東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その5】
匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 215 匿名さん

    キムタクのネタ飽きた。

  2. 216 匿名さん

    まあ、有名プロ野球選手とJリーグ選手が武蔵野タワー購入というのは本当みたいだけどね。ここは味の素スタジアムも近いし。

  3. 217 匿名

    216
    野球選手は味の素スタジアム関係ないでしょ

  4. 218 匿名さん

    ちなみに有名プロ野球選手の方はヒントとして西武球場利用の選手です。味の素スタジアムの方はJリーグ選手です。

  5. 219 匿名

    西武球場利用の方は昔から吉祥寺近辺、多かったですよね。
    善福寺公園あたりとか。

  6. 220 匿名さん

    西武の選手は多いみたいですね。ちなみに西武時代の清原が武蔵野市の千川小学校隣のでかいマンション(名前忘れました)に住んでたのは、当時はけっこう有名でした。

  7. 221 匿名さん

    有名人ネタ飽きた。

  8. 222 匿名

    同感。

  9. 223 匿名さん

    清原が住んでいたなんて聞いたことないなぁ。千川小隣のクラルテはバブル当時高かったらしいけど駅からかなり遠い不便な所だよ。

  10. 224 匿名さん

    ズバリ、値引きはしてないんですか?

  11. 225 匿名

    キムタクさんキャンセルしたんだ

  12. 226 匿名さん

    よく売れました。

  13. 227 匿名さん

    ここに入るキッチンコートって営業何時までなのでしょう?
    京王のHPにはまだ情報ありませんね。
    東急あるけど品数は決して多くないし、同じくらいの時間までやってくれると助かります。

  14. 228 匿名さん

    キッチンコートが入ったら人の出入り多くなるからキムタク一家はここを避けたのでは? 店のないマンションの方が静かだし。

  15. 229 匿名さん

    っていうかそもそも買ったって話の信憑性も疑わしいじゃん。。
    もういいよ~、このネタ。

  16. 230 匿名さん

    228はキムタクを愛してやまないクソ女では。

  17. 231 匿名さん

    227
    ぐぐったら求人情報があった。22時までと23時までで募集してるから、それくらいなんじゃないの。
    むしろここのオープンを受けて東急が営業時間短縮しないかが心配。

  18. 232 匿名さん

    228さん
    元々、市の巨大駐輪場が併設されているので、スーパー云々以前に静かとは言えないですよ。
    っていうかキャンセルってガセじゃない?

  19. 233 匿名さん

    キムタクの時代はもう終わってる。嵐を愛してやまない女たちの方が圧倒的。

  20. 234 匿名

    233
    どうでもいいよ

  21. 235 匿名さん

    >>223
    クラルテ武蔵野に清原と工藤だったかな?は住んでましたよ。当時、夜遅く近隣のコンビニに清原が買い物に来てるのに出くわしたことがありましたから。219さんも言ってるように名前は忘れましたけど吉祥寺近隣にも西武の選手が何人か住んでるみたいです。キムタク話はガセでしょうが、西武の選手とJリーグの選手が武蔵野タワーを購入したのは本当みたいですね。

  22. 236 匿名

    こういう情報ってどこから漏れるんでしょうね。関係者だとしたら今や重大な個人情報流出問題。

  23. 237 匿名さん

    近隣だけど、チラシうざい。

  24. 238 匿名さん

    >>231
    227です。ありがとうございます。
    最低でも23時までは営業して欲しいですね。できれば24時まで。
    東急は遅かれ早かれ改装するのでは?
    今の建物もだいぶぼろいですし建替えも有り得そう。

  25. 239 匿名さん

    有名人情報が簡単に漏れてるようでは
    もう他の有名人はここを検討できないでしょうね。

  26. 240 匿名さん

    >>238
    東急ストアの入ってるビルは、将来的には建替えするんじゃないかと思いますよ。今の東急ストアの入ってるビルと1階にベーカリー店が入ってるビルの間は現在一方通行ですが、以前発表された武蔵野市の道路整備計画では、あの道は拡幅して、両方向通行の道になる計画になってましたので。おそらく今の武蔵野タワーの北棟と南棟の間も拡幅工事が行われてますけど、将来的には、それが延長してつながる感じになるんだと思います。

  27. 241 匿名さん

    >>239
    ここは妄想スレですよ。

  28. 242 匿名さん

    >>238
    一階の店舗に何が入ってどういう営業時間なのかにもよるのかもしれませんね。
    深夜までやるような店なら東急並の営業時間になる可能性もありますね。

  29. 243 匿名さん

    スーパーは鮮度と安さ、品揃えが大事。建物がボロイとか関係ないのこと。

  30. 244 匿名さん

    >>243
    理屈はそうでしょうけど、現状の東急ストアの品揃えと品質レベル、値段ならキッチンコートの品揃えと品質レベル、値段によっては、客は皆新しいキッチンコートにいってしまうかもしれませんよ。武蔵野タワー効果なのかもしれませんが、近隣のコナミスポーツクラブ武蔵野の改装が終わって今週から営業が再開しましたね。フロアも綺麗になってマシンもテレビはもちろんipodも使える最新のマシンに入れ替わりました。3年コナミに通ってますが、今までマシン入れ替えやフロア改装をお願いしてきても変化なしだったのが、ここにきて大幅に変わりました。スタッフの対応も心なしか良くなった気がします(わざわざ店長が入口に立って『ありがとうございました』とお辞儀したりなど)。正直、現状の東急ストアの品揃え、品質はイマイチな気がするので今後、東急ストアの状況が変化しないと客離れは避けられないんじゃないでしょうか。

  31. 245 匿名さん

    でも深夜までやってるスーパーはありがたいからなあ。
    競合になっちゃったら東急も変わっちゃうのかな。
    品揃えや鮮度はまだ分かりませんが、
    ぜひキッチンコートには深夜一時まで営業してもらいたいものです。

  32. 246 匿名さん

    >>244
    私は東急ストアの品揃え、品質に不満はありませんが、そこまでおっしゃるなら具体的に指摘下さい。
    そうでないと、単なる誹謗・中傷ですね。

  33. 247 匿名

    246
    何を大袈裟に。
    私は十分具体的かと。私も東急の品揃えと値段には余り納得してません。
    消費者がそう感じてるんだからそれは率直に認めていただくのが商売。

  34. 248 匿名さん

    どうでもいいよ。
    中町住民はタワーズ行くだろうし、西久保住民は東急行くんだろうし、それだけのこと。
    としたら、中町住民、なんか便利になっちゃったね。
    中町住民にとっては良くって、西久保住民には残念。

  35. 249 匿名さん

    武蔵野・ミタカのおばちゃん達はチラシを見定め、チャリでスーパーをはしごしてます。
    店舗の見かけより商品の品質・安価・安全が優先です。
    『東急』のネームバリューで歴史と安心感を買います。

  36. 250 匿名さん

    >>246
    東急の品揃え、品質がもともと悪いと言ってるのではなく、今までも悪くはなかったけど、近隣にそれ以上のお店ができたらお客さんはそっちへ行ってしまう可能性があるということですよ。今回のコナミの改装も明らかに武蔵野タワーにできるメガロスに客を奪われないように行われた改装でしょう。それを考えると、東急ストアの強みであるAM1:00までの営業をなくしてしまったら、ますます新装で目新しいキッチンコートに客を奪われてしまうでしょうから、東急ストアが営業時間を23:00とかに早めることはないでしょう(東急ストアの顧客にとってはサービス低下のイメージがかなり強くなって東急側にとってはいいことはないと思います)。キッチンコートの他店に行ったことがあるのですが、値段は別として明らかに一般的なものから高級なものまで品揃えについては東急ストアよりは幅広い感じなので、東急ストアは値段を安くするとかや品揃えを増やすとか、キッチンコートよりも営業時間を遅くするなどの差別化を図らないと客は奪われることは必至でしょう。逆に消費者である我々にとってはこういう競争で価格、品揃え、サービスが向上していただけるとありがたい話なので競合してもらえるのは便利ですし嬉しいわけですが。

  37. 251 匿名さん

    >>248
    地元民ではありませんね。
    地元民は249のおっしゃる通り、東急に限らず、いなげや、サミット、京王、三平、オオゼキ、ナカヤ、丸正などなどチラシ片手に廻っています。

  38. 252 匿名さん

    スーパーネタを切り出した>>227>>238ですが、まさか東急ネタでその後ここまでのやり取りが発生してたとは。
    なんだかすみません。

    東急ストアが悪いような論調がその後出てますが、自分は当初そのつもりで書いたわけではないです。

    品数は決して多くないと言っただけで、広さがありそうなキッチンコートが深夜までやってくれるなら選択肢増えて助かると思って営業時間を気にした次第です。

    建物のぼろさに言及したのも鮮度や品揃えなどとは関係なく、単に建物古いから建替えの可能性もあるのでは?ということです。意図しない受け取り方されてしまったようですね。

  39. 253 匿名さん

    ここの住民たちがチラシ片手に廻ってると、思えない。
    どんな店が入ろうと、肉も魚も一番高いものを選ぶ人たちでしょう。

  40. 254 匿名

    どっちも極端だな。そういう人もいるだろうけど、近くの店に行くって人が多いんじゃない。時間のほうが大事。東急ストアの近くに住んでるけど、いなげやには行かないなあ。

  41. 255 入居予定さん

    1階がスーパーならOKだよ。
    飲食店はダメ。

  42. 256 匿名さん

    >>255
    キッチンコートは2階だけだったと思います。1階はカフェとかゆったりできるスペースになってくれるなら個人的には嬉しいんですがね。春とか夏にオープンカフェとかできるカフェだともっと嬉しいのですが。

  43. 257 匿名さん

    カフェもいいけど大型ドラッグストアでも良い。

  44. 258 匿名さん

    野村不動産の子会社にどちらも無いのが残念です。
    それにしても一階の賃料は高そう。

  45. 259 入居予定さん

    ドラッグストアがいいですね。
    個人的にはカフェもダメです。
    (残飯が大量に発生する立派な飲食店ですから)

  46. 260 匿名さん

    ドラッグストアができると道を隔てた斜め横にあるドラッグストアと重なると思うのですが。道を隔ててドラッグストア2つはいらないでしょう。

  47. 261 匿名さん

    結局、1階に何が入るかまだ決まらないのでしょうか?

  48. 262 匿名さん

    キッチンコートが1階でなく、2階になったのは何か理由があるのでしょうか?
    単純に賃料の問題でしょうか?
    それこそカフェとかなら2階で良くてもスーパーは1階のほうが良いように思うのですが・・・。

  49. 263 匿名さん

    >>262
    理由は分かりませんが、想像するには1階と2階だと使えるスペースが違うからなんじゃないかと思います。1階の場合は、住民専用の入り口やエントランスホール、コンシェルジュサービスの受付スペースなど、実質商業施設として使えるスペースは2階に比べて3分の2ぐらいしかないみたいですから。キッチンコートはスペースの広い2階部分をとったんじゃないでしょうか。あくまで個人的な想像ですが…。

  50. 264 匿名さん

    カフェだけは勘弁してもたいたいですね。
    キモイやつらがニヤニヤ通行人を眺めているのを想像するだけでも鳥肌ものですし、
    通勤、通学のストーカーの待ち伏せにも使用されます。

  51. 265 匿名

    カフェでも、ネットカフェとかは嫌だな。
    住み着く奴とかいそうだし。

  52. 266 匿名

    >>264
    カフェをそう捉えてる人が居るとは思いもしなかった。ある意味新鮮。

  53. 267 匿名さん

    ネットカフェは長居するところだから一階じゃ客にとってもおちつかない。それは無いと思うよ。

  54. 268 匿名さん

    >>263
    なるほど。スペースの問題といわれれば納得です。
    賃料の問題じゃないとしたら、エスカレーターあればいいな。
    エレベーターで昇ってスーパー行くとか階段で上るとかってイメージわかないんで。

  55. 269 匿名さん

    268
    大丈夫ですよ!1階平面図にエスカレーターありますよ。

  56. 270 匿名さん

    >>269
    おお。ありがとうございます。そりゃそうですよね。

  57. 271 匿名さん

    新宿のスーパー丸正のある高層マンションもエスカレターがある。人が乗ると動き出すけど同じかな。

  58. 272 匿名さん

    本屋、ドラッグストア、カフェ、ベーカリーがまとめて入ってくれるとうちとしては万々歳。
    帰り道にまとめて買い物できるから便利。

  59. 273 匿名

    そんなスペースはさすがにない。

  60. 274 匿名さん

    テナント料金を聞いて98%の企業が去っていく駅直結でない徒歩3分以内の微妙な立地。

  61. 275 匿名

    よく考えたら、本屋もベーカリーもカフェも駅ビルにあるし。

  62. 276 匿名

    もっと言うと、駅ビルにもあるし、さらに駅ナカにもある。ドラッグストアも近くにあるしさらに反対口デッキ直結にもある。
    そのへんは、いらない。

  63. 277 匿名さん

    確かに。冷静に考えてみると、はやりそうな店舗が全く思い浮かばない。
    せめてドトールのある一角だったら横断歩道を渡るとは言ってもデッキ直結に近いくらいの価値はあったんだろうけど、ここの場所は店舗には向かないよ。
    メガロスは野村グループだからというのもあって入ったんだろうけど、他はどうなんだろうねえ。
    とにかく使える店が入ってほしいね。

  64. 278 匿名さん

    >>276

    うちまでの帰り道を考えると道の向こう側のドラッグストアや東急に寄ってまた信号渡るよりは一箇所でまとめて買えりゃそれに越したことないと思ってるだけ。ベーカリーは確かにね。kinokuniya美味いし。

    南口ね、北口に住んでていちいち南口まで買い物しに行くのも億劫と思う時が多々ある。
    ずぼらなだけど言われればそれまでだけどさ。

    北口に生活関連の店が複数あっても競争を促す意味では良いと思うけどね。
    同業種が複数店舗あるところのほうが店も危機意識持って頑張るから。

  65. 279 匿名さん

    >>278
    気持ちは分かるよ。確かに全部すめばいいけど、そんなにおおきな商業施設じゃないからね。
    場所の面積が限られてるんだから、いろいろ入るとしたらどれも中途半端な店になっちゃうよね。大きな店ならいいと思うけど、小さな店なら駅ビルで済むんだから。
    駅ビルで済むような店より、近隣になくって西久保からも人が来るような店が入るといいんじゃないかって思うんだけどね。

  66. 280 匿名さん

    >>278
    私も三鷹駅北口住民ですが、基本的に南口には買い物には行かないですね。せいぜいたまにコラル、オオゼキ、サンドラッグ(サンドラッグポイントカードもってるので)に行くぐらいでしょうか。278さんがいうように私も道を隔てたお店に行くのも、ちょっとめんどうくさいと思う方なので、わざわざ三鷹駅南口のお店に行くのは、吉祥寺にいくのと同じ感覚です。

    北口は本屋もベーカリーもカフェもドラッグ・ストアもあるけど、カフェは駅中のスタバはいつもそうですけど特に土・日は、席をみつけるのが一苦労するぐらい混んでるので、もう1店スタバとかタリーズみたいなお店が帰り道にあると個人的には嬉しいですね。本屋、ベーカリー、ドラッグ・ストアもあると嬉しいけどスペースもないし北口の店の混み具合からみてもう1店は不要な感じがします。

  67. 281 匿名さん

    テナント料にもよるんだろうけど、あの場所のカフェで採算がとれるかなあ。
    考え方を変えて、新たな店が入るのではなく既存の店がさまざまな事情で移ってくるっていうのもあるかも。
    店舗老朽化や再開発がらみや単純な場所移転などで。

  68. 282 匿名さん

    既存の店なら、
    今のご時世にテナント料金の高い場所へチャレンジして移りたくはないでしょう。

  69. 283 匿名さん

    >>282
    それをいうなら新しい店が競合店ひしめく場所にチャレンジして出店しなければならない理由もないわけです。
    老朽化による設備更新が必要となって、それなら移転しよう、とか、
    再開発で立ち退かなければならないから、とか、
    場所がイマイチで、はやっていない店が移転したり、とか
    あるかなあっておもったんですが、どうでしょう。

  70. 284 匿名さん

    キッチンコートが1階にも入って大きくて便利な店になるのが理想。
    これなら使えるし、もともとそうなると思っていたのに。
    中途半端な店はうれしくない。

  71. 285 匿名さん

    >>284
    キッチンコートの一部分が1階にくるということもあるんじゃないでしょうか。武蔵野タワーのHPには1階『スーパー等』となってますし。これをそのまま理解すれば、スーパー部分とその他店舗が1階にできるという風に解釈できると思うんですが。ただ、その他店舗部分はそれほど大きくないでしょうし、作るなら住民にとっても近隣の利用者にとっても利便性の高い店舗がきてくれると嬉しいですね。個人的には最近の大きなスーパーによくあるような、焼き立てパンとカフェが併設されてるようなベーカリーカフェみたいのが1階にあるといいんですが。

  72. 286 匿名

    285
    カフェとベーカリーならロンロンにあるじゃん。
    スタバは混んでるかもしれないけど。すいてるの希望なら純粋なカフェじゃないけどベッカーズ。
    ちなみにまさしくのベーカリーカフェなら西久保にあるね。
    ここらにもあれば便利だとは思うけどね。平日に横河の人とかが来てくれるようなら可能性あるな。

  73. 287 匿名さん

    >>280
    帰り道にカフェなんかいらないでしょう。
    コーヒー買って帰るのなら駅で十分ですし、くつろぎたいならさっさと家でくつろげば良いでしょう。

    南口のスーパーには行かないということですが、
    武蔵野市の平均的な家庭では、いなげやや東急ストアの中級スーパーのみでは家計のやりくりは不可能ですよ。
    やはりサンペイ、ナカヤを始め、南口の激安スーパーも併用せざるを得ません。
    あなたのような金持ちは一部なのですから。

  74. 288 近所をよく知る人

    結局、何にも入らなかったりして・・・

  75. 289 匿名さん

    莫大なテナント料金/保証金。これに内装・什器の初期費用を考慮すると無理。最大の理由は周りの商店街が形成されてないこと。 

  76. 290 匿名さん

    >>287
    287さんがカフェがいらないと感じても、それはあくまで個人的な感想であって、帰り道にカフェがほしい人も多いわけです(でなければ、駅のスタバとかドトール等が帰宅時間に座る場所がないくらい混んでるのはおかしいでしょう)。そもそも、家でくつろげばいいからカフェがいらないという理屈なら、カフェという業態も必要ないでしょうし。287さん個人はそうなさればいいだけの話で、私なども含めて外食や家に着く前に一服お茶をしたりするのが気分転換になる人も多いでしょう。お酒とかで居酒屋寄ってくのと同じ感覚と言えばわかるでしょうか。お酒も家で飲めるでしょうが、仕事あとに外で一杯やるのが気分転換になるわけで。

    あとスーパーの件ですが、私の近隣では南口のスーパーを利用してる人はあまり聞いたことがありませんよ(中町の住民です)。うちの場合は東急ストア、いなげやでたいていは済んでしまいますし、ちょっと高級なものは紀ノ国屋や吉祥寺東急の地下食品街に買い出しに行く感じです。

  77. 291 匿名さん

    基本的に人の流れが限られる中途半端な場所だからね。マンションとしてはいい場所だと思うけど店舗としては今のままじゃだめだね。
    テナント料は分からないけど、駅直結並みの料金つけてるようなら尚更。
    キッチンコートが1階2階をフルに使うような大型店作って人の流れを作れば変わる可能性もあるかもね。今のままカフェなんかつくっても人あんまり来ないと思うよ。

  78. 292 匿名さん

    素朴な疑問としてなんで南と北でこんなに店や商店の充実度合いに差があるのですか?
    南口はどんどん個性的なお店が駅周辺に増えてるのに。

  79. 293 匿名さん

    >>292
    三鷹駅北口は再開発がまだ行われてないのが一番の要因でしょうね。駅南口については、三鷹市JR駅と接してるのは唯一三鷹駅南口だけなので、早くから再開発が行われましたが、武蔵野市の場合は、中央線高架化に伴う武蔵境駅周辺整備計画と吉祥寺駅周辺再開発が先に行われていて、三鷹駅北口の整備は遅れてます。ただ、個人的には駅南口はお店は多いですが、ごちゃごちゃした感じで、ちょっと雑然とした感じが否めないので、北口の場合は仮に将来的に再開発がおこなわれる場合はあまり商業的な感じにせず、街路樹など緑を増やすなどして落ち着いた感じの街並みにしてもらいたいですね。

  80. 294 匿名さん

    >>292
    南口は確かに充実してるけど、北口だって十分お店そろってるよ。
    これだけそろってれば十分と思うし、ぜんぜん不満は無いよ。
    個人的な考えだけど、北口の人は吉祥寺へチャリで買い物行っちゃう人も多いから、店が集中してないのかも。
    後、南口はデッキの存在が大きいね。これは便利。中町の多くの人は北口の東急行くより南口のオオゼキやコラルへ行くほうが駅からの帰りなら遠回りにならないからね。
    住んでみて困ることは無いから別にいいと思うけどね。

  81. 295 匿名さん

    >>291
    現に、仕事の帰りに駅中のスタバや北口のドトールに寄ることがあるんですが、座れないことが多いですよ(ちなみに私はタバコを吸わないので禁煙席限定)。普通に需要はあると思います。

  82. 296 匿名さん

    >>295
    仕事帰りの帰宅間際にコーヒーを飲むという感覚が個人的には分からないのだけれど、それだけ需要があるんだったらいいのかもしれないね。ドトールより奥まってるけど、一度場所覚えれば距離はそんなに無いからね。
    横河社員も使いそうだし。案外カフェってのもこの場所にはいいのかもしれないね。個人的には使えないので、うれしくないけど。

  83. 297 匿名さん

    北口の平置き駐輪場を再開発してシネコンでも作ってくれませんでしょうか?

  84. 298 匿名さん

    >>290
    流行っているのは英会話であるとか、ストーカーの待ち伏せだとか、そういうことでしょう。
    また、普通は早く家に帰りたいと思うと思いますが、なんらかの事情で帰りたくないという方が必要とするのでしょう。
    要するに、住居の下にそのような方々がたむろするのは望ましくないと考えます。

    また、東急ストア、いなげやですむというのは、あなたが金持ちだからと書いたのが読めませんか?
    サンペイやナカヤとの値段の差を見てから発言してください。
    私の近所はみんなそちらへも行っています。

  85. 299 匿名

    スーパーなんかは使い分ければ良いのだからいくらあっても困ることは無いでしょう。店の選択肢は多いに越したことなし。

  86. 300 匿名

    賃料が高すぎてテナントが決まらないと、結局、市が借り上げて地下に加え1階も公営駐輪場とかになっちゃいそうですね。

  87. 301 匿名さん

    ちなみに賃料って幾らなの?

    モール部分はどこかの不動産ファンドにまとめて売却してると思われ。
    市が借りたりする前にファンドが賃料下げるか別なファンドに損失覚悟で売り払うでしょう。

  88. 302 匿名さん

    吉祥寺もラオックスの跡地に駐輪場作ってますし、タワーズ1階への駐輪場増設プランもあり得ますね。

  89. 303 匿名さん

    有料バイク置き場/レンタル倉庫(0.5坪タイプ)が適当と思われる。

  90. 304 匿名さん

    駐輪場なら既存の駐輪場を先に再整備してくれい。
    あの平置きの無駄な土地の使い方は歯がゆくてしょうがない。

    地下~2階くらいまでの立体駐輪場にしてそのうえに商業施設でも作ってくれい。
    マンションはもういらね。

  91. 305 周辺住民さん

    歩道上の駐輪場がなくなって駐輪数が減るので、タワー1階も駐輪場にするのが良いね。
    で、ここは2時間まで無料の駐輪場にしてもらいたい。
    スーパーにも使えるし、対面のパチ屋や、他にもいろいろ使えるしね。

  92. 306 匿名さん

    >>305
    今どきパチ屋なんか行く人いるんだ・・・ あんなダサいギャンブル

  93. 307 近所をよく知る人

    やっぱり白木屋で決まりだな!

  94. 308 匿名さん

    テナントの有望なお店:携帯や・美容院・旅行代理店・整体・花や・アクセサリーで賃料4万円/坪を負担。

  95. 309 匿名

    何それ?

  96. 310 匿名さん

    素人考えだな > 308

  97. 311 匿名さん

    310
    じゃプロの貴方は?
    ざけんな〜

  98. 312 匿名さん

    信憑性のある裏情報さえ入ってきてなさそうにみえるけど、本当に大丈夫なんかなあ。

  99. 313 匿名さん

    >>304
    あの広い平置きの駐輪場は、駅前のまとまった土地としてはもったいないですよね。297さんが言うように将来的には、あそこに地下2~3階で上は4~5階建てぐらいの高さの建物にして地下を駐輪場、駐車場にして上はシネコンとかになると嬉しいですね。吉祥寺・三鷹周辺に大きなシネコンがないし、駅前のいい場所なので需要はけっこうあると思うんですが…。

  100. 314 匿名さん

    >>313
    さすがに4~5階建てぐらいのシネコンの需要までは無いでしょ。
    吉祥寺に需要があってできるだけでもうれしいよ。
    楽観しすぎ。
    他の店とセットで大規模に再開発するとかそんな世界じゃん。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸