埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 11:52:48

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 8271 住人

    考えが浅い。またこれも何も考えてないことがわかった。お馬鹿相手だと馬鹿馬鹿しいので我慢我慢。。。

  2. 8272 住民さん8

    >>8271 住人さん
    本当にその通りだと思います。ここまで考えが浅い方が多いのはどうしてなのでしょうか。このままでは人間だけが偉い世の中になってしまいそうです。
    仮にも現時点では誰にも迷惑をかけていないことは確かなのです。
    私も犬を飼っていますが吠えたりや?みついたなどということはただの一度もありません。
    しっかりと教育されたペットであれば問題ない行動だと思います。

  3. 8273 Anonymousさん

    >>8272 住民さん8 さん
    現在の日本では判例上もペットは「器物」の扱いでしかないです

  4. 8274 住民さん8

    >>8273 Anonymousさん
    そうですね。ひどく世知辛くお粗末な世の中ですよね。
    人間と動物が平等になりお互いが平和に暮らせる世界が早く来ることを願います。

  5. 8275 外野さん

    >>8274 住民さん8さん
    平等になっちゃダメだろうよ。それじゃ人間社会が成立しない。。。

  6. 8277 管理担当

    [No.8276と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 8278 住民さん7

    >>8275 外野さん
    人も動物も命の尊さは変わらないという意味です。
    一寸の虫にも五分の魂という言葉があります。
    人間様がのさばる世の中であってはならないのです。

  8. 8279 住民9

    >>8278 住民さん7さん
    何かの宗教ですか?

  9. 8280 住民さん7

    >>8279 住民9さん
    宗教ではなく、ことわざです。
    一寸の虫にも五分の魂。
    元は仏教から来た言葉ですから、ある意味で宗教は関係しております。

  10. 8281 住民さん1

    いい加減にマンションの話しろよお前ら。
    嫁バカが消えたと思ったら今度は犬バカかよ。

  11. 8282 住民さん3

    >>8281 住民さん1さん
    その発言が浅いんだよなあ、、

  12. 8283 住民さん0

    >>8281 住民さん
    そうねー初めて階段を利用したが狭いし、ボロボロだし、汚いし。クリーンスタッフは役立たずだしって感じ

  13. 8285 管理担当

    [NO.8284と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 8286 住人

    電気の無駄遣い。窓開けろよ

  15. 8287 隣人さん

    >>8286 住人さん
    湿度あるからクーラーつけないと気持ち悪いよね。

  16. 8288 隣人の隣人さん

    >>8287 隣人さん
    ですねですね!

  17. 8289 住民さん

    犬歩かせてる奴は大体東棟

  18. 8290 住民さん1

    実際マンション汚す奴は大体南だけどな。

  19. 8294 管理担当

    [No.8291本~レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  20. 8295 住民さん4

    そもそも共用廊下で犬がウンチしてもそれを掃除してくれる為に管理費払ってるんだからそこは問題ないと思う。
    それに東棟は歩く距離長いんだから多少ペットが途中でウンチなどをしても許されて然るべきだと思う。
    ウチもなるべくウンチさせないようにしてるけど南棟の途中でペットがウンチしたくなったら止めることまではしなくていいと思う。

  21. 8296 住民さん1

    >>8295 住民さん4さん
    お前あたまやばすぎ

  22. 8297 東棟最高

    たしかに南棟の連中は東棟を目の敵にしていちいちうるさいよね。
    東棟住人としては南棟の連中は少し大人になれと言いたい。

  23. 8298 住人

    え?東の方が民度低いって聞いてるけど。挨拶できないマナー守れない、南棟は汚しても何してもいいって考えらしいじゃん。南棟汚したり傷つけたりしてあたかも南棟住民がやってるようにみせかけて批判してるのはもっぱら東の住民だって話しだけど。

  24. 8299 住人

    ロビーで話し合いもできるけど遠いかな?どこでもいいけど。

  25. 8300 住民さん7

    >>8298 住人さん
    誰と話してんだよw
    妄想もここまで来ると病気だね。

  26. 8301 住民さん3

    >>8296 住民さん1さん
    その発言が浅いんだよなあ、、

  27. 8302 住民

    >>8295 住民さん4さん
    共用部分にうんち落ちてて気分いいか?飼い主が片付けるだろ。普通 この人おかしいよ

  28. 8303 住民

    >>8299 住人さん
    あははは!

  29. 8304 住民さん4

    >>8302 住民さん

    ウンチが落ちていようがペットファーストです。
    人間は自分でトイレに行けますがワンちゃんはしたいときにするのです。それが自然の摂理。
    むしろウンチを発見したのなら放置しないで片付けてください。それが住民としての最低限の常識だと思いますが。

  30. 8305 住民

    >>8298 住人さん
    南も挨拶しない家族居るけどな。ババアもジジイも若い奴も、子供連れも。植え込みの石投げても親は注意しないしさ。

  31. 8306 住民さん1

    >>8304 住民さん4さん
    ペットファーストなんだ。このマンション。契約の時説明なかったな。知らなかった。知らない犬のうんちも飼い主じゃない人がかたずけるんだ。管理会社に聞いてみます。

  32. 8307 入居済みさん

    >>8306 住民さん1さん
    てか管理に先に聞いてからここ書き込めや。

  33. 8308 住民さん

    >>8307 入居済みさん
    はーい!そうしまーす。えへへ

  34. 8309 住民デス

    >>8307 入居済みさん

    >>8307 入居済みさん
    管理って何?管理人?

  35. 8310 入居済みさん

    >>8309 住民デスさん
    会社や!

  36. 8311 住民さん2

    ペットファーストもいいが東棟ファーストにしてほしい。

  37. 8312 住民さん6

    >>8311 住民さん2さん
    それな!

  38. 8323 住民さん7

    >>8310 入居済みさん
    そっかーキャハハ

  39. 8324 住民さん2

    ずっとコンコンコンコン音がします泣
    うるさいのでやめてください!

  40. 8325 住民3さん

    >>8324 住民さん2さん
    当人が見てる可能性がほぼゼロのこんな匿名掲示板に書き込まず、さっさと管理人さん経由で管理会社に注意喚起の掲示をお願いした方が建設的ですよ。

  41. 8326 住民さん6

    もう駐車場に自転車を置くのやめたらいいのに。
    凄いスピードで曲がってくる自転車がいるけど住民なのかそうじゃないのかも分からない。

  42. 8327 住民さん8

    >>8325 住民3さん
    ですね。面倒なので泣き寝入りします

  43. 8328 住民の人に質問したいさん

    >>8306 住民さん1さん
    ほんとやばい考えですね。
    そんな常識どこにもないと思いますが。わら
    ペットの排泄物のずさんさを指摘する人が責められるマンションって、、、

  44. 8329 住民よー

    駐車場に車停めてるとき、B棟の2階を歩いてる男を見た。そのままF棟へ行きまた引き返して南棟へ行ってたけど散歩かな?散歩やウォーキングするのにもっといい所あるだろうに。

  45. 8330 匿名さん

    >>8328 住民の人に質問したいさん
    住民でなくてもどなたでも書き込み出来る匿名掲示板ですから、その前提で書き込みはご覧になるのが良いと思いますよ。どの掲示板も相手を不快にさせる事にご執心な方は散見されますし。

  46. 8331 住民さん

    また粗大ゴミを燃えないごみに出してる不法投棄現れたな
    監視カメラ追加しても減らないな
    管理費用払わない29戸のやつだろ

  47. 8333 匿名さん

    根拠なく自国民以外の方を揶揄するような非常識な方が住むマンションと思われますのでそうしたコメントはなさらない方がよろしいかと思います。

  48. 8334 住人

    クソ黒プリウスマナー悪すぎ運転下手くそ!調子乗ってる。皆さん気をつけましょう。

  49. 8335 住民さん2

    あと管理費滞納とかなんなん?迷惑

  50. 8336 住民さん

    >>8335 住民さん2さん

    よくそんなやつに住宅ローンおりたよな
    過去にも何かしてそうなのに

  51. 8339 住民さん1

    今度の総会でる人っています?
    いたらこのマンションの問題を言ったりします?

  52. 8340 住民さん5

    キッズルームって完全に小学生の溜まり場になってるんですね。外からチラッと見たら椅子は倒されてるわボールプールのボールはちらかってるわ寝っ転がってゲームしてるわでとても小さい子供は連れて行けない状態ですね。

  53. 8341 住民さん

    これだけ言っても普通に駐車場と廊下に犬を歩かせてる夫婦いた

  54. 8342 住民さん6

    >>8341 住民さん
    これだけ言ってもってここで文句言ってるだけだろ?なんでお前の文句が全世帯に伝わったと思ったの?笑笑

  55. 8343 住民さん7

    >>8342 住民さん6さん
    まあ確かにそれもそうだな。

  56. 8344 住民さん5

    >>8339 住民さん1さん
    何か理事の出席率低いみたいですね。

  57. 8345 住民さん2

    >>8344 住民さん5さん
    組合員同様に理事も総会成立のための出席率は決まってます。組合員の方も欠席されるなら区分所有者として事前の委任状提出の義務は果たしたいですね。

  58. 8346 住民さん5

    >>8345 住民さん2さん

    理事に選ばれたとしてもずっと出ていない人もいるとかなんとか言ってましたね。
    輪番制なんだからやれっつーのっ、て思います

  59. 8347 住民さん

    自分家のマンションの共用廊下に糞尿させて気持ち悪くないの?
    日本人じゃないのだろうか

  60. 8348 マンション住民さん3

    >>8347 住民さん
    ニュースを見れば分かるように、ルールやマナーを守れない輩は国籍問わず居ますからね。特にここは掲示板の利用マナーも宜しくないようで。。。

  61. 8349 住民さん1

    さっき帰ってきたら、パトカーと救急車停まってるんだけど、何かあったんですかね?
    事件じゃなければいいんだけど。。

  62. 8350 住民さん

    エレベーター前が泥だらけ
    親が元にもどせよ

  63. 8351 住民さん7

    >>8349 住民さん1さん

    警察はすぐ帰ったみたいなので事件ではないと思います

  64. 8357 住民さん

    また粗大ゴミが不法投棄されてた
    大規模修繕金足りないだろ

  65. 8358 住民さん

    >>8342 住民さん6さん

    普通に掲示板に貼ってあるだろ
    なんでお前知らないの?笑笑

  66. 8359 住民さん6

    >>8358 住民さん
    これだけ言ってもって1階の掲示板のこと言ったの?
    それはそれで表現おかしいだろ誰も言ってはないし笑

  67. 8360 住民さん6

    >>8357 住民さん
    粗大ゴミ排出費用は管理費からだろ

  68. 8362 住民さん

    だれだよ
    エントランス水浸しにしたの
    ふけよ

  69. 8363 住民さん

    置き配も禁止されてるけど平気でやるもんな
    邪魔だからやめてほしい

  70. 8364 匿名3さん

    >>8363 住民さん
    置き配ってどうやってエントランスのロックを解除して入って来るの?同じタイミングで在宅してる方への配達のついでに置き配してる感じなのでしょうか?

  71. 8365 マンション住民さん

    >>8364 匿名3さん
    そのパターンだったら不法行為なので業者にその旨のクレームを入れて継続したら警察に訴える旨を伝えれば排除出来ますよ。

  72. 8366 は?

    置き配できないとか不便すぎ。最近の流行りに乗れないのは去れよ。

  73. 8367 は?

    管理費滞納も、駐車場無徐行も、敷地内でペットに排泄させてるのも、敷地内で歩かせてるのも、タバコの吸い殻わざと捨てる愉快犯も、全員消えてほしい。管理費滞納とか恥ずかしくないのかな。経済的にも住む権利ないぞお前

  74. 8370 住民さん1

    毎日ではないですが、
    左側の高級車が白線を踏んで駐車します。
    管理人に話したら少し寄せて駐車しても
    みたいなことを言われたので駐車していたのですが、右側の車も寄せてくるので(白線ギリギリ)これはおかしなことになってると思い、
    真ん中に戻しました。
    が、好都合と思ったみたいで、
    高級車は、ほぼほぼ毎日踏んで駐車します。
    踏んで駐車するのはありですか?

  75. 8371 住民さん3

    >>8370 住民さん1さん
    グレーゾーンゆえになし寄りのありです。

  76. 8372 住民さん7

    >>8370 住民さん1さん
    踏むのは完全にアウトだから、しっかり写真でエビデンス残して管理人に凸でいいと思います。
    踏んでないなら我慢しろ。

  77. 8373 契約者さん5

    >>8372 住民さん7さん
    さすが越谷。みなさん、大人なので冷静に対応してください。

  78. 8374 住民さん1

    皆様、
    アドバイス、ありがとうございます。

  79. 8375 住民

    あーその高級車分かる!大きい車だね!

  80. 8377 住民さん

    本当毎日ドンドン音が夜なるんだが、特定したい
    なぜやめないのか、なにをしてちるのか
    ここの住人は異常な奴が多い

  81. 8378 住民

    >>8363 住民さん
    どれだけ大きいの置いてあるの?通れないほど?

  82. 8379 住民さん3

    >>8378 住民さん
    でかいダンボールとか置いてあったこととかありましたね。こたつだか食器棚だったみたいですが。

  83. 8380 契約者さん7

    >>8378 住民さん
    大きさや通れる通れないは関係ないよ。
    共用部に宅配物置いているのは規約違反。
    置き配くらい許せ勢は自分で規約変更したら良いよね。
    多分通らないと思うけど。

  84. 8381 住民

    >>8379 住民さん3さん
    確実に在宅してる時間指定して対面受け取りにすればいいのにね。

  85. 8382 住民8

    >>8377 住民さん
    E棟でもドンドンというよりコンコン聞こえる。
    また始まったなかって感じ。前より小さい音だけどね。

  86. 8383 住民さん

    昨日日曜の夕方キッチンスタジオ使ったグループ、木のカーテン壊してるけど申告してるの?

  87. 8385 住民さん8

    >>8384 さん

    バルコニーでスマホでベラベラ大きい声で喋って煙草吸うなよ。臭いんだよ。


  88. 8386 住民

    小さい子供だから仕方ないって開き直る勢もいるよね。ギャーギャーワーワー泣き叫んででても放置して廊下練り歩く親子。在宅ワークしてるとうるさくてうるさくて。20時以降にかっこつけてカカト鳴らして歩く男女もうるさいけど。

  89. 8387 住民さん

    たばこ野郎は7階か?
    特定したい

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  90. 8389 住民さん5

    >>8387 住民さん
    問題児は駆除しないとですよね

  91. 8390 住民さん

    >>8389 住民さん5さん
    本当にそう思います
    バルコニーから庭にポイ捨てするなんて酷すぎる

  92. 8392 住民さん777

    早く帰りたいー

  93. 8400 住民さん

    ゴミ捨て場にタバコの吸い殻があったぞ
    ゴミ捨て場で吸い出したか

  94. 8401 住民さん7

    台湾のニュースで騒音発声器というものがある事を知りました。わざと音で攻撃する文化もある様ですね。

  95. 8402 住民さん7

    今朝8時過ぎから9時過ぎ頃まで6階で引越しを担当した業者(アリ)のマナーが悪すぎてドン引きした!ゲラゲラ笑いながらものすごい勢いで何度も何度も狭い通路を走り抜けてた。皆さん台車の騒音かなり響きましたよね?こんなにもマナーが悪い業者がいるとは驚きました!!

  96. 8403 住民さん4

    >>8377 住民さん
    ウチも毎日ドンドンとうるさい音に悩まされています。
    一度管理室に苦情を言ったのですがいまだに改善されません。

  97. 8414 住民なんだよね

    1時間ほど前ドンドンドン!された。
    自分は去年証拠の録音、録画して警察呼びました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  98. 8415 住民さん1

    駐車場の車の前にバイク停めてるのってアリ?

  99. 8417 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    特定の住民の方に関する話題が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    また、今回の一連の削除投稿前に掲載のまま残っている投稿全てがルールに反していないとするものではございません。

    住民の方にとって騒音や喫煙、駐車違反や動物の話題については、大切な解決するべき問題と存じます。

    当スレッドでの問題提起や意見交換を行なって頂くことは問題ございませんが、お部屋の特定や個人が特定される情報、苦情・批判のみをクローズアップして主張する場ではございませんので掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

    最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

  100. 8418 住民さん

    東棟の7階のやつ、普通に共用廊下に犬歩かせてるのやめてほしい

  101. 8419 住民さん3

    6畳の部屋にキングかワイドキングのベッドって置けますか?

  102. 8420 住民さん1

    >>8419 住民さん3さん
    6畳ですとギリギリアウトかと思います。仮に入ってもドアとクローゼットの扉が開かなくなってしまいます。クイーンサイズまでにしておいた方がよろしいかと。

  103. 8421 住民さん1

    >>8420 住民さん1 さん
    キングサイズアウトですかね?
    ドア全開までは開かなくてもいいんですけど、キングまでなら置けるような作りかと思っていました…

  104. 8422 住民さん1

    >>8421 住民さん1さん
    ドア少しなら開くかもしれませんがかなり不便にはなりそうです。確実なことを知りたければ正確な寸法計ってみた方がいいと思います。

  105. 8423 住人

    犬の散歩や糞も問題だけど、中庭や廊下で子供をギャーギャー騒がせて平気な無神経な親もいるもんですね。あと毎日帰るころですが通路の真ん中で井戸端会議してる親たちもいるので周りを見て場所は考えてほしい。結構苦情が管理室に行ってると思う。

  106. 8432 住居してます

    ドンドンという音は壁叩くような音ですか?子供の足音のような感じですか?精神的苦痛ですよね

  107. 8433 住民さん5

    マンションの廊下や駐車場でバスケットボールで遊んでる小学生、キッズルームを汚してそのままにして帰る小学生、子供が他の住人に迷惑かけようがイタズラしようが平気な顔して立ち話しをしてる親たち。きっとこのマンションだけがマナーの悪い人が集まってるわけではないけど最近酷すぎるなと思います。特に幼稚園児を放置していつまでもお喋りしてる保護者たちは本当に邪魔だしどかないしどういう神経をしてるんだろうか。

  108. 8434 匿名さん

    >>8433 住民さん5さん
    自分のマンションなんだから、不満あればこんな匿名掲示板で愚痴って誰かが動いてくれるかもしれないのを待たずに自分で行動すれば良いんじゃない?

  109. 8435 田辺

    >>8434 匿名さん

    とっくに行動してますよ。
    なぜ行動してないと思うのか分かりませんが。

  110. 8438 住民さん1

    キッチンとかマルチスタジオって、人集めてお金取るようなサロン的なのやっていいんだっけ?

  111. 8440 住民

    >>8438 住民さん1さん
    材料代や使用料かなんかじゃないの?報酬的な要素で集めてたら、要は利益として受け取るようなことをマンションの共用部でやっていいのか?ってことですよね。
    善し悪しは置いといてそういうことできる人いいなぁって思う。アクティブで。うちのカミさんも見習ってほしいくらい笑

  112. 8445 管理担当

    [No.8424~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  113. 8446 住人さん

    理事会議事録見たけど欠席役員多いね。管理費滞納も多くない?管理費払ってないのに何で平気な顔して住めるの?

  114. 8447 住民さん5

    >>8446 住人さん
    そりゃ払わなくても罰則無いなら払わないわな。
    NHKの受信料と同じ感覚よ。
    部屋番号公開して貼り出せば良いのにね。

  115. 8448 住民さん1

    >>8446 住人さん

    欠席の役員には何かしらの罰則付ければいいのに

  116. 8449 住民8さん

    >>8448 住民さん1さん
    規則を見れる住民の方ならご存知の通り、理事会は過半数の出席で成立しますからその要件が満たされる範囲であれば各人の事情での欠席は問題ないかと。寧ろ意欲のない理事が嫌々感全開で参加してる方が他の理事の方の迷惑にもなります。なお、「罰則」については以前住んでたマンションでは理事会のうち欠席がX回以下の場合は当年の役割果たしてないとして翌年も理事継続としてました。あと、理事をしたくない方のためには輪番のスキップ権を12万円/年として正々堂々と回避出来る制度を併せて設定して好評でしたね。(同費用は管理費収入としてました)

  117. 8450 住人さん

    上階うるさいぞ。コンコンコン。釘でも打ち付けてるんか?なんで平気なんですか?気を付けられない鈍感なやつは一軒家住めばいいのに。

  118. 8451 residentsさん

    >>8450 住人さん
    少々の生活音がそこまで気になる敏感な方も一軒家に住んだほうがいいのにと思うが。

  119. 8452 名前を入力

    >>8448 住民さん1さん
    もし訳ない。風邪ひいちゃって。

  120. 8453 住民さん1

    キッズスペースって今やってますか?

  121. 8454 住民さん1

    >>8451 residentsさん
    毎日毎日コンコンコン,多少の生活音の域をこえてる。非常識な奴がいるもんだ

  122. 8455 住民さん2

    >>8453 住民さん1さん
    汚したり散らかしたまま立ち去る親子も要るみたい。子供がスイッチの充電してたり。変なのに遭遇しなきゃいいですね。なんか特定の親子やその仲間が占領してません?
    久しぶりに行ったらジロジロ見られて不愉快だわ

  123. 8456 住民1さん

    >>8454 住民さん1さん
    音って気にし始めると小さい音でも気に障るものですから、お部屋でテレビをつけたりBGMを小さめに流したりされると良いかもですね。

  124. 8463 住民さん6

    >>8456 住民1さん
    生活音ではなくコンコントントン叩いてるんですね。
    何か作ってるのかな?今も鳴りましたがもう霊障か!というくらいです。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸