千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-24 20:25:11

ルネ稲毛海岸グランマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1-441(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.00平米~84.00平米
売主:総合地所株式会社・総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 14:31:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ稲毛海岸グランマークス口コミ掲示板・評判

  1. 141 マンション検討中さん

    タワーは設備もいいです。単価から考えたら幕張のタワマンはすごく安いです。
    ただ、管理費修繕費駐車場代などのランニングコストを考えたら、こちらと比較する場合決して安くないです。

  2. 142 マンション検討中さん

    知り合いが都内中央区のタワーマンションを億に近い価格で買ったが、駅まで徒歩15分もかかる。信じられない。眺望ならタワーマン。コストなら従来の低層マンが無難か?

  3. 143 マンション検討中さん

    タワーマンで気になるのは、修繕保守で負担どのくらいになるか?管理費入れると、相当積み立て必要か?

  4. 144 マンション検討中さん

    南船橋、海幕、検見川浜、稲毛海岸これから新築マンション続々出るので、完売できるのか?古い団地などからの転居組とか相当期待できるが、予算が多分限定されるか?

  5. 145 マンション検討中さん

    スカイグランドの間違いでした。

  6. 146 マンション検討中さん

    海幕タワーが第一候補、稲毛海岸も検討か 南船橋は、通勤にはよいが 住環境がよくない(倉庫など混在して、船橋の都市行政計画が悪い)
    買い物不便(スーパーがない) 検見川浜は、海幕と較べて高い

  7. 147 マンション検討中さん

    タワマンで気になるのは、インフラ障害でエレベータなど止まった時。高層階は、大変。総戸数800とかなると、朝の通勤時間やゴミ出し時間で相当エレベータ待ちするのか?

  8. 148 マンション検討中さん

    車ない人は、駐車代かからないよね、でもベイマークでタウンバス運行するのか?

  9. 149 マンション検討中さん

    ルネには、キッズルームはゲストルームあるが、本当に必要でしょうか?引退した人が居住者多い場合、無駄な経費負担にならないか?うるさくないかなど問題点多い。多分30代ファミリー層向けの誘いだろう

  10. 150 マンション検討中さん

    ルネは、5年ごとに管理費・修繕積立金が5000円上がって行く計画みたいです。機械式駐車場や共用施設が多いと、その分、将来的に負担になりそうです。

  11. 151 マンション検討中さん

    5年ごととなると、将来相当負担になるね。

  12. 152 マンション検討中さん

    完成前に完売は無理かな?

  13. 153 マンション検討中さん

    お隣のヴェレーナは、ベランダがやたらと広い。日光は、部屋にはいるか心配あり

  14. 154 マンション検討中さん

    年を取ってくるとスーパーや病院が近いほうがいいので、ルネも検討物件のひとつです。

  15. 155 マンション検討中さん

    300戸以上のマンションにしては、エントランスが小さい。コストカットか?

  16. 156 匿名さん

    そりゃコストカットしないと今の市況や建設単価で千葉で売るのは無理では?
    ここが高級な仕様で70平米平均5000万じゃ商売にならないですし

  17. 170 匿名さん

    [No.157~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 171 マンション検討中さん

    駅から歩いた感じはそんなに遠くに感じることなかったので、検討しているのですが二重床二重天井でないところが気になります。
    あと稲毛海岸がチャイナタウン化していると聞いて不安になっています。
    みなさん、その辺はいかがですか?

  19. 172 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん

    チャイナタウン化はたかす、高浜エリアですよね

  20. 173 購入者

    >>171 マンション検討中さん

    中国人はどこにでもいますよ。船橋とかあの辺も多いです。昔の団地に中国人が入居してる感じですね。まあ足立区葛飾区も多いし、中国人気にするなら港区世田谷区辺りに行かないとどこにでも結構な人数いますよ。駅周りとか歩いてて中国人多いなぁとかは全く感じませんよ。

  21. 174 匿名さん

    この辺は特に多いです、中国の人。

  22. 175 eマンションさん

    >>171 マンション検討中さん

    二重床かどうかわからないけど二重天井ですよ。

  23. 176 周辺住民さん

    >>175
    今どき直天井なんてないから、実質直床か二重床かの問題。
    そして当物件は直床。

  24. 177 周辺住民さん

    築20年の直床賃貸マンションに住んでいた時は上階の足音や固いものを落とした音などがよく聞こえたけど、最近の直床は防音性能が良いと聞くので、実際のところはどうなんですかね?
    今は二重床分譲マンションに住んでいますが、上階の物音が全く聞こえないかというとそうでもない。
    二重床は水まわりのレイアウトを変えるような大胆なリフォームにも対応できるといわれているけど、そんな大掛かりなリフォームをする人がどれだけいるのか、とも思うし。
    あとは床の踏み心地の違いですかね。
    連投失礼。

  25. 178 匿名さん

    一説によれば二重床の方が太鼓現象で下に音が伝わりやすいとか。仰る通り直床も性能が良くなって音の伝導がだいぶ改善されています。どちらがーという言うよりも、どちらも音が聞こえることはあると考えていた方が良いですね。
    床の音が気になるなら、上の音なら最上階、下への音なら1階か下住戸の無い2階、それか極論戸建てですね。

  26. 179 匿名さん

    >>171 マンション検討中さん
    購入者です。先日内覧会に行った際、床の上を歩くと、ゴム床のように感じたので担当の方に伺ってみたところ、防音のためにそういう素材になっているそうです。
    その後しばらく部屋を歩いているとあまり気にならなくなりました。
    二重床で無くても、素材である程度は対策されているのだと思いました。

  27. 180 マンション検討中さん

    色々、教えて頂きありがとうございます。
    床は実際に行ってみて検討しようと思います。絶対二重床!!と決めなくても良いのかな?と勉強になりました。
    あとは夏場の匂いも気になるところです。
    購入した方で知っている方いらっしゃいますか?

  28. 181 匿名さん

    >>179 匿名さん

    そう、賃貸の床材でもよくある柔らかい素材、フローリングというかシートだね。ダサいよね。

  29. 182 評判気になるさん

    >>181 匿名さん
    シートではないですよ
    木の下に柔らかい素材がついています。

  30. 183 匿名さん

    >>182 評判気になるさん
    表面木に見えるけど実はアレはビニールなんですよ
    表面ビニールでその下に紙でその下にスポンジですよ

  31. 184 マンション掲示板さん

    テキトーですね

  32. 185 通りすがりさん

    >>184 マンション掲示板さん
    このスレの人達なんか知識少ないね

  33. 186 匿名さん

    まぁ確かに見た目は木に見えますからね
    ただ木だと間違いを流布するのは良くないですね。
    使われているフローリングはシートフローリングで表面材は木では有りません。

  34. 187 匿名さん

    >>185 通りすがりさん
    そう思うなら、ぜひ貴方様の豊富な知識を披露してください。

  35. 188 マンション検討中さん

    見学してきましたが、安さが一番の売りです!ってPRの仕方なのが気になりました
    窓のないゲストルーム、監獄ですか?笑

  36. 189 匿名さん

    結局今の時点でどれくらい売れたのかな?331戸完売はしてないよね。
    みはまシティは完売って聞いたけど。

  37. 190 住民板ユーザーさん5

    価格表をみるに6割くらいじゃないかなと感じました
    多くて7割くらいでしょうか

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸