千葉の新築分譲マンション掲示板「バウス津田沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. バウス津田沼ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-17 23:39:38

バウス津田沼についての情報を希望しています。
津田沼駅って便利そうですよね!
都心へもアクセス良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県習志野市谷津1丁目1895番1号(地番)
交通:JR総武線本線「津田沼」駅 徒歩7分
間取: 2LDK~4LDK
面積:62.98m2~86.40m2
売主:日本土地建物株式会社・三信住建株式会社
施工会社:未定
管理会社:三信住建株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-10-01 16:23:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス津田沼口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >>100 通りすがりさん
    奏だと。私立どこが人気なの?

  2. 102 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん

    自分自身に言ってるのかな?(笑)

  3. 103 匿名さん

    >>102 マンション検討中さん

  4. 104 マンション検討中さん

    >>99 通りすがりさん
    奏内でですか。
    うーん。見栄っ張りさんが多いのかな、TTTできたらカーストがまた変わりそうw一応TTT層が一番お金もってるだろし。いや、元にんじん畑の地主たちが一番か。うーん。。住む人の成熟はこれからなのかな

  5. 106 匿名さん

    どんだけTTT推しても96が正論。
    バウスと大差なし。

  6. 109 通りがかりさん

    >>100 通りすがりさん
    ボスママとか勝ち組とかやだねー
    そんな親の子供って意地悪そう
    ちなみに私的にはベルクにやたら小綺麗な格好してる人なんていませんが。

  7. 113 マンション検討中さん

    TTTの一番いいところは地域で一番金持ってるんだ、すごいでしょ?って承認欲満たせるところでしょ?スペックなんて二の次ですよ、なんでスペックに拘ってるのかしら、きっとその行動がなんらかの欲を満たしてるんだろけども。

  8. 114 マンション検討中さん

    このマンション気になってますが、結局 施工会社はどこなのでしょうか?未公表だとしたら理由がわかりません。まだ決まってないのだとしたら それはそれで不安です。

  9. 117 匿名さん

    [No.105~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、(いくつかの投稿を)削除しました。管理担当]

  10. 118 匿名さん

    >91

    郊外マンションって近隣の購入が多い。奏の杜やTTTで需要を満たしてるから電車みたいな広域で宣伝しないと客が集まらないって判断かな。指摘してるようにマスの広告ってお金かかるんだよね。

  11. 119 マンション検討中さん

    なんかクソ高い気がしてきた。。
    土地の譲渡益、解体費、バウス広告宣伝費、がない物件もあるのに、それが乗っかってる物件。
    100部屋位だから???、よく分からないけど5億+3億+2億=10億として1000万/部屋は無駄にかかってたりして。

  12. 120 匿名さん

    >>119 マンション検討中さん

    めちゃくちゃな計算式ですね。。

  13. 121 マンション検討中さん

    ホームページのパース更新されたけど、入り口周りはそれじゃあ駄目なんだ、、もっと開放感があって奏と連続性出さないと、ただの谷津の中高層マンションでしかなくなってしまうう

  14. 122 匿名さん

    ただの谷津の中高層マンションだから良いんじゃないですか。

  15. 123 通りがかりさん

    社宅跡地です。
    南向きは見晴らしがいいですが、普段から風が強いです。台風の時はベランダの物が飛ばされないよう気をつけて。

  16. 124 匿名さん

    >>121 マンション検討中さん

    電線電柱が地中化されてないので、奏との一体感はないですね。
    やはりここは谷津なんです。

  17. 125 マンション検討中さん

    残念です。奏の杜の映像を随所に使うが、ここは谷津。奏の人にインタビューするが、ここは谷津。あれ?優良誤認?いやいや、南口で表現は徹底してますってか。

  18. 126 匿名さん

    CGにシルエットとはいえ電柱残してるのは意外と良心的か。でも、見せかけだけかも。この会社の本性は武蔵境の物件でもろに出てる。

  19. 127 匿名さん

    マンション自体は奏ではないが、フォルテまで歩けば奏の雰囲気は十分味わえる。
    駅からもそう遠くはない。必要なものはほぼ徒歩圏内に揃っている。
    コスト優先は明らかなので、見栄を張らない庶民向けマンションってとこかな。

  20. 128 匿名さん

    問題は庶民向け価格で出るかどうか…

  21. 129 匿名さん

    こんなところ高かったら誰も買わないでしょ?

  22. 130 匿名さん

    勘違い価格で玉砕なんてのが結構あったりする。

  23. 131 匿名さん

    >130

    そういうの知らないで手を出したら痛い目にある。相場や仕様・設備から価格の妥当性を見る目を養わないとね。

  24. 132 マンション検討中さん

    エースレーン跡地の三井のマンションも検討してます。三井さんの方はホームページさえまだないようですが、学区的(小学校)にはどちらがよいか地元の方のご意見をいただけると有難いです。

  25. 133 匿名さん

    エースレーン跡地は津田沼小です。少し前に校舎を建て直して綺麗になってます。詳しくは知りませんが、伝統的に体育系が充実していると聞いたことがあります。
    バウスは本来は谷津小です。音楽(管弦楽)が全国的に有名です。が、奏の杜で児童数が急増し、且つ現在は新校舎建築中で校庭すらなく、体育は近くの防災公園、運動会は一中でやっている状況です。それでも谷津小校区の子どもを全員受け入れるのは無理で、一部のマンションの子は谷津南と向山に割り振られています。駅前のタワマンも向山小指定。バウスがどうなるかは…?
    ちなみに向山小は生徒数が少なく、市全域から受け入れ可能、アットホームな雰囲気だと聞いたことはあります。

  26. 134 匿名さん

    小学校次第だな

  27. 135 通りがかりさん

    谷津小なら通学路は道が整備されてていいですね。向山なら一本道だけど整備された歩道はないし道も広くないから少し心配かも。

  28. 136 マンション検討中さん

    学区についての情報ありがとうございます。
    参考になります!

  29. 137 匿名

    谷津小なら多少高くても売れそうだけど向山小だと苦戦するかな。
    それならTTTで良かったになるし。
    今からだと三井の津田沼小に対抗するには谷津小じゃないと厳しい。

  30. 138 匿名さん

    最近引っ越して来た私はあまり思わないのですが、昔からこの辺りに住んでいた人にとっては、谷津小と津田沼小ってのはある意味ブランドのようですね。

  31. 139 匿名さん

    洗面室の引き戸を開放しておけばキッチン、リビングからの家事動線が
    確立し朝の家事もスムーズになると書いてありますが、
    洗面室がリビングインのタイプは良し悪しがありますよね。
    家事効率を取るか、プライバシーを取るかは迷うところですが
    リビングに浴室の入り口があっても意外と気にならないものですか?

  32. 140 匿名さん

    リビングインの浴室は廊下になるスペースをリビングの畳数にカウントするコストダウン設計。P-P分離の思想とは逆行。リビングにお客さんが来たことを知らずに、服を着ないでお風呂からでてきたら・・・。

  33. 141 匿名さん

    ここはモデルルーム公開してないからまだわからないけど、ここのデベのほかの物件では浴室乾燥の物干しが1本なんてコストダウンしちゃってる。1本だと洗濯物あまり干せない。

    花粉症の人も増えてるから外干しできなかったりもするんだけどね。家事のことをアピールするならこういうところコストダウンしちゃだめでしょ。

    デベさん、ここ見てるなら今なら対応できるよ。

  34. 142 マンション掲示板さん

    バウスッッッッッツ!

  35. 143 匿名さん

    バウスの学区についての話があるようです。
    気になる方は傍聴されてみては。
    http://www.city.narashino.lg.jp/kosodate/kyoiku/about/nittei.html

  36. 144 匿名さん

    バモス!!!

  37. 145 マンション検討中さん

    ディスポーザー付いた!

  38. 146 匿名さん

    この規模でディスポーザーが付いているとしたら、管理費の設定と管理計画を要確認。一戸当たりの浄化槽の維持コストが割高になるんだけど、それに見合った管理費設定してないと収支が破綻するリスクがある。

    ここのデベさん、売ったら最後、後のことは知らない系だからね。

  39. 147 マンション検討中さん

    売主と管理会社が三信住建だけど、そこはどうなの?売り抜けできてなさそうだけど。日本土地建物は完全に売り抜けでしょね。そもそも管理会社持ってんのかいな、管理運営ノウハウなしのデベかしら

  40. 148 マンション検討中さん

    ラモス!!!

  41. 149 匿名さん

    ディスポーザーがついているんですか?どこからの情報ですか?
    限定アプリにはある程度の情報が出ているのでしょうか。
    公式ホームページには設備のページがありませんが、
    販売時期が近づいたらコンテンツ公開されるのでしょうか。

  42. 151 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  43. 152 マンション検討中さん

    >>149 匿名さん

    なんか広告が届きました

    1. なんか広告が届きました
  44. 153 匿名さん

    ディスポーザー、フライングのインサイダー情報だったみたいだね。

  45. 154 匿名さん

    ディスポーザーって住宅設備の中で多分一番寿命が短くて7年くらい。設備のリプレースを含めてリフォーム費用は考えておかないとね。修繕積立があるから勘違いしがちだけど、専有部分に関する修繕は当然自腹。

  46. 155 匿名さん

    洗濯機の防水パンの周りにスペースがない。ドラム式とか防水パンの寸法いっぱいの洗濯機だと搬入大変だろうね。というか入り口のドアのところより浴室が出っ張ってる部屋もある。大きなサイズの洗濯機だと防水パンに収まるサイズでも入れられなかったりして。

    あと、洗面の入り口が引き戸のところと開き戸のところがあってまちまち。開き戸のところで洗面台の前のスペースと干渉して、誰かが顔を洗ってるときに開けたらごっつんこってレイアウトもあったりする。

    間取りが多いから、間違い設計探しが大変。外れをつかまないようにしないと。

  47. 156 匿名さん

    おまけだけど、開き戸だと洗濯機がドアノブにぶつかって入らないなんてのが、入居後に書き込まれたりもする。要注意なんだよね。

  48. 157 匿名さん

    ディスポーザーを稼働させるときは水を流す必要があるんだけど、給水が自動と手動がある。手動だと流すの忘れると配管が詰まったりするからモデルルームができたらどっちか要確認。

  49. 158 マンション検討中さん

    お疲れ様

  50. 159 匿名さん

    >>154 匿名さん

    築9年目でディスポーザー変えたけど工事費込み税込みで95,000円程度
    気にするような額ではないよ

  51. 160 匿名さん

    ディスポーザーを皮切りに給湯器とか設備のリプレース時期がやってくる。

  52. 161 マンション検討中さん


    消耗品だから当たり前

  53. 162 マンション検討中さん

    ファーストコーポレーションってどうなんですか?えまり聞かないので微妙な気がしてしまいます。

  54. 163 匿名さん

    数千万円の買い物するのに、10年後にたかだか数十万円の支出を懸念するのはどうなのか…

    10年後に数十万円の出費ができない人はそもそも数千万円の買い物を考えようとはしない訳で…

  55. 164 匿名さん

    設備だけでなくリフォーム費用まで考えると数百万単位。そういう費用も考えずにローンギリで買うと痛い目に合うよ。

  56. 165 匿名さん

    いろいろと考えておかないといけないことがたくさんあるのだなと思いました。
    家具家電の配置とか、将来の出費のこととか。
    新築マンション購入もなかなか大変だなと思いました。
    購入前にちゃんと勉強しといたほうが安心ではありますね。
    物件を気に入っても今まで使っていた家電を買い替える必要も出てくる可能性もあるとなると
    引っ越し費用と共に予算は更に余分に見積もっておかないといけないですね。
    忘れがちな管理準備金とか修繕積立基金などもありますし。

  57. 166 匿名さん

    修繕積立は、段階的値上げと定期的な一時金の長期修繕計画ってケースが多い。入居時の積立金の金額だけで判断するのは危険。長期修繕計画は早い段階で確認しておいた方がいいよ。

    通常、長期修繕計画は契約直前の重要事項説明として説明される。契約まで時間がないから、じっくりと考えることせずなんてことしちゃうと・・・。

  58. 167 匿名さん

    家電の購入のこと考えてるなら、カーテンも頭に入れておいた方がいいよ。新築分譲物件だとサッシが高かったり、大きかったりするから既製品では合わなくて、オーダーかセミオーダーが必要になったりする。ピンキリだけど、既製品よりは一桁上は覚悟しないと。

  59. 168 マンション検討中さん

    築年が10年弱古い奏の三井系マンション郡とバウス津田沼は、中古で売りに出した場合どちらが高値がつきますか?
    同じ5000万前後払うなら、かなり気になったのですが、誰かわかる方ご意見ください。

  60. 169 匿名さん

    >168

    ここの詳細が出てないんで判断難しいけど、一般論として最近の新築より少し前の中古のほうが建物のつくりがしっかりしている。ただ、築10年くらいだと給湯器のリプレース時期だから、それらのメンテナンスがどうなってるか次第。

    あとブランドで言えば三井の圧勝。あと奏の杜の中と外ってのも影響あるね。

  61. 170 匿名さん

    おまけだけど、客観的な評価を知りたかったら仲介業者、できれば複数に当たるのが確か。

  62. 171 マンション検討中さん

    >>169 匿名さん

    早速のご回答有難うございます。
    人生一度きりな筈のデカすぎる買い物なので、またどちらか選べる状態なのできちんと検討したく、仲介に聞きいきます。

  63. 172 匿名さん

    奏の杜だとどちらかというと三井より三菱系がメインかと

  64. 173 匿名さん

    谷津小か向山小か?
    バウスの販売価格次第でリセールバリューではどうか?
    奏中古は大規模修繕の影響、部屋の管理状態 いかに中古を安く買うか?
    特にTTT買い替え組が大量に売り出すタイミングは値崩れしやすい

  65. 174 匿名さん

    TTT買い替え組の売りが入居のタイミングだと思ってるのかな?

    入居のタイミングで買い替えできる人って、売却で得たお金を考慮しないで新居を購入できる資金計画の人。売却で得たお金を新居の購入資金にする場合、買い替え特約使うのが普通で、特約を使うと売却は契約の数か月以内(特約期間)。もう、終戦してるよ。

  66. 175 匿名さん

    プランごとにいろいろ特徴がありますが
    いずれも収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうです。

    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。
    主婦にとってはとても使いやすそうでいいなと思いました。

  67. 176 匿名さん

    既に500世帯が資料請求したってさ。
    反響凄すぎ

  68. 177 匿名さん

    >176

    それ、詳しくない人をだます手口。資料請求者のうちモデルルームに行く人って数割。さらにモデルルーム来場者のうち購入に至る割合は一般的に一割といわれている。2か月かかって資料請求500だと、先は長いね。

  69. 178 匿名さん

    おまけだけど、資料請求者数とかモデルルーム来場者数を謳う物件って苦戦してるパターン。

  70. 179 マンション検討中さん

    ネットに載ってる、物件会員500件突破じゃなくて?逆にいうと、500人しか最新情報求めてないという。苦しそうね。

  71. 180 匿名さん

    隣の公園は提供公園なのかな?公園がすぐ隣にあるのは子供がいる場合は良いですね。
    小学生になっても遊ぶことが出来ますから、ちょうどいいと思います。公園だと待ち合わせにも使えますし。

    間取りはふぁみいりータイプが占めています。収納力もありますから、住みやすいそうな印象です。
    お子さんがいらっしゃる方が大判になってくると思いますから、お友達がたくさんできるし、朝の通学もいっしょに行けて
    小学生や中学生の間は暮らしやすいですね

  72. 181 匿名さん

    CGでは消してるけど奏の杜との一番の違いは電柱があることかな。

  73. 182 匿名さん

    早くも牽制が始まる人気マンション

  74. 183 匿名さん

    ステマは板が立って早々だったけどね。

  75. 184 マンション検討中さん

    ここと比較するなら、パークハウス前原とかこれから予定のボーリング跡地とかかな?
    駅前タワーとは違う属性だし。
    前原も離れすぎか。。

  76. 185 匿名さん

    中央のフロントサイトのベランダへ出ると、目の前がサウスサイトじゃないかな。
    距離が近過ぎる。
    もっとフロントサイトを北側に配置して距離を空ければ良かったのに。
    そうすれば日照関係でフロントサイトの階数が少し減って、総戸数98~99戸ぐらいになる。
    そしたら小学校が文句なく谷津小になる。
    谷津小なら通学は安全、来年には新校舎も完成する。売り文句になるのに。
    ギリギリで100戸越えてしまったから、小学校もどうなるか不明。
    設計の時にはさすがにそこまでは考えなかったのかな。
    きっと最大戸数確保するのを優先させたんだろうね。残念。

  77. 186 マンション検討中さん

    満席御礼だって。
    大人気なのかな?
    出遅れちゃったかな。

  78. 187 マンション検討中さん

    なんだかんだで南口マンションは人気ですね。

  79. 188 匿名さん

    >186

    好評につき追加開催ってやるかな。あれ、真に受けちゃだめだよ。見込み客が集まらなかったからだらだらやるパターン。本当に好評で見込み客が集まったら次の段階にさっさと進める。追加開催なんてやってたら見込み客を待たせることになるからね。

  80. 189 マンション検討中さん

    >>188 匿名さん
    ありがとうございます!
    追加開催あるみたいです!

  81. 190 マンション検討中さん

    アプリで登録したのに、アプリで登録した後のやり方が紙で郵送されて来たけど、無駄じゃないかな?
    厚紙で何のお知らせかと思ったよ。。

  82. 191 匿名さん

    津田沼南口人気は健在

    強気の坪245万以上あるか?

  83. 192 通りがかりさん

    この仕様で!?恐いわー

  84. 193 匿名さん

    予定価格は坪250万→高い高いと客が喚いて最終価格は坪240万を予想

  85. 194 匿名さん

    価格調整は要望書の集まり具合でやるはず。皆で要望書出さない作戦したら安くなるかな。

    要望書って出す理由ないしね。

  86. 195 匿名さん

    アプリ登録後に郵便物が届く話は公式トップページの限定アプリですか?
    少し気になっていましたが、アプリを利用する事で限定情報が入手できたり
    優遇措置があったりしますか?
    郵便物は年配の方やスマホを使い慣れない方向けのサービスと考えれば
    ありだと思います。

  87. 196 匿名さん

    詳細情報はモデルルームに行かないとゲットできないよ。アプリ登録とかは、個人情報入力させてモデルルーム来てねって営業が連絡するための撒き餌。

  88. 197 匿名さん

    津田沼駅まで徒歩10分以内となると、今時のマンションの相場から考えると
    それなりの価格になってきてしまうでしょうね。ここの場合はとにかく立地がポイントですから。

    間取りは、Aタイプこそ70平米超えていますが、その他の3LDKは若干コンパクトなタイプのようです。
    若干、なので不便するほどでもないのだけれど気になりました。
    ちょっとずつ帳尻つけているのかな

  89. 198 マンション検討中さん

    >>197 匿名さん
    狭い部屋が多い=坪単価は高くなるがグロスで予算内にするという解釈

  90. 199 匿名さん

    >若干、なので不便するほどでもない

    価格高騰で、コンパクトにして価格を抑えるってのが最近の傾向。浴室をリビングインにして廊下となる部分をリビングの畳数にカウントするコストダウン設計。来客が来たときにそれと知らずに裸で出てきたらご対面。

    あと、洗濯機置き場が防水パンの周りのスペースがないので防水パンいっぱいの洗濯機を置こうとすると搬入の時きついかも。それに開き戸のドアも取っ手がぶつかって入らないなんてこともあり得る。寸法ちゃんと確認しないと。

  91. 200 匿名さん

    洗面のところの開き戸は、誰かが顔を洗ってるときに開けたらごっつンこするレイアウト。以前は、引き戸が基本だったんだけどこれもコストダウン。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸