名さん
    組織の一員であることを常に忘れるな。
    がコンプライアンス教育の基本ですので。
    個人が守らず、組織が守れるコンプライアンスがあるとは寡聞にして知りません。
    あるんですか?そのようなものが。

  6. 5206 匿名さん

    >>5200 マンション検討中さん
    勝ち負けなんてあるんですか?
    具体的に教えていただけますか?
    >>5185さんが
    説明できなくなって、行き詰った。
    という認識はありますが。

  7. 5207 匿名さん

    >まあとにかく、個人が法律を守ることをコンプライアンスとは言わないので、
    >今後気をつけたほうがいいと思いますよ。

    最初のツッコミはナイスツッコミとしておもろかったけど、
    二度三度繰り返されるから一言行っておくと
    もう今は企業の事だけでコンプライアンスとか使ってないので別にええで。

    外来語の翻訳として使う段階
       ↓
    一般に広まった段階
       ↓
    更に応用で類似場面でも使う段階 → 既にこの段階に来てる

    なので、お勉強・テストの時は>>5203の様に答えてあげて
    外に出たら社会では仲間内で使っても間違いじゃないんでええんやで。

    日本語でも変化していくし、外来語なんてのは最初の訳からしてニュアンス違ってたりう
    拡大・縮小解釈して使ったりするんでそんなに杓子定規に気にせんでええで。

    元はそういう意味だったみたいよ、って知っておけばええんやで。

  8. 5208 匿名さん

    >>5205
    だとしても個人が法律を守ることをコンプライアンスと言うのはおかしいですね

  9. 5209 匿名さん

    >ちなみに、コンプライアンスとは企業や組織が法律を守るという意味で、個人には使いません

    これ時代遅れ

  10. 5210 マンション検討中さん

    >>5207
    ソースは?
    広辞苑に載ってる?

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    プレディア名古屋花の木
  12. 5211 マンション掲示板さん

    >>5209 匿名さん
    ひつこい!どうでもいい!

  13. 5212 マンション検討中さん

    >>5210
    しっかり見てみな
    ついでに他の辞書もな

  14. 5213 マンション検討中さん

    変な人が一人だけ いるんですよね アンチが。外れたのか、買えないのか、ライバルなのか。

  15. 5214 マンション検討中さん

    >>5204 マンション検討中さん
    ご回答ありがとうございます!
    封筒をいくらひっくり返して振っても見つかりませんでした…。あまり新しい情報はないんですね。笑
    MRを早めに予約したかったのですが、大人しく金曜日まで待つことにします。

  16. 5215 匿名さん

    >>5213 マンション検討中さん
    遁走ですか?

  17. 5216 マンション検討中さん

    >>5212
    答えになってねーよ^^
    載ってるかどうか聞いてんだよ^^

  18. 5217 匿名さん

    幼稚すぎ

  19. 5218 匿名さん

    うるさい二人は通報しておきました。

  20. 5219 匿名さん

    しかし、中古マンションも高いね。

  21. 5220 マンション検討中さん

    ザ・パークハウス名古屋伏見の外観がほぼ出来てた
    戸境もばっちりコンクリート この辺は名古屋の中心地なのに本当に静か
    大規模が苦手ならあり



  22. 5221 マンション検討中さん

    >>5202 マンション検討中さん
    それ、たぶん封入忘れですよ!私も同じくパスワード分からなったのでMRに問い合わせたら単にパスワードの紙を入れ忘れてたって言われました。
    それで電話口で教えてもらいました。

  23. 5222 匿名さん

    今振り返る御園座

    階数タイプ名向き間取り専有面積分譲価格坪単価

    6F~10F南2LDK67.73 平米5950万円290万円
    6F~10F東2LDK71.19 平米5090万円236万円
    6F~10F北東角3LDK91.62 平米7380万円266万円
    6F~10F北2LDK64.52 平米4260万円218万円
    6F~10F西2LDK64.63 平米4150万円212万円
    6F~10F東2LDK71.19 平米5290万円245万円
    6F~10F北2LDK64.52 平米4500万円230万円
    6F~10F西2LDK64.63 平米4180万円213万円
    6F~10F南2LDK67.21 平米6080万円299万円
    6F~10F南東角3LDK97.23 平米9190万円312万円
    6F~10F東2LDK71.19 平米5390万円250万円
    6F~10F北2LDK64.67 平米4690万円239万円
    6F~10F北2LDK64.52 平米4660万円238万円
    11F~15F西2LDK64.31 平米4480万円230万円
    11F~15F南2LDK67.73 平米6250万円305万円
    11F~15F南2LDK68.85 平米6350万円304万円
    11F~15F南東角3LDK97.23 平米9490万円322万円
    11F~15F東2LDK71.19 平米5590万円259万円
    11F~15F北2LDK64.67 平米4840万円247万円
    11F~15F北2LDK64.52 平米4810万円246万円
    11F~15F西2LDK67.61 平米5260万円257万円
    11F~15F南西角3LDK92.05 平米8590万円308万円
    11F~15F南東角3LDK97.23 平米9790万円332万円
    11F~15F北2LDK64.67 平米4950万円253万円
    11F~15F北2LDK64.52 平米4920万円252万円
    11F~15F西2LDK67.61 平米5320万円260万円
    11F~15F南2LDK68.85 平米6570万円315万円
    11F~15F南東角3LDK97.23 平米9890万円336万円
    11F~15F東2LDK71.19 平米5820万円270万円
    11F~15F北東角3LDK91.62 平米8290万円299万円
    11F~15F北2LDK64.67 平米5020万円256万円
    11F~15F北2LDK64.52 平米4990万円255万円

  24. 5223 マンション検討中さん

    >>5222 匿名さん

    めちゃ安くないですか?
    これ見たらパークハウスあんま安く見えないw

  25. 5224 匿名さん

    >>5222 匿名さん
    真に受けないでくださいね。
    スミフではないので、
    各階で価格は違いますからね。

  26. 5225 匿名さん

    >>5222 匿名さん
    めちゃくちゃ安い、安過ぎる
    知ってたら3部屋は買ってたな、これはお宝どころか神物件じゃないか
    買えた人羨まし過ぎる。。

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン昭和御器所
    プラセシオン赤池ヒルズ
  28. 5226 匿名さん

    今振り返る納屋橋

    北東角

    Bタイプ 62.56㎡ 2LDK

    313  3860万円 @204
    1213 4390万円 @232


    南向き

    Gタイプ 70.85㎡ 3LDK

    308  4190万円 @195
    1208 5590万円 @261

    Tタイプ 73.15㎡ 3LDK

    1308 5890万円 @266
    2708 6590万円 @298

    Hタイプ 75.84㎡ 3LDK

    307  4490万円 @196
    1207 5890万円 @257

    Uタイプ 76.59㎡ 3LDK

    1307 6390万円 @275

    U´タイプ 76.80㎡ 3LDK

    2707 7190万円 @309

    Iタイプ 77.84㎡ 3LDK

    306  4990万円 @212
    1206 6390万円 @271

    西向き

    Kタイプ 60.15㎡ 2LDK

    404  3690万円 @202
    1204 4490万円 @246

    Mタイプ 58.44㎡ 2LDK

    402  3560万円 @201
    1202 4360万円 @246

    Zタイプ 67.14㎡ 2LDK

    1302 4990万円 @245

    Z´タイプ 67.32㎡ 2LDK

    2702 5690万円 @278

  29. 5227 匿名さん

    東向き

    Cタイプ 44.77㎡ 1LDK

    312  3120万円 @231
    1212 3580万円 @265

    Pタイプ 65.42㎡ 2LDK

    1412 4640万円 @234
    2712 5290万円 @267

    Dタイプ 55.56㎡ 2LDK

    311  3400万円 @202
    1211 3930万円 @233

    Eタイプ 55.56㎡ 2LDK

    310  3550万円 @211
    1210 4080万円 @242

  30. 5228 匿名さん

    >>5222 匿名さん
    これ見たらいかに今がバブルかわかるねー
    地価の差がこんだけあるのに、パークハウスがここまで人気なのって他はどんだけぼったくってるんだよ
    デベはウハウハだな

  31. 5229 匿名さん

    >>5227 匿名さん
    いや、これはバブルですわ
    今の納屋橋中古は坪300万ですわ
    ここ数年の上がりは異常

  32. 5230 匿名さん

    >>5223 マンション検討中さん
    >>5225 匿名さん

    当時は名古屋で200超えるとか有り得んw的な感じだったのが。

    これらはこれらで上がっちゃってるので今は又別ではあるんですが
    一旦中古となるとこういうところとも競合になる(かも知れない)のは頭に入れておかないといけませんね。

    だいぶ上がってて相手にならないかもですが。

  33. 5231 匿名さん

    >>5228
    >>5229
    ホンのわずか数年ですからねえ。

  34. 5232 匿名さん

    これリセールでキャピタル狙いとか無理でしょ
    納屋橋や御園座の時代の物件が強過ぎて。
    ほんの数年でこれだから今後の様子見ないとだな。緩和マネーが一服したら不動産バブルも終了かな。

  35. 5233 匿名さん

    御園座は17倍とかじゃなかったから本格的にバブル相場だな
    素人がここ数年で不動産で利益出して自分の実力と勘違いしてしまって参入してると見た

  36. 5235 匿名さん

    >>5233 匿名さん
    御園座の最高倍率は10倍。
    ただ平均で2倍を大きく超えていた点。
    クローズだった点を考慮すれば、
    どちらが上かは明白。

  37. 5237 マンション検討中さん

    二期に向けたMR見学始まってるんですね?情報ありがとうございます!
    明日電話してみます!

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    プラウドタワー名駅
  39. 5238 マンション検討中さん

    おやすみ

  40. 5239 マンション検討中さん

    >>5237 マンション検討中さん
    今は1期の重要事項説明会、契約会でおそらく2期の見学まだやってません。
    予約は取れるでしょうが。1期はあっという間に見学1ヶ月待ちだったですよ。
    また、MRは水木休みなので、電話は金曜日以降にどうぞ。

  41. 5241 匿名さん

    安物買いの銭失い!
    水害の心配ないとこが1番だね。

    もし被災しても自己責任だよね?当然

  42. 5242 マンコミュファンさん

    すごいなここは
    御園やプラウドにも喧嘩売るんだな笑
    あちらの方達には相手にもされてない気がするが

  43. 5243 匿名さん

    >>5235 匿名さん
    いや、立地や地価考えても御園座超えの倍率になるのはどう考えてもおかしいので、それでも17倍とかになっちゃうのはバブルな証拠だと思うよ
    御園座価格知ってる人ならなおさら今が買い時かどうかはわかるはず

  44. 5244 通りがかりさん

    >>5235 匿名さん
    御園座はほぼ事業協力者住戸が半分くらいあった高層階でもたしか坪300-400でしたね。
    当時はこんな高い物件が名古屋に出たと驚きましたが時代は変わりましたね。
    それにしてもノリタケは安いと思います。

  45. 5245 マンション検討中さん

    ここの2LDKは2期から申し込みだとほぼ買えない。
    1期の2LDKの平均倍率は5倍で、2LDKはB棟2種、A棟2種しかないから、AB同時に発売しても1期の人だけで平均3?4倍になる。
    つまり2期申し込みの人にとっては平均で10倍近い倍率を超えないといけない。
    かなり厳しい。

  46. 5246 マンション検討中さん

    名古屋人は伏見がいいかもしれませんが、こちらに土地勘ない人から見れば圧倒的にこちらでしょう。リニア時代で、恩恵を受けるのはこちらですね。

  47. 5247 マンション検討中さん

    ここで騒いでたら東京の湾岸なんて…でも人が集まってます。

  48. 5248 マンション検討中さん

    さすがにパンダ部屋はないでしょうが、平均倍率は上がりそうですね。散分布での分析 期待してます

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  50. 5249 匿名さん

    >>5244 通りがかりさん
    事業協力者に割り当てられた住戸は
    全体の15%程度ですよ。
    高層階の坪単価も330から580万です。

  51. 5250 匿名さん

    >>5246 マンション検討中さん

    確かに、西側の人にとってはいきなり中区民になるより西区民になる方が良いと思う。
    そのほうが精神的バランスを保てる。
    今まで行ったことのなかったイオンも出来るしね。

  52. 5251 マンション検討中さん

    >>5250 匿名さん

    どこの区民になるかで精神的なバランス崩れるの?www

  53. 5253 マンション検討中さん

    区に執着し過ぎ。

    魅力を感じる物件だから人気があるんでしょ

  54. 5255 マンション検討中さん

    いつまで区の話してんだ笑
    名古屋の分際で恥ずかしいぞ笑

  55. 5256 匿名さん

    >>5251 マンション検討中さん
    そりゃ当然あるで。当たり前や。
    実家、地元がどこかも影響するし、区も影響するのは当然や当たり前や。
    勿論、区だけやないで。

    簡単に言えば名古屋には昔から東西問題あるやろ。
    東西だけやなく、栄あたりを中心に東西南北で縦横に切って北西・南西・北東・南東各々の地区を越えて違うところへ行くにも心理的に影響があるで。
    そういうもんや。

  56. 5257 匿名さん

    >>5251 マンション検討中さん
    名古屋だけやない。東京でも勿論あるで。城西・城南・城東・城北・(超都心)お互いバチバチや。
    名古屋でも駅前・駅裏で全く違うように、山手線内か外かでもバトっとるで。湾岸民も山手線の中に入って行けず周辺だけで引っ越ししとるのも多いで。

    京都でも同じや。
    外から見れば京都なんてどこもいけすかんと思われるが、中は中でバチバチやで。
    マウントの取り合いや。よそもんに対してだけマウント取っとるわけやないで。
    京都市内でやりあっとるで。

  57. 5258 通りがかりさん

    >>5249 匿名さん
    すみません、正確ではなかったです。
    全体ではなく御園座高層階のうち、半分くらいは事業協力者住戸で、アンダーでさえ抽選でなかなか買えなかったと言う意味です。
    坪単価は正確にはそのくらいですが、高層階は大雑把に300万円台からあったと言うニュアンスで書いたつもりでした。

  58. 5259 匿名さん

    >魅力を感じる物件だから人気があるんでしょ

    価格にな。

    by投資組

  59. 5260 匿名さん

    >>5258 通りがかりさん

    大丈夫、充分伝わってましたよ。

  60. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  61. 5261 匿名さん


    SUUMO(スーモ)無料雑誌最新版に、水害などに対して安心な地区のランキング。
    西区はもちろんランキング外。

  62. 5262 匿名さん

    この物件がリニアの恩恵を受ける度合いと、伏見の物件がリニアの恩恵受ける度合いは変わらなそうな気がします。
    そうなると、高いけど水害の心配がない伏見か、水害の心配はあるけど安いノリタケか、という経済の比較になる

  63. 5263 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9dc94f67bdea941bd05e94f3ebc8f7259087...

    コロナの影響で地価下落が鮮明になってきましたね。
    記事によると「大幅な下落があったのは、「名古屋市中区錦3丁目」(マイナス19%)」とのこと、ここも御園座や納屋橋と比較しても立地の割りにバブル価格なので地価下落の影響受けての今後の見通しが気になりますね。


  64. 5264 匿名さん

    不思議に思うのが、ここ含めてポートフォリオに日本の不動産入れる人がいること
    株式や債権、現物資産とのバランスを考えると、マンション投資できる人なんてそれこと数十億の資産家でないとおかしい。
    自宅を持っている人なんかはさらに日本の不動産へ投資しすぎの状態にあるわけだから、ここを投資で買おうなんて言える人はそんなにいないはず。
    よっぽどVT等の資産に振り分けた方が効率的。流動性考えてもREITの方が分がある。
    ましてや今の時期は数年二桁増が続いた状態に分譲を投資でってのはマンション投資セミナーか何かに唆されているのかしら。
    自分の顧客には決して勧めないな。

  65. 5265 マンション検討中さん

    こんなこと書いても倍率は下がりませんけどね

  66. 5266 匿名さん

    所得税を最高税率払ってる人が節税で買うんじゃないの?
    おっしゃる通り自宅持ってる人は既に日本の不動産へ十分投資してることになるからまともなFPは勧めないだろうね。
    普通にVTやVTIといった株式や債券、金、REITなどへの分散投資を勧めるはず。
    流動性が低いし、一部屋貸しで心理的瑕疵なんて出たら価値暴落するから素人は買わないでしょう、投資として買ってるのはプロかセミプロあたりでしょうね

  67. 5267 匿名さん

    >>5264 匿名さん

    頭でっかちで考えてるからそんな的外れになる。

  68. 5268 匿名さん

    ここ5年で3-4割くらい上がってるからこれからも上がると思う人は買い、今後は下がると思う人は待ちでいいのでは?
    下がった時は御園座や納屋橋といった物件はそれでも利益出るけどここは赤字覚悟で売却か永住する必要があるだけ。
    また、待ってる間家賃払ってる人は買った方がいい場合も多いね

  69. 5269 匿名さん

    [No.5234~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  70. 5270 匿名さん

    錦三丁目や栄三丁目の地価下落は、夜の街ゆえコロナの影響をもろにかぶったのが原因に思います。

  71. 5271 検討板ユーザーさん

    >>5256 匿名さん
    こういう幼稚な奴も一定数いると思うと、西区の物件はデメリットあるよね

  72. 5272 匿名さん

    自分の気にいらないことを書く人間は
    幼稚であって欲しいという願望でしょうか

  73. 5273 検討板ユーザーさん

    >>5272 匿名さん
    各々の地区を越えて違うところへ行くにも心理的に影響がある

    この程度で心理的に影響感じてるなんて未熟、幼稚と思うけど、まぁそれが普通の人にとっては幼稚ではないんかもね笑

  74. 5274 通りがかりさん

    三菱レジデンスHP見て気付きました。
    こちらと同じくイオンモール広島府中隣接のザ府中レジデンスは
    イオンモールへ直通シャトルバス(100円)の利用が掲載されています。
    数日前に シャトルバスについてたくさん悪意の書き込みしていた方ご覧下さい。

    1. 三菱レジデンスHP見て気付きました。こち...
  75. 5275 さん

    >>5273 検討板ユーザーさん
    それは人間の持ってる普通の感覚を
    自分は違うから、気に入らないからと
    幼稚と表現してるだけだと思うよ。

  76. 5276 匿名さん

    ザ府中レジデンスは広島駅から徒歩30分近くを歩くのは厳しいのでシャトルバスが出ていますが、ここは名古屋駅から徒歩圏内なので(コロナが続いてたら利用者は少ないかもしれませんし)シャトルバス出ますかね?

  77. 5277 匿名さん

    >>5274 通りがかりさん

    シャトルバスで悪意ある書き込みなんてあったか?

  78. 5278 マンション検討中さん

    悪意あると言うかくだらんしょうもない書き込みはたくさんあったよね。
    どっちかと言うと乗ることを犯罪扱いしている人のがヤバかった。
    正義感振りかざして逆に迷惑かけるタイプ。

  79. 5279 匿名さん

    >>5278 マンション検討中さん

    クラスに一人はそういうやついるよね(笑)

  80. 5280 匿名さん

    犯罪じゃないけどマナー的にどうなの?っていう書き込みでは?
    実際マナー的にどうなのと思うし

  81. 5281 匿名さん

    イオン客向けに名古屋駅からの無料送迎バスがでる!住民は名古屋駅との行き来でただで乗れるよ!やった!

    っていうのは明らかにマナー違反だったと思いますけどね

  82. 5282 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  83. 5283 マンション検討中さん

    しょうもない

    イオン使う分乗るくらいでしょうに

    抽選外れたのであれば 2期に向けて頑張って下さい。

  84. 5284 通りがかりさん

    >>5278 マンション検討中さん

    犯罪とは言わないが明らかなマナー違反でしょ。せめてイオンで買い物してから帰るとかなら分かるが。それを逆に正当化しているのは正直人間性を疑うし、そんな発言するひとがいるから西区はレベルが低いと言われる。普通に市バスや地下鉄を使えばいいのに数百円をケチるためにシャトルバス使うならもっと駅近のマンションを探せばいいのに。

  85. 5285 マンション掲示板さん

    >>5280 仮定の話しでよくこんなに盛り上がれますね。地区計画で新設される道路に既設の市バスのバス停を移動させる可能性が一番高いのではありませんか?そんなに気になる方は名古屋市に問い合わせしてみたら如何ですか?

  86. 5286 検討板ユーザーさん

    >>5275 さん
    それが人間の持ってる普通の感覚って思い込んでる こと自体が視野が狭くて幼稚ってこと。区をまたぐのに心理的な影響を皆が皆感じるとでも?まぁ貴方は感じてれば良いのでは?

  87. 5287 マンション検討中さん

    最近バスの話題多いけど、妄想だけで話されても時間の無駄なんだすけど。ここのイオンってオフィスも入るんだし買い物する人だけじゃないでしょ。

  88. 5288 匿名さん

    >>5019 マンション検討中さん
    イオンのテナントはあくまで一般的な傾向ですが、
    オープン少し直前にならないと明らかにならないでしょうね。

    別の商業施設一体型開発のマンション検討時に
    ギリギリまででテナントは調整すること効いたことがあります。

    また、別の商業施設がオープンする際も、
    テナントのロゴとか一度見えたのですが、
    その後、隠しながら、内装工事しているのを見ました。


    華々しく一斉に公式発表をしたいのでしょう。

    直前までステルス(隠す)でやるのもマーケティングの一貫かもしれません。

    なお、テナントの質についてはあまり期待しない方がよいかもしれません。

    いつも通りのイオンぐらいだという認識で。

    どのディベロッパーもいいテナント入るから期待していてください
    とはMRで言われますよ。

    でも、だいたいテナント付けが上手な三井、
    あまり上手でないとのは住友という認識です。


    三菱・イオンはどうなんでしょうかね?

  89. 5289 匿名さん

    >>5284 通りがかりさん
    通じないでしょう。
    発言の流れを見れば、もう十分だと。
    これ以上追い込むのは酷ですよ。

  90. 5290 マンション検討中さん

    さて ディライトのキャンセル 申し込みました。そしてゲット!

  91. 5291 匿名さん

    >それが人間の持ってる普通の感覚って思い込んでる こと自体が視野が狭くて幼稚ってこと。

  92. 5292 匿名さん

    >>5290 マンション検討中さん

    おめでとうございます。移住&永住予定ですか?

  93. 5293 検討板ユーザーさん

    久しぶりに見たら相変わらずこの掲示板の民度ひどいですね笑
    実需でよく買う気になれますね…

  94. 5294 匿名さん

    https://patal.info/bad-investment-part2/#toc_id_1
    マンション投資やる人は読んでおきたいね、身内に止めるやついないと酷い目にあう

  95. 5295 マンション検討中さん

    ここに書き込んでる人間でどんだけ実需の人間がいるのかって話よ

  96. 5296 マンション検討中さん

    >>5294 匿名さん
    全く参考になりませんでした。外れたんですか

  97. 5297 マンション検討中さん

    >>5288 匿名さん
    イオンはリーシング自社ですよ。
    他社の意見なんて一切聞きません。

  98. 5298 マンション掲示板さん

    ほんとうにキャンセルでたんですか?
    キャンセルの理由が、知りたい

  99. 5299 マンション検討中さん

    >>5290 マンション検討中さん
    繰り上がり当選でしょうか?おめでとうございます。

  100. 5300 マンション掲示板さん

    繰り上がりだとしても当選したのにキャンセルした人がいるって事ですよね?
    確かに理由が知りたいですね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸