横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 大船駅
  9. ブランズタワー大船ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー大船口コミ掲示板・評判

  1. 881 マンション検討中さん

    >>880 匿名さん

    部屋から溢れ出てました。

  2. 882 マンション検討中さん

    そう言えば法曹さんは抽選受かったのかな?

  3. 883 匿名さん

    >>881 マンション検討中さん

    そ、そんなに?!
    欲しい人は沢山いらっしゃるんですね!

  4. 884 eマンションさん

    >>882 マンション検討中さん

    G区画落ちました。
    最上階に再トライ致します!

  5. 885 eマンションさん

    >>884 eマンションさん

    残念でしたね、でも法曹さんみたいな方ステータスのある方
    はぜひ最上階に住んで欲しいです。
    ブランズタワー大船の最上階に住んでます、何て素敵な響きでしょう。
    次回の当選お祈り申し上げます。
    以上 低層階 無抽選の者より


  6. 886 評判気になるさん

    浸水の時も駅には行けるかな?

    エレベーターはダメかもですが。階段ですね。
    水道も心配ですが。

    洪水が怖くて大船っ子が務まるもんかい(*^▽^)/★*☆♪

    エッヘン(。-`へ´-。)てなもんですな。

  7. 887 匿名さん

    フィットネスルームをもっと充実させて欲しい?

    セサミスポーツさんは新規会員募集ストップしてるみたいだし。

  8. 888 匿名さん

    >>886 評判気になるさん
    そんな時は駅ホームも浸水してるわ笑
    ほんまに低いわー、アンタ。

  9. 889 評判気になるさん

    いや~本当にここはいい物件ですね
    羽田にもバスで一本徒歩圏内
    2年後栄インターできれば5分で高速入口
    JRなど主要交通網完璧。
    欲しいですね、お金さえあれば。

  10. 890 評判気になるさん

    お金があるといっても余るくらいないと買えませんがね。でも欲しいですね。

  11. 891 匿名さん

    >>890 評判気になるさん
    宝クジ当たったら最上階買いたいなー

  12. 892 マンション掲示板さん

    >>889 評判気になるさん

    大船駅だよ。

    広尾とか恵比寿じゃないんだよ?


  13. 893 eマンションさん

    >>892 マンション掲示板さん
    だからここは都内とか関係ないの、
    地元の富裕層(鎌倉住民)、不便な場所に住んでる高齢者やその親族が買う物件なのです
    ムサコがいい人はそちらに行けばいいのです。

  14. 894 匿名

    商業棟にスポーツジムを誘致するのがいいと思う。マンション内にあると何かと管理費に影響する。マンション内のフィットネスを利用しない人もいるので。

  15. 895 匿名さん

    海に近い物件が欲しいと、探していたのが8年前。
    海に近い場所は、通勤が不便、病院がない、クリーニング屋、スーパーがないと、定年後再雇用まで働く身としては、理想の住居は諦めていましたが、待てば理想の物件って出てくるんですね。

  16. 896 口コミ知りたいさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  17. 897 マンション検討中さん

    自分もG区画抽選外れ組みです。
    何としても次で決めたいです。

  18. 898 評判気になるさん

    >>894 匿名さん

    自分勝手な人間ですね。
    金をもちって、総じてこんな発想しかできない

  19. 899 匿名さん

    大船は鎌倉市だと思っていました。住所は横浜市なんですね。

  20. 900 eマンションさん

    大船って、不便かな?
    藤沢駅と大船駅ってどちらが格上なの?
    東京都民には分からないから

  21. 901 マンション検討中さん

    >>900 eマンションさん
    知名度は藤沢でも利便性なら大船
    将来の開発余地は大船かな

  22. 902 eマンションさん

    >>901 マンション検討中さん
    じゃあ、大船が格下ということだね。

  23. 903 評判気になるさん

    それは人それぞれの価値観

  24. 904 マンション検討中さん

    地価は比較してみた?

  25. 905 マンコミュファンさん

    >>904 マンション検討中さん
    藤沢のが高いね

  26. 906 マンション検討中さん

    オイコスは400戸ある内、第1期で100戸販売の予定が40戸のみ
    ブランズは100戸完売凄いですね。
    まだ2年もあるし引き渡し時期には全て完売できそうですね。

  27. 907 匿名さん

    マンションは居住するところで、スポーツジムではない。だからジムを充実させる必要などない。 以前住んでいたマンション、住友ですが、マンション内にジムあるが、低層階にスポーツジムが入っている。ほとんどの人はそっちに行く。
    この件、これ以上関わりたくないのでここらでさよならする。バイバイ

  28. 908 匿名さん

    >>900 eマンションさん

    圧倒的に、
    藤沢>>>>>>>>>>大船

  29. 909 マンション検討中さん

    >>908 匿名さん

    貴方は何がしたいのですかどうか消えて下さい

  30. 910 マンコミュファンさん

    >>909 マンション検討中さん
    大船民ですが、正しいと思いますよ?

  31. 911 通りすがりの者ですが。

    東急不動産のものではありませんが、ここは立地が良さそうですね。
    横浜、みなとみらい、鎌倉、逗子、江ノ島、湘南とどの方面へも遊びに行けそうです。
    その気になれば、渋谷や恵比寿にも一気に行けそうですね。
    何気にバスのネットワークも充実しているようで、金沢八景までも足を伸ばせそうです。
    商店街も昭和の雰囲気を醸し出しており、普通の街ではなかなか味わえない良い味を出していると思いますし、食品等の物価も安いように思います。
    駅前にマンションも少なく希少価値がありそうに思いますが、どうでしょうか?

  32. 912 マンコミュファンさん

    >>911 通りすがりの者ですが。さん

    横浜、みなとみらい、鎌倉、逗子、江ノ島、湘南とどの方面へも遊びに行けそうです。
    その気になれば、渋谷や恵比寿にも一気に行けそうですね。
    →そりゃそうやろ笑

  33. 913 匿名

    >>912 マンコミュファンさん
    稀少だと思いますが、価格が、高すぎる。

    高掴みになりそうで、躊躇しちゃいますね。


    大船、藤沢が大好きです。

  34. 914 マンション検討中さん

    ここが素晴らしいのはこの近隣では数十年出来ない高層マンション、
    資産性、居住性、便利さ、ステータス。
    理解出来る人種だけ買えばいい。

  35. 915 検討板ユーザーさん

    高い高いと言うがどこも今はこんな物でしょ
    まして駅近、商業施設完備ならお手上げ
    都内より安いよね。勿論徒歩1分圏内物件ですよ。

  36. 916 匿名さん

    誰かの意見に批判するのはナンセンスかと。

    ここを買えた人も、買えなかった人も、変化していく大船に寄与したら良いかと思います。

    だから、誰かの意見に批判するのはどうかと思いました、
    人の批判ばかりしていたら、人生損しちゃいますよ。

  37. 917 通りがかりさん

    >>907 匿名さん

    だったら
    意見を言わない方が良いのかと。

  38. 918 マンション検討中さん

    だいぶ批判する方が減りましたね
    結局はここを無抽選で欲しいので抽選までネガ書き込みして
    購入出来たらポジ書き込み、分かりやすいですね

  39. 919 通りがかりさん

    このご時世でターミナル駅近物件(徒歩3分以内)を購入できるのは勝ち組ですね。
    経済力があれば喉から手が出る程欲しいです。
    羨ましい限りです。

  40. 920 名無しさん

    >>885 eマンションさん
    ステータスもお金もさしてございません。

  41. 921 評判気になるさん

    洪水を除けばサラリーマンが駅に近いのを望むのは仕方ないかも。

    かなしい性(さが)

  42. 922 マンション掲示板さん

    >>911 通りすがりの者ですが。さん
    八景行きのバスがあることと、実際に八景にバスで行くこととは違うと思います。

  43. 923 検討板ユーザーさん

    >>922 マンション掲示板さん

  44. 924 eマンションさん

    >>922 マンション掲示板さん
    So what??

  45. 925 評判気になるさん

    駅ビルに住むようなもの。

    子供には悪い環境でしょう。

    タワーマンションに住む子供は成績が悪いらしい。

  46. 926 マンション検討中さん

    >>925 評判気になるさん

    スルーで行きましょう

  47. 927 マンション比較中さん

    タワーマンションに住む子供は成績がとてもいいと聞きました。

  48. 928 匿名さん

    >>925 評判気になるさん
    因果関係は?
    普通は、裕福か家庭で教育にお金をかけるから成績よさそうだけど。

  49. 929 評判気になるさん

    安心してください!
    ここはタワーマンションではありません。

  50. 930 通りがかりさん

    >>929 評判気になるさん

    同感です。ここタワーマンションじゃないからそのような法則は罷り通らないと思います。

  51. 931 eマンションさん

    一期二次の事前登録も始まってるのですか?
    HPのプレミア間取り PとVしかないので他は出さないのかなぁ

  52. 932 東京都民

    大船のことはよく知らないのですが、交通の便が良いということでしょうか。温泉などはありますか?

  53. 933 マンション掲示板さん

    >>932 東京都民さん

    電車はとても便利です。ただ、めちゃくちゃ混んでますが…

    車が不便です。車通勤の方は戸塚などをおすすめしますね。

  54. 934 東京都民

    マンション掲示板さん
    ありがとうございます。電車は便利なんですね。
    交通の便の良い、ハブ的な駅なんでしょうね。 車がない人にとってはよさそうですね。混んでいるというのは難点ですね。成田エクスプレスが出ているようですが、羽田ではなく、成田なんですね。

  55. 935 匿名さん

    いくら電車が便利でも都内まで電車で通勤する層はこんな酔狂なマンション買わんやろ。けど大船に生まれ大船にしか住んだことのない大船民にとっては全住民垂涎のマンションやから30分も40分も東海道線にすし詰めにされながら無理してでも買うんやろな。大船民以外にとっては全く割に合わんマンションやけども。都内通勤なら都内の駅徒歩10分のマンションの方が確実に幸せになれるで。

  56. 936 東京都民

    >>935 匿名さん
    無理無く買える価格だといいですね。

  57. 937 匿名さん

    >>935 匿名さん

    関西弁の人はお引き取りください。

  58. 938 マンション比較中さん

    このマンション買って、都心まで通う人はグリーン車を使う人たちだと思うよ

  59. 939 評判気になるさん

    羽田空港にはバスで一本です。モノレール下。

  60. 940 評判気になるさん

    やはりここは湘南(藤沢、鎌倉、逗子)ではNo1でしょう。
    高層マンション、駅地下、商業施設完備、都内への出やすさ、
    空港へのアクセス(電車、バス)将来には高速インターも5分かからなし。
    もちろんこのあたりで仕事している自営業の方や永住している方にはね。
    特に医者などね。

  61. 941 匿名さん

    >>938
    ん?あんた大船民じゃないんか?東海道線にしろ横須賀線にしろ朝の通勤時間帯に700円払ってグリーン車に乗れば座って行けると呑気に考えてるんか?そもそもたった700円で「このマンション買う人は」とか選民思想持ってるの相当ヤバいわ。電車通勤の時点で目くそ鼻くそや。このマンションから金持ちが金持ちらしく都内通勤するならショーファードリブンしかないわ。鎌倉にはようけおるやろ。

  62. 942 匿名さん

    間取りを見ると、そこまでの金持ちが住むとは思えないんだけど・・・
    11階以下なら向かいのルリエと差を感じない。
    鎌倉の金持ちがセカンドハウスとして持つのは考えられる。

  63. 943 評判気になるさん

    マンションブロガーのモモレジさんがここを2018年マンション番付で
    前頭3枚目にしてますね。なかなかの評価じゃないですか
    http://mansion-madori.com/

  64. 944 評判気になるさん

    すみませんこっちでした
    http://mansion-madori.com/blog-entry-6184.html

  65. 945 東京都民

    本日、請求した資料が届きました。
    間取が良くてびっくりです。一般的な田の字でないところがいいですね。

  66. 946 著名さん

    ここ買えるヤツは買っとけ
    東海道本線で駅直結一分なんてないからな
    高いなんてどこも一緒
    低金利なんだし今しかないぜ
    消費税上がる前にな

  67. 947 eマンションさん

    >>946 著名さん
    はい (^^ !!
    けど藤沢と戸塚の物件も気になる。。

  68. 948 検討板ユーザーさん

    大船駅は湘南へのゲートウェイ
    かっこいいですね^ ^

  69. 949 通りがかりさん

    東京・新宿方面の都内アクセス、湘南・熱海方面、鎌倉・横須賀方面、桜木町方面とあらゆるところに一本でいけるゲートウェイですね。
    とても便利なところだと思います。

  70. 950 マンション掲示板さん

    >>949 通りがかりさん
    大船、藤沢あたりは、利便性良すぎ。
    湘南大好き

  71. 951 マンション検討中さん

    湘南でここに住む最高ですね

  72. 952 匿名さん

    藤沢より東は東海道線のグリーン車に乗っても座れない事が多いけどね。大船だとまず無理かな。

  73. 953 eマンションさん

    >>952 匿名さん
    休日ならグリーン車座れますかね?

  74. 954 匿名さん

    >>952 匿名さん

    横須賀線なら大丈夫だと思います。時間にもよりますが。

  75. 955 通りがかりさん

    >>954 匿名さん
    ピークだと列の後ろの方でギリギリな感じですかね。戸塚はアウトな感じ。

  76. 956 匿名さん

    >951
    ここは湘南とは言わないでしょう。
    海から遠いので寒いし…

  77. 957 eマンションさん

    確かに
    藤沢からです、湘南

  78. 958 検討板ユーザーさん

    >>957 eマンションさん

    湘南ゲートウェイ

  79. 959 匿名さん

    >>953 eマンションさん

    休日であればグリーン車余裕ですよ。

  80. 960 マンション掲示板さん

    高速インター入口近いのはいいよなー
    後はなんとか安い部屋をゲットしたいなぁ

  81. 961 マンション検討中さん

    >>960 マンション掲示板さん
    圏央道も藤沢から朝比奈までつながるのも完成前だから
    楽しみですね。
    栄インターも5分もかからないんじゃないかな。

  82. 962 匿名さん

    ブランズタワー大船の引き渡しまで
    あと二回も他の場所で年越しするなんて…、
    待ち遠しい。

    桜木町まで一本だから、3年後はこれとは逆方向の夜景を観れるのかな、
    ホテルに泊まる必要がなくなるね、今まではお酒飲むからタクシー帰りやホテル泊だったけど、3年後は飲んでも、電車に乗りさえすれば、家に帰れるのが良いね。
    寝過ごしたら最悪だけど。

    1. ブランズタワー大船の引き渡しまであと二回...
  83. 963 マンション検討中さん

    >>962 匿名さん
    インターコンチからですかね
    素敵ですね
    そろそろ住民版も欲しいですね

  84. 964 匿名さん

    >>963 マンション検討中さん
    はい、インターコンチでした。
    何時間たっても、観覧車の真横しか見えませんでした、
    当たり前ですけど。笑

    新築、中古含めて
    駅直結物件しか見ておらず
    あ!と思って、申込みました。

    みなとみらいで手相を見てもらったら、
    「直感で動く、けど慎重派」と言われたのですが、手相師さんに余計な情報は教えてないので
    この物件のことを言われていたのかなぁ…?
    手相に出てるのかな?

    そう、住民版欲しいですね。

    1. はい、インターコンチでした。何時間たって...
  85. 965 評判気になるさん

    >>964 匿名さん
    駅直結マンションは間違いなし
    特に東海道線は貴重、価値は下がりしませんよ。
    低層でもなんでも買える人が羨ましい。
    セカンドハウスなんても都内組にはありでしょう。

  86. 966 匿名さん

    >>962
    まさか桜木町の夜景が大船から見えると思ってるって事?言っとくが断じて見えないぞ。

  87. 967 マンション比較中さん

    >>966 匿名さん
    私もなんで大船の物件にみなとみらいの写真をアップするのか???と思った。意味不明。

  88. 968 マンション掲示板さん

    >>967 マンション比較中さん

    まぁ年末にホテルステイ出来る方が購入してるのでやはり購入者は高年収の方が多いのでしょうね。

  89. 969 匿名さん

    検討者のなりすましが北仲と勘違いしてるんじゃないんですかね。

  90. 970 マンション掲示板さん

    >>969 匿名さん

    あなた藤沢界隈に現れてて、正直気持ちわるいですよ。
    ブランズの話をしてください。


  91. 971 マンション検討中さん

    タワーからの眺望はどんな感じなんですか?
    天空の住まいに憧れます。

  92. 972 評判気になるさん

    ここはタワーでもギリギリタワー基準値超えたタワーです。
    しかし近辺では無敵タワーですね、坪450出せば21階の最上階いけますよ

  93. 973 評判気になるさん

    連投すみません。
    でも以前は高いと思ってたが所沢タワーや千住タワーなどの
    駅近タワーはここよりもっと坪単価高いんだよなぁ
    今の相場としてはありなのかと思ってしまう自分が最近います

  94. 974 匿名さん

    >>973 評判気になるさん

    そう。ここ5年はどんどん上がってるので感覚がおかしくなっています。
    2,3年後に今を振り返ったら果たしてどうなっているやら。

  95. 975 マンション掲示板さん

    鎌倉は年寄り金持ちが多いから
    相続税対策にはこのマンションは最高でしょう
    まだ2年あるから税務署にも目を付けられないですしね。
    問題はそこまで寿命がもつか・・・

  96. 976 通りがかりさん

    >>975 マンション掲示板さん さん
    いわゆる鎌倉に住んでいるお金持ち高齢者がココ買うかなあ?
    ココは大船だからちょっと違う。鎌倉は戦前からお金持ちの別荘地だったけど、大船は庶民の街ですよ。
    鎌倉には落ち着いた億ションも多いですからステイタス的にはココは選ばないと思うけど。

  97. 977 匿名さん

    資産圧縮効果、出口戦略を考えると相続対策に向かないですよ。
    住むためのマンションです。

  98. 978 評判気になるさん

    >>977 匿名さん
    ふっ甘いな
    次期登録希望者ですかね
    いいところ当選出来ればいいですね

  99. 979 匿名さん

    >>978 評判気になるさん
    見当違いもいいところですよ。
    ここが相続対策向きとか思ってるんだったら、きちんと勉強した方が良いですよ。

  100. 980 匿名さん

    相続税対策はいいんですが、相続していく人も金持ちですか?管理費とか修繕費も結構高いですけど相続した人は払えるんですかね?

  101. 981 マンション検討中さん

    も少しで一期2次販売開始ですね、あと半分しかないので
    前回抽選もれした方が数十人はいるのでどの位埋まりますかね。

  102. 982 匿名さん

    >>980 匿名さん

    ランニングコストは、安いアパートの家賃くらいだよ?
    働いている人なら、どんな低賃金でも払えない人はいないと思います。

  103. 983 マンション掲示板さん

    マンションの相続税対策は路線価で決まるので亡くなったあと
    売却して相続しても現金相続より断然お得。
    ましてここは即売できる物件です。

  104. 984 マンション比較中さん

    たしかに鎌倉のでかい一戸建てって流動性低そうだよね。この先考えるとこのマンションに乗り換えておいた方が、一戸建て持ったままより資産の毀損は少なくて済むかもね。

  105. 985 匿名さん

    もはやここは買うに値しない。
    残り151戸?いつまでかかるのやら・・・

  106. 986 購入経験者さん

    いや、スタートは3万4万なら余裕ですが5年後、10年後、15年ごと上がって行きますからね。相続税対策ならローンがないとはいえ20年も済むなら安いアパートの家賃とは言えない金額になりますよ。
    そこらへんは東急さんも説明してくれませんでしたが。

  107. 987 マンション掲示板さん

    販売時期が近づくとアンチが沸いてくる
    分かりやすいですね^^

  108. 988 マンション検討中さん

    もう2次の登録始まってますか?

  109. 989 匿名さん

    公式ホームページのインフォメーションによれば第1期2次の販売予定は1月中旬からになるようです。
    こちらのマンションは21階建でエリア最高層だそうですが、最上階の部屋は既に地権者さんの部屋に当てられているのでしょうか?

  110. 990 マンション掲示板さん

    最上階は2部屋が地権者で
    一期一次では富裕層はみんなGとαとβにいってしまい
    まだたくさん残っまっすよ

  111. 991 通りがかりさん

    ヤフーニュース見て来ました。
    一期完売なんですね。
    老後は大船飲み歩きしてでんぐり返しでも帰宅出来るこのマンションは理想的です

  112. 992 マンション検討中さん

    >>990 マンション掲示板さん さん
    だいたい2、3倍あったからその方達が最上階に行くのではないでしょうか。
    新築のマンションの良いところは好きな間取りや眺望を選べ、
    やりたいオプションを自由に付けれる事なので今がチャンスですですね。

  113. 993 マンション掲示板さん

    住まいの「終点」ではなくなった庭付き一戸建て。最後の憧れは、駅前マンション.
    ブランズタワー大船の面白い記事がありました。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190108-00110257/

  114. 994 匿名さん

    >>993
    面白い記事だね。確かにモノレール民にとって大船駅直結マンションは羨望の的だろう。

  115. 995 マンション検討中さん

    >>993 マンション掲示板さん さん
    やはり資産価値のある マンションは買っておいて損なしですね
    踏ん切りつきました。2次に突っ込みます。
    抽選になりませんように。

  116. 996 マンション検討中さん

    いろいろ言われる櫻井幸雄氏の記事ですね。
    プラウドタワー立川のパターンなんでしょうけど。
    この部分はなるほど。。
    >買い足し派の場合、それまで住んでいた一戸建てを子世帯に住ませることが多い。子育てしている間ならば、庭付き一戸建ては大いに役立つ。そして、夫婦共に車の運転をする若夫婦ならば、駅から離れた一戸建て生活も苦にならない。
     そもそも、かつては1億円程度した一戸建てを今4000万円とか3000万円で売るくらいなら、子世帯に活用してもらったほうがよい。そんな発想で、駅前マンションの購入を検討するシニアが増えているわけだ。

  117. 997 口コミ知りたいさん

    高齢者がかうには7000万の他に老後の費用も見込まなくてはならないわけで、年金以外に最低3000万、少しゆとりを持てば5000~6000万は必要なわけで。
    要するに最低でも自己資金1億2000万以上持っているお金持ちですね。驚きです。
    子世代は西鎌倉の一戸建ては嫌がらないのでしょうかね?

  118. 998 マンション掲示板さん

    >>997 口コミ知りたいさん
    持ってる高齢者は結構いるよ

  119. 999 eマンションさん

    物件概要出ました今回は15戸意外と少なかったね。でも最高額は2億凄いですな、今回は一期一次の救済かな。後100戸まだ2年あるからね完売はするでしょう。オイコスは400戸でまだ40もいってないから上出来かな。

  120. 1000 匿名さん

    >>999 eマンションさん
    15戸ですか…
    駅近でも販売の長期化が避けられないんですね。

  121. 1001 マンション掲示板さん

    >>1000 匿名さん
    結論から申し上げるならば、高過ぎだと。
    もう少しデベロッパーが頑張れば良物件になり得た、
    いまとなっては、竣工前に完売は不可能

  122. 1002 マンション検討中さん

    >>1001 マンション掲示板さん

    その通りです

  123. 1003 検討板ユーザーさん

    だってブランズですもの。
    体力があるから値引き販売せずにゆっくり売るのでしょう。

    でも横浜も正直高すぎだし東急さんやりすぎでは?
    チャレンジ価格も良いとこです。

  124. 1004 マンション掲示板さん

    高い価格は全てを台無しにする。

    良く覚えておきなさい

  125. 1005 マンション比較中さん

    東急は貧乏人に合わせてバーゲンする気の全くないデベですよ。
    早く売れることよりも、高い価格を維持することが大事と思ってるよ。
    売れるまで何年でも待つでしょ。実際そこそこ売れてるんだから待ってりゃ需要はちょろちょろ出てくる。ゴールドクレストみたいに10年以上かかっても気にしないんじゃないのw

  126. 1006 匿名さん

    ここは値下がりやお得かなんて気にしない人が住む
    高級マンションなんです

  127. 1007 匿名さん

    >>1000 匿名さん
    駅直結ではないですからね、しかも大船。
    割高感は否めません。
    老後は暖かく環境のよい湘南っていうのも昭和の発想ですよね。
    今は都心部で便利が一番。子育てファミリーでもなければ郊外は敬遠されます。
    結局相続対策の一時保有物件しかなりませんね。

  128. 1008 匿名さん

    >>1005 マンション比較中さん
    住友スタイルを目指しているんだろうけど、いつまで続くかな。人口減少の煽りを真っ先に食らって、早晩方針を見直さざるを得なくなるデベロッパーですよね。
    あのみなとみらいで初の未完売引渡し物件になるのが嫌で自社買取りで完売を演出した噂もあるくらい、中途半端で限界にきているデベロッパーという印象。
    しかも建物の仕様はイマイチってのも住不、三井には到底及ばない理由。
    まあ、二次がたった15戸では、一次が完売可能な範囲でギリギリの足切りを行った裏付けのようなものですね。
    本当に人気で需要が強ければ70~80戸は売るはずです。

  129. 1009 マンション掲示板さん

    人口減少で相続が入る人は結構いる。
    地元愛が強く鎌倉山や西鎌倉のまさにモノレール沿線住民。
    虎視眈々に狙ってる自分がいる(涙)

  130. 1010 マンション掲示板さん

    一期一次は、どんな物件でも賃貸・相続対策・転売目的の資金がパンダ部屋に入るので、駅近隣ならなおさら一定の人気になるし、倍率もつきますね。
    問題は次期販売。これが大幅に販売縮小となるとかなりの苦戦物件となる。

  131. 1011 匿名さん

    ここは誰が何を言おうと間違いなく、
    逗子・葉山・鎌倉・藤沢・辻堂・横須賀あたりでは
    一番のマンションだよ。人によって価値観は変わるけどね。
    JR徒歩1分、マンションに商業施設完備、フィットネスルームetc、屋上にヘリポート
    まであるんだぜ。特にプレミアムルームは優越感間違いなし。
    宝くじ当たらないかな~

  132. 1012 匿名

    あくまでも大船です。残念ですが大船です。

  133. 1013 匿名さん

    >>1012 匿名さん
    これからメジャーにしようぜ
    大きな船に乗った気持ちでさー
    大船を
    山田君、座布団全部持てって

  134. 1014 eマンションさん

    >>1013 匿名さん

    そうですね、武蔵小杉もマイナーから今に至ってます。東海道線止まるので東戸塚よりメジャーになりましょう^_^
    以上 大船市民より

  135. 1015 マンション検討中さん

    ブラタモリで今日がローマか。
    次の次だかが武蔵小杉みたいだ。
    過去に大船ってあったかな。。。

  136. 1016 匿名さん

    >>1014 eマンションさん

    東戸塚を越えるには、もうちと洗練されたと街並みにならないと無理。

  137. 1017 匿名さん

    湘南のイメージとして、藤沢・鎌倉>>>>>大船、残念ながら。

  138. 1018 評判気になるさん

    >>1017 匿名さん
    大船駅は、駅中や駅直結の商業施設は少し広いけど、駅を降りたら目の前は狭い道路、、微妙ですね。

  139. 1019 匿名さん

    ブランズタワー大船裏の芝浦メカトロニクスあと地の開発が楽しみですね
    工場はやめてほしいな、出来れば商業施設、映画館なども入るような大きなのね
    まあ無理か

  140. 1020 匿名さん

    大船で映画館??
    あり得ないと思っていたけど、逗子・鎌倉・戸塚・港南台・一部藤沢エリアを考えれば、大船でも駅近なら十分アリかも。

  141. 1021 通りがかりさん

    藤沢駅の徒歩1分直結だと、クリオ藤沢駅前ぐらいしかないんだよなぁ。
    ここの下層階だと向かいのビルが気になっちゃうんだよなぁ。
    鎌倉駅の徒歩1分って物件有りますか?

  142. 1022 マンション掲示板さん

    鎌倉駅 紀伊国屋側のファミマの上マンション
    アルス鎌倉御成町がありますね。
    確かそこも東急不動産ですね。

  143. 1023 評判気になるさん

    このマンションで1番高い1億9800万の部屋は今回3倍だってさ
    金持ちはいるんだな?羨ましい?

  144. 1024 匿名さん

    >>1023 評判気になるさん
    一番高い部屋だけ買いたがる阿呆はドコにでもいるよ。去年話題になった横浜の8億の部屋も4倍だか5倍だかでしよ。

  145. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    それだけのキャッシュを持ち合わせてるって事ですもんね、羨ましい限り…

  146. 1026 匿名さん

    >>1021 通りがかりさん
    鎌倉にいった事がないんだね。

  147. 1027 評判気になるさん

    >>1024 匿名さん
    惜しい、最上階とその下の北面が7倍ですよ

  148. 1028 評判気になるさん

    >>1024 匿名さん
    アホは失礼だろ

  149. 1029 大船こそ

    湘南ゲートウェイですよね。

    ブランズタワーがこれからよいイメージを牽引してくれるといいな。


















  150. 1030 eマンションさん

    間取りと眺望とオプション選べるの今しかないんだよね

  151. 1031 検討板ユーザーさん

    >>1023 評判気になるさん
    金持ちではないだろうよ

    小金持ちだろうよ

  152. 1032 検討板ユーザーさん

    >>1024 匿名さん

    お前は金持ってから家よな

  153. 1033 匿名さん

    >>1032 検討板ユーザーさん
    家ねーよ

  154. 1034 匿名さん

    みんな、仲良くしよーよ

  155. 1035 匿名さん

    ここは大船・藤沢・鎌倉近辺に働く方や
    子育て世代も将来子供は都内に通学しやすくていいですね。

  156. 1036 評判気になるさん

    マンションは、1にも立地、2にも立地です。
    買える人が、羨ましいです。

  157. 1037 評判気になるさん

    明日もし抽選で最上階外れたらどうしよう。次はvかな

  158. 1038 検討板ユーザーさん

    >>1037 評判気になるさん
    3倍です。
    当たる当たる

  159. 1039 検討板ユーザーさん

    >>1038 検討板ユーザーさん

    5倍ですやん

  160. 1040 匿名さん

    本当ですか?
    凄いですね。

  161. 1041 評判気になるさん

    まぁ金持ちはプレミアルーム行くよな
    流石 ですね。

  162. 1042 評判気になるさん

    プレミアルームは良いですね、扉幅も大きいし、天カセ、廊下はタイル、
    全て他より別格。何より駐車場優先は羨ましいですね。
    勿論その価格は上乗せされてますが、、、

  163. 1043 通りがかりさん

    大船は中学受験組にもいいですよ。サピックス四谷大塚日能研すべて徒歩圏。
    聖光栄光始め神奈川難関私立中も通いやすい。高校も湘南や柏陽にも近いね。

  164. 1044 匿名さん

    やはり富裕層で教育にもお金を掛けれる勝ち組マンションですね(涙)

  165. 1045 匿名さん

    >>1044 匿名さん
    勝ち組は、物好き以外に大船なんかにマンション買わないと思うよ。

  166. 1046 匿名さん

    そうですね。
    大船って、湘南でもない、鎌倉でもない、横浜でもない、微妙な感じの街。

  167. 1047 eマンションさん

    >>1046 匿名さん

    だから湘南ゲートウェイ

  168. 1048 匿名さん

    >>1045 匿名さん
    自分が物好きだと思うと泣けます(涙)

  169. 1049 検討板ユーザーさん

    大船は中途半端だけど、湘南、横浜、鎌倉にすぐに行けちゃう、入り口の駅なんだよ。
    それはそれで特徴のある駅なんだよな。

  170. 1050 eマンションさん

    >>1049 検討板ユーザーさん
    だから湘南ゲートウェイ

  171. 1051 検討板ユーザーさん

    >>1050 eマンションさん

    わかったわかった。
    湘南ゲートウェイでいいよ。

  172. 1052 匿名さん

    大船の商業施設はテラスモールを10としたらどれ位の規模?

  173. 1053 eマンションさん

    住民版出来たのですね、
    行ってきまーす。

  174. 1054 マンコミュファンさん

    >>1052 匿名さん
    4~5位かな??

  175. 1055 匿名さん

    >>1052 匿名さん

    2です。

  176. 1056 住民板ユーザーさん8

    次は一期三次と二期一次どっちになるのですかね?多分消費税上がる3月末日は販売やるでしょう、つぎが勝負ですね。

  177. 1057 匿名さん

    大船って海にも都心にも近くなくて微妙だけど、こっちに住んで都内へ通勤しなければいけない人にとっては良いと思います。
    横浜近いしモノレールで江の島にもいけるし鎌倉にもすぐだし。
    藤沢は駅前ごちゃごちゃで汚い(再開発待ち)、辻堂は遠すぎだから。
    とは言ってもこの価格だせるなら都心にも住めると思うのであくまでこっちに住みたいor住まなきゃいけない人にとってだけど。

  178. 1058 マンション掲示板さん

    >>1057 匿名さん
    大船も藤沢もどっこいどっこいでしょ。
    どっちも良く言えば古めかしい。

    更に良く言えば、鎌倉駅周辺なんかより安く物件が手に入るし、利便性にも長けた地域でしょうね。

  179. 1059 匿名さん

    >>1058 マンション掲示板さん

    買い物利便、海への近さ、などから、
    藤沢>>>大船、だと思ってる人が多いと思います。

  180. 1060 匿名さん

    最上階UとP抽選だったんだよね
    当選者 おめでとうございます!
    うれしいだろうねw
    多分前回 抽選外してるからね。

  181. 1061 匿名さん

    >>1056 住民板ユーザーさん8さん

    こういう痛いやつしかおらんのか?ここ

  182. 1062 評判気になるさん

    >>1061 匿名さん
    抽選外れた方ですかね
    ドンマイ ww

  183. 1063 マンコミュファンさん

    >>1046 匿名さん
    確かにそうですね、うまいこといいますね。

  184. 1064 匿名さん

    >>1062 評判気になるさん
    消費税って3月にあがるのか?草

  185. 1065 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    そうなのですか!?
    大船は活気のある商店街があるし駅前再開発で藤沢より人気なのかと思ってました。

  186. 1066 匿名さん

    オプションの消費税8%締め切りが3月末ですね

  187. 1067 eマンションさん

    >>1064 匿名さん

    経過措置の期日。マンション購入を検討されているのであれば、少しはご自身でお調べになられたらいかがでしょう。

  188. 1068 匿名さん

    >>1067 eマンションさん
    大概のやつは10%で買った方が明らかにメリットでかいのに?そちらこそもっと勉強しなよ。

  189. 1069 検討板ユーザーさん

    >>1067 eマンションさん
    通りすがりのものですがそういう言い方しなくても… と思ってしまいます。
    まぁでもそーゆー人ってどこでもいます。

  190. 1070 検討板ユーザーさん

    質問ですが、なんで10%で買ったほうがメリットあるのですか?
    ご教授お願いします

  191. 1071 検討板ユーザーさん

    >>1070 検討板ユーザーさん さん

    住宅ローン減税13年になる

  192. 1072 匿名さん

    だいたい5年おきにマンションを買い換えてるから10年でも13年でもどっちでもいいや。

  193. 1073 マンション検討中さん

    へー知らなかったありがとうございます。
    なら11月以降に買った方がいいんだね。

  194. 1074 eマンションさん

    >>1068 匿名さん

    そもそも、消費税について3月に上がる訳ではなく経過措置の期限ということをお伝えしたまでで、特にメリデメの話に言及しておりませんよ。

    ちなみに、住宅ローン減税の延長期間は3年ですが、総額で物件価格の2%の範囲内と思いますので、満額控除となっても増税前に購入した方が損をするケースは現状ないものと認識しています。

  195. 1075 匿名さん

    消費増税分なんて、大した金額でないのだから、それを条件に物件選びをするのは本末転倒。
    今気に入った物件があるのにスルーするの?
    それで一クラス上のマンションが買える訳でもあるまいし。

  196. 1076 匿名さん

    3000万円に10%税金とすると300万円。8%税金だと240万円。その差は60万円。誤差かな。

  197. 1077 検討中さん

    >>1074 eマンションさん
    そもそも1056から始まっていて、消費税上がる3月末にあてこんだ販売があるってとこからですかね。
    住宅ローン減税の件も、当初10年は現行制度と変わらない減税額であり、延長される3年間が購入価格の消費税対象部分の2%となります。現行制度より明らかメリットですね。
    住宅ローン減税だけでなく住宅エコポイント制度の復活もありそうですから増税後の購入の方が良さそうです。
    それゆえに今回の販売が15戸なんて半端な数になったんでしょうね。

  198. 1078 eマンションさん

    >>1077 検討中さん
    延長分の最大控除額が物件価格の2%である以上、増税分を上回ることはないため、現行制度より明らかなメリットなどないものと思いますが。エコポイントなど他の制度は確定要素ではないですし、現状においては増税後の購入の金額的優位性はないのではないでしょうか。今後の国の施策次第では状況が変わるかもしれませんが。

  199. 1079 マンション検討中さん

    一期3次出ましたね
    今回は9戸、順調に販売していきますね。

  200. 1080 評判気になるさん

    住宅取得等資金の贈与を受ける場合は、非課税枠が多くなるので金銭的優位性があるんじゃないかな。つまり、両親がある程度お金持ちで、贈与を受けて購入するのであれば、10%になってからの方が贈与税がお得になるんじゃないかな。詳しくは、税理士さんに相談して自分に合ったタイミングで購入するのが賢明なんじゃないかな。

  201. 1081 匿名さん

    東急さんでも無料の税務相談をやっていますよ。

  202. 1082 匿名さん

    消費税とかちまちましたことを考えて物件選ぶのが本末転倒と言ってるの。後ろ倒しして、金利上がって却って損するかもしれないし、欲しいマンションがある保証もない。欲しくなるマンションて滅多に出てこないよ。なんでもいいなら別だけど。

  203. 1083 マンコミュファンさん

    ちまちま反対!いい物件は買っておこうね

  204. 1084 通りがかりさん

    数10万より今しか好きな階数や間取り、レイアウト変更、カラー変更出来ません。
    今がチャンス。

  205. 1085 匿名さん

    >>1082 匿名さん
    住宅ローン金利は基本的に引渡、融資実施時ですよ。申込時ではありません。


  206. 1086 匿名さん

    思い立ったが吉日。

    他の物件はどこも見ずに決めてしまいました…

  207. 1087 マンコミュファンさん

    きっと比較検討は必要だろうね。自分は10こぐらい検討したよ

  208. 1088 通りがかりさん

    >>1087 マンコミュファンさん

    でっ ここにしたんでしょ。

  209. 1089 住民板ユーザーさん8

    自分もここに即決しました

  210. 1090 匿名さん

    もう、ほぼ売れちゃった間取りもありますしね。買おうとしている人は、モタモタしてると選択肢がどんどん減って行きます。

  211. 1091 匿名さん

    >>1090 匿名さん

    東急さん、そんなに煽らないで

  212. 1092 匿名さん

    >>1085 匿名さん

    うん?そうだけど何か?

  213. 1093 マンション検討中さん

    そうしてモデルルームにあるMタイプは一つも売れないのでしょうかね?
    不思議ですね

  214. 1094 マンション検討中さん

    Mタイプが売れないの気になってました。営業の方は、平米が広く値段が高い為、間取りが似ているけど、Mより狭くて手が出やすいNが先に売れているとおっしゃってました。本当でしょうか。。

  215. 1095 匿名さん

    >>1094 マンション検討中さん

    嘘です。

  216. 1096 マンション検討中さん

    >>1094 マンション検討中さん

    Mタイプはあの子ども部屋にみんなショックを
    受けてるんじゃないかなぁ。インパクトあったもんな。

  217. 1097 住民板ユーザーさん

    >>1096 マンション検討中さん

    あの部屋のカタチはないですね

  218. 1098 匿名さん

    年末の日経に出てました、二つ星とはなかなかですね。

    1. 年末の日経に出てました、二つ星とはなかな...
  219. 1099 マンション検討中さん

    >>1096 マンション検討中さん

    確かにインパクトありました。笑
    勉強机どこに置けばいいのか。。と悩みました。やはり皆さん同じ印象だったのですね。

  220. 1100 匿名

    >>1099 マンション検討中さん
    あそこは納戸にすればいいのでは?
    居室として使おうとするから無理があるわけで

  221. 1101 マンション検討中さん

    確かに納戸であれば気にならないですね。我が家は人数的に子供部屋として使う形になるので柱が気になってしまいました。家族構成や工夫次第では問題ないと思います。
    Mの間取りは洗面所が広いですし、全体的にゆとりがあるのが魅力的でした。

  222. 1102 マンション検討中さん

    本日始めてモデルルーム行きました。素敵なマンションですね。こんな所に住めたら海にも近いし横浜にも15分。駅前は古めかしい感じはありますが笠間口から来れば良い環境ではないのでしょうか、ルミネもあるしね。少しお高めですが今は駅近はこんなものですかね。都内に住んでるのでそんなにそこまで高くはないんではないのでしょうか。今後何処もこんな感じなると思います。ぜひ検討したいと思います。

  223. 1103 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  224. 1104 匿名さん

    高齢富裕層にとっては10年後資産価値が1000万、2000万下がったとしても特に問題ないかと。
    それより相続税80%控除を確定させることの方がはるかに重要だと思います。
    地域ナンバーワンの郊外タワマンはどこでも順調に売れてますよ。

  225. 1105 匿名

    >>1104 匿名さん
    相続税80%控除は、子が親と一緒に住んでいたか別の賃貸住居に住んでいる場合のみでは?
    世帯を持っている子が二世帯用でないマンションで親と同居するのは難しいですから、現実問題として80%控除を受けられるのは子世帯が賃貸で生活している場合ですかね。そうするといつ相続が発生するかわからない状態で子世帯は相続税のために賃貸生活をしなくてはならないわけで。なんか色々難しくないですか?持ち家を持たないと決めている子なら問題ないのでしょうけど。

    税金対策なら生前に年110万(だったかな?)までの贈与を続け、尚且つ子世帯が家を購入する時に1000万までの贈与をした方が良いと思いますね。それだけで20~30年の間に3000万~4000万非課税で子に渡せるんですよ。

  226. 1106 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    それはそれでありだけど、
    それだけじゃあおっつかないのよ。
    タワーマンション節税、勉強して。

  227. 1107 匿名

    >>1106 匿名さん
    税制改正があったのにまだタワーマンションの相続税って有利なんですか?


  228. 1108 デベにお勤めさん

    モデルルーム来訪者への駐車場対応がありません。近隣のモデルルームは全て駐車場があるのに、隣のタイムズの時間割引券でも発行するような小さな丁寧な対応が欲しい。この様な点をみていてこの先、購入後の東急の丁寧な対応は望めないのではないかと他のマンションとの比較購入に迷っています。

  229. 1109 マンション検討中さん

    >>1108 デベにお勤めさん

    駐車場代出せない方はこのマンションお辞めになられた方がいいと思います。
    購入後は別です。

  230. 1110 マンション検討中さん

    無理して買う事無いか。。

  231. 1111 匿名さん

    >>1108 デベにお勤めさん

    検討者に寄り添う『ちょっとした気配り、小さなサービス』ですよね。そういうの欲しいですよね、わかります。

  232. 1112 匿名さん

    >>1108 デベにお勤めさん
    いまさら、いつもどこでも殿様商売ですよ。

  233. 1113 デベにお勤めさん

    駐車場代の問題ではなく、対応の気持ちです。購入後、これから長くお付き合いして行かなければならない為、今後、問題が出た場合を想定して行き届いた対応の仕方は第一歩から始まっていると思うのですが。

  234. 1114 マンション検討中さん

    >>1113 デベにお勤めさん

    クレーマーの一歩手前
    お引き取り下さい。
    オイコスへ

  235. 1115 検討板ユーザーさん

    これがクレーマーというやつか、なるほどね
    こういう人と長くお付き合いしなければならない、かもしれない、住民は苦労しそうです

  236. 1116 通りがかりさん

    駐車場代も出してくれないの?
    いくのやめた。
    セコスギ

  237. 1117 匿名さん

    >>1116 通りがかりさん
    だって東急だよ、電車使って下さいって言われるよ。草

  238. 1118 匿名さん

    駐車場代も出したくないの?
    セコスギ

  239. 1119 マンション検討中さん

    駐車料金くらい自分で払えや。笑
    電車やバスで来た人が交通費請求するのと同じやん。そんなケチはマンション買わずに賃貸でどうぞ。

    今の時代の不動産営業は大変だねぇ。。
    金の無いモンスターばっかが相手で。

  240. 1120 匿名

    >>1119 マンション検討中さん
    買う意思もない人が購入検討者をからかって遊んでるだけでしょ

  241. 1121 マンション掲示板さん

    5000位の、くおかーどとか貰えないなら行かないかな。
    わざわざ出向いてやるんだから。

  242. 1122 マンション比較中さん

    駅直結のマンションは竣工前には確実に完売すると思います。吹き抜けの廊下が少し残念,雨風がしのげるホテルライクな内廊下を期待していました。

  243. 1123 匿名さん

    >>1122 マンション比較中さん
    間に公道あるし、商業施設もあって直結とは言い過ぎ。駅前とか駅至近とかが正確な表現ですね。

  244. 1124 マンション検討中さん

    >>1122 マンション比較中さん

    北側は内廊下になるんじゃない

  245. 1125 匿名さん

    >1122 マンション比較中さん
    東急は外廊下とか半分内廊下みたいなの多いよね。名前だけは一丁前にタワーなんだけど。内廊下の快適さは何物にも代え難い。今年のように寒い日が続くと、玄関からの冷気が部屋全体に行き渡るからね。この価格設定で外廊下は有り得ない。

  246. 1126 マンション検討中さん

    外廊下で提灯部屋になるよりいいんでなないかい?

  247. 1127 匿名さん

    >>1126 マンション検討中さん
    そんなのは論外です。高級なタワーなら完全内廊下かつ全室窓あり、お風呂にも窓ありです。

  248. 1128 匿名さん

    >>1127 匿名さん

    そんなとこ、みたことない。

  249. 1129 マンション検討中さん

    >>1127 匿名さん

    北仲も提灯部屋ばっかりだったね。
    あのパークコート渋谷タワーでも沢山あると思います
    風呂窓、憧れ過ぎですよ。
    この坪単価なら、共同施設もあるし駅近、半外廊下で十分ですよ。

  250. 1130 匿名さん

    提灯部屋って何ですか?

  251. 1131 マンション検討中さん

    >>1130 匿名さん
    ググって下さい

  252. 1132 マンション検討中

    提灯部屋ってなぁ~に? 今住んでいるマンション、大手デべ、建物高さ同じぐらい、全室窓あり、風呂窓だよ~。 そしてリビングの「空調」&「ピクチャーレール」、もう一つの部屋に「ピクチャーレール」がデフォ。さらにここよりもっと駅近、価格はここの3分の2、ずっと前に購入しましたがね。ただ実家がこちらなのでここ欲しいよね~。

  253. 1133 提灯部屋さん

    ググってもでてこないのですが、誰か教えて~~

  254. 1134 マンション比較中さん

    確かに残念な点は1.内廊下でないこと                                2.空調がビルトインでないこと                           3.玄関の微妙な危ない段差(あそこで必ず突っかかってる)
      

  255. 1135 匿名さん

    他を見ないで決めちゃったけど
    残念な所だらけなんですね。
    泣けてきます。

  256. 1136 匿名さん

    今話題になってる埼玉シントシティの24時間ゴミ出し不可問題より
    マシですよ

  257. 1137 マンション検討中さん

    >>1136 匿名さん
    マジ?あそこって24時間ダメなんだ。マンションでそれはきついなぁ…

  258. 1138 匿名さん

    >>1135 匿名さん
    ご愁傷様です。
    直近では、パークシティ武蔵小山ザタワーは駅隣接で全室窓あり、一部窓あり浴室でしたね。
    ここと同様に割高でエリアの地味さがネックではありましたが、各戸にトランクスペースがあったり建物の構造やスペックはここより明らかに上でした。

  259. 1139 匿名さん

    >>1137 マンション検討中さん
    しかも説明無し、怖いね

  260. 1140 マンション掲示板さん

    ヒント

  261. 1141 匿名さん

    >>1137 マンション検討中さん
    しかも、第1期1次抽選終わって発覚。

  262. 1142 湘南エリア駅近物件検討者

    >>1133 提灯部屋さん
    きっと漢字の読めない坊やが行燈部屋と間違えたんですよ。そりゃ検索しても出てこないですよね。

    窓のない部屋の事です。

  263. 1143 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    で、あなたは武蔵小山を契約したの?

  264. 1144 検討中さん

    すみません、すでにモデルルームに行かれた方。ご存知だったら教えて下さい。
    ここのベランダのお隣との仕切りはどのような壁ですか?
    コンクリートの壁であれば良いのですが・・・

  265. 1145 匿名さん

    >>1142 湘南エリア駅近物件検討者さん

    納戸とも言う
    それをひと部屋にカウントしてる。

  266. 1146 匿名さん

    「提灯部屋」には笑わせてもらいました!
    ここにまで、武蔵小山くん、来てるんだ~

  267. 1147 提灯部屋

    「提灯部屋」の解説ありがとうございました。お腹抱えて笑った!

  268. 1148 通りがかり

    >>1144 検討中さん
    笑いを取りたいのですか?それとも真面目に書いているんですか?

  269. 1149 名無しさん

    >>1147 提灯部屋さん
    いえいえー(*^^*)

  270. 1150 匿名さん

    ベランダの奥行きは結構広くて椅子とか置けそうで
    良いですね。蛇口がないのが残念。

  271. 1151 匿名さん

    しかしどの部屋も酷い間取りですね。とくにあの116平米はなんですか?その他も田の時ばかりで、こりゃダメだって感じですね。

  272. 1152 マンション検討中さん

    >>1151 匿名さん

    そっかな。自分はカネか有ったら、欲しいぞ

  273. 1153 通りがかり

    プレミアムの116は、あのままでは確かにあまり良い間取りではないですね。部屋数を減らしたらいい感じになりますよ。あの価格を買う方がそのままって事はないでしょう。
    ベランダは、このくらいの階数の建物ならコンクリート壁にして欲しかったですね。高級感、プライバシーでは大きく減点です。

  274. 1154 匿名さん

    >>1147 提灯部屋さん
    ほら、ここのスレッドの住人は東急の提灯持ちばかりだから、その人たちが好む部屋が提灯部屋って言うんじゃないのかなぁ?

  275. 1155 匿名さん

    >>1153 通りがかりさん
    ペラペラペラボー、のっぺらぼー

  276. 1156 マンション掲示板さん

    >>1155 匿名さん
    どうした。壊れちゃったか。

  277. 1157 匿名さん

    行灯部屋もそうだが、リビングイン多すぎ。

    子どもが小さいうちはいいが
    思春期あたりから住みにくいかも。
    子育てファミリーは要注意かな。

  278. 1158 通りがかり

    >>1157 匿名さん
    だから間取りがよろしくないと言っております。

  279. 1159 通りがかり

    ベランダの隣りとの仕切りがコンクリートの方がいいと言ってる子は、殆どのベランダの仕切りがどうしてペラペラなのかググって、調べてみましょうね。

  280. 1160 マンション比較中

    >>1154 匿名さん 
    そのような説もあるのですね(笑)。 それでは提灯持ちさん、この物件、今まで鎌倉や横浜に近いとか湘南ゲートウエイだとか地の利ばかり言われてきましたが、建物自体で特筆すべきところはどのようなところですか?
    「それと玄関の微妙な危ない段差」は当然仕様変更されますよね。工事現場見てる限りではまだまだ間に合いそうですが。

  281. 1161 eマンションさん

    >>1160 マンション比較中さん

    提灯持ちさんでは無いですが、建物自体で特筆すべきは、天井高は頑張っているように見えます。あと、ベランダの奥行きくらいかな。

  282. 1162 マンション比較中

    >>1161 eマンションさん
    感想ありがとうございました。 この価格なので期待していましたが、この程度のスペック? フツーのマンションじゃん(orそれ以下のところも)と思ったもので。 スペックなどどーでもよい、わしはただ大船に住みたいのじゃ、という人が購入するのでしょうね。

  283. 1163 マンション検討中さん

    10年後ブランズタワー大船の資産価値は下がるでしょうか?上がるでしょうか?
    下がる場合どのくらい下がると予想されますか?
    誰にもわからないことだと思いますが、皆様のご意見頂けると助かります。

  284. 1164 匿名さん

    >>1159 通りがかりさん
    コストカットのためですね。

  285. 1165 匿名さん

    >>1163 マンション検討中さん
    上がると思いますよ。上がらなくても下がることもなさそうですよね。


    なんだかんだ言っても、東海道線で駅から直結してますし。

    建物がハイスペックとか内廊下とかは問題ではなく、
    利便性、希少性でしょうね。

    大船が武蔵小杉のようにタワマンが乱立したら、供給過多になっちゃいますけど…。

    …ってこんな事投稿したら、
    またアンチに騒がれてしまいますね。笑

  286. 1166 匿名さん

    いまはマンションが全体的に高い時期だから下がると思うよ。でも1割程度10年後に下がるぐらいかな??

  287. 1167 マンション検討中さん

    >>1165 匿名さん

    おっしゃる通り、利便性、希少性は抜群ですね。難点はやはり高掴みしてる感が。。大船で築10年の物件に7000~8000万円以上出す人がどれだけいるかな?と思うので、値上がりはなかなか期待出来ないのかなぁ?とも。商業施設が出来ることで、更に街全体に活気がうまれるといいですね。

  288. 1168 匿名さん

    何故ベランダの隣との壁がペラペラなのか教えてあげて~~。
    ググっても理解されていない方がいらっしゃるようなので。
    「非常時にこれを破ることで避難経路を確保するため」っていうことを。
    非常時にはこれを蹴破るのですよ!?。

  289. 1169 匿名さん

    >>1168 匿名さん
    戸境がコンクリート壁でも非常時に配慮した物件はいくらでもありますよ。コストを安く抑える為ですね。

  290. 1170 匿名さん

    >>1169 匿名さん
    防火地域は条例に基づいた設計じゃないと建てられないの。
    少しは勉強すれば?

  291. 1171 匿名さん

    >>1170 匿名さん
    いや、条例に基づいた設計だとしても普通仕様の高いマンションはコンクリート壁で一部分だけ蹴破れるようにペラペラに施工しますよ。
    全体をペラペラにはしません。

  292. 1172 口コミ知りたいさん

    >>1171 匿名さん
    あ、そういう事ね!

  293. 1173 匿名さん

    >>1172 口コミ知りたいさん

    こいつ恥ずかしすぎ。まあこの界隈に多い団地住まいじゃハイグレードの仕様なんて知る由もないか。

  294. 1174 マンション検討中さん

    >>1163 マンション検討中さん
    買った値段ということはないと思います。10パー位は下がるのではないかと思います。

    まあそれでそんなに悪いとも思いませんけれども。

  295. 1175 匿名さん

    >>1174 マンション検討中さん
    駅近でこんな場所で賃貸なんてないよね
    安い安い
    まして戸建てなんてありません。

  296. 1176 匿名さん

    そもそも投資家でもないくせに高掴みとかそこまで気にする必要ありません。
    価格維持率気にするなら今の時代に郊外で買うべきではありません。

  297. 1177 匿名さん

    リビングインという話題が出ていたので何だろう?と間取りを見てみましたが、
    なるほど、全ての個室がリビングから出入りする設計になっているんですね。
    リビングにいながら家族の気配が感じられるので子供が小さいうちは便利なのかも?ですね。

  298. 1178 口コミ知りたいさん

    さっき、オイコス大船の掲示板見ていたらブランズの東側にある芝浦メカトロニクスの工場が昨年売却済みといった投稿があったけど、誰か詳しい情報持っている人いますか?
    もし高層マンションなんか建てられたらブランズの東側の部屋は大変になってしまいそうです。

  299. 1179 マンション掲示板さん

    芝メカは無くなりまへんよ

  300. 1180 匿名さん

    >>1178 口コミ知りたいさん

    詳しくはググると出てきますよ。

  301. 1181 口コミ知りたいさん

    >>1180 匿名さんへ
     株式を信越化学に売却したことはありましたが、土地もどこかに売却したのですか?

  302. 1182 匿名さん

    >>口コミ知りたいさん

    土地の売却については書いてあるところ見つかりませんですね~~
    今オイコスの掲示板見てきましたがあちらも芝メカのことが問題になってますね。

    ブランズのMR見学に行ったとき、芝メカ跡地(気が早い!)がマンションになるとしたら
    ○○の理由で10階~11階(確か)以上にはならないと言ってましたよ。 残念ですが○○の理由をよく聞いていなかった。
    所詮ここは駅近ってことだけですからね。


  303. 1183 マンション検討中さん

    >>1182 匿名さん
    芝メカさんの所在地がブランズと同じ栄区なので同じ高さはあり得るのでは無いでしょうか?

  304. 1184 匿名さん

    >>1183 マンション検討中さん
    私もあり得ると思いますが、MR見学に行った時にはそのように言われましたよ。
    それではどう転んでもいいように覚悟が必要ですね。

  305. 1185 匿名さん

    大船駅が横浜駅だったら最高だったのに。まあ大船ならではの偉業でしょうか。

  306. 1186 匿名さん

    >>1185 匿名さん
    横浜駅に売り出し中の物件ありますよ、そちらにどうぞ。

  307. 1187 匿名さん

    あそこは駅から遠い・高杉・治安悪
    三拍子そろってます

  308. 1188 匿名さん

    やっぱり、時代は駅直結ですね、
    デッキでも何でも。
    今日みたいな雪の日は地下が一番ですが。

    横浜駅の物件は失敗でしたね。
    あそこがダイヤモンド地下と繋がっていれば最高でした。

  309. 1189 匿名さん

    >>1187 匿名さん さん

    此処も十分に高杉だけどね、所詮大船だし。なんちゃって駅直結だし。

  310. 1190 匿名さん

    >>1188 匿名さん
    地下街で川を跨ぐの無理でしょ、草。

  311. 1191 匿名さん

    >>1189 匿名さん

    で、あんた、どこ住んでんの?

  312. 1192 匿名さん

    >>1187 匿名さん さん
    ここも、田舎て場末で中途半端の三拍子揃ってます。

  313. 1193 マンション掲示板さん

    即日完売できる?

  314. 1194 マンション検討中さん

    なんかここの掲示板の人たち、質が悪いな。
    匿名でしか意見できない人たちなんだろな。

    もっと建設的に意見交換すればいいのに。

  315. 1195 マンション検討中さん

    >>1194 マンション検討中さん
    資産運用の為に検討している者です。
    藤沢、大船エリアを荒らしている方がいらっしゃるようです。
    真剣に検討されている方は、実際に足を運ばれたり担当営業に相談されているので問題無いとは思いますが、心象良くないですね。

    あまりにも酷ければ法的処置も可能かと思います。以後、皆さんで注視していきましょう。

  316. 1196 永住検討中さん

    >>1195 マンション検討中さん
    資産運用で検討してる人なんて、所詮物件転がしか賃貸でしょう。永住前提からしたら鬱陶しいだけの人達。住みもしないくせに管理組合の運営にコスト重視でごちゃごちゃ言う迷惑な方々ですよね。

  317. 1197 匿名さん

    おおぶねに乗った気持ちで。

    鎌倉に行く時くらいですが、
    もう少し横浜寄りだったら、、、
    東戸塚くらい。

    だから東戸塚もマンション多いんでしょうけど。

    昔は、バス停から徒歩1分なんてのもありましたが、今では、駅徒歩1分ですからね。時は金なり、金もそれなりにかかります。


  318. 1198 マンコミュファンさん

    そもそも、初心者マークで法的対応って騒いでいる人って自分が荒らしだと公言しているみたいなもんだよね。
    初心者マークには気を付けて

  319. 1199 匿名さん

    >>1195 マンション検討中さん
    お前こそ注視されてるぞ?初心者マーク君。

  320. 1200 マンション検討中さん

    荒らし目的の方が食ってかかってきました。
    購入できない方か、業者の方でしょうか。

  321. 1201 口コミ知りたいさん

    >>1200 マンション検討中さん
    だから初心者は黙ってろよ!
    マークの付いてないネガキャン野郎が1番タチが悪いんだぜ?

  322. 1202 匿名さん

    初心者マークってよくわかりませんが、
    ブランズ横浜ではマークつかないのに、ここではつきました。突然お邪魔しましたが、大船、通過します。

  323. 1203 匿名さん

    >>1201 口コミ知りたいさん
    初心者マークが連投です。

  324. 1204 eマンションさん

    レベル低いですね。
    ここは幼稚園かなにかですか??

  325. 1205 マンション検討中さん

    >>1204 eマンションさん
    でしたら、レベルのお高いあなたはお引き取りを

  326. 1206 通りがかりさん

    マンションは立地、仕様、価格、街の良さくらいで評価されるんじゃないかな。
    どれを重視するかは、人それぞれで良いと思います。
    自分の場合は、立地→街の良さ→価格→仕様かな。
    全部、文句の付けようが無い物件があったら教えて下さい。
    買いに行きますので。
    大船の街の良さは、評価が分かれるのかもしれませんが、自分は昭和のごちゃごちゃした街の雰囲気が小奇麗な街より好みです。

  327. 1207 通りがかりさん

    >>1206 通りがかりさん

    横浜、みなとみらい、湘南、鎌倉、逗子、江ノ島を普段使いなんていいですよね。

  328. 1208 匿名さん

    >>1206 通りがかりさん
    だから?完璧な物件は存在しないのは、不動産取引の常識。二つとして同じ物件がないのも然り。だから比較なんて意味ないし、相場なんてあってなきが如し。
    ごちゃごちゃがお好みで駅近接で満足できるならどーぞどーぞ。

  329. 1209 口コミ知りたいさん

    >> 1206 通りがかりさんへ

     立地→街の良さ→価格→仕様 の順は僕も同じですね。
    全部、文句が付けようがない物件なんて難しいです。
    でもこのブランズタワーはかなりのレベルかな?
    マンションの間取りなんてどれも似たような物、仕様は一定レベル以上であればこれも似たような物。街の良さは評価が分かれるかもしれませんが、日常生活レベルでの買い物(昭和っぽい商店街(新鮮なマグロとか野菜)+成城石井...バカ安いドラックストアー..)は満たされていると思いますし、立地は都心志向を求めなければ最高レベル。あと世代によっては医療機関、教育機関の充実は...?という事になりますね。
    まあ価格はその人の懐具合という事で.....。

  330. 1210 匿名さん

    立地、価格、街、仕様ですね。価格は重要っすよ

  331. 1211 匿名さん

    人それぞれ
    立地さえ押さえておけばよし。

  332. 1212 マンション検討中さん

    大船の街は昭和のごちゃごちゃの雰囲気がいい。 ところがその雰囲気とここの価格がアンバランスなのでひそかに笑える。 

  333. 1213 通りがかりさん

    自分なら
    予算>立地>街>ブランド>仕様
    ですね。

  334. 1214 匿名さん

    大船は住んでたから贔屓しちゃうんだよねー

  335. 1215 口コミ知りたいさん

    >> 1212 マンション検討中さんへ
     ここ大船には「昭和のごちゃごちゃ感」プラスすでに駅ビルの最低限の平成感も存在してます。さらにこのマンションとオールインワンの商業施設も加味されると、アンバランス感はある程度払拭されるのでは??もう一つ、湘南ゲイトウェイ的な立地は他にはない、例えば吉祥寺とか武蔵小杉、千葉方面では津田沼辺りとはまた別な付加価値もあるのでは??

  336. 1216 匿名さん

    >>1213 通りがかりさん

    あ~、それババ引いてしまうパターン。
    安物買いの銭失いで結果的に損してしまう。
    マンションは一に立地、二に立地。
    多少、面積削っても立地は妥協したらあかん。又は中古。

    https://diamond.jp/articles/-/191063?page=2

  337. 1217 マンション検討中さん

    湘南鎌倉総合病院や大船中央病院も近くにあり医療関係は安心ですね
    予定ではYAMADA電気も入るみたいなので駅近だけでなく、
    隣が商業施設なのは良いですね。

  338. 1218 通りがかりさん

    >>1216 匿名さん
    あなたはマンションを買おうとなった時、「月々のローンの支払いを〇〇円までにしよう」とか「年収の〇倍にしておこう」とか考えずに購入するんですか?
    いくら立地が良くても無理すれば破綻しますよ。

  339. 1219 匿名さん

    >>1217 マンション検討中さん

    YAMADAはヤバいよね

  340. 1220 マンション掲示板さん

    >>1219 匿名さん

    どんなところが?

  341. 1221 匿名さん

    >>1218 通りがかりさん

    考えますよ。
    でも、立地は譲れないので、立地ありきで、その中から予算に合う住戸を選ぶし、多少なら予算オーバーでも買います。

  342. 1222 匿名さん

    >>1220 マンション掲示板さん
    家電量販店業界では圧倒的一人負けですよ。不振の原因の住宅関連の事業や設備関連の受注基準は目も当てられない利益率でどこかで大幅な事業見直しを迫られるでしょうね。そうなったときに早々撤収店舗の対象にならないことを祈ります。空いたところに入る店は大抵ろくでもないものが多いものです。

  343. 1223 マンション掲示板さん

    >>1222 匿名さん

    そういう意味でですね。同感です。

  344. 1224 通りがかりさん

    >>1221 匿名さん
    考え方は同じですよ。予算オーバーしてもいいか絶対にしたく無いかだけの違いで。

  345. 1225 匿名さん

    近い1階から地上4階に大規模商業施設ができるそうですが、
    テナントの内容はもう出てきていますか?
    スーパーとライフスタイル提案型専門店、バラエティ、大型専門店、サービスと大まかな枠のみが決まっているようですが、店舗名も具体的にあがってきています?

  346. 1226 匿名さん

    >1225
    すみません、近い1階→地下1階の間違いです。

  347. 1227 マンション検討中さん

    もう良い部屋残ってないですか?

  348. 1228 eマンションさん

    >>1227 マンション検討中さん

    良い部屋は人によって違いますよ。
    選択肢は、どんどん少なくなって行くと思います。

  349. 1229 マンション検討中さん

    >>1228 eマンションさん

    残り物には福があるですね!

  350. 1230 マンション検討中さん

    大船の治安はどうですか?

  351. 1231 マンコミュファンさん

    >>1230 マンション検討中さん
    藤沢より良いんじゃないですか?

  352. 1233 通りがかりさん

    [NO.1232と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  353. 1234 マンション検討中さん

    今回9戸、前回は15戸、一期一次は忘れてしまいました。
    これで253戸中、どれだけ販売できる事になるのでしょうか。

  354. 1235 匿名さん

    Aタイプは東向き、北向きとは言えリビングが広く2面をバルコニーにぐるりと囲まれ明るくて気持ちが良さそうですね。
    キッチンも広くて動きやすそうですが、対面かと思えば料理をしながらリビングの様子が伺えない設計で小さなお子さんがいる家庭は何かしら工夫が必要だと感じます。

  355. 1236 匿名さん

    残り物にはふくがない。売れ残り。

  356. 1237 通りがかりさん

    治安いいと思いますし、住みやすいと思います。とくに芸術館通りや砂押川プロムナード、仲通り商店街が好きです。
    駅前で何でも揃うしまた穴場のお店は数知れず、これからブランズタワー周辺も楽しみですね

  357. 1238 匿名さん

    早く、商業施設の全容が分からないかな?。
    ライフやら、ヤマダ電機やら、シネコンやら噂は絶えませんが、いい感じの施設になって欲しい。
    施設の名称も「◯◯◯大船」ってなるんでしょうか?ダサい感じが嫌いじゃないですが。

  358. 1239 マンション検討中さん

    「ダサイ感じが嫌いじゃない」のは同じ。ブランズの中にいる時にはそれなりに、一歩外に出てその「ダサイ感じ」にほっ!(笑)

  359. 1240 匿名さん

    本気で「湘南ゲートウェイ大船」は全力で阻止したい。

  360. 1241 マンション検討中さん

    藤沢にODAKYU湘南ゲートが出来るからどうかな

  361. 1242 匿名さん

    この際、「Big Ship 大船」でいいのでは?

  362. 1243 マンコミュファンさん

    >>1242 匿名さん
    Oh! Ship!!

  363. 1244 匿名さん

    >>1243 マンコミュファンさん

    優勝!

  364. 1245 マンション検討中さん

    >>1236 匿名さん

    黙れ、買えない***さん。

  365. 1246 eマンションさん

    >>1244 匿名さん
    光栄です(^^♪

  366. 1247 マンション検討中さん

    3月中に第1期4次とかやっちゃうのかな?

  367. 1248 匿名さん

    GRAND SHIPはブランズタワーの広告にも書いてあるよね。
    駅前に国土交通省の官舎とJRの社宅がある大船は国目線でいっても交通の要所。

  368. 1249 匿名さん

    国交省の社宅なんですか。
    税務署?関連の社宅もありますよね。
    かく言う我が社も、昔、大船に社宅がありました。

  369. 1250 マンション掲示板さん

    早く住んでみたい気持ちになりました。

  370. 1251 マンション掲示板さん

    >>1247 マンション検討中さん
    やるみたいですよ。
    消費税増税前の覚書をかわす特例が3月まで。

  371. 1252 マンション掲示板さん

    東は将来高層ビルたちますか?

  372. 1253 口コミ知りたいさん

    >> 1247 マンション検討中さん

     たぶん、ここに関しては求める(良い条件)物件はもう売却済みでは??
     先日うかがったときには既に出遅れ感がありました。
     

  373. 1254 マンション掲示板さん

    >>1253 口コミ知りたいさん
    本気で欲しけりゃ早よ動かんと。
    残念ですが御縁がなかったとのことで。

  374. 1255 匿名さん

    >>1251 マンション掲示板さん
    販売戸数は5戸ぐらいですかね。

  375. 1256 マンション掲示板さん

    歩道橋の屋根は如何に

    1. 歩道橋の屋根は如何に
  376. 1257 マンション検討中さん

    この絵だと屋根は無さそうですかね

  377. 1258 口コミ知りたいさん

    >>1257 マンション検討中さん

       ペデストリアンデッキに屋根がないのはかなり残念!!
       あとルミネ側にはペデストリアンデッキの延長で直接行けるのですな?
       情報有りますか?

  378. 1259 検討中さん

    >>1255 匿名さん
    いや駆け込み目当てだから最低でも50戸は出すだろうし、即完だろう。

  379. 1260 マンション検討中さん

    何で右側に階段あるんですか。
    2つも必要?

  380. 1261 eマンションさん

    >>1260 マンション検討中さん

    当選組は上に上がり、落選組は下に下がるからです。

  381. 1262 eマンションさん

    >>1259 検討中さん

    そんなはっざなあろう

  382. 1263 匿名さん

    一期三次までのお部屋って
    完売してるんですか?

  383. 1264 eマンションさん

    あぁ?
    楽しみだぁ?

  384. 1265 匿名さん

    併設される商業施設の雰囲気(レベル)で、このマンションのイメージも大きく変わりますよね

  385. 1266 マンション検討中さん

    まだ2年もある、待ちきれないよ?

  386. 1267 検討板ユーザーさん

    残りもあと85戸位、三分のニも売れたんですね
    完売まであと少し、早くしないとね

  387. 1268 口コミ知りたいさん

    投稿がすっかり途切れてしまいましたが、もう完売状況なんですかね~。
    誰か情報持ってますか?

  388. 1269 口コミ知りたいさん

    >>1268 口コミ知りたいさん

    あと残りは31戸になりましたね。
    人気ぶりはさすがです。

  389. 1270 喜ぶ大船民

    凄いな?
    2021年2月入居でしょ?
    流石ですね

  390. 1271 通りがかりさん

    やばい
    迷ってる場合じゃなさそうだな

  391. 1272 検討中さん

    なんか事業者の自作自演だらけで気持ち悪いな。
    そういえば横浜の時もそんなだった。

  392. 1273 匿名さん

    >>1272 検討中さん

    そんなあなたも業者に見える。

  393. 1274 匿名さん

    写真がジャニーズ事務所

  394. 1275 マンコミュファンさん

    >>1274 匿名さん
    確かに!

  395. 1276 マンション検討中さん

    兎にも角にも残り31戸
    欲しいやつで帰るやつは急げ!
    貧乏人は話に入るな!

  396. 1277 マンション検討中さん

    >>1276 マンション検討中さん

    ここ高いっす

  397. 1278 マンション検討中さん

    >>1277 マンション検討中さん

    うぉぉぉぉぉ

  398. 1279 匿名さん

    若葉マークのマンション検討中さん、三連投ご苦労様!

  399. 1280 マンション検討中さん

    高掴み、あなたの心を鷲掴み
    友蔵、こころの一句

  400. 1281 マンション検討中さん

    ブランズは格が違うな。
    さすがだ。
    ここは大船のバブリアン

  401. 1282 マンション検討中さん

    融資通りませんでした(泣)
    辞退します

  402. 1283 検討板ユーザーさん

    バブル相場なのは疑いようもない事実です。
    しかしながら、大船駅直結で同じような条件の物件は今後出てくることはないでしょう。
    買える人だけが買えば良い。大船の新しいランドマークとなる。

  403. 1284 eマンションさん

    ここの最上階や上層南角面に住む方はさぞかし年収とか凄いんだろうな。羨ましい。

  404. 1285 マンション検討中さん

    中国の方が多いと聞きましたが。

  405. 1286 匿名さん

    >>1285 マンション検討中さん

    んな事ないよ。

  406. 1287 通りがかりさん

    >>1285 マンション検討中さん
    お前嘘つきだな

  407. 1288 口コミ知りたいさん

    最上階のU二は中国籍の方が変われたとききましたよ。

  408. 1289 eマンションさん

    ショップには銀だこといわきメガネが手あげしてますね。

  409. 1290 eマンションさん

    >>1289 eマンションさん

    食品売り場は紀伊國屋ですよ。

  410. 1291 検討板ユーザーさん

    わくわくするよ

    1. わくわくするよ
  411. 1292 通りがかりさん

    >>1290 eマンションさん
    そんな訳ないだろ
    お前嘘つきだろな

  412. 1293 匿名さん

    >>1288 口コミ知りたいさん
    あのさー、誰から聞いたの?
    営業マンが個人情報を容易く喋る訳ないじゃん。
    テキトー過ぎるよ。

  413. 1294 匿名さん

    この初心者マーク?
    全部同一人物ですから。お気をつけて。

  414. 1295 匿名さん

    可哀想に

  415. 1296 評判気になるさん

    ここは最高だぞ
    リンガーハットも出店ですぞ。

  416. 1297 通りがかりさん

    >>1296 評判気になるさん

    どこからの情報ですか

  417. 1298 評判気になるさん

    >>1297 通りがかりさん
    東急のコスモス通信ですよ。

  418. 1299 評判気になるさん

    ラフィネもはるね。

  419. 1300 通りがかりさん

    >>1298 評判気になるさん
    ありがとうございました

  420. 1301 マンション検討中さん

    そうなんですか・・・。東側も芝浦さんがどこまでの高さになるか気になるのですが

  421. 1302 評判気になるさん

    >>1301 マンション検討中さん
    東は買わないほうがよいですね。
    西側が良いと思います。

  422. 1303 通りがかりさん

    >>1299 評判気になるさん

    なんか嘘くさいな
    この初心者マーク野郎

  423. 1304 評判気になるさん

    >>1303 通りがかりさん

    買えない奴はほざくな!

  424. 1305 匿名さん

    初心者マーク?はクソ

  425. 1306 匿名さん

    若葉マークは出直して来い

  426. 1307 通りがかりさん

    >>1304 評判気になるさん
    プレミアムルーム買ってますが
    何か、文句ありますか。

  427. 1308 匿名さん

    第1期4次発表されましたね
    今回は14戸これで残り65戸位かな
    あと2年もあれば完売しそうですね
    早く完成しないですかね。楽しみです^^

  428. 1309 検討板ユーザーさん

    >>1307 通りがかりさん

    私と同じだ何号室ですか?

  429. 1310 通りがかりさん

    >>1309 検討板ユーザーさん

    言える訳ないでしょ
    初心者マークさん(笑)

  430. 1311 eマンションさん

    初心者マークって胡散臭いよね笑

  431. 1312 口コミ知りたいさん

    >>1311 eマンションさん
    ギャグセンスあるね君!笑

  432. 1313 eマンションさん

    >>1312 口コミ知りたいさん
    そんな貴方も初心者マーク笑

  433. 1314 マンション検討中さん

    なんだこのコント(笑)

  434. 1315 マンション検討中さん

    優しい世界( *´ω`* )

  435. 1316 通りがかりさん

    笑多すぎ

  436. 1317 検討板ユーザーさん

    笑い溢れる素晴らしい掲示板ですねニッコリ

  437. 1318 マンション検討中さん

    11階以上なら東側どうでしょうかね~・・・・。

  438. 1319 eマンションさん

    >>1318 マンション検討中さん

    安心してください
    11階以上なら大丈夫だと自分の担当も言ってましたよ
    再開発も当分はないでしょうね。

  439. 1320 名無しさん

    2019年3月9日(土)10:00~3月16日(土)14:00第1期4次登録受付
    第1期4次モデルルーム公開中(予約制)

  440. 1322 匿名さん

    浜のプーさんも住むのかな??

  441. 1323 匿名さん

    >>1318 マンション検討中さん
    東は洗濯乾かないよ

  442. 1326 マンコミュファンさん

    Oタイプ 3LDK 78.90㎡ 5階 7500万円台 坪単価314万円
    Nタイプ 3LDK 71.51㎡ 5階 6700万円台 坪単価309万円 10階 7000万円台 坪単価323万円 14階 7500万円台 坪単価346万円 20階 8500万円台 坪単価392万円
    Mタイプ 3LDK 77.52㎡ 5階 7200万円台 坪単価307万円 10階 7500万円台 坪単価319万円 14階 8000万円台 坪単価341万円 20階 9000万円台 坪単価383万円
    Lタイプ 3LDK 67.89㎡ 10階 6500万円台 坪単価316万円 14階 7000万円台 坪単価340万円 20階 8000万円台 坪単価389万円
    Kタイプ 3LDK 75.65㎡ 8階 7000万円台 坪単価305万円 11階 7500万円台 坪単価327万円 14階 8000万円台 坪単価349万円 20階 9000万円台 坪単価393万円
    Jタイプ 2LDK 55.43㎡ 9階 5000万円台 坪単価298万円 13階 6000万円台 坪単価357万円
    Vタイプ 3LDK 116.62㎡ 21階 15000万円台 坪単価425万円
    Hタイプ 3LDK 78.48㎡ 7階 7300万円台 坪単価307万円 10階 8000万円台 坪単価336万円 14階 8500万円台 坪単価358万円
    F1タイプ 2LDK 58.28㎡ 6階 5600万円台 坪単価317万円 12階 6000万円台 坪単価340万円 17階 6500万円台 坪単価368万円
    Dタイプ 3LDK 70.01㎡ 7階 6700万円台 坪単価316万円 12階 7000万円台 坪単価330万円 16階 7500万円台 坪単価354万円 20階 8000万円台 坪単価377万円
    Cタイプ 3LDK 77.84㎡ 7階 7500万円台 坪単価318万円 13階 8000万円台 坪単価339万円 17階 8500万円台 坪単価360万円
    Bタイプ 3LDK 72.37㎡ 7階 7000万円台 坪単価319万円 13階 7500万円台 坪単価342万円 17階 8000万円台 坪単価365万円
    Aタイプ 3LDK 80.86㎡ 7階 8000万円台 坪単価327万円 12階 8500万円台 坪単価347万円 16階 9000万円台 坪単価367万円 20階 9500万円台 坪単価388万円
    Sタイプ 3LDK 100.05㎡ 21階 13000万円台 坪単価429万円 予定価格ではありますが坪単価360万円ほどになりそうです。

  443. 1328 匿名さん

    [No.1321~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  444. 1329 マンコミュファンさん

    ■登録受付期間/2019年3月9日(土)~2019年3月16日(土)
    ■登録受付時間/10:00~18:00(3月16日(土)は14:00までの登録受付となります。
    また、14:00にてマンションギャラリーはクローズとなります。)
    ■抽選日時/2019年3月16日(土)16:00より
    ■登録受付・抽選場所/「ブランズタワー大船」マンションギャラリー
    ※ご登録の際は、印鑑(お認印)、収入証明書(直近2年分の源泉徴収票または、直近3年分の確定申告書の写し)、身分証明書(運転免許証・保険証・パスポートなどの写し)をご持参ください。

  445. 1330 マンション掲示板さん

    東海道本線という大動脈をはじめ、横須賀線根岸線、湘南新宿ラインのJR4路線と湘南モノレール、
    成田エクスプレスが乗り入れ、始発駅としても交通の結節点としても機能する「大船」駅。
    横浜、品川、東京など主要ターミナルはもちろん、鎌倉、湘南江の島方面へも軽やかなアクセスを実現します。

  446. 1331 通りがかりさん

    コスパ悪いマンションじゃね?

  447. 1332 匿名

    >>1321 名無しさん
    ちょっとこれは嘘なら洒落になりませんし、万が一嘘だとしてこういう事されるては困るし検討者にも支障がでるので営業に相談します。

  448. 1333 マンション検討中さん

    今日から1期4次販売開始になりましたが角部屋は全て売れてますね。
    あまり選べない状況ですね。

  449. 1334 マンション検討中さん

    >>1321 名無しさん

    単位がないぞ。

  450. 1335 購入者

    本当に買えた人はこんな荒れたとこやめてこちらへどうぞ!
    現実的な掲示板で良いですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/642487/

  451. 1336 購入者

    ここでくだらん事書いとる奴らは早よ現実見いや
    この買えないクソどもが!

  452. 1337 マンション検討中さん

    明日登録に行ってきます。

  453. 1338 購入者

    >>1332 匿名さん
    相談した進捗はどうでしたか?

  454. 1339 匿名さん

    東急不動産JR大船駅直結の大型タワーマンション「ブランズタワー大船」(21階建て)を12月1日に発売した。総戸数253戸を発売する。ペデストリアンブリッジ(横断歩道橋)で駅まで行けるのが特徴で徒歩で1分。1戸あたり4900万円台~2億1000万円台(坪単価は300万円台半ば以上)で販売を始めた。
    1999年に再開発準備組合が設立され、東急不動産は2014年4月から参加組合員予定者として参画、プロジェクトを推進してきた。「地元でも注目されるプロジェクト」(住宅事業ユニットの内藤秀人・統括部長)。ホームページ開設後、資料請求件数は5255件超でモデルルームの見学も「順番待ちの状態が続いている」(同)という。

    モデルルーム来場者の年齢は平均53歳とやや高め。60歳以上が30%をしめる。リタイアした富裕層の割合が20%くらいだという。「大船駅からやや遠い場所の戸建てや鎌倉に住む人たちから人気」(同)だ。

    1. 東急不動産はJR大船駅直結の大型タワーマ...
  455. 1340 匿名さん

    >>1337 マンション検討中さん
    御愁傷様。

  456. 1341 匿名さん

    >>1337 マンション検討中さん
    当選されると良いですね。
    吉報を祈ってます。

  457. 1342 匿名さん

    なんか老人マンションになりそうですね

  458. 1343 買い替え検討中さん

    ナナナナ?、ナナナナ?、
    ブランズタワー 、孤独死!

  459. 1344 検討板ユーザーさん

    10年後、先の短い老人が修繕費の値上げに反対して揉めそう

  460. 1345 匿名さん

    >>1342 匿名さん
    中古を狙いなさい

  461. 1346 匿名さん

    >>1343 買い替え検討中さん

    中古を買いなさい

  462. 1347 匿名さん

    >>1344 検討板ユーザーさん

    余計なお世話だよ
    賃貸で我慢しなさい

  463. 1348 匿名

    老人多めだから確実に騒音トラブルは起きるな。ファミリーは要注意。

  464. 1349 匿名さん

    騒音はどのマンションでも同じでしょう。
    老人=五月蝿いは、ステレオタイプが過ぎます。
    尤も、社会全体が高齢化する訳ですし、このマンションは価格帯から見ても比較的常識ある人が多いのでは?

  465. 1350 マンション検討中さん

    今日登録に行ってきましたが、残りあと70戸切ってきますね
    プレミアムルームもあと2戸 完売も見えてきてますね
    そうそう、上の掲示板で出ていた2006号室はまだ販売してませんでしたよ
    やはり初心者マークの方は残り32戸とか、虚言癖がありそうなので
    気をつけていきましょう。

  466. 1353 匿名さん

    >>1350 マンション検討中さん
    抽選当たると良いですね!

  467. 1356 匿名さん

    [NO.1351~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  468. 1357 匿名さん

    >>1349 匿名さん
    老人がうるさいのではなくて老人が音に敏感で騒音トラブルになりやすのです。
    常識ですよ。


    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  469. 1358 マンション検討中さん

    まだブランズ横浜の方が良い。

  470. 1359 eマンションさん

    >>1358 マンション検討中さん

    あそこは高すぎる。駅近ではないしね。
    場所もちあんがわるいでしよ。
    眺望もあまりない、お隣とお見合い物件です。

  471. 1362 匿名さん

    >>1360 匿名さん
    >>1361 名無しさん

    不動産業界ではごくごく当たり前の常識です。
    あなた方は老人のようですが、子供の足音は多少するものです。
    どうぞ若い御夫婦を暖かい目で見てあげてください。

  472. 1368 匿名さん

    [No.1360~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  473. 1369 名無しさん

    >>1358 マンション検討中さん

    それはどうかな?。
    便利さ加減では大船では?
    ライフスタイル次第ですね。

  474. 1370 マンション検討中さん

    タワマン頑張れ

  475. 1371 評判気になるさん

    ここのマンション、割引率は何%ですか?

  476. 1372 口コミ知りたいさん

    1371>評判気になるさん

    誰か割引交渉された方いらっしゃいますか?

  477. 1373 評判気になるさん

    >>1372 口コミ知りたいさん

    組合関係の割合などです。
    大体0.5%~1%くらいでしょうか?

  478. 1374 評判気になるさん

    販売スケジュール:2019年5月上旬販売開始予定
    第2期モデルルーム公開中(予約制)

  479. 1375 評判気になるさん

    ワクワク1??

    1. ワクワク1??
  480. 1376 評判気になるさん

    ドキドキ②

    1. ドキドキ②
  481. 1377 マンション検討中さん

    なんでタワマンなのに内廊下じゃないんや。。

  482. 1378 名無しさん

    一回内廊下や各階ゴミステに慣れちゃうと戻れないなー

  483. 1379 マンコミュファンさん

    >>1378 名無しさん
    そうそう!ここの構造だと最上階の廊下は風強いだろうなー。

  484. 1380 マンション掲示板さん

    >>1379 マンコミュファンさん
    そうかね?

スムログに「ブランズタワー大船」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ブランズタワー大船」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸