埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 東川口
  7. 東川口駅
  8. 《契約者専用》デュオヒルズ東川口ザ・ファースト
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 12:29:45

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/625204/


所在地:埼玉県川口市東川口三丁目2-25他4筆(地番)
交通:埼玉高速鉄道「東川口」駅徒歩1分、JR武蔵野線「東川口」駅徒歩2分

構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:70戸
間取:3LDK・4LDK
専有面積:68.10㎡~85.84㎡
売主:(株)フージャースコーポレーション
施工会社:埼玉建興(株)
管理会社:(株)フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2018-02-09 07:12:44

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ東川口ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民板ユーザーさん1

    >>600 住民板ユーザーさん4さん

    同じくお悩みの方がいらっしゃって情報交換できて助かります!

    ほかの色々な設備は掃除しやすくて助かるなーといつも思うのに、浴槽の排水口だけはスッキリしません。。

    網目の荒い排水穴のスポンジみたいのをダイソーで見つけたので、それを更に薄くハサミで切ってはめてみようかと思います。

    考えただけでも面倒臭いですが笑

    またなにかわかったら投稿します。

  2. 602 住民板ユーザーさん1

    私も浴槽排水口はずっと困っていました 正しい掃除の仕方が知りたかったですが…仕方ないんですね?

    話は変わってしまいますが 皆さんのお宅には定期検診について連絡来ましたか?
    …まだなんです。。

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん1さん

    今週末が事前点検の日程だったかと思いますが、希望日時通りの訪問なら連絡しませんと書いてありましたよ。
    おそらくご希望の日時で訪問してくれるのだと思います。

  4. 604 住民板ユーザーさん1

    …そうでした(>ω<。失礼しました
    ありがたいです 助けて戴きました。。

  5. 605 住民板ユーザーさん8

    定期検診、皆さんはどんな事を書きましたか?
    私は特に指摘事項が無かったので出しませんでした。。

  6. 606 住民板ユーザーさん2

    うちもほとんど気になるところはありませんでした。
    ひどいところは指摘しても直さない、適当にかわすなどするらしいので埼玉建興は信頼できる建築会社だと思いました。

  7. 607 住民板ユーザーさん1

    10階以上にお住いの方に質問です。外の音の聞こえ方はどうですか?
    ・西友納品時のトラックの開閉?音(バタンッというやつ)
    ・西友駐車場の入り口バーの開閉音
    ・西友駐車場内での物音
    ・裏のマンションの建設音
    ・道を歩いている人の話し声
    ・当マンションへ配達にきた運送業者のトラック音
    我が家は5階以下で、窓を開けっ放しというのもありますが、上記の音はけっこううるさいなーと感じます。
    上層階だったらそんなに聞こえないのだろうか?と気になりました。
    駅前なので多少の音は覚悟して購入していますが、今後別の機会があるかもしれないので参考に教えてください。

  8. 608 マンション住民さん0

    >>607 住民板ユーザーさん1さん

    誰も答えないので答えますが、上記の音はほとんど聞こえずうちはかなり快適だと思ってます。
    これまで賃貸安マンションだったというのはありますのであまり説得力ないかもしれませんが。

  9. 609 マンション住民さん

    妻に言われて掲示板みたらこの有様。駐車場再抽選など冗談じゃない!駐車場確約ではないことは購入前からわかっていたはず。みんな平等に抽選で決めたことを外れたからって難癖つけてもっともらしい理由付けして再抽選とか理不尽極まりない

  10. 610 住民板ユーザーさん8

    そういえば、駐車場意見書の人どうなったのかな。

  11. 611 住民板ユーザーさん1

    >>609 マンション住民さん
    永久使用が当然だと思ってるならあたふたすることないじゃないですか。
    過半数以上の賛成で可決される事恐れて、上から目線でもの言ってるだけでしょ。

  12. 612 匿名さん

    >>611さん
    過半数の賛同を得ることが簡単のようにお考えですか?

  13. 613 住民板ユーザーさん1

    皆さま、オススメの歯医者がありましたら、教えてください。私は東川口出身ではないためあまり周辺に詳しくありません。
    地元の方や、既にどこかで受診経験のある方、何でも結構ですので、よろしくおねがいします。

  14. 614 住民板ユーザーさん1

    エントランスやエレベーター前ですれ違う際、挨拶しても、素通りの方が結構いらっしゃいますが、今の時代挨拶は迷惑なのでしょうか?
    以前に引っ越しの挨拶も正直迷惑という投稿を見かけたので、気になっております。

  15. 615 マンション住民さん0

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    こちらも引越し組で地元でないため全然オススメ分からずごめんなさい。
    歯医者に限らず別のジャンルでもオススメのお店とかあったら教えて欲しいですね。
    ちなみに歯医者は職場近くに通っております。夜遅くまで空いているところは少ないので職場近くのほうが私には便利です。

  16. 616 マンション住民さん0

    >>614 住民板ユーザーさん1さん
    挨拶が迷惑と思っている人はいないとは言いませんがいても極少数だと思いますよ。
    仮にそういう人がいたとしても挨拶をしないと言う選択肢は自分には無いですね。
    自分がそうありたいと思う人に、ご自身はそうであって欲しいですね。

  17. 617 住民板ユーザーさん1

    歯医者、美容室、整体(整骨院など)は駅周辺に沢山あるし相性もあるので自分で行ってみるしかないです。
    病院で小児科に関しては近隣にある「ゆたかクリニック」よりも「平井こどもクリニック」にかかっている人が多い気がします。

    ゆたかクリニック
    http://www.clinic-yutaka.com/
    平井こどもクリニック
    http://www.dab.hi-ho.ne.jp/hirai-kodomo/

    他に総合病院は「東川口病院」「医療センター」「協同病院」がありますね。
    協同病院は駅前からシャトルバス送迎があるので便利です。

    東川口病院
    http://www.e-kawaguchi-hp.jp/index.php
    医療センター
    https://kawaguchi-mmc.org/
    協同病院
    http://kyoudou-hp.com/

    耳鼻科は「はなまるクリニック」がありますが、薬の量が多いです。
    でも薬を減らしてくれと言えば減らしてくれます。

    はなまるクリニック
    https://hanamaru-clinic.jp/

    整形外科では「菅原整形外科」ですかね。。。
    ただし異常なくらい待つ時があります。
    3年くらい前が最後ですが、普通に3時間くらい待たされました。。。
    なので整形外科にかかる時は私は「川口工業病院」まで行きます。

    川口工業病院
    http://www.kogyohsp.gr.jp/
    菅原整形外科
    http://www.orthop.jp/

    これらは私の主観と好みが入ってます。
    お医者さん、病院との相性もあるので参考程度にどうぞ。

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    >613
    この周辺の歯医者ならマンションからも見えますが田中歯科クリニックが一番ナンバーワンだと思います。
    現在は事情により院長一人での診察なので予約は半年先とかで、予約なしの急患は受け付けてくれません。
    歯科衛生士の予約はもう少し取りやすいですが、それでも数ヶ月待ちです。
    なので、虫歯になった時はちょっと大変だったり待ったりですね。
    そうじゃない場合は、田中歯科ではないでしょうか。

  19. 619 匿名さん

    >>618さん
    急患も受け入れず、予約は数ヶ月待ちのクリニックが1番とは思えません。
    何か特別な事があるのでしょうか?

    軽度の虫歯は1~2回程度で終わるそうですから、予約を待つまでに治療が終わってしまいます。

  20. 620 住民板ユーザーさん1

    >>608
    お礼が遅くなりすみません。
    やはり上層階はあまり音が届かないのですね。
    最近涼しくなってきたので、また窓を開けっ放しにしており、にぎやかな日々を送っています。
    日中家にいることが多い場合は上層階のほうが落ち着くかもしれませんね。
    大変参考になりました。ありがとうございました。

  21. 621 匿名

    小学校選びどうしてますか?
    戸塚北小は評判が悪いため、お受験にするか悩みます
    戸塚中も例のいじめ問題のこともあり、行かせたくありません
    開智に受かれば本望ですが落ちた場合どこがいいのか…

  22. 622 住民板ユーザーさん3

    昨日今日と夜中に外から何かを燃やしたような煙の臭いがします。

    近所の家でゴミでも燃やしてるんでしょうか?
    さすがにマンションのベランダから臭ってるわけではないと思いますが。。。

  23. 623 マンション住民さん0

    >>620 住民板ユーザーさん1さん
    音の感じ方は人それぞれですのであくまで参考程度でお願いします。
    私はどちらかというと鈍感なほうだと思います。
    ちなみにベランダ窓を開けて今一番聞こえるのは、夕方からのムクドリの鳴き声で、二番目に武蔵野線の発車メロディーです。
    発車メロディーは心地よいのですが、ムクドリは鈍感な私でも少しうるさいと感じる時がありますね。

  24. 624 住民板ユーザーさん1

    >>621 匿名さん
    開智を受けられるレベルなら浦和ルーテルでもいけるでしょう。
    しかもマンションの学区内は戸塚西中学校です。
    https://www.city.kawaguchi.lg.jp/soshiki/04020/010/4/1/5472.html
    まずは子どもの人生の為にも小学校のレベルも含めて確実な情報を調べてあげて下さい。

  25. 625 住民板ユーザーさん1

    >>619 匿名さん

    院長と女医の先生がお2人でやっていらっしゃって、どちらの先生も非常に丁寧でちゃんと治療をしてくれますよ。
    女医の先生が産休に入って院長が1人になったので、それまで通っていた患者さんは断らずに院長がお1人で診察・治療をされていらっしゃいます。
    なので、物理的に急患や新規は対応が難しいのでしょうね。
    仕方がないと思います。

    1番かどうかは分かりませんが、田中歯科クリニックはネットの口コミでも東川口界隈では評判は高いと思いますよ。

    産休の先生が戻られたら通常の診療体制に戻れるのではないでしょうか。
    急患も時間が許す限りは院長先生が対応されているみたいですし、私は信頼して通い続けている歯科医院です。

  26. 626 住民板ユーザーさん1

    駐車場の件ですが、購入時点で永久使用が出来る権利がある認識で購入したのですが、規約変更により、使用出来なくなり購入時点での目的を果たせなくなった場合は当然引越し費用や車両の傷み等、近隣の駐車場を探す経費などは組合から補填頂けますよね?

  27. 627 住民板ユーザーさん1

    >>626 住民版ユーザーさん1
    それは購入時に駐車場を永久使用できることを条件に出されて購入したということですか?そしたら組合ではなくてフージャースに事情を聞くべきですね。定期入れ替え制に変わることは他のマンションでも良くあることですし、駐車場付きで販売されてる住戸もなかったですよね。値段が上乗せされているならその権利なくなるのはおかしい話だと思いますが…

  28. 628 住民板ユーザーさん1

    >>627 住民板ユーザーさん1さん
    そのあたり、曖昧ですよね。
    購入時には永久使用という確約はなかったけど、駐車場が入れ替え制であるとも言われなかった。
    もちろん規約が変わることはありあるけれども、駐車場を使用していた(当選した)方にはそれなりの配慮や何らかの補填は必要になるのでしょうか?
    いずれにせよ、駐車場問題で住民が分断されるのだけは避けたいです。

  29. 629 住民板ユーザーさん1

    値上げはともかく、抽選制は過半数は難しい気もします。駐車場が関係ない方からしたら自分が役員の時に抽選で揉めるのは正直面倒ですよね。

  30. 630 住民板ユーザーさん1

    >>626 住民板ユーザーさん1さん
    ところで・・・HNの横に若葉マークが付いていますが、過去に荒らし行為でアクセス禁止になったことがありますか?
    若葉マークが付いている人は、どういう方なのでしょう?

  31. 631 住民板ユーザーさん2

    >>630 住民板ユーザーさん1さん
    若葉マークをクリックすれば出てきますよ。

    初心者マークは、サイト利用を始めて間もない方に付与されます。

  32. 632 住民板ユーザーさん1

    やはり若葉マークが付いている人は荒らしという認識で良いようですよ。
    皆さん、反応しないようにお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640752/

  33. 633 住民板ユーザーさん1

    628さんの言われる事はよく分かります。他のマンションでは規約が変わる事はあると言われる方がいますが、他は他だと思います。
    仮に入れ替え制や値上げの話を進めるなら、まずは現在駐車場を使われてる方々への配慮は最大限にするべきだと思います。多数決で決まったからなどという理由では、分断は確実に起こり、今後弊害は必然的に起こるでしょうね。
    駐車場に外れた私がそう思います。現在、駐車場を使われてる方が納得する形で進めないと、仮に入れ替え制が現実になっても雰囲気は悪くなりますよね。
    クジで当たっただけ、不公平と思われる方もいるかもしれませんが、当たった事実は間違いないのですから。

  34. 634 住民板ユーザーさん8

    >>633住民板ユーザーさん1さん

    >分断は確実に起こり..
    具体的には、どんな分断が起こるという心配でしょうか?議論は既に割れておりますし。

    >駐車場を使われてる方が納得...も雰囲気は悪くなります..
    うーん、少なくとも私は誰が今駐車場を使っていて、過去に誰が落選したのか、知りません。再抽選したとして、具体的に誰と誰の雰囲気が悪くなるのでしょうか。

    気持ち的に心配になるのはわからなくはないですが、具体的に雰囲気が悪くなることはないと思います。強いて言えば、この掲示板上くらいじゃないでしょうか。今も掲示板以外の場で、特に雰囲気が悪くなっている感じはしないです

  35. 635 住民板ユーザーさん8

    634さん

    お言葉ですが、そのお考えが配慮が欠けるという事だと思います。

  36. 636 住民板ユーザーさん1

    アンケートきましたね。
    しかしなぜこのアンケートを作成したのかの背景や、現状の駐車場利用状況などの情報が全くなく、値上げしたい、入れ替え制にしたい、その誘導尋問のような偏りのある内容、仕上がりですね。

    このアンケート作ったの誰?
    駐車場使ってない人には情報不足すぎますね。

    判断に困ります。

    こんなレベルの低さでは、今後が心配なのは私だけでしょうか。

  37. 637 住民板ユーザーさん2

    どうも意見がずれてると思うので書きますが、抽選制にしたところでその名の通り抽選ですから、今、駐車場を保持している方が2回連続で当選する可能性もありますしらその逆もあり得ます。
    配慮、気遣いの話をするなら2回連続で落選した人を最初に救済すべきでしょう。

  38. 638 匿名さん

    購入時に敷地内駐車場が重要な条件だったとしても、
    そこを妥協し数千万の買い物をされたのですから後の祭りです。
    敷地内に拘る方は、なぜ100%確保の出来ない物件を購入されたのか理解に苦しみます。

  39. 639 住民板ユーザーさん4

    ずっと使わせろと言っているのではなく平等に使えるようにしてほしいということの何がいけないのでしょうか。最初に当たった方も購入時はあたらない可能性も視野に入れて購入されたはずです。たまたま当たったからと言ってその結果にしがみつき、他の住民のことを考えていない方が理解に苦しみます。

  40. 640 住民板ユーザーさん2

    ちゃんと読みましたか?
    アンケートをとるに至った経緯や理由がちゃんと1枚目に書いてありましたよ。

  41. 641 住民板ユーザーさん1

    ちょっと思ったのですが、毎回全ての駐車場を抽選しないでも良いのでは?
    いわゆる参議院方式で、2年毎にでも半分を抽選すれば良いと思います。
    そうすれば当選した人は2期使用することができ、半数の人も再度抽選で当たれば権利が手に入ります。
    現在敷地内を使用していない人にとっても、数は1/2になりますが確実に2年毎にチャンスは回ってきます。
    これならば現在駐車場を利用している人にもしていない人にも納得してもらえるのではないでしょうか?

  42. 642 住民板ユーザーさん1

    アンケートの設問4は
    1、の外部より安いのは改善した方が良いで書いた方が
    値上げにより駐車場を諦める人が居ると思うので、
    どうしても敷地内駐車場の使用に拘るなら値上げは仕方ないと思います!
    あと、2年間で入れ替え制にした場合に外部駐車場で
    今後、空きが不足した場合は
    再契約出来ないなどの恐れも考えなくてはいけません。
    後ろ側の建設中のマンションが完成したら今まで以上に駐車場が不足します!
    2年置きに再契約だとどーしても手間やお金の負担も大きくなりますし、
    今の場所より更に遠くしか空いてないなども…


    人それぞれ考え方は違うと思いますが…
    不公平感を少なくするためにも値上げは必須かと。

  43. 643 住民板ユーザーさん5

    外部の駐車場より安い事は問題ですね。
    今後、外部の値段以上に常に設定していく事が大事だと思います。
    ただ、入れ替え制については642さんの言う通りで反対かなと思います。

  44. 644 匿名さん

    面倒ですし、642さんの言うとおりリスクもあるから、敷地外のままで良いかな?

    入れ替えの後は、ちゃんと車庫証明の変更して下さいね。
    納税の住所変更だけで、そのままにする人ばかりの様な気がします。
    正直罰せられた人を見かけた事はありませんが、違反行為ですからね。

  45. 645 住民板ユーザーさん1

    たしかに入れ替え制にすると、外部の駐車場になった時に使えない(あきがない)可能性もあるのですね。
    そして車庫証明をその都度申請し直さなければならないというのは盲点でした・・・。
    車庫証明はそのままで、入れ替えだけ行うというのは何か問題があるのでしょうか?
    入れ替え制のマンションではどうしているのでしょうか?
    なるべく手間が掛からないように、車庫証明はそのままで良いという規約を作ったりすることも考えなくてはならないのかもしれませんね。

  46. 646 住民板ユーザーさん3

    以前にも駐車場の件で何かと議論がありましたが、その時も入れ替え制にするリスクは話題に上がりましたよね。

    入れ替え制にした場合の管理等は、今後様々な弊害も出るでしょうね。
    首を締めることにもなりかねないので、インフラ整備とは言いませんが入れ替え制にしたこと駐車場すらなくなってしまったなどという事にはならないようにしないといけませんね。

    って言うのは簡単ですが、いざ管理する立場の方は相当な負担ですね。私はやりたくありませんので、入れ替え制には反対します。

  47. 647 住民板ユーザーさん2

    理屈だけで言えば現在、敷地外で契約している駐車場の情報を押さえておいて落選した方にその枠を回せば契約できないってことはないですよね。
    まぁ、管理組合の負担はたしかに増えるでしょうが、初回のくじ引きのときも落選者にはフージャースが同じように裏の敷地外駐車場を押さえていたりしたので、ノウハウを教えてもらいながら実践すればいいのではないでしょうか。
    入替制が可決すればの話ですがね。

  48. 648 住民板ユーザーさん1

    647さん
    ノウハウなどはありません!
    たまたま高橋駐車場がデュオヒルズ建設時に
    当時アパートだった清風荘だったかな?
    古いアパート6棟くらいの解体及びその後に駐車場になるタイミングが重なり広い駐車場になりました!

    多分、大家がかなり古く需要がない古アパートを改修するよりも今後建設ラッシュの見込みがある駐車場の整備の方がメリットがあると見込んだから駐車場にしたのだと推察できます! 基礎工事が始まるタイミングで古アパートが解体されたので、当時はフージャースが買い上げて貸すのだと勘違いしたほどです。
    出来れば買上げて頂いたらここまで加熱せずに駐輪場からそのまま裏に回れたら抽選でも良かったのに~と思うほどです!
    従って、繰り返しますが元々駐車場に空きがあってフージャースのノウハウで探したわけではなく、
    フージャース側と今後のアパート運用に迷いがある大家とのたまたま利害が一致したに過ぎません!

    ちなみに私見ですので実際にはわかりませんが、
    元々アパートなのは事実です。

    もちろん大家とフージャースも何も関係はなく、
    情報でお互いにそうなっただけですので、毎度2年おきに探すのは不可能と思われます!
    デュオヒルズはどちらかと言えば、今、外部でも駐車場を確保できているのは運が良いですよ!
    実際、東京冷機も数台止めてますし、今後駐車場需要も間違いなく増える為入れ替え制はリスクがありすぎます。

  49. 649 住民板ユーザーさん2

    >>648 住民板ユーザーさん1さん
    熱いですね。

    そうではなくて駐車場を個人ではなく管理組合や法人で借り上げるためのノウハウですよ。
    現状、外で借りられてる方がいるということは、その枠の中で入れ替えできれば探す必要もないということです。

  50. 650 住民板ユーザーさん1

    >>649 住民板ユーザーさん2さん
    それは難しいと思います。
    外部の駐車場は個人での契約ですから、別名義の人が借りるとなると元の借り人が一旦契約終了。その後に新たな借り人が契約という流れになります。
    その間、その駐車場を確保しておいてもらうことは難しいです。
    他に借り人がいるかもしれません。

    なので、入れ替え制にしたら外部の駐車場は今後どんどん立地が悪くなる(遠くなる)ことになります。

    外部の駐車場を、管理組合で一定数借りるなどができればその限りではないのです。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸