神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオ武庫之荘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 武庫町
  7. 武庫之荘駅
  8. ジオ武庫之荘ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-10-05 12:18:42

ジオ武庫之荘についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県尼崎市武庫町1丁目489番1(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「武庫之荘」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:67.97平米~94.28平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-02 21:01:24

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ武庫之荘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    駐車場は入れ替わりがあるマンションが多いけど、
    駐輪場ってどうなんでしょうね…。

    いざ入れ替えるとすると
    車のときよりもずっとずっと大変になりそうな予感がします。

    みんな一斉にちょっとずつ入れ替える形になるから
    あまり現実的では無いような気も。

  2. 502 匿名さん

    >>115 通りがかりさん

    115:通りがかりさん
    [2019-02-07 21:38:45]

    徒歩12分は遠い。でもそれ以上に
    尼宝線を超えたらそもそも「武庫之荘」とは言わない。

    現地周辺を歩けば分かるけど
    閑静な住宅街の「武庫之荘」は尼宝線の東から
    道意線の西側までの山幹通りの北側エリアを指す。
    地元民ならみんな知ってる事なのに
    阪急さんはそんな事も知らないのでしょうか?

    だから、安いんですね。
    販売に1年3ヶ月かけて…
    完成して1年2ヶ月ですか?

    武庫之荘に住んで10年。
    家を買うのを意識して来なかったので
    安いと思って予約を入れようと思いましたが
    最初のページからここを見て無いなと思ってしまった。
    武庫の里小がトップクラス?って口コミは完全に誤りですよね!訂正した方がいい。小学校の評判良いのは塾通いする余裕のある駅北側エリアの武庫東と武庫庄くらい。
    どちらかと言えば、評判良くない方が正解かも! 買って住んでる人には申し訳ないけどね。地元の人間が買わないなら、なんかあるんでしょう。

  3. 503 評判気になるさん

    >>500 匿名さん
    住民です。1?2区画くらい空いてた気がします

  4. 504 評判気になるさん

    >>502 匿名さん
    武庫東小卒ですが、武庫庄でも武庫の里でも武庫小でもあまり大差ない認識です。武庫東が建て替えて綺麗になったのは良いなとは思いますが。(30歳代男性です)

  5. 505 マンション比較中さん

    >>503n
    もう半年以上前から販売戸数10戸のまま間取りも確か8種類だったのが7種類、
    でもこれって残り戸数じゃ無いよね、本当は何戸残ってるのでしょうね。

  6. 506 評判気になるさん

    >>505 マンション比較中さん
    今朝確認したら10区画残ってました。失礼しました。
    戸数は実際のところわかりません。

  7. 507 匿名さん

    今、先着で9邸が販売中とのこと。
    スローではありますが、売れているってことじゃないかなと思います。
    みなさんの書き込みを見ていると
    住みやすい街かなとは思いますが校区の評判としては良くなさそうかな。
    子育てを優先に考えるのであれば、下調べを十分にしたほうがよさそうですね。

  8. 508 周辺住民さん

    >>507
    半年ほど前で10戸販売だったから、あと5年で完売しそうですね。

  9. 509 検討板ユーザーさん

    学区は別に気にしないが、駅12分がかなりマイナスポイントやね
    12分歩いた先に西北並みの街に辿り着くなら歩いてもいいかなとおもうけど、そうじゃないからね

  10. 510 匿名さん

    近くで発砲事件があったようですね・・・。

  11. 511 匿名さん

    >>502 匿名さん

    >>閑静な住宅街の「武庫之荘」は尼宝線の東から
    >>道意線の西側までの山幹通りの北側エリア

    10年も住んでいて山幹の北側を閑静な武庫之荘だと思っているのですか?
    阪急神戸線の南側は住宅地を指す武庫之荘ではありません
    あなたの認識は地元民の認識とは大きく違います
    もしかするとあなたが現在お住まいの地域も実は本来の武庫之荘ではないのかもしれませんね
    いわゆる武庫之荘とは当初の分譲地、武庫之荘1~4丁目のことです
    この一帯は武庫之荘5丁目周辺の土地を掘り下げ、その土で造成されました
    そして武庫之荘を開発したのは阪急電鉄ですよ

    >> 阪急さんはそんな事も知らないのでしょうか?
    という指摘もおかしな話であなたが何も知らないだけです

    その阪急電鉄グループの阪神阪急不動産がジオ武庫之荘と名付けているのだからジオ武庫之荘は武庫之荘で良いのではないですか?

    買えないからと僻んで悪口を書き込むのはみっともないですね

  12. 512 eマンションさん

    住みやすいのは住みやすいと思います。
    まぁ駅からは少し離れてはいますが、すぐ近くにスーパー、ドラッグストアがあるので買い物する分には便利です。
    あとは車を持っていないので、近くに家電量販店やコー○ンやニ○○が近くにあればいいのにってぐらいですかね。

    気になる点は近くに大きな道路がある為、朝から晩までパトカーや救急車、消防車がずっと鳴ってます。

    もう一つ気になる点は阪急阪神不動産の対応が悪いです。
    定期修繕が年二回あるんですが、二回とも何ヶ所か気になる点があり、綺麗にして頂きました。
    それについては非常に良かったのですが、アフターサービス担当の方にこっちも嫌味の一つでも言ってしまいたくなり、「新築なのに不良物件を売ってるわけじゃないですよね!」と言ったところ、返ってきたのが「たまたまそういう所を購入されたのでは?」と言われました。
    嘘でももっと違うことを言われたかったです。
    もし、次を考えるならここは候補にいれません。

  13. 513 eマンションさん

    定期修繕?

    定期補修の間違いでした

  14. 514 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  15. 515 匿名さん

    契約数が90戸突破と書いてあって、
    先着順であと6戸とあるので、もうこれで売り切り終売っていうことになる雰囲気でしょうか。
    ジオって全然値下げするイメージもないので、
    このままでじっくり販売するのかもしれないなと見てて思いました。
    今販売対象になっているのって、高層階が多いんですね。。

  16. 516 eマンションさん



    7.8階がまだ空いているかと思います。
    でも全部埋まって104戸なので、あと6戸売れたとしても96だから、8戸空いてるんじゃないかと思うんですけどねー。

  17. 517 名無しさん

    実際に住んでいる者です。

    ジオ武庫之荘というマンション名ですが、住所は武庫町です。5階から8階西側に住んでいる方は静かなイメージ、2階から4階南側に住んでいる方は少々ヤンチャめな方と感じます(笑)とくに南側は若いご家族が多いと思います。
    ですが、特にマンション内で顔を合わせるのも時間帯によっては全く無いときもあるので特に嫌な思いなどはしたことはありません。
    たまに家族向けマンションなのに、子供が叫ぶ声がうるさいと掲示板に書かれることがあるのが少し残念です。仕方ないことなのに。。

    賃貸に入られてる方が引っ越されてきても隣室に挨拶に来ないので近くに住んでる方は少々不気味だと言う話を聞いたこともあります。

  18. 518 匿名さん

    やっぱり階によっては販売価格もそれなりに違いがあるのかと思っていたけど、
    こちらの間取り毎の販売価格を見るとそうでもないのですね。
    それなら上層階の方が良く見えてしまう。
    素人考えだけど、やっぱり眺望の良い方が良いから。

  19. 519 匿名さん

    ここの様なタイプのマンションは上の階でバルコニーが多いか広いか、
    そんなところが気になってしまったりするけど、部屋の使い勝手をよく見ないとですよね。
    やっぱり室内への日差しが一番気になるところかな。

  20. 520 匿名さん

    確かにバルコニーの広さに目を誘われがちですね。
    バルコニーにテーブルや椅子とか置いた写真を見ると、良いな~って思ってしまいます。
    そこに惑わされてはイケません。ちゃんと間取りを見ないとですね。
    見るところは、バルコニーではなく居住空間。
    収納スペースはどの位あるのか限られてはいるけど、気にした方が良いかな。

  21. 521 坪単価比較中さん

    >>511 匿名さん
    502ですが、山幹北側までを閑静な住宅地と例えたのは
    語弊がございましたね、申し訳ない。
    ですが現代に例えて、悪くないところと言われている境界です。

    ですが・・・それと、ジオさんの立地はまったく別のおはなし。
    ひとえに、尼宝線を越えたら「武庫之荘」では無いというのが地元の認識です。
    阪急さんが「武庫之荘」と付けたから、「武庫之荘」でいい?
    そんな、無茶な。
    そう名付けしないと、売れないからですよ。
    今津線利用でも、「西宮北口」と付けるのと一緒です。

    まさかとは思いますが、武庫町を駅北側エリアの「閑静な」住宅地とは
    あなたも、認識していないでしょう。
    「武庫之荘」と名付けたのは、あくまで「駅名」と阪急が昭和初期に開発した
    1丁目~5丁目の宅地開発時に付けた町名であって。
    阪急が、「武庫之荘」の名付け親でもなんでもない。
    「ノ」を「之」に変えたのは、小林一三さんという話はあります。
    もともと「武庫荘(武庫庄」の名前は、武庫之荘本町にある「武庫城跡」の看板に
    記載があります。遺跡は武庫庄公園からも発掘されてる。
    駅北エリアに住む者なら・・・みんな知ってます。

    尼崎市のホームページにも記載もあったかな?
    無論阪急さんが駅を造るまえから、駅北側は武庫城や荘園があった場所。
    鎌倉や、戦国時代の話ですし、駅北の大庄武庫線~道意線の内側は、
    弥生時代から、人々が住んできた場所。
    武庫町は、駅北エリアはエリアでも「閑静な」住宅地ではない。
    そもそも尼宝線越えてるし、「武庫川」エリアと地元は言いますね。

    買えない妬みも1ミリもありません。
    みっとも無いのは、上げ足を取り、事実を隠すことで、
    何も知らない検討者さんを煙に巻くあなたの方では無いですか?

  22. 522 名無しさん

    >>521
    住んでいる人が気持ちよく過ごせているならそれでいいのでは。

    わざわざ言うことじゃないと思う。

  23. 523 匿名さん

    新春特典で、購入時の諸費用80万円サポートやってますね。
    そして、10万円相当の高級カタログギフトプレゼントもあります。
    キリよく、100万円サポートだとよかったのになあとか思っちゃいましたけど…。

    こういったプレゼントキャンペーン嬉しいです。
    10万円ギフトは5物件だけみたいなので、他の物件との兼ね合いもあったんでしょうか。

    6戸で完売ですか?
    そうならあとちょっとですね!

  24. 524 名無しさん

    住民の方、インターネットはベイコム使ってますか?

    テレビでYou Tube、ネットフリックス等使い物になってますか?

  25. 525 マンション掲示板さん

    >>521 坪単価比較中さん
    購入時は気にしますが住んでしまえば地歴とかは割とどうでも良くなりますよ
    夜中うるさいとかでなければ実害はない
    それより駅からの距離とかスーパーやドラッグストア、幼稚園小学校が近いかどうかとかのほうがよっぽど生活に影響すると思います

  26. 526 匿名さん

    >>521 坪単価比較中さん
    武庫川エリア。そんな言い方しません!!断言!
    阪神沿線の話ですか?

  27. 527 匿名さん

    ネット回線について。私も気になります。夜重くなってしまったりとか、なにか不便はありますか?
    こういうプロバイダ契約って、どういうものを管理組合で契約しているかによって
    かなり回線速度に違いが出てくるようで…。
    あと、リモートワークなどで使う人も出てきているから
    強い回線であることに越したことはないです。

  28. 528 匿名さん

    マンション居住者です。

    ネット回線はベイコムを使ってますが、日中も夜間も回線速度全く問題ありませんよ。
    テレビでYouTubeやAmazonプライムビデオ等を日常的に観ていますが、重いと感じたことは1度もありません。

    近所にスーパーもドラッグストアも公園もたくさんあり、とても生活しやすいと感じています。
    駅までの道のりは平坦なので、徒歩12分とはいえ、あくまでも主観ですが、私にとってはそこまで遠いとは感じません。
    急いでいる時はマンションの前からバスにも乗れますしね。

    若い夫婦から年配の方々まで幅広く住まわれているようですが、マンション内で顔を合わせると皆さん気持ちよく挨拶してくださいます。
    元々地元の人間ではありませんので詳しい地歴など知りませんし特に興味もないですが、私は買ってよかったと思っています。

  29. 529 通りがかりさん

    ネット速度ですが、通信速度測定サイトで有線接続のノートパソコンを測ったら700Mbps、スマホでWiFiを測ったら90ぐらいでした。
    測定時間は土曜日の午前です。

    有線接続のテレビはネットフリックスもYou Tubeも問題ありません。
    4KのYou Tubeも遅延なしです。

    WiFiに関してはムラがあるのかな? 
    たまに遅いなーと感じる時があります。

  30. 530 匿名さん

    ネット環境も住環境も良さそうなご報告、読ませていただきました。
    快適そうですね!

    駅までの歩きも12分の感じ方次第だなと思いました。
    歩きやすい道だと遠く感じない場合もあるのは同感です。

    成約数が95戸突破とホームページに出ていました。
    概要には先着順が3戸になっているので、もしかしたらすでに6戸は申し込みが入っている感じでしょうか。

  31. 531 通りがかりさん

    スレッド出来てから2年8ヶ月も経ってるんですね…中古でも売りに出てました。
    住んでる人には良くても…
    完成してからも2年近く経つ??
    ずっと空き家の部屋って、正直どうなんでしょう? 大幅に値引きしてるんでしょうね…
    ワコーレも出てくるのに、いつになったら完売するんでしょうか。

  32. 532 マンション掲示板さん

    徒歩12分で4?5000万はなかなか

  33. 533 通りがかりさん

    >>528 匿名さん

    あくまで興味本位ですが。地歴?土地勘もなく買われた決め手ってなんだったのですか?
    住んでて…いつまでも完売しないマンション買ってしまったと、後悔は無いんでしょうか。
    私はふつーに疑問なのだけど、なぜ塚口、西北、駅前のジオより格安なのに…売れないのかなぁ?って素朴な疑問です。
    躊躇しますよね? ふつーに。

  34. 534 通りがかりさん

    >>533
    528さんでは無いですが、完売しようがしまいが、住んでる分には関係ないです。

  35. 535 マンション検討中さん

    2年も空室となると管理費、修繕積立費がどこかでシワ寄せがくるのではないでしょうか。
    修繕積立一時金を入居前に払う感じですかね。

  36. 536 マンション検討中さん

    維持費はデベ持ちじゃないの?
    大手デベだし

  37. 537 匿名さん

    >>533 通りがかりさん
    528です。
    534さんの仰るとおり、住んでる分には関係ないですし、今のところ後悔したことなんてないですよー。
    そりゃ早く完売してくれる方がいいに決まってますが、私は不動産としての価値よりも永住する『家』と考えた時の環境の良さ(私にとって)に重きを置いて購入しましたので満足していますよ。
    個人的には金額が高い部屋や間取りがあんまり好きじゃない部屋が残っている印象なので、初めから今残っている部屋しかなかったら購入していなかったかもしれないですが(^^;
    私は一斉入居のタイミングで購入しましたので、むしろ気に入った間取りのお部屋を購入できてよかったとすら思っています。

  38. 538 通りがかりさん

    >>537 匿名さん

    やっぱり、部屋が選べる時に買った方が良いですよね! 気に入った間取りが買えて良かったですね?

  39. 539 匿名さん

    もうすぐ竣工して2年ですが、まだ販売中の物件あったんですね。
    ジオマンションとしては、間取りから考えても価格が高いということはないと思うのですが
    駅まで少し距離があるのがマイナスとなっているのかもしれません。
    2年近く経っているのですが、今購入しても中古扱いにはならないのかしら。

  40. 540 通りがかりさん

    完成して2年も経っていれば間違うことなく中古です。1年でも中古でしょー確か中古でも売りに出てたような…
    今買った人は1日でも住んだら、築3年目から入居するということでしょう。
    まぁー完成前に買ってる人は…4年近く前から買ってたって事にもなる訳で…
    消費税上がる前に8%で買ってて、販売途中で10%に上がって、それでもまだ完売しないのか…安いのか、あの場所でも高過ぎたのか?
    今となっては…
    なんとも言えませんね。

  41. 541 通りがかりさん

    すべては自己責任で。
    永住するなら、資産価値も気にしない。
    はやくローン返すしか無いですね。

  42. 542 名無し

    全然話変わりますが
    駐車場空き多すぎますよね。

  43. 543 マンション掲示板さん

    公式に290万値下げされましたね

  44. 544 名無し

    駅前高いから徒歩12分くらいのところがベストですね。コロナ禍もあり、通勤も減ってるでしょうし。

  45. 545 匿名さん

    値下げあるのはいいですよね…
    駅までこの距離なので、これで適正価格に近づいたのでは?

    駐車場空きが多いのですか。
    皆さん、車持たれないのでしょうか?
    子供がいる人多そうだし、
    そうなるとマイカー派の人って多そうなのに意外です。

  46. 546 名無し

    >>545 匿名さん
    駐車場は維持費が無駄すぎです。もっと立駐減らして平面でよかった。

  47. 547 マンション検討中さん

    駐車場2台希望とかでも、取れる可能性が高いって思って大丈夫でしょうか??

  48. 548 名無し

    >>547 マンション検討中さん
    全然取れると思います。

  49. 549 匿名さん

    駐車場73台あるそうです。
    104戸の世帯数ですが、1家庭で2台目申請してもいいものでしょうか。
    車保有していない家庭があれば取れるかもしれないですよね。

    自転車置き場が多いのはうれしいです。
    子供が補助輪つきの自転車なので、サイクルポートしか無理かなと思います。
    純粋な疑問なのですが、最初、サイクルポートで、補助輪がとれたらスライドラックにすることもできますか?
    スライドラックは300円とサイクルポートの1/4の価格なんですよね。

  50. 550 匿名さん

    子供用の自転車はタイヤが太いので、補助輪が取れたからとは言え、
    すぐにはサイクルラックには入れられないと思います。
    大人用のシティサイクルとタイヤの太さがおなじになったら…じゃないかなぁ。
    あと、取り出すときに、全長が短い子供用の自転車だと
    周りが大人の自転車で囲まれている場合、けっこう大変かも知れません。

  51. 551 匿名さん

    平面駐車場増やしてほしい。
    雨の日の機械式は本当に嫌。

  52. 552 検討板ユーザーさん

    平面式のマンションを探すしかないよ

  53. 553 匿名さん

    敷地がとにかく広くないと、平面式は難しいですよね。
    この土地にできるだけ車を停めようと思うと、今の形が結局はベストになるのだと思う。
    雨の日の機械式、確かに萎えますけど汗
    雨天時は駐車場も混み合うだろうから、早めに家をでてって感じで対応でしょう・・・

  54. 554 匿名さん

    機械式でも、敷地内に停められるだけいいと思うか、
    近隣に平置きのところを借りるかっていう選択でしょうね。
    平置きの敷地内が借りられればいいけど、あそこに関してはかなり難しいでしょう。
    数が少なすぎです。

  55. 555 匿名さん

    駅まで正直近くないし、車を持たれる方は多くなってくると思います。2台めを考えられる方も?

    宅配レンタカーのスペースが有るということですが、
    予約をすると
    そこまで持ってきてもらえるのかな。
    それだとすごく便利
    返すときが特に!!
    カーシェアだといつも停めておくけど、そうじゃないってことですね。

  56. 556 匿名さん

    完成して2年が経過しています。
    まだ販売していたんですね。
    もう中古物件扱いになるのではないでしょうか?
    駐車場も空きがあるかどうかですし、
    価格を下げるなど何かないと完売は厳しいかも。

  57. 557 通りがかりさん

    …可哀想だけど、リセールは厳しそうなマンションやね。買った後の…利点が、、見つからん。
    1,000万位値引きしてくれたって聞いたけどね…
    それなら、値崩れ起こしてもまだマシかな。
    中古も出てて、はよー誰か買うたれよ、、
    ホンマに売りたい時、中古売れへんやんか!

  58. 558 匿名さん

    きびしいご意見があるのでどれだけ残ってるのだろうと思ったらあと2邸のようです。
    こちらは竣工後販売とかではなかったのですか?
    だとしたら完売には少し期間があいても仕方ないかなと思うのだけど。
    2邸を残してあとは売れているとなるともうちょっと頑張ればどうにかなるのでは。
    やはりお値下げがあるとどうなのかな。
    たまたまなのか理由があるのか2邸ともGタイプなのですね。
    上階なので条件はわるくなさそうだけれど。

  59. 559 匿名さん

    ちょうど先週、値下げの発表があったようです。
    300万円値下げになっている。
    片方だけですが。
    もう片方もなにかサービス的なものはあったりするのかな

    それにしても値下げ幅けっこうありますね

  60. 560 匿名さん

    値下げするデベとそうじゃないでべってありますが
    阪急阪神不動産は値下げはするタイプのデベロッパーだったんですね。
    もうここまで来てしまっているので
    早く売り切りたいっていうのがあって
    こういう大胆な値下げになっているのだと思います。

  61. 561 匿名さん

    もう残り2戸の値段もはっきり出しているんですね。
    さすがにここまで来たら…って言うところなんでしょう。
    最上階とその下の部屋みたいなので
    1階違いでこれくらいの価格差になるのかというかんじ。

    それにしても同じ間取りが残っちゃったんですね。

  62. 562 匿名さん

    値下げは有りましたが、なかなか最後の2戸って難しいのだろうなぁ。
    今の所、駐車場や駐輪場の空きはあるのでしょうか?
    駅まで距離があるマンションですから、
    駐車場のニーズはかなり高いのではないかなと考えています。
    敷地内が無理なら、近隣であればいいのですが。

  63. 563 匿名さん

    西宮とここで迷ってましたけど、ついに完売しちゃいましたね。4000万円切るのは大きかったですね。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸