横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド海老名ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド海老名ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-25 18:41:06

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
プラウド海老名について語りましょう。

[スレ作成日時]2018-11-23 08:22:45

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド海老名口コミ掲示板・評判

  1. 268 マンション検討中さん

    劣ってると例にだしている直床のパークは完売しちゃいましたよ
    ここは完売できるのでしょうかね

  2. 269 通りがかりさん

    東口、永住品質、平置駐車場、過剰付帯設備無し、非タワマン、ブランドバリュー、学区、商業。

    供給過多エリアとの差別化要素は十分あるかと感じています。

  3. 270 マンション検討中さん

    >>269 通りがかりさん

    先ずは殿様営業をやめた方がいいのでは?
    上述の書き込みが物語ってますよ。

    ライバルのパークホームズが完売してよかったですね。次の標的のエビミラに向けて遅れをとならいように頑張って下さい。

  4. 271 通りがかりさん

    私が物件関係者だと誤解された上での発言でしたら、その点は否定させていただきます。

    海老名はまだプラウドとリーフィアタワーしか見学に行っておりません。今後の参考にいたします。

  5. 272 マンション検討中さん

    >>271 通りがかりさん

    なぜその二つ・・・。

  6. 273 匿名さん

    >>271 通りがかりさん

    永住品質・・・。

  7. 274 eマンションさん

    >>273 匿名さん
    逆に永住させてもらえない建物を知らないのですが。。。竪穴式とか?

  8. 275 検討板ユーザーさん

    一期の受付が始まった割には盛り上がってないですね。
    最高額で6988万ですか、坪単価で280万くらいかな。
    この価格なら駅近のタワマンでもかなりいい部屋が買えると思いますが、あえて駅から遠い長谷工板マンを選ぶ人がいるんですかね。
    よほどの東口好きかプラウド好きか。

    気になったんですが、修繕積立の一時金が高すぎませんか。
    72万から90万って…

  9. 276 匿名

    プラウド(野村不動産)は最近オハナ意識してか分かりませんが先々を見て修繕積立金を多めに取る物件が増えてます。修繕計画が甘く修繕費が足りなくなるマンションが多い事から国からも不動産業界へ現実的な数字にするよう言われてるようです。
    ここも最初取る分、後々の値上げが緩やかなはず。営業に聞いて計画表も見せてもらって下さい。

    タワマンとか投資色の強い物件は未だにここ対応していないのでどうなる事やら。そういうババ抜きマンションにならないようにする為だと思います。

  10. 277 検討板ユーザーさん

    ランニングコストを小さく見せるための販売者側の戦略ですね。

  11. 278 匿名

    戦略というか修繕計画などのランニングコストを聞く時はこの説明もされますし、そもそも毎月の修繕積立金も高めに設定してきています。
    なので安く見せる戦略ではなく、先を見越した対策ですね。
    しかし修繕費ケチる人はババ抜きマンション行くかマンション買うべきじゃないですよね。滞納とか聞きますし。

  12. 279 マンション検討中さん

    販売価格だけでなくランニングコストも高いのはつらいな。

  13. 280 マンション検討中さん

    ここでの一連のやり取りを見ていたので売れ残りで値下げ必須かと踏んでいましたが、自分の想像以上に購入要望のシールマークがついていました。

    どなたかが言っていましたが来ていた人は年齢層が高い気がしたので、タワマン敬遠派はこちらを選ぶのでしょうか。

  14. 281 マンション検討中さん

    次期まで様子見予定で、プラウド、グレーシアタワー 、エビミラなどで検討していた者です。
    1期で89戸中50戸も出すとは思っていませんでした。

    同じように海老名他物件と比較検討されている方や、ここにお決めになった方がいればご意見お伺い致したく。

  15. 282 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    そう勘違いする人を期待して大目に供給していると思います。
    今はどのマンションも契約率が半数きっているので、最終的に契約されるのは20戸そこそこじゃないですか。

  16. 283 匿名さん

    確かパークも第1期50戸くらいでした。
    事前にモデルルームの来訪者に要望を聞いていて、50戸くらいは売れると見込んでるのではないでしょうか。
    第1期はバロメーターになるので、じっくり派はここで見極めるのもいいし、どうしても欲しい部屋があれば第1期で押さえるのがいいと思います。

  17. 284 マンション検討中さん

    苦戦していますね。人気があるように見せるための戦略、この供給数はそのように判断した方がいい。

  18. 285 評判気になるさん

    営業の方からプラウドは他とは違いますからと聞きますが、神奈川建物総合評価(CASBEE)で見るとプラウド海老名は☆3つ。
    他を見てみたら、リーフィア、グレーシア、パーク、エビミラ全部☆4つ。

    何で何だろう。

  19. 286 匿名さん

    BEEランクって建物の環境効率の可視化なのでだいたい環境に配慮した物件程星の数は増えます。
    単純に他の物件より環境効率が少し悪いよという事のようです。
    2重サッシじゃないとか節水機能があるとか木が多いとか、周りの日照を遮ってるとかそういうので数値が変わりますので自分の木になる部分を参考程度に見ると良いでしょうね。

  20. 287 マンション検討中さん

    ここに限った話じゃないけどマンション営業の言葉を疑いなく信じるのはやめたほうがいいです
    目的は契約させることなので

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸