埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>
契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
公式URL:https://www.makuhari-sky.com/shinchiku/G1871001/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2401 住民板ユーザーさん6

    >>2381 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームの利用ですが、コンシェルジュの方に確認しましたが、小学生は利用可という事でした。未就学児は保護者同伴、小学生は子供だけで良いとの事でしたので、小学生の我が子は偶に利用しております。ですが、小さいお子さんも多いので、怪我などさせてしまわぬように、注意をはらい、皆が安心して利用出来る様に話しています。

  2. 2402 住民板ユーザーさん1

    どこに行ってもキッズルームって、キッズが走り回るからベビーは行かせるの避ける感じですよね。ベビールームエリアを作るとか部屋を分けられたらいいのに

  3. 2403 住民板ユーザーさん1

    >>2397 住民板ユーザーさん4さん
    この規模ならコンシェルジュ2名、管理3名ぐらいで普通?
    。。コンシェルジュは1名で十分! 管理4名にしてコンシェルジュ兼巡回を強化した方が良い。

  4. 2404 住民板ユーザーさん4

    >>2400 住民板ユーザーさん1さん

    たまーにキッズルームを利用します。
    ゲートボールのようなクラブは小さな子供たちがふりまわりてしまったり、ボールは硬めのボールだったので、投げたりすると危ないなと思っていました。
    恐らく行方不明というよりは、マンション側で管理してくださっているのではないかと思います。

  5. 2406 住民板ユーザーさん1

    キッズルームでまでマナーとか言われたら暮らしにくい...

  6. 2407 住民板ユーザーさん1

    [No.2405と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 2409 住民板ユーザーさん3

    ベイタウンで火事…
    どうか無事でありますように

  8. 2410 住民板ユーザーさん8

    本日のベイタウンの火事、決して他人事ではありません。
    スカイもベランダにタバコの吸殻が落ちているのですから。本当にやめて頂きたいです。
    喫煙者の皆様、よろしくお願いします!

  9. 2411 住民板ユーザーさん

    [No.2408と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  10. 2412 住民板ユーザーさん4

    ところでインターネット、別回線ひいてますか?

  11. 2413 匿名さん

    ベイタウンの火事って、煙草が原因なんですか?
    ところで高層階で火事になったら、美浜消防署や打瀬分署に配置しているハシゴ車って高層階に届くんでしょうか。

  12. 2414 マンション比較中さん

    各階の消防設備にホース繋いで消火するんじゃないの

  13. 2415 契約済さん

    >>2413 匿名さん
    タワーマンションの高層階に届くはしご車はないでしょう…
    せいぜい13階くらいまでですね。
    スプリンクラーと連結送水管で消火ですよね。

  14. 2416 住民板ユーザーさん1

    火事は怖いですね。
    避難経路の確認を促すTwitter見たりするとホントそうだなと思いました。

    Twitterでずっと野次馬的に現地で実況写真を載せたり心配と言いながらも「怖いですね!!」と“!”付けてたりする内容は少し気になりました。

  15. 2417 住民板ユーザーさん

    >>2416 住民板ユーザーさん1さん

    あれ、!!つけて面白がってる実況投稿なんてないみたいですよ。

  16. 2418 住民板ユーザーさん1

    最近あった豊洲タワマンの火事の原因はまさにこれですがそうまでしてベランダで煙草吸いたいのでしょうか、違反して火事起こした場合の補償を考えるとゾッとします

  17. 2419 匿名さん

    豊洲の火事は煙草が原因だったんですか。先日も豊洲のバーベキュー場でぼやがあった記憶です。

  18. 2420 住民板ユーザーさん6

    >>2399 住民板ユーザーさん1さん
    朝幼稚園子どもを送りだすママ達がエレベーターホールでくっちゃべってるのが朝忙しいのにすごい困る

  19. 2421 住民板ユーザーさん3

    煙草が原因だったのですか?

  20. 2422 住民板ユーザーさん2

    >>2420 住民板ユーザーさん6さん
    私のことかな?ネチネチ書き込まないで直接いってきたら?

  21. 2423 住民板ユーザーさん3

    豊洲タワマンはタバコの不始末が原因です。たまたまハシゴがギリギリ届く高さだったのが不幸中の幸いでしたね。

  22. 2424 住民

    >>2422 住民板ユーザーさん2さん

    ネチネチ書き込まれたと思う以前に、自身の事と自覚してるならまず初めに他の住民への迷惑行為を改めましょう。
    ネチネチ言ってるのではなくて直接言う人なんて少ないと思いますよ。

  23. 2425 住民板ユーザーさん1

    >>2422 住民板ユーザーさん2さん
    自覚があるならオバさん達邪魔なようだからやめたら?

  24. 2426 住民板ユーザーさん5

    >>2424 住民さん
    本当その通りだと思います。
    こうした掲示板記事で注意してもらえるだけありがたい筈です。 気の短い住民達に怒鳴られてから気がつくんですか?

  25. 2427 住民板ユーザーさん

    エレベーターの待ち時間にお話してるだけならいいと思いますが
    乗らないのにあの狭い空間で会話はやめた方がいいかと思いますよ。
    直接言えと逆ギレすることでは無いと思います。
    せっかく綺麗なエントランスホールがあるのですからそこでゆったり会話してみては?
    朝は業者の方も居ますので、お願いします。

  26. 2428 住民板ユーザーさん1

    こんなところに書き込んで、気をつけるわけないでしょ。

  27. 2429 住民板ユーザーさん1

    どっちもどっち。
    朝余裕をもって家を出たら良いとも思いますし。
    キッズルームも小学生使えるのに勘違いして怒りの投稿してる方いたし。
    住民が多いとトラブル多い

  28. 2430 住民板ユーザーさん5

    入居者ってまだ増えるんですよね?

  29. 2431 住民板ユーザーさん5

    >>2429 住民板ユーザーさん1さん
    色々な人がいますからね。
    ちょっと、あれ?って方もそりゃいます。

  30. 2432 住民板ユーザーさん6

    >>2430 住民板ユーザーさん5さん
    800ちょいの世帯が入居しますからね…。

  31. 2433 住民板ユーザーさん1

    >>2429 住民板ユーザーさん1さん
    お母様同士のコミニティは確かに大事だと思います。ただ素敵な広々としたエントランスでお話しする方がまったりできませんか。

  32. 2434 住民板ユーザーさん5

    >>2433 住民板ユーザーさん1さん
    私は2422さんではないので、提案されても困ります。。。
    どちらかというと、ここに書くことでマンションの評判が落ちる方が私には迷惑です。管理組合に直接いっていただきたいですね。

  33. 2435 住民板ユーザーさん9

    >>2420 住民板ユーザーさん6さん

    忙しいのに困るってどういうこと?
    エレベーター待ちなんじゃないの?

  34. 2436 住民板ユーザーさん1

    側から見ると、悪意あるなーって感じますよね。みてないから知らないけど、楽しそうなのが目障りだったとか?自分の心の問題なんじゃない?

  35. 2437 住民板ユーザーさん

    >>2435 住民板ユーザーさん9さん
    エレベーターの前でママさんたちが喋っているとその方たちがただのエレベーター待ちをしているのか、それとも歓談していて何回かエレベーターを見送っているのか、エレベーターに乗るのか乗らないのかわからず、なんらかの理由でエレベーターに乗りたい方が、奥様方の先を越して先にエレベーターに乗っていいのかわからないから、立ち止まって盛り上がっている状況だと困ります、とういうような感じなんでしょうかね?その状況に遭遇した事がないので勝手な想像ですけれども。

  36. 2438 住民板ユーザーさん4

    >>2437 住民板ユーザーさん

    エレベーターの待ち時間にイラついてるだけやん
    順番抜かせばいい

  37. 2439 住民板ユーザーさん

    >>2438 住民板ユーザーさん4さん
    その状況でお先に~と順番抜かす勇気でます?私なら挙動不審になりますね。「乗りますか?」っと念のため確認するかもしれないですけれど。エレベーター前だと、とまどうかもしれません。

  38. 2440 住民板ユーザーさん4

    >>2439 住民板ユーザーさん
    想像の設定で意見交換をこのスレでやることに抵抗がありますが、話が盛り上がったんだろうなーって想像して、私なら先に乗りますね。確認するのが1番いいとは思いますが。


  39. 2441 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュがいきなり挨拶してくれるようになりましたが、別にのびのび仕事してくれればいいんじゃない?挨拶くらい目が合えばこっちからするよ、と思います。
    私語も慎んでますが、典型的な日本人の働き方になりましたね。
    かわいそ。
    日本の働き方はこういう心に余裕がない人達からのクレームからできたんですね。

  40. 2442 住民板ユーザーさん1

    値段なりってことで。。。

  41. 2443 住民版ユーザーさん2

    エレベーター内でわんわん吠える犬をどうにかしてほしい。
    自分みたいに犬が苦手な住民もいるのでもう少し気を使ってください。
    みんながみんな犬好きというわけではありませんので。

  42. 2444 マンション住民さん

    犬嫌いなんだよオーラでてたから吠えたんじゃない?
    賢い犬

  43. 2448 入居者予定

    [No.2445~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  44. 2449 入居者予定

    >>2441 住民板ユーザーさん1さん

    そちらも典型的日本人ですよね。お互い様

  45. 2450 住民板ユーザーさん1

    毎日とても快適でスカイの生活が楽しすぎる。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸