東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティテラス昭島 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. シティテラス昭島 Part3
匿名さん [更新日時] 2010-05-07 17:37:36

これから入居の人も、購入検討者も情報交換をしましょう。

荒れる元になるので、昭島自慢はご遠慮ください。
シティテラス中心の話題でお願いします。

他のマンションとの比較はかまいませんが、他のマンションをとがめたりそのマンションの購入者を見下したりするのはやめましょう。
また、そういう人の相手をするのもご遠慮ください。荒しの相手をする人も荒しです!
入居されてる方の経験やアドバイスも大歓迎ですが、日々の生活の報告などは住民専用板の方でお願いします。

Part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42781/
Part2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53839/

所在地:東京都昭島市松原町1丁目3971番1、3556番23(地番)、東京都昭島市松原町1丁目1-20(住居表示)
交通:
青梅線 「昭島」駅 徒歩5分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.12平米~85.14平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティテラス昭島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-19 22:56:57

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス昭島口コミ掲示板・評判

  1. 936 匿名さん

    嘘つき呼ばわりされちゃったら、もう何言っても無駄みたいね。
    俺が聞いたのは922、927、930、933なんですが?
    前レスにある、150件の契約数
    このスレの1か2の二千万以下までの値引き
    がホント?って聞いたんだけど。
    ホントって事で了解です。

    +気になったからライオンズ系キャンペーンなんだが…
    どれが嘘かワカランですね。

    俺が嘘つきだってんなら、削除依頼出せば?

  2. 937 匿名

    リンクはってくれないと読みづらい

  3. 938 匿名さん

    このレスも終わりに近づいているのに、敢えて前スレや1〜2レスのことを聞く意味は?

    ここが2000万なんてガセでしょ。
    住友は値引きなんてしないから、スルーでいいでしょ。
    契約数はMR行って、価格表を見せてもらうしか確認しようがないけど、今なら200は超えていると思うよ。

    ライオンズキャンペーンについては>>924が全てで、西国についてはキャンペーンする間もなく完売だから、ガセ。

  4. 939 購入検討中さん

    本当の契約数っていくつなんだろう・・・。これからは西側建物中心に販
    売されていくのでしょうね?

    近隣の教育環境についての情報を知りたいです。

  5. 940 匿名さん

    同じく売れていない立川のスレは荒れていないのに、ここはすぐに荒れるのはどうしてでしょうね。
    立川でもネガがたくさん書き込まれているけど、一切スルーされているから、やはり住民の差が大きいのかな?

  6. 941 匿名

    立川の住民はマンコミュ知らないんじゃない?
    ネットの掲示板なんて一部の人しか参加してないでしょ。

  7. 942 匿名さん

    立川スレ見ると、立川の住民も一部の方が参加されているみたいですね。
    余裕のある書き込みをしていますね。

  8. 943 匿名さん

    いつもこのスレに執着している住民が1人いるから、荒れるんじゃないかな。

  9. 944 匿名さん

    確かに立川のスレ方が余裕があるね。

  10. 945 通りすがりの者

    943さん
    そのとおりなんですよね。

    どなかた書いてましたが
    >つまりここの掲示板の住人は、自分達に都合の良い嘘はスルーで、気に入らない内容は嘘かどうかも解んないまま>全否定って事で良いですね。

    この様にみなさんから指摘されてしまう方は確かにおりますね。買う気がない?買えるお金が無い?かは知りませんが、その割にはその1部の人は必死にこのマンションの否定の為の否定をずいぶん長いこと活動としていらっしゃいますね。 0に100をかけても0ですが、そんな活動をしている人の相手をしても生産性は上がりませんので、
    多くの人が気付いてそうしているように今までどおりスルーで良いと思いますよ。(そのかわりこの板の中盤から、ただマンションをこき下ろすだけの目的の内容が中心となってしまいましたが荒れずには済んでますよね。)

    それでも、本当の購入検討者の人は一部の長いこと住み着いている否定の為の否定を繰り返してこの板でのミスリードを誘発している人の意見に惑わされず、ちゃんとモデルルームに行って正しい情報を基に検討していると思いますので大丈夫だと思います。無駄な労力と時間を使える人には勝てないので付き合うほど損だと思いますよ。



  11. 946 匿名さん

    二重サッシの話もスルーでしたしね。
    嘘を書くのはよくないですね。

  12. 947 匿名

    943さんは945さんみたいな方を言っているのではないでしょうか?
    本当の検討者はモデルルーム行って大丈夫と思うなら、わざわざネガの批判的なことを書かないで、過剰反応せずに余裕をもちましょうよ。
    スルーで良いと言いつつ、スルーできていないのが945さんですよ。

  13. 948 傍から見ているだけのつもりだった

    実際に住んでいる人は高い買い物ですからね、たたき売りしているマンションと違いますから、
    色々と検討した上で住んでいる事でしょうから満足して日々暮らしている事でしょうし、
    検討している人はマンションを買える経済的余裕のなかで検討している訳ですからどちらにしろ
    余裕はあるんじゃないかな?
    いろんな人から「必死」とか言われて余裕が無い人は947さんの方じゃないのかな?

    すみません。傍から見ているだけのつもりでしたが余りにもの内容で947さんに突っ込まずには
    いられなかったので(笑)つい。。

  14. 949 近所をよく知る人

    犬の散歩でこのマンションの前を良く通りますが、売れてなければ今日もそうですが、
    先週、先先週、その前と週末は必ず引越し屋のトラックが停まってる事は無いですからね。
    買い物にも便利ですし、水も美味しくてしかも日本で指折りの水道料金の安さ。
    駅にも映画館にも近くてゴルフのランドや練習、露天風呂もあり、出かけるにしても
    高速道路まで10~15分程度。自然が確保されている多摩川も近くにあり、夏は自転車で
    出かけ子供と川遊びも手軽に出来ます。

    生活、通勤、趣味にと住みやすい環境にあるマンションだと思っております。
    まぁ人それぞれですけどね。

  15. 950 匿名

    同時期竣工マンションの多くは完売して引っ越しも終わっているのでトラックなんて見かける事は無いですよね。

    いつまでもトラックが来ている事自体売れてない証拠。

  16. 951 匿名さん

    犬と言えば、この間こちらに伺った時に、隣のマンションの前の歩道に大きな犬のフンがあり、通行人の人が避けて通ってました。
    このマンションや周りの建物に犬のフンについての看板が、2、3メートルおきにあって、すごいですね。植栽の中に犬を入れて遊ばせているご老人も見かけました。
    隣のマンションの植栽がかなり枯れてます。
    ドッグランがあるということで、犬との生活に期待もあったのですが、かなり幻滅しました。

  17. 952 匿名さん

    犬のフンについての看板が、2、3メートルおきって、
    どんなマンションなんだよ!ウソはよくないです。
    そこまでしてここの掲示板を荒らしたいのですか?

    そんな道端のフン1つで幻滅するようなあなたのために、
    ドッグランがあるのでは?最適なマンションじゃん(笑)。

  18. 953 物件比較中さん

    検討の為の掲示板が
    笑いの掲示板になってる。
    イヤハヤ何とも・・・

  19. 955 匿名さん

    952さん

    隣のマンションから(線路沿い)歩道脇の植え込みには、「犬の糞は飼い主が持ち帰りましょう」という
    小さな看板が2,3m置きに設置してありますよ。昭島市がつけたみたいです。
    周辺住民が散歩させて拾っていかない事が多く見受けられ、最近設置されました。
    なので、951さんは嘘はついておりません。住民や近隣の方なら皆知ってるはずですよ。

    マンション周辺の住民のモラルは悪いかもしれません。昭島市はポイ捨てゴミも多いですしね。

  20. 956 匿名さん

    別にここのマンションだなんて書いていないのに、過剰に反応するから。
    947さんが言うのももっともですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸