埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス
匿名さん [更新日時] 2020-01-23 23:09:23

契約者専用のスレを立てました。宜しくお願いします。

公式HP http://lions-mansion.jp/MA071046/
所在 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2 他(地番)
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2-(室番号)号(住居表示)
交通 京浜東北・根岸線「大宮」駅下車徒歩9分
東北本線「大宮」駅下車徒歩9分
高崎線「大宮」駅下車徒歩9分

[スレ作成日時]2010-02-05 09:41:10

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    なんかこのマンションのここに書いている住民の方らしい人々は上っ面だけの人ばかりですね。

  2. 302 匿名さん

    みんなGMTやプラウドを意識してるの?
    私は全くなのですが。

  3. 304 マンション住民さん

    出た!営業。お疲れ様です。

  4. 305 匿名さん

    「営業であってほしい」とあなたの願いですね。

  5. 306 匿名さん

    営業はないだろ。そんな暇してるなら辞めちまえって感じ。
    住民なら捻くれ者の仕業だし、部外者ならどうでもいい。

    どうせ有意義な情報交換はできないのだから、近所の
    飲食店の話でもしようよ。自分の評価は、


    Venezia…大宮では珍しい本格イタリアン。まずはランチに行くベシ。
    プロヴァンスヴェール…南欧?二度目はないかね。
    駕籠休み…肉汁うどんは必食!ラーメン風の豪麺(限定10食)も美味。
    UGO…シンプルな味のピザ店。美味だがやや高いか?ジェラードが良い。
    熊谷珈琲…イケてる夫婦が経営するCAFE。珈琲うまいっす!
    天…辛味噌ラーメンがまずまず。遅くまでやってるので重宝する。
    メロディー…長浜系豚骨ラーメン。臭みがないので万人受けすると思われ。
    大勝軒…永福町系。比較的本店に忠実かな?
    ののすけ…インパクトに欠けるラーメン。つけ麺は匂いが気になる。
    豚王…凪グループのラーメン店。味は…煮干の方がよかったな~。
    石川家…15年前くらいに埼玉県を席巻した家系ラーメン。昔の面影なし。
    青葉…中野本店の店主が拉致られた過去のある店。今やありふれた味。
    炭壱…南銀の奥深くにあるホルモン屋。店は綺麗だし、安いし、何より旨い!大宮No1ホルモン。
    鳥芳…大宮の中では一番マシな焼き鳥かな。

    おぉ、ラーメン屋が多くなってしまった。
    他にもあるけど語るに値しない店もあるし、教えたくない店もあるので察して下さい。

  6. 307 匿名さん

    ののすけはとても不味いです。
    行った時はオープン当初だったからか、若い店の兄ちゃん達がこれは俺が開発したとか自慢げに言っていて、食べたら、どこにでもある、もしくはそれ以下の味で、井の中の蛙って感じですか。謙虚さが無いから味が伸びないんじゃない。

  7. 308 マンション住民さん

    建物不具合の資料がポストにありました。
    さすがに大京が気の毒になってきた。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  8. 314 マンション住民さん


    そうです。

    全国に約7000件ある、ライオンズマンションの中で「ザ・ライオンズ」は、約20件しかありません。大変、貴重な、選ばれた、価値のある物件です。それが、購入の要因である事も、うちは事実です。皆さん、その意識とプライドを持って、住んでいると思っていましたが…そうで無い人も、一部居るみたいで非常に残念です。

    特に、「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」は、「ザ・ライオンズ」の中でも、重厚感・高級感のある外観、ガレージ付き・庭付き物件・テラス付き物件と個性的な間取り、充実の付帯設備、大ターミナル駅徒歩9分、参道と公園に隣接してる住環境と大変素晴らしい、環境と建物だと思っています。

    実際、販売時も、最高10倍以上の部屋があったと、伺ってます。ほとんどの部屋が抽選で完売と。中古物件も、早くに売れてるし。

    今後、再開発で、もっともっと変化するし、より良い環境になると思われます。楽しみであり、期待してます。


  9. 315 匿名さん 

    なんかあまり「ザ」だ「ザ」だ言ってばかりいる住民の方々と住んでいるのも嫌なものですね。

  10. 316 匿名さん

    大京リアル○の担当じゃない?

  11. 317 匿名さん

    ア○テージじゃなく?

  12. 318 マンション住民さん

    はいっ⁉
    意味不明なんですけど…じゃあ、 初めから買うな‼って、思いますけど。
    購入時に「ザ」付いてたのご存知ですよね⁇
    説明受けて、納得して、購入されたんですよね…。
    嫌なら、どちらかへ引っ越されたら、如何でしょうか?
    あなた方とは、住む世界が違うのかもしれませんね(^-^)/

  13. 319 匿名さん

    住む世界かー

    同じマンションなんだけどなー

  14. 320 匿名さん

    >318

    説明受けて、知った上で買ってますけど、そんな暑苦しい感じで、自慢げに話す為にここを買ってるのはあなたぐらいなんじゃないかしら?

  15. 321 匿名さん

    せっかく最高の立地なのにマイナスの話ばかりして勿体ないですよ。
    区役所移転や道路拡張工事で周辺が綺麗になり開発も進むから数年後のマンションの資産価値も期待できますよ。
    後は大宮駅前が綺麗になればなー。
    大宮駅前は人が多いから清掃の回数などもっとお金かけてくれても良いと思うのですが。
    こういった要望はどこに言えばいいんですかね。

  16. 322 匿名さん

    >320
    多分大多数の人は私はザに住んでるなんて思ってないよ?
    くだらないネガがあったから言ってるだけ。
    冷静に考えればわかるだろ。
    埼玉史最高のCPを有するマンションなのだから。

  17. 323 マンション住民さん

    自慢気に話すために、誰が買ったって言いました?
    あなたぐらいって、自分の思い込み発言は辞めて欲しいですね。
    近所にも、同感の方々は居ます。
    言葉、ちゃんと理解した方がいいですよ‼
    モノに拘りが無い人と言うのは、そういう感じなんですかね…家、車、インテリア、電化製品、ファッション、食料品etc.

    僕も、再開発は、とても楽しみだし、早く完成して欲しいです。
    大宮駅自体を開発して欲しいですね。
    駅ビルに建て直して、デパートやホテルやオフィスを誘致するとか。
    立体駐車場を作るとか。
    埼玉高速鉄道を大宮に延伸し、区役所跡地辺りに駅を造り、人の動きを作るとか。
    埼玉に関して思うのは、道路が少ない・混んでる。公園が少ない。企業誘致が少ないかなと、思われます。
    自治体に言うべきだと思います。
    駅周辺は、朝早く、ボランティアの人が掃除して頂いてるのを、よく見ます。

    最終的には、ここのマンションも同じですけど…人の意識…気持ちの持ち様だと、思いますけど…。

  18. 324 匿名さん


    誰が買ったって言いましたと言われましても…
    貴方誰なのよw
    きっと捻くれた高校生くらいの仕業だな。
    いい加減辞めましょう。

  19. 325 マンション住民さん

    喧嘩売って来たのは、あちらですからo(^▽^)o

    意見を述べたまでです。

    僕は、このマンションが大好きであり、住民のくせに文句や悲観ばかりするのは、納得がいかないし、許せません。

    以上。


  20. 326 マンション住民さん

    いいかげん恥ずかしいから止めましょうよ!
    住民の大多数があなたみないな人種だと思われるから

  21. 327 匿名さん

    うちのマンション住民と思われる人がGMTの掲示板に書き込みをして恥を書いています。

    GMTのデザインにケチをつけていますが、GMTはグッドデザイン賞を受賞してうちは落選。
    私はこのマンションのデザインは好きですが、世間一般的に落選したマンションが受賞したマンションより優れていると考える人は少ないでしょう。



  22. 328 入居済みさん

    >>325
    気持ち悪い・・・。
    病気ですね。
    居住者の迷惑です!
    マンションの品格を貶めるゲス野郎ですね。

    出て行きなよ!

  23. 330 匿名さん

    ほう、それでは君の意見を聞こうか。

  24. 331 匿名さん

    >323
    1人の意見だと弱いのでマンション全体で大宮駅東口環境向上に何か出来ないですかね。
    大宮駅周辺での路上喫煙やポイ捨ての取り締まりを行政に求めたり。
    駅下にいる浮浪者も大宮駅の品格を落としている。

    このマンション周辺の再開発は確実ですから、大宮駅東口周辺を何とかしたい。

  25. 332 匿名さん


    そんな事しても無駄。
    それより市議会議員に取り込むのが有効な手段だけど、
    かつて程豪腕な人がいないから厳しいかな。

    駅の浮浪者は10年前くらいからいますけど
    自分がこの街に住むようになってから消えろと思いますね。
    正直なところ。
    あとGMTの掲示板を覗き見してるとのコメントがありましたが
    本当に住人?普通気にしないけど?

  26. 333 匿名さん

    >>332
    大宮駅東口の発展や環境向上に力になってくれる市議会議員ってどなたですか?
    この周辺もマンションが増え住民も多いから、市議会議員としても無視できない票ですよね。

  27. 334 匿名さん

    だから豪腕が居ないのよ…
    大宮独立を叫んでる人は期待出来るかなw

  28. 335 匿名さん

    吉田さんか。
    でも吉田さん無所属だから力ないかもな。
    大宮のために頑張ってくれてるけど。

    大宮駅東口の駅舎も改修して欲しい。
    大ターミナル駅なんだからJRに圧力かけて欲しいよ。
    次の市議会選挙では大宮東口再開発の積極派を選ぼう。
    市長にももっと大宮に目を向けて欲しい。

  29. 336 マンション住民さん

    今日、またまた警察

  30. 337 匿名さん

    >336
    何があった??

  31. 338 匿名さん

    気にするな。
    何でもない。

  32. 339 マンション住民さん

    まあ、この辺りは物騒だからね。開発が進むと更に不安が増しますね。

  33. 340 匿名さん 

    今朝GMT前のセブンに警察いたね。
    何ですかね?

  34. 341 マンション住民さん

    >337さん
    侵入者です

  35. 342 マンション住民さん

    ここのマンション防犯意識低すぎ、抜け穴だらけの見せかけ防犯。夜はお化け屋敷みたいに外真っ暗。なぜ街灯つけないのかね〜。中ばっかり照らしてて何のため?これじゃあ今後の道路拡張や区役所移転などの開発で人が集まり出したら問題だらけの建物になるのは間違いないでしょう。

  36. 343 匿名さん

    節電意識のかけらもない。

  37. 344 マンション住民さん

    >342
    街灯?そんなの市がやる事でしょ?
    なんでマンションの負担で街灯付けなきゃいけないの?
    防犯とかの問題じゃないでしょ。
    そんなに文句があるならとっとと出てけ!

  38. 345 匿名さん

    もういいよ、辞めて。
    君たち大和でしょ?
    格下でいいですから。構わないで!

  39. 347 匿名さん

    君たち、別冊ダイヤモンド、極上中古っていう雑誌は見たかね?

    我々のマンションが最高評価で載っているから至急本屋に走りたまえ。

    確か、41ページだった。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5240万円~5870万円

3LDK

64.35m2・65.06m2

総戸数 52戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸