東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-22 18:11:23

エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都町田市小山ヶ丘六丁目5番1号他1筆(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩19分
   JR横浜線 「橋本」駅 バス3分 バス停「多摩美術大学南」下車 バス停から 徒歩4分
   京王相模原線 「橋本」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.44平米~95.37平米
売主:小田急不動産株式会社 積水ハウス株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-04 17:15:49

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス橋本(エガオガオカプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1588 口コミ知りたいさん

    >>1587 マンション掲示板さん

    リニアで通勤ってこの距離でリニアの高額な交通費支給されるかね。

  2. 1589 匿名さん

    >>1588 口コミ知りたいさん

    無理でしょう。
    リニアですから全席指定は確実。新幹線のような自由席は期待できません。
    現在の東京新横浜間のぞみ指定席料金が2500円ですのでリニアは3000円超え確実。プラス乗車券。
    毎日の往復で1万円近く出せる人などいません。

  3. 1590 検討板ユーザーさん

    この距離で普通支給はされませんし
    リニア通勤出来る収入ある人がここは買いません

  4. 1596 マンション検討中さん

    まちだ、だとほぼ神奈川なのが良い

  5. 1600 マンション検討中さん

    エガオガオカ プロジェクト
    ってなんで変な名前つけたんだろ。

  6. 1601 マンション購入者

    >>1600 マンション検討中さん

    それはどういう意図の確認?

  7. 1603 マンション検討中さん

    将来的には品川の隣駅だと考えれば買うしかない
    今でしょ

  8. 1606 評判気になるさん

    [No.1591~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  9. 1607 匿名さん

    リニア新幹線の影響は、現状でいうと新横浜みたいな感じのレベルになるのか?
    地価にどう影響してくるのかは正直読みにくいような気も。
    ここを現状で考えている人は
    横浜に通勤している人、新宿方面に通っている人などになると思う。
    リニアよりも
    現状での現実的な環境を考えての人が多そう。

  10. 1608 匿名さん

    ここをリニア目的で買った人なんているの?
    もしいるのなら、どういった使用を予定しているのか知りたい。
    まさか半年に一度、沿線の田舎に帰省するためにこの立地を買わないよね?

  11. 1609 評判気になるさん

    リニアに乗る目的ではなく、リニア駅開業に伴う駅周辺の利便性向上の期待と、後は「バス5分でリニアが停まる駅に住んでる」という響きかなあ。。。。「リニア駅」の希少性観点では、「リニア駅が最寄り」というステータスも希少性? 資産性に貢献するかは別として。

  12. 1610 検討者さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 1611 匿名さん

    >>1609 評判気になるさん
    確かにリニア駅の開発は多少なりとも期待できるか。

  14. 1612 匿名さん

    リニアの駅になることにより、街が発展していく可能性にかける、みたいなところだと思います。
    正直、利用するかと言われると
    そうそう頻繁には利用される方っておおくはないと思われる。
    リニア新幹線ができたからといって、
    従来の新幹線がなくなる…というわけでもないのですよね?

  15. 1613 匿名さん

    平米数と価格のバランスがよいなと思いました。3LDK 71㎡ 2800万円台~は魅力だと思います。
    資産価値のことはよくわからないのだけど、単純にマイホームの予算とかアクセス面とかから考えるとわるくはないなと思います。

    次は第4期1次で5戸販売予定。これまでの先着順受付分は合計で11戸なのかな。総戸数が425戸なのでまだまだ販売が続くと思うのだけど、あとどれくらいあるのでしょう?

  16. 1614 マンション検討中さん

    9割以上完売しているので、残りは35戸前後のようですね。
    モデルルームの前を通りましたが、この週末も来場者は多かったようです。

  17. 1615 デベにお勤めさん

    保育園不足で泣くでしょうね。
    3歳から幼稚園になることを考慮しましょう。

    あと個人的にはこんな田舎までくるなら戸建てにすればいいのにと思います。

  18. 1616 匿名さん

    ネガなので貴方を応援したいけど、この物件は「ポジの圧勝物件」だからなあ。
    文句を書けば書くほど逆に人気出ちゃったし、1600を超える書き込みも宣伝に貢献しただけだった。ここまで売れちゃうと、もう何書いても軽く流されちゃうよね…

  19. 1617 通りがかりさん

    この地域で1600超えはすごい

    「買うならアンチが沢山いる物件にしろ」
    って言ってた人がいたけど、アンチに無視されたらガチで終わってるから、アンチは重要な目安だよね

    それにしても、この地域の大規模マンションで
    もう完売にかなり近づいてるって、さすがに
    そこまで売れるとはちょっと思わなかったな

  20. 1618 マンション大好きさん

    後ろに森あるけどあれが管理される気がしない。管理費も高くないし。いつかは森のせいで資産価値が下がるかも

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸