神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ神戸北野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ラシュレ神戸北野ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-02-20 23:07:55

ラシュレ神戸北野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区加納町2丁目11番3(地番)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線「新神戸」駅徒歩2分(地下道出入口まで1分)、
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅徒歩12分
間取:1LDK・2LDK
面積:42.03平米~58.79平米
売主:株式会社スナダプロパティ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-08-07 14:26:10

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラシュレ神戸北野口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    どう歩いたらフラットアプローチになるの
    坂やん

  2. 22 匿名さん

    フラットアプローチってどこのことなのかわかりませんが
    このあたりは、どこも坂だと思った方が良いです。

    このあたりはおしゃれな街で静かで
    雰囲気としては住みやすいところではあると思います。
    便利さを優先するのか、それぞれなのかな。

  3. 23 匿名さん

    あまり公式のホームページに詳細が出てきていないのですが、販売はいつくらいになるのでしょうか。竣工自体は1年後のようですが。
    入居は来年12月。
    来年に入ってから、もっと詳しい話が出てきて販売になるのでしょうか。
    早めにホームページを作って
    周知している状態なのかしら。

  4. 24 匿名さん

    ラグジュアリーコンパクトレジデンスというのがこちらのコンセプト。
    単身者向けのおしゃれなマンション、というのが
    ここのテーマになっていくのかもしれませんね。
    場所も場所ですので、基本は単身者、少し広めの部屋があればDINKSの向け?
    賃貸ように持たれたりとか、セカンドとして持とうという方もいらっしゃるかも。

  5. 25 検討板ユーザーさん

    斜め前に築浅の住友のマンションがあるからなぁ
    グレードも立地もあっちが上だし、ここの売りは新築ってとこぐらいじゃないかな

  6. 26 匿名さん

    このあたりは確かな坂だらけではありますが
    情緒ある景色はさすが神戸です。
    それをわかっていて、物件内容を検討している方ばかりだと思いますが
    ロケーションは徒歩だけでなく自転車〇分との記載が多い。
    自転車って表記はちょっとないかな。

  7. 27 評判気になるさん

    >>25 検討板ユーザーさん
    賃貸なら良いですが…。
    ここを買う意味ないですよね!
    住友良いですね。

  8. 28 匿名さん

    坂がある土地で自転車を奨励するとなると電動自転車になるのかな。歩く人はちゃんと歩くのだろうけれど買い物した後に荷物を持ってくるのはなかなか大変そうに思います。
    ロケーションのページ見ましたがたしかに自転車の記載が多く見られました。特に大型の商業施設にその記載があるのだけれど駐輪場などは完備されているってことでしょうか?
    外観、内観のデザインに曲線が使われている点は好感がもてました。やわらかい印象は良いなと思います。

  9. 29 マンション検討中

    先日、モデルルームに行ってきました。  内装がとても豪華でよかったですよ!  立地にしても、三宮から歩いてみましたけど、歩ける距離ですし、神戸が地元なのであの程度の坂道は全く問題ないです。 11月末か、12月には、価格が決まるとの事でした。恐らく予想よりも高いのかなとは思いますが、どこのマンションでも値上がりしているようなので、そこは割り切って立地と中身で検討しようと思います!

  10. 30 匿名さん

    新神戸の近くは坂多いですよね・・・。
    フラワーロードのカフェに行ったことがありますが、そこまで坂道とは思いませんでした。
    ANAホテルから北野通りや北野坂の方が傾斜としては急かな。
    国道30号線を歩く分には、そこまで坂と感じにくいです。

    神戸大学近くの山道のような坂と比べると、人が歩きやすい坂ということでフラットアプローチと言っている人もいます。
    何と比較するかでしょうね。

    三宮から歩くか新神戸から電車に乗っちゃうか。価格が割安なら考えたいです。

  11. 31 マンコミュファンさん

    歩きましたが個人的にはフラットですね。これくらいで坂道とは思わなかったです。車なら三ノ宮まで近いですねー。
    ただ、大道路沿いと生活店舗がないためパスですが…。

  12. 32 匿名さん

    新神戸、駅の近くにダイエー(今はイオン?)がありませんでしたっけ。
    スーパーは数少ないと思います。

    グーグルマップで調べたら
    ・グルメシティ新神戸店
    ・トーホーストア旗塚店
    がヒットしました。グルメシティがダイエーだったかと思います。

    小さい店舗だったので広めのスーパーがあるとよかったかな。三ノ宮まで行けばイカリスーパーや阪急オアシスもあります。

  13. 33 検討板ユーザーさん

    一時検討はしましたが、ずっと住む場所でもないし、賃貸で良いかなと思いました
    どうせ買うなら一昨年ぐらいの住友を買っておけばよかったなと

  14. 34 匿名さん

    外観のデザインは角の曲線がアクセントになっていて特徴的ですよね。
    このアールを描いた部屋の間取りはどうなっているのか、
    バルコニーのみが変形していて部屋は方形なのか、
    間取りの詳細が気になりますよね~。

  15. 35 匿名さん

    地下道入口から1分だとほとんど外に出ないで通勤できるのが魅力の一つ

    大雨が降っていてもはしればすぐですし、そのまま地下道を通って駅に行けることを考えると、条件が良いです。

    近所にはグルメシティやコンビニもあるので買い物にも不便が無さそうです。
    地下道入る前にコンビニがあるのも通勤する上では有効活用できそうですね

  16. 36 マンション検討中さん

    ラシュレ神戸三宮っていうマンションも同時に売り出されるわけですが、どっちのほうがいいですかね?
    https://sunada-pp.co.jp/rassurer-kobesannomiya/

  17. 37 マンション掲示板さん

    どちらも賃貸マンションとして建てた方がよかったのでは

  18. 38 マンション掲示板さん

    裏の通りに新たにプレサンスが土地取得したみたいですね

  19. 39 マンション検討中さん

    隣の一戸建ての家主?っぽい人が土地を売るような話でビル建設とかの話してるのを聞いてしまった。
    もし大きい建物がたったらマンションの綺麗な曲線とけ意味無いよな

  20. 40 マンション検討中さん

    中央区の土地に詳しいマンション管理士です。39コメさんの言う通り一軒家の家主さんが土地売買を考えているという話を某林業さんから聞きました。ラシュレに対しての日照権は関係無いらしく高い建物も建てれるとか。まぁ、スナダ建設さんが買い取って駐車場なり何なりするとは思いますが一応。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸