東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-22 18:11:23

エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/hashimoto425/index.html

所在地:東京都町田市小山ヶ丘六丁目5番1号他1筆(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩19分
   JR横浜線 「橋本」駅 バス3分 バス停「多摩美術大学南」下車 バス停から 徒歩4分
   京王相模原線 「橋本」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.44平米~95.37平米
売主:小田急不動産株式会社 積水ハウス株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-04 17:15:49

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス橋本(エガオガオカプロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 1251 匿名さん

なんだか・・・

ドロドロした書き込みが続くなぁ・・・

2. 1252 評判気になるさん

神奈中ダイヤ改正で町田市内のバス路線
    減便してしまいましたね。

リーフィアを通る深夜バスも廃止になって
    しまったようで残念です。

他のバス路線もかなり減便されてるので、数年後さらに減る可能性もありますね。

3. 1253 通りすがりさん

>>1252 評判気になるさん

バス業界は、今厳しいから減便も納得。
    小山ヶ丘の人口が増えて利用者増えたら変わるかな?

4. 1254 マンション検討中さん

住環境が魅力的ではあるけど、バス便マンションはこういう問題があるから悩みますね。

大学が近くにあるからバス路線が廃止されることはないでしょうけど、今後バスがどうなるかは分からないですね。

テレワークの追い風で郊外の不動産が注目されてるみたいだけど、コロナ自粛やテレワークの普及でバス利用者が一気に減ったらバス赤字で交通アクセスが一気に悪くなりそうです。

5. 1255 匿名さん

大規模マンションが建設されて、バス利用者が増えれば本数増えるかも?と少し期待していたので残念。

マンション販売担当者も売り切る前に減便してしまうとは思っていなかったでしょうね。

大学もコロナの影響でオンライン授業が主流ですし、多摩美に至っては学祭までもがオンライン化されるようですし、バスの運営も厳しいですね。

6. 1256 通りがかりさん

電車だって運行時間帯が縮小される流れなんだからバスだって減便・深夜バス廃止は世の中の流れとして起こるべくして起きたこと。

このマンションに限らず、全国的にそういう流れだし、神奈中は全社的にこのタイミングに踏み切ったってことでしょう。元々利用客が少ない赤字路線や赤字の時間帯は、減便対象だったはず。

7. 1257 マンション検討中さん

>>1256 通りがかりさん

確かに バスもコロナもこのマンションだけの問題ではないですね。
    このマンションは歩けるのでまだいいですけど、完全にバスしか手段がないもっと奥のマンションもいくつもありますし、そもそも戸建ても多い地区ですからね。他の方にもお知らせしたい世の中全体の問題なので、ニュースの口コミサイトの方が発信力があっていいかもしれません。

8. 1258 匿名さん

マンションの近くに大型商業施設が建設される予定なので、新たに商業施設前にバス停が出来てマンションに停まるバスが増えることを密かに期待しています。

9. 1259 通りがかりさん

近郊の駅から徒歩2分のマンションに15年近く住んでいます。
    このマンション自然もあっていいなと思ってパンフレットもらってきたところです。
    ここの書き込みをみると、もしかしたら駅近マンションに住んだことがない方?!が「駅近」にこだわっているのかなという印象を受けました。きっと住まいを探すのに便利さしか考えていないのかもしれませんね。
    駅近って、毎日電車の音と一緒に暮らすってことですからね。バスや車の排気ガスも少ないとは言えません。便利ですけど、住まいとしての環境はハッキリ言って悪いですよ。
    私的にはあまりお勧めは出来ません。人によってお勧めは変わるようですが、無い物ねだりなのかもしれませんね。

10. 1260 マンション検討中さん

緑に囲まれた場所なので夜道が少し暗いですが、駅からマンションまでの道程は分かりやすく、途中坂があるものの歩きにくいとは思わなかったです。

もちろんバスがあれば夜も安心でしょうし、人にもよりますが徒歩or自転車で問題ない立地かと。

駅近物件ではなかなか手が出せないゆとりある間取り、周辺環境も落ち着いており教育環境も悪くないので、ファミリー世帯には良い物件だと感じました。

駅近は通勤・通学だけ考えれば非常に便利ですが、電車の騒音や空気の悪さ、飲み屋が近くにあれば酔っぱらいが多かったりと静かに暮らすことが難しい場合もありますよね。

11. 1261 評判気になるさん

ギリギリ歩ける距離だと思います。
    実際に歩いてみましたが、自分は早足なのか駅まで19分きってました。

12. 1262 マンション検討中さん

>>1261 評判気になるさん

この掲示板でも、何人もの方が時間を計って歩かれていますが、ほとんどの方が16分~17分くらいのようですね。信号待ちの具合にもよりますが、私はMAX交差点から京王線改札まで行っても17分ちょっとでした。
    帰りは、イオン橋本で買い物をして、リーフィア側にあるお店出口から出たところから計ってMAX交差点まで15分で戻ってこれましたよ。

小山ヶ丘6丁目の戸建ての方や、多摩美大の生徒も普通に歩いていますから、歩くのは何の問題もないのですが、プラスしてバスがあるっていうのは本当にラッキーだと思います。同じ橋本駅が最寄りの某マンションのように、雨降りでも16号線を横切って橋本駅まで歩くしかないっていうのと比べたら、ルートが1本道でバスの選択肢まであるというのは大きなメリットでしょうね。

13. 1263 評判気になるさん

公式ホームページが更新されましたね。
    マンション周辺に大きな公園や緑道があるのに、敷地内にさらに住民専用の森があるとは
    驚きです。

今は、モデルルームだけですがマンションが完成したらさとやまの森も公開されたりするんですかね。

14. 1264 マンション検討中さん

>>1263
    住民掲示板を見ると既に契約されている方には、さとやまの森を公開しているようですね。

今後、見学希望者向けに公開する可能性もありそう。

自然豊かで住環境は良さそうですが、大きい病院等の医療機関が少ないような気がします。

15. 1265 名無しさん

>>1264 マンション検討中さん

橋本、南大沢、多摩センターなど周囲に大小いくつもの病院があるので、全く困ることはないでしょうけど、貴方のようにマンションのすぐ近くに大病院があること希望する方も中にはいるでしょう。

でも、大病院がマンションのすぐ近所にあると、今度は「病気の感染リスクが増えるから心配…」とかっていう人が必ず出てくるんです、結局キリがないんですよ…。

全てがそろっているという物件はなかなかないので、自分の生活に合った物件を探すのが一番でしょう。人によって、優先するものは違いますからね。貴方の条件にあったマンションが見つかるといいですね。

16. 1266 通りすがりさん

>>1265 名無しさん

秀逸なコメント!

17. 1267 名無しさん

コロナのような感染症が流行してしまうと
    総合病院が近くにあるだけで不安視する方
    もいるでしょうね。

たしかに医療機関は多くないですが、橋本駅からほど近いところに総合病院がありますし、高齢になった場合でもとりあえず安心だとは思います。

18. 1268 マンション検討者

>>1259 通りがかりさん

私は最寄駅まで徒歩7分の賃貸マンション(駅近とは言えないかもしれませんが)なのですが、確かに環境が良いとは言えないですね。商業地域にあるマンションなのでしかたないことですが、昼間は窓を開けると少し離れたパチンコ屋の音まで聞こえてきます。疲れている時などは本当に煩わしいです。

若いうちはそれでも良いのかもしれませんが、そろそろそんな環境から卒業したいなと思っている時にこのマンションを知りました。
    バスで3分から4分で駅まで着くなら、今の場所より早く着けるくらいで、雨降りに屋根付きのターミナルに降ろしてもらえるなら、その方がよいくらいです。
    駅まで歩ける距離で自然に囲まれているというのは私的にはベストな環境だなと思って、現在検討中です。

19. 1269 マンション検討中さん

小田急はこの地域をリーフィア戸建てとして売ることもできた。
    町田小山ヶ丘から鑓水にかけて、大量の土地を取得し、小田急戸建てのフラッグシップとして。
    しかしながら、駅から離れた場所にも関わらず、マンションとして売ることにした。私たち素人よりも不動産売買については相当な経験と知識とデータと専門家が揃っている小田急が、あえて駅から離れたマンションを売るというのは勝算があってのこと。
    まわりがギャーギャー言っているが、ここが人気のマンションなのは間違いない。
    通常なら戸建てとして開発する地域です。あえてマンションを建てたのにはそれなりの理由があります。

20. 1270 評判気になるさん

週末のモデルルームはかなり相談者が来ているようですね。この週末、モデルルームの目の前を通ったのですが、駐車場が満車状態でした。この前、所さんの番組の再放送もあったようですが、テレビの宣伝力も相まって、ますます相談者が増えてる感じですね。やはり、この価格でこの部屋のサイズですからね、人気が出るのも分かる気がします。

21. 1271 マンション検討中さん

森を管理費で維持するのは大変ですね

22. 1272 マンション検討中さん

>>1271 マンション検討中さん

その話題も今まで散々出ているようなので、ご覧になってみてはいかかでしょうか。

362・363のように、実際に伐採の依頼を業者にされている方の話が一番参考になるでしょう。
    妄想や想像ではなく、仕事で依頼している方の情報の方が信憑性がありますからね。

ちなみに、税金の話も何度となく出ていますが、マンションの庭に当たる部分の地目が「山地」なので、
    通常の税金より安いようです。山地だとほとんど税金がかからないそうですが、
    それを多世帯で按分するので相当安く済むようです。

いずれにしても、多くの世帯で費用を割れるのはメリットですね。

23. 1273 匿名さん

そりゃあ駐車場にもならない使いようのない土地だもの、税金は安いでしょう。
    あの部分が平地だったら全戸分の平置き駐車場も可能なのに。

敷地内に山って必要ですか???

24. 1274 マンション検討者

人それぞれなんじゃない?!
    自然の好きな人もいれば、そうでない人もいるから。貴方に合わないなら、別の物件を探せばよいだけだよ。変にこのマンションに反応していると、ポジの人から「あんた気になってるじゃん」とかまた言われちゃうよ。

25. 1275 マンション検討中さん

マンションの共有施設は生活する上では基本いらないものばかりです。

中庭、ライブラリー、憩いの場、パーティルーム、フリースペース、ゲストルーム、キッズルーム、エントランスルーム、ジム、コンシェルジュ、里山などなど。

必要な人にとっては管理費や人件費などを部屋数で割って支払うのでお得感がありますが、使わない人にとってはただの無駄金。

何が必要で、何がいらないかは人それぞれ。
    1273のように感じるのであれば買わなきゃいい。検討から外せばいい。わざわざ書き込むのは共感を得たいという自己満のため。
    私は自分の生活スタイルに里山は必要ないかなと感じますが、月に数百円程度であればあってもなくてもどっちでもいい。それ以上にこのマンションにメリットを感じるから。

26. 1276 名無しさん

>>1273 匿名さん

どんな物件でも、良い所・悪い所があるから、必ず文句は言われるんだよ。
    駅近マンションですら、あれだけ悪く言われるんだから。

貴方がとやかく言わなくても、人気がなければ自然に淘汰されていくし、
    人気があれば自然と人が集まってくるんだよ。世の中ってそういうもんだから。

今、注目されてTVでも放送されたり、実際にこれだけ人が集まってきているのは
    一つの答えだから、貴方が「?マーク」3つもつけて張り切っても笑われるだけだよ。

そんな無駄なことしてないで、自分が買いたい物件の掲示板に行って
    いろんな意見だして有意義な検討してきた方がいいって。

27. 1277 マンション検討中さん

駅から遠いから
    資産価値に不安があるから
    里山がいらないから

など、購入しなかったことを肯定化したいからネガを書き込む。

橋本近辺の他の物件を購入したから
    ローンが通らなかった(収入が足りなかったから)
    勤務先等を考慮すると通勤が負担になるから

理由は色々だけど、未練たらたらはみっともない

28. 1278 匿名さん

いろんな人がいますからね。買える人もいれば、買えない人もいますから。ポジもネガもいるのが自然な状態です。

大事なのは、その両方の人が「どれだけ書き込みをしてくれたか」です。書き込み件数だけはウソがないですからね、書き込みを我慢出来なかった人の数ですから。

知人のマンションは、書き込みが20件程度なんですが、ポジもネガも真剣さが伝わってこない冷えたやりとりばかりで、ガチでちょっと心配です。

この物件は、この地域での書き込み件数としてはかなり多いですね。強い関心をもたれていることの表れでしょう。

29. 1279 長考中さん

>>1271 マンション検討中さん

自然をみどり税で守るのは大変ですね。(横浜市
    老人を社会保険料で養うのは大変ですね。
    高校生を税金で無償化にするのは大変ですね。

じゃあ戸籍放棄しちゃおう!ってならないのと同じように。
    【他にメリットがあるから気にしない!】
    それが実情でしょ。もうみんな引っ掛からないしイイカゲン見苦しい。

>>ALL
    検討中って
    5階と6階が購買率高いけど、なんでかな?
    とか
    みなさんが狙うなら何階のどの間取り??
    とかを話す場所じゃないの?

30. 1280 マンション検討中さん

確かに本来はそうなんですけど、残念ながらそうではないようです。
    検討もしていないのに、何度もこの掲示板に来る目的って、考えればすぐ判るじゃないですか。
    マンションって誰でも買えるわけではないので…

でも、他の方が言われているように、書き込み件数という指標は物件の人気度を示すよいメルクマールなので、無関係者の書き込みの数って重要ですよ。自分に関心が全くない掲示板をわざわざ調べてそこに書き込むって、普通ならやりませんよね?書き込むっていう作業って面倒なので、強い気持ちがそこにないとやらないんですよ。

都心のタワマンでは1万を超えているところもあるそうですが、多摩・相模原地域で1000件を超える物件は、そうないですからね。書き込み件数が多いこの物件と似たケースとして、プラウドシティ南山の例を挙げている方がいましたが、書き込みが多い物件は完売するまで期間も短いようです。

この物件は、TVまで取材が来ている注目のマンションなので、まだまだ書き込み件数は増えるでしょうね。

31. 1281 住替えしまーす。

>>1279 長考中さん
    どんな部屋が良いのか
    ・5階より上だと、MrMAXより先の視界が広がり、橋本方面の眺望が良いです。
    ・将来資産としてプラスになると言う意味では、角部屋、庭付きの1階、最上階が良いようです。(中古では一般的な部屋よりも特徴のある部屋が売れやすいから)

里山の管理について
    ・維持に年間60万円かかるそうです。でも1部屋あたりで見ると、月あたり125円になると伺いました。みんなの庭だと思えば安いと思います。もちろん管理費に入っています。

32. 1282 マンション検討中さん

部屋の話って1039で書いてある内容と同じですね。
    その眺望の話も以前書いてあるのを見たのですが…

平日の午前中、この箇条書き、どこかで見たようなと思ったら
    673の周辺住民さんのようですね。お久しぶりです。

購入されたと以前おっしゃっていましたよね。また荒れる原因になるので
    ぜひ住民版で有意義な情報交換をされてください。
    注意書きでも管理人さんがそのように勧めていますよ。

33. 1283 匿名さん

>>1282 マンション検討中さん

1142の書き込みも同じ方みたいですよ。景色の話題に加え、箇条書きで( )を入れてしまう癖まで。。

1142の二重窓の話を発端に購入者であることを公言したようですが、周辺にいくつもマンションを買ってることを疑われたり、地盤の話とかでも荒れる原因になっていたことは確かなので、もう荒れる原因になることはやめてもらいたいです。マナーは守って購入された人は住所スレでお願いします。

34. 1284 eマンションさん

確かに同じ人だね、文章の癖を自分で分かってないのかな。
    どの部屋を選ぶかは人それぞれ。景観の話からするとB棟の話をしているみたいたけど、角部屋は大きい部屋だし、階数により値段も当然違う。家族構成だってみんな違うんだから一概にどれが良いかは何とも言えないよ。
    自分の物差しで先生にでもなったかのようなコメントしてるけど、ちょっと余計なお世話かもね。

35. 1285 匿名さん

管理費は2割、修繕費は5年で約5000円上がるのが最近のマンションの平均らしいけど、払えなくなる人いそうだわ

36. 1286 マンション検討中さん

それはどのマンションにも共通の話だから、このマンションだけの話ではないね

37. 1287 eマンションさん

>>1285 匿名さん

平均だと、経費が高くなりがちな都心などのタワーマンションの数字も入ってしまうので、あまり当てにならない数字ですが、大切な話だと私も思います。

金銭感覚は、自分の収入により形成されるものなので、匿名さんのように支払いが厳しそうという感覚になる稼ぎの方もいれば、その程度上がるくらいなら楽勝という方もいるでしょう。

子供にかかる大きな費用がなくなるから、ある程度は大丈夫という方もいるかと思います。

世帯収入や家族構成がそれぞれ異なるので、自分にあった無理のない計画を立てるのが大切ですね。

38. 1288 マンション検討中さん

管理費や修繕積立金と、マンションの販売価格の関係はかなり重要です。
    管理費や修繕積立金はマンションの価格に関係なく安いマンションでも高いマンションでもあまり差が出ません。
    そのため、販売価格が低いマンションの購入層は所得がその分低い層になりますので、管理費や修繕積立金の値上がり等で支払いが滞る世帯が出てくる可能性が高くなります。
    管理費や修繕積立金が滞るとマンション維持の問題だけでなく、中古で売るときにも不利益が生じます。と言いますのも、中古で購入する際は管理費や修繕積立金の未払の世帯数や総額を知ることができ、未払い金が多いマンションはまず買われません。
    価格が安いマンションほど、管理費や修繕積立金は気にする必要があります。自分は払えるから大丈夫という問題ではないんですよ。

39. 1289 マンション検討者

無理だと感じる方は当然買いませんし、大丈夫だという方は購入すればよいだけなので、貴方がそんなに必死にならなくても大丈夫ですよ。

でもせっかくなので、他のマンションの掲示板にも行って、書き込んであげて下さい。共通の話をこの掲示板だけで書いているのはちょっと説得力ないなぁ。

40. 1290 名無しさん

>>1288 マンション検討中さん

不動産専門家の方の話によると、「値段の高いマンションはローンの額が大きいので、管理費・修繕積立金の未払いが多くなってきているので注意したい」と言っていました。貴方の話とは全く逆のようですね。

所得のある人が無理をしないで買うのがベストということなので、このマンションはうってつけかもしれません。貴方は勝手に所得の低い人が買うみたいな論調ですが、所得の低い人はそもそもマンションを買えませんからね。何か大きな勘違いをされているようですね・・・

41. 1291 評判気になるさん

>>1288 マンション検討中さん

ネガだったらもっとちゃんとした質の良いネガにしてくれよ、簡単に論破されてんじゃん。
    あんたは購入させたくないっていう気持ちが表に出過ぎなんだよ。心が読まれちゃう文章なんて誰からも相手にされないよ。
    オレもネガだけど、あんたみたいなのと一緒にされるのちょっと迷惑だな。

42. 1292 マンション検討中さん

1285で書いたことを1287で上手く皮肉られて、
    同じ人が悔しくて言い返しているんでしょ。
    そんな人の話に議論の実益は全くないですね。

ネガって、「こういうマイナス面もあるけど、
    こういう面があるし、こういう対策もある」っていう具合に
    検討の一環なら検討者の役にたつけど、そうでなければ
    「買えなくて単なる僻んでいる人」っていうオチになって
    しまうんですよね。

ネガとポンコツネガのやりとりに加わるつもりはありませんが、
    質の良い議論が大事っていう面では確かにその通りだと思います。

43. 1293 匿名さん

相手にしなきゃいいものを必死になりすぎててちょっと。
    ネガは買えなくて僻んでいるとか煽ってるけど、やってること同じなんだよね。

44. 1294 eマンションさん

いろんな意見があるからね、どこまで行っても平行線でしょ。口コミ掲示板なんてそういうところだから。

45. 1295 名無しさん

ここは不動産専門家ではなく、素人が集まってきて適当なことを好き勝手に書いているところなので、内容が役に立たないのはある意味当たり前。

書き込み件数だけが唯一ガチなところだけど、書いてもらわないことには全く増えないから、人気の後押しをしたいならバンバン書けば良いし、逆にアンチなら1件たりとも増やさないように知らん顔していれば良いのでは。

46. 1296 匿名さん

注目しているのは、駅の南口が再開発なので新しい施設が一気にできること。
    商業施設もできますし楽しみです。元々のイオンもありますもんね。
    隣にはディスカウントストアのミスターマックスもできるとありました。ミスターマックス、はじめて聞くお店なんですが利用してみたいです。

マンションのホームページに、所さん!大変ですよでマンションが紹介されたと書いてありました。
    見逃したんですが、どんな内容でしたか?
    過去のレスに書いてあるかもしれないんですけど気になってしまって。

47. 1297 匿名さん

>>1296 匿名さん
    ミスターマックス、はじめて聞くお店なんですが利用してみたいです。
    →ミスターマックスはこの掲示板のマンションの目の前にあるお店です。モデルルーム行く際に一度利用してみると良いかもしれません。

所さん!大変ですよでマンションが紹介されたと書いてありました。 見逃したんですが、どんな内容でしたか?
    →コロナ禍によって不動産の価値や価値観が変わって来ているって話で、テレワークでの需要というマンション計画当初では想定していなかった問い合わせが増えたことの一例で紹介されていました。

48. 1298 匿名さん

>>1297さん
    ありがとうございます!

そうですよね。ミスターマックス東京だと1店舗しかないみたいですよね。貴重!!
    モデルルームに行くついでに行ってみたいです。
    行かれた方、安かったですか?お酒、薬、ペットと書いてあってホームセンターみたいな感じなんでしょうか。
    九州にお店が多いのかなとか思いました。

テレビの内容もありがとうございます!
    私の周りでもテレワークが増えて子供と遊ぶパパの姿をよく見かけました。郊外マンションの人気が高くなるかもしれないですよね。

49. 1299 マンション検討中さん

ミスターマックスのことをそれ以上知りたいのであれば、ここで言葉の説明を受けるより、ミスターマックスのホームページをご覧になる方がよく分かるかと。店舗だけでなく、チラシも載っていますよ。

50. 1300 通りがかりさん

以前も、このマンションの検討者のはずなのにマンションの公式ページすら見ていないという指摘をされていた人がいましたね。

関係情報についても、特に商業施設等は見やすい公式ページが大抵はあるので、無関係者に問いかける前にそれくらいはやってみましょうよ。。

スポンサードリンク

アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK