匿名さん
[更新日時] 2024-05-05 01:40:40
公式URL:https://www.b-seiseki.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152016
京王線特急停車駅「聖蹟桜ヶ丘」から徒歩4分、多摩市の「聖蹟桜ヶ丘北地区地区計画」の中心プロジェクトが始動します。
駅至近の利便性とリバーサイドの自然環境に加え、経済産業省による「平成31年度超高層 ZEH-M(ゼロ・エネルギー・ハウス-マンション)実証事業」に唯一採択されたエコロジカルなタワーマンションとしても注目です。
検討者の皆さま、近所の皆さまと情報交換を致したく、よろしくお願いいたします。
『Brillia 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE(テラス棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番3,4(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅西口改札まで徒歩5分
総戸数:253戸 ((総販売戸数253戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上17階建て
竣工時期:2024年11月中旬(予定)
引渡時期:2025年1月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅、
『Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE(タワー棟)』
所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番1(地番)
交通 :京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅東口改札まで徒歩5分
総戸数:520戸 ((総販売戸数520戸))
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上33階建て
竣工時期:2022年9月5日完了済み
引渡時期:2023年9月下旬(予定)
売り主 :東京建物株式会社、株式会社東栄住宅、京王電鉄株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設株式会社
設計:三井住友建設株式会社一級建築士事務所
デザイン監修:光井純アンドアソシエーツ建築設計事務所株式会社
[スムラボ 関連記事]
神奈川と都内の違い【「Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE】
https://www.sumu-lab.com/archives/8219/
Brillia Tower 聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING RESIDENCE 思い出の街にそびえる地域No1マンション【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/7856/
【タイトルと本文にブルーミングテラスの情報を追記しました。2023.6.27 管理担当】
[スレ作成日時]2019-09-19 16:06:52
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE [第3期2次]
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所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
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交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
- 価格:5,298万円~8,598万円
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:55.11m2~90.57m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 253戸
物件概要 |
所在地 |
東京都多摩市関戸1-20-3、4(地番) |
交通 |
京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅徒歩5分(西口改札まで)
|
間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
55.11m2〜90.57m2 |
価格 |
5298万円〜8598万円 |
管理費(月額) |
1万8140円〜2万9800円/月 |
修繕積立金(月額) |
6070円〜9970円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
253戸 |
販売戸数 |
23戸 |
完成時期 |
2024年11月中旬予定 |
入居時期 |
2025年1月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC17階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE口コミ掲示板・評判
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4716
匿名さん
>>4715 デベにお勤めさん
モデルルームでもらえる資料の中に入っている家具のレイアウトシートと図面集で寸法測ってます。細かいインテリア系は、実際に部屋を見てみないと分かんないので内覧会後ですかね。
挨拶は、このご時世ですので、自分からは挨拶しないつもりですが、もちろん隣から挨拶に来た場合は挨拶しますし、お菓子等頂いたらお返しもしっかりする予定です。
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4717
匿名さん
>>4624 匿名さん
「ローン審査通らなかった私怨」
とか、
わざわざ書き込む必要があるのでしょうか??
マナーの悪い板ですね。
自分の行いを悔い改め、
反省して慈善活動をしていきなさい
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4718
マンション検討中さん
駐車場は、どれくらい申し込み会ったんですかね。
逆に、コンパクトカーのが、抽選回避出来たかな。
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4719
匿名さん
>>4718 マンション検討中さん
エレベーターも抽選にしてほしいな。
半分くらいの人は階段にしてもらわないと快適に過ごせない
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4720
口コミ知りたいさん
>>4719 匿名さん
現実離れな発想はいらないです。
会話になりませんから。
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4721
匿名さん
>>4718 マンション検討中さん
駐車場は抽選順に選択権を得る方式なので、部屋のように抽選回避とかの概念はないですよ。
コンパクトのが選べる区画が多いというのはありますが。
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4722
入居予定さん
>>4718 マンション検討中さん
どうなんでしょう。サイズ的に機械式には入らない方もいると思うので、最終的にはコンパクトカー=機械式 の方が抽選には勝てるのかもしれませんね。
ただ他の方も書いてられますが、私も抽選のやり方は不透明な所もあるよう感じましたね。 空き部屋は東京建物(?)が代理で抽選に参加するようですが、その抽選希望の出し方など。 (住民スレに書かれていること、私も正しく心配しておりました。同じ思いされている方多いようですね)
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4723
デベにお勤めさん
そもそも、空き部屋を東京建物が抽選に参加するのは先に購入を決めたクライアントに対して配慮が足りないのでは?
早めに決めてくれたクライアントに対しての特権まではいかなくてもメリットとして
優先権があってもいいと思います。
これから購入される方に駐車場付き?みたいな感じで販売するためなら
先に購入を決めてくれたクライアントはもうどうでもいいと思われてもしかたないのかな。僕も2期で購入しましたが、購入してからは担当から一切連絡はないです。
特に連絡事項がないかもしれないが、アフターフォローはゼロですね。
少し、残念に思います。
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4724
匿名さん
重説記載事項ですよ。売主参加は
何処のマンションでも同じでしょ?
ホントにデベ勤めなの?
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4725
購入経験者さん
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4726
eマンションさん
>>4723 デベにお勤めさん
売主抽選参加は仕方ないとしても、公平性確保のため、どのように参加したか情報開示は欲しいところです。
そもそも、全ての契約者に等しく知る権利があると思っています。
おっしゃられる事もよくわかります。
私も2期ですが、不信感など多いです。
先に購入した人について、間違っても不利益になることは絶対避けてほしいですね。
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4727
入居予定さん
>>4726 eマンションさん
同感です
駐車場、駐輪場について売主は契約者の応募状況を見ながら、後出しジャンケン的に未契約住戸枠分の抽選に参加することができます
基本的に売主の主となる関心は、「残り住戸をいかに高く売るか」であり、釣った魚に餌をやることの関心は確実にそれよりかは下がります
少なくとも既存契約者が不利益になることが絶対にないように透明性を高めるべき!
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4728
匿名さん
3期1次で50戸はけてますから順調に契約進んでますね。
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4729
購入経験者さん
釣った魚に餌をやらない。。
まったくその通りですね。よくないと思います。
僕も契約はしたものの、まだ聞きたいことがたくさんあるのに
担当も変わって、変わった担当からは挨拶も連絡も一切ないです。
前任からメールで担当が変わりますとメール1通だけ。
新担当から連絡来ると思ったら全くですね。
僕は正直、ブリリアというブランドを高く評価して購入しましたが
町の不動産屋よりクライアントへの気遣いができてないんだなと。
欲張りすぎですかね。こんなもんですかね。
初めての購入だからわかりませんが。
ローン組んだ方でがん団信入れてる方多いですか?
僕は一応付けようと考えてますが、なかなか判断は難しいですね。
お金に余裕があればということですかね。
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4730
マンション検討中さん
値上げされているので、先に購入した人はそれだけで優遇されてますよ~
第一期の人ほんと羨ましい。。。(値上げされてますよね???)
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4731
購入経験者さん
確かに値上げされてますから
優遇されてますね。一番の優遇かもしれませんね。
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4732
匿名さん
>>4729 購入経験者さん
販売活動と売買契約はあくまで事務作業なのでどこのデベ物件でも契約後は大差ないですよ。デベ側も組織で対応しているので、聞きたいことがあれば遠慮なく後任の方にメールでも電話でも聞けば回答頂けますよ。
今のご時世、ウェットに用件も無いのに連絡される方が迷惑だと感じる方も多いでしょうし、私もその一人です。
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4733
入居予定さん
>>4729 購入経験者さん
概ね同感です
様々な事全て電話がくると煩わしく感じる人もいると思いますが、メールベースの発信だったら問題無いはず、、、
新規に売ることが最大の関心で、「抽選の件」でも、「情報展開の面」でも既契約顧客には「最低限の扱い」で良いと判断しているのでしょう
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4734
匿名さん
1期で購入しましたが、見学会や各種手続きなどタイミングに応じて連絡があるので
別に不満はないですけどね。逆に他にどんな情報発信が欲しいのかが疑問。
ここ最近でも今後の手続きの書類送付や入居前情報サイトの開設連絡など色々展開があったことは本当の契約者であればご存知のはず。
聞きたいことがあるならこちらからどんどん聞けばいいと思いますよ。
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4735
名無さん
>>4734 匿名さん
同感。2期購入ですが、必要な情報は確り貰ってるし、フォローのメールや電話も適時貰ってますよ。
Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE [第3期2次]
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所在地:東京都多摩市関戸一丁目20番地の3(地番)
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交通:京王線 「聖蹟桜ケ丘」駅 徒歩5分 (西口改札まで)
- 価格:5,298万円~8,598万円
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:55.11m2~90.57m2
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販売戸数/総戸数:
23戸 / 253戸
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