埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー所沢クラッシィ(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 所沢駅
  7. シティタワー所沢クラッシィ(契約者・入居者専用)
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 15:49:02

シティタワー所沢クラッシィの契約者・入居者専用の住民スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627629/

所在地:埼玉県所沢市所沢都市計画事業所沢駅西口土地区画整理事業施行地区内1街区(仮換地番号)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩3分 、西武新宿線 「所沢」駅 徒歩3分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.21平米~81.18平米
売主:住友不動産住友商事
施工会社:前田・西武建設共同企業体
管理会社:住友不動産建物サービス

[スムログ 関連記事]
お便り返し その115「シティタワー所沢クラッシィについて」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/16603/

[スレ作成日時]2019-04-16 21:03:02

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー所沢クラッシィ口コミ掲示板・評判

  1. 242 匿名さん

    今はそこそこ混んでますが3ヶ月も経てば空きますよ。
    スタバは元々のグランエミオにありますので新規開店では無いですし、マックはプロぺ通りの入り口にもありますし、インパクトはあまり無いですね。

  2. 243 住民板ユーザーさん7

    南口はカフェが3店舗(スタバ含めると4店舗)できたのですが、トモニーのような売店が無いので不便ですね。
    ワルツやクラッシーの2階でもよいのでコンビニが入ってくれるとよいのですが。
    距離感はデッキができないと分かりませんが、信号やエスカレーターの待ちが嫌な人はデッキ経由で南口を使えばよいんじゃないでしょうか。

  3. 244 匿名さん

    地権者住戸と思われる東側2LDKが2戸販売されてます。9Fと10Fの様ですが、10Fでも視界が抜けていないことが確認できますね。一方で、それ程圧迫感も無いようにも感じます。駐車場に関する記載がないのですが、販売に出した時点で権利消滅したのでしょうか。

    https://www.ohkuraya.co.jp/sp/Property/list?word=シティタワー所沢&layouts=&price_from=&price_to=

  4. 245 住民板ユーザーさん4

    日高屋が本日オープンです。24時間営業ではありませんでしたが、夜中の2時に閉店するくらいなら24時間の方が良かったかも。。。

    https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/shop/99/detail/567.html

  5. 246 契約済みさん

    前田建設は大丈夫ですかね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL07HZB_X00C20A9000000/
    前田建が大幅下落している。一時、前週末比56円(7.3%)安の711円まで下落した。6日夜の産経新聞電子版で、「学校法人日本航空学園(本部・山梨県)の建設工事において、校舎などの壁の隙間に有毒ガス発生の恐れがある石こうボードの端材を廃棄した」と伝わり・・・

  6. 247 住民板ユーザーさん1

    日高屋クレームいれたい
    せめて22時ぐらいで終わりにして欲しい。
    絶対うるさいですよね。
    週末、年末とかうるさそう

  7. 248 匿名さん

    >>245 住民板ユーザーさん4さん
    所沢クラッシィ店、かっこいいですね。コロナ禍で出店するということは、人気なんですね。プロペの方の空きは埋まるのかな

  8. 249 住民板ユーザーさん2

    >>248 匿名さん

    再開発エリアですから、客のメインターゲットは、建設作業員の方々でしょうか。
    建設作業の合間のランチや、仕事終わりのちょい呑みに。

  9. 250 住民板ユーザーさん8

    日高屋的にはカッコよくても。。。
    マンション的にはマイナスでしかない。
    せめてカフェが良かったですね。
    もう私の周りでは、タワマンと呼ばれず、日高屋マンションって言われてます。

  10. 251 マンション検討中さん

    それは…屈辱的な呼ばれ方ですね
    くやしいな

  11. 252 住民板ユーザーさん2

    >>251 マンション検討中さん

    テナントオーナーにとっては、自分自身が住むのじゃない限り、誰に貸そうがクラッシィのイメージが落ちようが、家賃さえきちんと入ってくればいいわけですからね…

  12. 253 マンション検討中さん

    市の福祉施設などの公共施設が入るよりはイメージ的にましでしょうね。小川駅直結のマンションはそのようですね。

  13. 254 匿名さん

    日高屋すごいですね
    こんなに住民を恐怖のどん底に叩き落すテナントなんてあるんですね

  14. 255 匿名さん

    日高屋は埼玉の企業ですからね。社長は日高出身。そういう縁もあるんじゃないですか。

  15. 256 匿名さん

    グランエミオに行けばカフェたくさんありますからね。テナント料がやっぱり高いのかな?あとは、2Fに期待しています!

  16. 257 契約済みさん

    検討スレが荒れてますけど、それだけ注目されているということですね。
    買った方はモデルルームに1度行って2度目には契約しているそうですから、購入検討していればとっくに契約まで進んでいるはず。
    多分Twitterあたりの自称評論家が買えない腹いせに書き込んでいるだけでしょう。

  17. 258 マンション検討中さん

    荒れてるというか一部の粘着質な人間が検討している人にしつこく絡んでるだけなので他の人の反応は割とフラットですよね
    内覧楽しみですね

  18. 259 住民板ユーザーさん8

    >>258 マンション検討中さん
    まだまだと思っていたのですが、
    あっという間に内覧ですね。
    眺望も楽しみですが、実際のフロアやキッチンの色具合もきっちり見て、コーディネートを考えようと思ってます。本当に楽しみですね。

  19. 260 契約済みさん

    何か勘違いされているようですが、モデルルームの先行見学会であって、これは内覧ではないですし実質15分しかありませんよ。内覧会はまだ先です。

  20. 261 住民板ユーザーさん8

    >>260 契約済みさん
    そうです。承知してますよ。
    少しでも雰囲気などがわかるかな?と思っただけです。これって勘違いなのですか?
    とりあえず楽しみなだけです。
    すみませんでした。

  21. 262 住民板ユーザーさん8

    >>260 契約済みさん

    では何のための見学会ですか?

  22. 263 契約済みさん

    購入希望者誰もが案内されるモデルルームに、購入者が先行して入れるだけの言わばサービスイベントです。しかし全タイプの部屋を用意できていないので、行かない人も多いようです。

  23. 264 住民板ユーザーさん7

    >>261 住民板ユーザーさん8さん

    今日 モデルルーム見てきましたよ。購入したお部屋とは違いますが行って良かったです。図面と実際の間取りでは違うので ソファーのサイズとかダイニングテーブルなどイメージしやすいです。住民ユーザー8さん 是非行って下さいね。

  24. 265 住民板ユーザーさん8

    >>264 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね。
    私も購入した部屋のタイプではないと担当の人から聞いてます。が、床やキッチンなどの雰囲気が知りたいのと、何しろ眺望が楽しみなんです。
    マンションに住むのが初めてなので…
    貴重な感想が聞けて良かったです。
    ありがとうございます。

  25. 266 住民板ユーザーさん7

    >>265 住民板ユーザーさん8さん
    眺望は良かったですよ。リビング、キッチン確認してきました。ダイニングテーブルサイズも自分で測ってきちゃいました。150㌢の物がありましたが私は130㌢でも。。。とか検討出来ますものね。

  26. 267 住民板ユーザーさん8

    >>266 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんですね。
    いろいろ参考になりますよね。
    ありがとうございます。

  27. 269 住民板ユーザーさん8

    私も行ってきました。22階だか23階でしたので、眺望はすごく良かったです。
    ただ、西向きの部屋は相当暑かったです。
    フルにエアコンつけているようでしたが、全く効いていませんでした。

  28. 270 匿名さん

    西向きそんなに暑いとは。エアコンの設定が何度になってたか確認願いたいです。電気代節約のために28度かもしれない。猛暑日が想像付かないですね。富士山とか眺望早く見たいです!

  29. 271 マンション検討中さん

    >>269 住民板ユーザーさん8さん
    う、やばいうち西向きだ
    明日確認してきます。温度も。

  30. 272 住民板ユーザーさん8

    私も主人と見学しましたが、西向きの角部屋は非常に暑くビックリしました。
    設定温度を聞いたところ18度設定だとおっしゃいましたが、全くエアコンきいてないようでした。東向きは涼しく快適でした。

  31. 273 契約済みさん

    西向きが暑いのはマンションでなくとも不動産では常識なのですが・・・
    マンションはさらに光熱費がかかります。
    日中の熱がコンクリートにこもって夜も相当寝苦しいと思います。
    南向きも朝方からかなり暑いですよ。むしろ冬場も暑いので、寒がりの方向けです。
    パークハウス日吉町、西向き物件で酷暑なのでよく売りに出ています。

  32. 274 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  33. 275 住民板ユーザーさん

    西日が強いのは小学校の理科でも習いますからねえ・・・
    西向きは暑い分安いわけですし、営業担当も説明していると思いますが。
    西向きが安い理由を聞かなかったのでしょうか?

  34. 276 契約済みさん

    >>237 匿名さん
    エントランスの実物見てきましたけど相当大きいですよ。
    写真と印象が全然違います。車2台余裕ですれ違えます。
    逆に大きすぎて、このスペースをテナントにしなくて勿体無いなと思いました。

  35. 277 マンション検討中さん

    >>275 住民板ユーザーさん
    いやそういうことじゃなくて、その程度の常識は言われるまでもなくみんな分かった上で買って、それでもなお「想像より暑い」って言ってるのでは?
    そんなことでドヤられても…って感じだと思います。
    自分はまだ未体験ですけど、どうなってるか楽しみです。

  36. 278 住民板ユーザーさん4

    西側住戸を見学しました。曇りの日のためか暑さは全く気になりませんでしたね。眺望は予想通りというか、それ以上。偶々ですが、カラーセレクトが同じだったので、インテリアの参考になりました。

  37. 279 住民板ユーザーさん8

    他人の住むマンション悪く言うような人って、一緒に住みたくないです。


  38. 280 契約済みさん

    西側は暑いのを見越して、厚手のカーテンと、オーバースペックなエアコンを用意しておけばいいと思います。14畳なら18畳用にするとか。

  39. 281 住民板ユーザーさん

    >>277 マンション検討中さん
    想像以上に暑いのを受け入れて生活するのは辛くないですか?
    これから何年、何十年も住むわけですよね。
    大きい買い物ですし、普通はこの程度のことは想定しておくべきことですが、
    何も調べず衝動買いできるくらいの余裕のある方ならいいのかもしれません。

  40. 282 通りがかり

    今西向きのマンションに住んでいますが、酷暑においては正直住めたものでありません。
    昼過ぎからはレースカーテンと遮光カーテンを閉め、部屋は20度くらいの設定でエアコンをつけています。ですので眺望が良くても関係ありません。部屋は真っ暗ですので、昼以降は電気をつけて過ごしています。
    恐らく想像を絶する暑さです。特にタワーマンションでしたら窓ガラスが多いですので、うちより暑いと思います。
    でも冬は暖かいです。4時頃まで暖房は要りません。夕焼けも綺麗ですし。
    完璧を求めるのは難しいですね。

  41. 283 匿名さん

    >>276 契約済みさん
    237です。問題なしとのことで、安心しました。実際に立ち入っての印象であればそれに勝るものはありません。敷地外からの撮影だったので、広角補正が掛かってしまったかも知れません。

  42. 284 匿名さん

    >>272 住民板ユーザーさん8さん
    限られた時間だったと思いますが、西側と東側の両サイドを見学できたのですか?

  43. 285 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  44. 286 匿名さん

    デメリットだけ見ると西側や北側は安くて当然なのですが、
    一日中リビングで過ごす家族がいるかどうか、冷え性の家族がいるかどうかなど、
    住む方の傾向によってメリットやデメリットが変わると思いますので、
    どの選択肢が正解不正解ってことはないと思いますよ。

  45. 287 住民板ユーザーさん8

    272です。角部屋を見たかったので、西側住戸へ案内されましたが、他の見学の方がいらっしゃいましたので、北東の角住戸を見学した後、西側住戸を見せて頂きました。どちらも眺望は最高でした。私は低層階ですので、高層階を購入された方が羨ましいです。

  46. 288 匿名さん

    西向きの午後から暑いはデメリットですが、午前中は午後より暑くない。冬場は暖かいはメリットですね。高性能エアコン付ければ大丈夫でしょ。7?8月だけの我慢です。夏は西武園のプール毎日行きたい!

  47. 289 住民板ユーザーさん1

    クラッシィについて言うなら、実際どちらの方角の部屋ががおすすめですか??

    高層階だと南向からだと富士山見えたり? 東側だと線路に近いから他の部屋より音が気になる可能性とかありますかね??

  48. 290 住民板ユーザーさん8

    >>287 住民板ユーザーさん8さん

    一つではなくて、希望すればいくつも見られるのですか?

  49. 291 住民板ユーザーさん5

    >>272 住民板ユーザーさん8さん

    私も 22階の西側のお部屋を 14:00頃見学しましたが、
    エアコン普通に効いてて、涼しかったですよ
    不思議ですね

  50. 292 291さん

    天気はどうでしたか?一昨日と昨日は雨だったと思います。
    晴れた午後の暑さが知りたいです。

  51. 293 住民板ユーザーさん5

    >>292 291さん
    私の知る限り、先行見学日は 9月10日、11日、のどちらかを選んで予約制でした
    この二日間は、確か少し曇っていた気がしますが・・ 見学されて 物凄く暑かったという投稿が幾つかあったので、違う日なのか、
    どうしてかなぁと思いました


  52. 294 匿名さん

    >>293 住民板ユーザーさん5さん
    人によって体感温度はそれぞれなので、暑がりな人には暑かったんでしょうね。気にならない人は気にならないし、自分が体感するしかないですね。もう今年は猛暑日はなさそうですが。今の時期は窓開けて涼しい風が入ってきそうですね。

  53. 295 匿名さん

    外気温と西日は関係ないですよ。真冬でも西日が入れば暑いです。
    冷え性の方にとってはいいと思います。床暖房が不要になるかもしれませんね。

  54. 296 匿名さん

    >>295 匿名さん
    真冬に暑いのはハッピー。もう今年は猛暑日はないから、来年の7月に住民がどう感じるかです。西向き以外の住民には関係のない議論。ハイスペック、一回り大きい部屋向けのエアコン導入は参考になりました。

  55. 297 住民板ユーザーさん7

    >>296 匿名さん

    私も 大きい部屋向けのものにしました。
    エアコンが効かないと困りますものね。

  56. 298 匿名さん

    キッチンの分がありますのでどの方向でも一回り大きいほうがいいですよ。
    例えばリビング14畳とキッチン3畳であれば18畳用でしょうが、そうではなく23畳用で。

  57. 299 住民板ユーザーさん1

    グランエミオも 便利なお店が多くて いい感じですし、今後更に ショッピングモールも出来るなんて、本当に楽しみです
    方角や階数は、好みやライフスタイルが各々違いますから、どこがいいとかないと思います インテリアを考えたり、オーダー家具を迷ったりしながら、入居までの時間も楽しみたいです

  58. 300 匿名さん

    南と西は家具が焼けるので、カーテンをしないのであれば窓際に家具を置かない方が良いです。カーテンも日焼けがすごいですよ。真っ黄色に焼けますので3年くらいで買い替えを想定しておくと良いでしょう。

  59. 301 ところん

    3月引き渡しから1月引き渡しに変更になった方で、住友シスコンからオプションの案内まだ来てない方は、自分から担当に連絡取ったほうがよいです。1月引き渡しにオプションの施工を間に合わせるには10月上旬までに発注しないと間に合わないようです。特にオーダー家具検討してる人は大至急連絡取ったほうがよいです。

  60. 302 匿名さん

    隣のビル解体に向けて防音壁の設置が始まりました。内覧会の頃にはスッキリした佇まいが眺められるといいですね。

  61. 303 匿名さん

    1Fのマネードクターさんの記事を参考にすると当マンションの住所は以下の通りです。
    〒359-1124
    埼玉県所沢市東住吉11-1シティタワー所沢クラッシィ
    11丁目1番地ということで覚えやすい。

  62. 304 匿名さん

    『わくわく広場TOCOTOCO SQUARE 店』の求人情報がありました。
    店舗はB1らしいので、OKストアの傍らに居を構えるのでしょうか。
    近隣では小手指の島忠HOMES内にもあるみたいですね。

    https://jp.indeed.com/%E6%B1%82%E4%BA%BA?q=TOCOTOCO&l=%E6%89%80%E6%B2%...

  63. 305 住民板ユーザーさん1

    内覧会のお知らせ届きましたね。
    家族揃って行きたいですね。楽しみです。

  64. 306 匿名さん

    シスコンがインテリアコーディネート全然してくれない。担当者がハズレかな?

  65. 307 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 308 匿名さん

    TOCOTOCO SQUAREに『はま寿司』が開店するそうで。
    ファミリーには嬉しい出店ですね。

    ●『はま寿司 所沢トコトコスクエア店』アルバイト募集
    https://jobs.hamazushi.com/detail/5744.html

  67. 309 匿名さん

    >>308 匿名さん
    おおーはま寿司かぁー。スシローが良かったけど、やむなし。回転寿司ができるだけで、ありがたい。ミスターマックスは、今月末オープンですね!ミスターマックスは、家電でヤマダ電機とかぶってて心配。

  68. 310 匿名さん

    ロイヤルホストが近くにないので、出店してくれないかなあと思います。

  69. 311 住民板ユーザーさん5

    内覧会ですが、色々ネットでみると水平器やらビー玉やら(水平をみるため)を持って行ったほうがいいと書いてます。
    タワマンで必要ないのでは?とも思いますが、何か持っていったほうがいいものありますか??

  70. 312 住民板ユーザーさん5

    >>311 住民板ユーザーさん5さん

    私は水平器持って行きますよ!

  71. 313 内覧会楽しみ

    いよいよ来週に迫りましたね!

  72. 314 住民の人に質問したいさん

    内覧会の大体の流れは以下の通り。

    ●受付後、エントランスにて設計変更箇所の書類のチェック。
    ●施工担当者と部屋へ向いつつ、ごみ集積所の確認。
    ●部屋で内覧チェック。入れ代わり立ち代わりで設備業者の説明を受ける。
    ●内覧終了後、エントランスでチェック内容の確認。
    ●共用部の内覧へ向かう。順路を渡され同行者なし。駐車場では担当者の説明を受ける。
    ●エントランスに戻り入館証を受取る。改めて採寸のために部屋に戻る。
    ●17:30までに退出。

    内覧チェックはかなり忙しい印象だが、改めての採寸はゆっくりできる。
    業者同行NGなのと水を流せないところは改善を希望したい。

  73. 316 住民板ユーザーさん1

    郵便ポストがダイヤル式なのが使いにくそうだった
    キーで開けれるようにして欲しかったな

  74. 317 住民板ユーザーさん1

    やっぱりエコカラットとかシスコンより業者に頼んだ方がいいですかね?

  75. 318 住民板ユーザーさん5

    >>317 住民板ユーザーさん1さん

    私は担当者が全くこちらの意向を理解出来ない、提案もセンスの無いタイプの残念な方だったので断りました。
    決して安い買い物ではないので任せられないですね。参考程度にした方が宜しいかと思います。

  76. 319 匿名さん

    内覧会に行ってきましたが傷がかなり多かったです。
    10箇所20箇所は普通だと思います。
    特にドアの枠の木?が傷やえぐれてました。
    かなり上の方にも傷がありましたので
    これから内覧の方は背の高い方を同行してチェックすべきだと思います。

  77. 320 内覧会楽しみ

    >>319 匿名さん
    情報ありがとうございます。

    ほかにどういったところをみたらよろしいのでしょうか??

  78. 321 契約済みさん

    傷が多かったらきちんと直してくれるのでしょうか。
    部品交換なのかタッチアップ程度なのか気になりますね。

  79. 322 匿名さん

    傷もそうなんですけど内覧会で水が出せないとか操作できないって
    内覧の意味がない気がするんですけど。
    施工した時に確認しているのでしょうけど
    機能に問題ないかどうかを確認するのが内覧でしょ?
    内覧のやり直しをして欲しいと思う。
    傷が多いと聞くと建物の施工に問題ないのか心配にはなるけど
    地権者が問題なく住んでいるから大丈夫なのかな?

  80. 323 住民板ユーザーさん2

    >>317 住民板ユーザーさん1さん

    我が家もエコカラット検討しています。
    現状はシスコンに見積もり依頼していますが、
    皆様差し支えなければ、オススメの業者とかあれば教えて下さいませんか?

  81. 324 住民板ユーザーさん6

    >>319 匿名さん
    今日 内覧会に行ってきました。此方に細かキズが多いと教えて下さったので注意してみましたが…確かに多いですね。
    普段だったら 高いんだから大丈夫…と思い込んで見過ごしてしまったと思います。
    本当にありがとうございました。

  82. 325 住民板ユーザーさん7

    シスコン以外でどこがエコカラットなどリフォーム的な事やってくれるいい所ありますか?

  83. 326 住民板ユーザーさん1

    図面でわかってましたけど、あらためて見ると収納少ないですね

  84. 327 匿名さん

    パーティールームとキッズスペースは想像していたより良かったです。
    3階の庭園って何のためにあるんだろうと思っていましたが、パーティールームから見えるんですね。

  85. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん
    キッズルーム良かったですね。オモチャがおしゃれでした。エレベーターがかなり狭くてがっかりでした。7-8時台に皆さんが外出すると全然乗れない気がする。

  86. 329 匿名さん

    国分寺と同じサイズの高速エレベーターで、国分寺でも混雑はないらしいですよ。

  87. 330 住民板ユーザーさん1

    少ない収納どのように考えられてるか参考までに教えていただけませんか?

  88. 331 匿名さん

    >>329 匿名さん
    三菱エレベーター勤務の友達に聞いたら、スマホで操作できる最新のエレベーターで11名乗り750kgはマンションでは標準サイズらしい。混雑ないなら安心です。

  89. 332 匿名さん

    >>330 住民板ユーザーさん1さん
    収納少ないですよね。案としては、断捨離する。洗濯機上のオプションを白色で4万くらいで付けるくらいですかね。収納できるものを家具入れると、狭くなるし、見栄え悪いし。

  90. 333 匿名さん

    収納少ないけど自転車置き場はものすごい広くて立派ですよね。あそこをトランクルームにすれば良かったと思う。将来的にそうなるのかな。かなり古いけど寿町のタワマンだったかもトランクルームありますよね。

  91. 334 住民板ユーザーさん5

    内覧行きました!
    収納……だいぶ狭いですよね。今の賃貸マンションの服達は入らないな。図面だけでの判断でしたのでかなり困ってます。
    居間も思ってた以上に狭く感じました。
    人生最高額の買い物を、物が出来上がる前に買う怖さを痛感してます。でも満足は人それぞれですし後悔ばかりしていても仕方ないので、この家で如何に過ごしやすく出来るか、を必死に考えてます!
    今褒められる点は………駐輪場の広さだけw

  92. 335 匿名さん

    今流行の断捨離ですね。歩いてすぐのところになんでも手に入るわけですし、ミニマムなライフスタイルもありじゃないでしょうか。

  93. 336 住民板ユーザーさん1

    たしかに一般的なこの間取りと比べると狭かったです。
    ベランダは広くてステキでした!

  94. 337 入居予定さん

    ここのところ、インフラ工事ばかりで変化がありませんでしたが、最近になってデッキの囲いが撤去されましたね。
    また、テナントフロアの南東角に足場が組まれました。何かの手直しか増設でしょうか。

    1. ここのところ、インフラ工事ばかりで変化が...
  95. 338 入居予定さん

    TOCOTOCO SQUAREは順調にテナントが入居している様です。本日(11/20)はニトリがオープンですね。従来、車を使わなければ行けなかった店舗が数多く入居してくれて、近隣住民としては助かりますね。

    1. TOCOTOCO SQUAREは順調にテ...
  96. 340 住民板ユーザーさん1

    あとはジャパンミートみたいにお肉が安いスーパーがあればいうことないんですけどね!

  97. 341 住民板ユーザーさん1

    みなさん地震保険や火災保険どうされました?
    地盤が硬いので地震保険は必要ないかと思いますが、、

スムログに「シティタワー所沢クラッシィ」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸