横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド日吉本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 日吉本町
  8. 日吉本町駅
  9. 【契約者専用】プラウド日吉本町
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2020-07-02 19:30:18

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
キーワード:日吉本町駅徒歩1分

住民専用スレッドです。
楽しく情報交換やコミニュケーション取れると嬉しいです。
よろしくお願いします!

[スレ作成日時]2019-01-14 00:22:05

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド日吉本町口コミ掲示板・評判

  1. 43 住民板ユーザーさん1

    不動産市場が上がっているのでここ数年の購入組は高値掴みでしょう
    最近は都心から離れていても高過ぎる駅近バブルがひどいです
    今後は少子高齢化で土地の買い手も少なくなり経済規模も小さくなるので都心の一部以外は下がる確率が高いと思います
    少なくとも中古になる時点で10パーセント程度は下落すると言われているので、10を切らなければ御の字です
    個人としては下落リスクより環境と利便性を選びました
    資産運用が目的なら買わない土地ですね

  2. 44 住民板ユーザーさん2

    >>40 住民板ユーザーさん8さん

    建設写真ありがとうございます。
    これは何階まで出来上がってる状態なんでしょうか?
    見た目でわかったりしましたか?

  3. 45 住民板ユーザーさん8

    >>44 住民板ユーザーさん2さん

    5階まで進んでいるように見えました。

  4. 46 住民板ユーザーさん2

    >>45 住民板ユーザーさん8さん

    最上階ですか。意外とそんなに高くは見えないんですね。
    周りが住宅が多いので飛び抜けるものかと思ってました。

  5. 47 住民板ユーザーさん8

    >>46 住民板ユーザーさん2さん

    駅から見える角部屋はルーフバルコニーがあるので4階までなのと、手前の戸建てが3階建てなので、飛び抜け見えないのだと思います。駅からではなく、通りで見ると結構大きいですよ。

    1. 駅から見える角部屋はルーフバルコニーがあ...
  6. 48 内覧前さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 51 住民板ユーザーさん1

    [NO.49~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 52 住民板ユーザーさん8

    5/18,19のファニチャーフェアは皆さん行きますか?

  9. 53 住民板ユーザーさん

    >>52 住民板ユーザーさん8さん
    購入するかどうかは未定ですが、とりあえず申込みました!
    ファニチャーフェアはお得感あるのでしょうか?

  10. 54 住民板ユーザーさん

    >>53 住民板ユーザーさん

    どうなんでしょうね?
    人によってはマンション購入した勢いで買ってしまうんでしょうね!


    さらに翌週はパーティーですね。
    皆様が温厚な方々であることを祈るばかりです。

  11. 55 住民板ユーザーさん8

    >>53 住民板ユーザーさん

    普段値引きしないブランドが値引きしたり、値引きするブランドも普段より値引き率が高いことがありますので、その辺見極めて買うとお得です。

  12. 56 住民板ユーザーさん7

    先日のハウスウォーミングパーティーに参加しました。
    隣接する住居の方やそうでない方ともご挨拶ができてよかったです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  13. 57 住民板ユーザーさん8

    >>56 住民板ユーザーさん7さん

    私達も参加しました。最初はドキドキ心配でしたが、色々な方と挨拶出来て良かったです。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

  14. 58 住民板ユーザーさん6

    私もパーティーに参加しました。
    入居前にご挨拶出来て良かったなーと思いました。
    これからよろしくお願いします!

  15. 59 住民板ユーザーさん8

    日吉本町駅から見た現地(その4)です。ついにカバーが外れてきました。

    1. 日吉本町駅から見た現地(その4)です。つ...
  16. 60 住民板ユーザーさん8

    通りから見た感じです。

    1. 通りから見た感じです。
  17. 61 住民板ユーザーさんA

    >>60 住民板ユーザーさん8さん

    ありがとうございます!
    外観は概ね完成ですね。内覧会が待ち遠しいです。

  18. 62 住民板ユーザーさん8

    >>61 住民板ユーザーさんAさん

    登記手続き会、内覧会、そして引渡会と日程が決まったことで、現実味が出てきて楽しみですね。

  19. 63 住民板ユーザーさん8

    日吉本町駅から見た現地(その5)です。建物はほぼ完成していて、植栽やタイル舗装なども出来てきました。

    1. 日吉本町駅から見た現地(その5)です。建...
  20. 64 住民板ユーザーさん8

    通りから見た感じです。

    1. 通りから見た感じです。
  21. 66 住民板ユーザーさん3紫陽花

    [No.66と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  22. 67 住民板ユーザーさん5

    今は緑が植樹されてきれいになりました。

  23. 68 住民板ユーザーさん8

    植栽、こんな感じです。

    1. 植栽、こんな感じです。
  24. 69 住民板ユーザーさん6ママ

    でも桜のきは地下で泣いています。

  25. 70 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  26. 71 住民板ユーザーさん10

    エネコック の資料送られてきたのですが、インターネットが入居当日から使えるということは、Wi-Fiで携帯も繋げられると思っていたけど違うんですかね。資料見ても全然よくわからなくて。。
    Wi-Fiが使えないならマンションについているというインターネットより、引っ越し先でも携帯会社のインターネットをそのまま使ってWi-Fiを飛ばしてPCや携帯を利用できる方が速度も早いしトータルの通信費は安くなるのではと思うのですが、エネコック のインターネットについて何かハウスウォーミングパーティーでお話ありましたか??

    残念ながら、ハウスウオーミングパーティーに参加ができず、エネコック 資料と一緒に送られてきた案内文にハウスウオーミングパーティーで質問が上がったとあったため、何か情報があれば教えていただきたいです。

  27. 72 住民板ユーザーさん10

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    幹事会社以外の引っ越し業者から見積もりを取ってみて初めから20%で金額を出してきましたが、予想していた金額より遥かに高くびっくりしていたところです。

    やはり一斉入居の2時間枠というのは、幹事会社以外はできればやりたくない案件なのでしょうか。
    全く商売する気も感じられず、値引きもやる気も一切なく、見積もりを出してさっさと帰りたい雰囲気がバシバシ伝わってきました。

    来週、幹事会社から見積もりを取りますが、みなさん引っ越し会社はどのように検討されてますか?

  28. 73 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  29. 75 住民板ユーザーさん1

    [NO.74と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  30. 76 住民板ユーザーさん2

    >>72 住民板ユーザーさん10さん

    幹事会社は、割と良心的でした。一度見積もり出してもらって交渉すればすぐに値引きしてくれます。ただ、幹事会社は、エアコンの取り付け会社が子会社のため、取り付けの追加料金で調整されるのかもしれませんね。エアコンは、配管の交換が高くつきますから。

  31. 77 住民板ユーザーさん8

    >>76 住民板ユーザーさん2さん

    うちも3ヶ所から見積りしてもらったのですが、最終的に幹事会社が一番安くかつサービスも一番良かったのです。

  32. 78 住民板ユーザーさん8

    借入と登記と手続き会も終わりましたね。後は内覧会、そして引渡会。楽しみです。

  33. 79 住民板ユーザーさん8

    日吉本町駅から見た現地(その6、内覧会)
    とても素敵なマンションになってよかったです

    1. 日吉本町駅から見た現地(その6、内覧会)...
  34. 80 住民板ユーザーさん8

    通りから見た感じです

    1. 通りから見た感じです
  35. 81 住民板ユーザーさん7

    内覧会行きました。
    素敵な仕上がりでしたね。

  36. 82 住民板ユーザーさん7

    でも1点不満がありました。
    来訪者が使用するインターフォンが道路から丸見えな点でした。
    インターフォン越しに自分の声が外に漏れますし、雨が降ってる日にインターフォン応答中でも来訪者の方が濡れる心配もないですし。
    可能ならもう一枚扉の中にあれば良かったです。

  37. 83 住民板ユーザーさん8

    >>82 住民板ユーザーさん7さん

    確かに風除室がないので丸見えではありますが、写真を見る限りインターフォンの場所は雨に濡れる心配はないと思います。

    1. 確かに風除室がないので丸見えではあります...
  38. 84 住民板ユーザーさん10

    内覧会、よかったです^ ^
    専有部分に何ヶ所か指摘箇所はありましたが、ほとんどを内覧会滞在中に、待機していた内装の業者やクリーニング業者がすぐ対応してくれて、その早さにびっくりしました!
    エントランスも中庭、外観、廊下側もCG通りの素敵な仕上がりでしたね!
    機械式駐車場も奥まっていて外観の景観や建物の内側からも目立つこともなく、コンテナのような圧迫感もなく、全体的に言うことなしでした!

    これから指摘箇所の確認会、インテリアで注文したものの取り付け、引き渡しまで、スケジュールも工程表通りな感じですし安心しました!

  39. 85 入居予定さん

    風除室ないのは珍しいですね。コストカットでしょうか。

  40. 86 住民板ユーザーさん8

    >>85 入居予定さん

    コストカットよりもマンション全体のバランスだと思います。風除室に関しては、契約前に営業の方に確認しました。入り口からエントランス、プライベートガーデンに抜ける空間を広く見せるためと、エントランスの入り口を奥に設置することで風の影響をなくしたから、風除室を設置しなかったと聞きました。
    また無駄に自動ドアが沢山あっても管理費が高くなるだけなので必要がなければ風除室はいらないと思います。
    実際、内覧会でエントランスやラウンジプライベートガーデンを見ましたか、風除室が必要だとは思いませんでした。

  41. 87 住民板ユーザーさん3

    指摘が数十件になったため再内覧です。

  42. 88 住民板ユーザーさん8

    >>87 住民板ユーザーさん3さん

    数十件とは多かったですね。うちは些細なことも真摯にきいていただいて十数件でした。但し、内覧会当日に全て改修が出来ないということで、うちも確認会(再内覧会)があります。

  43. 89 住民板ユーザーさん10

    うちも指摘箇所は細かく伝えて10数箇所、そのうち半分以上は当日待機されていた各業者さんがすぐに対応してくださり、内覧会を終える前にキレイにしてくれました。
    確認会も行きましたが全て納得する仕上がりになっていて、あとは鍵渡しまでに頼んだインテリアオプションがつくのが楽しみです!

  44. 90 住民板ユーザーさん3

    >>88 住民板ユーザーさん8さん
    だいぶ減りましたが、指摘ゼロ件には至らず再確認(再々内覧)です。
    居住者・訪問者全員の目に触れる箇所の処置がNGでした。綺麗になった箇所も多く、処置レベルにムラがあるのが残念で、全箇所本気で処置してくれればすぐにゼロ件になるのに、と思いました。

  45. 91 住民板ユーザーさん8

    >>90 住民板ユーザーさん3さん

    居住者・訪問者全員の目に触れる箇所とは共用部分(外壁やエントランスなど)も確認されていたのですね。感謝します。それであれば数十箇所になるかもしれませんね。
    うちは内覧会では専有部分とバルコニーや玄関周りなどの共用部分だけを確認しました。共用部分は引渡し後にゆっくり確認しよう思います。

  46. 92 住民板ユーザーさん1

    西向バルコニーはやはり暑そうですね

  47. 93 住民板ユーザーさん8

    >>92 住民板ユーザーさん1さん

    西バルコニーは寒い冬でも明るく温かで良いのでないでしょうか。暑ければ遮光、遮熱カーテンやブラインド、フイルムなどお考えになってはいかがでしょうか。

  48. 94 住民板ユーザーさん1

    西向はすすめないと言われていましたが後悔しても仕方ないです

  49. 95 住民板ユーザーさん1

    この時期の西日は遮光カーテンでもきついです。
    前スレで西向賃貸に住んでいた方が夏は夕方帰宅したらサウナ状態といわれていました。対策するしかないですね。

  50. 96 住民板ユーザーさん8

    >>95 住民板ユーザーさん1さん

    遮光だけでなく、遮熱効果のあるカーテンでもだめでしょうか。
    また、帰宅前に遠隔でスイッチを入れられるエアコンを導入したり、スマートスイッチなどを導入して、同じように遠隔でエアコンのスイッチを事前に入れる方法なども検討したりするのもいいかもしれません。

  51. 97 住民板ユーザーさん9

    南向きだって相当暑いですよ。日中ずーっと日差しがあって、わたしはもう南向きはうんざりです。それにここのベランダは奥行きもあり、内覧会で夕方に西向きのベランダに出てみましたがあんまり西日が気になりませんでしたよ。
    とは言っても西側に付けるカーテンはレースが遮熱、ドレープは遮光にしておきました。
    それぞれ方角や間取り、ディベロッパーに納得して購入してるんですし、もうすぐそこまで来ている鍵渡しまで楽しみにしています!

  52. 98 住民板ユーザーさんA

    >>94 住民板ユーザーさん1さん
    西向き物件に5年住んでいました。最初こそ、遮熱・遮光カーテンだなんだと気にしていましたが、結局のところ空調でのコントロールが太宗となるので、あまり気にされなくても良いかと思います。本物件の西向きは農地のため開けており、駅至近物件としては希少と思いますし、南向きも2階までは方角なりの日当たりを享受できず、3階以降は価格がぐっと上がる訳で、トータル加味すれば西向きという選択は間違っていなかったと思いますよ。

  53. 99 住民板ユーザーさん1

    実際のところ本当に完売なのでしょうか?
    キャンセルもあったのでしょうか?

  54. 100 住民板ユーザーさんA

    >>99 住民板ユーザーさん1さん
    年明けにキャンセルとなった住戸(南向き1階?)が出てましたがその後は発生なく完売と思いますよ。キャンセルが発生していたらホームページが動くはずです。今ですとプラウドシティ日吉のレジデンス2か、エクセレンシティ日吉本町が売り出し中ですのでそちらを検討されてはいかがでしょうか。

  55. 101 住民板ユーザーさん1

    エクセレントはエントランスが素敵だと思います

  56. 102 購入者

    >>101 住民板ユーザーさん1さん
    でしたらそちらに移られたらどうですか?まだ販売しているようですし。

  57. 103 住民板ユーザーさん7

    >>102 購入者さん

    どうして他のマンションを褒めたらそちらに移ったらどうかとなるんでしょうか?
    まるで他の物は褒めてはいけないみたいに聞こえます。

    私もエクセレントのエントランス素敵だと思います。

  58. 104 住民板ユーザーさん5

    ここは随分前から完売していますよ。
    入居したら気持ち良く過ごしたいものです。

    1. ここは随分前から完売していますよ。入居し...
  59. 105 住民板ユーザーさん1

    ネガティブな方がいらっしゃっるんでしょうか。
    私も素敵なものは褒めたいと思いますが。

  60. 106 住民板ユーザーさんA

    エクセレントシティの話は専用のスレッドですればいいだけではないでしょうか。ネガティブもなにも、別のマンションの話をされても正直興味がないです。

  61. 107 住民板ユーザーさん2

    今日から引越しも始まりましたし、皆さんで快適なマンションにしていきましょう!!

  62. 108 住民板ユーザーさん10

    私もそう思います。他のマンションのエントランスが素敵かどうかどうでもいいですし、わざわざこのスレッドで褒める必要もけなす必要もないと思います。

    引っ越し日はもう少し先なのですが、窓を開け、床の拭き掃除などをしに部屋へ行ってきました。中庭も明るく、外観や廊下側も落ち着いた感じに仕上がっていてやはりここにしてよかったなと思います。
    すれ違うみなさまも感じが良い方ばかりでほっとしました。

  63. 109 住民板ユーザーさん1

    自分も引っ越しまでの間に風通しと掃除に行きました。

    が、そこで内覧会時点ではなかった床の穴、汚れがありました。
    何のために内覧会で指摘したのか…出だしから残念な気持ちになりました。

  64. 110 住民板ユーザーさん2

    >>109 住民板ユーザーさん1さん
    床に穴はひどいですね。
    しかも絶対気付くはずですよね。
    まだ引越し前との事なので、問い合わせてみてもいいかも知れませんね。

  65. 111 住民板ユーザーさん3

    今日みたいな雨の日でも1分で駅に行けるのは有難いなぁとつくづく思いました。

  66. 112 住民板ユーザーさん2

    管理室の近くに張り紙されてるような、点検や換気方法の説明を謳った業者きませんでした?

  67. 113 住民板ユーザーさん1

    正式な契約業者さんですか?

  68. 114 住民板ユーザーさん2

    >>113 住民板ユーザーさん1さん

    会社名が車の音でなんとなくしか聞こえなかったんですが、野村という単語は出てきませんでした。
    正式な業者さんで、必要な作業であれば野村を通してアポ取りしてくると思うんですよね。
    なのでお断りしちゃいました。

  69. 115 住民板ユーザーさんA

    >>114 住民板ユーザーさん2さん

    新築マンションを狙ってやってくる悪質業者かもしれません。
    (そのような事実はないのに)物件の方皆様設置されていますよ、などと言葉巧みに割高な(或いは品質の低い)ものを買わされたり、施工されたりすることがあるようなので、そのような方が訪問された場合シャットアウトしてしまってよいと思います。

    排水管清掃や、ガス設備点検など野村経由での正式な訪問の場合、事前に文書が郵便受けに入るとともに、掲示がされます。

  70. 116 住民板ユーザーさん1

    確かに車の音とか人の話し声ではっきり聞こえないこと多いですね、やはり扉の中にしてほしかったですね、
    やはり土地がぎりぎりでの設計で仕方なかったのでしょうね。

  71. 117 住民板ユーザーさんA

    >>116 住民板ユーザーさん1さん

    居住者の方なら分かると思いますが、エレベーターや内庭までのアプローチは確りと確保されていますし、土地がギリギリという理由ではなく、>>86 のコメントにもあるような理由かと。

    引越業者の方の往来が激しい現状でもインターホンが聞こえづらいということはないですし(もしかするとインターホンのボリューム初期設定が低くなっているかもなので、見直されてみるとよいかも)、これからさらに落ち着くでしょうから特に支障は感じないかと思います。

  72. 118 住民板ユーザーさん2

    駐車場の幅が思っていたよりせまくて出入りがしずらいのですが、皆様どうですか
    とくに出入口に近いかたどうですか?

  73. 119 住民板ユーザーさん8

    今朝、男の人のものすごい怒声きこえませんでした?

  74. 120 住民板ユーザーさん1

    全然気付きませんでした。

    何時頃、とこで聞こえました?

  75. 121 住民板ユーザーさん8

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    朝の7時くらいです。
    どこの階はわかりませんでしたが、びっくりしました。

  76. 122 住民板ユーザーさん2

    中庭あたりから聞こえていたような感じでしたが

  77. 123 住民板ユーザーさん7

    エントランスに車寄せスペースがなかったのでとても不便ではないですか

  78. 124 住民板ユーザーさん1

    >>123 住民板ユーザーさん7さん

    そこまで不便は感じてません。
    結局、車庫スペースの中に入ってしまえば良いだけなので。
    規模が大きくないからこそ駐車スペースから中扉まで距離もさほどないし。

  79. 125 住民板ユーザーさん2

    上のコメで話題に上がりましたが、インターホンの聞こえが悪い件について問い合わせたところ、
    双方が同時に話したりすると一方が聞こえなくなる、車が後ろを走ったりすると聞こえが悪くなることはある、といわれました。
    車に関してはタイミングが悪ければ聞き直しが必要になるかもしれませんね。
    (毎日のことじゃないから妥協できます)

  80. 126 住民板ユーザーさん7

    ゴルフバッグの載せ下ろしが駐車場スペースでは不便でエントランス前になるのですが、やはり車寄せが欲しかったです

  81. 127 住民板ユーザーさんA

    >>126 住民板ユーザーさん7さん

    そこまで明確に利用シーンが分かっていらっしゃるのであれば、他の物件すればよかっただけでは?大規模物件や、もう少し駅から離れて敷地面積の確保できる物件であれば当然車寄せもあるでしょうし、今更何を言っているのかなという印象を受けます。

  82. 128 住民板ユーザーさん6

    もう少し寛大な言葉をかけてあげられないのでしょうか。
    住み始めてわかることもあると思います。

  83. 129 住民板ユーザーさん1

    本当ですね。
    怒号の方と一緒なのではと不安になります…
    高い買い物ですから敏感になられる気持ちも分からなくはないですが…

  84. 130 住民版ユーザーさん11

    カーテンレールのマグネット付きランナーが配られましたが、一窓に対して一組しかありません。
    レールは、二本あるので二組あるべきだと思うのですが。カーテンではないお宅もあるかと思うのでカーテンをつけているお宅の方いかがでしょうか?

  85. 131 住民板ユーザーさん2

    自分で用意しました

  86. 132 住民板ユーザーさん4

    まぁ、住んでみて特段不満はないですね。

  87. 133 住民板ユーザーさん1

    カーテンマグネットの足りない件は確かにそうですね。
    まだ付けてなかったので気付きませんでした。これは伝えるべきですね。

    これ以外にも、ちょこちょこ不具合?不備がありました。がっかりです。

  88. 134 住民板ユーザーさん7

    どんな不具合でしょうか?
    何点か気になるところもあるので、教えていただきたいです。
    先日も引っ越しが終わった後、エントランスがあいたままでしたよね。不安を感じます。

  89. 135 住民板ユーザーさん1

    >>134 住民板ユーザーさん7さん

    何か意図があるのかと思いましたが、あれは不具合で開きっぱなしだったんですかね。

    全てお伝えはしませんが、代表的なものは床のマルチコンセントですね。
    引き渡し時点で外れており、フローリングとの隙間が空いてたくらいです。自分で直せましたがそういう問題ではないです。

  90. 136 住民版ユーザーさん11

    マグネット付きランナーは、確認しようと思います。
    不具合というか、気になる点は、ディスポーザーについてです。深夜、早朝に下の階から地響きのようなものを何日か感じました。なんだろう?と思っていたのですが、ある時自宅のディスポーザーに生ゴミと水が入った状態でかけたところ、いつもと違う震動と、音がしました。(騒音防止の蓋ははめています)原因はこれかと思うのですが、こういう状態になった住人の方いらっしゃいますか?

  91. 137 住民板ユーザーさん1

    >>136 住民版ユーザーさん11さん

    我が家は常にそんな感じだったので、それが普通だと思ってました。むしろ本来はもっと静かなの!?と驚いてます。
    アフターメンテナンスの際にわかるといいのですが

  92. 138 住民板ユーザーさん1

    我が家のある部屋にはマグネット付きランナーが入りませんでした。

    同じように入らなかった方はいらっしゃいますか?
    また、その場合はどのように対処されましたか?

  93. 139 住民板ユーザーさん4

    先日からベランダや共用部廊下に
    ムカデの小さいような虫(ヤスデ)が沢山出ています。ベランダの植木ではなく、建物の外から来ているようです。
    他に出ているお宅はありますでしょうか。
    もし心当たりあれば教えてください。

  94. 140 住民板ユーザーさん1

    >>139 住民板ユーザーさん4さん

    全く見かけたことないので驚きました。
    見かけたのはどこか(方角など)、差し支えなければ教えてください。

  95. 141 住民板ユーザーさん4

    ココ最近
    注意深く確認しましたところ

    中庭
    エレベーター横の階段踊り場
    ゴミ収集室の屋上
    西向きベランダ棟の外壁
    東側と南側間の階段踊り場
    でもモゾモゾ歩いているのを
    見かけました。

    触ると毒があるらしいので、小さいお子さまなどは気をつけてもらいたいです

    全体的に、発生しているので
    植栽管理の際に薬剤で退治して貰えるように祈っています。

  96. 142 住民板ユーザーさん2

    南棟ベランダで見かけました! ヤスデなのかムカデなのかわかりませんが、ミミズに足いっぱい生えたようなモノをみました。
    どこからくるんでしょうね…気持ち悪いです…

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸