横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー大船ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 笠間
  8. 大船駅
  9. ブランズタワー大船ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-31 01:06:26

ブランズタワー大船についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市栄区笠間二丁目1777番(地番)
交通:JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR根岸線 「大船」駅 徒歩1分
   成田エクスプレス「大船」駅 徒歩1分(住宅棟入口まで徒歩3分 笠間口よりペデストリアンブリッジ利用)
   湘南モノレール 「大船」駅 徒歩 4分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.43平米~144.20平米
売主:東急不動産株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブランズタワー大船 -最終1邸!駅直結(ペデストリアンデッキ経由)20階 72.37平米 8,356.7万円 坪単価382万円【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/15590/

[スレ作成日時]2018-05-23 19:16:47

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー大船口コミ掲示板・評判

  1. 1201 口コミ知りたいさん

    >>1200 マンション検討中さん
    だから初心者は黙ってろよ!
    マークの付いてないネガキャン野郎が1番タチが悪いんだぜ?

  2. 1202 匿名さん

    初心者マークってよくわかりませんが、
    ブランズ横浜ではマークつかないのに、ここではつきました。突然お邪魔しましたが、大船、通過します。

  3. 1203 匿名さん

    >>1201 口コミ知りたいさん
    初心者マークが連投です。

  4. 1204 eマンションさん

    レベル低いですね。
    ここは幼稚園かなにかですか??

  5. 1205 マンション検討中さん

    >>1204 eマンションさん
    でしたら、レベルのお高いあなたはお引き取りを

  6. 1206 通りがかりさん

    マンションは立地、仕様、価格、街の良さくらいで評価されるんじゃないかな。
    どれを重視するかは、人それぞれで良いと思います。
    自分の場合は、立地→街の良さ→価格→仕様かな。
    全部、文句の付けようが無い物件があったら教えて下さい。
    買いに行きますので。
    大船の街の良さは、評価が分かれるのかもしれませんが、自分は昭和のごちゃごちゃした街の雰囲気が小奇麗な街より好みです。

  7. 1207 通りがかりさん

    >>1206 通りがかりさん

    横浜、みなとみらい、湘南、鎌倉、逗子、江ノ島を普段使いなんていいですよね。

  8. 1208 匿名さん

    >>1206 通りがかりさん
    だから?完璧な物件は存在しないのは、不動産取引の常識。二つとして同じ物件がないのも然り。だから比較なんて意味ないし、相場なんてあってなきが如し。
    ごちゃごちゃがお好みで駅近接で満足できるならどーぞどーぞ。

  9. 1209 口コミ知りたいさん

    >> 1206 通りがかりさんへ

     立地→街の良さ→価格→仕様 の順は僕も同じですね。
    全部、文句が付けようがない物件なんて難しいです。
    でもこのブランズタワーはかなりのレベルかな?
    マンションの間取りなんてどれも似たような物、仕様は一定レベル以上であればこれも似たような物。街の良さは評価が分かれるかもしれませんが、日常生活レベルでの買い物(昭和っぽい商店街(新鮮なマグロとか野菜)+成城石井...バカ安いドラックストアー..)は満たされていると思いますし、立地は都心志向を求めなければ最高レベル。あと世代によっては医療機関、教育機関の充実は...?という事になりますね。
    まあ価格はその人の懐具合という事で.....。

  10. 1210 匿名さん

    立地、価格、街、仕様ですね。価格は重要っすよ

  11. 1211 匿名さん

    人それぞれ
    立地さえ押さえておけばよし。

  12. 1212 マンション検討中さん

    大船の街は昭和のごちゃごちゃの雰囲気がいい。 ところがその雰囲気とここの価格がアンバランスなのでひそかに笑える。 

  13. 1213 通りがかりさん

    自分なら
    予算>立地>街>ブランド>仕様
    ですね。

  14. 1214 匿名さん

    大船は住んでたから贔屓しちゃうんだよねー

  15. 1215 口コミ知りたいさん

    >> 1212 マンション検討中さんへ
     ここ大船には「昭和のごちゃごちゃ感」プラスすでに駅ビルの最低限の平成感も存在してます。さらにこのマンションとオールインワンの商業施設も加味されると、アンバランス感はある程度払拭されるのでは??もう一つ、湘南ゲイトウェイ的な立地は他にはない、例えば吉祥寺とか武蔵小杉、千葉方面では津田沼辺りとはまた別な付加価値もあるのでは??

  16. 1216 匿名さん

    >>1213 通りがかりさん

    あ~、それババ引いてしまうパターン。
    安物買いの銭失いで結果的に損してしまう。
    マンションは一に立地、二に立地。
    多少、面積削っても立地は妥協したらあかん。又は中古。

    https://diamond.jp/articles/-/191063?page=2

  17. 1217 マンション検討中さん

    湘南鎌倉総合病院や大船中央病院も近くにあり医療関係は安心ですね
    予定ではYAMADA電気も入るみたいなので駅近だけでなく、
    隣が商業施設なのは良いですね。

  18. 1218 通りがかりさん

    >>1216 匿名さん
    あなたはマンションを買おうとなった時、「月々のローンの支払いを〇〇円までにしよう」とか「年収の〇倍にしておこう」とか考えずに購入するんですか?
    いくら立地が良くても無理すれば破綻しますよ。

  19. 1219 匿名さん

    >>1217 マンション検討中さん

    YAMADAはヤバいよね

  20. 1220 マンション掲示板さん

    >>1219 匿名さん

    どんなところが?

  21. 1221 匿名さん

    >>1218 通りがかりさん

    考えますよ。
    でも、立地は譲れないので、立地ありきで、その中から予算に合う住戸を選ぶし、多少なら予算オーバーでも買います。

  22. 1222 匿名さん

    >>1220 マンション掲示板さん
    家電量販店業界では圧倒的一人負けですよ。不振の原因の住宅関連の事業や設備関連の受注基準は目も当てられない利益率でどこかで大幅な事業見直しを迫られるでしょうね。そうなったときに早々撤収店舗の対象にならないことを祈ります。空いたところに入る店は大抵ろくでもないものが多いものです。

  23. 1223 マンション掲示板さん

    >>1222 匿名さん

    そういう意味でですね。同感です。

  24. 1224 通りがかりさん

    >>1221 匿名さん
    考え方は同じですよ。予算オーバーしてもいいか絶対にしたく無いかだけの違いで。

  25. 1225 匿名さん

    近い1階から地上4階に大規模商業施設ができるそうですが、
    テナントの内容はもう出てきていますか?
    スーパーとライフスタイル提案型専門店、バラエティ、大型専門店、サービスと大まかな枠のみが決まっているようですが、店舗名も具体的にあがってきています?

  26. 1226 匿名さん

    >1225
    すみません、近い1階→地下1階の間違いです。

  27. 1227 マンション検討中さん

    もう良い部屋残ってないですか?

  28. 1228 eマンションさん

    >>1227 マンション検討中さん

    良い部屋は人によって違いますよ。
    選択肢は、どんどん少なくなって行くと思います。

  29. 1229 マンション検討中さん

    >>1228 eマンションさん

    残り物には福があるですね!

  30. 1230 マンション検討中さん

    大船の治安はどうですか?

  31. 1231 マンコミュファンさん

    >>1230 マンション検討中さん
    藤沢より良いんじゃないですか?

  32. 1233 通りがかりさん

    [NO.1232と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 1234 マンション検討中さん

    今回9戸、前回は15戸、一期一次は忘れてしまいました。
    これで253戸中、どれだけ販売できる事になるのでしょうか。

  34. 1235 匿名さん

    Aタイプは東向き、北向きとは言えリビングが広く2面をバルコニーにぐるりと囲まれ明るくて気持ちが良さそうですね。
    キッチンも広くて動きやすそうですが、対面かと思えば料理をしながらリビングの様子が伺えない設計で小さなお子さんがいる家庭は何かしら工夫が必要だと感じます。

  35. 1236 匿名さん

    残り物にはふくがない。売れ残り。

  36. 1237 通りがかりさん

    治安いいと思いますし、住みやすいと思います。とくに芸術館通りや砂押川プロムナード、仲通り商店街が好きです。
    駅前で何でも揃うしまた穴場のお店は数知れず、これからブランズタワー周辺も楽しみですね

  37. 1238 匿名さん

    早く、商業施設の全容が分からないかな?。
    ライフやら、ヤマダ電機やら、シネコンやら噂は絶えませんが、いい感じの施設になって欲しい。
    施設の名称も「◯◯◯大船」ってなるんでしょうか?ダサい感じが嫌いじゃないですが。

  38. 1239 マンション検討中さん

    「ダサイ感じが嫌いじゃない」のは同じ。ブランズの中にいる時にはそれなりに、一歩外に出てその「ダサイ感じ」にほっ!(笑)

  39. 1240 匿名さん

    本気で「湘南ゲートウェイ大船」は全力で阻止したい。

  40. 1241 マンション検討中さん

    藤沢にODAKYU湘南ゲートが出来るからどうかな

  41. 1242 匿名さん

    この際、「Big Ship 大船」でいいのでは?

  42. 1243 マンコミュファンさん

    >>1242 匿名さん
    Oh! Ship!!

  43. 1244 匿名さん

    >>1243 マンコミュファンさん

    優勝!

  44. 1245 マンション検討中さん

    >>1236 匿名さん

    黙れ、買えない***さん。

  45. 1246 eマンションさん

    >>1244 匿名さん
    光栄です(^^♪

  46. 1247 マンション検討中さん

    3月中に第1期4次とかやっちゃうのかな?

  47. 1248 匿名さん

    GRAND SHIPはブランズタワーの広告にも書いてあるよね。
    駅前に国土交通省の官舎とJRの社宅がある大船は国目線でいっても交通の要所。

  48. 1249 匿名さん

    国交省の社宅なんですか。
    税務署?関連の社宅もありますよね。
    かく言う我が社も、昔、大船に社宅がありました。

  49. 1250 マンション掲示板さん

    早く住んでみたい気持ちになりました。

  50. 1251 マンション掲示板さん

    >>1247 マンション検討中さん
    やるみたいですよ。
    消費税増税前の覚書をかわす特例が3月まで。

  51. 1252 マンション掲示板さん

    東は将来高層ビルたちますか?

  52. 1253 口コミ知りたいさん

    >> 1247 マンション検討中さん

     たぶん、ここに関しては求める(良い条件)物件はもう売却済みでは??
     先日うかがったときには既に出遅れ感がありました。
     

  53. 1254 マンション掲示板さん

    >>1253 口コミ知りたいさん
    本気で欲しけりゃ早よ動かんと。
    残念ですが御縁がなかったとのことで。

  54. 1255 匿名さん

    >>1251 マンション掲示板さん
    販売戸数は5戸ぐらいですかね。

  55. 1256 マンション掲示板さん

    歩道橋の屋根は如何に

    1. 歩道橋の屋根は如何に
  56. 1257 マンション検討中さん

    この絵だと屋根は無さそうですかね

  57. 1258 口コミ知りたいさん

    >>1257 マンション検討中さん

       ペデストリアンデッキに屋根がないのはかなり残念!!
       あとルミネ側にはペデストリアンデッキの延長で直接行けるのですな?
       情報有りますか?

  58. 1259 検討中さん

    >>1255 匿名さん
    いや駆け込み目当てだから最低でも50戸は出すだろうし、即完だろう。

  59. 1260 マンション検討中さん

    何で右側に階段あるんですか。
    2つも必要?

  60. 1261 eマンションさん

    >>1260 マンション検討中さん

    当選組は上に上がり、落選組は下に下がるからです。

  61. 1262 eマンションさん

    >>1259 検討中さん

    そんなはっざなあろう

  62. 1263 匿名さん

    一期三次までのお部屋って
    完売してるんですか?

  63. 1264 eマンションさん

    あぁ?
    楽しみだぁ?

  64. 1265 匿名さん

    併設される商業施設の雰囲気(レベル)で、このマンションのイメージも大きく変わりますよね

  65. 1266 マンション検討中さん

    まだ2年もある、待ちきれないよ?

  66. 1267 検討板ユーザーさん

    残りもあと85戸位、三分のニも売れたんですね
    完売まであと少し、早くしないとね

  67. 1268 口コミ知りたいさん

    投稿がすっかり途切れてしまいましたが、もう完売状況なんですかね~。
    誰か情報持ってますか?

  68. 1269 口コミ知りたいさん

    >>1268 口コミ知りたいさん

    あと残りは31戸になりましたね。
    人気ぶりはさすがです。

  69. 1270 喜ぶ大船民

    凄いな?
    2021年2月入居でしょ?
    流石ですね

  70. 1271 通りがかりさん

    やばい
    迷ってる場合じゃなさそうだな

  71. 1272 検討中さん

    なんか事業者の自作自演だらけで気持ち悪いな。
    そういえば横浜の時もそんなだった。

  72. 1273 匿名さん

    >>1272 検討中さん

    そんなあなたも業者に見える。

  73. 1274 匿名さん

    写真がジャニーズ事務所

  74. 1275 マンコミュファンさん

    >>1274 匿名さん
    確かに!

  75. 1276 マンション検討中さん

    兎にも角にも残り31戸
    欲しいやつで帰るやつは急げ!
    貧乏人は話に入るな!

  76. 1277 マンション検討中さん

    >>1276 マンション検討中さん

    ここ高いっす

  77. 1278 マンション検討中さん

    >>1277 マンション検討中さん

    うぉぉぉぉぉ

  78. 1279 匿名さん

    若葉マークのマンション検討中さん、三連投ご苦労様!

  79. 1280 マンション検討中さん

    高掴み、あなたの心を鷲掴み
    友蔵、こころの一句

  80. 1281 マンション検討中さん

    ブランズは格が違うな。
    さすがだ。
    ここは大船のバブリアン

  81. 1282 マンション検討中さん

    融資通りませんでした(泣)
    辞退します

  82. 1283 検討板ユーザーさん

    バブル相場なのは疑いようもない事実です。
    しかしながら、大船駅直結で同じような条件の物件は今後出てくることはないでしょう。
    買える人だけが買えば良い。大船の新しいランドマークとなる。

  83. 1284 eマンションさん

    ここの最上階や上層南角面に住む方はさぞかし年収とか凄いんだろうな。羨ましい。

  84. 1285 マンション検討中さん

    中国の方が多いと聞きましたが。

  85. 1286 匿名さん

    >>1285 マンション検討中さん

    んな事ないよ。

  86. 1287 通りがかりさん

    >>1285 マンション検討中さん
    お前嘘つきだな

  87. 1288 口コミ知りたいさん

    最上階のU二は中国籍の方が変われたとききましたよ。

  88. 1289 eマンションさん

    ショップには銀だこといわきメガネが手あげしてますね。

  89. 1290 eマンションさん

    >>1289 eマンションさん

    食品売り場は紀伊國屋ですよ。

  90. 1291 検討板ユーザーさん

    わくわくするよ

    1. わくわくするよ
  91. 1292 通りがかりさん

    >>1290 eマンションさん
    そんな訳ないだろ
    お前嘘つきだろな

  92. 1293 匿名さん

    >>1288 口コミ知りたいさん
    あのさー、誰から聞いたの?
    営業マンが個人情報を容易く喋る訳ないじゃん。
    テキトー過ぎるよ。

  93. 1294 匿名さん

    この初心者マーク?
    全部同一人物ですから。お気をつけて。

  94. 1295 匿名さん

    可哀想に

  95. 1296 評判気になるさん

    ここは最高だぞ
    リンガーハットも出店ですぞ。

  96. 1297 通りがかりさん

    >>1296 評判気になるさん

    どこからの情報ですか

  97. 1298 評判気になるさん

    >>1297 通りがかりさん
    東急のコスモス通信ですよ。

  98. 1299 評判気になるさん

    ラフィネもはるね。

  99. 1300 通りがかりさん

    >>1298 評判気になるさん
    ありがとうございました

スムログに「ブランズタワー大船」の記事があります

スムラボ クリスティーヌ「ブランズタワー大船」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸