神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ神戸北野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ラシュレ神戸北野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-02-20 23:07:55

ラシュレ神戸北野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区加納町2丁目11番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「新神戸」駅徒歩2分(地下道出入口まで1分)、
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅徒歩12分
間取:1LDK・2LDK
面積:42.03平米~58.79平米
売主:株式会社スナダプロパティ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-07 14:26:10

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラシュレ神戸北野口コミ掲示板・評判

  1. 41 検討板ユーザーさん

    どうせならマンション建設前に買い取って綺麗な区画にすりゃよかったのに
    実物見えてきたけど完成イメージとだいぶ質感違うような

  2. 42 マンション検討中さん

    今日このマンション見てきた。
    ベランダがフラワーロード向きに作られているが、駐車場や一軒家側にビルでもできたらこのベランダ洗濯物乾かなくなりそうやな

  3. 43 マンション検討中さん

    賃貸ならプレジールで事足りるだろうし、投資向けとしては厳しいかなぁ

  4. 44 マンコミュファンさん

    MGは凄くオシャレでよかったし、H Pの写真も凄く豪華でいい。もちろん部屋によって違うのは重々承知の上なんですが……たまたま知り合いが1LDKの部屋を購入し入らせてもらったのですが全然違った。言い方悪いですが最近の団地と変わらない、いやそれ以下かもしれない
    なにもかも安っぽいし、ギャラリーや写真で見た部屋とでは天と地の差でした
    そこで聞きたいのですが他のマンションでもそこまでの差があるのか教えて頂きたいです

  5. 45 マンション検討中さん

    ワコーレもそうだけど、外観の時点でメジャーデベとやっぱり違いがあるよね。なんでだろ。価格はほとんど変わらないのに。
    トアロードのワコーレなんかもパッと見ただけでメジャーデベではないのが伝わってくる。

  6. 46 マンション検討中さん

    新しく契約した方に200万キャッシュバックキャンペーンやり始めてますけど初期費用の免除かどちら選択なんで前から免除の提案されてた方には全く新しくないキャンペーンですねw

  7. 47 マンション掲示板さん

    1LDKで賃貸14万か

  8. 48 入居済み

    スナダが販売委託しているホームズとはトラブルもあり、大丈夫かいなと思いましたが、入居して1年後点検の時にスナダの本気度を感じ取りました。とても前向きでスナダの物件にして良かったと安心しました。

    購入前に、すでに入居済みの方とエレベーターでお話しする機会があり、とても上品で知的な男性であった事が、実は入居の決め手となりました。

    実際に住んでみると、若い女性と男性。60前後のおっちゃん、おばちゃんにパカッと層が分かれています。

    おっちゃん・おばちゃんは、老後に備えて新築物件にコンパクトな暮らしを求めて入居した方ばかりで、
    独身の若い男女は家賃を払うならローンで新築物件と思われたように感じました。

    若い男性・女性の方々は、ご結婚されお子様が増えてくると、このマンションを元に、ファミリー物件に買い替えていけば良いなぁと、勝手に応援しています。

    中には一括で買われた方もいる事でしょうが、殆どがローン審査を通っている方々なので、皆さん堅実で真面目な方ばかりです。それがこのマンションの最大の魅力かな?とも思います。

    初回販売時は必ずローンで購入する(高級タワマンみたいに)などの規定を設ければ、ローン審査を通ったかた(銀行がその筋でないことを証明)ばかりが住むことになるので、より安心かなと思います。

    1年点検の時に分かったスナダの態度は、スナダは自分の物件を愛してるという事です。

    また、三宮からの距離感が微妙ですが、すぐ前にバス停があり、阪急も大丸もハーバーランドもひとっ飛びで運んでくれます。反対方向のバスでは、阪急、JR、六甲に連れて行ってくれます。地下鉄は言わずもがな徒歩1分です。

    ラシュレ神戸と比べましたが、わたしが地下鉄沿線に職場があるので、むしろラシュレ神戸北野の方が良いと判断しました。
    加納町の交差点から北のフラワーロードも、その西の筋も、歩くととても素敵な気持ちになります。素晴らしいロケーションですよ。

    譲れない不満な点が1点あります。
    日立の最上位機種のドラム式洗濯機が、洗濯機置き場に入らず、二番手の機種しか入らないことです。1人用のマンションですから十分かもしれませんが、1番デカイので生活すると、本当に豊かな生活ができると思います。ここらへんの微妙な采配は、奥さんに洗濯してもらってる男が図面引いたなと思いました。

    でも、二番手の大きさのドラム式が余裕で入るので、十分じゃないかと、設計者の声も聞こえては来ますが、、、。

  9. 49 評判気になるさん

    >>44 マンコミュファンさん
    私もあまりの安っぽさに絶句でした。
    HPでは設備も不足なさそうでもちろん室内は写真の通りで家具などのインテリアで雰囲気を醸していますが‥
    販売員も三流感全開でやる気がなさそうでどれをとっても驚きの連続で近寄らなければ良かったと後悔しています。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸