名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「BELISTA元八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 塩釜口駅
  8. BELISTA元八事ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-09-22 01:33:39

BELISTA元八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市天白区元八事5丁目209番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「塩釜口」駅 徒歩4分 (2番出口)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.65平米~103.49平米
売主・販売代理:藤和不動産 名古屋支店
売主:太啓建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 名古屋支店


施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-01-27 21:56:36

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)元八事口コミ掲示板・評判

  1. 275 購入検討中さん

    それにしても、営業マンが来客を怒鳴りつけるなんて、どうかと思うよ。
    ひどい話だね。 物件の質問するにも営業マンの顔色うかがって話さなきゃいけないのかね。
    私たちのような一般市民は、どうやら深く関わらない方がいいかもしれないね。

  2. 276 匿名さん

    モデルルーム行ってみましたが、営業さん、良い方でしたよ。
    デメリットとして、西向きや環境事業所についての
    説明もきちんとしてましたし。
    そんなに人によって違うのでしょうか。
    他の物件とも比較中ですが、仕事で昼間はいないので、
    西日はそこまで気にならないですし、駅近ということや、
    設備は気に入っているので、ゆっくり考えたいと
    思います。

  3. 278 物件比較中さん

    いろんなアンケートが来店した方に本社からきて
    現実を報告しました。現場へフィードバックされれば
    対応も良くなっていくと考えます。景気悪いから
    ローン手続きも面倒みたいですね。自慢できる物件なら
    進んで借金つくりますが.....将来、どうなるか???

  4. 279 購入検討中さん

    連休の朝に立て続けに、「擁護」の書き込み・・・

    通例ですが・・・これって、モデルルーム内覧客を見越した 対策の営業マンの参戦??とも、とれますよね。

     「完成予想図の公園がまぶしく輝いて見えます・・・。」

    っていう、この掲示板で、誰も思ってもいない表現が、イタすぎますね。もう一度、全部読み返してみたらいかがでしょうか?

    馬鹿にされてるみたいで、読んでて腹が立ちますよ!! 余計に 反感を煽る行為は、逆効果だと思いますよ!!

  5. 280 物件比較中さん

    No.276&No.277は確かに文章の流れが違うのと営業マンの話していたまぶしい公園の自慢話と
    似ているからおかしいとすぐわかりました。
    通常の文書能力があれば、あれっと思うでしょう。営業マンも暇だから参戦してきていますね。
    後から後悔しないように他の物件も調べてみたいです。
    契約後に、営業マンに笑われないように-

  6. 281 物件比較中さん

    いろいろな物件を見ていますが、駅周辺で学生街(周辺にワンルームが多い)、ごみ収集車が集まり、西向ベランダ、駐車場のメインが機械式で混雑が予想されるなどのデメリットを価格で反映してお値打ちと思われますが、2700万~ではなかなか飛び込めません。設備は良さそうですが、、、皆さんなら御幾らぐらいなら購入可能価格だと思いますか?

  7. 282 匿名

    276ですが…営業じゃないですよ。
    本当に一般の見学者です。
    モデルルーム行ってみて、感じたことを
    書いただけなんですが…。
    プラスのことを書くとすぐ営業って思われてしまうなら、
    あまりここに情報を書き込む意味がなくなってしまいますね。
    残念です。
    ちなみに公園は遊具入れ替え工事中で、
    整備してるみたいでしたよ。

  8. 283 購入検討中さん

    別に貴方の事、営業だと誰も断定してませんよ。
    ??マーク付いてるし、ちょっと自意識過剰じゃないでしょうか?
    プラスのこと書いてるあなたは、それなりにいいと思うし・・・別に相手にしてないし・・・
    それはそれなりにいいとおもうよ。
    例えば、>273さんのような、

    「その客を怒鳴りつけた営業マンも、お客に八つ当たりせずに、上司に他のマンションに「配置換え願い」をだせば良かったのです。
    >271 さんの、お客を怒鳴りつける営業は「一部のガラの悪い営業マンだけ」であると信じたいですが・・・真面目に対応してる他の営業マンにとっても迷惑な話だと思います。」

    意見も、>271さんの意見に基づいて書かれているし、ある意味客を怒鳴りつけた営業の同僚に対して同情して擁護している面もあるわけですから、マイナスだとは思いません。
    西向きの立地や、ゴミ収集車置き場問題も、知ってた方が参考になる貴重な意見ばかりの、プラスの良い意見ばかりだと思います。

  9. 284 物件比較中さん

    No.283の意見その通りだと思います。販売会社からみると駅周辺で学生街(周辺にワンルームが多い)、ごみ収集車が集まり、西向ベランダ、駐車場のメインが機械式で混雑なんて書かれるとマイナスだが、購入者側からみるとプラスになる良い意見だと私も思いました。しかしこれだけマイナス要因が多い物件ってなかなか無いですね?駅に近いということぐらいでしょうかプラス要因は?マンション建築が始ったばかりの時はチラシが結構入っていましたが最近はまったく入りません。これも何かの戦略なんでしょうか?ちなみに今現在何邸ぐらい売れているのでしょうか?

  10. 285 物件比較中さん

    まだ半分も売れていないのでは?
    本社から郵便物が毎週届いております。
    営業マンは、安い物件というのを何回も口にだし、
    欠点を隠そうとしているようですが、真剣に住む人たちのことは、売却してしまえば
    なんら関係ないようなことをいわれムカつきましたよ。
    マンションの管理組合、ペット、駐車場やら住んでみると
    いろんな問題がでて、ローンの返済どころではなくなり病気になりそう。
    駅近く価格は安いけど、環境悪く精神的な負担があります。
    安心して住めて問題が起こらない物件を選ぶ予定です。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  12. 286 匿名さん

    ここの価格帯くらいが予算の人にとっては
    なんだかんだ言っても気になる物件なんでしょ・・・

    いちおう八事という文字が住所に入ってますしね


    この安さは、この地区では他に物件ありませんから
    有り余る欠点には目を瞑れるか否か・・・


    予算があるならグランドヒルズでも買えばいいもんね

  13. 287 匿名さん

    若い時の苦労は買ってでもしろ!!っていうでしょ!!  何を弱気になってるんですか!!
    ローンの返済なんて、苦労を買ったと思えば人生の肥やしですよ!!
    環境が悪いっていう弱気発言も感心できませんよ。 住めばどんな環境でも、都なのです!!
    前向きな気持ちを、奮い立たせて、はちきれましょう。

  14. 288 匿名

    じゃあオマエが買え!

    で、これから生活して出てくる不満を今後のマンション検討者のために身を持って伝えてくれ。

    これは、若かろうが、年寄りだろうが、関係ない。
    みんなのためになるんだから頑張れ!

  15. 289 物件比較中さん

    マンションは、入居者全員が運命共同体、
    いろんな苦労があることを勉強くださいませ!

    管理費払えなくなる人や、いろいろいるからおもろいよ。

    窓から、ひまな人は ごみ収集車を見物できますね。

    安い物件といっても管理費など3万近く必要だから気をつけてください。

    あと、花粉症、カラスのフン、ごみの臭いや、トラックの音で、アレルギ-にならないようによろしく。

  16. 290 購入検討中さん

    ここは本当に批判の多いところですね。
    300近いレスのうち200ぐらいが批判じゃないですか!!(数えてないですけど)

    でも結局皆さんこの物件が気になるのですかね?
    じゃなきゃ普通無視ですよ。
    こんな私も値段に負けて前向き検討中です。

    環境事務所といっても腐っても公共施設。
    今時3方向が公共施設で、隣接して高層建物が建つ可能性が限りなくゼロなんてこの物件ぐらいじゃないですか。

    この沿線・この周辺で物色中ですが、川名界隈では高層マンションが、別の高層マンション建設反対!!の運動をしているところもありますし、赤池の物件にしても再開発で向いに何が建つかわからないし…。

    最近原でライオンズ?が建設中みたいなのが少し気になりますが、一応本命で頑張ってみます。

  17. 291 匿名はん

    BELISTA元八事って、土壌汚染の問題があったところか?

  18. 292 匿名さん

    環境事務所といっても腐っても公共施設・・・って・・・
    公共施設といっても、ゴミ収集車が、腐ったゴミを集めて近所に集まってきたら・・・
    ぜんぜん、フォローになっていませんよ。 キツイ、ダジャレですね。 アイタタタタ・・・・

  19. 293 物件比較中さん

    建てることができなかった最後の不良土地に建てたって
    ことが問題になっとるんだわな。
    土壌汚染、埋立、ごみのトラック、カラス、臭い、
    騒音ということ

  20. 294 購入検討中さん

    ここの場所ってそんなにカラスいましたっけ?
    公園の宿命で鳩はいそうですけどね。

    周りの建物見ても、ベランダにネットしてたとか記憶にありませんが。

    そもそも不燃系の中継所であって、ごみが屋外に露出することはなさそうなんですけど…。

  21. 295 匿名さん

    平日日中に行ってみましたが、ゴミのにおいは気になりませんでした。
    不燃ですし、中継所だからでしょうか。
    トラックは何台か出入りしてましたが、
    騒音という程ではなかったように思います。
    ただ、これは時間帯によるものかもしれません。
    土日は静かなようです…。
    カラスもそんなに目につかなかったのですが…。

    あと、公園のグランドの側でキャッチボールしてる
    お子さんもいましたよ。
    (↑誰も遊ばない公園というような意見があったので)

    いろいろなご意見もありますが、私も前向きに検討しております。
    批判的な内容も様々な見方からの貴重な意見とは
    思いますが、このサイトの投稿マナーは守って
    発言してほしいと思います。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸