横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 大船駅
  9. ブランズタワー大船ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー大船口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    住宅ローンの金利タイプを固定にすべきか、変動にすべきかと迷いますがミックスする事もできるんですね。
    しかしミックスローンを組むには複数の銀行から住宅ローン契約を結ぶ必要があり、管理が煩雑になりませんか?
    一つの銀行でミックスを採用しているところもあるのでしょぅか。

  2. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん

    普通にあります。

  3. 164 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん

    大手ならどこでも。
    ただリスク分散していいとこ取りしたような気がするだけで、結局普通に固定や変動一本で借りた時と返済額も金利変動リスクへの備えも変わらないケースが大半ですよ。

  4. 165 マンション検討中さん

    >>162 匿名さん

    あと補足ですが、物件1つに対して複数の金融機関でローンは、現実ほぼNG出ますよ。
    理由は2件目が二番抵当になるからです。
    頭金50パー入れてて借入額がとても低い、とかなら別でしょうが。

  5. 166 マンション検討中さん

    なんだよ!モデルルームの予約全然取れないんだけど
    どうなってんの?

  6. 167 マンション検討中さん

    もう空いている日が無いってことでしょうか?
    問い合わせるにも、次は金曜日ですよね。

  7. 168 匿名さん

    >>166 マンション検討中さん

    予約が殺到しているということです。

  8. 169 eマンションさん

    >>166 マンション検討中さん
    倍率が凄いことになりそうですね。

  9. 170 通りがかりさん

    すでにキャンセル待ちだって

  10. 171 評判気になるさん

    すごい殺到したんですね。案内メールが来たのが、8/20 16時で、受付時間が18時まででしょ。
    8/19にポスト見てなかったけど、案内DM便が8/20夜には届いてました。
    他の方は、もっと前に連絡が来てたり届いたりしてたのかな・・・

  11. 172 匿名さん

    坪350万からと風の噂で聞きました。

  12. 173 通りがかりさん

    >>172 匿名さん

    冗談でしょ
    それは売れないっしょ
    北仲見習えよ(汗)せめて
    パンダ部屋用意しろよ

  13. 174 匿名さん

    なぜここはスーゼネじゃないんだ。
    よほど建築費が高騰してんだな。

  14. 175 マンション検討中さん

    東急は傲慢とも思えるような価格で相場感を知らない素人を騙して高い利益を出している
    バブル相場を作り出している悪の枢軸の一員である
    ここも売れるんだろうが正直全くお買い得ではない
    よく考えると所詮は大船

  15. 176 匿名さん

    300位じゃないと、大船だと厳しいのでは?本郷台でも、200前半でしょう‼︎

  16. 177 匿名さん

    みんな期待してんだなあ。
    東急もお金持ち以外相手にしないよ。

  17. 178 マンション検討中さん

    まあ間違いなく住宅ローンで無理して買う物件ではない。地元の金余りの富裕層が買う物件ですね。

  18. 179 匿名さん

    東急は二子、みなとみらい、横浜で上手くやってないからね…。

  19. 180 通りがかりさん

    じゃあ上の方は坪500いちゃうの
    怖っ
    自分はもっと東京寄りにします

  20. 181 匿名さん

    みなとみらいや武蔵小杉、豊洲最上階買える。

  21. 182 マンション掲示板さん

    >>173 通りがかりさん
    パンダ部屋って何ですか?

  22. 183 eマンションさん

    >>182 マンション掲示板さん
    パンダを飼育するための部屋です。

  23. 184 匿名さん

    東急は売れ残り上等だからね。

  24. 185 通りがかりさん

    >>183 eマンションさん

    パンダすなわち見せ物部屋、まき餌、それによって来る客を
    他の部屋に呼び込むのよ。
    業者がいっけん安く見せたり、人気の部屋を少しだけ用意することだね

  25. 186 匿名さん

    ターミナル駅から徒歩1分(?)のタワマンだし坪350でもそんな高いとは思わないけど、よっぽど大船に思い入れがある人限定だよね。
    大船は電車が便利ではあるけども都心からは物理的に遠いし時間がかかる。終電逃したらタクシーは2万超え。
    そして大船のネームバリューは0。都内に住む人にとって大船は京浜東北線の行き先で見かける駅以上のイメージはないし、実際に降り立ってみればゴミゴミした小汚い街。350出すならもっと都心で楽に通勤出来るマンションが買えるから、よそ者が理屈で考えればここは全く買いじゃない。
    でもそんなことは気にしない大船周辺住み大船LOVEな人たちが無理してでも買って即完売すると思う。大船限定マンションヒエラルキーでは今後数十年間違いなく頂点だから。

  26. 187 匿名さん

    立川のプラウドも当時坪350万でボロクソ言われたけど即完売。

  27. 188 eマンションさん

    >>187 匿名さん

    まあアレは過去建ったマンションとの価格差だけみて叩いてたからね。
    ちょっと不動産の知識ある人からしてみれば「ちょっと割高かな?でもまあ売れるよね。」って感じだったよ。

  28. 189 匿名さん

    >>188 eマンションさん
    今回もまさにそれ。

  29. 190 匿名さん

    都内通勤で大船駅と戸塚駅ならどっち?

  30. 191 匿名さん

    勤務先は恵比寿

  31. 192 マンション検討中さん

    東戸塚からゆっくり横須賀線乗ってけ
    地元なら大船でいいけどな

  32. 193 評判気になるさん

    大船始発の湘南新宿ラインもあるので大船かなぁ。
    恵比寿なら川崎くらいまで近づきたいですが。

  33. 194 マンション検討中さん

    モデルルーム予約できた方いますか?
    行って来たら詳細教えてください。

  34. 195 マンション掲示板さん

    川崎だとプラウドが売られてますよ
    ものすごい値段ですが売れてるようです

  35. 196 評判気になるさん

    私もモデルルーム予約できませんでした。
    ぜひ詳細教えていただきたいです。
    次は10月のどこかと言ってました。

  36. 197 匿名さん

    東急って事前に一定数を売っちゃうんだよね。
    たまプラーザの時もそうだった。
    モデルルーム予約できた方はラッキーかもね。

  37. 198 マンション検討中さん

    武蔵小杉のコスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスも事前案内会の案内が出ましたね。都内に近いので大船の値段次第では小杉かな。

  38. 199 マンコミュファンさん

    >>198 マンション検討中さん

    小杉と比べる場所っすか?大崎じゃなくて大船ですよ!

  39. 200 マンション検討中さん

    そう、ここは大船ですよ
    比べるなら藤沢か辻堂か戸塚でしょう

  40. 201 マンション検討中さん

    >>199 マンコミュファンさん
    値段的にはそこまで変わらないかもしれないからですかね。こちらも大船のくせに高いでしょうから。

  41. 202 匿名さん

    大船でもこのマンションだけは小杉と似たような価格になるんじゃない?
    都心よりだけど駅近タワマンが何本もある小杉と、唯一これ1本の大船。
    タワマン過剰供給による地獄通勤が知れ渡ってネガティブイメージの強い小杉よりもむしろこっちの方が高いかもしれない。

  42. 203 マンション検討中さん

    そもそも、小杉とは全く違う魅力がある訳で。
    鎌倉や江ノ島、横浜ははすぐ。桜木町にも一本で出れて、みなとみらいへのアクセスも良好。
    湯河原や熱海にも行きやすいですしね…
    中でも鎌倉に近いのは大きい。
    住みたい人が必ずいる土地ですね。

  43. 204 匿名さん

    大船で坪350が高いと思う人は、このマンションの竣工後に暴落するであろうガーデンアソシエの中古を買った方が幸せになれると思う。

  44. 205 匿名さん

    駅1分って、暴落聞かないです、逆に東神奈川のスカイハイツトーカイが築40年にも関わらず、全く落ちないのは凄い。

  45. 206 評判気になるさん

    >>205 匿名さん
    文章読んでたら「逆」じゃないじゃん!

  46. 207 匿名さん

    アソシエは徒歩5~6分では?

    「竣工後にアソシエが暴落するからその後買え」と言うことなのでしょうが、あまり安くならないのでは?
    再開発でアソシエも買い物の便が今より良くなるでしょうしから、需要は増えると思います。

  47. 208 住民板ユーザーさん1

    普通に考えてガーデンアソシエの価格は上がるでしょうね。

  48. 209 マンション比較中さん

    ここの購入を検討する人と近くの中古の購入を検討する人は全く別の層。お互いに影響しないと思う。
    207さんの言う通り、再開発で大船の不動産価格全般が上がると思う。

  49. 210 匿名さん

    このスレ、ガーデンアソシエに住んでてブランズタワーを検討してる人も多いみたいね。
    その事でもわかるようにオレンジに住んでる多くの人がブランズタワーに移り住むから、オレンジに相当多くの空き家が出て暴落は間違いないよ。引っ越せない老人と低収入の住民だけ残って治安も悪化するし。まして再開発で上がるとか楽観的過ぎて笑えるレベル。

  50. 211 匿名さん

    化学工場?

  51. 212 匿名さん

    >>210 匿名さん
    低収入の住民?
    検討したことあるけど、ガーデンアソシエの中古って6000万くらいするよ。
    あそこからブランズタワーって、アソシエは平米が大きな所が多いからどうかなあ。
    子供が独立した夫婦ならブランズタワーを考えるかもね。

  52. 213 マンション検討中さん

    100へーベーは億超えるでしょうね

  53. 214 匿名さん

    >>210 匿名さん

    周辺中古相場は、新築相場に引っ張られる。もし、ここが坪360で売れるなら(売るではなく、あくまで売れるなら)、それとの相対比較で3割安い坪250なら売れる。

    オレンジの今の相場がいくらかは知らんから、坪250が暴落なのか上昇なのかは知らん。

  54. 215 匿名さん

    オレンジの住人が買い替えるのはあまり多くなさそう。
    大船や鎌倉からバス便の戸建て分譲地のお金持ちが即金で買うんじゃないかな。

  55. 216 マンション検討中さん

    モデルルームに行けば値段は教えてもらえるのですか?

  56. 217 匿名さん

    今週土曜日の価格発表楽しみですね
    行かれた方、情報よろしくお願いします。

  57. 218 マンション比較中さん

    >>217 匿名さん
    土曜日には、想像を絶する高値で、このスレが“あり得ない”“売れ残り確定”
    等の**の書き込みで溢れると予想する。
    それでも売れるんだろうね。

  58. 219 マンション検討中さん

    >>218 マンション比較中さん
    自分の上限は6000なんだが何とかなるかな


  59. 220 マンション検討中さん

    >>218マンション比較中さん
    まぁ、価格が発表されて安いとか適正だってあまり見たことないですね。
    坪340万前後はするかと思いますが、売れるでしょうね。
    あまり高いと含み損が大きくなる可能性があるので気を付けないといけませんね。

  60. 221 匿名さん

    >>219
    予算6000万だと、坪単価340万の場合で60平米の下層階駐車場ビューなら可能性あるかもね。
    それでも「あそこに住んでる」って言えるから悪い選択肢ではないかもしれない。人は呼べないけど。

  61. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    どんな寝言だ?
    グランドメゾン品川シーサイドの杜でも平均坪単価304なのに大船で340?
    そんなんなら都内買うわ

  62. 223 匿名さん

    だから大船に思い入れがないならそっち買いなよ。都内通勤なら尚更。
    週末の阿鼻叫喚が楽しみ。

  63. 224 匿名さん

    >>222 匿名さん

    売り出し時期が違う。
    これから販売される物件と比較しないと、今の相場を反映したことにならない。
    あと、シーサイドと大船なら、どっこいどっこいかな。

  64. 225 匿名さん

    JR線駅徒歩1分で商業施設併設のタワマンが、大船だからって理由で安くなると思ってるのがすごい。

  65. 226 通りがかりさん

    そうね。それに商業施設を含めてだけど設計は日建設計(ハウジングではなく)でしょ。施工会社は無名だけどブランズタワーの実績は一応ある。パークハウス鎌倉大船は超えると思うな。

  66. 227 匿名さん

    施工会社佐藤工業。懐かしいね。黒部、青函、アクアライン【トンネルの佐藤】いつ?復活。
    忘れもしないフリューゲルス。皆無くなってしまったのに。
    今は無名扱い?

  67. 228 匿名さん

    明日が楽しみですねー
    最速組情報よろしくお願いします。

  68. 229 匿名さん

    9月1日に販売開始になりましたか?「明日が楽しみ」の意味がわからなくて。

    間取り、見ました。2LDKから4LDK、50㎡から140㎡の間取りがあります。かなり幅広いんですね。夫婦2人からファミリーまで。140㎡間取りって相当広いです。
    140㎡間取りはなかったんですが、120㎡間取りが掲載されていたので(NEWになっていました)見てみました。

    LDが21.5、Kが4.6。合わせて25畳程度のLDK。そして3LDK。
    豪華なマンションは100㎡以上あっても4LDKにしないのがすごいです。あとトイレ2つ。廊下が区切ってあるのでなぜかと思ったらLDK側と洋室側を区別するためだったようで、玄関横のトイレと洋室のトイレが2つありました。
    洗面は2つ。お風呂も1822ありますし、かなり広く使えるマンションな気がしました。

  69. 230 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん

    昨日MR行かれたのですか?
    値段は発表ありましたか、ご教授ください

  70. 231 マンション検討中さんA

    A,K以外の間取り微妙だな。。。

  71. 232 マンション検討中さん

    行ったかどうかなんてまだ書くわけないじゃん。この時点で書けばまだ見学行った人の人数が少ないから誰かおおよその見当が相手側についてしまうから。情報を得たいならもう少し見学会が進んでからに期待してください。

  72. 233 マンション検討中

    >>232 マンション検討中さん

    こいつが来てから急に寂しい掲示板になったな
    クソつまんない。

  73. 234 匿名さん

    >>233 マンション検討中さん
    東急の営業さんですかね?ざっと坪340かな

  74. 235 マンション検討中さん

    この段階では余り細かな価格が出てないのでは?
    正式な価格が出るのはもう少し先ですかね。

  75. 236 eマンションさん

    >>234 匿名さん
    ありがとうございます
    なかなか予約が取れないので少しでも情報をいただけると嬉しいです。

  76. 237 検討板ユーザーさん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  77. 238 匿名さん

    坪370万円だと70平米の部屋で8000万円弱くらいですね。利便性が高いとはいえ、大船でこの金額は少々お高めですね。

  78. 239 マンション検討中

    >>237 検討板ユーザーさん
    いい方だ232とは人格が違う
    ありがとうございます。

  79. 240 匿名さん

    100平米越えは億ションですか。とてもではないですが大船でこの値段は出せないですね。見学行きたいと思っていましたが大船で坪370万では勝負できません。だったら都内で買う方がいいかな。

  80. 241 マンション検討中さんA

    大船は良い町だと思うけど、坪370だと購入される方はかなり限られそうですね。

  81. 242 匿名さん

    大船で340万はあり得ないとか発狂してた人、息してるかしら。
    スペック考えたら370万で妥当だと思うよ。これで抽選が減ったと喜ぶお金持ちも多いでしょう。

  82. 243 匿名さん

    坪370万なら買いだな。抽選確定!

  83. 244 匿名さん

    どんなに高額でもここの住みたい人が買うんだろう。 都内とどうしようかな?って考えてる人は買うはずない。

  84. 245 マンション掲示板さん

    坪400までなら買いだと思ってたので突入します。

  85. 246 匿名さん

    >>244: 匿名さん
    もちろん買いません。大船でこの坪単価は妥当なんですね。自分の考えが甘かったです。
    都内で決めました。大船だからと思って期待していた自分がバカでした。大船の方すみませんでした。

  86. 247 匿名さん

    >>246 匿名さん

    ご予算おいくらですか?
    都内一等地は、坪
    1000万円 外苑前、渋谷区役所跡地
    800万円 南平台
    600万円 恵比寿
    と言われています。
    武蔵小山まで下っても500万円です。

    もし、坪300予算で探されてたなら、都内バス便、田の字、板状なら届くかも…

  87. 248 匿名さん

    人気があるっていうのは、鎌倉周辺かつ交通便利な所にこだわる人がたくさんいるっていう事でしょう。
    東急さん強気ですね。
    鎌倉市じゃないのに鎌倉ブランド・・・

    ちょっと奥へ入った資生堂跡地のオイコスはもっとお手頃になるんじゃないかな。

  88. 249 匿名さん

    >>247: 匿名さん

    一応予算はMAX出せて8500万と考えております。

  89. 250 匿名さん

    逗子駅前のパークハウスも、ざっくり100m2一億だからな~。駅直結のここは、それよりは高いでしょう。
    相場が数年前からアップデートされていない人が一名いらっしゃるようですな。

  90. 251 匿名さん

    申し訳ありません。神奈川について全く無知でした。8500万あれば3LDK購入できると思っておりましたが無知でしたね。
    ローン組んじゃえば買えるんだろうけどそこまでして大船買うべきなのかと考えてしましました。大船の方申し訳ありませんでした。

  91. 252 匿名さん

    >>236 eマンションさん
    条件がいいと370万ぐらいです。角部屋とか上層階とか、想定内です。

  92. 253 匿名さん

    自分も昨日行って来ましたが最多物件は7000から8000万円かな
    最上階はやはり15000位いくね、まあ中間層は似たり寄ったりだから
    ダブつくんじゃない、あとは営業マンの腕の見せどころ
    モデルルームは70台、100へーベーが用意されてました

  93. 254 匿名さん

    2020年のオリンピックまでに売り切ろうと不動産業界はマンションの建設ラッシュですね。
    供給過多だと思いますが消費税増税の件もあって強気なのでしょう。
    一番高い部屋と一番安い部屋は倍率高そうですが他はすんなり決まるのではないでしょうか。

  94. 255 マンション検討中さん

    本当かどうかは自身でMR行って確かめるべきですね。

  95. 256 通りがかりさん

    @3000千円であれば江東区も十分検討できますが

  96. 257 匿名さん

    >>256 通りがかりさん

    江東区と大船の両方で探す人は、多くないと思いますよ。
    それに、江東区なら横浜の勝ちではないですか?

  97. 258 匿名さん

    ここは、内廊下でしょうか?

  98. 259 匿名さん

    その江東区の坪300万のマンションって駅徒歩1分なの?
    都心に近くて安けりゃ埋め立て地でもなんでも構わないのなら江東区に住めばいいじゃん。
    個人的には山手線よりも東側に住むくらいなら横浜の方がいいけどな。

  99. 260 通りがかりさん

    >>257さん
    すみません どなたかが坪3000千円じゃ都内はバス便しかないとおっしゃってたので!
    ハマっ子だからかもしれませんが おっしゃる通りだと思います。

  100. 261 マンション掲示板さん

    >>257 匿名さん

    残念ですが、江東区の勝ちだと思います。
    東京都を甘くみないほうが良いです。

スムログに「ブランズタワー大船」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ブランズタワー大船」のレビューもチェック

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸