名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティタワー葵ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 新栄町駅
  8. シティタワー葵ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 14:33:13

シティタワー葵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/aoi/index.html

所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅から徒歩4分
   名古屋市営地下鉄桜通線「高岳」駅から徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:58.87平米~88.68平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-09 17:23:52

シティタワー葵
シティタワー葵
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩4分
価格:4,900万円~7,700万円
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:58.87m2~84.38m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 354戸
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー葵口コミ掲示板・評判

  1. 542 匿名さん

    周辺を歩きましたが、マンションから1本南のファミリーマートの前の通りは綺麗ですね。
    新しく整備された街並みに感じます。
    この通りにカフェとかができてくると良いですね。

  2. 543 マンション検討中さん

    住宅ローン減税の適用緩和がほぼ決まりましたね!入居期限を1年延長。2021年末まで。
    https://www.jiji.com/amp/article?k=2020032800368&g=soc

    ここの物件も適用されそうで良かったですね。

  3. 544 マンション検討中さん

    >>542 匿名さん

    名古屋市の整備エリアになっています。
    この先が楽しみな場所です。

    http://www.city.nagoya.jp/jutakutoshi/page/0000010282.html

  4. 545 買い替え検討中さん

    購入者ですが、そうだったんですね。
    昔、住んでた地域もこれを経験しましたが
    土地価格がすごい上がって儲かりましたよ。

  5. 546 匿名さん

    >周辺を歩きましたが、マンションから1本南のファミリーマートの前の通りは綺麗ですね。
    >新しく整備された街並みに感じます。

    あざっす!

  6. 547 匿名さん

    >ここの物件も適用されそうで良かったですね。

    あざっす!

  7. 548 匿名さん

    >名古屋市の整備エリアになっています。
    >この先が楽しみな場所です。

    あざっす!
    バーでお会いしましょう!

  8. 549 評判気になるさん

    >>543 マンション検討中さん
    そもそも2020年末までに入居予定だった物件で、コロナ影響で入居遅れが発生する物件が対象となっているので、ここは適用されないのでは?

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk2_0000...

  9. 550 通りがかりさん

    >>549 評判気になるさん

    どう読んでも適用だと思いますが、、、

  10. 551 名無しさん

    >>550 通りがかりさん
    どう読んでも適用外だと思いますが、、、

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    レ・ジェイド名古屋
  12. 552 マンション検討中さん

    >分譲住宅・既存住宅を取得する場合、増改築等をする場合:令和2年11 月末

    こう書いてる。これに該当すればとにかく適用可能。だいたい元々どうだったみたいな、個別にコロナの影響があったかを推し量るオペレーションを行政がするわけない。ちょっと想像するとわかるはずで、相当頭が悪い。

  13. 553 匿名さん

    文面通りであれば適用外となりますが、住宅ローン減税の申請は個人で行うので申請すれば通る可能性が高いと思います。
    特にこの物件の竣工予定時期は10月なので何とでも説明できるかと。
    ただ、不動産会社からの証明書を求められた場合は難しいでしょうね。

  14. 554 購入経験者さん

    建設関係であり葵購入者ですがコロナで建材が全く入りません。
    しかたなく日本製の建材で見積もり出すと、凄く高額になって
    大変です。新築マンションの今後の価格が怖い事になりそうな
    気がします。

  15. 555 匿名さん

    >>554 購入経験者さん

    私も購入者です。
    先日、追加の重要事項説明で営業の方とお話したときに価格の話になりましたが、
    実は社内では価格設定が安かったんじゃないかと言われてます、と苦笑いされながら仰っていました。

    鵜呑みにするわけではありませんが、今後の新築マンションでは買えない価格かもしれませんね。

  16. 556 通りがかりさん

    どう考えても安くなるでしょ、ざんねん。

  17. 557 マンション検討中さん

    >>556 通りがかりさん

    やっぱり安くなるでしょうか?
    プレサンスや中古マンションは安くなると思いますが、野村や住友の新築も下げますかね?
    ここ数年は条件の良い立地のみに供給を絞っている印象があるので動向が読みにくいです。

  18. 558 匿名さん

    株価が半値以下になったリーマンショック後も新築の不動産価格はそれほど落ちていないので、これから著しく坪単価が下落することは考えにくいです。新興の不動産会社がキャッシュを得るために投げ売りしたこともあると思いますが、すみふは値下げしていません。
    名古屋なんて東京と比べればたいして上昇していないので尚更です。
    値下げ余地が大きいのは中古マンションかと思います。投資用中心に手放す物件がでてくるでしょう。

  19. 559 マンション検討中さん

    ここは元々お買い得物件だから、値下げはないでしょう。コロナが落ち着けばすみふ得意の値上げが始まるでしょう!だから、今の時期は買いかもね^_^

  20. 560 マンション検討中さん

    あの格安プレサンスでさえも新栄町駅前のマンションを坪単価250万以上からスタートするみたいなので、この物件はお買い得ですよね。
    土地取得が値上り前だっとしても不思議なくらい。

  21. 561 匿名さん

    >558

    それほど、ね。1~2割は下がってるけど。今回、すみふは空港ホテル、湾岸商業施設に手を出して、しかもこけるの確定だからリーマンショック後と同じことができるか。お手並み拝見といったところ。

  22. 562 匿名さん

    リーマンショックとコロナは比べれないよ

    値段が高くなるか、安くなるかは通貨価値がどうなるかによっても変わるし

    10年前とでは物価も上昇してるし

    時代が違う

  23. 563 匿名さん

    リーマンショック前はミニバブルで不動産販売好調だった。今回は消費増税で不動産販売が低迷していたときにさらにコロナショック。ダメージの大きさが違う。

  24. 564 匿名さん

    すみふは先日の決算説明資料でも業績は絶好調でしたね。
    今期はもちろん前期より厳しくなると思いますが、資金繰りがショートするレベルではないでしょう。
    そのため安易な値下げはしないと思います。
    ちなみに決算資料でこの物件も紹介されていますね。
    名古屋の物件が紹介されるのは、シティタワー久屋大通公園以来です。
    というか、今までにこの2つだけだと思います。

  25. 565 匿名さん

    リーマンショックとコロナは構造が全く違うので比較はできないと思う。
    前者は単に経済システムの破綻、コロナは世の中全体の仕組みを変化させないといけなくなった。
    最近タワーマンションの資産価値に対しての記事が目につきますが、不動産価格も影響は受けるし特にタワー物件は厳しい予想もありますね。

  26. 566 マンション検討中さん

    近年の都心回帰は強くて、不動産会社もそれを見越してタワーマンションは作り続けてきましたからコロナを機に揺り戻しはあるのでしょうね。
    テレワークが進めば、一人ずつの仕事部屋は欲しくなり、そうすると郊外にいい戸建てや広いマンションに人気が戻る可能性も高そうです。
    ただ、名古屋でテレワーク中心になるかは不透明ですね。通勤もそれほど大変ではないですので。
    あと、ここは都心のタワーマンションといえるかどうかは微妙ですね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    プレディア瑞穂岳見町
  28. 567 マンション掲示板さん

    最近これまで自分の検索条件じゃ引っ掛からなかった様な好条件の中古マンションもヒットするようになってる
    変化始まってるよ

  29. 568 マンション検討中さん

    中古は少しずつ出てきましたね。ただ、価格はほとんど下がっていませんので、売り出し物件が増えてきてからですね。
    シティタワー久屋大通や隣のプラウドタワー久屋大通とかが下がってくると面白いのですが。

  30. 569 マンション検討中さん

    ここの最上階の販売価格帯ってどれくらいですか?

  31. 570 マンション検討中さん

    >>569 マンション検討中さん
    私が見せてもらった時は販売前の部屋以外は全て完売していたのでわかりません。
    他の階の価格から予測しますと、間取りにもよりますが坪単価が300は超えると思いますね。
    他の物件もいくつも見てたので、それらと比較すると安い印象でしたが…。

  32. 571 マンション検討中さん

    >>570 マンション検討中さん
    返信ありがとうございます。それだと、最上階は7000万くらいですかね?また、上層階は全て売り切れとなったのでしょうか?

  33. 572 マンション比較中さん

    こちらに価格はあがらないんですかね?

  34. 573 買い替え検討中さん

    もう、ほとんど残り無いんではない?

  35. 574 マンション検討中さん

    先日、モデルルーム行きましたけど、もの凄い勢いで売れてましたね。
    最初は予定価格高くだしたけど、すみふらしからね思いっきり価格をお買い得で結局出して来たので、バカ売れしてるでしょう。タワマンで葵一丁目立地で4800万3LDKはお安いでしょう。しかもその部屋低層じゃないしね。

  36. 575 名無しさん

    ㎡と階数と向きの記載のない数字は、一切根拠がないわ

  37. 576 匿名さん

    >>575 名無しさん

    物件概要見れば、西向き60㎡の中層階と予想できるかな。

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 577 検討板ユーザーさん

    これだけの規模のタワマンで各階ゴミステーションがないのは残念。それさえあれば、魅力的なんだけどな。マンションマニアさんもタワマンの最大のメリットは、各階ゴミステーションだと言っています。名古屋仕様は、これが標準なのでしょうか?

  40. 578 マンション研究家

    いやいや。御園座タワーやプラウドタワー丸の内などは各階ゴミステーションありますよ。タワマンでなくてもパークコート上前津でも各階ゴミステーションがあります。
    ここより規模の小さい久屋大通のシティタワーでもあります。
    最近の建設コスト増が原因だと思います。コストを下げて買える価格で売る。それが今の名古屋のマンションではないでしょうか?

  41. 579 匿名さん

    外廊下だと各階収集が無いマンションが多いみたいですね

  42. 580 マンション研究家

    内廊下でも各階ゴミステーションがある名古屋のマンションは希少ですね。基本ないです。

  43. 581 匿名さん

    名古屋で旧財閥系デベ以外の内廊下物件だと、プレサンスとかオープンハウスのいわゆるペンシルマンションが多いからじゃない?
    ペンシルマンションは、扉の外に置かれたゴミを管理人さんが回収してくタイプが多い気がする

  44. 582 マンション検討中さん

    各階ゴミステーションは便利ですよね。
    ただ、ここよりも価格の高いプラウドタワー久屋大通公園やプラウドタワー錦でも各階ゴミステーションが無いのでシティタワー葵に求めるのは、ちょっと厳しそうですかね。

    価格というよりも戸数とかファミリータイプとかそんな理由かもしれないですね。
    住居人数が多くなればゴミも増えるし、各階から管理人がゴミ出するのは大変ですから。管理人の人数を増やせば管理費もかかる。

  45. 583 匿名さん

    そんな階数が高くないんだし、管理費に跳ね返ってるし、少なくとも2日に一回は外出するだろうし、自分で下に持って行けよ

    と思う

  46. 584 マンション検討中さん

    ここは外廊下の分、管理費が激安だからそれはそれでいいんじゃない。
    コンシェルジュ、ゲストルーム、パーティルーム、タワーパーキングがそろって、普通のマンションより管理費が全然安いのだからありでは。
    部屋の風通しもいいしね♪

  47. 585 匿名さん

    アフターコロナの世の中では外廊下が見直されるかもしれないと思っている
    これから買うので悩ましい

  48. 586 匿名さん

    都心のタワーマンションは高層階でないと眺望が開けないことが多いけど、ここの南向きと東向きは中層階から開ける。
    しかも、南向きは名古屋市の芸術センターと生涯学習センター、東向きは病院と郵便局なのでマンションが建つこともない。
    それをふまえると高層階も高くないけど、9階以上の中層階は特に安いよね。
    部屋はほとんど残ってなかったけど・・・。

  49. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 587 マンション検討中さん

    まぁ、いろいろな意見はあるけど、私はこのマンションはかなりお買い得だと思う。
    今この立地でこのような値段で売り出せるのは、土地代がかなり安かったときに買えたおかげで、リニアができて交通の便が増したら、こんな値段では買えないと思っている。というか、今土地を取得してもこの値段では無理じゃないかな…
    まぁ、震災のリスクもあるが、それを含めても発展の方が上回っているのでは?

  51. 588 マンション比較中さん

    こちらのサイト、プラウドなどはよく価格がででますがシティタワーは価格はださないんですか?

  52. 589 名無し

    住友さんは購入検討している住戸以外はほとんど値段を教えてくださらないので、出回らないんだと思いますよ
    価格表もありませんし

  53. 590 マンション検討中さん

    3Lの中層が4800万円でしたよ。
    だいぶ、お得感ある価格帯だと思うけど。
    通常、広告などに載っている4800万からみたいのは1階とか2階で日当たり難がある部屋が多いけど、ここは中層階の割と条件が悪くない部屋で広告価格だからより割安と評価されているのだろう。

  54. 591 検討板ユーザーさん

    >>590 マンション検討中
    高岳、新栄のマンションで70平米以下のマンションが4800万以上の販売実績がないのにそれは、言い過ぎ!しかも東向きでしょ。

  55. 592 匿名さん

    あのプレサンスでも近隣に建てるマンションが坪単価250を超えてくるので最近の物件の中では割安なことは間違いないとは思いますけどね。

    過去に東京に住んでた者からすると、すみふとプレサンスの坪単価がそれほど変わらないなんて信じられないのですが…。すみふは大手の中でも高いが印象がありました。

  56. 593 マンション検討中さん

    名古屋ですみふは力を入れてこなかったので東京でのブランドイメージとは異なります。
    こちらで高級マンションというとプラウドかグランドメゾン…かな。
    ただ、昨年に総合マンションギャラリーを作って、タワーマンションをいくつも建て始めたので少しずつブランドイメージは変わってくるかもしれないです。

  57. 594 マンション検討中さん

    >>593 マンション検討中さん
    もはや、住友は全国でNo.1のデベですよ。
    プレサンスやオープンハウスのように将来潰れる心配がないのはとても安心材料になると思います。
    この掲示板にあるように、昨年から栄でギャラリーがオープンして住友もいよいよ名古屋に本腰入れてきてる感じの中の、1発目のタワーマンション!失敗は許されないので価格も住友にしては割安で出してきた流れでしょう。
    確かに、5000万円切るのは安い。。。
    このままだと、すぐ完売しちゃうので住友得意の値上げがもう少ししたら始まるのではないかと予言しますね。完成するぐらいからですかね。

  58. 595 マンション掲示板さん

    ここのマンションは
    砂田橋にあるメガシティテラスや
    名古屋みなとアクルスとほぼ似たマンションになりますかね?

    戸数多いからトラブルが多くなりそうなのが気になります。
    メガシティテラスもアクルスも掲示板見たら荒れてるのでここは荒れないでほしいです、

  59. 596 匿名さん

    >>594 マンション検討中さん
    シティタワー名古屋久屋大通公園を無視しちゃいかんでしょ。
    グランドヒルズ
    八事広路町、八事天道、覚王山法王町
    とか地域を代表する物件だって過去からあるよ。

  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    葵クロスタワー
  61. 597 名無し

    葵と丸の内で迷ってます

  62. 598 匿名さん

    >>595 マンション掲示板さん
    ここが安いといっても、その2つとは大きく価格は異なりますので違うと思いますよ。
    ただ、所得や資産が多くても変な人はいると思うので荒れる時はある。

    一般的に想定購入者の幅が狭ければ荒れる可能性は減るでしょうね。ディベロッパーが実需と投資用両方を想定してたり、ファミリー層と一人暮らしを両方求めたりすると、ニーズがバラバラになるので荒れやすいかと。

  63. 599 匿名さん

    >594

    この状況で値上げって、正気の沙汰とは思えないな。ステマもきつい。

  64. 600 マンション掲示板さん

    葵小学校見ると全体で299人と少ないんですね。
    ここができたら一気に児童増えそうですが教員やクラスの部屋は対応できるんでしょうか?

  65. 601 名無しさん

    >>552 マンション検討中さん
    住宅ローン控除の3年間の延長適用を受けるにはデベに下記の証明書を出してもらわないといけないみたいですが、元々21年の竣工のため出せないと言われました。やはり対象外みたいです。
    https://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/house/jutakukentiku_house_tk2_000...

  66. 602 匿名さん

    >>600 マンション掲示板さん
    葵小学校は今年の3月までに増築して教室を増やしてますよ。

  67. 603 匿名さん

    >>601 名無しさん
    残念ですね。
    竣工は20年12月なのでうまくやって欲しかった。

  68. 604 匿名さん

    >この状況で値上げって、正気の沙汰とは思えないな。ステマもきつい。

    普通にあり得るで~

  69. 605 匿名さん

    >竣工は20年12月なのでうまくやって欲しかった。

    フフフ、そうですね。

  70. 606 匿名さん

    地域に大規模マンションができると小中学校がパンクしてプレハブ校舎で授業を受けたり、学区外の学校に通う事になるようですが、こちらはそのような心配がないようで安心しました。
    共稼ぎ世帯の心配事ですが、保育園や学童保育はどのような状況かご存知の方はいらっしゃいますか?

  71. 607 匿名さん

    >>606 匿名さん
    東区の保育園は空きが少なく、転園は簡単ではないようです。ただ、まだ公開されていませんが、車道駅のあたりに新設の保育園が計画されています。東区役所の担当に確認してみてください。

    葵小学校はトワイライトクラス実施校なので比較的充実しています。
    http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/8-14-4-6-0-0-0-0-0-0.html

  72. 608 マンション掲示板さん

    ファミリーで住みたいと思ってます。
    子供が遊べる公園や広場はあるんでしょうか?

    車が多く自転車も怖いなあと思ってます。
    みなさんはどうですか?

  73. 609 マンション検討中さん

    >>608 マンション掲示板さん
    葵小学校の隣に公園がありますが、グラウンド的な広い広場は近くにはなさそうです。小学生が一人で自転車で出かけるには都会すぎるような気もします。私もここの購入を検討しましたが、どうしても子育て環境に不安が残り、見送る事にしました。子供が居ない家庭やもう公園などで遊ばない年齢なら良いのかなと思います。

  74. 610 匿名さん

    >>608 マンション掲示板さん
    近くに布池公園がありますが、それほど大きな公園ではありません。

    都心物件は通行量が多いので心配ですね。
    ただ、いくつか物件を見に行きましたが都心に限らず駅近物件はやっぱり交通量は多かったです。
    一社にできるプラウドもエントランス出てすぐが歩道の無い道路で、車のスピードも出てたので大人でも怖かったです。それを見てからは周辺道路の歩道が整備されているかを基準にしてます。
    子育て環境には長久手や日進の戸建てが一番でしょうね。

  75. 611 匿名さん

    都心物件の中では泉と葵と代官町エリアであれば子育て環境として悪くないと思います。
    東桜小、冨士中学区は名古屋でも有数の学区ですし、葵小学校、筒井小学校も名古屋の中では良いと聞いてます。

  76. 612 マンション掲示板さん

    >>611 匿名さん
    都心は遊ぶところがないのが理由かわかりません
    が各小学校の生徒数がだいぶ少ないですね。

    ファミリー世帯は東山公園から東の方に人気があるようですね。小学校の人数がかなり多いです。
    購入悩みますわ。

  77. 613 匿名さん

    私も最初は東山公園や一社あたりを検討してましたが、保育園の競争率が高いと住んでる友人から伺ったのと、人の入れ替わりがなさそうで数十年後一気に街が老ける気がして、そうこうしてたら足が遠のいてしまいました。

    都心近接はトレンドですし、栄まで自転車圏というのも、やはり強みだと思います。

  78. 614 通りがかりさん

    >>608 マンション掲示板さん
    自分は、都心の歩道が広い地域で育ったのもありますが、外れの歩道がない住宅街の方がよっぽど自転車が怖いです。

  79. 615 匿名さん

    私も入居予定時期が重なっていることもあり、一社との比較は行いました。
    都心と東山や一社のエリアは雰囲気が全く異なるので周辺を歩いてみることをお勧めします。

    私も歩きましたが街の雰囲気というか魅力は都心に感じました。開発が進む久屋大通公園が徒歩圏内にあったりと。
    ただ、知人は一社の落ち着いた雰囲気が気に入っていたので価値観ではっきりと分かれるのかもしれません。

  80. 616 マンション検討中さん

    東山公園や一社より都心なのに安く買えるところが名古屋らしいですよね。
    都心に近づけば高くなるのが一般的だと思います。

    実際に土地は都心の方が高いですし。

  81. 617 マンション検討中さん

    やはり、この立地、この躯体、この価格。
    新築を長く見てますが久しぶりの買い物件ですね。
    関東モノですがシティタワーは憧れの
    マンションです。

  82. 618 マンション掲示板さん

    >>617 マンション検討中さん
    関東のどちらですか?
    関東から見てそこまで魅力なのは関東のハズレですか?

  83. 619 匿名さん

    近くを通りがかりましたので一枚。
    建物は完成に近づいてました。
    マンション北西の駐車場があった場所で新しいマンション工事?が始まりそうです。
    眺望には関係なさそうですが。

    1. 近くを通りがかりましたので一枚。建物は完...
  84. 620 検討板ユーザーさん

    >>619 匿名さん
    北西って小川交差点のところですか?

  85. 621 匿名さん

    >>620 検討板ユーザーさん
    そうです。駐車場が工事の柵で囲まれていました。

  86. 622 マンション掲示板さん

    >>619 匿名さん
    上の階はいいですね。いい景色見えますね。
    下の階はベランダ透明で中見えそう。

    茶屋ヶ坂と同じ感じですかね?

  87. 623 検討板ユーザーさん

    >>621 匿名さん
    情報ありがとうございます。どこが建てるか等の看板はありましたでしょうか?度々すみません。

  88. 624 匿名さん

    >>623 検討板ユーザーさん

    看板は出ていませんが、恐らくエスリードという関西のディベロッパーです。
    名古屋市のcasbeeに申請がされてました。
    財閥系であれば、こことの比較対象になりえたかもしれませんが…。

  89. 625 マンション検討中さん

    建物がかなり良い感じで建ってきましたね!
    やはり、タワーは出来上がるといい感じ。
    西向きも上の階は栄の眺望が見えて良さそう。
    やはり、価格もここはかなりお手頃だし、完成したらもっと人気が出そうですね。

  90. 626 匿名

    住友さんって、パースで見ると地味だなと思うけど、実物でみるとかっこいいところが多いですよね

  91. 627 マンション検討中さん

    確かに外観カッコいい(^^)
    黒っぽいのが高級感ありますね。
    完成したら、とても良いマンションになりそうですね。今、安めに買えてる人はラッキーかもですね。

    1. 確かに外観カッコいい(^^)黒っぽいのが...
  92. 628 マンション検討中さん

    価格上がりましたよね?6階の70平米で4800とかになっていますね。

  93. 629 買い替え検討中さん

    そうですよ。最初からそういう話でしたよ。
    by購入者

  94. 630 マンション検討中さん

    葵も丸の内も最初の頃よりだいぶ値段上がってますよね

  95. 631 買い替え検討中さん

    不動産は悩みすぎると
    買えない人になりますよね。
    只、マンション程度でしたら
    東区なら購入価格で売れますからね。

  96. 632 マンション検討中さん

    もう価格上がっているんですね。
    ちなみに75㎡はどのくらいで買えたのですか?

  97. 633 名無しさん

    >>632 マンション検討中さん
    B75で5500くらいでしたよ

  98. 634 マンション検討中さん

    >>633 名無しさん
    ありがとうございます!
    差し支えなければよいのですが中層階ですか?

  99. 635 名無しさん

    >>634 マンション検討中さん
    中層の下の方です!

  100. 636 マンション検討中さん

    >>635 名無しさん
    ありがとうございます!

  101. 637 匿名さん

    外観のお写真を拝見しました。
    デザインは黒が基調で、最上層の2階のみが白になっているんですね。
    公式サイトの完成予想CGでは見えていない部分がはっきり確認できて
    ありがたいです。

  102. 638 匿名さん

    こちらの3LDKは、もうぼちぼち売れてきてますでしょうか?

  103. 639 匿名さん

    >>638 匿名さん
    今年初めには9階以上の3LDKはほとんど残っていませんでしたよ。
    ただ、販売期が変わっているので中低層になるかもしれませんが、新たに売られている物件もあるかもしれません。

  104. 640 匿名さん

    >>639 匿名さん
    そうなんですね。完全に出遅れました...

    ありがとうございます。

  105. 641 マンション検討中さん

    想定よりだいぶ早めに完売するかもね。
    住友は下の階までずっと同じ価格で下ろす会社だから実質値上げに見えるんだろうね。
    まぁ、10階と2階が同じ価格ならさすがに10階がいいけど、この人気具合じゃ、そうなるかもね。

スムログに「シティタワー葵」の記事があります

シティタワー葵
シティタワー葵
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市東区葵一丁目205番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅 徒歩4分
価格:4,900万円~7,700万円
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:58.87m2~84.38m2
販売戸数/総戸数: 12戸 / 354戸
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸